アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4396.匿名 :2023/12/12 (火)04:58
    >>4393

    この期に及んでモメサやめてくれない?
    ほんっと迷惑

    31
    1
  2. 4397.匿名 :2023/12/12 (火)05:16
    >>4393

    進行形だなんて言う人いるかな
    正確に言うと『始まりと終わりは明確な証拠がないから時期がわからない』って言ってる

    対抗シパと使うあたりがあなたはグミシパだね?グミガチは明確な虚偽でアンチにあたるゆえ、女優の名前を出されてからかわれてるだけだよ

    24
    3
  3. 4398.匿名 :2023/12/12 (火)05:55

    ジミンの入隊後、お見送り行ってきました風に外で撮った写真とかあげてきそうw
    兎に角なにかしらジミンに関連付けた風の物をアップしそうな予感

    1
    8
  4. 4399.匿名 :2023/12/12 (火)07:42

    今日行ってしまうね
    ウィラリアタイ出来なかった。
    リアルジミン1年半後まで見れないだって思ったらちょっと泣けてしまった。
    辛いと思うけど頑張っていってきて欲しい。

    10
  5. 4400.匿名 :2023/12/12 (火)10:15
    >>4393

    これからはって言ってるあなたは今まで言ってなかったのかな?
    何が間違った情報なのかどれが真実なのかをちゃんと知っているのか知らないけど、間違いなく判断できる名誉毀損くらい酷いものや、あからさまに間違った情報を言ってる人をきちんと判別してね
    人の部屋を堂々と出した彼女のことも通報してくださいね

    12
  6. 4401.匿名 :2023/12/12 (火)13:48

    ジミンのW
    終わったら家族と食事するって言ってたけど、ご家族達とって言って、言い直した。
    そしてまたご家族とって。
    自分の家族だけじゃないよね
    誰の家族?
    なんか、ナインワンでの誰かの誕生日祝い思い出しちゃった。

    10
    30
  7. 4402.匿名 :2023/12/12 (火)13:50

    無事に入隊したね
    あの女、ジミンとの過去やジミン宅を晒したりアミを煽ったりし続けて、一体何を得たのかな
    7人全員、どうか心身ともに健康でいてほしい

    17
    1
  8. 4403.匿名 :2023/12/12 (火)13:58
    >>4401

    家族に達つけたのが自分でもおかしかったから言い直しただけだと思ったけど

    10
  9. 4404.匿名 :2023/12/12 (火)14:01
    >>4401

    メンバーとその家族なんじゃないでしょうか?

    2
    20
  10. 4405.匿名 :2023/12/12 (火)14:01

    やっぱり泣けてくる

    5
    1
  11. 4406.匿名 :2023/12/12 (火)14:15
    >>4401

    別によくね?
    家族達だろうが家族だろうが
    家族達と食事いくとか私も言うけど?
    dのおかげで疑心暗鬼になるのは分かるんだけど考えすぎだよ
    兵役前の日に女といると言いたい感じだね

    14
    1
  12. 4407.匿名 :2023/12/12 (火)14:27

    仮に彼女いたって、彼女となんて言うわけないしね、韓国語のニュアンスの部分はこちらが深読みしたって意味がない
    最後の最後もWeverse来てくれたね
    みんな無事に帰ってきて欲しい

    18
    2
  13. 4408.匿名 :2023/12/12 (火)15:18

    もうあの人どうでもいいや。
    過去にしがみつきたいなら勝手にして。やればやるほど虚しくなればいい

    最後までアミにいってきますって誠実に言葉で態度で伝えてくれたジミンが全て。
    私もバンタンももう全員前向いてるからさようならって感じ。

    11
    2
  14. 4409.匿名 :2023/12/12 (火)15:22

    韓国は自分の親でもご家族って丁寧に言うよ。自分の親でもよくプモニムって言ってるでしょ。弟も一緒に家族集まれたのかな。

    10
    2
  15. 4410.匿名 :2023/12/12 (火)18:33

    ふー、いってらっしゃい。

    第一幕の終わりはここ数ヶ月の急転直下、思いもしない展開で幕を閉じました。虫の知らせはあったとは言え正直ジミンには似つかわしくない展開に、ついていくのが容易かったとは言い難かった。
    昨夜の表情に第二幕への希望は見たかな。
    まだアミはジミンの中で親友でいられてるようでした。
    一端兵役までは見届けよう思って色々保留になっている私自身の気持ちをいよいよ整理しないとな。
    やっぱり自分の推し活の方法については考えなくちゃいけない事は今回認識したからね。
    この板があって本当に良かったです。
    皆さんありがとうございます。
    これからも覗いちゃうとは思うけど。

    21
    2
  16. 4411.匿名 :2023/12/12 (火)18:36
    >>4404

    複数形で言ったことじゃなくて、丁寧語で言ってるの
    ご家族って。
    今まで自分の家族のこと言う時はそう言ってなかったよ

    4
    8
  17. 4412.匿名 :2023/12/12 (火)18:53

    ジミンの目すごく腫れてなかった?浮腫かな?(ジミンごめん)
    いっぱい泣いたのかな?って思って私も泣いたw

    12
  18. 4413.匿名 :2023/12/12 (火)18:53
    >>4411

    仮に彼女のご家族と食事するとして、わざわざあえてそれを兵役前最後のWラで言うと思いますか?
    4401さんのような解釈はさすがにちょっと無理があるかと、、、

    11
    1
  19. 4414.匿名 :2023/12/12 (火)19:02
    >>4411

    私もあれ?って思った
    その後恥ずかしそうに笑って訂正したね

    가족분들 家族の方々

    2
    1
  20. 4415.匿名 :2023/12/12 (火)19:05
    >>4409

    その場合가족들

  21. 4416.匿名 :2023/12/12 (火)19:11

    最後も家族の方々って言ってました?
    訂正したのになぜまたって思いました

    3
  22. 4417.匿名 :2023/12/12 (火)19:15

    普通に自分の親だけではなくて親戚とかいるのかなと思ったけどそれなら逆に言い直したのが不思議だなと思った

    3
    1
  23. 4418.匿名 :2023/12/12 (火)19:21

    家族じゃなくてお世話になった人とかも一緒とかメンバーもいたとかなんじゃないの?
    そんなそこ突っ込むとこか?

    9
    3
  24. 4419.匿名 :2023/12/12 (火)20:09

    そろそろ〆ようとして最後亜美に丁寧に伝えようとしてたら思わずそう言っちゃっただけじゃない?で自分でもちょっと笑ってたね

    17
    2
  25. 4420.匿名 :2023/12/12 (火)20:40
    >>4414

    単純にいつもはオッパのみとかのところを家族総出で来てるから複数形になってさらに親だし最後の食事の場なので改まった気持ちで使っただけみたいな事でもないのかね。言い慣れてないから変な敬語みたいになって笑ってんでもないの?
    そんな兵役前最後の席にいくら親しくても他所の家族とか呼ぶ?まあ余計なお世話で知らないけどさ笑

    14
    1
  26. 4421.匿名 :2023/12/12 (火)20:52

    みなさんハングル聞き取れてすごい
    尊敬ー

    6
  27. 4422.匿名 :2023/12/12 (火)20:58

    聞き取りすらできない私で恥ずかしい
    韓国人の人の和訳2つ見ましたがどちらも家族としか言ってなくって
    分かるのは以前から親に敬語使うジミンってことだけ

    8
  28. 4423.匿名 :2023/12/12 (火)21:26
    >>4422

    家族の方々と言っていた!なにかある!
    とジミンペンをいちいち煽って思わせ振りに振り回すのは楽しいのかね。
    女優さんのペンですか?一緒にジミンペンを苛めてみてるの?
    ジミンやジミンペン下げても自分の立ち位置が上になる訳じゃないよ。

    6
    7
  29. 4424.匿名 :2023/12/12 (火)21:37
    >>4423

    4422さんじゃなかった。コメ返してるの。間違ってごめんなさい。4401さんでした。

    2
    1
  30. 4425.匿名 :2023/12/12 (火)22:23

    女優コメント欄しめた?

  31. 4426.匿名 :2023/12/12 (火)22:31
    >>4425

    今も開いてるよー

    3
  32. 4427.匿名 :2023/12/12 (火)22:34
    >>4426

    あれー?私のだとコメントできなくなってるなんだろ

    1
  33. 4428.匿名 :2023/12/12 (火)23:37
    >>4420

    ん?オッパのみ?

  34. 4429.匿名 :2023/12/13 (水)01:30
    >>4428

    アッパね

    1
  35. 4430.匿名 :2023/12/13 (水)01:32

    ああ、4420が誤字だったんですね
    少し前もオッパとアッパ間違えてる方いてあれ?と思ったので

    1
    1
  36. 4431.匿名 :2023/12/13 (水)01:39

    ジミンの一般人の友達って人は今でもずっと交流あるのかな?
    あのFAKELOVE発言の人
    あの人結構な頻度でジミンを匂わすようなインストするんだよね
    最近パチジミンもフォローして今日もあげたり
    女優のあげた例の橋をバックにしたチャリ2台の画像と似たような画像あがってたり
    なんかこのお友達って言われてる人って女優と似通った匂いがするのは私だけかな

    5
  37. 4432.匿名 :2023/12/13 (水)02:38
    >>4431

    パチジミンフォローしてるあたりでナリなのかなって自分は思ったよ

    1
    2
  38. 4433.匿名 :2023/12/13 (水)03:33
    >>3524

    このキリンのぬいぐるみ何個目なんだろう
    かなり前から犬が遊んでるけど?
    なんか不思議

  39. 4434.匿名 :2023/12/13 (水)03:44

    ライブ始まりましたね

  40. 4435.匿名 :2023/12/13 (水)04:05

    これはどこ?

  41. 4436.匿名 :2023/12/13 (水)04:11

    ワンちゃん可愛いし、ダウンさん深夜でも元気そうだなという感想

  42. 4437.匿名 :2023/12/13 (水)04:21

    彼女は何がしたいの?
    言葉がわからないから意味わからない
    なんか残念な人

    2
  43. 4438.匿名 :2023/12/13 (水)04:25

    ライブしてたんですね
    寝てたので気が付かなかった
    どこからでどんなライブだったんだろう

    1
  44. 4439.匿名 :2023/12/13 (水)04:25

    なんか犬が可哀想なんだけど

    1
    1
  45. 4440.匿名 :2023/12/13 (水)04:25
    >>4439

    途中眠そうだったよね

    1
  46. 4441.匿名 :2023/12/13 (水)04:29

    5でアッパはどこ?みたいなこと言ってたって人がいるけどアンチかもしれないし

    1
    1
  47. 4442.匿名 :2023/12/13 (水)04:32

    この来るタイミングよ
    全くやめる気なさそうだね

    7
  48. 4443.匿名 :2023/12/13 (水)04:34
    >>4440

    酔ってたのかな?なんか変だった

    5
  49. 4444.匿名 :2023/12/13 (水)04:35

    観てた人少なそうだね
    アッパは連呼してたよ
    アッパはどこ?アッパに会いたい?
    アッパ?って言ってワン!と鳴くみたいなのも何回かやってた

    9
  50. 4445.匿名 :2023/12/13 (水)04:36
    >>4441

    アッパって言ってました!
    それだけはわかりました

    5
  51. 4446.匿名 :2023/12/13 (水)04:37

    勝手にこっちが自己解釈して落ち込んでるけどいつまで続くんだろう

  52. 4447.匿名 :2023/12/13 (水)04:37
    >>4441

    5は釣り師がたくさんいるからなぁ
    誰も見てないからわからないね

  53. 4448.匿名 :2023/12/13 (水)04:38
    >>4445

    同じ。アッパだけは分かった。

    3
  54. 4449.匿名 :2023/12/13 (水)04:39

    あえてアッパ連呼してたんだね笑
    アッパいなくなっちゃったねーって

    5
  55. 4450.匿名 :2023/12/13 (水)04:41

    後半寝室に移動するところから見始めて、犬ベッドとベッドがメインで天井とか壁はあまり映らなかったからどこかはわからなかった
    あのパネルと壺みたいな加湿器はあった
    後半15分くらい画面録画はしてある

    11
  56. 4451.匿名 :2023/12/13 (水)04:42
    >>4444

    なんかよくわかんけど頭おかしい女だなw

    6
    3
  57. 4452.匿名 :2023/12/13 (水)04:42

    ナインワンでは無さそう?

    2
  58. 4453.匿名 :2023/12/13 (水)04:43
    >>4450

    自分の家をジミンの家風にして撮ってたのかな

    3
    1
  59. 4454.匿名 :2023/12/13 (水)04:43

    今日か次の日くらいには何かしらアクション起こすだろうとは思ってたけどインラだったのね

    3
  60. 4455.匿名 :2023/12/13 (水)04:44
    >>4449

    薄気味悪い笑い声で笑ってましたね
    笑ってるっておかしくないですか?

    2
    2
  61. 4456.匿名 :2023/12/13 (水)04:47
    >>4450

    ん?って思われるような画面があった場合共有してもらえたら助かります
    図々しくてすみません観てなかったので

    1
  62. 4457.匿名 :2023/12/13 (水)04:47
    >>4453

    ちょっと頭働かなくてわからない…
    でもなんかやらかす気がして見たくなかったけどとりあえずスクショしたり画面録画しといた
    チャット欄カットしたから全画面と違うけどけど何枚か貼ろうかな
    これは寝室に移動する直前、たぶんここで始めたのかな?

    10
  63. 4458.匿名 :2023/12/13 (水)04:47

    というか頭おかしいんだと思う彼女。
    以前、顔ガンギマリみたいなときあったし
    なんかク◯リ(違法なやつじゃなくて精神的なやつ)でもやってそうな表情だったよ。

    9
  64. 4459.匿名 :2023/12/13 (水)04:48

    犬も首輪かネックレスかわからないのさせられてて毛がすかすかで可哀想でした

    1
  65. 4460.匿名 :2023/12/13 (水)04:49

    寝室に移動してからのスクショ

    8
  66. 4461.匿名 :2023/12/13 (水)04:50
    >>4457

    なんかすげー後ろ狭そうじゃね

    2
  67. 4462.匿名 :2023/12/13 (水)04:52
    >>4457

    画像ありがとうございます

    2
  68. 4463.匿名 :2023/12/13 (水)04:52
    >>4460

    なんか凄い狭そうだな
    ナインワンではなさそうじゃね

    2
  69. 4464.匿名 :2023/12/13 (水)04:53
    >>4457

    彼女の友達が載せてた部屋に似てますね?
    だと彼女の家ですかね?

    2
  70. 4465.匿名 :2023/12/13 (水)04:54

    ナインワンではなさそうですね
    すごく狭そう、床の絨毯?ラグ?も友人の人が上げてた彼女の新居?のと同じですね

    5
  71. 4466.匿名 :2023/12/13 (水)04:55

    全体像が掴めるような映り方がなかったんだよね
    なんか少しずつ調整してる意図的な感じもあって

    11
  72. 4467.匿名 :2023/12/13 (水)04:58
    >>4465

    友達が載せた新居の画像持ってる?

  73. 4468.匿名 :2023/12/13 (水)04:58

    広い部屋という感じには見えなかったけど、基本犬の周り一部分、たまにそれを少し引いて広めに映すだけだからなんとも言えない
    壁のライトとか注意してみてたけど映らなかった

    6
  74. 4469.匿名 :2023/12/13 (水)04:58

    犬の後のはSpotify?なんだろう?

    5
  75. 4470.匿名 :2023/12/13 (水)05:00

    一人暮らしの部屋の広さだね
    というかこの人自分の部屋にもパネル置いてるのねw

    6
  76. 4471.匿名 :2023/12/13 (水)05:01

    この新居にはアッパも来るジミンの別宅みたいに思わせたいのかな

    3
  77. 4472.匿名 :2023/12/13 (水)05:02
    >>4469

    そうSpotify、誰かが質問したのかコメント拾っててあーSpotifyはなんとかって話してたけどわからなかった

    4
  78. 4473.匿名 :2023/12/13 (水)05:04
    >>4468

    窓近くてワロタ
    ジミンとこの寝室こんな窓無かったよね

    5
  79. 4474.匿名 :2023/12/13 (水)05:06
    >>4470

    パネルもナインワンから撤去された証拠だ笑

    21
  80. 4475.匿名 :2023/12/13 (水)05:06
    >>4472

    気になりますよね?意図的に映り込ませてますよね!
    本当に嫌いだわあの人

    8
  81. 4476.匿名 :2023/12/13 (水)05:08
    >>4473

    どこをみてもナインワンではないのは確実ね
    (まあもう今更感で当たり前なんだけど

    7
  82. 4477.匿名 :2023/12/13 (水)05:11
    >>4474

    パネルの後も自分のパネル

    8
  83. 4478.匿名 :2023/12/13 (水)05:15
    >>4379

    今のシパ向けケミウリをやめるには
    で悩んでいて欲しい
    グクにセクハラまがいの事してシパを喜ばせるような仕事を除隊後もしないために

    32
    14
  84. 4479.匿名 :2023/12/13 (水)05:16
    >>4477

    どんだけ自分好きなんだろうね

    2
  85. 4480.匿名 :2023/12/13 (水)05:21
    >>4468

    この足踏み台降りたすぐ後ろが>>4466でしょ
    相当部屋狭いな

    1
  86. 4481.匿名 :2023/12/13 (水)05:22
    >>4477

    というかナインワンに入り込めてた頃は自分でパネル持ち込んでたんだなw

    21
    3
  87. 4482.匿名 :2023/12/13 (水)05:25
    >>4481

    うんそれは分かっていたけどね
    いくらなんでもジミンは彼女をパネルにして寝室に置くような人じゃないってのは確かだよ

    16
    14
  88. 4483.匿名 :2023/12/13 (水)05:25
    >>4418

    ジョングクって匂わせたいんでしょ?
    グクとグクの家族も一緒って
    本当に迷惑

    31
    19
  89. 4484.匿名 :2023/12/13 (水)05:26
    >>4480

    かなり狭いよねベッドは犬の大きさからするとセミダブルかな

    3
  90. 4485.匿名 :2023/12/13 (水)05:44

    入隊したから自分は9から引っ越してこの部屋に今は住んでますってこと?

    12
  91. 4486.匿名 :2023/12/13 (水)05:50

    ライブの内容が知りたいな
    何を話してたんだろうか?

    1
  92. 4487.匿名 :2023/12/13 (水)05:54
    >>4485

    その前から自分の家あったじゃん
    でも前の家より狭そうだわ

    3
  93. 4488.匿名 :2023/12/13 (水)06:01
    >>4487

    犬のベッドの配置とか変わってる
    わざわざ変えてますね

    1
  94. 4489.匿名 :2023/12/13 (水)06:15
    >>4460

    ジミンに返品された物たち?w

    10
    2
  95. 4490.匿名 :2023/12/13 (水)06:15
    >>4487

    前の部屋は豪華で、噂になって同棲解消してからジミンが払っていたけど別れてから次回の更新を拒絶され暴露投稿していたがダメで引越←この板でこんな話が前に出てたから
    そしてココの部屋かと

    4
    1
  96. 4491.匿名 :2023/12/13 (水)06:16

    うわ、今目覚めた
    ラバンやってたんだね…
    遡る!見た方情報ありがとう!

    7
  97. 4492.匿名 :2023/12/13 (水)06:20

    私も見逃した
    何分くらいやってたのかな

    1
  98. 4493.匿名 :2023/12/13 (水)06:22

    アッパ発言は本当なんだろうか
    もし本当なら相当気が触れた人としか思えないw

    14
    1
  99. 4494.匿名 :2023/12/13 (水)06:23

    画像や情報ありがとう
    通知も気づかなかったです

    4
  100. 4495.匿名 :2023/12/13 (水)06:25

    画像上げてくれた方感謝です、すみませんアッパ発言はあったのか教えて貰いたいです

    6
    1