アイドル

入隊を控えてテテ&ジェニー破局

BTS VとBLACKPINKのジェニーが別れた

6日芸能関係者らによると、Vとジェニーは最近恋人の間を整理した

二人の決別に対して両側は熱愛説の時と似た態度だ。交際当時も「いいえ」という言葉を断言せず、言葉を慎んでうやむやになった。事実上交際認定だった。今回もスタンスは同じだ。

Vは12月11日、首都防衛司令部に入隊し、ジェニーはYGエンターテインメントとBLACKPINK「グループ活動」再契約をした。

[단독]입대 앞두고… 뷔·제니, 결별 "연인 사이 정리"
방탄소년단 뷔(김태형)와 블랙핑크 제니(김제니)가 헤어졌다. 6일 연예 관계자들에 따르면 뷔와 제니는 최근 연인 사이를 정리했다. 두 사람은 지난해 연인이 돼 아름다운 사랑을 나눴다. 지난해 여름 제주도에서 차 안에
 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2023/12/07 (木)00:12

    やめようと言われてもジミダウ続ける人も荒らしだから通報します
    ジミダウ板でやりましょう

    8
    10
  2. 203.匿名 :2023/12/07 (木)00:12
    >>199

    板を版と書く人が出てきた
    よくいるよね

    13
    4
  3. 204.匿名 :2023/12/07 (木)00:14
    >>203

    まぁでも正論言ってるから文字に文句言うのはまた別問題

    5
    8
  4. 205.匿名 :2023/12/07 (木)00:20
    >>201

    一般人は捏造だなんて思ってないから、教えてあげて

    5
    42
  5. 206.匿名 :2023/12/07 (木)00:21
    >>205

    対して興味ないよ
    3日経てばすっかり忘れてるレベル

    27
    1
  6. 207.匿名 :2023/12/07 (木)00:23
    >>205

    一般人にわざわざ?なんで?
    自分に置き換えてみなよ
    たまたま目にした誰かの熱愛やら破局やらを書いたネットニュース、いつまでも気にしてる?

    27
    1
  7. 208.匿名 :2023/12/07 (木)00:23
    >>204

    そうかな?正論ってこの板にジミダウ書いてはいけないとどこにも書いてないけど、何を根拠にどこにどんな風に通報するんだろうね

    9
    6
  8. 209.匿名 :2023/12/07 (木)00:24
    >>205

    大して気にもとめないだろう一般人に教えるよりもあなたみたいに気になって仕方ない人がいるここで言った方が効果的だよね

    17
  9. 210.匿名 :2023/12/07 (木)00:27
    >>190

    私はダウミン♡ダウンさんつよつよ

    10
    5
  10. 211.匿名 :2023/12/07 (木)00:28
    >>27

    普通に下げてるね

    5
    6
  11. 213.匿名 :2023/12/07 (木)00:32
    >>208

    そんなこと言ったら無法地帯なるけどね
    それ用板があるのに書いてたら荒らし同然
    ってジミダウ書いてる本人登場だね

    3
    5
  12. 214.匿名 :2023/12/07 (木)00:36
    >>213

    そんなにこの板守りたいんだ

    12
    2
  13. 215.匿名 :2023/12/07 (木)00:42
    >>214

    守りたいってなんだろう
    ジミダウは板あるからそっちでやろうねの呼び掛けにそこまで噛みつく理由でもなんかあるのかな逆に

    6
    8
  14. 216.匿名 :2023/12/07 (木)00:45
    >>215

    もともとこの板自体無法地帯じゃないんですか?
    ここで何語るの?

    7
    3
  15. 217.匿名 :2023/12/07 (木)00:53

    あなたは何が目的でここに居座りジミダウの話をしたいの?女ネタに女ネタ返すのは効いちゃってるみたいでダサいからやめた方がいいテニは茶番で片付いたんだから何をほざこうがもうどうでも良くない?哀れでしかないじゃん。

    5
    4
  16. 218.匿名 :2023/12/07 (木)00:55
    >>217

    横だけどギャーギャー暴れてたのジミダウ貼られてから消えたから効果あったんじゃない?

    5
    5
  17. 219.匿名 :2023/12/07 (木)00:57
    >>217

    茶番かどうかは分からないよ。
    各社虚偽記載していると決めつけない方がいいよ。

    1
    17
  18. 220.匿名 :2023/12/07 (木)00:58

    まぁまぁ落ち着いて
    板あるっていうなら誘導までちゃんとしとこう
    https://parugyon.com/archives/54030

    2
  19. 221.匿名 :2023/12/07 (木)00:59

    あっページ変わってた

    ダウンさん匂わせ検証板
    https://parugyon.com/archives/54030

    5
  20. 222.匿名 :2023/12/07 (木)00:59
    >>219

    じゃあ何だったって言いたいの?

    5
    2
  21. 223.匿名 :2023/12/07 (木)01:00
    >>218

    暴れてるとは?

    1
    1
  22. 224.匿名 :2023/12/07 (木)01:09

    暴れてるゴミシパジミンペン婆さんへ

    別板から持ってきました。もう、冗談抜きで現状を分かった方がいい。テテジェニに関連する誹謗中傷やデマの拡散は、状況から見て既に「刑事事件化」されています。だからこそ、事務所からはテテジェニについて明言しないないんでしょう。でも次々にアンチ垢デマ垢が消え、告訴された人がちらほら出てきています。

    ……………………………………………

    テテジェニの件は、ハリボの拡散~メディアが噂を記事でまとめたあとに、YG、ハイブが連日同内容で声明文を出した時点で、2人のことだってまともな頭があれば判断する
    メディアもそういう扱いだったので、その後記事を消したメディアが多かった

    警察が動いている、刑事事件だってことを叩き込んでください

    テテジェニついて何一つきちんと証明できる事実はありません
    公式、本人発信はゼロ、最初に写真を流した犯人は全てフェイクと言って消えてます
    パリのものは顔が見えておらず、複数の理由から別人、捏造が疑われている動画
    そして大きく注目すべきは、全てアンチが大量拡散に関与しているという点

    最新の事務所の声明文では、テテジェニ捏造拡散を発端におびただしい数の誹謗中傷が書き込まれた時期を明確にし、進捗を報告してます

    テテジェニは警察が捜査に関与する違法性を含む話題です
    それにも関わらず関係者の噂をし、悪口を言うことが問題にならないと思っているなら、
    残念ながら、リテラシーと社会常識が無いということです

    49
    2
  23. 225.匿名 :2023/12/07 (木)01:21
    >>193

    何を信じるの?テテは肯定も否定もしてないんだから信じる信じないは現時点でどっちが合ってるとかないよね?
    ジェニと付き合ってたとしてそれでも応援してたペンは何なの?信じてない人に入るわけ?自分勝手すぎ

    3
    30
  24. 226.匿名 :2023/12/07 (木)01:24
    >>224

    ではなぜJTBCという大手メディアが今記事を出してるんですか?あなたの憶測の話と矛盾していますよ

    2
    46
  25. 227.匿名 :2023/12/07 (木)01:52

    うざー
    どっちにしろもう終わったことなのにいつまでも面倒くさ

    8
    1
  26. 228.匿名 :2023/12/07 (木)01:56

    正直誰がいつまでもこの話したいの?
    記事よりも本人を信じるって人にいつまでもしつこくね?
    テテはジェニとつきあってました
    別れました
    と、記事になってます
    だからこれは事実です
    そう思うなら勝手に思ってればいいじゃん
    で、そうだったとしてこれ以上何話すん?
    なんも話すことなくね?
    テテを信じる人は茶番だったんだねで納得して報道を信じる人は別れたんだねって納得してそれでどっちにしろ終わりじゃね?

    28
    5
  27. 229.匿名 :2023/12/07 (木)02:02

    まるで某シパ某アクゲ
    ガチなの認めろ!お前の推しよりこっちの推しのほうが凄いだろ!と認めるまでやめようとしない

    12
    2
  28. 230.匿名 :2023/12/07 (木)05:39

    とにかく無関係になりました
    それ以上のことはない面倒ごとに関わらずに済む
    今後一切名前も使わず自力で頑張って欲しいです
    さようならジェニー

    46
    1
  29. 231.匿名 :2023/12/07 (木)05:47

    ペンやアミ以外の言葉なんてまずどうでもいい
    この一年半のクソさを追ってもないから知らないじゃん

    日本含め本国や海外アミがどんだけ苦言を呈してるか見てきたら
    茶番だったってみんな怒ってるよ
    ブリンクでさえメディアプレイと話す人が普通にいる
    アミからしたら怒りしかないし全然華やかなニャースではなかったんです
    本当に終わって良かった

    28
    1
  30. 232.匿名 :2023/12/07 (木)05:58

    ドラマに出る→ドライブが出る
    ツアーするよ→ハリボが出てくる
    カンヌに出る→川の散歩が出る
    兵役に行く→再契約する
    再契約→破局したよ!!
    これで終了って…

    こんな綺麗にリンクするわけないじゃん
    そしてこちら側にはなんのメリットもなかった

    36
    3
  31. 233.匿名 :2023/12/07 (木)06:44

    テテのファンかな?
    相手にされなくて残念だったね

    4
    1
  32. 234.匿名 :2023/12/07 (木)06:58
    >>225

    確かにテテ本人が肯定も否定もしてないけど、結局出たままに鵜呑みにしてペンやめたら色んな意味でそこで終了じゃん正解不正解とかではなく。でも多くのテテペンは自分で調べたり色んなもやもやするのと戦ったりしてこれは信じられないと思いテテを信じてここまで来た人と同等に語るなって話。だから戻ってくるも来ないも勝手だけど、都合いいなって思うだけ。

    22
    1
  33. 235.匿名 :2023/12/07 (木)07:07

    別に信じるも信じないもその人の勝手だよー
    でも本当に大好きな人なら熱愛最悪〜裏切られた〜とか思うより違和感に気付くはず

    15
    1
  34. 236.匿名 :2023/12/07 (木)07:09

    本国ではどんなかんじなのかな

    1
    1
  35. 237.匿名 :2023/12/07 (木)07:18
    >>232

    しかも2年ぶりカムバ前だったよね
    ここで初めてこのグル知ったもん
    テテは本当に大事な人は表に出してこないから

    21
  36. 238.匿名 :2023/12/07 (木)07:25
    >>236

    Xで本国アミとかイルアミや海外アミの言葉流れてこないの?
    DCのアンチとかこの事件のこと良くも知らない一般人の話なんかよりしっくりくるよ

    みんなとにかくやっと茶番終わったとか今でも許せないとかそんな感想ばかりだぞ

    22
    1
  37. 239.匿名 :2023/12/07 (木)07:31
    >>238

    でも一般人は普通にあ、破局したんだ〜くらいよねw

    2
    6
  38. 240.匿名 :2023/12/07 (木)07:33
  39. 241.匿名 :2023/12/07 (木)07:35
    >>239

    一般人はそりゃそうでしょ
    そんなもんで流して終わるよ
    そんなになんも知らん一般人の判断が大事なん?

    12
  40. 242.匿名 :2023/12/07 (木)07:37

    〜このスレはアンチによる自演連投です〜
    普通に会話するふりをしてこのネタを風化させたくないだけなので相手にせず通報お願いしますね

    9
  41. 243.匿名 :2023/12/07 (木)07:59
    >>236

    ミンギュツウィと同レベルの話だと思われてる

    4
    2
  42. 244.匿名 :2023/12/07 (木)08:21
    >>226

    ことの発端を知らないの?はじめに韓国でジミダウの噂が囁かれだしてからのテテ熱愛捏造だったんだよ。パリに関してもジミンペンが繋がってた記者が色々不審な点が多いなか趣旨変えして拡散した。そのことについてテテが否定できないのは否定すればアミは安心だけどジミンの噂もクローズアップされる、ウィバスコメの件もあったし沈黙しかできなかったんでしょうが。それに大手メディアって言うけど所詮は話題性を重視するただのマスゴミ。ユンギはじめメンバーみんな自分たちの言葉だけを信じてって言ってる。それ知ってるアミだったらそんなゴシップに食いつかないはずなんだけど。

    25
    1
  43. 245.匿名 :2023/12/07 (木)08:22

    〜このスレはアンチによる自演連投です〜

    普通に会話するふりをしてこのネタを風化させたくないだけなので相手にせず通報お願いします

    9
  44. 246.匿名 :2023/12/07 (木)09:06
    >>236

    テレビのニュースにも出たみたい

    3
    23
  45. 247.匿名 :2023/12/07 (木)09:07

    否定してないカップルの破局がニュースになった場合、ほぼ本当みたいね

    2
    28
  46. 248.匿名 :2023/12/07 (木)09:19
    >>247

    事務所としても、破局の場合はきっちり出しておきたいからね

    2
    14
  47. 249.匿名 :2023/12/07 (木)09:21

    曖昧なまま、ジェニに会うためにソウルの軍隊を選んだとか言われ続けるより、嘘でも本当でもちゃんと終わりにしてくれて良かった

    11
    7
  48. 250.匿名 :2023/12/07 (木)09:28

    この板のいいねの付き方からして冷静に判断できてる人が少ないのは明らかなんだけど、元々ジェニが人気なのは確かだし、いい意味でも悪い意味でも目につきやすいキャラクターなのは事実で、ブルピンの中で最下位だったってのと売名したかったっていう陰謀論には無理があると思う。事務所以外に得られるメリットに比べると本人が負うリスクがかなり大きいから。

    金が発生してるならただ単にテヒョンもジェニも今回の一連の流れを作り上げてた役者であって、どっちがどっちを利用したとかの話ではないと思う。

    何が言いたいかと言うと、ツイの情報に乗っかって報じるメディアが悪いだけでテヒョンもジェニも嫌われたり叩かれる理由は何もないって事。

    2
    21
  49. 251.匿名 :2023/12/07 (木)09:32

    羽生結弦もまゆゆと結婚かって言われてたしそんな程度じゃないの?テニも
    ビッグネームだから大きな騒ぎになるだけでただのガセでしか無いのが確定して良かったじゃん

    11
    2
  50. 252.匿名 :2023/12/07 (木)09:34
    >>219

    やめときな
    ここは盲目お花ちゃんしかいないんだから。

    3
    10
  51. 253.匿名 :2023/12/07 (木)09:35
    >>250

    そうかなぁ
    ジェニは初期からハリボにリンクした動きをしてたし事務所が工作活動していたのは明らかだからジェニが一人芝居して作り上げたネタだったと思うけど
    テテはひたすらじっと耐えてたイメージ

    20
    3
  52. 254.匿名 :2023/12/07 (木)09:35
    >>252

    この人例の人かな?

    2
    1
  53. 255.匿名 :2023/12/07 (木)09:36

    まぁまぁ大々的にテレビニュースになってるみたいね
    ニュースバリューあるもんね

    2
    13
  54. 256.匿名 :2023/12/07 (木)09:36
    >>254

    例の人ってだれかな?
    匿名でよく分かるのね

    1
    1
  55. 257.匿名 :2023/12/07 (木)09:37

    アンチが張り切ってるね

    13
    1
  56. 258.匿名 :2023/12/07 (木)09:39

    テテが解放されて良かったよ
    ジェニもホンマの恋人と堂々と出来るしそちらにとっても良かったね

    26
    2
  57. 259.匿名 :2023/12/07 (木)09:40
    >>257

    何でもアンチ
    他ペン他メンアンチしといてよくいうね

    1
    1
  58. 260.匿名 :2023/12/07 (木)09:47
    >>248

    捏造って言ってた人達の立場は?
    コスプレイヤーだの散々大暴れして噛みついた人たちに謝罪して欲しいわ

    3
    17
  59. 261.匿名 :2023/12/07 (木)09:47
    >>249

    だからこそ、ジェニのホクロとイチゴインスタは宣戦布告感があって嫌だった
    きっちり終わりにしろよと

    3
    11
  60. 262.匿名 :2023/12/07 (木)09:51
    >>226

    事務所に指示されて出してたるに決まってんじゃんプルピン契約更新とセットなんだからさー
    セーヌ川もカンヌとセット
    ハリボもVMAとブルピンカムバとセット

    宣伝だよ宣伝

    19
    1
  61. 263.匿名 :2023/12/07 (木)09:54
    >>260

    事務所としてはっきりさせておきたいのは破局だけだから仕方ない

    4
  62. 264.匿名 :2023/12/07 (木)09:54

    アンチは何の為にテニテニ騒いでんの?
    その理由がこのガセネタの元凶で本質だと思うけど?

    13
  63. 265.匿名 :2023/12/07 (木)09:59

    兵役中はアンチは下手な攻撃出来ないし良かったわ
    休暇中に遊んでばっかりとか流されたら軍への誹謗中傷にもなるし

    7
  64. 266.匿名 :2023/12/07 (木)10:00
    >>262

    アイドルの熱愛は宣伝になんのかな
    とにかくハイブ側には何のメリットもないけど

    5
    1
  65. 267.匿名 :2023/12/07 (木)10:01

    アンチは答えたら?何の為にテニネタに執拗にしがみつくの?

    12
  66. 268.匿名 :2023/12/07 (木)10:04
    >>266

    なるわけないじゃんね
    宣伝とか都合よくしたいだけじゃない

    5
    1
  67. 269.匿名 :2023/12/07 (木)10:07

    YGはただの芸能事務所じゃないよウィバスの運営してるしそこに所属してる事務所アーティストのコンテンツやグッズやアルバムに至るまで売り上げのディベート権利があるYG +が大元
    HYBEは関連会社で協力関係にある
    前の大統領はバンタン推しだったけど今の大統領はブルピン推し
    バンタンを軽んじてブルピンの為に利用する事は今の大統領にとってはステイタス

    4
    2
  68. 270.匿名 :2023/12/07 (木)10:08
    >>267

    曖昧なままにされていたより、もう関係ないって認識が統一されたのが良かったと純粋に思ってるけどそれはアンチなの?
    だからネットだけじゃなくテレビニュースにもなったのなら良かったと思ってる

    9
  69. 271.匿名 :2023/12/07 (木)10:09

    アンチの回答よろしくねー
    テニネタの拡散理由知ってるよね?
    このスレ立てた理由言えば良いよ

    11
  70. 272.匿名 :2023/12/07 (木)10:12

    グテシパしかいないの?
    誰かぁー返事して

    2
    2
  71. 273.匿名 :2023/12/07 (木)10:12

    イギリス王室にブルピン連れて行く大統領ってキモいよねー
    国王はバンタンにしか言及しなかったみたいだけど

    7
    2
  72. 274.匿名 :2023/12/07 (木)10:14

    回答出来ないのはまともな理由じゃないからだよね

    5
  73. 275.匿名 :2023/12/07 (木)10:19

    破局認めてニュースになるなら
    最初から認めればよかったと思う
    いい迷惑

    3
    19
  74. 276.匿名 :2023/12/07 (木)10:19
    >>274

    どれかしら?
    見てから回答するか考えるから
    アミじゃないけど

    5
  75. 277.匿名 :2023/12/07 (木)10:20
    >>273

    国王ってアミなんだっけ?

    1
  76. 278.匿名 :2023/12/07 (木)10:36
    >>276

    あなたがこのスレッド立ててテニネタに執着してる人?アミじゃないの?
    へぇー何の目的でやってんの?

    8
  77. 279.匿名 :2023/12/07 (木)10:39
    >>278

    所属スケスケね

    0
  78. 280.匿名 :2023/12/07 (木)10:40
    >>269

    何言ってるか分からない

    3
  79. 281.匿名 :2023/12/07 (木)10:44

    所属って何?テテペンだけど
    あなたアミじゃないなら何?目的は?

    2
    2
  80. 282.匿名 :2023/12/07 (木)10:46
    >>270

    なんで付き合ってもないのに破局した(付き合ってたことが前提)ことになることを喜ぶの?
    非常に苦々しいと思いつつ、やっと開放されるなと思っている人が大半です。
    でもタイミングがわかり易すぎてメディアプレイ明らかでそれは良かったと思うわ。

    23
  81. 283.匿名 :2023/12/07 (木)10:51
    >>282

    喜んでるように見えるの?
    そういうことを言ってるんじゃないのよ
    今まで酷かったのご存じない?

    2
    5
  82. 284.匿名 :2023/12/07 (木)10:52
    >>283

    喜んでるわけ無いでしょって書かれてるんだよ
    よく読んだら?

    2
    1
  83. 285.匿名 :2023/12/07 (木)10:58

    回答まだですか〜?

    2
  84. 286.匿名 :2023/12/07 (木)11:00

    ニュースになったら都合悪いんだか何も言えなくてなってて草

    1
    9
  85. 287.匿名 :2023/12/07 (木)11:07

    テニネタ執着の方のご返答待ってまーす
    アミじゃないなら何なんだろう?
    一体何の目的なんだろう?

    9
  86. 288.匿名 :2023/12/07 (木)11:30
    >>205

    一般人というより
    しっかり推しを見てる人は最初から捏造だと思ってなかったよ
    捏造って言ってる人ってどこの人達だろう

    3
    9
  87. 289.匿名 :2023/12/07 (木)11:51

    事実だったと思って応援してたなら騒がず静かに見守るんだよ普通は
    事実じゃない事を何とか広めたいから騒ぐんだろお前みたいに

    4
  88. 290.匿名 :2023/12/07 (木)11:54

    BTSのVとBLACKPINKのジェニー側「熱愛認定もなく、破局の立場もない」
    ニュースになってたよー
    最初からなんもないって

    19
    1
  89. 291.匿名 :2023/12/07 (木)12:00
    >>284

    破局したことを喜ぶの?って書かれてるけど。
    よく読みなよ

    3
    1
  90. 292.匿名 :2023/12/07 (木)12:03
    >>290

    破局の立場もないって見出しでしょ
    本文には事務所は破局に対してもノーコメントだよ

    でも、とにかく関係ないことがニュースになって良かったって言っただけで
    なぜかアンチ認定されちゃうのはなんでなの

    3
    3
  91. 293.匿名 :2023/12/07 (木)12:22
    >>289

    何言ってるの?

  92. 294.匿名 :2023/12/07 (木)12:24

    ご回答お待ちしております
    何の目的ですか?

  93. 295.匿名 :2023/12/07 (木)12:26
    >>290

    これニュース出てたのね?

    6
  94. 296.匿名 :2023/12/07 (木)12:28
    >>290

    ダウミンも出たニュースかな?

    熱愛認定もなく破局の立場もない
    これめちゃくちゃ笑えるけど
    あの人たち一体誰なんだろ

    6
    1
  95. 297.匿名 :2023/12/07 (木)12:32
    >>296

    ジュニーとベーじゃない?

    1
    1
  96. 298.匿名 :2023/12/07 (木)12:43

    ブルピン再契約のスレ立てと同じ人?
    だったらYG宣伝しながらテテ陥れる計画バレバレだよね

    5
  97. 299.匿名 :2023/12/07 (木)12:51

    これYG Japan関係者が誘導してたらイルアミで訴え起こせるかもな
    精神的にダメージを与える事してるからな
    さて何の目的なのか?何者なのか?
    回答下さいね

    5
  98. 300.匿名 :2023/12/07 (木)12:52

    世界中のテテペンが怒ってるよ
    Xとかでも名前出したり内容詳しく書いてないけど茶番やメディアプレイってめちゃくちゃある
    大体のアミのイメージはこれです

    10
  99. 301.匿名 :2023/12/07 (木)12:53
    >>300

    そりゃ怒るよね
    本当にいいかげんにしろと思う

    16
  100. 302.匿名 :2023/12/07 (木)12:54

    〜ここはアンチによる自演連投です〜
    普通に会話するふりしてスレ動かしてこのネタ風化させたくないだけなので相手にせず通報をお願いします。

    13
    2