アイドル

BTS雑談掲示板57(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパスには、流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2314.匿名 :2023/11/24 (金)03:38
    >>2311

    馬鹿発見

    3
    4
  2. 2315.匿名 :2023/11/24 (金)03:39
    >>2304

    だろって使うのが1人だけだと思ってるんだ…
    今IDでたらいいねw

    3
  3. 2316.匿名 :2023/11/24 (金)03:39
    >>2309

    テテはいつも言われてるけどね。

    49
    1
  4. 2317.匿名 :2023/11/24 (金)03:40

    メイクヌナ11/30まで日本だってさ
    まじで沖縄行ったらどうしよう

    1
    60
  5. 2318.匿名 :2023/11/24 (金)03:40
    >>2315

    自演はやめなよw今更言葉変えてもww

    3
    1
  6. 2319.匿名 :2023/11/24 (金)03:40

    ここでさっき話に出てたグクペンさん今度はブライアンに沸いてる。グミ出国だけ綺麗にガン無視。他のグク関連の話題には沸くのにこの後触れることあるのかな?ってくらいグミはスルーしてるね。

    49
  7. 2320.匿名 :2023/11/24 (金)03:41
    >>2299

    あなたグミシパか

    18
  8. 2321.匿名 :2023/11/24 (金)03:42
    >>2315

    言葉一つで特定したつもりでいたいんだよw

    7
  9. 2322.匿名 :2023/11/24 (金)03:42
    >>2282

    いつもグクの女ネタばかりだね、ジミンじゃなくて。だから所属バレバレなんよ

    62
    5
  10. 2323.匿名 :2023/11/24 (金)03:43
    >>2322

    グクもだけどジミンもダウンさんやん

    8
    12
  11. 2324.匿名 :2023/11/24 (金)03:43

    ジミンとグク、日本で少し二人で話す時間があるといいな
    jikookerやアクゲ達のアンチ行為についてとか 喧嘩にならない程度に

    5
    62
  12. 2325.匿名 :2023/11/24 (金)03:44
    >>2312

    恥じらいを持ち合わせてないから今もやってるんだと思うよ
    通報で消えないならどうしたらいいのか

    4
  13. 2326.匿名 :2023/11/24 (金)03:44
    >>2317

    メイクヌナ連れて行くなら仕事だね
    忙しいね

    52
  14. 2327.匿名 :2023/11/24 (金)03:44
    >>2317

    沖縄に行って合流するに100パンサー

    1
    48
  15. 2328.匿名 :2023/11/24 (金)03:45

    ジミンお父さんのコート着てきましたみたいなっててちょっと笑った

    17
  16. 2329.匿名 :2023/11/24 (金)03:45

    もはやテテ関係ないから興味ない
    グミ騒ぎたきゃ勝手にどうぞという感じ

    80
  17. 2330.匿名 :2023/11/24 (金)03:46
    >>2324

    ジミンのペンについて、グクも他のメンバーも口をはさめないよ
    逆もね

    16
  18. 2331.匿名 :2023/11/24 (金)03:47
    >>2329

    グミ勝手にやれやれふーだわ
    あなたもテテソロスタンかな

    11
    1
  19. 2332.匿名 :2023/11/24 (金)03:47
    >>2323

    一緒に撮られたことはございません

    4
    31
  20. 2333.匿名 :2023/11/24 (金)03:47
    >>2327

    そしたらジミンどうなっちゃうのー

    15
  21. 2334.匿名 :2023/11/24 (金)03:48
    >>2330

    Jikookerについてなら話せる?

    2
  22. 2335.匿名 :2023/11/24 (金)03:48
    >>2327

    ゆっくり日本満喫してほしいよねージミンも一緒に

    0
    54
  23. 2336.匿名 :2023/11/24 (金)03:48
    >>2332

    それだけの言葉ではわかりません

    3
    2
  24. 2337.匿名 :2023/11/24 (金)03:48
    >>2333

    じゃあ逆張りで北海道でグクミンスノボwにも50パンサーしておこうかな
    グテプラベスノボ羨ましかったから〜♡

    50
  25. 2338.匿名 :2023/11/24 (金)03:49
    >>2334

    それもジミンペンだよね 口だせないよ
    ケミ売り自体は仕事で2人は納得でやってるし

    10
    1
  26. 2339.匿名 :2023/11/24 (金)03:49

    Jikookerについては不満ありそうだから話すと喧嘩になりそう

    15
  27. 2340.匿名 :2023/11/24 (金)03:50
    >>2338

    2人は納得でやってるの?

    4
    1
  28. 2341.匿名 :2023/11/24 (金)03:50

    直接サポに絡みに行けないからみんなここで鬱憤はらしてるのか

    1
    43
  29. 2342.匿名 :2023/11/24 (金)03:51
    >>2340

    2人にしか分からないよね
    全部憶測

    16
    3
  30. 2343.匿名 :2023/11/24 (金)03:51
    >>2317

    旅コンテンツ撮るなら都内じゃパニックになるし地方や沖縄とかのリゾート地かもね、って今日私が最初に書き込んだんだけどさ
    まさかそれでしつこく沖縄ネタ持ってきてる訳じゃないよね?そこまでバカじゃないよねソースあるんだよね?
    私はリゾート地の1つとして挙げただけだよ?
    冬だし暖かい所行くかなって普通に思っただけだよ?

    もしバカに餌あげちゃったんだとしたら後悔
    迂闊にそんな事言うんじゃなかった反省します

    55
    1
  31. 2344.匿名 :2023/11/24 (金)03:52
    >>2341

    行ってみたことある?返信なしにブロックされるよ

    43
  32. 2345.匿名 :2023/11/24 (金)03:53
    >>2337

    うーん、0点だな
    期待外れだった…

    21
  33. 2346.匿名 :2023/11/24 (金)03:53
    >>2341

    絡みに行って話通じる相手ならとっくにね…

    32
    1
  34. 2347.匿名 :2023/11/24 (金)03:54

    マンネラ3人でGCF Tokyoのリベンジするつもりが試写会でインフルエンザにかかってしまってテテが来れなくなったに25パンサー

    76
  35. 2348.匿名 :2023/11/24 (金)03:56
    >>2343

    私以外にも沖縄って思ってる人居たんだ
    私はMJが11/28から沖縄仕事だから前乗りして合流する可能性あるのかな?って思って沖縄って書いただけだよ

    3
    56
  36. 2349.匿名 :2023/11/24 (金)03:57
    >>2341

    私は心底シパが嫌いだからグテシパもグミシパも嫌い。でもグミサポは特別級に頭おかしい連中だと思ってるから直接いこうにいけないんだとおもうよ。

    23
    2
  37. 2350.匿名 :2023/11/24 (金)03:57
    >>2347

    面白くないし体調不良をネタにするって通報垢常連と同じこと言ってて呆れる

    50
    2
  38. 2351.匿名 :2023/11/24 (金)03:57
    >>2348

    いやアンタとは一緒にされたくない話しかけないで欲しい

    33
    3
  39. 2352.匿名 :2023/11/24 (金)03:58
    >>2341

    サポ達は攻撃されると、その矛先がテヒョンに向くことはみんなわかってます
    なので通報報告が正しい

    48
    2
  40. 2353.匿名 :2023/11/24 (金)03:59

    まぁここでぐちぐち言って通報するのが精一杯

    2
    20
  41. 2354.匿名 :2023/11/24 (金)04:02

    シパのせいでメンバーと気まずくなったって言ってたのはどのグループの人だったっけ
    サポ達いい加減にしないといつかそうなるんじゃないかと心配だよ

    35
    3
  42. 2355.匿名 :2023/11/24 (金)04:02
    >>2353

    シパシパ変態よりマシかな

    12
    2
  43. 2356.匿名 :2023/11/24 (金)04:02

    トン1,000bro’sです

    28
    2
  44. 2357.匿名 :2023/11/24 (金)04:02

    不穏な空気の出国だったもんね

    49
    3
  45. 2358.匿名 :2023/11/24 (金)04:04
    >>2353

    実際会って話し合いましょうってなった時に中傷した側は逃げたよ

    29
    1
  46. 2359.匿名 :2023/11/24 (金)04:05
    >>2354

    シパ メンバー 気まずい
    でX検索したら、グテシパの古いやばツイート出てきて笑ってしまった笑

    6
    3
  47. 2360.匿名 :2023/11/24 (金)04:05

    平日朝方のマイナー掲示板に何人もいる訳ないよね
    グク女ネタには通報言わないスルーしてジミンだけ被害者面するのってグク女ネタ出す人と同一じゃないの

    32
    3
  48. 2361.匿名 :2023/11/24 (金)04:08
    >>2360

    IDでたらいいね

    7
  49. 2362.匿名 :2023/11/24 (金)04:19
    >>2354

    グクもはっきり言うから二人でその話になった時どうなるかわからないね

    15
    3
  50. 2363.匿名 :2023/11/24 (金)05:16
    >>2343

    憶測話すだけでここまでになるとは
    話題出しも難しい

  51. 2364.匿名 :2023/11/24 (金)05:23

    空が腕振り払われてる動画リポストしてるけど絶対最後まで見てないんだろうな
    最初だけ見てリポストしてそう

    34
  52. 2365.匿名 :2023/11/24 (金)05:38

    ブリトニーへのクズ男っぷりが暴露されてるのに、そんな人を選んでよりによっての3Dでコラボ…
    ジャスティン・ティンバーレイクでわけるアミは情弱

    2
    34
  53. 2366.匿名 :2023/11/24 (金)05:39
    >>394

    ジミンとグクが日本に来たことより顔も見たことのないネット上の赤の他人にざまぁwwすることの方が嬉しいんだ?
    病んでんねwww
    いい病院紹介しよか?

    38
  54. 2367.匿名 :2023/11/24 (金)05:41

    というかジミンのメイクヌナ?なの?いつも何日までいるとか情報落としてるの

    6
    8
  55. 2368.匿名 :2023/11/24 (金)05:42
    >>2365

    あのさ、その話題しつこいよ。さほど話題にならないからって何回持ち込むの?エセ活動家と一緒に抗議してきて。

    22
    2
  56. 2369.匿名 :2023/11/24 (金)05:52
    >>2367

    違うよ
    バンタン全体のメイク

    4
  57. 2371.匿名 :2023/11/24 (金)05:59
    >>2364

    TikTokには全部そのまえで止めてるまたは写真
    腕を振り払ったなんてことは知られないまま拡散されてる
    空港でハグすればそりゃそうなるよね

    36
    1
  58. 2372.匿名 :2023/11/24 (金)06:01
    >>2371

    全然振り払ってなかった
    外しただけだった

    4
    63
  59. 2373.匿名 :2023/11/24 (金)06:03
    >>2366

    朝からテンション高いね

    2
    5
  60. 2374.匿名 :2023/11/24 (金)06:06

    ジミンの星3つだった

    1
  61. 2375.匿名 :2023/11/24 (金)06:07

    現実これだもんそりゃ暴れたくなるよなグテシパw

    2
    116
  62. 2376.匿名 :2023/11/24 (金)06:07
    >>2193

    これは引くね

    72
    1
  63. 2377.匿名 :2023/11/24 (金)06:11
    >>2354

    ワンダイレクションも解散理由の1つにあげてるよね

    グクの顔掴みに行って後退りされた時とか、ジミンがドキュメンタリー見てた時スタッフに呼ばれたグクがすぐ帰りたそうにしてるのを感じ取ったジミンの空気感とか、こっちが見てていたたまれない気持ちになることも多いよね
    一方通行だと成立しない

    92
    2
  64. 2378.匿名 :2023/11/24 (金)06:16
    >>2376

    ジミンは誰にでも羽交い締めスタイルよ
    普通のこと

    25
  65. 2379.匿名 :2023/11/24 (金)06:21
    >>2377

    ↓言ってること正しいと思う

    22
  66. 2380.匿名 :2023/11/24 (金)06:23
    >>2372

    見たけど外したとも気づかれないかも
    コメント欄も気づいてる人はいない
    編集してる人はわかっててカットしてるが
    でも仕方ない ジミンがカメラの前でやるのは想定内でグクも空港来てるんだし

    27
    1
  67. 2381.匿名 :2023/11/24 (金)06:26
    >>2376

    2人合意のケミ売りだから
    放っておこう

    23
    18
  68. 2382.匿名 :2023/11/24 (金)06:28
    >>2375

    くだらない
    そんなだからグテに発狂するんだよ
    メンバー皆距離近いよ

    50
    1
  69. 2383.匿名 :2023/11/24 (金)06:30
    >>2377

    これはジミンがグクに片思いって言いたいの?

    22
    7
  70. 2384.匿名 :2023/11/24 (金)06:31
    >>2376

    ジミン顔が隠れるほどやってたんだ
    何か見ながら顔のせる感じかと思った
    普通このタイミングでこんな事するか?

    65
    2
  71. 2385.匿名 :2023/11/24 (金)06:31
    >>1033

    ちなみにPTDロスコンの時も女性アイドルとの密会の噂出てアリバイ工作にグテが海に連れ出されて写真撮らされてたよね
    いつも尻拭いグテの2人じゃない?

    51
    8
  72. 2386.匿名 :2023/11/24 (金)06:33
    >>2385

    それもこじつけだよ
    脳みそどうなってんのよ

    13
    4
  73. 2387.匿名 :2023/11/24 (金)06:35

    昨日全然追えてなかったけど羽田ヤバい事になってたのね。なんだかなぁ。。

    24
  74. 2388.匿名 :2023/11/24 (金)06:35
    >>2384

    不自然だよね
    カメラに撮って欲しいんでしょうね

    67
    1
  75. 2389.匿名 :2023/11/24 (金)06:36
    >>2384

    通常運転のジミンだよ
    てかこのタイミングでってどのタイミングよw

    9
  76. 2390.匿名 :2023/11/24 (金)06:36
    >>2382

    と言いつつグテ中心

    2
    33
  77. 2391.匿名 :2023/11/24 (金)06:37
    >>2387

    ババアの大群
    そりゃ休日の夜だし来るの分かってるから集まるよ
    あのSEVENのグクだよ

    13
    4
  78. 2392.匿名 :2023/11/24 (金)06:37
    >>2387

    イルアミの民度もここまで堕ちたってこったƪ(˘⌣˘)ʃ

    26
  79. 2393.匿名 :2023/11/24 (金)06:38
    >>2391

    ジミンペンばっかだろ

    21
    2
  80. 2394.匿名 :2023/11/24 (金)06:38

    テテアンチが何人か潜んでそう
    やっぱりおばさんだね

    23
  81. 2395.匿名 :2023/11/24 (金)06:39
    >>2388

    こういう人は2382の画像はどう思うんだろう
    私はどちらもメンバー同士の日常にしか見えないんだけど

    1
    12
  82. 2396.匿名 :2023/11/24 (金)06:40
    >>2393

    ck来日の時はこんな事なかったからそうなってしまうよね

    14
  83. 2397.匿名 :2023/11/24 (金)06:40

    パパ餅にも蜜ポタなので

    8
  84. 2398.匿名 :2023/11/24 (金)06:41
    >>2387

    この中に知り合いいたら泣くわ

    11
  85. 2399.匿名 :2023/11/24 (金)06:41
    >>2391

    グクの人気をのジミンの人気と勘違いしないようにしてほしいよね
    それでなくてもグミ付き合ってるとか壊滅的な勘違いしてるんだから

    66
    3
  86. 2400.匿名 :2023/11/24 (金)06:42
    >>2384

    グクペンの友人にシパの通報お願いされてやってきたけど、事務所と本人達がこれじゃやる意味ないなと思ってる
    友人も降りちゃったしもうどうでも良いや

    96
    4
  87. 2401.匿名 :2023/11/24 (金)06:43
    >>2393

    ジミンペンだけのせいにすんなよグクだけではすっかすかグミ揃ったらすし詰め状態ってだけでジミンだけならどうなるかわからんやろグミ揃ったとこ拝みたい人らという事しかわからん

    4
    82
  88. 2402.匿名 :2023/11/24 (金)06:43
    >>2380

    気づかれないほどなのに振り払うって表現、グテシパ盛りすぎw

    5
    84
  89. 2403.匿名 :2023/11/24 (金)06:44

    2人の目を見ればわかる
    ジミンにしか見せない特別な笑顔
    どうぞ

    11
    0
  90. 2404.匿名 :2023/11/24 (金)06:45
    >>2395

    そう?グクは自分でテテの肩に頭乗っけてテテも全く嫌そうではなかったよ

    ジミンは表ではスタスタ行ってフラッシュたかれてる裏でまるで撮ってくださいと言わんばかり 
    そんなにやりたいなら表でやればいいのにね
    あ、表で振り払われたら洒落にならないか

    93
    3
  91. 2405.匿名 :2023/11/24 (金)06:46
    >>2317

    どのメイクヌナ?
    いつもの人載せてなくない?

    14
  92. 2406.匿名 :2023/11/24 (金)06:46
    >>2401

    これはグミに需要があると主張したいのかな?

    18
  93. 2407.匿名 :2023/11/24 (金)06:48
    >>2404

    表でやってるから画像があるんでしょう?

    24
  94. 2409.匿名 :2023/11/24 (金)06:49

    グク相変わらずわかりやすいね
    グクとジミンの立ち位置が逆ならよかったのにね

    48
    2
  95. 2410.匿名 :2023/11/24 (金)06:50

    1週間日本に居るのに何でMAMA断ったの?そっちのが引くわ

    91
    1
  96. 2411.匿名 :2023/11/24 (金)06:52
    >>2405

    メイクヌナある程度フォローしてるつもりだけど誰も載せてないから誰か気になる
    バンタン全体の人みたいだけど

    13
    1
  97. 2412.匿名 :2023/11/24 (金)06:52
    >>2405

    え?そうなの?なら嘘って事?

    13
  98. 2413.匿名 :2023/11/24 (金)06:52
    >>2410

    そうだよね。グクペンさんがそれに引くのはわかる。
    でもバンタンは受賞式関係はもう出るのあまりやめたのかなとか思ったよ

    20
    4
  99. 2414.匿名 :2023/11/24 (金)06:53

    でもドキュメンタリーってどうやってどこで撮るんだろうね。こんな大っぴらに来ちゃって、都内なんてパニックになって街中で撮影なんてできないよね?地方で撮るのかな?
    ほんと、なんでこんなに注目されるやり方するんだろう。日本は静かに出入国すること可能なのに、それをあえてしない事務所が気持ち悪い。

    108
    1
  100. 2415.匿名 :2023/11/24 (金)06:54

    ジミンはケミ売りしたい、グクも協力的
    事務所はシパ容認 むしろネタ提供惜しまず
    ってことだよね
    イメージダウンにつながる酷いセクハラは対処するだろうけどさ

    10年走り続けて彼らはまだこんなことしなきゃダメなのかーという悲しみが

    66
    18