アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4290.匿名 :2023/12/10 (日)23:21
    >>4285

    初めてじゃないと思うよ。
    客から注文があれば入れるでしょ。商売なんだから。私はこの人の月の方が綺麗で好き。

    8
    2
  2. 4291.匿名 :2023/12/10 (日)23:22

    いよいよではあるんだけど、なんだか色々あって毎日のように身構える日々送ってたから入隊のダメージも少し鍛えられている気がするけど全く有り難くはない。
    ジミンは今までの体でいくと何か言葉は残してくれそう。(それも無かったら結構ビックリするけど)
    入隊よりも他の事を構えてしまうのは大分彼女の思う壺に毒されてると反省。

    10
  3. 4292.匿名 :2023/12/10 (日)23:26
    >>4286

    一般人でもレアかと。そもそもインスタの意味は?勿論自由ですが。

    5
  4. 4293.匿名 :2023/12/10 (日)23:38

    後ろの人の顔隠さないのなんなの
    嫌いなところ多すぎるわ

    5
    1
  5. 4294.匿名 :2023/12/10 (日)23:39

    長文失礼します。
    どうしても気になってしょうがなくて、この板に辿り着いた者です。
    既出のこと含めてまとめ→疑問を書かせて下さい。
    3日ほぼ寝ず自分なりに色々調べまくりました(汗)

    改めて掘り返してしまう部分がありますので、メンタル的によくないと思われた方はお手数ですが、スクロールして下さいm(❁_ _)m

    例の大理石について。
    一応名前伏せさせていただきます(?)

    元々Jは、2020/12/14 18:46に大理石のテーブルでラーメンとおかずを作った写真を投稿。
    ①2023/??/?? Dがインストに大理石のテーブルに料理を並べた画像を投稿。
    ②2023/??/?? Dがインストに大理石のテーブルでお父さんをお祝い中の動画を投稿。
    (※この2つの投稿は時系列は不明)

    ①は「ユーチューブ…」(まだ?しないの?という意図と思われる)という質問に対して「オンニの料理ブイログはどう?」って答えたストーリー。(Dはオンニいないから、女友達)
    後ろにその女友達と見られる人物が写ってる。

    ②は
    「(こっそり私のアカウントを見てる)
    ママパパ大好き
    世界で一番素敵な二人が出会って
    ((良い遺伝子で)私(と弟)生んでくれてありがとう」
    っていうテキストが書いてあって、家族間でのお祝いに見える。
    +お父さんの声で弟に言ったと思われる「息子~」という声も入ってる。

    このことからあの大理石のテーブルはDの実家のものorDが一人暮らしをしていて、その家のものと予想。
    (実家暮らしか一人暮らしか不明)

    JとDのテーブルが同じなら、JはDの実家もしくはDの家で写真を撮影したことになる。
    2020/12/14、Bは帰国による隔離中。(12/16正午で解除)

    その日JはWe●seにコメント高浮上。
    「掃除をして座ったが、何を食べたらいいかわからない。一食目。」
    「起きてからまだ2時間くらいしか経ってない」
    という内容を投下。
    大理石の写真もその一環で投稿したもの。
    (何作るかを決めた流れで、「すぐできたでしょ」のようなニュアンスで投稿)

    人の家で起床して、ご飯を食べる前に掃除する…?と純粋に思ったこと。

    そして、検証されてた2枚の画像を高画質(Dの画像は探しても高画質が見つからず)を改めて自分の目で確認したのですが、線の太さが違うような気がしたこと。

    海外の方がよくDのコメントで言ってる「知名度を上げるために利用してる(後追い)」という説もワンチャンあるのかなぁと思ったので、皆さんの意見をお聞きしたいです。

    3
    36
  6. 4295.匿名 :2023/12/10 (日)23:41
    >>4287

    私は前回申請試みたけど、うまくいかなかったんだ、ごめん。
    どなたか立てられる方よろしくお願いします!

    6
  7. 4298.匿名 :2023/12/10 (日)23:50
    >>4294

    返答

    ①オンニの料理ブイログはどう?」って答えたストーリー。(Dはオンニいないから、女友達)


    これDにはオンニがいないから女友達ではなくて質問者がDに対してオンニって呼んでるんだと思います
    ラバンを見てもオンニとよく出ます

    ②まず弟がいると聞いたことがありません。
    妹はいます。カフェをやっていた頃にタグつけしてたこともありアカウントもあります。
    ケーキの場所は後ろの背景からナインワンと検証済み

    隔離中は人に会えません
    ラーメンの投稿はジミンが自分の家でとっているはずです

    10
  8. 4299.匿名 :2023/12/10 (日)23:51
    >>4294

    ①の投稿は2023年8月
    「ユーチューブ…」←これが設定されたコメント
    「オンニの料理ブイログはどう?」←こっちが投稿されたコメント、つまりオンニはあなたが言うところのDを指してる
    「うーん、料理…」って答えてる
    写っている腕も女性説男性説分かれていたけど大理石→寝室→リビング→浴室と進んでナインワンの否定材料の方が少なくなり、また大理石インストはすぐ消したことから本当に写り込んでしまったことに気付き消した可能性がある

    10
  9. 4300.匿名 :2023/12/10 (日)23:54

    返答ありがとうございます。
    ストーリーそういう見方だったんですね(汗)

    お父さんが「息子~」って言っているので、弟がいるのだと思っていました。
    Jの家で友達とご飯を食べ、家族をお祝いしたということだと思いますか?

    Dはあまり本業の活動がアクティブに見えないし、実家がお金持ちで9に住んでいて、後追い説ないですかね…?

    1
    14
  10. 4301.匿名 :2023/12/10 (日)23:57
    >>4300

    実家や知人が今、9に住んでいるならエレベーター内の写真が20年の頃以外にも出せるのでは?と話になったこともあります

    後追いだったら公式が後から出したオットマンや室内まで同じなのはおかしくないですか?

    12
    1
  11. 4302.匿名 :2023/12/10 (日)23:59

    返答ありがとうございます。
    そうなんですね。
    20年のエレベーターと23年のエレベーターでは違うのですか?

  12. 4303.匿名 :2023/12/10 (日)23:59
    >>4302

    髪型と服みてませんか?

  13. 4304.匿名 :2023/12/10 (日)23:59
    >>4300

    そもそもテキストの内容が虚偽の可能性がある

    1
  14. 4305.匿名 :2023/12/11 (月)00:01
    >>4303

    今のDが一体どんな髪型なのか、わかってないです。
    証拠と言われているものだけ確認して、裏付けしようとしてました。

  15. 4306.匿名 :2023/12/11 (月)00:02
    >>4305

    投稿だと分かりやすいのであれば今年の9月7日、10月26日が今だとおもってください
    最近ラバンしましたが同じような髪型です
    黒髪ロング

    4
  16. 4307.匿名 :2023/12/11 (月)00:09
    >>4306

    ありがとうございます。
    なるほど、確かにいろんな髪型してますね。
    見た目については興味がないので、見落としていました。

    あと純粋にずっと思ってるのが、目撃情報全くないですね。
    他グルも推してるのですが、熱愛発覚前にXや掲示板で目撃があったりしたのですが。
    ディスパッチはBと良い関係だから報道しないにせよ、一般人からのリークもゼロですよね…?(私が知らないだけ…?)

    1
    18
  17. 4308.匿名 :2023/12/11 (月)00:19
    >>4307

    あのー、もう何回も皆さん言われてる事だけど、前板で散々やり尽くしてる感じもあるので。
    兎に角板を前から見ることをおすすめします。
    そんなにお調べになったと仰るなら、その方がよっぽど早いかと。
    て言うかわざとじゃないですよね?

    23
    1
  18. 4309.匿名 :2023/12/11 (月)00:23

    本当に知りたいならログ全部読んできて欲しい。

    12
  19. 4310.匿名 :2023/12/11 (月)00:26

    脅すわけじゃないけど、皆さん、もしかすると彼女、当日に何か本人なりの取って置きを餞別として置いてくる可能性なきにしもあらず。今日ですらとぼけた物を投下してきたのを見てまだやる気なんだなと思ったので。
    こんな事を憂いて見送る事になるなんて。本当にばか臭い。彼女もこのツケを思いっきり払わされる日は遠くないと思う。
    今後のジミンへの推し方はそれぞれでしょうが、彼女に振り回される自分にもケジメをつけたい気持ちです。

    2
  20. 4311.匿名 :2023/12/11 (月)00:47

    もうぶっちゃけピークは過ぎたかなと思ってる

    このあと何か匂わされたとしても、最近のジミンの服やら、まだ世に出てないものを先出しされない限り、過去でしかないなと思っちゃうし……….

    もう私もこの件は清算してジミンをちゃんとした気持ちで見送りたいし、2025年を待ちたい

    15
    4
  21. 4312.匿名 :2023/12/11 (月)01:00

    直近で日本行ってきたとかなら銀座のDiorの前で写真とか撮ってきたらいいし。
    今日のはさすがにこじつけたがりの人たちも、え?大阪?笑
    とかなったんじゃない。

    9
  22. 4313.匿名 :2023/12/11 (月)01:02
    >>4243

    それずっと思ってた!画像あるけど…ジミンそっくりなんだよなぁ
    歴代彼氏みんなに金のブレスレットつけさせるのかなって(その頃ジミンは仕事現場ではつけてないっぽいけど)
    投稿消さずに残してるのもなんかね…

    あと推しの子で見たんだけど(笑)、恋愛系の番組でカップルになったとしてもその後は本人達次第で本気で付き合うかビジネスで付き合うか、とにかくイメージにも関わるから暫くは付き合ってる体にするみたいよ

    まぁ現在は別れてると思ってる派です

    7
    13
  23. 4314.匿名 :2023/12/11 (月)01:48

    韓国では少なくとも兵役行くときに彼女に待っててという人も、待つ彼女も少ないらしい、ってXで流れてきた。本当か知らないけど

    7
  24. 4315.匿名 :2023/12/11 (月)02:00
    >>4314

    それは10代の子の意見じゃない?

    5
    1
  25. 4316.匿名 :2023/12/11 (月)02:09
    >>4314

    そもそも別れるカップルがほぼいないらしいよ

    3
    1
  26. 4317.匿名 :2023/12/11 (月)02:14

    どんな人達が多数かなんて何の参考にもならないよ。結局は人それぞれ

    10
  27. 4318.匿名 :2023/12/11 (月)02:21

    兵役行くから別れたってこと?
    そんなぬるい理由じゃないと思うよ
    こんな復讐じみた事やるくらいだから

    7
    6
  28. 4319.匿名 :2023/12/11 (月)02:28
    >>4318

    Dはただ、よりを戻したい&アミへのマウントです

    3
    3
  29. 4320.匿名 :2023/12/11 (月)02:34
    >>4319

    そうだとしても、よりを戻せるかも知れない状況ならこんなに危ない橋渡らないと思います、わざわざジミンに嫌われるかもしれないような事

    7
    2
  30. 4321.匿名 :2023/12/11 (月)02:43

    一番最近のフィードに載せてるcanonのVlogカメラ?っていつ発売されたものか分かる人いる?
    それにしても、タグ付けした人からコメントも何もリアクションないってある…?

    1
  31. 4322.匿名 :2023/12/11 (月)02:45
    >>4321

    バンタンのドキュ、一部このカメラで撮影してて、そのマウントかなとも思ったりしたんだけど…

    1
    1
  32. 4323.匿名 :2023/12/11 (月)02:48

    2018年にユニバ行ってたみたいだからその時のかなw

    8
  33. 4324.匿名 :2023/12/11 (月)02:50
    >>4321

    一応いいねはされてたよ
    コメントはないけど

    5
    1
  34. 4325.匿名 :2023/12/11 (月)02:51

    最近かどうか分からないけど、引っ越したじゃん。ジミンの一件で厄介者認定されて、事務所から契約切られたとかあるかな?前は事務所が払ってた家に住んでたとか

    5
  35. 4326.匿名 :2023/12/11 (月)02:57
    >>4323

    そうだろうね笑

    1
    1
  36. 4327.匿名 :2023/12/11 (月)03:13

    こんな人を傷つけるネタしか投稿しない人に公式マークついてるの何とかして欲しいわ

    8
  37. 4328.匿名 :2023/12/11 (月)04:28
    >>4295

    iPhone?
    iPhoneからだと申請うまくいかないのかな
    私も前作成できなかったんだよなー
    誰かお手隙の方おねがいします

    2
  38. 4329.匿名 :2023/12/11 (月)06:08
    >>4288

    でもグクも周りに色々とバラされた時期、半年以上アミに顔出さなくなった時あったよ

    ジミンが今その時期なんじゃないかなって思うけどね
    色々と精神的にしんどい時期なんだろう

    13
    32
  39. 4332.匿名 :2023/12/11 (月)08:21
    >>4313

    私もすごく気になってました
    彼女も2018.4.24にブレスレットつけてます
    恋愛番組も番組ないだけで本当はお付き合いもないのかも
    半年で破局出てますし
    2018年大阪も2人が付き合っていたかも?
    検証は絶対ではないから

    4
    14
  40. 4333.匿名 :2023/12/11 (月)08:31

    なんか違うものが見えてる人がいるね。
    2018年のその時期になにか関係あったなら、2019年の3月に元カレでもなくジミンでもない別の人匂わせて20分の超速否定されてたのはどう説明するんだろうね。
    あの時男性側は速攻否定したけど女優側は本人に確認中とかで濁してたけど、すでにジミンとならその男性のこと匂わせする必要無いよね。

    14
  41. 4334.匿名 :2023/12/11 (月)10:30
    >>4332

    どうして欲しいのかな?ここはジミンについては猛者がいらっしゃるよ。
    しつこいようだけど、前板見た方がいいよ。

    7
    2
  42. 4335.匿名 :2023/12/11 (月)10:46
    >>4332

    ですよね!
    恋愛番組はこれから売り出す人達の話題作りの一環でしかない

    ていうか、付き合ってたのはほぼ確実なんだから18年〜でも別にいいのに何故そこまで否定するんだろう?長く付き合ってたというのが嫌なのかな?
    私はもう過去ならなんでもいい(笑)
    逆にちゃんと知りたい

    4
    14
  43. 4336.匿名 :2023/12/11 (月)10:49
    >>4332

    検証は絶対ではない。そりゃそう、で?だから必要ないって?
    でも根拠ない推測急にぶっこまれてもそれこそ検証さえ出来ないんですよ。

    9
    5
  44. 4337.匿名 :2023/12/11 (月)10:50
    >>4335

    ちゃんと知りたいならちゃんと調べて根拠出して。コメ増やしてムダにするのやめて
    一人でずっとしつこい。
    妄想はお一人で楽しんでください

    14
    5
  45. 4338.匿名 :2023/12/11 (月)10:54
    >>4335

    それだとバニサン知ってたことになるよ
    それでもいいんだ

    てかわざとだね

    12
    5
  46. 4339.匿名 :2023/12/11 (月)11:41

    暴れてるのサポ?シパ?

    1
    1
  47. 4340.匿名 :2023/12/11 (月)12:02
    >>4339

    逆に認めたくないのがシパ?サポ?

    5
    2
  48. 4341.匿名 :2023/12/11 (月)12:09
    >>4299

    今さらでなんだけど、大理石はあげる際に画像の角度調整してジミンのブレスレットが文字で隠れるようにしてると思うんだよね。私はわざとあげてみたと思ってるよ。
    短時間にして反響見てその後徐々に色々やってみたんじゃないかなと。

    9
  49. 4342.匿名 :2023/12/11 (月)12:28
    >>4341

    遅かれ早かれ兵役迫り進行形かと揺さぶるリミット迫り、自分も行き詰まってきて手段を選べなくなってきて大きく出てみたのかなと。

    4
  50. 4343.匿名 :2023/12/11 (月)12:54
    >>4336

    確かに。
    でも、今までのここでの検証と、ジミンのインタビューや、アルバム製作時の様子や色々経て、全く彼女と釣り合わないでしょう。全てが。
    格が違いますよ。

    2
    5
  51. 4345.匿名 :2023/12/11 (月)13:46
    >>4316

    へーそうなんですね。
    兵役中に別れるって聞くけど違うんですね。

    4
  52. 4346.匿名 :2023/12/11 (月)14:18
    >>4337

    これも検証の1つなんですけど。
    18年から付き合ってたのか、まだ友達だったのか、知り合ってもいなかったのかは現時点ではわからない
    でもジミンの手は特徴があるし似てたからあの手は誰だったんだろう?と
    端からジミンじゃないと決めつけて18年はみんなスルーしてたから、18年も視野に深堀りしたら新たに何かがわかるかもしれないねって話

    5
    10
  53. 4347.匿名 :2023/12/11 (月)15:52
    >>4346

    誰も検証してないと思ってますか?
    とっくに分かっている確かな材料でしてるでしょ。何か確かに分かった事があればどうぞ。根拠添えて。検証ってそうしてやるんですよ。
    てかわざと?

    3
    5
  54. 4348.匿名 :2023/12/11 (月)16:12
    >>4346

    女優が他と付き合ってたらしい話が分かったら今度は知り合いだったかを検証する話になったの?どうぞ。
    根拠出して検証してください。返答のしようがないので。
    因みにあの手、似てる似てないでいったら似てないと思うけどね。でもそんなのは根拠にはならないので。誰だったんだろうと言われても。

    6
    2
  55. 4349.匿名 :2023/12/11 (月)16:15
    >>4347

    付き合ってる付き合ってないの話じゃないですよ?
    18年のあの手の正体はジミンだったのか?もしそうだとしたら18年から付き合ってたのか?ですよ?
    そこは誰も検証してないしわかってませんけど?
    てか、わざとって何が?w
    もう面倒くさいからいいやw

    2
    8
  56. 4350.匿名 :2023/12/11 (月)16:19

    なんでそんなに昔から付き合ってた事にしたいの?大阪の画像が昔の物を引っ張り出してきた事がそんなに気に入った?それだけで急にジミンと18年から付き合ってた、それがダメなら知り合いだった事にしたいの?
    よく分かんないんだけど。
    正直きりがないよね。

    6
    2
  57. 4351.匿名 :2023/12/11 (月)16:19
    >>4346

    18年はないと思うけどね。
    何で18年にこだわるの?
    何か知ってるの?

    5
    2
  58. 4352.匿名 :2023/12/11 (月)16:20
    >>4349

    だから、18年19年始めは他の男匂わせてニュースにもなってます。
    あの手だけでジミンと付き合ってたかどうかをどうやって検証するの?
    他があるなら出して検証してくださいと言ってるまで。

    6
    2
  59. 4353.匿名 :2023/12/11 (月)16:22

    ジミン今日の見送りのジャンパーは前から来てるやつだよね?

    3
  60. 4354.匿名 :2023/12/11 (月)16:22
    >>4349

    自分では妄想めいた話しかしないで人に検証させといておかしいでしょ。

    5
    2
  61. 4355.匿名 :2023/12/11 (月)16:25

    ジミンまだ坊主にしてないっぽいね

    6
  62. 4356.匿名 :2023/12/11 (月)16:27
    >>4355

    そうですね、まだですね。アウターも以前の物ですね。見覚えあります。

    4
  63. 4357.匿名 :2023/12/11 (月)16:27
    >>4349

    手が似てるようには見えないけどの辺がどう似てる?

    2
  64. 4358.匿名 :2023/12/11 (月)16:30
    >>4356

    結構前だとあの人が着て写真撮ってる可能性あるからもしかしたら出してくるかなって思って

    2
  65. 4359.匿名 :2023/12/11 (月)16:31
    >>4357

    似てないですよ。でも似てる似てないって説明したところで感じ方だから難しいですよね。
    私もジミンの手には見えません。

    3
    4
  66. 4360.匿名 :2023/12/11 (月)16:33
    >>4358

    あるかもね。
    やっぱり20年の年末辺りのコンテンツで見た記憶。
    なので十分あり得ますね。現在進行形に見せたくて。

    3
    1
  67. 4361.匿名 :2023/12/11 (月)16:35
    >>4359

    ゆっくり見てみたら右手?人差し指にあざのような物が見えるけどジミンの指にそんなの無いよ

    3
    3
  68. 4362.匿名 :2023/12/11 (月)16:38

    自演しすぎwww

    3
    1
  69. 4363.匿名 :2023/12/11 (月)16:38

    ジミンまだ髪切ってなかったね
    今夜ラバン会いに来る気もしなくもない

    2
  70. 4364.匿名 :2023/12/11 (月)16:43
    >>4346

    似ているようには見えません

    3
    1
  71. 4365.匿名 :2023/12/11 (月)17:23
    >>4360

    2020年8月10日のBANGTANBOMB?
    ソフトクリーム食べてるあたり
    違ったらごめんなさい

    1
    2
  72. 4366.匿名 :2023/12/11 (月)17:25
    >>4362

    自演ってよくでますけど何故わかるのですか。

    2
    2
  73. 4367.匿名 :2023/12/11 (月)17:43
    >>4335

    長く付き合ってたとか言う話以前に18年は彼氏いましたよ
    知りたいのであれば彼女の過去も時系列で検証してみるといいかも

    10
    3
  74. 4368.匿名 :2023/12/11 (月)17:49
    >>4307

    一般人からDCに書かれたのが全ての噂の最初ですよ
    ある程度見てからの質問みたいですけど髪型の話もたくさん出ていました
    検証するなら相手もよく見たほうがいいと思いますよ
    ここでは皆さんすごく細かい部分まで見ているので読み直すことをお勧めします
    目撃情報も9に住んでるなんて誰も知らなかった時期の話でセキュリティもしっかりしているので出なかったんだと思いますよ
    コロナ禍で外には人も少ない時期ですし

    10
    3
  75. 4369.匿名 :2023/12/11 (月)17:50
    >>4367

    番組の建前上カップルだったのでは?って人が来てたんだね
    そうなるとその後の即終了匂わせ騒動はなんだったんだ?ってなるよね

    8
    3
  76. 4370.匿名 :2023/12/11 (月)18:46
    >>4369

    先ずは何か確かな材料があって初めてそこを検証するのであって、自説を作ってからそれに合わせて何かを根拠なく点で結んでそれを検証と言われてもね。
    男の手らしき画像があがっているからジミンかも、18年に日本にきた画像を彼女があげたからその時から付き合ってるかもしれないから検証しろと言って、自分で検証した結果もないのに繰り返す。
    彼女の当時の具体的な状況には耳を貸さない。

    13
    3
  77. 4371.匿名 :2023/12/11 (月)19:01
    >>4369

    こういう人は別れ際に相手のインスタに嫌がらせ風味満載のコメした後に削除した、とかも知らないんでしょうね

    13
    4
  78. 4372.匿名 :2023/12/11 (月)20:10

    ジミンきてくれたね
    ナインワンかな?

    6
  79. 4373.匿名 :2023/12/11 (月)20:20

    やっぱりジミン来てくれたねㅠㅠㅠ

    21
    2
  80. 4374.匿名 :2023/12/11 (月)20:23

    やはりジミンはジミンだよ、私たちが大好きなこれからも大好きだよ

    22
    4
  81. 4375.匿名 :2023/12/11 (月)20:24

    坊主カッコよかった

    17
    3
  82. 4376.匿名 :2023/12/11 (月)20:25

    ジミンきてくれたね
    髪も見せてくれたね
    似合ってた
    正直彼女の事どうでもよくなったわ
    変わらずずっと応援するわ

    34
    6
  83. 4377.匿名 :2023/12/11 (月)20:30

    来てくれて嬉しいけど
    またあの人も来そうでやだな

    6
    8
  84. 4378.匿名 :2023/12/11 (月)20:38
    >>4377

    今このウィラの余韻の中、彼女が何かジミンめいた事をあげてきたらフルボッコにならないでしょうか。
    そこは空気読んで欲しいわ。
    もし来たらガチサイコ。もう思惑の外で理解不能。

    5
    1
  85. 4379.匿名 :2023/12/11 (月)20:45

    ジミン、30才をどのように過ごすべきかって考えてるんだね
    悩んでることもあるんだって
    その過程の姿も皆さんにもお見せできればと思いますって

    なんだろうね悩みって?

    13
  86. 4380.匿名 :2023/12/11 (月)20:47
    >>4379

    音外した事を本人もウィラで言ってたから、パフォのクオリティあげたいというのはあるんではないですかね。
    始めからレッスンしてると、時間かかると言ってたしね。

    6
    1
  87. 4381.匿名 :2023/12/11 (月)20:50

    ジミン、ここまで来たらなんだか取り繕う所もなく素の感じで良かったよ、自然体で。
    戻ってきてもあんな風に自然体で頑張って欲しい。
    泣きそうなところ堪えて笑ってる感じも。坊主を意を決して見せてる感じとアミの反応見て安心して嬉しそうな感じも

    53
    1
  88. 4382.匿名 :2023/12/11 (月)21:14

    私に取ってだけど、ここ何年かで一番ジミンの気持ちが伝わってきた。
    botみたいでも、お決まりの優等生でも、変に可愛い子ぶっても、やたら笑いこけてるわけでもないジミン。
    アミとコミュニケーションを取ろうとしているジミン。アミの言葉を嬉しそうに見ているジミン。

    54
    1
  89. 4383.匿名 :2023/12/11 (月)21:19
    >>4382

    私もそう思いました、
    久しぶりに素のジミンみたなって。
    気持ちが伝わって、あぁ、ちゃんとアミたち想われてるよって感じで、心にすっと入って安心できました。

    26
    2
  90. 4384.匿名 :2023/12/11 (月)21:21
    >>4380

    だよね、ダンスだってこの年齢からブランクあくとなかなか今までみたいにはできないかもしれないし、ただでさえ自己肯定感低めだから思うところは色々あるかもしれない。
    少しでもいいものをまた見せたいと思ってることは確かだよね。

    17
    1
  91. 4385.匿名 :2023/12/11 (月)21:22
    >>4383

    このままそっとしてあげて。
    ジミンのあんな硬い顔はもう見たくないから。
    いい加減ジミンを解放して執着やめて利用するのもやめろと本当に思う。
    女優さん。

    12
    2
  92. 4386.匿名 :2023/12/11 (月)21:29

    今日のジミンの様子を見て、それでも何か彼女があげてくるなら、それはもう愛情どころか情もないよ。

    18
    1
  93. 4387.匿名 :2023/12/11 (月)21:30

    コンテンツ用意したけどみんなが気に入るようなものか分からない。とか言ってたの聞いて
    チョロイとな言われようがやっぱり好きだなと思った。
    ペンは作ってる本人が満足してたら満足するもだと思うのに、そう考えちゃうんだなって。

    21
    2
  94. 4388.匿名 :2023/12/11 (月)21:54

    坊主に本気で照れて取り繕えない様子がデビューして間もない頃の素のジミンみたいで、普段のジミンがいかに自分をアイドルとして作り込んでキュートとセクシーを頑張ってるかを改めて見た気がした。
    ずっとアイドルしていて欲しいけど今日みたいな感じも悪くないよと伝えたいわ。

    58
    3
  95. 4389.匿名 :2023/12/11 (月)22:54

    やっぱりジミンはジミンだね
    何の取り繕いもない姿で最後会いに来てくれて本当嬉しかった。

    34
    3
  96. 4390.匿名 :2023/12/11 (月)23:16

    皆と同じ気持ち
    素のジミンをすごく久しぶりに、しかも兵役前日に観れて嬉しかったよ泣

    31
    2
  97. 4391.匿名 :2023/12/11 (月)23:19

    もう匂わせなんかに屈したくない
    私はジミンペン。一生好きだって思った
    明日見送って、無事を祈って、帰りを待つ。それだけだよね

    27
    11
  98. 4392.匿名 :2023/12/11 (月)23:48
    >>4387

    やっとジミンペンに気がついてくれたのかなと思った シパの声が大きすぎて誰かと一緒じゃないとって思ってたんじゃないかって
    ジミンペンはジミン一人でいいしシパの妄想にジミンやメンバーを使われたくないから
    ジミンペンの気持ちが届いてるといいな

    35
    4
  99. 4393.匿名 :2023/12/12 (火)00:38

    素のジミンに感動したよね。これからは、ダウンと進行形みたいに言ってる人達はどんどん事務所にも通報しようか!アンチか対抗シパだろうし、これ以上間違った情報が拡散されていくのを見過ごせないと強く思ったよ。

    10
    82
  100. 4394.匿名 :2023/12/12 (火)01:15
    >>4393

    グミサポのジミンアクゲが集団でテテをアンチしてたのバレてるのにそれ言っちゃうの恥ずかしいよ

    60
    6