アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2023/11/18 (土)21:06
    >>201

    うんおなかいっぱい
    話したい人は板立てすればいいのに

    10
    1
  2. 204.匿名 :2023/11/18 (土)21:11

    私もジミンのダンスは
    もし意味があるとすればスポだと思う

    ジミンはインスタを私用目的で更新したこと一度も無くない?

    11
    1
  3. 205.匿名 :2023/11/18 (土)21:17
    >>204

    わたしも私用目的でインスタあげはしないと思ってます
    女性関係はどうであれプロ意識はめちゃ高い人だと思ってます
    アリアナとのコラボかもって上げてくれた人いましたね
    もし本当にそのスポだったら楽しみでしかないです

    16
    1
  4. 206.匿名 :2023/11/18 (土)21:19
    >>168

    スタッフに彼女いるにつられて書いてしまいました
    知らない人いるとか共通認識わかんなかった気をつけます
    変なオヤジおびき寄せちゃってごめんなさい

    6
    7
  5. 207.匿名 :2023/11/18 (土)21:50
    >>96

    この話題はめちゃくちゃになってきています。
    スルギとジンソル

    1
  6. 208.匿名 :2023/11/18 (土)21:51
    >>4

    この話題はめちゃくちゃになってきています。
    スルギとジンソル

    3
  7. 209.匿名 :2023/11/18 (土)21:52
    >>100

    この話題はめちゃくちゃになってきています。
    スルギとジンソル

    6
  8. 210.匿名 :2023/11/18 (土)21:59

    こんだけジミンも周りも色々投稿してて、ダウン静かだと、やっぱり何が勧告あったのでは?と思っちゃうんだけど

    6
  9. 211.匿名 :2023/11/18 (土)22:06
    >>210

    だといいよね
    ジミン活動期直前ぽいから何かしらの対処あったかも?
    会社としても売上下がるのは痛いしね
    今後のダウン動向どうなるか

    3
  10. 212.匿名 :2023/11/18 (土)22:19

    ジミンのインスタ初めは私用でしかなかったと思うけど
    ダウンとお揃いのスヌーピーとか
    行った時期は違うだろうけどさ

    1
    19
  11. 213.匿名 :2023/11/18 (土)22:20

    散々ダウン年齢の割に老けて見えるとか言っといてダンサーの容姿になると途端に擁護湧き出すのすごい日本人ぽい
    手のひら返しを見てしまった気分

    1
    7
  12. 214.匿名 :2023/11/18 (土)22:21
    >>212

    お揃いじゃないでしょ
    お揃いだったの?

    3
  13. 215.匿名 :2023/11/18 (土)22:21
    >>210

    寝室まで晒されたんだから勧告しない方がおかしいよ
    ちゃんとそこは仕事してくれたことを祈る

    12
  14. 216.匿名 :2023/11/18 (土)22:23
    >>212

    それお揃でもなんでもない

    7
  15. 217.匿名 :2023/11/18 (土)22:24

    なんかカムバ手前で対処したのが本当だったらまじで売り上げのことしか考えてないんだなーと思うわ

    6
    1
  16. 218.匿名 :2023/11/18 (土)22:27
    >>211

    何となく今までの傾向見てると活動スケジュールが出たらそれに合わせてくる感じはあるよ

    7
  17. 219.匿名 :2023/11/18 (土)22:27

    来月FACEのLPも出るよね

  18. 220.匿名 :2023/11/18 (土)22:30
    >>217

    無さそうだけどなぁ
    ここにいる人たちは大理石から知った人が多いと思うけど3月のソロ活直前も今回みたいにジミンが動けば何か出すみたいな事してたんだよ
    寝室は流石に酷いけどさ
    何かしらの対応してくれてたらいいね

    13
  19. 221.匿名 :2023/11/18 (土)22:30
    >>145

    実際こんなふうに事実と違う話になってくんだよね
    何でもそうだがちゃんと自分で確認しないと。
    とんでもないことになる。

    8
  20. 222.匿名 :2023/11/18 (土)22:31
    >>221

    ここの文字だけ見てるとたまに騙されてる人いるもんね
    耳だけじゃなく画像とかニュースとかそんなのは自分の目でみて検証するなりしないとね

    その寄付系はここに書かれた時記事になってるかどうかすぐ調べたよ
    無かったけど

    8
  21. 223.匿名 :2023/11/18 (土)22:32
    >>212

    こうやって嘘書く人もいるからいちいち訂正しないといけないの面倒くさい

    11
    1
  22. 224.匿名 :2023/11/18 (土)22:33
    >>218

    間違いなく合わせてる
    時系列メモっとくとよく分かるよ
    でかいの出してくるならカムバ直前頃かな
    でももう本当にやめてほしいよ

    11
  23. 225.匿名 :2023/11/18 (土)22:35
    >>223

    それね、訂正しないと事実として広まってしまうこともあるから
    悪質だよね

    9
  24. 226.匿名 :2023/11/18 (土)22:35

    去年から見てるけど毎日してるわけじゃないし忘れた頃に思い出したようにしだすから来年だって再来年だって油断出来ないよ

    4
    1
  25. 227.匿名 :2023/11/18 (土)22:42
    >>203

    ここもダウンとの話ではなく雑談になってるけどそれはいいの?

    2
    2
  26. 228.匿名 :2023/11/18 (土)22:45

    兵役中も休暇の時情報あれば何か出して来る可能性あるよね
    メンバーで食事した写真とか出たりするし

    5
  27. 229.匿名 :2023/11/18 (土)22:45
    >>202

    めんどくさいよ
    毎回そうなる。

    3
  28. 230.匿名 :2023/11/18 (土)22:49
    >>224

    もう嫌がらせしてるとしか思えない

    6
  29. 231.匿名 :2023/11/18 (土)22:51

    24って何だろうね

    2
    6
  30. 232.匿名 :2023/11/18 (土)23:02
    >>213

    ダウンの容姿は確かに
    キレイだと認めてました
    初めやってる事あまり知らなかった
    時は、お似合いだとさえ思ってた
    メイクや服装もナチュラルで
    すごく好感持てたのに

    5
    9
  31. 233.匿名 :2023/11/18 (土)23:55
    >>213

    その前に、まず何も悪いことしてないしジミンとも交際してる根拠なんてどこにもないダンサーの容姿を一方的に叩く心理がわからない
    しかもジミンとダウンの板で

    14
    4
  32. 234.匿名 :2023/11/19 (日)00:03
    >>231

    それは引越し韓国では24=引越しなんだよ
    その後に引越し画像だしてるでしょ

    本当に引越ししたのかは不明だけどね

    7
  33. 235.匿名 :2023/11/19 (日)01:05
    >>134

    マスタニムがインスタライブで言ってたってのは嘘だって確定したの?

    2
    7
  34. 236.匿名 :2023/11/19 (日)01:20
    >>204

    アリアナ以外は?

  35. 237.匿名 :2023/11/19 (日)01:22
    >>235

    あれよく分からないよね
    真夜中にナインワン周辺でライブしてたときのよね?

    1
    1
  36. 238.匿名 :2023/11/19 (日)02:20

    兵役行く前にさ、チャプター1の区切りとしてそれぞれメンバーの夢?を叶えてあげてると思うんだよ。
    憧れの人とのコラボ楽曲、ツアーとか…
    ジミンの希望は何だろうね?

  37. 239.匿名 :2023/11/19 (日)02:23
    >>238

    今回のダンチャレの曲もジミンが選んだんじゃないって意見あったよね
    ダンチャレする曲すら決めてもらうなら他も全部スタッフ主導じゃないかな

    7
    2
  38. 240.匿名 :2023/11/19 (日)03:32

    ここに書いてある雑談の内容って笑笑さんのブログと同じよねw
    あっちとこっちどっちがソース?w
    みんな見てるんだね〜

    2
  39. 241.匿名 :2023/11/19 (日)09:35
    >>240

    笑笑さんって誰?!

    4
  40. 242.匿名 :2023/11/19 (日)10:11

    コラボよりジミンのソロがみたい。
    ソロでしか自由に好きなことできないと思うから
    ジミンの昔のような舞踊的なパフォが見たいな。

    11
  41. 243.匿名 :2023/11/19 (日)10:18
    >>241

    私も知りたい。誰だろ?

    1
  42. 244.匿名 :2023/11/19 (日)10:26

    自由だけど雑行ったりここ来たり忙しい人いるよね

    3
  43. 245.匿名 :2023/11/19 (日)10:31
    >>168

    洗練されてないって子供って?
    それはないと思うよ

  44. 246.匿名 :2023/11/19 (日)10:31

    笑笑は居酒屋チェーン店

  45. 247.匿名 :2023/11/19 (日)10:34
    >>246

    確かに居酒屋
    なわけないやーん

    3
  46. 248.匿名 :2023/11/19 (日)10:48
    >>212

    仕事とプラべのがあると思うよ
    まさか一緒なわけないよ
    一緒に行ったわけではないがスヌーピーはダウンのおかげで
    見たくないインスタ画像にはなってしまったけど。

    4
    9
  47. 249.匿名 :2023/11/19 (日)10:51
    >>242

    でもグクみたいなプロモーションやグクみたいなステージ機会グクみたいなアメ活を希望しているジミンペン多いんじゃない?不満をよく見るよ。
    大衆性を求めてる層が多いかも。

    15
  48. 250.匿名 :2023/11/19 (日)11:25
    >>248

    ねぇ貫き通すならあちらのスヌーピーの画像貼ってくれない?

    5
    2
  49. 251.匿名 :2023/11/19 (日)11:55

    スヌーピーとか言ってる人は多分まとめサイト見て、チョセホが2人をフォローしてるって並べられてる画像見て勘違いしてるんじゃないかな
    まとめられてるものはピアスも違うものだしそのまま鵜呑みにしちゃいけないけど鵜呑みにする人も多いんだろうな

    10
  50. 252.匿名 :2023/11/19 (日)12:09
    >>249

    私は米活興味なし
    誰もが米活望んでると思わんでくれ

    13
  51. 253.匿名 :2023/11/19 (日)12:49

    ジミンの前カノと今カノを
    ただ想像で考察するスレになってきた。
    わかるけど…

    2
    3
  52. 256.匿名 :2023/11/19 (日)13:28

    ジミン帰ってくるね

    5
    1
  53. 257.匿名 :2023/11/19 (日)13:40
    >>249

    めっちゃわかる
    最終的にめちゃくちゃ内向きなソロ活だったなと思った
    ペン新規が増えなくて兵役後ジリ貧になりそうだから心配してる

    5
    12
  54. 258.匿名 :2023/11/19 (日)13:45
    >>249

    それは生歌できないと無理でしょ
    ジミンのダンスでは歌えないだろうからそういうプロモは無理だと思う

    8
    9
  55. 259.匿名 :2023/11/19 (日)13:49
    >>253

    ダウンさんが来ないのが一番かな。
    あれより悪い話ってそうそう浮かばない。
    なのでこのままある意味平和な板であって欲しいです。

    10
  56. 260.匿名 :2023/11/19 (日)14:03
    >>257

    雑に帰りな

    9
    1
  57. 261.匿名 :2023/11/19 (日)14:12
    >>203

    板立てようとしたんだけど、これ承認制なの?
    全然ならない
    わかる人ってか、ここからダンサー話し追い出したい人、ボランティアで板立ててくれないかなぁ

    1
    1
  58. 262.匿名 :2023/11/19 (日)14:17

    メンバーのアメ活は、需要があるからっていう会社の方針もあると思うし、もっと上に行きたいっていう本人達の意欲もあると思う。
    ジミン、そろそろ日本にもプロモ来てくれないかな

    4
    1
  59. 263.匿名 :2023/11/19 (日)14:18

    それにしてもあの人全然インスタ浮上しなくて何より。これを嵐の前の静かさと感じてしまってる時点でだいぶ毒されてるよね

    1
    1
  60. 264.匿名 :2023/11/19 (日)14:30
    >>258

    大衆受けしなくていいからジミンらしいパフォーマンスをみたいよ
    ダンスをセーブしないといけないなら無理に生歌にこだわらなくてもいい

    8
    3
  61. 265.匿名 :2023/11/19 (日)14:32

    帰ってきたね
    疲れてるだろうからゆっくり休んでほしい

    10
    1
  62. 266.匿名 :2023/11/19 (日)14:35
    >>262

    これ以上上ってどこ?本人達望んでないよ

    1
    2
  63. 267.匿名 :2023/11/19 (日)14:41

    メンバーそれぞれ個性を活かした結果、適材適所のソロ活になってくれたと思うよ。
    私はそれぞれのソロ活、大大満足。
    マンネはより黄金なってくれたし、アイドルジミンはアーティスト面見せてくれて凄くいい挑戦だった。それ以上でもそれ以下でもないよ。

    ってか何この雑談ww

    7
    12
  64. 268.匿名 :2023/11/19 (日)14:46

    ジミン弾丸だったね
    空港どうにかならんのか

    5
  65. 269.匿名 :2023/11/19 (日)14:51

    上めざさなくなったら正直終わりだと思うよ

    1
  66. 270.匿名 :2023/11/19 (日)14:53
    >>269

    本人たち言ってたけど?
    それにバンタンは大丈夫。

    2
    1
  67. 271.匿名 :2023/11/19 (日)15:01
    >>269

    上を目指した結果、果たしてそれは幸せなことだったのか?の疑問は本人たち抱いてるよね
    でもそれ通り越して上を目指す欲があったのがジミンだった。(dynamite前の話しだけど)
    今は足元見つめてると思う。原点に返る大事さも滲み出てたthis is jiminだったし、今回の渡航も入隊前私たちへ最後のソンムルなのかな、って公開されたら貴重にしよ。

    14
    0
  68. 272.匿名 :2023/11/19 (日)15:04
    >>262

    ジミンのソロはまだまだ風当たり強いと思うからイル活もちろん嬉しいけど無理はしてほしくない気持ちの方強くて日本に来なくて安心してる自分がいる

    6
    1
  69. 273.匿名 :2023/11/19 (日)15:41

    この話こそ雑でしたらいいのに

    5
  70. 274.匿名 :2023/11/19 (日)15:48
    >>273

    でもさ、ここの方が安心してジミンの話出来るんだよ。

    14
  71. 275.匿名 :2023/11/19 (日)15:51
    >>271

    本当に最後のソンムル、置き土産だとして、そこに彼女を入れて公開するような人じゃない=だからダンサーは無いって信じたいよね

    ペンからのソンムルはダウンに着せてたわけだから信用できなくなっちゃうのが匂わせの罪深いとこだよね

    8
    8
  72. 276.匿名 :2023/11/19 (日)15:51
    >>273

    雑でこんな話落ち着いてできるわけないじゃん?

    9
    2
  73. 277.匿名 :2023/11/19 (日)16:04

    この板スレチが通常運転になってきたね

    4
    1
  74. 278.匿名 :2023/11/19 (日)17:06
    >>277

    昨日ぶりにここ見たけどいらない情報とかあるしあの人含んでないようなダンサー話やただの近況みたいな雑談は雑行ってほしい
    じゃないと遡る時にあの人関連の話見つけるの大変だから
    スレチはほんと迷惑

    4
    3
  75. 279.匿名 :2023/11/19 (日)17:07

    あの人静かなのが不気味

    6
    3
  76. 280.匿名 :2023/11/19 (日)17:20

    新しく板作るとしたらジミン雑談?

    7
    1
  77. 281.匿名 :2023/11/19 (日)17:37
    >>280

    かな?ダウン以外のことならって感じかな?

    3
  78. 282.匿名 :2023/11/19 (日)17:50
    >>280

    申請してみたけど初めてなので間違えてたらごめんなさい
    承認されるのに時間かかるのかな

    2
  79. 283.匿名 :2023/11/19 (日)17:56

    ジミンペンさん語りましょう

    っていうid無し板が既にあるよ
    別にid有りもあるみたい
    それも使えるんじゃないかな

    7
  80. 284.匿名 :2023/11/19 (日)17:56
    >>282

    なんか全然承認されないよね…
    私も昨日何回か新トピック作ってみたけど、一向に気配なし笑

    2
  81. 285.匿名 :2023/11/19 (日)18:01

    そうなんだね
    管理人さんお忙しいのかな

    1
  82. 286.匿名 :2023/11/19 (日)18:02
    >>284

    なんか似たような板が既にあると何回申請しても立ててくれない時あるみたい

    1
  83. 287.匿名 :2023/11/19 (日)18:09

    ここより雑の方が彼女の事話してるよね

    2
    1
  84. 288.匿名 :2023/11/19 (日)18:12
    >>283

    ジミンペンさん語りましょうの方に行ってみたけど、誰も来ないw
    ちなみに私は大理石からぱるを知った分際なので、そういう人けっこういるとは思うんだけど、平和な会話できるところがいいな〜

    5
    2
  85. 289.匿名 :2023/11/19 (日)18:22
    >>288

    ジミンペンさん語りましょうのID無しを見つけたよ
    書き込んでみた

    4
    2
  86. 290.匿名 :2023/11/19 (日)18:31
    >>289

    わたしも行ってきました

    2
  87. 291.匿名 :2023/11/19 (日)18:47
    >>289

    ありがとうございます⭐︎

    2
  88. 292.匿名 :2023/11/19 (日)19:23

    死ぬほどダサいファッションで海外w
    生まれて初めての海外なのかなぁ?
    ちょっと身の丈にあわないな。

    10
  89. 293.匿名 :2023/11/19 (日)19:24

    今日女優さん来るんじゃない?
    決勝が日韓戦だから優勝したらアジア1になるよー

    3
  90. 294.匿名 :2023/11/19 (日)19:25
    >>293

    勝ったら来るかもね

    4
  91. 295.匿名 :2023/11/19 (日)19:30
    >>289

    探してみたけどIDありは見つけたのですが
    遡れば見つかりますか?

    1
  92. 296.匿名 :2023/11/19 (日)19:43
    >>293

    日韓なのね、日本ファイトだな
    ダウン来なくっていいよー

    4
  93. 297.匿名 :2023/11/19 (日)19:46
    >>295

    ジミンペンさん語りましょう3つもありました
    もっと分かりやすいスレ名のがあったらよいですよね

    2
  94. 298.匿名 :2023/11/19 (日)20:29

    ダウンさんってなんで日本語なかなかできるんだろう…

    2
  95. 299.匿名 :2023/11/19 (日)20:34
    >>297

    3つもですか…

  96. 300.匿名 :2023/11/19 (日)20:52
    >>289

    私も行ってきました
    教えてくれてありがとう

  97. 301.匿名 :2023/11/19 (日)20:55
    >>296

    今同点ですね

    1
  98. 302.匿名 :2023/11/19 (日)21:03
    >>301

    勝敗違う意味で気になりますね

    1
  99. 303.匿名 :2023/11/19 (日)21:40

    勝ったら来るのか負けたら来るのかどっちだ

    1
  100. 305.匿名 :2023/11/19 (日)21:52

    ジミンが帰ってきたから今日は来ない気がするな
    だからむしろ来てほしい

    3
    3