アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3981.匿名 :2023/12/08 (金)18:12

    入隊して、ドキュ公開された頃にまた家の中の何か晒してきそう

    9
    3
  2. 3982.匿名 :2023/12/08 (金)18:58

    ジミン来ないね、他のメンバーは来てくれてるのに?
    坊主は別にいいから 何かしらないのかな?淋しいね!

    9
    11
  3. 3983.匿名 :2023/12/08 (金)19:05
    >>3982

    なんで来なくなっちゃったんだろう。
    寂しいよね。

    8
    11
  4. 3984.匿名 :2023/12/08 (金)19:08

    もともとイベントやら撮影でメイクとかヘアセットした日に来るタイプだよね、ジミン
    あのビルボード1位のとき以外は

    入隊前、どうだろうね
    来たとしても文章とか写真で、ライブ配信ではないかもね、来てくれたら嬉しいけど

    11
    3
  5. 3985.匿名 :2023/12/08 (金)19:10

    アボニムが明日見送りの為にソウルに行くって言ってたみたいだね。
    週末は家族とゆっくり過ごすのかな

    4
    2
  6. 3986.匿名 :2023/12/08 (金)19:18

    彼女事は一端置いて、そもそもジミン本人はここ何年もずっと自分は変わったと、ココロナ禍の問題とは別に、以前は彷徨ってたけどどうしてああだったんだろうと、自分の事に集中出来て人間関係においても大人になったと繰り返し言ってますよね。しかも結構大きな事だったように思える頻度で何度も繰り返し。
    言い方色々だけど早い話が何かがあって少しドライにならざるを得なかった感じに聞こえる。
    そんな中、いい恋愛が続いてたとは考え難くないですか?しかもその苦難を乗り越えるのに誰かが力になったというよりは自力でアルバムに昇華させたりしながら自分を変えていったような話だし。
    私はジミンが繰り返し言うこの話が結構肝な気がするんだよね。

    13
    4
  7. 3987.匿名 :2023/12/08 (金)19:19

    私は、坊主の写真期待しないでって、そんな姿までアミの皆さんに見せたくないって言ってたジミン、筋が通っててカッコいいと思っちゃったけどな。

    せめて剃る前に会いに来てくれたら嬉しいな

    12
    14
  8. 3988.匿名 :2023/12/08 (金)19:20
    >>3985

    お父さん達がくるのならライブはなさそうだよね
    そのまま当日までご家族はソウル滞在するのかな。
    家族や大切な人とゆっくり過ごせてたら嬉しいけど、やっぱり少し顔を見せてくれたら嬉しいな…それがあったらまた待てるって気持ちにすぐなれるくらいチョロヲタの自覚あるけど、このまま何もなかったら悲しいまま卒業するかもしれません。
    彼女、トドメをさしにこないでほしい涙

    7
    3
  9. 3989.匿名 :2023/12/08 (金)19:23

    今までメンバー、友達、先輩…色々寄りかかれる存在が、導いてくれる存在がいて、何となく甘えられていたけど、自分の足で立たなくちゃいけなくなって、色々自分で決断しなきゃいけない事も増えて、失敗もしたりして、成長したんだと私も思います。
    冷たくなったというより、大人になった

    11
    3
  10. 3990.匿名 :2023/12/08 (金)19:26

    このまま浮上しなくっても私は大丈夫かな
    と言うか浮上しないでと思う
    ウィラで笑顔観れたしグクがバンタンらしい最後を締めくくってくれたし笑
    あれめちゃ笑ったし2025のバンタン楽しみにもなった
    最後の挨拶をウィバで一言でもあればよきかな
    浮上すれば何かしらあげてくる人いるからね、過去のと分かっていてももう見たくはないよ

    13
    4
  11. 3991.匿名 :2023/12/08 (金)19:31
    >>3986

    それはなんとも言えないかな…
    仕事に対して、初期の頃の勢いや夢見る気持ちが前に前に出てた頃のままでは通用しない部分が出てきた頃にみんなそんな感じで変化していくとは思う。
    プロであろうと思うほど、仕事とプライベートは別と考えるような気もするけど。
    ジミンの場合は、彼女がいても仕事で落ちる時は落ちるような気がする。

    3
    3
  12. 3992.匿名 :2023/12/08 (金)19:39

    綺麗なものだけ見せてあげたいって言ってたジミンにとって、今度出るドキュメンタリーで家の様子、ソファーで布団に包まってたり、ランニングマシンで無心で走ってる自分を曝け出すのはなかなかハードル高かったんじゃないかな

    5
    7
  13. 3993.匿名 :2023/12/08 (金)19:45

    綺麗なものだけを見せたかったジミンの意にはそぐわないから、やっぱり終わったから腹いせに出してるんじゃないかなーとしか思えないかな。
    付き合ってる相手が自分の意にそぐわないことしてたら自分なら嫌だから希望的観測だと言われるかもだけど、そう思いたい。とにかくなにより健康で行ってきて欲しい

    7
    3
  14. 3994.匿名 :2023/12/08 (金)19:55

    ジミンペンは推しがSNS苦手な人であんまり来ないことに慣れてるから兵役中も楽に耐えれそう

    6
    8
  15. 3995.匿名 :2023/12/08 (金)20:34
    >>3991

    でも仕事で落ちたって話じゃないですよね。
    周りの人間関係の話だった事を何度も話てるので。
    楽しく癒される日々ではなくて、他人に対しての考え方を変えざるを得なかったコロナ禍という話かと。

    4
    2
  16. 3996.匿名 :2023/12/08 (金)20:45
    >>3993

    でも一番はやっぱりフォロワーを増やして仕事に繋げたいんだろうけど、結局増やし方に問題あって結果仕事もスポンサーも知人さえもひいてしまってるのではないかと推測。今さら方向転換も遅いしね。
    結果アミとバトる為だけにインスタやる羽目になってんじゃないのかね。
    事務所もジミンもマスコミももう無視してるようだし。

    9
  17. 3997.匿名 :2023/12/08 (金)20:53
    >>3985

    誰かが聞いたの?

    1
    1
  18. 3998.匿名 :2023/12/08 (金)21:12

    他ペンが羨ましい

    7
    3
  19. 3999.匿名 :2023/12/08 (金)21:13

    ジミンが見せたがっていない室内やらを晒してる時点でサセンと何も変わらんやんという感想。

    12
    1
  20. 4000.匿名 :2023/12/08 (金)22:13
    >>3995

    アルバムのことだけを言ってたの?
    今のジミンの様子、浮上のなさも含めて変わったと言われる部分について、ジミン自身に何があったのかっていう話かと思った。

    プライベートでの何かを仕事でも引きずって、その様子を見て幸せな恋愛をしてないって感じるより、仕事でのことだから私たちから見て分かるくらい落ちてるのかなって私は思った。

    2
    2
  21. 4001.匿名 :2023/12/08 (金)23:00
    >>4000

    ジミンが直接話してる内容の事です。
    主にインタビューですよね、ジミンが話す場と言えば。ジミンの様子からの憶測の話ではなく。
    インタビューで繰り返しジミンが言ってる話について。ジミンが繰り返し話てる事だからアミに伝えたい自らの変化、コロナ禍の状況なんでしょうという話。
    インタビュー読んでないのかな?もう何回も同じ話してますよ。

    1
    5
  22. 4002.匿名 :2023/12/08 (金)23:03
    >>4001

    インタビューっていつ頃のですか?

    1
    2
  23. 4003.匿名 :2023/12/08 (金)23:26
    >>4002

    ウィバースマガジン21、22 gq wコリア プルーフ、21年からソロ活のインタビューで同じ話何度も出てきますよね。色んな言い方で。シュチタ、ウィラなんかでもメンタルの話ちょこちょこ出てくるしね。

    本人が人間関係で悩んだというんだからそれ以上でも以下でもないんじゃないですかね。
    そこへ来てまだダウンさんに晒されてるけどね。

    てか、ジミンが人間関係に悩んだと言ってる話の何にそんなに引っかかってるのかがよく分からない。しかも今現在も人間関係で一方的に攻撃されてるからね。

    3
    2
  24. 4004.匿名 :2023/12/08 (金)23:34

    wラのジミン、ちょいちょい自虐挟んでなかった ?
    冒頭「僕の気分が気になりますか?
    僕の口から何の話が出ると思ってますか?
    先が見えないでしょ?」って多分ダウンのやってることとか騒がれてることに対して言ってるのかなぁ?なんて思ったり(みんなも感づいてる雰囲気)

    そして、やっぱりThis is jiminはディスり動画だった⁉
    Jimin on the diss 笑

    14
    6
  25. 4005.匿名 :2023/12/08 (金)23:44
    >>4001

    なんか論点がズレていってるみたいなのでこれ以上はやめておきますね。
    インタビューは全て読んでますよ

    2
    5
  26. 4006.匿名 :2023/12/08 (金)23:50
    >>4003

    教えていただきありがとうございました

    1
    1
  27. 4007.匿名 :2023/12/09 (土)00:09
    >>4005

    論点も何も私のコメントについて質問されたので言葉足らずだったかと思う点を説明したんだけど。別に議論してたつもりもなく。
    すみません、一体何を聞いていらしたのか分からず。

    1
  28. 4008.匿名 :2023/12/09 (土)00:49
    >>4004

    同じこと思っていました、ディスり…のとこも

    5
    2
  29. 4009.匿名 :2023/12/09 (土)00:56
    >>4008

    選曲がね笑
    やっぱり進行形なニオイはしないかな〜

    1
    2
  30. 4010.匿名 :2023/12/09 (土)01:33
    >>3997

    今日メグネイト行った方がXに投稿されてましたー!

    1
  31. 4011.匿名 :2023/12/09 (土)01:37
    >>3987

    見せたら筋通らないって何

    14
    3
  32. 4012.匿名 :2023/12/09 (土)01:41

    見せたくは無かったかもしれないのに心配してるアミにこれからの姿を見せたヒョン達はかっこいいと思うけどね

    23
    4
  33. 4013.匿名 :2023/12/09 (土)01:42

    人それぞれでいいんじゃないですか
    誰かは見せたから、見せない人が悪いって事も無いと思いますよ。
    どうせ報道で写真出るだろうし

    15
    2
  34. 4014.匿名 :2023/12/09 (土)01:44

    なんかグループによっては、ウィバラのコメントできるの会員だけにするって噂あるよね。バンタンもそうして欲しい

    17
  35. 4015.匿名 :2023/12/09 (土)01:45

    色んなサポの方がダウンさんのこと、グテシパの捏造と書いています。
    そうではないことをここの方々は知ってらっしゃると思うので、もしそういう投稿を見つけたら否定をお願いいたします。

    49
    7
  36. 4016.匿名 :2023/12/09 (土)01:48
    >>4013

    ほんとそれな
    本人が坊主見せたくないって言ってんのに無理やり見せろって何?って感じ
    人の嫌がること要求するのは違うよね

    10
    18
  37. 4017.匿名 :2023/12/09 (土)01:57
    >>4016

    誰も見せろとか言ってなくない?

    22
    3
  38. 4018.匿名 :2023/12/09 (土)02:02
    >>4015

    本人発信しかないのに捏造扱いはさすがに無理ありすぎて草

    33
    3
  39. 4019.匿名 :2023/12/09 (土)02:31
    >>4004

    自虐は同じこと思いました!

    ディスり動画とはどういう意味ですか?

    4
    1
  40. 4020.匿名 :2023/12/09 (土)03:23

    自虐は私も感じた もう笑い飛ばすしかないのかな

    5
    2
  41. 4021.匿名 :2023/12/09 (土)03:43
    >>4019

    14:55あたりから観てみるといいです
    (Jimin on the diss)

    2
    1
  42. 4022.匿名 :2023/12/09 (土)06:48
    >>4004

    ダウンもこの配信を観てたかもしれないしね!
    やんわりとダメージを…

    5
    2
  43. 4023.匿名 :2023/12/09 (土)08:02
    >>4015

    どうやって捏造したっていうんだろう
    写真や動画はジミンとダウンさん本人が公式に上げてるというのに
    それに捏造するくらいならとっくに拡散されてるわ

    29
    3
  44. 4024.匿名 :2023/12/09 (土)08:12
    >>4004

    うーん、私は単純に兵役に行く事を自虐しただけのように見えたな。女優の事をあんなに軽くアミの前で触れるかなー?
    それよりは口下手になった理由が人と話してないからと言った時の他メンの含みあるリアクションの方が気になった。

    4
    9
  45. 4025.匿名 :2023/12/09 (土)08:32
    >>4015

    ダウンさんのことまでグテシパのせい、こういう人の声が大きいから普通のジミンペンの肩身が狭くなるんだよ
    ここの板にもサポがしょっちゅう荒らしに来るよね

    26
    4
  46. 4026.匿名 :2023/12/09 (土)08:39

    ダウンさんって言ってる時点で他ペンの書き込みなのよ

    9
    22
  47. 4027.匿名 :2023/12/09 (土)08:53
    >>4026

    この人別に自分はジミンペンだとは言ってなくね?ジミンペンのお気持ち代理人みたいな感じではあるけど

    3
    4
  48. 4028.匿名 :2023/12/09 (土)09:04

    ※他ペンの特徴※
    ダウンさん
    声が大きい

    グテシパ関連に反応

    9
    16
  49. 4029.匿名 :2023/12/09 (土)09:10
    >>4028

    他ペンですが、ダウンさんのことまで他ペンの捏造と言って回るようなジミンペンでいいんでしょうか?
    そこは考えてほしいと思います。

    14
    14
  50. 4030.匿名 :2023/12/09 (土)09:15
    >>4029

    それは言ってる本人に直接言えばいいと思います

    11
    7
  51. 4031.匿名 :2023/12/09 (土)09:15
    >>4030

    それを同ペンで注意しようと思いませんか?
    他ペンはできる限り(聞かない人もいるけど)注意しあい自浄していますよ。

    11
    17
  52. 4032.匿名 :2023/12/09 (土)09:45

    まずいちいち捏造だって言って回ってる人を普通に生活してるだけなら見つけられないしね。
    見たくもないのになんでジミンペンがジミンと女優の名前とかで検索かけたりしないといけないのかわからない。

    10
    2
  53. 4033.匿名 :2023/12/09 (土)09:48

    陰謀論とか捏造とか女ネタ出るとどのペンでもやってる気がするけど、どのペンも自浄しててアレとは思いたくないな。
    変わった人多いもん

    3
    1
  54. 4034.匿名 :2023/12/09 (土)09:52
    >>4031

    自浄の人

    8
    5
  55. 4035.匿名 :2023/12/09 (土)09:54

    まずシパは声がデカイだけで少数派なはずなのにそっちの言ってることが総意みたいに思ってるのがおかしいでしょ

    13
    4
  56. 4036.匿名 :2023/12/09 (土)10:03
    >>4032

    だよねー
    逆の立場だったら絶対しないくせにねー

    7
    5
  57. 4037.匿名 :2023/12/09 (土)10:10
    >>4035

    シパって自分達のことしか考えてないよね。巻き込まないでほしい。

    8
    3
  58. 4038.匿名 :2023/12/09 (土)10:11

    Wラ見て思ったけどジミンって本当に自分に自信ないんだな
    彼女のことやらペン同士の争いでたたかれたりやらもあるだろうしメンバーがそれぞれ偉大すぎるからそう感じるのかもしれないけどジミンはそのままで十分かっこいいし素敵なのに
    坊主見せたくないのもアイドルだからって言うより自信がないからだろうと思って
    もっと自信もったら今以上に輝くだろうと思う

    4
    12
  59. 4039.匿名 :2023/12/09 (土)10:16
    >>4011

    そこ気にするとこかな?
    兵役行く前のアイドル俳優見て来たら?
    皆ファンにケジメつけて感謝して一言あって兵役行く人が多いと思う。
    ジミンみたいな感じで行く人は少ないかな。
    まあこれもアンチになるのかな。
    求めすぎとか言われるんだろうな。

    6
    5
  60. 4040.匿名 :2023/12/09 (土)10:24
    >>4038

    似合わないって自覚してるからでしょ
    ま、私はどんなジミンでも好きだけどね!

    13
    1
  61. 4041.匿名 :2023/12/09 (土)10:26
    >>4026

    自分は口悪くなりたくないしまずもう知らない人ってご本人が言ってるから、こっちも知らない人として最低限の礼儀を持ってダウンさん呼びするんだけど…それも決め付けられるのか

    8
    6
  62. 4042.匿名 :2023/12/09 (土)10:55

    最低限の礼儀なら名前出さないのが一番じゃない

    9
    2
  63. 4043.匿名 :2023/12/09 (土)11:25

    坊主頭見せたくないってのはいかにもジミンらしいなとは思う。いつもの可愛らしい表情でセルカをあげるのは兵役に行くセルカにはふさわしくないしね。どんな顔したらいいか分かんないだろうしね。
    やっぱりアイドルとしてこれからもいきたいんだろうから、坊主だけじゃなく他も徹底してアイドルして欲しいわ。
    ジミンにはアイドルしてて欲しいな。

    2
    8
  64. 4044.匿名 :2023/12/09 (土)11:26
    >>4042

    てか他ペンかどうかの話じゃなかった。
    他ペンでも別にいいけど。

    1
    1
  65. 4045.匿名 :2023/12/09 (土)11:33

    本心で褒めてないっていうか所々に棘があるから他ペンの書き込みってなんかわかるんだよねw

    9
    1
  66. 4046.匿名 :2023/12/09 (土)11:35
    >>4044

    あ、そうだったね
    最低限の礼儀がとか言うからすっかり呼び方の問題なの?とかなってた

    1
  67. 4047.匿名 :2023/12/09 (土)11:39
    >>4043

    チャプター2とか言い出して中途半端な事はしなくていい。そもそもチャプター2て具体的に何が違うのかね。何かモヤる事をチャプター2だからねーとさも何か意味あり気にされても、で?となるので。

    7
    5
  68. 4048.匿名 :2023/12/09 (土)11:42
    >>4045

    逆にペンなら他ペンにはどうでもいい事でも苦言をしたくなる事も多いよね。一番見てるし気がつくから。
    どうでもいいなんでもいいなら興味ないのと一緒だし。

    1
    4
  69. 4049.匿名 :2023/12/09 (土)11:43

    兵役行くのにアイドルもく〇もない

    5
    1
  70. 4050.匿名 :2023/12/09 (土)11:45
    >>4043

    ??アイドルならちゃんとファンと触れ合わなきゃだね

    4
    7
  71. 4051.匿名 :2023/12/09 (土)11:47

    他ペンのオンパレード(-_-)

    11
    3
  72. 4052.匿名 :2023/12/09 (土)11:48
    >>4048

    ジミンではなくジミンペン自体に批判があるんだよ
    理解してください

    10
    12
  73. 4053.匿名 :2023/12/09 (土)11:49
    >>4024

    人と話していない悲しすぎる理由ってなんなんだろうね、とナム達のリアクション見ると気になるわ。ナムの返事も英語訳だと気の毒に思ってると言ってるしね。

    10
    4
  74. 4054.匿名 :2023/12/09 (土)11:53
    >>4049

    そういう事ならペン向けに兵役行く風体でセルカあげる必要もないよね。そもそもセルカってアイドルがペンにあげてるんだから。

    1
    2
  75. 4055.匿名 :2023/12/09 (土)11:56
    >>4050

    坊主頭とそれは無関係だけど、確かにジミンは未だ何か引っかかりがあるんだとは思う。仕事に集中出来てないように感じる。まあ残したコンテンツ見ないとなんとも言えないところもあるけど。

    1
    2
  76. 4056.匿名 :2023/12/09 (土)12:04
    >>4047

    都合よくアイドルになったりチャプター2になったりを言い訳っぽく使うのをやめて欲しい。アホ臭いから。

    10
    4
  77. 4057.匿名 :2023/12/09 (土)12:37
    >>4053

    「口下手になった」「あまり人と会わないから」「あまりにも悲しい話だったのかな?」ってジミンはあっけらかんと話してたけど、また自虐ネタだと思った。
    ナム達の表情だけ見るとどっちにもとれるけど、やっぱ裏切られてから人間不信というか会うことも人も制限してる感じがした。
    だからナムが「それは申し訳なく思ってる」って言ったのかなぁと。

    5
    2
  78. 4058.匿名 :2023/12/09 (土)12:58
    >>4057

    申し訳けなくの和訳がおそらく英訳のI’m sorry な気がして英訳みたらやっぱりそうだったので、ニュアンスとしては気の毒に、とかそんな感じだよね。
    グクも苦笑いというか何か含みある知ってるみたいな表情だと感じたし
    でもそれが女優の件かどうかまでは私は?と思って、何ならタブーな件をウィラで敢えて匂わすかなー?

    10
    1
  79. 4059.匿名 :2023/12/09 (土)13:04
    >>4058

    続き。メンバーにしか分からない内輪ネタなんじゃないかとおもった。

    1
    5
  80. 4060.匿名 :2023/12/09 (土)13:30
    >>4052

    でもジミンもセットで相当だけど?

    5
    14
  81. 4061.匿名 :2023/12/09 (土)13:38

    ここには関係ないのになんとか自分達の主張を正当化しようとする声がでかい人のコメはバッドもなしでスルーしましょ

    3
    1
  82. 4062.匿名 :2023/12/09 (土)14:24

    休日と言うか土日は毎回変なのが来る

    3
    3
  83. 4063.匿名 :2023/12/09 (土)15:05
    >>4054

    そう言うことじゃないんですよ

    3
    2
  84. 4064.匿名 :2023/12/09 (土)15:06
    >>4062

    貼りついてるとは思う

    4
    2
  85. 4065.匿名 :2023/12/09 (土)15:18
    >>4050

    どういう事?兵役に行くのにアイドルも◯ソもないって。勿論軍務につくのにアイドルだろうと皆つくけど。アイドルと◯ソとで何がどうないの?
    何か言ってるようで結果何も言ってないのはなしね。

    2
    2
  86. 4066.匿名 :2023/12/09 (土)16:33

    いよいよだなー。
    軍白で私は何か変わるかな。
    正直浮上しない事を心配したり、挙げ句女に晒されたりで疲弊したから一端お預けになってホッとしてる自分もいますわ。
    軍白期に何か起きる人もいるからまるっきり安心という事ではないけども。
    考えてみると自分は心配したり女の件があったりで却って執着する事になってた気もして不健康だったと思ってます。坊主頭も同隊も詰まるところどうでもいいしな。

    7
    2
  87. 4067.匿名 :2023/12/09 (土)17:35

    ソロスタン、アクゲって厄介。
    自分で気が付いてないのかな

    2
    4
  88. 4068.匿名 :2023/12/09 (土)17:39
    >>4067

    ソロスタンかアクゲか知らんけど、ここジミン板だよ基本。
    他ペンだと言ったかと思えば今度はこれ?

    4
    2
  89. 4069.匿名 :2023/12/09 (土)18:20

    グミサポがXで紹介してからシパみある人増えたなとは思ってたけどいつのまにかアクゲもたどり着いてしれっと居ついてるんだね

    8
    1
  90. 4070.匿名 :2023/12/09 (土)18:24
    >>4069

    とにかくスルーしようBADも必要ないですよ

    2
    2
  91. 4071.匿名 :2023/12/09 (土)18:25
    >>4066

    ほんと私も同じです。
    他メンと浮上を比較したりもなくなるかなと思ったり。
    でも寂しくなるな。あまり色々心配しないで訓練に集中してよく眠ってよく食べて元気に過ごしてほしい。

    10
    3
  92. 4072.匿名 :2023/12/09 (土)18:48

    ナムさんのインスタジミンですか?

    1
    22
  93. 4073.匿名 :2023/12/09 (土)18:56
    >>4072

    Xでもみんな言ってますね
    私もそう思います。

    2
    25
  94. 4074.匿名 :2023/12/09 (土)19:01
    >>4073

    ありがとうございます
    ここで聞けば間違いないかなと思って

    3
    15
  95. 4075.匿名 :2023/12/09 (土)19:28
    >>4074

    どれですか?
    ハグしてる写真??

    1
  96. 4076.匿名 :2023/12/09 (土)19:34

    たぶんジミンですね頭剃ったっぽい
    持ってる袋Gショックで軍で必要な腕時計ですね
    今日は家族も来てるらしいから兵役前のよいひと時を過ごしてほしいです
    ジミンは坊主見られたくないと言ってたからタグ付けもしなかったんじゃないかなナムさん

    1
    27
  97. 4077.匿名 :2023/12/09 (土)19:44

    本当に恋しいですジミン…
    このまま行ってしまうの?
    ごめんさいここで言うことでないのはわかってます
    本当に悲しくて苦しいです…

    9
    2
  98. 4078.匿名 :2023/12/09 (土)19:50

    耳裏にタトゥーが無さそうだけど
    画質でわからないだけかな

    6
    2
  99. 4079.匿名 :2023/12/09 (土)20:02

    タトゥー見えないのは影にもなっててぼやけてるからなのかな?
    ジミンこんなスニーカー履いてたことありましたっけ?

    1
    6
  100. 4080.匿名 :2023/12/09 (土)20:06

    ジミンじゃなくない?

    27
    2