アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4186.匿名 :2023/12/10 (日)18:07
    >>4184

    閉店後しばらくは釣ってたけど多分今は撤去されてると思う

    3
  2. 4187.匿名 :2023/12/10 (日)18:08
    >>4185

    え?その時期はダウン別の男と付き合ってたよな
    友達時期だったのか

    9
  3. 4188.匿名 :2023/12/10 (日)18:08
    >>4185

    2018の11月にバンタンは来日してたの?

    3
  4. 4189.匿名 :2023/12/10 (日)18:08

    本当に意味がわからない

    4
  5. 4190.匿名 :2023/12/10 (日)18:11

    もうフグちょうちんは無さそう

    19
    1
  6. 4191.匿名 :2023/12/10 (日)18:11
    >>4188

    LYSで大阪きてたね

    9
    1
  7. 4192.匿名 :2023/12/10 (日)18:12

    ただ単にジミンが最近日本に来てたから、その匂わせでしょ
    本国やイルアミ以外の海外アミにとっては東京か大阪かなんて距離感含めわからない人も多いし

    22
  8. 4193.匿名 :2023/12/10 (日)18:13

    この時期だったらクリスマスの装飾はしてないんやろか

    1
  9. 4194.匿名 :2023/12/10 (日)18:14
    >>4188

    ツアー中だし2日しか大阪居なかったのに今頃わざわざそれ匂わすか?
    しかも2018年って別の男と付き合ってただろ
    づぼらや潰れたのは2020年だし何故か2018年に特定してる人いるけどコロナ前だったら何年の写真かもわからんやん

    15
    2
  10. 4195.匿名 :2023/12/10 (日)18:14

    今年道頓堀行ってる人の写真見ると看板は残ってるみたいだけど提灯は撤去されてるっぽいな

    7
  11. 4196.匿名 :2023/12/10 (日)18:17

    LYS大阪は彼女のフィード投稿と日程合わないよ
    彼女のフィード投稿のが先

    2
  12. 4197.匿名 :2023/12/10 (日)18:18
    >>4194

    過去にこっそり二人で来たってことを毎度のごとく思い出の披露かもね

    3
    12
  13. 4198.匿名 :2023/12/10 (日)18:19
    >>4192

    私もこれだと思うけどなぁ。

    20
    2
  14. 4199.匿名 :2023/12/10 (日)18:25

    ジミンじゃない男と行った写真をジミンと行ったかのようにミスリードさせるのが目的なんだろうね
    今あえて日本を出すってことは、現在進行形と思わせたいのかな
    づぼらやが潰れてることも知らずにw

    17
  15. 4200.匿名 :2023/12/10 (日)18:25
    >>4192

    そうだろうね
    日本てとこに食い付いてくればいいって事かな

    9
  16. 4201.匿名 :2023/12/10 (日)18:25

    2020年9月にふぐちょうちん撤去されたんだね。それより前の写真を今頃…

    7
  17. 4202.匿名 :2023/12/10 (日)18:29
    >>4197

    バンタンのツアー中にこそっと道頓堀なんて行けないだろw
    しかも2018年に来てる日程違うらしいし

    13
  18. 4203.匿名 :2023/12/10 (日)18:36
    >>4202

    バンタンは行けなくても彼女はいけるよね
    バンタン来日中に自分も日本に来て楽しんで、コンサートにも呼ばれたかもしれないし、オフの日に会ったりしてたって言いたいんじゃない?

    8
    17
  19. 4204.匿名 :2023/12/10 (日)18:40

    私も、日本を匂わせたかっただけだと思う
    その為に他の男と行った日本の写真載せてんのかな、気の毒

    15
  20. 4205.匿名 :2023/12/10 (日)18:41

    というかここまでしないと匂わせられないって絶対現在進行系じゃないだろ
    今の匂わせたいなら最近の写真出せばいいだけなのに

    16
    1
  21. 4206.匿名 :2023/12/10 (日)18:43
    >>4204

    そのパターンは彼女はやらないんじゃない?
    過去の匂わせ凄いけど、真面目に?ジミンと関連あるものをちゃんと上げてる印象(ほめてないけど)

    5
    12
  22. 4207.匿名 :2023/12/10 (日)18:44

    それだったら今回の写真は何の意図もなかったってことか

  23. 4208.匿名 :2023/12/10 (日)18:46
    >>4202

    この写真半袖長袖混じってないから、晩秋〜初冬だよね バンタンツアーの季節は?

    2
  24. 4209.匿名 :2023/12/10 (日)18:47
    >>4207

    まだ2枚目くるかもだしわからんよー

    0
  25. 4210.匿名 :2023/12/10 (日)18:48
    >>4207

    普通に考えて日本を上げてるなら意図がないことはないだろうね
    雑だけど

    11
  26. 4211.匿名 :2023/12/10 (日)18:49

    コンサート日含めて2日しか大阪居なかったし亜美だらけのホテル外に出れるわけない

    7
  27. 4212.匿名 :2023/12/10 (日)18:51
    >>4211

    ホテルでは会ってたけど観光はひとりでしてたのかもよ

    2
    15
  28. 4213.匿名 :2023/12/10 (日)18:51
    >>4212

    どうしてもそういうことにしたいんですね。

    12
  29. 4214.匿名 :2023/12/10 (日)18:53

    わざとかもしれないけど18年から関係あったとか言ってる人掻き乱したいだけでイライラするわ。

    12
    1
  30. 4215.匿名 :2023/12/10 (日)18:54
    >>4212

    でも誰かが撮ってるからなー

    8
    4
  31. 4216.匿名 :2023/12/10 (日)18:55
    >>4212

    じゃ通りすがりの人にでも画像撮ってもらったのかな笑
    あれはセルカじゃないよー

    7
    3
  32. 4217.匿名 :2023/12/10 (日)18:56

    本店だけでなく、やや小ぶりだった道頓堀店のちょうちん看板も撤去することに。松田興産によると、今後、看板を譲渡したり外に出したりする予定はないという。

    2020年にこの記事出てるから今は撤去されてると思うわ。(写真は本店ではなく道頓堀店)

    それに奥にある づぼ の看板に灯り灯ってるから過去だね

    7
  33. 4218.匿名 :2023/12/10 (日)18:56

    リアルタイムで暫く日本にいて欲しい気もする

    3
  34. 4219.匿名 :2023/12/10 (日)18:58

    今までの彼女の動きを見てると、例えジミンじゃない人に撮ってもらってたとしてもジミンに撮ってもらってる風に見える写真ならなんだって投稿すると思うけどね。なんでも真に受けてジミンが撮ったって言うのは無理があるし、こじつけにしか聞こえない。

    12
  35. 4220.匿名 :2023/12/10 (日)18:58
    >>4208

    2018年ってツアーどころか握手会でも大阪来てた頃じゃないかな
    当時から付き合ってたわけないよ

    11
    0
  36. 4221.匿名 :2023/12/10 (日)19:01

    2018年以前から付き合ってことにしたい人って、ここで検証してきてない人だよね

    15
  37. 4222.匿名 :2023/12/10 (日)19:05

    ジミンが日本に来たから日本関連だしてくるかなって言っていた人いたけど
    ほんとに出してきたんだw
    もう動揺しなくなってる自分がいるわ

    21
  38. 4223.匿名 :2023/12/10 (日)19:10
    >>4221

    握手会は、2017年だね

    1
  39. 4224.匿名 :2023/12/10 (日)19:11

    でもさ、本当に可哀想な人だよね
    友人にも仕事関係者にも見放され、頼るはアミのみというところか…

    9
    4
  40. 4225.匿名 :2023/12/10 (日)19:12
    >>4113

    これからも一番近い場所にいる人、かな

    1
    10
  41. 4226.匿名 :2023/12/10 (日)19:17
    >>4224

    頼ると言いますかアミ達には嫌われてるよ(今は気の毒がられてるけど)

    1
    2
  42. 4227.匿名 :2023/12/10 (日)19:21
    >>4220

    ジミンはツアー以外では自由にこっそり出国できないの?

    14
  43. 4228.匿名 :2023/12/10 (日)19:24
    >>4227

    2019年に休暇をもらうまでバンタンは働き詰めだったんだよ
    そして2018年にはダウンさんとは付き合ってないの

    12
  44. 4229.匿名 :2023/12/10 (日)19:25

    ジミンはあのクイズ?みたいので1人で海外行った事があるかないかだったかで
    ないって言ってたから休暇で友達と海外行った以外は無いのではないかな

    5
  45. 4230.匿名 :2023/12/10 (日)19:47
    >>4166

    お前とか暴言吐かないでください

    9
  46. 4232.匿名 :2023/12/10 (日)19:53

    ここには、何がなんでも一緒にいたことにしたい人が混じってますか?

    9
    2
  47. 4233.匿名 :2023/12/10 (日)19:54
    >>4229

    諦めな。いらないコメ増えるだけ。

    0
    1
  48. 4234.匿名 :2023/12/10 (日)19:56
    >>4232

    違うでしょ 新規のジミンペンは大阪のツアーの時期は知らないから不安から先輩アミに尋ねるしかないじゃん

    3
    8
  49. 4235.匿名 :2023/12/10 (日)19:58
    >>4234

    それならとりあえず自分で調べようよと思う

    8
  50. 4236.匿名 :2023/12/10 (日)20:03

    先輩アミが正しいこと教えてくれると限らないしね
    グミサポとか嘘ばっかり

    10
  51. 4237.匿名 :2023/12/10 (日)20:05

    女優さんて、なんつーか、もうホントに
    年齢の事とか言いたくないけどいいお歳してなにしてんの。
    勘違いさせたくてあげたとしか思えない程今さらあげる意味も見当たらない地味な画像。正直滑稽なんだけど本人はご満悦なんだろうか。誰か進言してくれる人、事務所のブレーンもマネージャーもいないんだろうか。

    13
  52. 4238.匿名 :2023/12/10 (日)20:12
    >>4237

    いないからこうなってるんでしょう。
    そもそも稼働してるかも怪しい事務所。
    本当にどうやって生活してるんだろう。

    11
  53. 4239.匿名 :2023/12/10 (日)20:19

    彼女幸せそうで何よりだよ
    これからも続くでしょうね。
    わんこ絡めて出して除隊するまでやるのでは。
    ばかくさ。

    7
  54. 4240.匿名 :2023/12/10 (日)20:19

    単純にどうやらコロナ禍前の撮影な写真を今あげるって寂しすぎない?
    今の生活に潤いなさすぎるんじゃないの

    7
  55. 4241.匿名 :2023/12/10 (日)20:22

    なんか本当に可哀想

    11
  56. 4242.匿名 :2023/12/10 (日)20:29

    本当に何がしたいんだろうか。
    フォロワー集めたいなら過去の想い出写真館は滑稽だし、進行形に思わせたいにしてもお粗末だし。何にしても既に惨めな感じになって来てる事に早く気が付いてやめて欲しい。たとえ爆弾落とされたとしても勿論嫌だけれど子供が注目集めたくて喚いてるみたいで捨て身過ぎて見てらんない感じになってきたよ。

    8
  57. 4243.匿名 :2023/12/10 (日)20:42

    検証で探すことができませんでした
    ずっと気になっていて教えてほしいです
    2018年4月23日の投稿、犬と金のブレスレットは無関係ですか?

    1
    1
  58. 4244.匿名 :2023/12/10 (日)20:42

    仕事でここよく通るけど、最近わなからへんはいつも人でごった返してる。あんなにスペースに余裕無いと思う

  59. 4245.匿名 :2023/12/10 (日)20:49
    >>4244

    今あの通りの街灯には万博のバナーがついてますよね
    彼女のはそれがない

    6
  60. 4246.匿名 :2023/12/10 (日)20:51
    >>4245

    ってことは彼女は韓国なのね

    1
    6
  61. 4247.匿名 :2023/12/10 (日)20:53

    ナムさんですら文章のみって事はもうジミンは顔見せには来なさそうだよね…見たかったな、声聞きたかったな、もう一度

    9
    2
  62. 4248.匿名 :2023/12/10 (日)20:53
    >>4241

    まあでも大っ嫌いなんで全く同情はしませんよ。いい大人なんだから。
    本当に嫌いだわ。

    8
  63. 4249.匿名 :2023/12/10 (日)20:55
    >>4246

    韓国にいたとしても、本当にジミンの傍で支える立場にあるならわざわざ過去の写真探してストーリーにあげたりしないのでは。
    その前も友達を家に呼んで遊んだり、意味の全くないインスタライブしたり。その時点で過去形だとしか思えないけどね。

    7
  64. 4250.匿名 :2023/12/10 (日)20:55
    >>4246

    店が潰れる前で且つコロナ前でしょ、恐らく。
    元彼やらバニサンやらでネットニュースの常連の頃じゃないんでしょうか。

    6
  65. 4251.匿名 :2023/12/10 (日)20:59

    バニサンに関連してるってだけでお察しだけどね…

    10
    2
  66. 4253.匿名 :2023/12/10 (日)21:11

    ジミンが少しでも心穏やかに過ごせてるといいな
    この期に及んでまで昔の日本の写真を探してわざわざ上げてくるあの女、本当に性格終わってるわ
    ここで検証してきたから痛くも痒くもないけどね

    16
    4
  67. 4255.匿名 :2023/12/10 (日)21:28
    >>4247

    でもアミに直に1人であうのはストレスみたいだから無理しなくて良いよ

    2
    2
  68. 4256.匿名 :2023/12/10 (日)21:32
    >>4206

    もうネタ切れなだけ

    2
  69. 4257.匿名 :2023/12/10 (日)21:37

    今度はまたタトゥーイストがやらかしてるね、もうジミンが可哀想、放っといてあげてよお願いだから

    1
  70. 4258.匿名 :2023/12/10 (日)21:38
    >>4255

    4人でウィラしてくれたからそれで十分かな

    何かあげても後追いであげてくる不快なストーカーみたいな人いるしね

    9
  71. 4259.匿名 :2023/12/10 (日)21:43
    >>4236

    なんでそんなファンダムなんだ

    1
  72. 4260.匿名 :2023/12/10 (日)21:44
    >>4257

    え?どっちの?なにか投稿あった?

    1
  73. 4261.匿名 :2023/12/10 (日)21:45
    >>4257

    どっちの?何したの?

    2
  74. 4262.匿名 :2023/12/10 (日)21:49
    >>4257

    グクが主だっただけじゃないかな
    気にしないでいよう

  75. 4263.匿名 :2023/12/10 (日)21:56
    >>4258

    会わない時間があった方がBTSが大事だとアミが再認識するってジミンが言ってグクが傲慢な考えだってたしなめたらしいねだから来ないのかも
    コメントだけでも欲しいよね

    5
    19
  76. 4264.匿名 :2023/12/10 (日)21:58

    というかダウンさん、ジミンが日本にいるときリアルタイムで野球の試合見に行ってたよね
    自分の投稿忘れちゃったのかな

    12
  77. 4265.匿名 :2023/12/10 (日)22:01

    最初の彫師が、首の後ろに三日月のタトゥー入れてる客の写真上げてたよね
    あの人、客からもらったプレゼント上げたりして、結局ポリックみたいなことしたかっただけなんだろうね

    7
  78. 4266.匿名 :2023/12/10 (日)22:05
    >>4263

    それはグクがWラで言った言葉なんだけど
    そして悪い意味で言った言葉ではない

    18
    23
  79. 4267.匿名 :2023/12/10 (日)22:10

    道頓堀じゃ匂わせにもなってないのにwwwなにか関連したのをあげたくて仕方かったんだね笑。めちゃくちゃ面白いわ

    11
    2
  80. 4268.匿名 :2023/12/10 (日)22:13
    >>4266

    グクはハッキリとナムはやんわりと止めたから、ジミンの言葉はちょっと冗談にしてはきつかったのかな

    33
    12
  81. 4269.匿名 :2023/12/10 (日)22:13

    でもさ付き合ってたならまだまだ写真とかありそうじゃない?
    ここで言われてるように半同棲とかなら特に、、、と思うんだけど
    もうネタ切れとかある?と素朴な疑問。もちろんないならないでいいけど

    4
    7
  82. 4270.匿名 :2023/12/10 (日)22:15
    >>4265

    それだけかよw

    5
    2
  83. 4271.匿名 :2023/12/10 (日)22:16
    >>4269

    残るは2ショットとかだけかもね それは出さないところが不思議 服を着てれば訴えられないだろうにね

    0
    9
  84. 4272.匿名 :2023/12/10 (日)22:20
    >>4271

    いや、さすがにツーショット出されたらはあの事務所でも訴えるんじゃない。
    とりあえず付き合ってた事実があろうがなかろうが、女優本人は悪者になりたくないんだろうね。

    7
  85. 4273.匿名 :2023/12/10 (日)22:20
    >>4269

    あまりにもあからさまな2ショとかは流石に出せないのかな…と思ってたけど、最近の彼女の様子だと出しかねないなと思うから怖い。酔った勢いで出しちゃいそうで。

    4
    1
  86. 4274.匿名 :2023/12/10 (日)22:22

    訴えられない線ギリギリでやるっていう発想怖いよ

    5
    2
  87. 4275.匿名 :2023/12/10 (日)22:23
    >>4147

    多分加工とかしてたら写真その日保存になると思う
    自分のフォルダでもそうだし

    5
  88. 4276.匿名 :2023/12/10 (日)22:24

    長めのピアスが2018年頃のフィードでもよくつけてますね。その頃かな?周りはマスクもしてなさそうですしコロナ前でしょうね…なんかほんと可哀想な人ですね。キャップも2019年2月の投稿に同じものをかぶっていますね

    7
  89. 4277.匿名 :2023/12/10 (日)22:29
    >>4273

    出した瞬間色々終わるから出来ないんじゃない、日本でもそうだけど出された側より出した側のが叩かれるしね。

    9
  90. 4279.匿名 :2023/12/10 (日)22:53

    ツーショットはさすがにないにしても、あの女の性格からして寝室に匹敵するくらいのものは入隊に合わせて出してくる可能性はあるかもね…
    アミたちにダメージ与えてほくそ笑んでたい人だろうから
    少しだけ構えつつ、でも何出されても過去のことはほぼ確定だと思うから、揺さぶられないようにしたい

    10
  91. 4280.匿名 :2023/12/10 (日)22:55

    彼女スルギと同じ行動してると言われてるね
    スルギもこないだ大阪黒ずくめてわ写真撮ってた

    13
  92. 4281.匿名 :2023/12/10 (日)22:56

    ジミンとハッキリ分かる場合、今までの知らない人が通用しなくなる。匂わせるけれど知らない人で通したのには何か最後の砦じゃないけど、ギリ言い訳がハイブ側に立つようにしてる気もする。
    ジミンとハッキリ分かるものあげると完全にその話をするつもりという事になりませんか。そこをスルーは出来なくなるでしょう。

    6
  93. 4282.匿名 :2023/12/10 (日)22:57

    今日のただ過去の写真インストでなんか必死だなーてなったよ。
    それなら撮っているだろう野球の写真とかでも上げてくれた方が、いるか分からないけど女優のペンも喜ぶのでは?

    8
  94. 4283.匿名 :2023/12/10 (日)22:59
    >>4280

    彼女はこないだの事じゃないから。

    6
    0
  95. 4284.匿名 :2023/12/10 (日)23:07
    >>4279

    アミへのダメージが主目的だとしたら本当に何かが壊れてませんかね。
    そんな事で自分の人生、仕事かけて全世界に向けてやってるんですかね。
    女優の肩をもってるのではないので誤解なきよう。
    基本的には注目集めてなんとか食い扶持に繋げたいんじゃないかと思うんだけど。
    まあでも分かりません。
    本当に全く知りもしない赤の他人のアミへのマウントが主目的なら誰か側の人が彼女の話を聞いてあげて然るべき対処をした方がいいんじゃないかと思います。

    2
    2
  96. 4285.匿名 :2023/12/10 (日)23:14
    >>4261

    良いところだけ見てって言ったほう
    ジミンと同じ月のタトゥー背中に入れてあげちゃってる

    3
  97. 4286.匿名 :2023/12/10 (日)23:16

    今を載せない芸能人ってなかなかレア
    むしろ見たの初めて

    6
  98. 4287.匿名 :2023/12/10 (日)23:17

    誰か次のトピ立てられる人いる?今日か明日にはここ埋まっちゃいそう

    2
    1
  99. 4288.匿名 :2023/12/10 (日)23:18
    >>4266

    今のジミンよりグクの方がファン想いだし大人です。

    36
    13
  100. 4289.匿名 :2023/12/10 (日)23:19
    >>4284

    こんなことを続けてる女、スポンサーやら取引先やらの印象も最悪だし、ハイブを敵に回してるし、芸能界で使ってもらえるはずないでしょうね。
    できるとしたら下衆な出版社から暴露本出すくらいじゃない?
    現にまったく仕事なさそうだし業界の友達も離れて行ってるみたいだし
    アタオカ過ぎて、彼女の周りに助言してくれる人なんてもういなそう
    マネージャーすらもいなそうだもんね

    7