アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4597.匿名 :2023/12/13 (水)08:32
    >>4589

    同棲まではしていなかったのかも、たまにお泊まりとかして次の日服借りたりしてたのかもね

    16
    3
  2. 4598.匿名 :2023/12/13 (水)08:32

    彼女がアタオカなのはわかったけど、はなかはアタオカな行動って考えるのは違うかも。
    本当ことまで見落とす可能性になりかねないよね。

    1
    2
  3. 4599.匿名 :2023/12/13 (水)08:35
    >>4598

    誤字脱字見逃してるからあなたこそ気をつけてね。色々見落とさないように

    11
  4. 4600.匿名 :2023/12/13 (水)08:35
    >>4589

    半同棲で自宅とナインワン行き来していた
    それからこの間の24(引越し)たぶんしてないね
    ボロがボロボロとでとる笑
    他の画像もそうだけど

    11
    3
  5. 4601.匿名 :2023/12/13 (水)08:38
    >>4593

    ってことは9/1の彼女の玄関は実家?

    5
  6. 4602.匿名 :2023/12/13 (水)08:40
    >>4594

    ありがとう!

    5
  7. 4603.匿名 :2023/12/13 (水)08:42
    >>4601

    スリッパたくさんあったし実家じゃないかな、ってなった記憶

    6
    1
  8. 4604.匿名 :2023/12/13 (水)08:42
    >>4597

    ナインワンにパネル飾ってたし犬のベッドや風呂もあったし、少なくとも家を残したまま同棲っぽいことはしてたと思う
    そして今はもう荷物をナインワンから引き上げてるのは確かですね

    18
    1
  9. 4605.匿名 :2023/12/13 (水)08:42

    えーまたライブしてたの?気が付かなかった。
    タイミングがお決まりだね。前にも言ったけどわんこ絡めてこれからも来るだろうね
    わざわざパネル見せたり、やめる気なさそうじゃん

    12
  10. 4606.匿名 :2023/12/13 (水)08:42
    >>4594

    ありがとうございます

    5
  11. 4607.匿名 :2023/12/13 (水)08:45
    >>4547

    そうだ、これもあったね!
    下の野球はリアルタイムで現在だったもんね
    やっぱり引っ越してないのかな

    4
  12. 4608.匿名 :2023/12/13 (水)08:46

    前出だけど結局ジミンの寝室は過去なの?ペットの座布団みたいなのが今回の動画でも同じ新しさ
    加湿器と布団とパネルと一緒にナインワンから出たのはここ数ヶ月のことに見えるんだけど

    8
    6
  13. 4609.匿名 :2023/12/13 (水)08:46

    雑板のほうでジミナとダウンを進行形のように拡散してる人たちがいるから見回り取り締まりの強化しませんか?行ける人は行くようにして注意喚起お願いします。ジミナを守りましょう。

    4
    35
  14. 4610.匿名 :2023/12/13 (水)08:50

    うわ…インライでわざわざアッパ入隊しちゃったねってアピールしてたってこと?
    アタオカすぎて震えるわ
    てかそもそも前の彼氏の頃からいた犬たちなのに、私たちの息子だとかアッパだとか図々しいにも程があるんだよねw

    22
  15. 4611.匿名 :2023/12/13 (水)08:51
    >>4609

    ジミンペンがテテアンチしてるときは無視なのにこういうときは張り切るんですね
    性格悪

    33
    10
  16. 4612.匿名 :2023/12/13 (水)08:52
    >>4600

    なんで引越したふりをする意味があるの?引越画像まで載せて

    1
    2
  17. 4613.匿名 :2023/12/13 (水)08:54
    >>4609

    あのー、この場合「ジミナ」と書くのは誤りで、正しくは「ジミニ」ですよー
    老婆心ながら…

    37
  18. 4614.匿名 :2023/12/13 (水)08:54
    >>4610

    そう、
    ワンコたち、5年前くらいからいますね。その頃のインスタにもあげていますね。

    5
  19. 4615.匿名 :2023/12/13 (水)08:54
    >>4609

    進行形のように拡散してるかな?
    グテ見ないでダウンを見ろとかその程度のコメントだったよ興味なさそう

    26
    4
  20. 4616.匿名 :2023/12/13 (水)08:56
    >>4599

    あ!本当だね
    ありがとう
    誤字脱字申し訳ない。

    5
  21. 4617.匿名 :2023/12/13 (水)08:57
    >>4608

    犬の布団は画像越しだけじゃ
    新しいかどうかまで見えないですよ。
    洗っているでしょうし。

    4
  22. 4618.匿名 :2023/12/13 (水)08:57

    雑のことなんていちいち持ち込まなくていいよ
    雑は雑のなかだけでやって

    17
  23. 4619.匿名 :2023/12/13 (水)08:57
    >>4613

    愛称として使っていますが。

    41
  24. 4620.匿名 :2023/12/13 (水)08:57
    >>4612

    同意 あの24のときに今回の部屋にジミンの部屋から出たんじゃないの
    映り込んでいるモノに矛盾点ないけど

    3
    15
  25. 4621.匿名 :2023/12/13 (水)08:58
    >>4611

    注意してる人はしてるでしょ

    5
    3
  26. 4622.匿名 :2023/12/13 (水)08:59
    >>4619

    ジミナは本人に呼びかける場合のみです
    ジミナジミナ言ってる人見かけるとこっちが恥ずかしくなる

    47
    1
  27. 4623.匿名 :2023/12/13 (水)09:00
    >>4617

    あの寝室投稿を過去に判断した理由があのベッドだけだよ 昔は新しくて今ならヘタってるはずだから過去のを持ち出したんだとされてた
    それが崩れたら9/1のWラのラグを見て彼女は動画撮影をしたことになるよ

    4
  28. 4624.匿名 :2023/12/13 (水)09:01
    >>4611

    それ所属が知れてる人です

    14
  29. 4625.匿名 :2023/12/13 (水)09:01
    >>4620

    もう一つ一つ説明するのは面倒だからしないけど、ここで検証してた人にはわかるよ
    遡ってとしか言えないけど

    10
  30. 4626.匿名 :2023/12/13 (水)09:02
    >>4466

    ジミンの寝室にあった写真パネルがあるね

    2
  31. 4627.匿名 :2023/12/13 (水)09:06
    >>4625

    そうですね、
    ちょっと大変だけど、
    検証遡るといいと思います。

    8
  32. 4628.匿名 :2023/12/13 (水)09:07
    >>4626

    加湿器は同じのが複数あるかもってなってパネルはどちらにもあるとはならないのね

    1
    8
  33. 4629.匿名 :2023/12/13 (水)09:07
    >>4603

    それだけで実家って判断は駄目だわ
    ナムさんの玄関見てみ笑笑

    6
    1
  34. 4630.匿名 :2023/12/13 (水)09:08
    >>4625

    リボン1本で過去と判断したよね我々
    それもどうかと思えてきた

    8
    7
  35. 4631.匿名 :2023/12/13 (水)09:10

    いやらしい映し方だね
    でも、今まで見せてきた似たようなものばかりだけど
    こんな事続けて何になるんだろう。
    これから他のもの載せる気満々でいるつもりなのかね

    5
  36. 4632.匿名 :2023/12/13 (水)09:10
    >>4630

    リボン一本で過去と判断なんてした?
    あのリボンは過去のものだよねって話になっただけじゃなかったっけ?

    14
  37. 4633.匿名 :2023/12/13 (水)09:14
    >>4632

    リボンはここ数年以内のラッピングに使われたものでは無さそうっていう程度だったよね。

    8
    1
  38. 4634.匿名 :2023/12/13 (水)09:14
    >>4632

    リボンが過去のものと話しただけですね

    7
  39. 4636.匿名 :2023/12/13 (水)09:19

    インライ見られた方、彼女の容姿は前回のインライと変わりない感じでしたか?

  40. 4637.匿名 :2023/12/13 (水)09:20

    時系列わからなくなってくるね
    リボンの古さ関係ないなら引越投稿は過去画か不明
    いぬのベッドが今回も新しいからナインワン寝室撮影時期は過去か不明
    9/1のジミンの加湿器が今回うつっていたけど買ったか貰ったか不明
    わかんないことばっかり
    でも過去って印象は変わらないのは彼女の行動が異常に思えるからだよね

    3
  41. 4638.匿名 :2023/12/13 (水)09:24
    >>4637

    うん
    あとは確実に過去だなっていう写真は山ほど投下してるけど、確実に現在だとわかるものはジミン関係ではひとつも出せていないよね

    10
  42. 4639.匿名 :2023/12/13 (水)09:25

    食器だって、加湿器だって、付き合ってた当時にお揃いでダウンがお薦めして買ったのかもしれないしどっちが先かも分からない。全然最近まで付き合ってた証拠として確かではないよね。

    7
    1
  43. 4640.匿名 :2023/12/13 (水)09:29

    寝室に関しては、私は一番は出してきた本人が終わってる事を示唆してるのがいちばん過去だと考える証拠だとは思うけど、他と合わせて過去ではとなる。
    だって、ジミンがあれを認めて二人でだすかね。
    それこそあたおか。

    10
    1
  44. 4641.匿名 :2023/12/13 (水)09:31
    >>4639

    さすがに加湿器ひとつでこれまでにここで検証された諸々のことが覆ることはないね

    10
  45. 4642.匿名 :2023/12/13 (水)09:33
    >>4640

    寝室晒しながら「私たちまた仲良くしたらダメかな?」だったっけ

    4
  46. 4643.匿名 :2023/12/13 (水)09:33

    完全に自宅引き払ってナインワンにいたわけではないでしょう。そんなのジミンにしたらちょっとやってみるなんて程度の話じゃないもの。勿論彼女にも家はあったでしょうね。
    それにどれ位入り浸ってたかも正直分からない。
    今の引っ越し先とされる家の正体はもう少し整理しないと分からない。もっと前の犬垢に登場してる家とは違う気もするし。

    8
    1
  47. 4644.匿名 :2023/12/13 (水)09:37
    >>4638

    現在進行形と思わせたいんだろうなっていう写真や動画はたくさんあったけど、確実にそれを現在のものと証明できるネタは落とせてないよね。

    8
  48. 4645.匿名 :2023/12/13 (水)09:40

    ナインワンから出たのが最近だとして、
    匂わせるなら、ジミンから直近でプレゼントされたと思わせるDiorや、
    兵役前の食事やら、寝込んでいた際のあれこれやらファンしか知らないジミン関連をぶっこんで来そうだけれど、無いよね。

    10
  49. 4646.匿名 :2023/12/13 (水)09:41

    女優パネル2018年のと2022年のとあるんだね。ジミンの寝室(とされる動画)には2022年のなかったね。
    とか言うと他の部屋にあったとか言われるかもだけどもちろんそれを否定も肯定もする気はないよ。
    ただ、女優の部屋では2枚のパネル重ねて置くんだ(なのにジミンのとこでは2018年のだけなんだ〜)って凄く違和感を感じたんだけど。
    ちなみに私はあの方は過去に半同棲してて今はお別れしていると思ってるよ。引っ越しもなんなら過去に半同棲解消した時の事?とか疑ってるけど、検証材料が少な過ぎて断定はできないよね。

    14
  50. 4647.匿名 :2023/12/13 (水)09:45
    >>4642

    これはね撃沈したよ
    あと犬とジミンがベッドの上で遊んでるやつも浴室も撃沈
    性的なものを絡めてくるのが一番きついし生々しい。
    わかってはいるけど誰も見たくないでしょ。
    そこ攻めてくるってアタオカだし見境ないとしか言いようがないよ。
    いい歳して大丈夫って思う。

    15
    1
  51. 4648.匿名 :2023/12/13 (水)09:45

    野球友達だか犬友達だか鍵垢の友達がダウンの家をよく載せてるんだよね?
    現在のダウンの家については、本人のラバン以外だとその鍵垢を見られる人に検証してもらうしかないね

    9
  52. 4649.匿名 :2023/12/13 (水)09:48

    上の方でも少し言ってる方いるけど、引っ越しで私たちは当然過去のDiorリボンを付けてジミン匂わせて引っ越しを今現在してるんだなーと思ってたけど
    実はあの写真自体、インライの家に引っ越した時に撮ってた画像で現在進行形で引っ越したと思って欲しくて出したとかじゃないんですかね?
    大阪出てきた辺りでなんかもうこの方は匂わせる為に小細工しないは崩れてきたし

    10
  53. 4650.匿名 :2023/12/13 (水)09:49

    彼女のインスタインスト消したものも含め大体保存してる人っていないのかな

    4
  54. 4651.匿名 :2023/12/13 (水)09:54

    いずれにしても、兵役でナインワンを出たと思ってくれる人向けに曖昧な感じでシナリオ作って投下してるかと。過去も出しますけど何か?と言って過去織り混ぜて誤解招く風味を入れて。嘘だと言われたら言い訳たつよう。
    こうして議論になれば自分の垢に来るからね。
    彼女はジミンは知らない人だ、嘘の投稿もしてないと言うんでしょう。犬に向かってアッパと呼び掛ける芝居までして。過去も投稿するのは私の自由だと言って。
    誰かが心配になるようなシナリオ書いて一生懸命思わせ振りにやってるんだと思うけどね。

    14
  55. 4652.匿名 :2023/12/13 (水)09:56
    >>4650

    ジミンペンさんがいらっしゃるよ。大理石よりだいぶ前のストーリーも。怪しいと察して残してくださってたみたい。

    6
  56. 4653.匿名 :2023/12/13 (水)10:07
    >>4652

    大分前のインストって?
    時系列バラバラだからよくわからなくなってくる

    1
  57. 4654.匿名 :2023/12/13 (水)10:09

    あの女…ジミンが入隊した途端にアッパ不在をアピってたんだ
    元々不在だったくせに
    兵役に就いたジミンの心配なんてまったくしてないんだろうね…

    ジミンが入隊したのをいいことに有る事無い事あれこれ言い出したら許さないぞ

    19
    1
  58. 4655.匿名 :2023/12/13 (水)10:24

    昨日のインライ気づかなくて見てないんだけど入隊した日に犬にアッパどこいるんだろね、会いたいねって発言したんだよね
    私的には今までで1,2を争う挑発だと思ったんだけど
    ジミンなにも言えない(入隊で知ることもないかも)状況でパネルと加湿器うつしてこの発言って新たな宣戦布告か何か?
    これから始まるってこういうこと?
    まじでむかつく

    19
  59. 4656.匿名 :2023/12/13 (水)10:29
    >>4653

    確かサッカー観戦が噂になった頃からだったような記憶 そこまで確定と思ってなかったから全てではないってお話されてた はじめの頃の板に残ってるよ

    追記 その方が大理石に気づいてぱるに検証をもちかけてくれた流れだった

    2
  60. 4657.匿名 :2023/12/13 (水)10:32
    >>4655

    今本当に始まるだったよね?
    いやガチで怖すぎるんだけど
    どうにか対処する方法はないものか

    5
  61. 4658.匿名 :2023/12/13 (水)10:33
    >>4652

    ジミンペンさん?ジミンペンじゃないでしょ

    4
  62. 4659.匿名 :2023/12/13 (水)10:35
    >>4654

    心配とは真逆の位置にあることしてますね

    5
  63. 4660.匿名 :2023/12/13 (水)10:37
    >>4657

    前にどうにかならないのかって発言したらかなり叩かれた。
    何もできないよねって言われた記憶。

  64. 4661.匿名 :2023/12/13 (水)10:38

    でも始まると言いながらやってることは家で一人芝居してるだけだからなあw
    始まるならナインワンでやればいいけどそれも出来無さそうだから今までみたいに過去写真出すくらいしかやらないと思うけどね

    10
  65. 4662.匿名 :2023/12/13 (水)10:40

    正直無視に越したことないけど、度を越えた執着と挑発っぷりにただならぬ感じがして無視出来ないわ。しかもジミンが知られたくないであろう事実や画像なんかを握ってるだろうから。
    普通の感覚の人ではないと思う。
    公私共に終わり兼ねない捨て身に出て、何を得ようとしてるのか、その価値あるのか、ご本人は正気で冷静な計算出来ているのか。
    ずっとこれにつきまとわれる推し活なんだろうか。

    6
  66. 4663.匿名 :2023/12/13 (水)10:40
    >>4655

    インライ途中から見てたけど終始笑ってましたよ!
    アッパ…って犬に問いかけて楽しそうに笑ってました

    恋人と離れて悲しんでる人には感じませんでしたよ
    薄気味悪かったです…ホラー

    13
  67. 4664.匿名 :2023/12/13 (水)10:43
    >>4657

    そうだ
    今本当に始まるだった
    ありがとう

    1
  68. 4665.匿名 :2023/12/13 (水)10:45
    >>4660

    何もできないよね←これって別に叩いてるわけではないのでは?

    3
  69. 4666.匿名 :2023/12/13 (水)10:46
    >>4658

    ジミンペンさんだったよ 大理石に気づいてしまってすごく動揺して否定して欲しい感じだった
    当時否定された噂の無名の人のストーリーやインライ 複垢まで何年も残しておくなんて推しへの心配以外ではしないよ

    28
    1
  70. 4667.匿名 :2023/12/13 (水)10:48

    ジミンのお父さんがアミへの感謝の言葉と共に昨日の写真上げてくれてるね。
    メンションしてた人たちいたから、ダウンのあれこれは家族の耳にも入ってるだろうな。

    10
  71. 4668.匿名 :2023/12/13 (水)10:52
    >>4667

    ご丁寧に教える人いるからね

    6
    1
  72. 4669.匿名 :2023/12/13 (水)10:52
    >>4655

    ジミンがいないから今まで以上に盛りに盛って調子に乗り始める可能性はあるかもね
    早速、元からとっくにいないアッパを嬉々として持ち出してる時点で嘘含めて挑発してるし

    10
  73. 4670.匿名 :2023/12/13 (水)10:55

    ここまでインスタで画像やら動画やらいろいろ出してきてアミに嫌がらせなのかジミンになのか、とにかくジミンに関係する人たちを巻き込んでの嫌がらせしてるから
    兵役前なのに会いたい人たちに会わせる顔もなかったような気がする
    家族にも迷惑かけてるだろうし
    相当辛かったと思うと悲しい…
    許せない!

    13
    3
  74. 4671.匿名 :2023/12/13 (水)10:57

    ワンコのアッパは何人いるんですか?
    って誰か聞いてくれてないのかな笑

    17
  75. 4672.匿名 :2023/12/13 (水)10:58
    >>4669

    元からとっくにいないアッパかは正直わからないけど、わざとアミに聴かせているのは不愉快

    6
  76. 4673.匿名 :2023/12/13 (水)11:00
    >>4667

    真偽のほどはわからないけど、ジミンパパを匂わせたいかのような投下もあったよね…ケーキのやつ…
    ジミンは愛されて育った子だと思うし今もご家族との関係は良好だろうから、いざとなったらご家族もしっかり味方してくれるよね

    16
    1
  77. 4674.匿名 :2023/12/13 (水)11:02
    >>4662

    わたしはやっぱりジミン邪魔するためにどっかからお小遣いもらってやってると思うけどね
    元カノとか1番使い勝手よさそうじゃん

    5
    37
  78. 4675.匿名 :2023/12/13 (水)11:05
    >>4674

    陰謀論にはなっちゃいけないと思うけど協力者はいると思ってます

    8
    24
  79. 4676.匿名 :2023/12/13 (水)11:08
    >>4665

    何もできないよねは簡単にまとめたけど
    かなり言われたけど?

    3
    3
  80. 4677.匿名 :2023/12/13 (水)11:08
    >>4674

    邪魔したい層がいるならもっとXやTikTokつかって拡散するでしょ

    32
  81. 4678.匿名 :2023/12/13 (水)11:12
    >>4666

    そう意味じゃなくて
    ジミンペン、ジミンペンさんって言わないから他ペンかなって思った

    2
  82. 4679.匿名 :2023/12/13 (水)11:13
    >>4577

    そうかもしれないけどあの人は買ってまで匂わせは今までもしてない(と思うし)どういう経緯かはわからないけどジミンのうちのものを持ってきている気がする

    12
    2
  83. 4680.匿名 :2023/12/13 (水)11:16

    もう加湿器の経緯はこれ以上わからないから、同じような加湿器があったという事実以外はどの意見も憶測ですね

    10
    1
  84. 4681.匿名 :2023/12/13 (水)11:18
    >>4679

    もともと彼女の家にあったものかもしれないよ?

    4
    1
  85. 4682.匿名 :2023/12/13 (水)11:18
    >>4677

    いや拡散しようとしてる人いるじゃん
    相手があれだから食いつく人が少ないだけ

    15
  86. 4684.匿名 :2023/12/13 (水)11:23

    この大きなのってなんだろ

    1
  87. 4685.匿名 :2023/12/13 (水)11:24

    ジミンが兵役前の日本から帰ってきてからも友達を家に呼んで遊んだり、なんの意味のないインスタライブしたりして入隊したその日にも挑発するかのようなインスタライブするような人、自分からもう過去であることを証明してるだけでしかないね。ジミンが入隊してからも進行形って思わせるような写真投稿して、フォロワー減らないように、注目浴び続けられるよう必死だね。もうだいぶ無理あるし、限界な感じがすごいするけど。ジミンへの愛は全く感じられないし、利用出来る限り利用し続ける気満載すぎて気持ち悪い。

    10
    7
  88. 4686.匿名 :2023/12/13 (水)11:26

    もう匂わせ芸人として生きていくのね
    相方のわんこが可哀想だなw

    16
    5
  89. 4687.匿名 :2023/12/13 (水)11:26
    >>4682

    テテのときの拡散知ってる?
    何百何千ってタグと同じような文章で全世界に凄まじい勢いで拡散されたんだよ
    jikookerによってね
    拡散とはそういうことだよ

    60
    5
  90. 4688.匿名 :2023/12/13 (水)11:29
    >>4677

    いや充分広まってるだろw

    1
    37
  91. 4689.匿名 :2023/12/13 (水)11:29

    雑で色々言われてますけどー
    陰謀説とは

    6
    2
  92. 4690.匿名 :2023/12/13 (水)11:30
    >>4605

    入隊日にライブとか

    今付き合っていない事の証明だね

    じゃないとそんな心情になれんやろ
    ペンですらみんな元気ないのに

    21
    6
  93. 4691.匿名 :2023/12/13 (水)11:30
    >>4688

    これは広まってるとは言わないよ
    他ペンもスルーしてるしね

    30
    3
  94. 4692.匿名 :2023/12/13 (水)11:31

    インラしてる時間や内容からみても自分のペン向けや仕事用ではない事は明らか。
    どうみてもアミ煽りで楽しんでるんでしょ。あんな夜更け?早朝?までひとーりで。
    規則正しく昼間の用事がないのか犬もあんな時間で普通にしてるし。
    アミしか相手にしてくれないのかもと思ってきたわ。

    12
  95. 4693.匿名 :2023/12/13 (水)11:31
    >>4687

    全然広まってない気がする・・・

    6
    17
  96. 4694.匿名 :2023/12/13 (水)11:32

    みんなレス怪しく感じてきた。
    ジミンペンいなそう

    7
    18
  97. 4695.匿名 :2023/12/13 (水)11:33
    >>4689

    ネタがないから愚痴か他板の噂しか話すことないみたいだね

    4
    3
  98. 4696.匿名 :2023/12/13 (水)11:35
    >>4694

    今は陰謀論で勝手に恨んでる某ペンが蔓延ってるみたいだね

    5
    7
  99. 4697.匿名 :2023/12/13 (水)11:36
    >>4684

    空気清浄機
    IQAir
    検索ででてくるかと

    5
  100. 4698.匿名 :2023/12/13 (水)11:38
    >>4690

    これはまじでそうだと思うわ
    彼氏が入隊したその日に「よし!ジミンペンに嫌がらせしよっ!」ってならないもんw

    24