アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2023/11/18 (土)16:39
    >>93

    普通に分かることだよ

    9
  2. 103.匿名 :2023/11/18 (土)16:44
    >>74

    エスカレートの基準がわからないけど室内の写真なら20年から出してるよ
    20年のクリスマスの写真なんて今出したらすごいだろうね

    11
    1
  3. 104.匿名 :2023/11/18 (土)16:45

    ジンソルさんは兎に角インスタのいいね!でも自分のインスタでもガリガリ攻めてくる人なんでしょう。
    その位、ある意味シゴデキだからあの位置をゲット出来たんでしょう。
    物凄くいい意味でガツガツしてるのでしょう。笑

    13
    5
  4. 105.匿名 :2023/11/18 (土)16:46
    >>101

    しかもスルギの後にジョンヨンもいるのにスルギだと思いすぎなんじゃないの
    スルギペンがやめてほしいって言ってるんだからここでスルギの話やめなよ

    15
    3
  5. 106.匿名 :2023/11/18 (土)16:47
    >>104

    まだやるの?ダンサーの話

    6
    6
  6. 107.匿名 :2023/11/18 (土)16:48
    >>103

    ソッコー終了です。

    6
  7. 108.匿名 :2023/11/18 (土)16:52
    >>93

    本気で言ってるなら、少し冷静になって

    仕事相手が自分の仕事についてアピールするのは当然のこと
    BTSジミンのソロ曲のいわばヒロイン役を演じたとなれば、今後の彼女のダンサー人生に大きなプラスの影響を及ぼすからね
    名前が売れてナンボの世界
    ファンの投稿をリポストするのもファンサ兼ねてるだろうし

    スターの(元)恋人が、相手の服を着て匂わせたりとかファンダム煽りながら寝室映像晒すのとは次元が違うよ

    27
    7
  8. 109.匿名 :2023/11/18 (土)16:53
    >>78

    元々匂わせるような人がついに8月から暴露に突入したってことだよね

    15
    2
  9. 110.匿名 :2023/11/18 (土)16:58

    何の証拠もないのにダンサー憎しで執着してる人、ちょっとやばいよね
    ダンサー叩くのは、ダンサーがジミンの服着て匂わせたりジミンの寝室載せたりDiorのリボン巻いたりしてからにしたら?

    26
    11
  10. 111.匿名 :2023/11/18 (土)16:58

    過去ならいいやって思う時もあるけど
    未練はもうなさそう?
    そこさえはっきりしたら過去だしってそう思えそうなんだけど
    あちらに聞いてみて、第三者に尋ねて、の答えが今回のダンス曲だったらとかいうこじつけしてしまう
    あまりにも今モヤついてる部分にピッタリで。

    8
    11
  11. 112.匿名 :2023/11/18 (土)17:01
    >>111

    はっきりすることなんてないんじゃない?
    そんなの私たちにわかるわけない
    人の気持ちってどうとでもうつろうものだし、全てをペンに明かさなきゃいけないわけでもないしねぇ
    知ってしまった私たちは自分で何とか落とし所を見つけるしかないと思うけど
    無理なら離れるしかないんじゃないかな

    19
    3
  12. 113.匿名 :2023/11/18 (土)17:04
    >>109

    その時期が某グループの匂わせ騒動と重なるし私もーってなったのかなと思ってる

    ソロ活始まる直前にカメラのリール一つ、ナインワン室内や外での犬の散歩を撮ったと思われるリール一つ載せたこと、
    今回も活動日程、誕生日になにか出してきた

    どう考えても計画的で悪質だね

    11
    4
  13. 114.匿名 :2023/11/18 (土)17:07
    >>112

    わかるわけない。そんなのわかってるよ
    過去だしと割り切れる人は未練あっても大丈夫なものなのかなと思った

    離れるように頑張ってるけどあなたも言うように人の気持ちってそう簡単じゃないから難しいね

    5
    9
  14. 115.匿名 :2023/11/18 (土)17:08
    >>105

    スルギだったらどんなに良いかとは思うけど、ジミンペンの勝手な願望でしかないね
    スルギとスルギペンに申し訳ないや

    14
    4
  15. 116.匿名 :2023/11/18 (土)17:12
    >>114

    「未練はもうなさそう?そこさえはっきりしたら過去だしってそう思えそうなんだけど」ってあなたが書いてたから、そこに返信したまでなんだけど…
    気分を害されたならごめんなさい

    7
    3
  16. 117.匿名 :2023/11/18 (土)17:12
    >>102

    いやダウンにしたらってことじゃない?
    不倫でもしているかのような秘密の関係でせいぜいできるのは匂わせくらい、って

    6
    6
  17. 118.匿名 :2023/11/18 (土)17:15
    >>108

    売れてなんぼは分かるけど、
    あんなことしなくてもジミンと絡んだだけでも話題になると思うよ。
    でもこれだけ騒がれるってやっぱり鼻につくんだと思う。

    8
    14
  18. 119.匿名 :2023/11/18 (土)17:16
    >>118

    リアコペンの鼻につくのかもだけど、だからといってこの板で延々ととやかく言うことなのかね?

    15
    10
  19. 120.匿名 :2023/11/18 (土)17:24
    >>119

    ダウンの匂わせがダンサー全くの無関係のように扱われると余計拍車がかかるのかな

    9
    6
  20. 121.匿名 :2023/11/18 (土)17:25
    >>20

    まだ、アメリカ進出諦めてないんじゃない。スクーターのオファー断ったから不遇説のもりてんさんは何を思うのか。

    2
    11
  21. 122.匿名 :2023/11/18 (土)17:30
    >>119

    質素な感じだったらいわれないんじゃない
    ガツガツが目立つ

    8
    7
  22. 123.匿名 :2023/11/18 (土)17:30
    >>121

    もりてんさんて誰よ
    個人的には、スクーター氏は某国問題含め危なっかしい方だと思ってるからできたらあまり近付いて欲しくない気がするけど、まだ決まったわけじゃないよね

    11
    1
  23. 124.匿名 :2023/11/18 (土)17:31
    >>123

    スクーター氏はあまり近づいて欲しくないは同意

    11
  24. 125.匿名 :2023/11/18 (土)17:33
    >>119

    ダウンにとって鼻に付く存在っぽいから

    2
    17
  25. 126.匿名 :2023/11/18 (土)17:45
    >>122

    顔もナチュラルなら好感持てるのかもね
    鼻は昔と比べるとトンガリ過ぎたね

    7
    5
  26. 127.匿名 :2023/11/18 (土)17:58
    >>126

    それはただの悪口

    6
    2
  27. 128.匿名 :2023/11/18 (土)18:01

    スルギがスレチは笑うわ

    2
    10
  28. 129.匿名 :2023/11/18 (土)18:03

    いい加減ダンサーはダンサースレ立ててやってよ

    7
    5
  29. 130.匿名 :2023/11/18 (土)18:03
    >>126

    嫌味言いたいだけじゃん

    4
    1
  30. 131.匿名 :2023/11/18 (土)18:04

    私は単純に、このまま兵役かと思ってたから
    また何かジミンが仕事で動いてて、今のビジュで歌って踊るジミンが見れるんだと思ったら嬉しいし楽しみだよ。

    12
    5
  31. 132.匿名 :2023/11/18 (土)18:25

    もう過ぎた話題だったらすいません、
    Xに、女優は引っ越し、ジミンは私物を大量に寄付して2人ともすっきり みたいな投稿見たんんですが‥
    2人が同じタイミングで引っ越しと、ジミンは自宅整理したってことですか?

    27
  32. 133.匿名 :2023/11/18 (土)18:27
    >>99

    付き合ってたら相手役に使わないよw

    18
    2
  33. 134.匿名 :2023/11/18 (土)18:29

    ジミンは引っ越してないよ

    10
    0
  34. 135.匿名 :2023/11/18 (土)18:30
    >>133

    ダンサーネタしないようにしてたけど、これだけ

    あちら韓国では普通に恋人同士使うよ
    参考までに

    7
    13
  35. 136.匿名 :2023/11/18 (土)18:30
    >>132

    私物寄付は本国掲示板で冗談からの尾ひれが付いたデマですよ

    22
  36. 137.匿名 :2023/11/18 (土)18:32

    ダンサーはスレチなんだからいい加減にしろよ
    ダンサーのスレ立ててやれば

    14
    1
  37. 138.匿名 :2023/11/18 (土)18:42
    >>128

    ここのスレのタイトルにスルギとダンサーという文字はありますか?
    スレチなんだよ

    3
    4
  38. 139.匿名 :2023/11/18 (土)18:45
    >>120

    まぁ無関係だろうね
    匂わせなんて当時も一年前もやってるんだから

    8
  39. 140.匿名 :2023/11/18 (土)18:48
    >>139

    なんなら消してるけど20年からしてる

    7
  40. 141.匿名 :2023/11/18 (土)18:48
    >>136

    Xだったかも
    本国アミのジョークを見て勘違いした人たちが感動話として拡めちゃった感じ

    9
  41. 142.匿名 :2023/11/18 (土)18:57
    >>139

    20年から悪趣味がこうじて匂わせしてたんだろうけど、なんでこの場に及んで過去と思われるものを晒し始めたんだろう…とね
    疑問だし、みんなと検証していきたいけど

    2
    3
  42. 143.匿名 :2023/11/18 (土)18:57

    出国のとき珍しく帽子も眼鏡もしてなかったから、本国アミが全部寄付したの?って冗談めいただけだよ。意外と大手垢さんも感動話みたいに取り上げててびっくりした

    8
    3
  43. 144.匿名 :2023/11/18 (土)19:03
    >>73

    ほんとに
    ソロ活終了後に
    月のインストも2回位あげてたのも
    意味深というか
    イラッとしたよね

    4
    6
  44. 145.匿名 :2023/11/18 (土)19:04
    >>143

    情弱多すぎ

    7
    1
  45. 146.匿名 :2023/11/18 (土)19:05
    >>142

    でもそれって検証のしようがないんだよね。
    元々悪趣味拗らせたような性格の人みたいだから、彼女の考えてることなんてわかりそうにないなぁ。
    ソロ活を潰そうとしてるのかもだし、入隊直前で焦り出した可能性もあるし、こればっかりは検証材料といえるほどのものがなくて。

    6
  46. 147.匿名 :2023/11/18 (土)19:06

    前から思ってたんだけどジミンの服の肩の部分ハンガーの後かな?自分で洗濯してるのねかわいいな

    4
  47. 148.匿名 :2023/11/18 (土)19:08
    >>144

    他のダンサーも月あげてたよー
    ついでにヘアメイクさんも
    韓国の人って月あげたがるよね

    13
  48. 149.匿名 :2023/11/18 (土)19:10
    >>147

    あれね
    乾燥機から出してそのままハンガーにかけてるんだろうね
    跡つかないハンガーもあるのに

    2
  49. 150.匿名 :2023/11/18 (土)19:13
    >>142

    そもそもリアタイ時期に匂わせの為に色々仕込んでる感じが見えるので、実際にジミンと付き合ってる時期の画像だと確実なのは家の中の画像だけど、それもいつなのか確実なのはBEのアルバムが写ってるものはそうかなと思うけど。
    本当に確実な物ってなかなか難しい

    3
    2
  50. 151.匿名 :2023/11/18 (土)19:16
    >>140

    うんそれが当時だよ20年ごろ

    1
  51. 152.匿名 :2023/11/18 (土)19:16
    >>146

    現在の画像は自分の姿すら出してこないよね
    犬さえも
    先日出してきたリアルタイム野球TV画像は意味不なトリミング笑

    1
  52. 153.匿名 :2023/11/18 (土)19:18
    >>148

    チュソクっていう国のビックイベントもあるからね
    昔から韓国は月に思い入れ強いよね

    7
  53. 154.匿名 :2023/11/18 (土)19:25

    ダンサーもブダペスト画像載せて消したってことはイルアミ以外もちょっと距離感がねーなってなってきて凸る人増えたからじゃないの

    1
    4
  54. 155.匿名 :2023/11/18 (土)19:26
    >>142

    20年に載せてたものはわざとじゃないとしてもカンヤンイって発言したのが22年の4月ですでに韓国で噂出てた後にあえてだからわざとだよね
    関係あったことを知ってほしい。それな気がするけどなぁ。
    韓国サイトでもそんなはずないとか言われ続けていたしストーカー扱いもされていたし
    そうじゃないアピールで続けてたんじゃないかな

    何度も言うけどこの場に及んででもないんだよもう1年以上続けてるんだよ

    7月にした今の所最後のラバンで海外ペン公開ブロックしてたし相当ストレス溜まってたんじゃない それが爆発したかなんかかな
    自分が蒔いてきた種だから自業自得だけど
    どんな人だったか掲示板で色々見たけど昔から自分でトラブル起こすようなタイプらしいしそれがあの人にとっては普通のことで何がこんな事になるのかがわからないんじゃないかな

    みんながどう思うかはそれぞれだろうけど個人的にあの人の行動に対しての意識はこんな感じかな

    16
    4
  55. 156.匿名 :2023/11/18 (土)19:28
    >>54

    ThisisJiminのハッシュタグ若干滑ってるの気づいて欲しいな

    6
    21
  56. 158.匿名 :2023/11/18 (土)19:41
    >>156

    コロナ禍の曲〜の流れで滑ってるっていいたいんでしょ
    ダウンがよぎるから

    2
    9
  57. 159.匿名 :2023/11/18 (土)19:41
    >>156

    それここに書く意図は?
    板間違えてますよ?

    9
    1
  58. 160.匿名 :2023/11/18 (土)19:43

    全切開バレバレの整形顔と付き合うとは思えないの ちゃんと顔見て
    ありえないでしょ
    形状を変える整形ジミンもしてないしダウンもスルギも整形してなさそうな美人が売りじゃん

    ダンサーと付き合ってたことがバレたらアイドルとして作品ごとボイコットされることジミンが一番よくわかってるんだからライクレ以降付き合ってたとしたら今回の新しいMVみたいに起用して形に残すはずがないと思うわ

    6
    16
  59. 161.匿名 :2023/11/18 (土)19:43
    >>159

    雑の住人ってバレたから板に書き直したのね

    3
    4
  60. 162.匿名 :2023/11/18 (土)19:44
    >>161

    雑の名前出すと新着から変なの沸いてくるからだよ

    3
  61. 163.匿名 :2023/11/18 (土)19:45
    >>160

    ダンサーをディスってんだかフォローしてんだかわかんね

    4
  62. 164.匿名 :2023/11/18 (土)19:46
    >>163

    久々にみたら結構な整形顔でギョッとする

    4
    9
  63. 165.匿名 :2023/11/18 (土)19:47
    >>160

    これ前半はアウトじゃない?

    11
  64. 166.匿名 :2023/11/18 (土)19:48
    >>160

    誹謗中傷しすぎ
    通報するよ

    21
  65. 167.匿名 :2023/11/18 (土)19:49
    >>50

    オッパノムチョア事件
    お花畑だった私はそんなことあるかーって思ってたけど、今となっては全然あるなって思ってる

    6
    21
  66. 168.匿名 :2023/11/18 (土)19:51
    >>167

    ねぇ、知らない人だっているだろうに、あんな10代の頃のことを持ち出して何がしたいの?
    あの頃はジミンに限らずヨジャスタッフと色々なの映り込んでたけど、まだまだ洗練されてなかったし子どもだったよね

    8
    8
  67. 169.匿名 :2023/11/18 (土)19:53

    ペンカペでウイルス感染したPCからやばいの流れちゃったりとか、普通にバラエティでもシモネタみんな話してた時代w
    可愛かったw

    8
  68. 170.匿名 :2023/11/18 (土)19:54
    >>168

    洗練されてなくて子供でもセックスするでしょ
    10代後半〜二十代前半とか見境なくやるチャンスあればやる男が大半だと思う

    1
    27
  69. 171.匿名 :2023/11/18 (土)19:55
    >>170

    だから別に当たり前なら今ここで言うことでもないと思うけど

    4
  70. 172.匿名 :2023/11/18 (土)19:58
    >>171

    私は167じゃないから話題に出すなは167に言って

    5
  71. 173.匿名 :2023/11/18 (土)19:59

    さっき見たテテのビハでジミンが来る時間より遅くなったのかな?寝坊したごめんみたいな事言ってたけど起こしてくれる人いないのかな

    5
    3
  72. 174.匿名 :2023/11/18 (土)20:02
    >>167

    ラプラは元カノのこと曲にしてるし、某ヒョンラの部屋にゴム置いてあるのが写り込んだ事件とかあったよね
    そういうサイトも当然見るし、普通に彼女もいたと思うよ

    それとダウンさんと何の関係が??

    8
    10
  73. 175.匿名 :2023/11/18 (土)20:07
    >>160

    何も悪いことしてないジンソルさんの写真をわざわざ貼ってまで外見のことバカにして…普通にどうかしてるけど大丈夫?

    17
  74. 176.匿名 :2023/11/18 (土)20:08
    >>167

    いやあれは完全に濡れ衣だよ
    部屋の外からの音だったし

    14
    8
  75. 177.匿名 :2023/11/18 (土)20:10
    >>173

    テテに悪いなってことよりそこ気になるんだ?笑

    22
    5
  76. 178.匿名 :2023/11/18 (土)20:12
    >>170

    この人ここで何回もエロオヤジ発言してむっつり喜んでる人かな

    7
  77. 179.匿名 :2023/11/18 (土)20:13
    >>177

    いちいちつっかからないで巣に帰りなよ

    8
    12
  78. 180.匿名 :2023/11/18 (土)20:13
    >>167

    あれはテテが自分の部屋入ろうとしたときに外から聞こえてきた音だからジミン無関係だよね
    グクの部屋入るときは外から鍵開かないから呼び鈴押して開けて貰ってたでしょ
    なんでジミンの部屋なのにテテが外から勝手に入れるの?
    あれはテテが一旦自分の部屋入ろうとしたときに外から音が聞こえてきたんだよ
    ワンフロア貸しきりにしてたから誰かがふざけて○Vでも見てたんでしょ

    22
    4
  79. 181.匿名 :2023/11/18 (土)20:14

    もうテテの名前出さないほうがいいよ
    すぐ変なの沸くから

    12
    5
  80. 182.匿名 :2023/11/18 (土)20:16

    stuckwithuでモヤモヤしてる人が多いみたいけどあれジミンが出してきたのはアリアナ・グランデとのコラボスポじゃないかと思います
    以前(かなり前)ロンドン行った時のコンテンツまったくでないでしょ
    あの時アリアナもアリアナのPDもロンドンにいました
    それからジミンみかん頭に乗せたインスタ(テテもみかん絵文字のコメしたやつ)
    あれアリアナも同じくやってますアタマにみかん乗せてる
    先日アリアナの首に(ジミンと同じ場所)三日月のタトゥーありました
    月の画像も上げてた
    ジミン髪も金髪にしてアリアナとブロンドで絵柄的にもマッチしてる
    あとジミンのstuckwithu動画、この動画だけハッシュタグつけてます

    10
    9
  81. 183.匿名 :2023/11/18 (土)20:17
    >>174

    ラプラは元カノのこと曲にしてるの?じゃあジミンもダンス曲に彼女への気持ちこめることもあり得るね

    6
    16
  82. 184.匿名 :2023/11/18 (土)20:20
    >>181

    いや人間として変なのはどっちって思うけどね

    7
    7
  83. 185.匿名 :2023/11/18 (土)20:20
    >>181

    そうでした
    以後気をつけます。すいません

    7
    5
  84. 186.匿名 :2023/11/18 (土)20:23
    >>183

    ないとは言えないけど本人か関係者にしかわからないんじゃないの?
    可能性の話をしだしたら無限大すぎて

    そこ考えてもわからないのに、根拠も無しにしつこくここで唱え続ける必要性がわからない

    7
  85. 187.匿名 :2023/11/18 (土)20:24
    >>182

    確かに今回だけハッシュタグつけてるし
    アリアナは前に話題なってたね

    7
  86. 188.匿名 :2023/11/18 (土)20:29
    >>182

    ロンドンはDiorの撮影だったよ
    あの時、Diorコリアの広報の女性も同行してたよ

    4
  87. 189.匿名 :2023/11/18 (土)20:31
    >>180

    あれはアンチがミスリードするような変な字幕つけて拡散したんだよね
    外から勝手に入れるのおかしいしそういう行為してたら間違いなく鍵かけるだろうにね
    というかオートロックだろうし

    15
  88. 190.匿名 :2023/11/18 (土)20:40
    >>175

    突然ダンサー擁護湧き出してわろた

    1
    12
  89. 191.匿名 :2023/11/18 (土)20:41
    >>182

    アリアナのファンダムもジミンのダンスで盛り上がってるのは見たよ。
    他メンかもとも言われてるからコラボかはわからないけど、好意的に受け入れてもらえるのは嬉しいね。
    けど別の方も言ってるけどロンドンではDIORの撮影してたよ。他に音楽活動もしてた可能性も否定はできないけど

    10
    1
  90. 192.匿名 :2023/11/18 (土)20:43

    アリアナとコラボしてもジミンの男にしては高音が出る声質の良さすべてが消えると思う
    アリアナの高音と歌唱力の前では霞むだろ

    2
    13
  91. 193.匿名 :2023/11/18 (土)20:43
    >>71

    そうだね
    その頃コロナをきっかけに女と同棲して幸せだったはずだよ

    4
    7
  92. 194.匿名 :2023/11/18 (土)20:45
    >>190

    いやいや画像までだして顔皮肉るのはマズいでしょって話し普通に考えて

    9
  93. 195.匿名 :2023/11/18 (土)20:46

    アリアナとスクーター仲違いしてるみたいだけどコラボあるのかな

    6
    1
  94. 196.匿名 :2023/11/18 (土)20:48

    なんかこの板バグってる?更新されないだけ?

  95. 197.匿名 :2023/11/18 (土)20:49
    >>192

    そもそもアリアナが相手にしてくれると思わない
    アリアナのプロデューサーと仕事したとかそういうのだと思う

    8
    6
  96. 198.匿名 :2023/11/18 (土)20:49
    >>190

    顔面がどうのこうのってのは単なる誹謗中傷だよね、何もしてない人のことを。
    そして、ここでダンサーを根拠なく叩いてる人の方がマイノリティだよ。
    スレタイ読んでね。

    12
  97. 199.匿名 :2023/11/18 (土)20:52

    ダンサーのスポや大量リポストにもやることはあっても容姿批判は何があってもダメだよ

    10
  98. 200.匿名 :2023/11/18 (土)20:58
    >>136

    だとしたらあのXの方、本当にふざけてるのかってくらいジミダウあげで笑っちゃうねw

    4
  99. 201.匿名 :2023/11/18 (土)21:02

    もうダンサーさんの話はいいよ

    10
  100. 202.匿名 :2023/11/18 (土)21:04
    >>196

    2ページになるとバグることもある3ページ目にいくとバグるのなくなる