アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3063.匿名 :2023/11/30 (木)20:23
    >>3055

    元々自分から煽るような画像だしてきて身から出た錆なんだけどね、そこに気づかないのは愚かだと

    4
    1
  2. 3064.匿名 :2023/11/30 (木)20:42
    >>3033

    憶測がすぎる

    8
  3. 3065.匿名 :2023/11/30 (木)20:43
    >>2586

    見てくれてはいると思う

    6
  4. 3066.匿名 :2023/11/30 (木)21:07
    >>2630

    同じ気持ちですわ

    4
  5. 3067.匿名 :2023/11/30 (木)21:09

    私は最初から彼女がきな臭いと思ってる
    付き合ってるときに家で写真撮ったりするのは普通にあると思うけど彼女の写真は不自然なものが多いよ
    わざわざ構図作ってるようなものもあるし
    お互い好きで付き合ってたと思うけど彼女の方は打算的なものが大きくてジミンはそれ感じたんじゃないかなって思う

    18
    2
  6. 3068.匿名 :2023/11/30 (木)21:35

    ジミンの人間不信さとかってこういうところからどんどん増してるんだろうなと思うよ

    9
    2
  7. 3069.匿名 :2023/11/30 (木)21:39

    6月だっていうコメ返見たけど過去をいつあげるのか自由だろうけど今はもう自分の家でもないものを勝手にあげるのはそこは自由はよくないよね

    10
  8. 3070.匿名 :2023/11/30 (木)21:50
    >>2925

    何様?いい過ぎ

    3
    2
  9. 3071.匿名 :2023/11/30 (木)22:19

    誰か、昨日のラバンの内容をざっくり説明してくださる方はいらっしゃらないですか?
    1時間以上やってましたよねー

    1
  10. 3072.匿名 :2023/11/30 (木)22:23
    >>3065

    まだいると思うよ
    私その一人だし。

    8
  11. 3073.匿名 :2023/11/30 (木)22:26
    >>3069

    6月ですっていう強気なコメ返に対して批判コメが続きますね
    自分に対して好意的なコメントもあるのにそれはスルーで、批判コメントだけに反応するなんて。
    よく思われたいって気持ちはないんだろうか。

    6
  12. 3074.匿名 :2023/11/30 (木)22:31

    FACEジミンにとっては集大成だったんだろうね。
    いいアルバムも勝手にだけど彼女を重ねるようになってしまった
    残念でしかないな

    8
    1
  13. 3075.匿名 :2023/11/30 (木)22:44
    >>3067

    まあ顔面レベル違いすぎるしな

    1
    8
  14. 3076.匿名 :2023/11/30 (木)22:55

    きっとあと二週間足らずで入隊してしまうんだよね
    あの女が一部のアミの間で話題にされるのもあと少しかな

    4
  15. 3077.匿名 :2023/11/30 (木)22:56
    >>3071

    ラバン私も知りたいです
    最近の風貌はどんな感じなのかも知りたい
    野球の自撮りと同じ感じ?

    1
  16. 3078.匿名 :2023/11/30 (木)22:58
    >>3067

    そうそう、そういうところからも不信感抱くようになって、ジミンは心離れていったんじゃないかなって思ってる

    4
  17. 3079.匿名 :2023/11/30 (木)23:00

    ラバンの録画があれば翻訳ある程度できるけどきのう録画しなかった

  18. 3080.匿名 :2023/11/30 (木)23:08
    >>3077

    韓国語が聞き取れないから内容はわからないけど、使ってるお化粧品の紹介?してる場面あったわ
    コメントはジミン関係が多かったよ
    英語もハングルも
    風貌はすっごく痩せてた
    もちろん美人なんだけどインスタの写真みたいな華やかさ?若々しさ?はあまり感じなかった
    照明のせいかもしれないけど

    5
  19. 3081.匿名 :2023/11/30 (木)23:09

    あとルイソイは元気そうだったからなぜかそこは安心した

    3
    1
  20. 3082.匿名 :2023/11/30 (木)23:11
    >>3079

    最後15分くらいの録画はあるんだけどな…
    翻訳頼む術がわからない

  21. 3083.匿名 :2023/11/30 (木)23:13
    >>3067

    バスルームの写真もさ、わざとナインワンの特徴が写るような構図だったよね
    わんこのお風呂の写真なら、ダウンが洗ってジミンが撮るとかの微笑ましい感じならまだわかるけど
    あそこでお座りさせてわざわざあの構図で撮るって…ね…

    11
  22. 3084.匿名 :2023/11/30 (木)23:14

    ジミンのコメントに対してはその人知らない、こーゆう悪口は全部集めてるから気をつけて。私にかまってる時間あるなら自分に当てろ的な煽りを結構言ってた。あとは、野球の話やらボランティア活動の話しかしてなかった。みんなから痩せたって言われたけど体重あんまり変わってない。後引っ越ししたって言ってた、前のコメント遡ればもっと詳しいの出てくると思うからざっくりだけど!長文ごめん

    16
  23. 3085.匿名 :2023/11/30 (木)23:16

    打算的構図と言えばMA1映ってたやつかな
    あれはモロ計算臭さがプンプン

    3
  24. 3086.匿名 :2023/11/30 (木)23:19

    なんか気分が乗らないのかスクショするとすごい悪意あるのしか撮れなかったけど昨日の女優だよ。

    6
  25. 3087.匿名 :2023/11/30 (木)23:26
    >>3086

    ここで眉毛の太さの違いに言及してた人いたけど笑
    眉毛太く書いてるのそのせいじゃないよね?さすがに今そんな眉毛太くしてる人いなくない?

    5
    2
  26. 3088.匿名 :2023/11/30 (木)23:26
    >>3086

    ありがとう
    イッヌかわいい
    もう匂わせの道具として使わないであげてほしい

    1
    1
  27. 3089.匿名 :2023/11/30 (木)23:29
    >>3080

    インスタは加工してるって感じたわ
    野球の自撮りや、知り合いが写真あげてたやつは素に近い感じする。
    メイクもちょっと古いのかな。

    5
  28. 3090.匿名 :2023/11/30 (木)23:30
    >>3084

    ありがとうございます。
    笑なんだか視て欲しいんだか欲しくないんだかよく分からない事言ってたんですね。
    構いたくはないもんね、こちらも笑
    必ずジミンを知らないというのはお約束でもしてるんだろうか。知らないとさえ言えば何してもいいと思ってんだろうか。

    5
  29. 3092.匿名 :2023/11/30 (木)23:32
    >>3087

    あたしも昨日の第一印象、眉毛ふっと!だった

    6
  30. 3093.匿名 :2023/11/30 (木)23:32
    >>3086

    ダウンさんの為にエクスキューズしている投稿者さんのコメントが好きです笑。
    まあ普段は加工してあげてるのは皆同じでしょうしね。
    正直お歳なりですね。勿論美人だけど。

    3
  31. 3094.匿名 :2023/11/30 (木)23:35
    >>3092

    怖くてインライ見なかったけど画像みたらほんと太いね眉毛

    2
  32. 3095.匿名 :2023/11/30 (木)23:36
    >>3084

    ありがとう!
    相変わらずなんだね
    ジミンのことはやっぱり知らない人って言うんだ。
    一貫してジミンを知らない人呼ばわりしたり、自分に構うなみたいな言葉もアミを煽って楽しんでる人が言うような言葉じゃない気もするんだけど目的が本当に分からないよね。

    3
  33. 3096.匿名 :2023/11/30 (木)23:37

    眉毛で過去現在見分けてくるアミが見るから太くしたんだよきっと

    3
  34. 3097.匿名 :2023/11/30 (木)23:44

    ジミンのこと知らない人って言わないと自分が告訴されるからポーズで何度も言うだけじゃないの?
    口ではそう言いつつギリギリの写真出して噂になって注目浴びることで承認欲求満たしてるヤバい人
    煽るの楽しんでるんだと思うよ

    じゃないとフォロワーもいなくてインライ需要すらない一般のオバサンなんだよ

    3
  35. 3098.匿名 :2023/11/30 (木)23:46

    知らない人の寝室浴室載せてるのか
    何すっとぼけたこと言ってるんだろうね

    21
  36. 3099.匿名 :2023/11/30 (木)23:50

    服は一回買ったら長く着るタイプみたいなことも言ってた笑笑サッカーは全然分からないって

    9
  37. 3100.匿名 :2023/11/30 (木)23:56

    なんかもう色々と滑稽だなw
    ジミン入隊しちゃうし、ダウンももう諦めてこのままフェイドアウトしてくれ

    12
  38. 3101.匿名 :2023/12/01 (金)00:02

    ダウンあの歳にしてあの喋り方キツすぎるジミン関連のコメントに返すときだけ声低くて笑った

    9
  39. 3102.匿名 :2023/12/01 (金)00:14

    スクショしたのなら1枚持ってるけど
    額に吹き出物できてやっぱりインスタの雰囲気とは違う感じだった

    7
  40. 3103.匿名 :2023/12/01 (金)00:17
    >>3102

    肌の調子良かったって言ってたのに
    あっあの写真昔のだったね

    6
  41. 3104.匿名 :2023/12/01 (金)00:21
    >>3001

    プロフィールは彼女のものですか、それともあなたのものですか?

    1
    2
  42. 3105.匿名 :2023/12/01 (金)00:29

    チラッと見てスクショした後すぐ見るのやめたんだけど
    前の写真あげてた人も言ってたけどやっぱりちゃんとした撮影の感じとは違うね

    1
  43. 3106.匿名 :2023/12/01 (金)00:49

    なんで昨日ラバンしたんだろね、あんな内容ペラッペラで自分の嫌なとこ晒すだけみたいな損しかしないラバン

    4
  44. 3107.匿名 :2023/12/01 (金)01:01

    なんか、悲壮感漂ってたよね
    もうプライベートで自慢聞いてくれる友達も本当に居なくなっちゃったんじゃない?
    こんな事言ったらあれだけど、これやばいかもって思った、そういう意味で(伝わるか分からないけど)

    7
  45. 3108.匿名 :2023/12/01 (金)01:17

    そんなに図太くもない気がする
    本当に平気な人は全然なんでもなく振る舞える人。あそこまで顔や態度に出ちゃうのはもう正気じゃない気がする
    彼女に万が一何かあったらアミもジミンも一生傷になる気がするから、叩きすぎるのも気をつけないといけないかもね

    全然擁護したいわけじゃなくて、最悪の事態は避けたいよねって話ね

    12
  46. 3109.匿名 :2023/12/01 (金)02:21
    >>3084

    まず自分のしてる行動を振り返って欲しいもんだね

    10
  47. 3110.匿名 :2023/12/01 (金)02:28

    昨日のラバンは自分のファンとの交流のためというよりああいうの好きなんだろうな
    争いごとみたいなやつ。
    噂広げてる人が悪いとは思うけど画像出せば広がる事くらい誰だってわかる中で噂広げるようなことして影響あるのも分かりながら続けてるって喧嘩好きなのかなって思った
    優しい人だとは思わないな

    14
  48. 3111.匿名 :2023/12/01 (金)03:00

    元カレの時だってコメント欄にあんなこと書いて全然次の恋愛してるじゃん、また繰り返すだけだよこの女
    化けの皮剥がれてジミンに見放されただけでしょ

    こんな騒いじゃって、彼女と真剣にお付き合いしてくれる方はなかなか現れないだろうね、重荷すぎる

    5
  49. 3112.匿名 :2023/12/01 (金)03:20
    >>3110

    水面下で検証しておけば良かったのに怒りに任せて検証内容をTikTokにあげちゃったのもいけなかったよね
    知らずに推してるアミのためを思ってやったのかもしれないけどさ
    わざわざ広める必要なかったのに
    結果、一部のアミも彼女もジミンを傷つけてる…

    10
    19
  50. 3113.匿名 :2023/12/01 (金)03:38
    >>3112

    それ思った
    結局ああいう過激なことする人たちもアミに含まれてしまうから、ジミンも言葉発せないんじゃないかなって
    こういう板で検証するのとSNSで拡散してしまうのはまた違うよね

    3
    2
  51. 3114.匿名 :2023/12/01 (金)06:40
    >>3112

    人の口に戸は立てられぬでそこは難しいよ。結局どこかから広まる。尾ひれついて広まる事もあるし。ダウンさんがしてる限り無理でしょうね。

    11
    1
  52. 3115.匿名 :2023/12/01 (金)06:47
    >>3108

    私もそれずっと思ってる
    それこそ今でこそ、この異常事態を多くのアミが見て見ぬふりしてくれてるからテテの時みたいに大騒ぎにならずに済んでいるのに、彼女に何かあれば(すれば)必ずジミンの名前が大々的に出て大変なことになるよ

    5
    12
  53. 3116.匿名 :2023/12/01 (金)06:55
    >>3114

    それはそうだけどイルアミがダウンさんに加担した形になったのが、なんだかなぁ…

    11
    5
  54. 3117.匿名 :2023/12/01 (金)07:10
    >>3116

    本当にそう思う。
    正義を振りかざしてみんな知らなきゃって動画作って拡散するのは、ただただ彼女の承認欲求を満たすことを助けてるだけだしやってることはアンチに変わらない。

    3
    3
  55. 3118.匿名 :2023/12/01 (金)07:37
    >>3116

    イルアミだけじゃないし、なんなら外国のアミの方がすごくないですか?凸ってるのも外国の人が殆ど。snsは日本のがあがって来やすいから日本のが目に入りやすいけど。
    ニュースになったのもイルアミが騒いで拡散させたからとは思わないけどね。

    10
    8
  56. 3119.匿名 :2023/12/01 (金)07:44

    今回の件て、イルアミが拡散させたから広まったんですか?そういうソースあるんですか?
    私には外国のアミの方のコメが圧倒的に多いから向こうのアミの方が騒いでると思ってた。日本のアミは平和だと思ってました。

    8
    11
  57. 3120.匿名 :2023/12/01 (金)07:49

    外国のarmyの方が凸ってる人は多いし広まる原因もイルアミだけではないけど、いちファンがわざわざ本当の事実なんて分からないことを拡散すること自体違うのでは?外国のarmyの方が目立ってるからイルアミの1部の動画作ってSNSに拡散した人のしたことが正しかったとは思えないって話。目立たなければなんでもしていいの?

    1
  58. 3121.匿名 :2023/12/01 (金)08:07

    何でもしていいなんて思ってないけど、私がこの件を知ったのはsns だし、それを知らない方が良かったとは思ってなくて。
    ここの人でも今回の件が気になるし知りたいから検証してるんですよね。
    自分だけ知ってて皆は知らなくていいとか自分は加担してないみたいに私は思ってないし。
    やっぱり本人が吹聴しているうちはアミがざわつくのは仕方ないと思う。

    14
  59. 3122.匿名 :2023/12/01 (金)08:08
    >>3119

    イルアミがTikTokにあげてから海外アミにもどんどん広まった感じ
    海外アミも気づいてきてるねってここで言ってたし…
    それからダウンのコメ欄も荒れるようになった

    2
    1
  60. 3123.匿名 :2023/12/01 (金)08:12
    >>3122

    私は始めは外国人でした。でここで見て、その後イルアミのsnsを見ました。
    でもそんな事は時間の問題だと思うけど。寝室晒されて皆気づくよ

    16
  61. 3124.匿名 :2023/12/01 (金)08:23

    正義感から拡散していた人ばかりではない印象だったけどな
    少なくともここで検証してた人は拡散は否定的だったでしょ

    9
  62. 3125.匿名 :2023/12/01 (金)08:26

    tiktokにあげてたのはイルアミのジミンアンチじゃん。すぐブロックしたから今どうなってるか知らないけど、ぱると同じこと言ってて住人丸出しだったよ。

    5
    8
  63. 3126.匿名 :2023/12/01 (金)08:29
    >>3124

    正義感なんてそんなたいそうな事は私にはないです。
    ただ気になる。なんだかんだ言って気になるだけ。

    9
  64. 3127.匿名 :2023/12/01 (金)08:30

    本当に知りたくないならここにいないし、ダウンのsns も見ないし。

    11
  65. 3128.匿名 :2023/12/01 (金)08:37
    >>3126

    XやTikTokで拡散してた人の話だよ

    ここは見ていても様子見のみで拡散やアクションは起こさないというスタンスの人が大半
    時々拡散しなきゃと声高に叫んでくる人がきてたけど拡散したい違う意図が見え隠れしてた感じ

    5
  66. 3129.匿名 :2023/12/01 (金)08:40
    >>3128

    でもsns からここへ来た私みたいな人もいるしなーと思ってるだけ。私はそれを見ないと知らなかったからね。で、分かって良かったと思ってる。嫌だけど知らなかった自分よりはまし。

    11
  67. 3130.匿名 :2023/12/01 (金)08:46

    拡散した人なんてジミンペン装ったアンチに決まってるって。本当のジミンペンでだれが親切心であんなの広めるのよ…

    7
    17
  68. 3131.匿名 :2023/12/01 (金)08:50
    >>3130

    ここの板に来ていた何人もの人が、この件を知った自分たちだけ苦しんで悲しい、知らないで喜んでるペンが羨ましいけど知らずにお金を払うのは気の毒だってコメントしているよ
    アンチの拡散とは限らないよ

    18
    3
  69. 3132.匿名 :2023/12/01 (金)08:52
    >>3130

    拡散するのに目的が何かなんて見てる方は分かりますか?
    何が言いたいかと言えば、広めてるのは本人、ダウンさんですよ。
    あんなに始終匂わせて。アミに何ができますかね?

    24
    1
  70. 3133.匿名 :2023/12/01 (金)08:52

    テンパってろくに検証もせずXで喚き散らしてほぼアンチ化してるジミンペンもいるし、まぁ浅はかな考えで拡散させちゃってる人もいるよね

    あの女が寝室や浴室まで晒してる以上は広まるのも時間の問題だったとは思うけど…
    何にせよ、あの女がアミを煽ったり言い返したりしてる時点で悪意を持って晒し続けてることは確かだと思う
    どう考えてもすべての元凶はあの女

    19
  71. 3134.匿名 :2023/12/01 (金)08:56
    >>3131

    IDがないから何人もではないかもしれないしナリの可能性もあるよ。

  72. 3135.匿名 :2023/12/01 (金)09:02
    >>3134

    それは色んな可能性があるからここで言ってても水掛け論かも。
    TikTokとかでセンセーショナルな感じで面白おかしく拡散してるのはアンチだろうなと思うけどね。

    3
  73. 3136.匿名 :2023/12/01 (金)09:04

    ジミンと事務所が相手にしなかったのは正解かもね(水面下で交渉してた可能性はあるけど)
    ジミンの入隊とともにこのまま消えていってほしいよ

    8
  74. 3137.匿名 :2023/12/01 (金)09:05
    >>3131

    それで拡散したなら人によってはそれこそありがた迷惑な正義感

    3
    1
  75. 3138.匿名 :2023/12/01 (金)09:29
    >>3108

    最悪の事態は避けたい
    ジミンのために

    ただ、そんなに図太くないのかもしれないけど知らない人と言い続けながらジミンを匂わす動画や写真出し続けてるのも正気じゃないよ
    そのうえ批判的なコメントばかりがくるってわかってるのにインライするんだよ
    でイライラしてる
    怖すぎるよ

    6
  76. 3139.匿名 :2023/12/01 (金)10:20
    >>3100

    もっと酷くなったりしてね
    彼女ならやりかねない

    6
    1
  77. 3140.匿名 :2023/12/01 (金)10:26
    >>3130

    でしょうね。
    検証持ち込んだのだってこんなアンチ巣窟の所に持ち込んでジミンペンですって言われても半信半疑でしかないかな。

    3
    9
  78. 3141.匿名 :2023/12/01 (金)10:55
    >>3119

    イルアミのグミサポがメディアに記事のネタ持ち込んでた気がする
    噂を否定する目的だけど、そこからも広まってるよ
    koreabooかな

    11
    2
  79. 3142.匿名 :2023/12/01 (金)12:14
    >>3050

    想像語ると怒られちゃうと思ってここには書かなかったけど、似たようなこと思ったよ
    一度家に入られたら喧嘩別れでもしないとなかなか出ていってほしいと言い出すの難しいんじゃないかな?と思ったから
    仕事を理由にと…
    直接本人には言えなくても色々(写真とられていたり、過去の事)分かってきてマズイと思ったんかな〜と
    想像です ごめんなさい

    3
    6
  80. 3143.匿名 :2023/12/01 (金)12:23

    拡散したり叩いたりする事は良くないが
    そうさせるようなネタをずっと出してくるのはあの人本人ですからね

    9
    1
  81. 3144.匿名 :2023/12/01 (金)12:41

    正直どこで話題にしようが取り上げようが結果拡散になりますよね。
    別に秘密でもないし誰でも見れるところで話していれば。皆の興味によってと情報の確度とによって広まるか広まらないのかの違いがあるだけかと。

    3
  82. 3145.匿名 :2023/12/01 (金)12:45
    >>3143

    だからといって拡散していいとは思わない

    3
    4
  83. 3146.匿名 :2023/12/01 (金)12:47
    >>3145

    じゃあ、この板もダメだね。

    3
  84. 3148.匿名 :2023/12/01 (金)12:49

    ただ話題にすることとタグ付けしてまで広めようとするのは違うよね

    5
  85. 3149.匿名 :2023/12/01 (金)12:54
    >>3145

    そう思うなら拡散してる人達に注意したらいいよ
    自分は彼女本人に止めるように言いましたよ やめなかったけど

  86. 3150.匿名 :2023/12/01 (金)13:05
    >>3148

    言いたい事もジミンを守りたい事もよく分かります。
    でも一般のファンはそこまでの力もないし、なんなら今回の件の被害者の側面もあると思いますよ。知らないで応援出来れば良かったけれど当事者から繰り返し執拗に情報があがるものどうやって無視を決め込めますか?どうしたってそこにあるものを見て、意味を考え、出してる本人のメッセージを受けとるでしょう。それを同じファンに伝えたりしませんかね。

    本当に広まって困るならジミン側が手立てをとるのが筋で、それが効をなしたかは不明ですが、少なくともこの件をファンがどう考えたらいいかのヒントもありません。
    極端な話、広めたらダメな話なのかも分からない。
    勿論本人は嫌だろうとは推測してますが、ファンが必要以上に負担に感じる事もそんな力も情報もないと思いますけどね。

    15
    4
  87. 3151.匿名 :2023/12/01 (金)13:14

    去年の秋頃にはもうフォロワーも減り始めてたし、くっ付けようとするとアンチが来なければコメントも10件弱くらいになってた
    その間も釜山やカメラや敷地内と思われる犬動画あげたりまたブレスつけ始めてたけどスルーしてたのに
    Youtubeする報告から室内や服あげ始めていい加減にしてほしいと思うのはこっちだよ

    8
  88. 3152.匿名 :2023/12/01 (金)13:53

    そもそもインスタとか多くの人に見てほしくて発信するものです
    知らない人なのにその知らない人の家の中を上げているのは彼女です
    見てほしくなかったら上げはしないです

    8
  89. 3153.匿名 :2023/12/01 (金)13:59

    そう彼女は多くの人にみてほしいんだよ
    だから拡散することは彼女の手助けをしているということにもなる

    7
  90. 3154.匿名 :2023/12/01 (金)13:59
    >>3149

    言わないよりいいと思うよ
    いつもジミンペン何もしないって言われるんだから

    6
    3
  91. 3155.匿名 :2023/12/01 (金)14:39
    >>3131

    それってもはやアンチ化してるって気づかないのかな?その思考になる時点で。

    5
    5
  92. 3156.匿名 :2023/12/01 (金)14:43
    >>3155

    てかそれ言ってるのが元々のジミンアンチだから。
    ジミンアンチはいつもそういう言い回しして指摘されるとジミンペンによるものだと逃れようとする。

    1
    10
  93. 3157.匿名 :2023/12/01 (金)14:51
    >>3156

    そうそう

    2
    3
  94. 3158.匿名 :2023/12/01 (金)14:54
    >>2930

    アンチ予備軍っておかしくないか

    8
  95. 3159.匿名 :2023/12/01 (金)17:28

    何でもアンチって事にしたりシパだって事にすれば簡単な話だけどね。
    わざわざ拡散させようとは思わないけど分かって良かったし自分で考えたいから私はsnsで知ってここにたどり着いた事良かったと思ってる。でもアンチでもシパでもないよ。自分で考えたいだけ。検証したりここの皆の話を聞いた上で自分で考えたいだけ。

    8
  96. 3160.匿名 :2023/12/01 (金)17:31
    >>3122

    海外に広まるのはだいたいがnateの掲示板に書き込みがあったときだよ

    DCじゃなくてnate
    大理石の時もそうだったし
    サッカーの後にまとめ作られて貼られたあと一気に広まりあったから

    1
  97. 3161.匿名 :2023/12/01 (金)17:32

    拡散させてるのはあの人だよ
    写真出さなければ何もなかったんだから

    7
  98. 3162.匿名 :2023/12/01 (金)17:34

    なんでもアンチにしてるわけじゃないよ
    Xやtiktokで拡散してる人はアンチ丸出しだったし、関係ないシパタグ付けたり、ただ楽しんでる人にも一方的に絡みに行って情報貼り付けてたし
    ここにもそういう人が紛れ込んでるってだけ

    5
    2
  99. 3163.匿名 :2023/12/01 (金)17:35

    ジミンのことを悪く言うのはもちろんジミンペン憎しの人とかね。

    1
  100. 3164.匿名 :2023/12/01 (金)17:37

    てか大理石だしてきて流石に拡散されない考えの方が難しいよ
    世界中の掲示板に書き込み合ったと思うわ
    彼女を前から見てる人も多いし

    9