アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3675.匿名 :2023/12/05 (火)01:06
    >>3668

    ジミン本人が出てれば騒がれると思う
    彼女絶妙な感じだもんね
    パネルも衝撃ではあるね

    6
  2. 3676.匿名 :2023/12/05 (火)01:07
    >>3673

    テロテロの白地に花柄パジャマみたいなの着てベッドに横たわってるのあったのよ

    5
  3. 3677.匿名 :2023/12/05 (火)01:08
    >>3675

    あのパネル、撮影のためにわざわざ自分で置いたんじゃないかなって思ってるんだけど
    …寝室に彼女一人だけのあんなパネル飾るかね?その辺日本と感覚違うのかな。

    6
  4. 3678.匿名 :2023/12/05 (火)01:08
    >>3676

    それ見逃してたわ…検証板にある?

  5. 3679.匿名 :2023/12/05 (火)01:10
    >>3677

    フィードにも載せてるし、ダウンの渾身の一枚であることは予想つくね
    お気に入りの写真をパネルにしてダウンが持ち込んだ可能性大だとは思う

    13
    2
  6. 3680.匿名 :2023/12/05 (火)01:11
    >>3678

    検証板にはないかもだけど、Xで検証してる外国人垢にあったよ
    ただ、今は鍵かかってる

    5
  7. 3681.匿名 :2023/12/05 (火)01:11

    ジミンがたまたま載せたインスタ
    彼女チェックしてるだろうから
    そのブレスレットに気付いて何か仕掛けてこないか心配になってる

    10
  8. 3682.匿名 :2023/12/05 (火)01:11
    >>3672

    同意、明らかに悪意感じるものね

    1
    4
  9. 3683.匿名 :2023/12/05 (火)01:13
    >>3681

    何か仕掛けてきたとしても、過去だよ
    彼女に踊らされず、またここで考察し合おう

    13
    3
  10. 3684.匿名 :2023/12/05 (火)01:15
    >>3681

    やりそうではあるけど彼女のすることは分かってるから動じないようにしましょ

    4
  11. 3685.匿名 :2023/12/05 (火)01:16
    >>3677

    ホビも家族の写真飾ってるよね

    4
  12. 3686.匿名 :2023/12/05 (火)01:17
    >>3680

    Xでは見つけられなかった…そんな衝撃な写真なら残ってそうなのに何であんまり残ってないんだろう

    5
  13. 3687.匿名 :2023/12/05 (火)01:20
    >>3676

    ワンピースとかじゃなくて?

    2
  14. 3689.匿名 :2023/12/05 (火)01:21

    あえて貼らなかったんだけど、これだよ
    これパジャマじゃないんだねw

    3
  15. 3690.匿名 :2023/12/05 (火)01:22

    ジミンも叩けばホコリ位出るんだよね。分かっててもイヤだから何とか分からないようにして欲しかったけど、今となっては出た物は引っ込まないね。確かに甘い所ある事は事実が証明済み。
    今後これを踏まえて気を付ける気があるのか無いのか期待するのは止めといた方がいいのか、
    ただ今のジミンはやっぱり堪えているようにも見えるけども。

    2
    6
  16. 3691.匿名 :2023/12/05 (火)01:26
    >>3689

    載せたけど消しときましたw

    2
    1
  17. 3692.匿名 :2023/12/05 (火)01:27
    >>3691

    ごめん見逃した…もう一回だけ貼ってほしい、5分で消していいから

  18. 3693.匿名 :2023/12/05 (火)01:27
    >>3691

    板の何処かにあったよね。遡るとあると思う
    なんか検証もされてたかと。

    3
  19. 3694.匿名 :2023/12/05 (火)01:27
    >>3690

    叩けばというか、まぁあの女が晒さなければ私たちがこんな形で知ることはなかっただろうね。
    アイドルが彼女作るのは別にいいと思うし、ジミンは私生活ほとんど見せないようにはしてたよ。
    ジミンに何を求めるかにもよるけど、私はジミンのダンスと声が大好きだから、これからもいいパフォーマンスを見せて欲しいと期待してる。

    10
    3
  20. 3695.匿名 :2023/12/05 (火)01:28
    >>3693

    この板?いつ頃のかだけわかれば頑張って遡るけど…

    3
  21. 3697.匿名 :2023/12/05 (火)01:37

    あのベッドの写真は壁がナインワンではなさそうと言う事で不確かな物だったのでは

    10
  22. 3698.匿名 :2023/12/05 (火)01:38

    ていうかブレスレットも忘れてるんじゃないの
    特に匂わせ出るとファンって見てる所が違うから探されちゃうんだよね
    そういうとこの詰めの甘さがこうなってしまうのかも

    11
  23. 3699.匿名 :2023/12/05 (火)01:41

    誰も喜ぶ人いないのに、こんな入隊間際になってまで昔の写真を載せ続けるの狂気だね
    ダウンにタグ付けされたりメンションされてるお知り合い(元お知り合い?)たち、他人事ながら気の毒だわ…

    9
  24. 3700.匿名 :2023/12/05 (火)01:42
    >>3697

    壁の下のところが不鮮明って感じではあったよね
    確かにそれはそうでした

    8
  25. 3701.匿名 :2023/12/05 (火)01:44
    >>3699

    インストにタグ付けまでしてヨンミンオッパチョアしてるくせに、相変わらずヨンミンオッパの投稿にはいいねしてないんだねw
    イヘインはちゃんとオッパにいいねしてたよw

    3
  26. 3702.匿名 :2023/12/05 (火)01:45

    いま思ったけど
    今回ほぼ4人同時だから、wラするタイミングとかスケジュール決めてる可能性あるよね

    5
  27. 3703.匿名 :2023/12/05 (火)01:47
    >>3699

    こんな事していて誰か言わないのかね
    私なら言うけどね

    4
  28. 3704.匿名 :2023/12/05 (火)01:49
    >>3702

    いつ来るんだろう

    1
    2
  29. 3705.匿名 :2023/12/05 (火)01:53

    20〜21年って言われてるけど、あのサッカーの頃まだアクセサリーしてるよね?

    1
  30. 3706.匿名 :2023/12/05 (火)01:55
    >>3705

    今年の5月の投稿までアクセサリーしてるよ

    3
  31. 3707.匿名 :2023/12/05 (火)01:57

    私は本当にこの夏に終わったんじゃないかと思ってる。またバッドつけられそうだけど

    8
    4
  32. 3708.匿名 :2023/12/05 (火)02:00
    >>3703

    助言しても聞く耳持たないのかもしれないし、もうみんな関わりたくないのかも…
    相手にしてくれてるのって犬友達だか野球友達だかの一般人くらいっぽいし
    少なくとも業界の人はこんな危なっかしい人とは距離を置きたいだろうなとは思う。
    巻き込まれたくないもんね。

    10
  33. 3709.匿名 :2023/12/05 (火)02:09

    泣いても笑っても入隊まであと1週間か。。
    余計なこと考えたくないから、バンタンの曲聴いたりコンテンツ観たりして過ごそうと思う。
    これから1週間のあいだに万一取り返しのつかないリベポルみたいなのを投下したら絶対許さんぞ

    10
  34. 3710.匿名 :2023/12/05 (火)02:11
    >>3705

    あちらはね付けたり外したりを繰り返してる
    ジミンは21年6月以降1回もしてない

    12
  35. 3711.匿名 :2023/12/05 (火)02:11

    いま思えばVラの時もよくスマホ触ってたしね 彼女からだったんだろうな。
    本当に別れてるのかも疑うね?

    6
    19
  36. 3712.匿名 :2023/12/05 (火)02:33
    >>3711

    流石に別れてなきゃこんな動画流出させないと思うよ

    10
    1
  37. 3713.匿名 :2023/12/05 (火)02:49
    >>3710

    そう考えると、2021年6月以降はあの人の写真は全部過去って事だったりする?

    6
  38. 3714.匿名 :2023/12/05 (火)02:49

    え、でもさ、もし2021年に終わってるなら、あのサッカーで同じ会場に居たの、ホラーすぎん?

    11
    3
  39. 3715.匿名 :2023/12/05 (火)02:50

    ちなみになんだけど、次何か投下あったらまた一気に5000いきそうだから、どなたかできる方次のスレッド立てていただけると大変ありがたいです

    3
    2
  40. 3716.匿名 :2023/12/05 (火)06:39

    ジミンがつけてたのこっちでしょ

    6
  41. 3717.匿名 :2023/12/05 (火)06:45

    昨日のインスタはこっち

    5
  42. 3718.匿名 :2023/12/05 (火)07:00
    >>3716

    ブルーのブレスレットを検証してるのではなく、お揃いかどうかのブレスレットの検証をしてるの?

    1
  43. 3719.匿名 :2023/12/05 (火)07:12

    別れてたのになんらかの方法でサッカー場にいたって普通のカップルならホラーだけど、あの人なら正直別れたあとなのかも?とでも思えてしまうよ。
    それくらいやってることが意味不明

    8
  44. 3720.匿名 :2023/12/05 (火)07:26
    >>3716

    21年、NAVERの記念日計算機を知っていたジミン(タリョラEP133)

    5
  45. 3721.匿名 :2023/12/05 (火)07:33

    サッカーに関しては別れてても噂になるのを狙ってヤマ張ってたとかでもおかしくはないんじゃない。
    ジミンとアミにしてることがひどすぎて、いちいちそんなことしない。なんて思えなくなったよ、わたしは。

    6
    3
  46. 3722.匿名 :2023/12/05 (火)07:39
    >>3707

    どちらにせよ、
    今は別れている、ですよね。

    7
    2
  47. 3723.匿名 :2023/12/05 (火)07:43
    >>3714

    ホラーだと思ってる

    1
  48. 3724.匿名 :2023/12/05 (火)08:10

    あちらの友達がストーリーであちらさんの部屋をアップしてるね
    あの白いテーブルだね

    5
  49. 3725.匿名 :2023/12/05 (火)08:17
    >>3724

    どの人?鍵垢?

  50. 3726.匿名 :2023/12/05 (火)08:21
    >>3628

    ジミンはもう
    違う女がいそう

    4
    4
  51. 3727.匿名 :2023/12/05 (火)08:26
    >>3722

    ジミンが金のブレスレットを外した時期が別れた証拠じゃない?

    2
    1
  52. 3728.匿名 :2023/12/05 (火)08:35
    >>3720

    何度もゴメン。わかりやすいの見つけた

    13
  53. 3729.匿名 :2023/12/05 (火)08:41

    ジミンがブレス外した数ヶ月後に向こうの名前が噂として出てきて露骨な匂わせを続けてるのきな臭いんだよね
    金のブレスは見る度に胸が痛むしこれはジミンにやめて欲しかったなぁと思うけど

    2
    2
  54. 3731.匿名 :2023/12/05 (火)08:43
    >>3728

    こちらはジミン?

    2
    1
  55. 3732.匿名 :2023/12/05 (火)08:43
    >>3728

    これはいつの?

    1
  56. 3733.匿名 :2023/12/05 (火)08:56
    >>3704

    ユンギの時も3日前とかくらいに公式から発表があったから、今週の金曜日くらいに発表&Wラありそうっておもってる

    1
  57. 3734.匿名 :2023/12/05 (火)09:03
    >>3719

    あれは本当に偶然だったというのはそこまで低い確率なのかな?
    誕生日にお相手のいない女優を友達が誘ったのかもしれない。
    女優、サッカーは全然分からないって言ってたし。
    誕生日デートなんだとしたら彼女が分からないサッカー観戦なんて連れて行くかな。
    あんな回りくどいやり方で。

    14
  58. 3735.匿名 :2023/12/05 (火)09:06
    >>3724

    鍵アカの内容を話すんだったら画像つけてもらったりできませんか?
    内容について行けないのでお願いしたいです。

    8
  59. 3736.匿名 :2023/12/05 (火)09:15
    >>3728

    拾った。メンバーシップのやつかな?Galaxyの時もつけてる

    8
  60. 3737.匿名 :2023/12/05 (火)09:22
    >>3736

    ありがとうございます!
    これ私物だったのでしょうか。

  61. 3738.匿名 :2023/12/05 (火)09:49
    >>3667

    ジミンの中ではあんな女気にするほどの人じゃ無くなってるんじゃないの

    10
  62. 3739.匿名 :2023/12/05 (火)09:55
    >>3734

    わたしもそんな回りくどいことしないと思いますよー。
    家で会えるならそこであった方が効率いいですしね!だからあれは偶然だったんだろうと思います。
    だって、女優側がインスタであの場にいると上げてもジミンの目撃情報が上がらなかったらそもそも意味無いことですしね。

    11
    1
  63. 3740.匿名 :2023/12/05 (火)10:03

    とりあえずブレスレットの件はもうお腹いっぱいかも。いずれもここでも散々付き合ってたと噂されてる時期の写真だし。

    8
    3
  64. 3741.匿名 :2023/12/05 (火)10:05

    なんか釜山ズ地元に帰ってる説でてるね、いま

    2
    10
  65. 3742.匿名 :2023/12/05 (火)10:05

    お知らせきたね

    1
  66. 3743.匿名 :2023/12/05 (火)10:07

    お知らせ来た
    どうか怪我なく1年半過ごせますように

    10
  67. 3744.匿名 :2023/12/05 (火)10:09

    いよいよなんだね

    3
  68. 3745.匿名 :2023/12/05 (火)10:10

    このお知らせ来たからいよいよWラ来そう、皆

    4
  69. 3746.匿名 :2023/12/05 (火)10:11

    彼女も何がしたいんだかはっきり分からないけど、もういよいよ入隊するんだし、除隊したら晴れやかな気持ちでまた戻って来れるように、もうジミンのことは放っておいてほしいね。
    こんなに捨て身になるくらいジミンのこと諦められなかったのかもしれないけど、時間が解決して欲しい。

    13
  70. 3747.匿名 :2023/12/05 (火)10:16
    >>3672

    アミが触るから楽しんでるわけで
    普通に考えてもやってることは相当なものだと思う

    3
  71. 3748.匿名 :2023/12/05 (火)10:16

    ジミンが兵役行ってる間にあの人も新しい恋愛始めて、もう匂わせもしなくなってくれたらいいな

    11
  72. 3749.匿名 :2023/12/05 (火)10:19

    ダウンの匂わせのせいで少し熱が冷めたかもと思ってたのに、やっぱりお知らせを見たら涙が自然と出てきた
    入隊直前までジミンとアミにこんな仕打ちをしているあの人はつくづく救いようの無い嫌な女だな
    ジミンも他のメンバーたちも健康に気をつけて無事に帰ってきて欲しい
    私も強い気持ちを持って2025年を待つよ
    もしあの女が何かやらかしたら通報する

    14
  73. 3750.匿名 :2023/12/05 (火)10:21

    もうこのお知らせきた以上、匂わせとか一切やめてもらいたいね。
    どうか人間の心を持ち合わせてほしい

    6
  74. 3752.匿名 :2023/12/05 (火)10:27

    お知らせ来たね。
    嫌味とかじゃなくて
    浮上も年数えるぐらいだったしジミンペン耐性ついてるから兵役行ってる間は撮りためたコンテンツもあると思うし1年半なんてあっという間だよ。
    寂しい思いいっぱいしてきたし一年半ぐらいどおってことないと思わなくちゃ。
    怪我なく帰ってきてくれればそれでいい。

    7
    3
  75. 3753.匿名 :2023/12/05 (火)10:27
    >>3724

    そうなんだね。
    フォローしてないから見られないや。
    この板のどれくらいの人がその人のことフォローしてるんだろ。
    本人は昔のナインワンばかり上げるのに、友達はダウンの家を平気で上げるんだね、変な人たち。

    8
    2
  76. 3754.匿名 :2023/12/05 (火)10:31

    友達の方がやっぱり人間の心あるって事じゃない?
    アミがフォローしてる事知ってるなら、遠回しに現状教えてくれたのかもよ。あの女に向けても、もうそんな誰も得しない事して自分も苦しくなるのやめな、目覚ませって。

    3
  77. 3755.匿名 :2023/12/05 (火)10:32

    全員兵役行ってる間、ローテでアミに会いにウィバ来る計画(顔は出せないけど)とか立ててそうな気もするけど、彼らなら

    2
  78. 3756.匿名 :2023/12/05 (火)10:33
    >>3752

    っていうか普通に涙の会食から一年半だと思うと案外あっという間かも

    8
    1
  79. 3757.匿名 :2023/12/05 (火)10:34

    始まったらもう終わりしかないからあっという間かも。見送る時が一番寂しい

    6
  80. 3758.匿名 :2023/12/05 (火)10:36
    >>3741

    兵役前の家族団欒でしょ
    韓国極寒だよ
    訓練も大変な時期に行くんだからいっぱいゆっくりして欲しいよ

    9
  81. 3759.匿名 :2023/12/05 (火)10:43
    >>3724

    その友達って、ダウン以外にも仲良い友達いそう?
    今は鍵垢といえども、アミからフォローされてるの気付いてるだろうに、けっこうな頻度でダウンを載せそうだから、すごく気になる。
    業界人はもう誰もダウンのこと載せないし、いいねもコメントも残さないね。

    5
  82. 3760.匿名 :2023/12/05 (火)10:55
    >>3709

    油断できないよね
    なんせ4人同時入隊かって報道でた日に
    ナインワンの浴室ぶっ込んできた人だから

    12
  83. 3761.匿名 :2023/12/05 (火)11:07

    ジミン寂しいよ
    会食から思えばあっという間に過ぎるんだろうなって思うけど、いざお知らせ見るとやっぱり寂しい

    6
    1
  84. 3762.匿名 :2023/12/05 (火)11:27

    ちょっと前からDCで良くこれ見かけるんだけど、ダウンさんやっぱDC見てるんだなとこの前のインスト見て思った

    3
    1
  85. 3763.匿名 :2023/12/05 (火)11:28

    なんで同伴入隊にしたんだろうね

    6
  86. 3764.匿名 :2023/12/05 (火)11:41
    >>3762

    ロコベリーってヨンミンオッパか

    3
  87. 3765.匿名 :2023/12/05 (火)11:44
    >>3764

    そう。インスト見たとき、なんか見たことあるな…と思ったら
    チョセホとボーリングに行ったりしてる目撃情報も一緒に載ってる
    とにかくバンタンと近いことを強調したいんだな、と思った

    1
  88. 3766.匿名 :2023/12/05 (火)11:49
    >>3765

    ボウリングはチョセホとヨンミンオッパが2人でってこと?
    ヨンミンオッパはダウンのことフォローしてないのに、ダウンはオッパ呼び載せつつ食いついちゃって面白いね

    3
  89. 3767.匿名 :2023/12/05 (火)11:56

    バンタンと近いアピールって本当に近いならいらないと思うんだけどね

    7
  90. 3768.匿名 :2023/12/05 (火)12:02
    >>3766

    ボウリングは、グクとチョセホが一緒みたい
    いま、チョセホが麻薬取引があったルームサロン常連だった噂があるから
    アンチだと思うけど関係あった人たちが色々出されてる

    7
    1
  91. 3769.匿名 :2023/12/05 (火)12:16

    ありがとう
    チョセホって色んなメンバーと仲良くて顔広いよね
    チョセホのインスタコメ欄が不穏な感じだったのってそういう噂があるからなんだ…勘弁してくれ…潔白でありますように

    8
  92. 3770.匿名 :2023/12/05 (火)12:17
    >>3767

    その通りだよね
    必死感がすごくて虚しいだけなのに

    5
  93. 3771.匿名 :2023/12/05 (火)12:25
    >>3769

    バンタンメンバーも胡散臭いメディアに名前あげられたりしてるけど、事件後に事務所がすぐ否定したから大丈夫だと思う

    3
  94. 3772.匿名 :2023/12/05 (火)12:49
    >>3651

    探したしたくもないや
    これで充分な気がするよ

    4
  95. 3773.匿名 :2023/12/05 (火)13:47
    >>3736

    Galaxyつけてるね。止めて見てしまったよ

    7
    1
  96. 3774.匿名 :2023/12/05 (火)13:56

    雑はジミンアンチばかりなの?
    ジミンは結婚するとかジミン下げばかり

    17
    17
  97. 3775.匿名 :2023/12/05 (火)14:01
    >>3774

    ジミンファンが行くところではないのは確か

    19
    2
  98. 3776.匿名 :2023/12/05 (火)14:09
    >>3774

    あそこは酷い
    頭痛くなるぐらい。吐き気もする
    今見てないけどたまに覗いてみると誹謗中傷下げ当たり前にやってる。
    そこまで言って大丈夫って思う時もあるよ
    あまりにも酷くてレスすると凄いよ
    まあ叩かれても情弱ばかりなのでバシッというと黙る。
    情弱新規ばっかり。ただのアンチかお花畑だらけ。
    他もいるかもしれませんけどね

    18
    39
  99. 3777.匿名 :2023/12/05 (火)14:12
    >>3776

    触れないで見ないでおきましょう
    ここに来られたら迷惑でしかないので

    15
    11
  100. 3778.匿名 :2023/12/05 (火)14:25
    >>3776

    全面的に同意

    10
    14