アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3779.匿名 :2023/12/05 (火)14:31
    >>3776

    似たもの同士でやりあってる感
    痛いとこつくと違う話で反論してくるから笑える

    12
    21
  2. 3780.匿名 :2023/12/05 (火)14:35
    >>3776

    自分たちの推しケミにあまり供給が無いから不安で、毎日同じこと言いながら互いに励ましあってるんだと思う
    で、諸悪の根源として、推しケミに対して不遇な扱いをしている事務所及び邪魔者のジミンに矛先が行く

    11
    57
  3. 3781.匿名 :2023/12/05 (火)14:48
    >>3777

    まあそうね。それはそうなんだけど
    ジミンペンに対してもそうだけど理不尽なことだらけだよ
    ジミンのことそこまで言わなくてもいんじゃないって思うことがあるのよ
    ほんとに酷いよ。私はスルーして黙ってるのが一番いい方法だとは思わないだけなので触れちゃうけどね。アンチしてるなら別だけどしてないわけだから
    触れない方がいいのかどうかはわからない。
    ここ来てもどこ行っても迷惑なのは確かだけどね。

    17
    12
  4. 3782.匿名 :2023/12/05 (火)14:53
    >>3781

    わかるよ。時々私も反論しに行くけど、いかんせん多勢に無勢すぎるし
    ほとんど洗脳状態だから、何言っても聞かないか馬鹿にしてくるか。
    だから途中で面倒くさくなってしまう…
    自分の精神面を一番にすると、行かないのが一番いいのかなと思う

    22
    12
  5. 3783.匿名 :2023/12/05 (火)14:55
    >>3777

    黙ってスルー出来ないから
    3777さんからしてみたら私みたいなタイプは迷惑かもしれないけどね。

    1
    2
  6. 3784.匿名 :2023/12/05 (火)15:23

    ジミンペンって本当に頭の悪いおばさんばっかりなんだね。自分たちが今まで他メン・他メンペンにやって来たこと思い出したら?
    ジミンのことを悪くなんて絶対言わないけど、君らが何言われたって誰も庇わないから。自業自得、因果応報。

    35
    27
  7. 3785.匿名 :2023/12/05 (火)15:45
    >>3782

    正直、投票の結果とかを見ていてもジミンペンが一番結束強くて数も多い気がする!
    だから他ペンから嫉妬されてしまうのかも。何でもかんでも悪くされたり。

    11
    47
  8. 3786.匿名 :2023/12/05 (火)15:45

    ※ここはジミンとダウンについて話す場※
    他の話題振ってくる人はスルーしましょう

    28
    1
  9. 3787.匿名 :2023/12/05 (火)15:47

    ジミンペンはジミンを一番に考えているから他メンバーの足を引っ張ったりなんてしないし、ペン同士が仲良くて本国でも有名。

    11
    54
  10. 3788.匿名 :2023/12/05 (火)15:47
    >>3785

    グクのFBからジミンペン嫉妬の病気と言われてるよ

    44
    14
  11. 3789.匿名 :2023/12/05 (火)15:49
    >>3788

    悪いけど、嫉妬してるのは他ペンのほうじゃないの?
    ジミンが圧倒的なのに何故嫉妬しなくてはならないの?投票の結果見てますか?ビルボードもね。

    11
    56
  12. 3790.匿名 :2023/12/05 (火)15:52
    >>3789

    反応しないでおこう
    反応したくもなるけど雑みたくなってしまう

    14
    10
  13. 3791.匿名 :2023/12/05 (火)15:56

    大理石の検証の時あれこれ画像照らし合わせたりしてた人達はもうここにはいない感じ?

    26
  14. 3792.匿名 :2023/12/05 (火)16:03
    >>3784

    そんなことしか言えないんでしょ?ださいね。
    ジミンのこと悪く言ってない?どの口が言ってるの?
    庇わなくて結構。アンチに庇われてもね。
    自業自得って言ってるけど先は何があるか分からないから
    そちらさんも気を付けてね。

    10
    26
  15. 3793.匿名 :2023/12/05 (火)16:03

    また変な人きたのか今日一回目の来訪?

    15
    2
  16. 3794.匿名 :2023/12/05 (火)16:07
    >>3793

    かな、相手にしないが一番だよ

    10
    2
  17. 3795.匿名 :2023/12/05 (火)16:09
    >>3792

    そちらさんて言うのはどこを指してるの?
    他ペン?

    10
    2
  18. 3796.匿名 :2023/12/05 (火)16:12

    この板もうグミシパサポしか居ないんだなと感じた
    終わりだな

    34
    11
  19. 3798.匿名 :2023/12/05 (火)16:16
    >>3791

    卒します発言した人も多かったよね
    でも発言しないまでも見に来て見届けてる人はいます

    22
    1
  20. 3799.匿名 :2023/12/05 (火)16:26
    >>3798

    声をかけると返事してくれますよね、3798さんもそうでしょうか?

    2
    1
  21. 3800.匿名 :2023/12/05 (火)16:37
    >>3798

    いたかぁよかった
    大理石検証の時、ダウンさんのスタンプの顔が自分達の心境の顔みたいだって言ってた頃の人と今の人は違うように思えたから

    11
    1
  22. 3801.匿名 :2023/12/05 (火)16:43
    >>3800

    OMGスタンプですね、なんか嫌な懐かしさです
    あれから新規さん増え続けましたからね

    7
    1
  23. 3802.匿名 :2023/12/05 (火)17:00
    >>3796

    終わってるのは雑
    グミとかグテとか興味ないのよ

    12
    4
  24. 3803.匿名 :2023/12/05 (火)17:36
    >>3537

    これは誰のInstagramアカウントですか?

  25. 3804.匿名 :2023/12/05 (火)17:58
    >>3803

    女優さんの友人です

    2
  26. 3805.匿名 :2023/12/05 (火)18:35
    >>3791

    というか、もう終わった検証を再度しないだけで最初からの人もいると思う

    10
  27. 3806.匿名 :2023/12/05 (火)18:43
    >>3804

    彼のInstagramアカウントが欲しい

    3
  28. 3807.匿名 :2023/12/05 (火)18:44
    >>3759

    横でごめん
    その友達は結構いろんな友達といる印象あるけど共通友も多いかも
    アミからのフォローはある程度DMとかきた人は鍵垢にする前にブロックとかしたかもね

    なんの反応もせずに静かにいる人は数人みれてるんじゃないかな
    フォロワー200ない垢で、そんなにアミの中でも見れてる人は多くもなさそう
    もう一つの鍵垢も周りの友達がメンションしてたこともあるし実際はその垢だけでもなさそうだよ

    3
  29. 3808.匿名 :2023/12/05 (火)18:54
    >>3806

    いつも来る海外の人かな?一般の方なので誰も教えませんよ

    2
    1
  30. 3809.匿名 :2023/12/05 (火)19:39

    あの玉子は不明のまま兵役かな?なんだったのかといまだに気になってる

    4
  31. 3810.匿名 :2023/12/05 (火)20:21
    >>3809

    ごめんなさい違うだろうけど
    スパ、サウナーで撮影したの関係ないかなぁー?玉子食べますよね韓国の方…?すいません…

    1
    7
  32. 3811.匿名 :2023/12/05 (火)20:52

    4人の姿見れて嬉しいなぁ
    心なしかジミンあまりカメラ目線ならないね…

    6
    9
  33. 3812.匿名 :2023/12/05 (火)21:20

    ジミン、髪切っても載せないで行くから期待しないでくださいって言ってたね…もう本当に今日見た姿が入隊前最後なのかな

    9
  34. 3813.匿名 :2023/12/05 (火)21:44

    ジミン風邪で寝込んでたのか
    ここ数日女優なにしてたっけ?
    すごい見てたのに思い出せないや、ジミンほんと健康で戻ってきて

    13
  35. 3814.匿名 :2023/12/05 (火)22:11
    >>3813

    野球行ったり友達家に呼んだりインラしたりじゃないのかな。

    9
  36. 3815.匿名 :2023/12/05 (火)22:12
    >>3813

    彼女はジミンが風邪ひいてる間は友達と遊んでプリクラ撮ってたり匂わせ動画出したり彼女の自宅?に遊びに来てた友達が犬ストーリーにあげたりしてましたね
    ん?看病しなくて良かったのかしら…

    15
    4
  37. 3816.匿名 :2023/12/05 (火)22:24

    あの女のせいで不安になって会いにきて欲しいと望んでたけど、今日のジミン見たらなんか気持ち伝わった気がした。

    これがジミンの男気なんだ。アイドルとしてのあり方なんだと思う
    今日もまだ仕事残ってるって、本当ギリギリまで色々やってくれているんだなって

    20
    8
  38. 3817.匿名 :2023/12/05 (火)22:25

    ジミン風邪で5日間寝込んでたって言ってたね。大丈夫かな

    13
  39. 3818.匿名 :2023/12/05 (火)22:26
    >>3815

    お友達の垢はわたしは見れないですが、インスト上げてくれたご友人のおかげで現在進行形ぽさは薄くなりましたかね笑

    13
  40. 3819.匿名 :2023/12/05 (火)22:30

    彼女、以前は自分のポストにつけてた自分のカフェのメンション消してますね

    3
  41. 3820.匿名 :2023/12/05 (火)22:34

    最後まで金髪でいるジミンのあの姿勢が答えだよね。どこまでもアイドルなんだよ彼は

    私はジミンを超える推しは見つけられないと思う、めっちゃ好きだもん

    正直女の匂わせでめっちゃ凹んだけど、そんなんでくたばりたくない。

    31
    11
  42. 3821.匿名 :2023/12/05 (火)22:40

    五日間も寝込んでるとは思わなかったんだろうね。
    連絡取れるなら寝込んでるのくらいはわかるし、彼女なら匂わせて来そうだもんね

    11
    3
  43. 3822.匿名 :2023/12/05 (火)22:41
    >>3819

    ほんとだ気付かなかった
    犬垢は少しフィード増えてる気がする

    1
    4
  44. 3823.匿名 :2023/12/05 (火)22:51

    なんか、今日ウィバラ見てたら
    あの女のやる事になんか負けんなよジミン!頑張れ!っていう気持ちになった

    たぶん私達が考えてるよりよっぽど優しくないし強いと思ったよ、ジミンは

    8
    16
  45. 3824.匿名 :2023/12/05 (火)22:52

    動画や写真流出?匂わせ?
    上等だよ好きにしろよ
    俺はもう微塵も興味ないから

    くらいの気持ちなのかも知れないよね
    ジミンの中ではとっくに終わったどうでもいい事

    16
    8
  46. 3825.匿名 :2023/12/05 (火)22:56

    メンバーと楽しく笑ってる推しが見れて嬉しかった。
    アミにそんな姿は見せたくないと。
    良いところだけをアミには見せたいんだよね。だからプライベートなんて探られるのも本当に嫌なんだろうなと今日のみて改めて。匂わせる女も、深掘りするアミも。
    私も今回のいろいろ知ってしまったのは、「ジミン 彼女」で検索した結果でもあるから、自業自得だなと感じる。
    オフィシャルから出るものを純粋に楽しんで2025年まで待っていたいな。
    本人のためにも。

    24
    4
  47. 3826.匿名 :2023/12/05 (火)22:58

    彼女つぎは体調悪かったってインストあげて来るやろか

    2
    4
  48. 3827.匿名 :2023/12/05 (火)23:04
    >>3826

    ありそー笑
    遊んでたからだろーと

    2
    3
  49. 3828.匿名 :2023/12/05 (火)23:05
    >>3826

    もう何が来ようと真実みえてるし気の毒に思うだけかな

    9
    2
  50. 3829.匿名 :2023/12/05 (火)23:27
    >>3825

    それは本当に思う。アミの前では完璧なアイドルで居たいんだろうね

    ジミンなりに最大限彼女に寄り添ってお揃いのものつけたり彼女の好みの食器にしたりしたけど、アミを攻撃するのだけはもう守れないと思うし最もジミンが嫌うかも

    2
    6
  51. 3830.匿名 :2023/12/05 (火)23:31
    >>3825

    自業自得なんてそんな自虐的にならなくても。私はずっと思ってるけど普通のファンは何も悪くないし、必要以上に自分や他のファンを責めなくていいと思う。どこでどうやって知るかなんて人それぞれでペン故に色々フォローしてたりオススメであがってきたりで仕方ないもの。
    彼らはそういうの込みでプロとして仕事してるわけだから。そこをファンの責任というのは違うと思う。ファンも人間だから感情的になるでしょう。
    ただ、そこで何かおかしな行動に出ればまた違う話だけどね。

    6
    1
  52. 3831.匿名 :2023/12/05 (火)23:44
    >>3830

    だから冷めちゃったりするのも仕方ない。でもアンチになるのは不毛なので何よりもご自身の為にならないから人生の無駄使いだよと言いたいけどね。
    推しなんて楽しくやれなきゃ何の義理でやる意味あんの?位の気持ちで少し冷静な目線も必要で、それは必要以上に推しを持上げる事でも下げる事でもないなと言うのが私が最近落とし所として思ってる事です。

    6
    2
  53. 3832.匿名 :2023/12/06 (水)00:32

    もうジミンが頑張って前向いてるから、公式から出てくるコンテンツ楽しみに日々過ごして1年半後おかえりって言いたい
    本当はあの女のフォローも外して見なければ良いんだろうけど…

    12
    2
  54. 3833.匿名 :2023/12/06 (水)01:02

    もっかの悩みはドキュメンタリーをどうやって見るか、、、これからも推していく!と決めたけどリビングはあんまり見たくないや

    4
  55. 3834.匿名 :2023/12/06 (水)06:21
    >>3819

    少なくとも寝室載せた頃には消えてたよ
    あれこそ投稿自体消せばいいのに、消したくない何かがあるんだろうね

    6
  56. 3835.匿名 :2023/12/06 (水)07:19

    体調悪いの知らなかったでしょ?って言ってて結構萎えたけどね
    お前が浮上しないからってリーダーに言われてた
    アミに姿見せずに元カノ野放しはアイドルとしてクソすぎ

    15
    26
  57. 3836.匿名 :2023/12/06 (水)07:50

    しっかり今カノいるんだろうね
    体調崩して5日間も籠るって、兵役前の貴重な期間に5日間友達ともあわず出歩かずって…
    1人じゃなさそう
    体調崩してあのはほんとだったとしても
    誰かとゆっくりしてたのかなと

    センイルのワカメスープも結局
    家で待ってたのは両親ではなかったし
    誰だったんだろうと解明されず

    ジミンには今度こそ素敵な恋愛をし
    てほしいなと思ってるし、これからも
    最推しには変わらない

    6
    19
  58. 3837.匿名 :2023/12/06 (水)07:58

    両親でなくともまあ母親はいたんじゃない。
    韓国は本当に親はアポ無し訪問とか普通だしね、日本人の常識は通用しないよー
    韓国男子はそれが当たり前だって感じで育ってるし。
    新しい彼女がいたとしても女優やダンサーは忙しかったみたいだし、両方違いそうでよかったよかった。

    16
    1
  59. 3838.匿名 :2023/12/06 (水)08:16
    >>3834

    そんなに前からだったかな?
    とにかく彼女は自分の過去ポストもくまなく見ては消したり足したり繰り返してるんだね。
    カフェに来てた友達との写真が消されてるみたいだったから人間関係にも変化があったのかなって思っただけ。
    最近、昔の知り合いをやけに絡めたがるのもそういうことかなって。
    彼女孤独なのかもだ。

    3
  60. 3839.匿名 :2023/12/06 (水)09:34

    ジミンっていつも久しぶりに来ると体調悪かったって言ってるからそういうのはあんまり本気にしてない

    25
    7
  61. 3840.匿名 :2023/12/06 (水)09:34

    どのドルも入隊前ってアンチから色々な情報が出されがちだけど、ひとまずダウンはほぼほぼ過去なことはわかったからよかったよ。
    もうあんな匂わせ攻撃するような低レベルな人を気にしてる場合じゃないのかも、ジミンも私たちも。
    みんな入隊直前まで色んなコンテンツ残すために働いてくれて感謝だね。
    ここで検証してきてよかった。
    ダウンを許す気にはなれないけど。

    20
  62. 3841.匿名 :2023/12/06 (水)09:48
    >>3838

    こんなことを続けてたらそりゃ友達も離れてくよね
    芸能界の友達とかハンナの代表も今はまったく絡んでなさそうだよね
    アミにケンカ売って炎上してるインスタに、昔絡んでた業界人をタグ付けして関係を匂わせるのって相手にとっては迷惑な話だと思うんだけど、そういうこともわからないのかな
    それとも、自分から離れて行った人への復讐の意味もあるのだろうか

    8
  63. 3842.匿名 :2023/12/06 (水)10:46

    やっと気持ちの整理ができた
    ジミンとメンバーを待ってる
    それだけだ
    やっとあの女のインスタもフォロー外せた!
    2025年が楽しみにだね

    20
    2
  64. 3843.匿名 :2023/12/06 (水)10:50
    >>3839

    ちゃんといいとこも悪いところも見てる人ならわかるよね
    体調悪かったっていってたのは本当なんだろうけど
    何て言っていいかな、敢えて言わないけど言いたい事は分かる。

    15
    5
  65. 3844.匿名 :2023/12/06 (水)10:57
    >>3835

    ナムよく分かってるね

    13
    3
  66. 3845.匿名 :2023/12/06 (水)12:36
    >>3841

    復讐なのかかまってちゃんなのか
    とにかくずっと過去にこだわってる人だね
    今でも付き合いがある人がどんな人なのかむしろ気になってくる

    4
    0
  67. 3846.匿名 :2023/12/06 (水)13:34
    >>3843

    ジミン本人が実はそこら辺アミも見えてる事に気付かないタイプなんだよな。
    良かれと思って言ったりやったりする事がちょっと浅いというか案外雑。気にしいなくせに面倒臭いが勝っちゃうのかなというか。
    ジミンペンはそこら辺諦めるしかないけど、他ペンからの突っ込みにたまに黙るしかない時もある。

    17
    3
  68. 3847.匿名 :2023/12/06 (水)13:57

    北海道行って本当に風邪引いちゃったんじゃないの?
    あの女は少なくとも一緒じゃなさそうだったし、別に今カノと籠ってたとか、体調悪いも本当か嘘かとか、わざわざ裏考えなくてよくない?

    20
  69. 3848.匿名 :2023/12/06 (水)14:09

    芸能人の私生活なんて、意外と地味だったりするよ。友達多くて彼女も遊べる子も常に居てって皆が派手な訳じゃないよ。

    別にジミンのプライベート全く知らないけど、派手なタイプではないなと思う

    3
    3
  70. 3849.匿名 :2023/12/06 (水)14:26
    >>3848

    うーん、でもモテるからね。
    派手ではないとは思うけどそれなりなんじゃない?

    5
    6
  71. 3850.匿名 :2023/12/06 (水)14:35
    >>3849

    私達ファンには本来分かり得ないとこだから、そのまま分からないようにして欲しい。それだけだよ本当

    10
  72. 3851.匿名 :2023/12/06 (水)14:36
    >>3849

    そりゃ女性にはモテモテだろうね。
    ただ、コミュ力発揮して華やかな人脈築いて楽しんでるって感じではないかもとは思う。
    コミュ力の低さは本人も真剣に悩んでそうではある。
    業界関係者のSNSとかにもほぼほぼ流れてこないし。

    17
    1
  73. 3852.匿名 :2023/12/06 (水)14:38
    >>3851

    そう、それが言いたかった、ありがとう

    5
  74. 3853.匿名 :2023/12/06 (水)14:40

    あの女が晒してきたことが許せないからここに来たけど、本来はジミンが幸せにずっと大好きなバンタン続けられるならプライベートはそっとしておいてあげたい。本人もプライベートは隠したいと思うから。

    13
  75. 3854.匿名 :2023/12/06 (水)14:45
    >>3835

    アミにほとんど素姿見せずに入隊
    こんなに寂しいことはないね。

    8
    14
  76. 3855.匿名 :2023/12/06 (水)15:03
    >>3851

    横の繋がりはそれなりにあると思うよ
    プラべも見せない人だから徹底して気を付けてるのかな
    喋りはメンバーといるときの方が自然かもね
    得意な方じゃないけど、ここ数年でがらっと変わった印章
    bad沢山付きそうだけど
    悪く言っちゃえばアイドルしてくれなくなったって感じかな。

    11
    6
  77. 3856.匿名 :2023/12/06 (水)15:06
    >>3847

    色々経験してると考えたくもなるんじゃない?

    1
    1
  78. 3857.匿名 :2023/12/06 (水)15:07
    >>3855

    私たちは見えてるものや伝え聞くものから憶測で判断するしかないけど、仮に横の繋がりはあったとしても、アミに見せないように徹底してるなら別にいいよね?

    9
    2
  79. 3858.匿名 :2023/12/06 (水)15:09
    >>3829

    論点ずれてる

  80. 3859.匿名 :2023/12/06 (水)15:14
    >>3857

    悪いとは言ってないけど?
    なに?

    1
    7
  81. 3860.匿名 :2023/12/06 (水)15:17

    バンタンもこの10年で大人になってるんだから、環境や考え方等々が変わるのも当たり前っちゃ当たり前
    いつかは恋愛や結婚も当たり前に公表される日が来るだろうし、彼らの成長に合わせてアミも成熟しないとね

    個人的には、ジミンはそれでも私生活とアイドルとしての自分を線引きして、自分の良い姿をアミに見せたいタイプであり続けてると思う
    メンタルが落ち気味の時はアミの前に現れないのも変わらない

    13
    3
  82. 3861.匿名 :2023/12/06 (水)15:44
    >>3860

    3860さんとは求めてる物が違うんだと思う
    そりゃ10年もたてば大人にもなるよ
    いつかは結婚しるだろうけど私はその時は降りるつもり
    アイドルに恋愛とか結婚とか求めてないんで
    環境はdynamiteで変わったんだよね、すべてこの曲が変えた。ファンダムもね
    あれがなかったら?もっと違ってたと思う。
    兵役ももっと早く行ってたし
    バンタンここまで叩かれなくてすんだと思っている
    それはそれで線引きしてるのはいんじゃない?
    メンタル落ち気味って言うけどずっと落ちてるの?
    落ちてる時はアミの前には表れない、落ちてるない時マメに来てくれたかな?
    来てないよね
    それって都合よく逃げてるだけだと思う。気持ちがあれば浮上も出来ると思う

    12
    8
  83. 3862.匿名 :2023/12/06 (水)16:22
    >>3849

    モテても、ジミンが簡単に遊べるような性格じゃなかったらそれ以上にはならないかも。
    バンタンくらいになると、遊ぶのも付き合うのも常に疑心暗鬼になりそうだよね

    4
    2
  84. 3863.匿名 :2023/12/06 (水)16:36
    >>3861

    バンタンここまで叩かれなくてすんだと思っている

    どういうこと?

    3
    1
  85. 3864.匿名 :2023/12/06 (水)16:56
    >>3863

    知らない人なの?
    信じられない。
    どれだけ叩かれたか知らないんだね。

    2
  86. 3865.匿名 :2023/12/06 (水)17:01

    ※流れが変わってしまう発言には気をつけてね

    1
  87. 3866.匿名 :2023/12/06 (水)17:05
    >>3862

    今更仕方ないけどあの人に疑心暗鬼になって欲しかったよ

    0
    0
  88. 3867.匿名 :2023/12/06 (水)18:10

    ぶっちゃけアイドルやろうって人だし、自分がアイドルとして成功すると踏んでるから頑張ったんだろうし。
    私にとっても男として最高に魅力があるから推しなんだし。
    てことはよ、モテないわけないしモテの天才なわけだしモテてなんぼだし、モテる俺最高と思わないとダメだし、モテてる事を存分享受出来るたちなわけだし。それがアイドルだし。

    ただそれが職業になってるから皮肉にも逆説的にプラベのモテは基本ご法度よな。
    とりあえずは表に出さない事。じゃないとお約束が破綻してシラケるからさ。

    6
    14
  89. 3868.匿名 :2023/12/06 (水)18:15

    子供の時から俺ぜんぜんモテねーなって人がアイドルなろうと思わないよ。
    俺イケてね?なんならモテね?イケんじゃね?くらいじゃないとアイドルやりまーすとはならない気もする。

    6
    10
  90. 3869.匿名 :2023/12/06 (水)18:59
    >>3864

    そういうのは雑でやってね

    4
    4
  91. 3870.匿名 :2023/12/06 (水)18:59

    とりあえず昨日あの女が浮上しなくて何よりだよ

    7
    1
  92. 3871.匿名 :2023/12/06 (水)19:03
    >>3870

    体調悪かったアピールするために数日は来ないんじゃない笑

    5
    4
  93. 3872.匿名 :2023/12/06 (水)19:11
    >>3869

    他の雑ぽいレスの人にも全てに言ってね

    2
    3
  94. 3873.匿名 :2023/12/06 (水)20:01
    >>3871

    今更体調悪かったって言われても
    移されたとは誰も思わないのに

    5
    2
  95. 3874.匿名 :2023/12/06 (水)20:06
    >>3873

    それか今必死に匂わせポイントがないかweライブ見てるんじゃないかな

    5
  96. 3875.匿名 :2023/12/06 (水)21:02

    あげますね

    3
  97. 3876.匿名 :2023/12/06 (水)21:10

    再度上げ

    3
  98. 3877.匿名 :2023/12/06 (水)21:16

    あげまーす

    3
  99. 3878.匿名 :2023/12/06 (水)21:20

    ヒドい集団だねサポって

    11
    2
  100. 3879.匿名 :2023/12/06 (水)21:31
    >>3874

    匂わせポイント笑
    ポイントカード貯まりそうだね