アイドル

BTS RM、ジミン、テテ、ジョングク、12月11日、12日に軍入隊

BTSメンバーRM、ジミン、V、ジョングクが12月中旬に並んで入隊する。

29日、スターニュース単独取材によると、RMとVは12月11日、後方某所にある訓練所に入所する。

続いてジミンとジョングクが翌日の12月12日、一緒に前方のような新兵教育隊を通じて入所する

[단독]방탄소년단 RM·지민·뷔·정국, 12월 11일·12일 軍 입대
방탄소년단(BTS) RM, 지민, 뷔, 정국(왼쪽부터) /사진=스타뉴스그룹 방탄소년단(BTS) 멤버 RM, 지민, 뷔, 정국이 오는 12월 중순 나란히 입대, 육군 현역병으로 복무한다. 29일 스타뉴스 단독 취재에 따르면, RM과 뷔는 12월 11일 후방 모처에 있는 훈련소로 입소한...
 
ぱるぎょん

  1. 1102.匿名 :2023/11/29 (水)20:15
    >>1088

    本人が全く気にしてないのが一番大きいよね
    セクハラなんて今更なんも感じないんだろう
    余計なお世話に労力使わずセクハラは放置でアンチだけ通報でいい

    45
  2. 1103.匿名 :2023/11/29 (水)20:15
    >>1095

    いいえ、ヒョンジンはグクマスターにお譲りしてピリ推します
    by テテペン

    2
    61
  3. 1104.匿名 :2023/11/29 (水)20:15
    >>1101

    今もそうなの?韓国ってまだコロナ気にしてるの?

    10
    1
  4. 1105.匿名 :2023/11/29 (水)20:16
    >>1096

    説得力ありすぎた。ありがとう。

    8
  5. 1106.匿名 :2023/11/29 (水)20:16
    >>1103

    あーね。青髪でノスタルジー感じちゃったしね

    2
    3
  6. 1107.匿名 :2023/11/29 (水)20:17

    なにも変わらないね、このままじゃ。
    アンチも増えるだけ。

    38
  7. 1108.匿名 :2023/11/29 (水)20:17
    >>1103

    ヒョンジンピリて何で2択なんだよw
    正直そこはその他大勢と差がない

    11
  8. 1109.匿名 :2023/11/29 (水)20:18
    >>1085

    あの文章読んでなんでテテペンになるの?
    普通に考えてグミどっちかのペンじゃない
    そもそもテテペンはソロスタンでもテテの帰り待ってるので帰る場所の心配は無用だと思うけど

    67
    1
  9. 1110.匿名 :2023/11/29 (水)20:18
    >>1085

    テテはどこにいても自分の居場所作れる人だから
    そんな居場所作ってあげなきゃいけないか弱い存在じゃないよ

    テテペンはテテのいる場所についていくだけ

    127
    2
  10. 1111.匿名 :2023/11/29 (水)20:18

    今日はセブチかな?ワクワク

    1
    2
  11. 1112.匿名 :2023/11/29 (水)20:18
    >>947

    さっきから同伴ではないと確信して書いてるけどグミ来日の時もないよと言いきってた人かな?

    10
    24
  12. 1113.匿名 :2023/11/29 (水)20:18

    てかさ、ジミンとグクは知らんけど、テテはその日が近づいたらきっとアミに会いに来てくれると思うんだよね
    情報漏洩かなんか知らんけど、公式と本人からの発信を待つよ私は。

    91
  13. 1114.匿名 :2023/11/29 (水)20:19
    >>1108

    私はテテペンだけどチャンビンが好きだよ
    2択って視野狭いよね

    1
    9
  14. 1115.匿名 :2023/11/29 (水)20:19
    >>1085

    なんでテテペンなの??
    読解力・・・
    1035の文章だとグクペンかジミンペンではなかろうか?

    23
  15. 1116.匿名 :2023/11/29 (水)20:19
    >>966

    グクとジミンは、ジンとホビと同じ場所を選択をし12日
    ナムテテは違う訓練場を選択し11日

    それだけは確定?

    3
    25
  16. 1117.匿名 :2023/11/29 (水)20:19

    同伴に喜ぶ理由がない…
    厳しい場所に行くし大変なのに
    あと絶対付き合ってないからなw

    52
  17. 1118.匿名 :2023/11/29 (水)20:19
    >>1109

    帰る場所がハイブにないかもしれないじゃん

    2
    45
  18. 1119.匿名 :2023/11/29 (水)20:19
    >>1107

    まあグループはもういいかなって気にはなってきてる。除隊後もソロあるだろうしソロだけ推す方向って人多いと思う。

    64
  19. 1120.匿名 :2023/11/29 (水)20:20
    >>1116

    確定するまで待てない理由は何なんだよ。しつこいな。

    28
  20. 1121.匿名 :2023/11/29 (水)20:20

    どのメンバーも次のwラがお別れのライブかと思うと辛い

    40
  21. 1122.匿名 :2023/11/29 (水)20:21

    入隊後はそれこそサポたちの妄想セクハラは国防省?に通報した方がいいんだろうか、と思ったけど国防省が個人の垢特定して訴えるまでしないか
    それでもハイブにちょっとどうにかしてって言ってくれたりはないかなあ

    9
    3
  22. 1123.匿名 :2023/11/29 (水)20:21
    >>1116

    そうやって聞かれると確定なこと何もない

    31
  23. 1124.匿名 :2023/11/29 (水)20:21
    >>1085

    そのおかしなものばかりファンダム状態になりかけてるのも今後そういうファンダムが完成する可能性があるのもこれまで事務所がやってきたことの結果じゃないの
    なぜテテやテテペンに厄介事ばかり押し付けるようなことを言うのか不思議でならない

    58
  24. 1125.匿名 :2023/11/29 (水)20:21
    >>1112

    デスノート発動させ過ぎの人やろ

    3
    2
  25. 1126.匿名 :2023/11/29 (水)20:21
    >>1121

    テテは何回か来てくれそうって思ったけど家族や友人とも一緒にいたいか

    58
    1
  26. 1127.匿名 :2023/11/29 (水)20:22
    >>1123

    そうだよね。
    みんな騒いでるけど、公式発表じゃないんだよ??な気持ちw

    23
    2
  27. 1128.匿名 :2023/11/29 (水)20:22
    >>1001

    アミなら兵役中推し変してたとしても兵役終わったら少しはバンタン追うだろうからそこで気持ちを掴めるか、最初のカムバが本当に大事だろうね
    グミシパ声大きいし熱量あるから兵役後の盛り上げのために手放したくないと思ったのかな

    3
    28
  28. 1129.匿名 :2023/11/29 (水)20:23
    >>827

    グク彼女いないって言ってたじゃん

    35
    1
  29. 1130.匿名 :2023/11/29 (水)20:23

    グループは推すけどグミのソロを推そうとは思わないかな
    その2人は事務所と本人たちからの供給で軍白期を生き延びたグミシパに支えて貰えるはずだし
    てか同伴が本当ならテヒョンとグクの接点なくなるしグミサポがテヒョンアンチする理由もなくなるよね

    42
    4
  30. 1131.匿名 :2023/11/29 (水)20:23

    確か入隊1週間前ぐらいにハイブからお知らせ来たよね?
    11日12日が確定なら来週あるはず

    9
  31. 1132.匿名 :2023/11/29 (水)20:24
    >>1126

    こんな時までアミ優先しなくていいと思ってる

    38
  32. 1133.匿名 :2023/11/29 (水)20:24
    >>1128

    2025になってもグミケミ全面に押し出してたら笑ってしまいそう

    32
    2
  33. 1134.匿名 :2023/11/29 (水)20:24
    >>1118

    あー海外含めた他事務所もテヒョン欲しくて争奪になるだろうしね

    70
    1
  34. 1135.匿名 :2023/11/29 (水)20:24
    >>1129

    もうめちゃくちゃwww

    12
    2
  35. 1136.匿名 :2023/11/29 (水)20:25

    腐売りしなきゃならないレベルの人達じゃないよねメンバー全員
    今になって腐売りの押し売りの理由
    女優さんしか考えられない
    すごく久しぶりのwラでルームツアーとシパ歓喜の時計ね
    すべてはそこからじゃない?

    47
    4
  36. 1137.匿名 :2023/11/29 (水)20:26
    >>1127

    グクはジンやホビの指導受けるのかなー

    0
    6
  37. 1138.匿名 :2023/11/29 (水)20:26
    >>1128

    じゃあ今度からグミシパが会社にお金貢がないとね。頑張ってね。

    35
  38. 1139.匿名 :2023/11/29 (水)20:27
    >>1133

    いやーーーーさすがにリアル30オーバーの男とのケミ売りはきついよ!
    相手がジミンだからとかじゃなくて、ただキツイw
    ジミン本人も自分の幸せ見つけて欲しいしケミ売りもほどほどにしていただきたい。

    25
    1
  39. 1140.匿名 :2023/11/29 (水)20:27
    >>1136

    そこまでの影響力ないと思うあの方に
    最初から決まってたよどうせ

    11
    2
  40. 1141.匿名 :2023/11/29 (水)20:27
    >>1119

    一度楽しさや充実感を知ってしまうとそうなるよね

    13
    2
  41. 1142.匿名 :2023/11/29 (水)20:27
    >>1108

    私はテテペンだけどバンチャンが好き

    10
    13
  42. 1143.匿名 :2023/11/29 (水)20:27

    そもそもグミ同伴でグテシパざまぁになるのがおかしいんだって。4人同時だろうと2人ずつだろうとみんな我が推しが1年半軍隊に行くんだよ。冷静に考えてみなよ、グテシパを負かすことばっかり考えて…もう本当やめなって。ジミンが好きならジミンの為に無事に心身共に健康で帰ってくる事を願ってあげなよ。

    55
  43. 1144.匿名 :2023/11/29 (水)20:28

    まじでグミシパとアクゲ最悪

    3
    2
  44. 1145.匿名 :2023/11/29 (水)20:28
    >>1136

    ケミ売りずーっとしてたじゃん
    どういうレベルとかじゃなくて身に染みついた習性を今更おかしいとも思わないし変えようとも思わないだけじゃない

    23
    1
  45. 1146.匿名 :2023/11/29 (水)20:28
    >>1118

    そのハイブ所属でイケメンランキング1位になったのもっとドヤってもいいんだよ?
    奥ゆかしいな笑

    24
  46. 1147.匿名 :2023/11/29 (水)20:28

    ユンギとグクおめでとーーーーー!!!!!!!

    31
    2
  47. 1148.匿名 :2023/11/29 (水)20:28
    >>1142

    私もバンチャン好きだよ

    8
    3
  48. 1149.匿名 :2023/11/29 (水)20:29

    除隊後グクが世界に羽ばたくと想定したら、はっきり言ってジミンとの腐売りにメリットがあるとは思えない。
    世の中腐女子ばかりじゃないからね。

    34
  49. 1150.匿名 :2023/11/29 (水)20:29
    >>1143

    でもグミシパサポは別にジミンが好きなわけじゃないから

    14
  50. 1151.匿名 :2023/11/29 (水)20:29
    >>1148

    ありがとう!

    4
  51. 1152.匿名 :2023/11/29 (水)20:29
    >>1130

    この人がナリじゃなければこういう人がいるからグクにとってケミコンテンツまじでマイナスしかない
    グクのことシパに支えてほしくないんだよね、ほんとそこ一緒にしてほしくない
    シパはグクに興味ないし今までだって支えてなんていないのに

    22
  52. 1153.匿名 :2023/11/29 (水)20:29
    >>1110

    もうおチビちゃんじゃないからね
    本当にしなやかな強さがある
    でもちゃんと弱さも見せられる人だから不安はないね

    26
  53. 1154.匿名 :2023/11/29 (水)20:30
    >>1034

    グミ同伴だったら対抗相手がいなくて飽きるかもしれないかな
    とにかく誰かにざまぁしたくてたまらない人達だから

    11
  54. 1155.匿名 :2023/11/29 (水)20:30

    ジョングク二冠おめー

    37
    3
  55. 1156.匿名 :2023/11/29 (水)20:30
    >>1138

    投票だけやってる場合じゃないよね

    19
    1
  56. 1157.匿名 :2023/11/29 (水)20:31
    >>1102

    まって気にしてないってグクは違うよね?
    空港の虚無っぷり見てわかったでしょ

    24
    4
  57. 1158.匿名 :2023/11/29 (水)20:31
    >>1008

    私はテテの大好きなグクの味方でもいるよ
    それは変わらない
    方法は変わるかもしれないけどね

    48
    7
  58. 1159.匿名 :2023/11/29 (水)20:31
    >>1144

    でもこんなのでもう決まったことは覆らないでしょうね

    12
    2
  59. 1160.匿名 :2023/11/29 (水)20:31
    >>1141

    1曲丸々推しが歌うステージとか横から誰かに絡まれる度にガチだガチじゃないってシパにアンチされる煩わしさもないしソロ活最高すぎよ。

    38
  60. 1161.匿名 :2023/11/29 (水)20:32
    >>1156

    まだわからないけど場合によっては大量のペン卒・ライトペン化が望めるから、その分グミシパが買い支えなきゃいけないね。

    27
  61. 1162.匿名 :2023/11/29 (水)20:32
    >>1157

    気にしてたら同伴はないでしょ
    流石に人生に関わることで事務所からの圧力だけで決まるとは思えない
    虚無顔は見る人の主観でしかないし単に疲れてたんじゃないの

    12
    13
  62. 1163.匿名 :2023/11/29 (水)20:33

    テテ明日帰国かな?
    とりあえずディスパ待ちだな

    28
  63. 1164.匿名 :2023/11/29 (水)20:33
    >>1161

    どうしてこんな崩壊することするんだろうね

    35
  64. 1165.匿名 :2023/11/29 (水)20:34
    >>1124

    個々のファンダムで言ったらテテペンは変わらないと思う。私のような他ペンも。
    もちろんどのメンバーもペン卒はあると思うけど心配しないといけないのはグクペンとジミンペンだね。今以上に最悪の事態になりかねない。

    51
  65. 1166.匿名 :2023/11/29 (水)20:34

    もし本当に同伴だとしたら、なにもないってことでしょ
    事務所はサポへの警戒もしてないし、だってそもそもただのケミ売りだから配慮も必要ないし、全部特に何も考慮も配慮もなくていいほどシパサポ喜ばすような事実は存在しないってことでしょ

    25
    4
  66. 1167.匿名 :2023/11/29 (水)20:35
    >>1166

    それは当然皆わかった上で話してます

    19
    2
  67. 1168.匿名 :2023/11/29 (水)20:36
    >>1150

    そうだったわwwwもうなんか心底イヤになるわ。

    18
  68. 1169.匿名 :2023/11/29 (水)20:36

    テテ明日帰国かな

    23
  69. 1170.匿名 :2023/11/29 (水)20:36
    >>1149

    除隊したら腐売りやめるんじゃない?
    ソロ活みたくワールドスターモードになるのでは
    グクペンさんがどれだけ残るかだよね
    兵役前のwラでペンの心掴みそう
    ここにもペン卒するって言ったけどやっぱり推す!て人現れると思う

    5
    2
  70. 1171.匿名 :2023/11/29 (水)20:36
    >>1166

    普通の人ならそう思うんだよ
    シパってほんとにイカれてる

    22
  71. 1172.匿名 :2023/11/29 (水)20:37
    >>1169

    そうなんだ
    早く帰って来れてよかったよ
    わいの元には写真集もきそう

    21
  72. 1173.匿名 :2023/11/29 (水)20:37
    >>1143

    その正論すらシパサポには負け惜しみに聞こえる
    我々は妬いてる悔しがってるとシパサポに思われてる

    8
    1
  73. 1175.匿名 :2023/11/29 (水)20:38

    ジミンもおめでとーーー!!!

    4
    32
  74. 1176.匿名 :2023/11/29 (水)20:38
    >>1172

    うわぁ!
    そうだった
    そろそろあの写真集が来るのか
    楽しみ過ぎる

    26
  75. 1177.匿名 :2023/11/29 (水)20:38

    3D出したあとアミの意見が二分してざわついてる時のwラでグクが全てアミのためなんですアミのためにやっている的なことを切に言ってるのを見て長い目で見れば何か理由があるのかなぁとは思ったけど今の所全く見えてこないからグクは単にアミの求めるものを読み違えてるのかもしれないと思い始めてる

    25
    13
  76. 1178.匿名 :2023/11/29 (水)20:39

    ダウンがジミンのこと知らない人って言ってるみたい

    3
    16
  77. 1179.匿名 :2023/11/29 (水)20:40
    >>1176

    うちは写真集発送通知来たよ!
    自分たちも楽しめる時は楽しもう

    14
  78. 1180.匿名 :2023/11/29 (水)20:40
    >>1166

    だからー真実はどうでも良いのよ
    グミが同じ宿舎で同じ訓練を受けることが嬉しい
    テテと同じ訓練場をグクが選ばなかったことが嬉しい

    7
    55
  79. 1181.匿名 :2023/11/29 (水)20:40
    >>1175

    獲れて良かったー
    嬉しい

    1
    19
  80. 1183.匿名 :2023/11/29 (水)20:40
    >>1178

    ダウン板と勘違いしてない?ジミンペン

    21
  81. 1184.匿名 :2023/11/29 (水)20:40
    >>1173

    話が通じない人って真の恐怖

    15
  82. 1185.匿名 :2023/11/29 (水)20:40
    >>1178

    ああそうとしか。
    あそこまで出しといて今更か~。もっとましな嘘つけばいいのにね。

    28
  83. 1186.匿名 :2023/11/29 (水)20:41
    >>1101

    昔の話では?
    いま隔離してないよね

    14
  84. 1187.匿名 :2023/11/29 (水)20:41
    >>1180

    ほら、ムキになっていちいち反応するしw

    20
  85. 1188.匿名 :2023/11/29 (水)20:41
    >>1180

    訓練所は国防省が決めますよグミシパ

    18
    1
  86. 1189.匿名 :2023/11/29 (水)20:41
    >>1178

    DCの中ではやはりグク兄が引っ張り出されてるらしいよ
    でもどうでもいいや、グクはジミンに巻き込まれても構わないんだから

    32
    9
  87. 1190.匿名 :2023/11/29 (水)20:42

    ダウンさんが逆にカモフラってことはないよね?

    1
    29
  88. 1191.匿名 :2023/11/29 (水)20:42
    >>1187

    いやでもそういう思考回路だと思うよ
    グミシパだよ?

    13
  89. 1192.匿名 :2023/11/29 (水)20:43
    >>1168

    少し前に誰かいってたけど、サポにとってグミはグテシパザマァするための道具だって。
    結局グテシパの事しか見てないんだよ。

    18
  90. 1193.匿名 :2023/11/29 (水)20:43
    >>1177

    3Dとこのケミ売り問題?関係なくない?グクがアミはグミの絡みを1番求めてると思ってるってこと?そんな馬鹿な
    どう考えてもそれがあるならグテやろ
    どの組み合わせが1番人気かなんて本人らわかってると思うわ

    25
    4
  91. 1194.匿名 :2023/11/29 (水)20:43

    好き放題言ってる奴いるけど、そんな奴らは1年半後はもうここじゃない他グルの悪口言ってるからどーでもいいわ
    待つ方より待たせてる方が絶対不安なはずだから大丈夫。待ってますと伝え続けたい

    18
    4
  92. 1195.匿名 :2023/11/29 (水)20:43
    >>1188

    同伴だった場合は部隊毎の募集なので本人達が選んでその部隊に配属されるような訓練所だけどね

    3
    4
  93. 1196.匿名 :2023/11/29 (水)20:44
    >>1190

    何のカモフラなのよw

    13
  94. 1197.匿名 :2023/11/29 (水)20:44
    >>1190

    グミ芸人かなんか?笑
    ジミン出国のとき犬の毛みたいなのコートについてたね
    白い長めの毛

    5
  95. 1198.匿名 :2023/11/29 (水)20:44
    >>1190

    DCではダウンは元カノで今別の彼女がいるって落とされてるみたいだしね

    8
  96. 1200.匿名 :2023/11/29 (水)20:44
    >>1177

    ジョングク勉強は嫌いだけどそんなに馬鹿じゃないぞ

    19
    6
  97. 1199.匿名 :2023/11/29 (水)20:44
    >>1195

    同伴入所と同伴入隊の違いもわからないやつ?

    18
    2
  98. 1199.匿名 :2023/11/29 (水)20:44
    >>1195

    あんた韓国男子でもないけど

    17
    1
  99. 1201.匿名 :2023/11/29 (水)20:44
    >>1193

    だからシュチタでも2000万再生!っていってたよな

    32
    1
  100. 1202.匿名 :2023/11/29 (水)20:44
    >>1178

    それ前も言ってたけどその後にいろいろ出してきたのがダウン

    31
    1