アイドル

入隊を控えてテテ&ジェニー破局

BTS VとBLACKPINKのジェニーが別れた

6日芸能関係者らによると、Vとジェニーは最近恋人の間を整理した

二人の決別に対して両側は熱愛説の時と似た態度だ。交際当時も「いいえ」という言葉を断言せず、言葉を慎んでうやむやになった。事実上交際認定だった。今回もスタンスは同じだ。

Vは12月11日、首都防衛司令部に入隊し、ジェニーはYGエンターテインメントとBLACKPINK「グループ活動」再契約をした。

[단독]입대 앞두고… 뷔·제니, 결별 "연인 사이 정리"
방탄소년단 뷔(김태형)와 블랙핑크 제니(김제니)가 헤어졌다. 6일 연예 관계자들에 따르면 뷔와 제니는 최근 연인 사이를 정리했다. 두 사람은 지난해 연인이 돼 아름다운 사랑을 나눴다. 지난해 여름 제주도에서 차 안에
 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2023/12/07 (木)12:55

    Yahooとかも再契約よりテテなんだから
    テテって本当凄いよね
    テテ利用して話題にしてもらったんだね

    23
    2
  2. 304.匿名 :2023/12/07 (木)13:22
    >>246

    捏造で大々的に破局したからってニュースにならんよね
    もし嘘ならハイブ止めるでしょ
    記事出すのに勝手には出せないし。
    認めたくない人達って全否定ってどうなの?
    否定しないとアンチ扱いって次元が低すぎて話にならない。

    5
    33
  3. 305.匿名 :2023/12/07 (木)14:22
    >>304

    ダウミンニュースになってたよな?

    15
    1
  4. 306.匿名 :2023/12/07 (木)14:51

    結局パリデートってこの掲示板ではどう結論付けたの?コスプレ?笑

    5
    20
  5. 307.匿名 :2023/12/07 (木)14:53
    >>304

    お前の頭が低レベルすぎて話にならない
    捏造ショックだったのは分かるけど暴れすぎ

    15
  6. 308.匿名 :2023/12/07 (木)14:54

    テニシパの葬式会場はこちらですか?

    13
  7. 309.匿名 :2023/12/07 (木)14:54
    >>306

    誰かこれ教えてください!

    3
    5
  8. 310.匿名 :2023/12/07 (木)14:59
    >>309

    ジェニもテテもそのマネージャーも全員絶妙に似てる人を集めて同じ服や靴を着せてパリを歩かせてそれを絶妙な距離から撮らせて最後にジェニにデートの時とほぼ同じ服の写真を上げてもらったってことですか?

    2
    10
  9. 312.匿名 :2023/12/07 (木)15:02

    2023.12.07 / 編集長コラム
    「説」で始まり「説」で終わったBTS Vとジェニー

    韓国芸能界を代表する大物2人に突如と“破局説”が浮上した。

    渦中の人物になったのは、言わずと知れたBTSのメンバーVと、BLACKPINKのメンバージェニー。熱愛説が浮上して1年半、今度は破局説に見舞われたのだ。

    2人の破局を報じたのは、韓国の有力マスコミJTBC。そして、同マスコミの記事を引用し、韓国だけでなく、世界各国のメディアが大物2人のエンディングを打電している。

    2人の交際が報じられたのは、上述したように1年半前の2022年5月の事。韓国南端の済州島で出所不明の写真や目撃談が、その発端となったと知られる。

    ところが、2人の所属事務所は「プライベートなので確認できない」と、一貫してノーコメント。その後、海外デートを楽しむ、正体不明のカップルの写真も出回るものの、交際の真偽は不明のままだった。

    さらに交際説は、憶測や中傷、議論などが加わり、一般人までをも疲労させてしまい、いつの間にか人々の記憶から薄れ去っていった。

    しかし昨日(12月6日)、今度は“破局説”という形で再登場している。よりによって、Vは入隊を控えており、ジェニーが所属するBLACKPINKはYGエンターテインメントとの契約更新に至ったタイミングに‥だ。

    絶妙すぎるタイミングと言わざるを得ないが、頭をよぎった1つの疑問。“破局説”の破局は、交際した過去を前提とする言葉ではなかったっけ? 交際の真偽が明らかになっていないのに、破局という言葉を使ってよかったっけ?

    「説」で始まり「説」で終わる不完全なネタが、「説」というワードを付けると、現実味を帯びた「ファクト」になってしまう、ネット世界の恐ろしさを知った気がする。

    さほど注目されない中小メディアを運営しており、コンテンツを作る仕事で飯を食う人間として、今回の疑問を疑問で終わらせてはならない。

    大いに反省をする機会にしよう。少なくとも「説」と「ファクト」を混同させる事はないようにするべきではないか。

    29
    2
  10. 313.匿名 :2023/12/07 (木)15:04
    >>312

    じゃあ本当にジェニもテテもそのマネージャーも全員絶妙に似てる人を集めて同じ服や靴を着せてパリを歩かせてそれを絶妙な距離から撮らせて最後にジェニにデートの時とほぼ同じ服の写真を上げてもらったってことなんですかね…怖い…

    10
    3
  11. 314.匿名 :2023/12/07 (木)15:07

    今ってAIで亡くなった方を映画出演させたりもできるしね
    どうやってあの動画を作ったかなんて分かりません

    15
  12. 315.匿名 :2023/12/07 (木)15:10
    >>314

    じゃあやっぱジェニのインスタも指示があったんですかね…

    2
    8
  13. 316.匿名 :2023/12/07 (木)15:13

    ジェニさんほど有名で人気もある人が何もない人との匂わせをしますかね?プライドとか考えたらしないような気もします
    熱愛を認めてたカイの時も匂わせしてて発覚したので普通に匂わせをしてたわけじゃないのかな

    テテは妹や弟の情報が少ないことからわかるように大切なものは徹底的に隠すタイプだからテテからの匂わせはほとんどなかったですよね

    4
    24
  14. 317.匿名 :2023/12/07 (木)15:15
    >>310

    あれ見て違和感を感じない人居るんだ(笑)

    20
    1
  15. 318.匿名 :2023/12/07 (木)15:18
    >>290

    本国は兵役とIUとのニュースのほうが 盛り上がってるからアンチさん必死

    23
    1
  16. 319.匿名 :2023/12/07 (木)15:19
    >>315

    ジェニのことはジェニ、ダウンのことはダウン、ユビのことはユビ、ニコルのことはニコルに聞けばよろしいかと

    18
    1
  17. 320.匿名 :2023/12/07 (木)15:20
    >>316

    テテは好きな人(人間という意味)はインスタでいつも教えてくれたよ
    ジェニは出てこなかったよ

    韓国でも破局説って言葉にマスコミ自体が疑問を抱いてる記事も出てるから、気をつけたほうがいいよ

    29
    1
  18. 321.匿名 :2023/12/07 (木)15:20
    >>315

    さあ
    YGに問い合わせてみたらいかがですか?

    13
    1
  19. 322.匿名 :2023/12/07 (木)15:22
    >>316

    おたくはブリンクというかジェニペンと話したほうがいいのでは?

    13
  20. 323.匿名 :2023/12/07 (木)15:34
    >>313

    表ではみんな事実無根だと言い張るけど…
    裏では本音が…
    蒸し返されるのが嫌みたい

    4
    23
  21. 324.匿名 :2023/12/07 (木)15:43

    こちらは蒸し返すまでもなく続行中

    ジミンとダウンさん匂わせ検証
    https://parugyon.com/archives/54030

    5
  22. 325.匿名 :2023/12/07 (木)15:44

    もうみんな恋愛くらい好きにやればいいよー

    9
    1
  23. 326.匿名 :2023/12/07 (木)15:45

    はらわた煮えくりかえるけど兵役前にマスコミがこの捏造劇に終止符打ったという点はよかったよ

    11
    1
  24. 327.匿名 :2023/12/07 (木)15:46

    テニ
    ジミダウ
    テニ
    ジミダウ

    2
    2
  25. 328.匿名 :2023/12/07 (木)15:47
    >>319

    ユビさんは既に否定してますよ

    2
    4
  26. 329.匿名 :2023/12/07 (木)15:47
    >>306

    まぁ一言で言えばヤラセかな
    画像が鮮明でないし本人が認めて無い限り何一つ確定した事実は無い
    事務所はメディアマーケティングやらせてる限り噂にしたいだけだからコメント出す筈もない

    15
    4
  27. 330.匿名 :2023/12/07 (木)15:48

    パリデートは他人とAIを利用したフェイク動画です!テニはフェイク!インスタは指示!

    9
    7
  28. 331.匿名 :2023/12/07 (木)15:51
    >>325

    リアコじゃなくても推しの恋愛対象をメンバーに設定した中高年アミが多すぎる

    4
    1
  29. 332.匿名 :2023/12/07 (木)15:52
    >>326

    大騒ぎした人に言ってね

    1
    2
  30. 333.匿名 :2023/12/07 (木)15:52

    恋は盲目だね♡

    4
    2
  31. 334.匿名 :2023/12/07 (木)15:52

    テテが攻撃されたりテテペンが苦しんでても平気な顔して煽ってたジェニ
    ジヨンが攻撃対象になったら仲間と擁護活動に回って再契約にサインしたんだから守りたい相手はジヨンだったという事

    13
    4
  32. 335.匿名 :2023/12/07 (木)15:54
    >>327

    グミシパ「テニ!」
    グテシパ「ジミダウ!」
    グミシパ「ジミダウは嘘!テニはテテペンも認めてる!」
    グテシパ「テニは嘘!ジミダウはジミンペンが話題にしてる!」
    グミシパ「グクミンは同伴入隊!ガチ!」
    グテシパ「グクミンは同伴入隊だからガチじゃない!ハイブのケミ売り!」
    グミシパ「ジミン中傷するな!」
    グテシパ「テテ中傷するな!」

    6
    2
  33. 336.匿名 :2023/12/07 (木)15:54
    >>323

    いさぎよくていいね
    どっかの誰かさん達とは違うね

    2
    1
  34. 337.匿名 :2023/12/07 (木)15:55

    ジェニの鼻のホクロとイチゴはなんだったのかなぁ
    何を伝えたかったんだろう
    除隊後まで妄想は続くね

    3
    20
  35. 338.匿名 :2023/12/07 (木)15:55
    >>333

    盲目過ぎるよー

    3
  36. 339.匿名 :2023/12/07 (木)15:56
    >>334

    そかそか
    雨におかえり

    5
  37. 340.匿名 :2023/12/07 (木)15:56

    事務所が出した声明でも本人コメントでも無く嘘つきメディアが捏造報道して勝手に自己完結してるだけ
    それをアホな奴らだけが信じて騒いだだけ

    9
  38. 341.匿名 :2023/12/07 (木)15:58
    >>338

    盲目じゃないとなりすましダンサーなんてできません!

    4
  39. 342.匿名 :2023/12/07 (木)15:59
    >>335

    エンドレス笑

    5
    2
  40. 343.匿名 :2023/12/07 (木)16:00

    まあ動画の詳細をすっ飛ばして捏造で片付けてる感はあるけどもういいや みんな信じたいものを信じて幸せになろう♡

    3
    14
  41. 344.匿名 :2023/12/07 (木)16:02

    大理石で頭冷やそうよ

    10
  42. 345.匿名 :2023/12/07 (木)16:02
    >>343

    マネのボタン付け忘れお疲れ

    15
  43. 347.匿名 :2023/12/07 (木)16:03
    >>337

    説かと思ってたけど兵役前のカップルって本当に別れるんだねw

    3
    15
  44. 348.匿名 :2023/12/07 (木)16:03
    >>343

    ジミンとダウンの幸せを信じるゆ

    8
  45. 349.匿名 :2023/12/07 (木)16:03
    >>337

    無関係の女のインスタ監視してるババアきもすぎ

    11
  46. 350.匿名 :2023/12/07 (木)16:04
    >>335

    永遠にループ

    1
    2
  47. 351.匿名 :2023/12/07 (木)16:05

    デコピン、原爆T、保険料代納、チョンバビには触れないアウトバカ
    なんでだろー

    12
    3
  48. 352.匿名 :2023/12/07 (木)16:06
    >>349

    ダウンさんのインスタもわりと早くフォローしてたサポちゃん

    7
  49. 353.匿名 :2023/12/07 (木)16:07
    >>337

    ジェニはよっぽどテテが憎らしいんだな
    これでもかっていうくらいペンにも嫌がらせしかしてないし
    もしかしてジミンとすっごく仲が良いんじゃないの?テニ好きは98%くらいジミンペンみたいだし

    14
  50. 354.匿名 :2023/12/07 (木)16:07
    >>350

    ぱるぎょんは嫌味とかではなくガチで一生これを繰り返している 

    5
  51. 355.匿名 :2023/12/07 (木)16:08

    悔しいと違う話を持ち出すのがテテペンの特徴

    5
    3
  52. 356.匿名 :2023/12/07 (木)16:09

    ジミンってYGファミリーなの?
    ダウンもYGと近い関係なんだよね

    6
  53. 357.匿名 :2023/12/07 (木)16:09
    >>353

    グクと喋ってたね

    3
    6
  54. 358.匿名 :2023/12/07 (木)16:09
    >>306

    コスプレ‥‥
    違うと思いまーす

    4
    8
  55. 359.匿名 :2023/12/07 (木)16:10

    YGファミリーなの←?

    6
    1
  56. 360.匿名 :2023/12/07 (木)16:10

    そう言えばディスパがGDとジェニとジミンの3ショット出した時あったな

    13
  57. 361.匿名 :2023/12/07 (木)16:11
    >>351

    ハイブに連絡したらどうです?

    2
  58. 362.匿名 :2023/12/07 (木)16:11

    向こうの板だとボコボコにされるからここで一生ブツブツしゃべってるジミンペン可哀想すぎゆ

    11
  59. 363.匿名 :2023/12/07 (木)16:12
    >>354

    除隊後に次のテテの熱愛が出るまではテニは言われるだろうね

    2
    12
  60. 364.匿名 :2023/12/07 (木)16:12
    >>356

    YGはしらんけどあの感じだとチョセホは共通の知人では?

    7
  61. 365.匿名 :2023/12/07 (木)16:13
    >>363

    除隊後に出るのはジミダウの結婚報道かな 楽しみ

    9
  62. 366.匿名 :2023/12/07 (木)16:13

    GDのイベントでジミンはど真ん中で仲良さそうに写真入ってたし昨年の春にはYG通いしてたんだよね
    ジミンアクゲやグミシパがテニネタ拡散協力したのもジミンと繋がりあるのかな

    11
  63. 368.匿名 :2023/12/07 (木)16:13
    >>349

    ハイブスタッフのインスタフォローもキモイ

    4
  64. 369.匿名 :2023/12/07 (木)16:14

    棲み分けしてあげてるんだよーあっちはお仲間しかいらないみたいだから 

    1
    1
  65. 370.匿名 :2023/12/07 (木)16:15
    >>363

    この口調は「みんな言ってる」「〜らしいね」と同じ笑

    2
  66. 371.匿名 :2023/12/07 (木)16:15
    >>349

    「無関係の女のインスタ監視してるババアきもすぎ」
    と言いながら直ぐに貼り付けたの何ペンかなぁ〜?
    1ページ見てみw

    4
    2
  67. 373.匿名 :2023/12/07 (木)16:16
    >>371

    ジミンペンだけどそれがどうしたのかな

    4
    4
  68. 374.匿名 :2023/12/07 (木)16:18

    ぱる新規なのに図々しいサポちゃんさすが

    5
  69. 375.匿名 :2023/12/07 (木)16:19

    スンハン戻ってきてー

    1
  70. 376.匿名 :2023/12/07 (木)16:20

    テテもジェニも幸せになってほしい

    3
    5
  71. 377.匿名 :2023/12/07 (木)16:21

    海外スケ合わせて捏造写真やガセネタ
    プラベで絡み無し
    テニとグミってやり口同じだよね笑える
    事務所も同じ手使わない方が信憑性高まるのにね
    拡散元もジミンペンとグミシパらしいし
    ジミンって釜山拠点の政治家やYGの上層部にコネあるのかな

    11
  72. 378.匿名 :2023/12/07 (木)16:23
    >>377

    私はテテペンです

    3
    3
  73. 379.匿名 :2023/12/07 (木)16:24
    >>343

    私は普通にテテジェニ黒だと思ってたし、捏造って言ってるの一部の熱狂的スタンだけと思ってた。
    ぱる来てみて、ここが一部の人たちか、と思った
    捏造説詳しくないからこれから見てみるけど

    6
    14
  74. 380.匿名 :2023/12/07 (木)16:26

    デコピンて何年でしたっけ?あの時翌日もパリジェンヌと遊ぶ約束してたからさすがにまだダウンさんとは付き合ってない時期なのかなぁ?

    3
  75. 381.匿名 :2023/12/07 (木)16:26
    >>379

    どうせ見たところで理解できないだろうから無理しなくて大丈夫だよ

    5
    2
  76. 383.匿名 :2023/12/07 (木)16:27

    グクの仏像も釜山にあるんだっけ?
    釜山万博の件もあったし臭うなこれも

    4
    1
  77. 384.匿名 :2023/12/07 (木)16:28
    >>379

    テテペンでも黒だと思ってる人は多いよでもそれを捏造じゃないと思う!テテの幸せをねがいます!!とかギャーギャー下品なこと言ってるテテペンは見ないな

    5
    7
  78. 385.匿名 :2023/12/07 (木)16:29
    >>312

    絶妙すぎるタイミングは分かる
    何なら兵役前に破局?
    今じゃなくても良かった上に本国でテテの兵役が賞賛されてる今この話題が何故出るのとも思った

    8
  79. 386.匿名 :2023/12/07 (木)16:30
    >>363

    お前とお前の仲間が言うんだろ

    3
  80. 387.匿名 :2023/12/07 (木)16:30
    >>379

    ttps://danmee.jp/knews/k-pop/btsv-jennie-17/

    熱愛記事が出るのがブルピンカムバジェニ女優デビューブルピン再契約の時などって事をまず知って欲しいね

    9
  81. 388.匿名 :2023/12/07 (木)16:31
    >>384

    残念だけど黒にはならないよ
    だって当事者が何にも言ってないし私たち外野だから何も分かんないのに決めつけれないよ

    7
    2
  82. 389.匿名 :2023/12/07 (木)16:32
    >>385

    テテが賞賛されたり活躍する時にネタ投下して汚したい
    ジェニやブルピンが注目されたい時にタイミング見計らってネタ投下

    12
  83. 390.匿名 :2023/12/07 (木)16:33
    >>384

    別に多くはないでしょ。適当なこと言うのやめな

    3
    3
  84. 391.匿名 :2023/12/07 (木)16:33
    >>388

    そうだよこの二人が何か行動しないかぎり黒とも白ともならない
    「黒だと思っている」だよ

    5
    5
  85. 392.匿名 :2023/12/07 (木)16:34
    >>390

    グルチャ100人以上だったよ

    3
    1
  86. 393.匿名 :2023/12/07 (木)16:34
    >>33

    この人いったい何がしたいの
    破局報道がでたあとで!
    もしかして破局報道は嘘ってことを言いたいの?

    6
    5
  87. 394.匿名 :2023/12/07 (木)16:36
    >>41

    デートする前に破局って書かれていたよ

    1
    4
  88. 395.匿名 :2023/12/07 (木)16:37
    >>392

    あなたはペンじゃないから分からないだろうけどペンの大半は相手に無関心かデマだと思ってるよ
    関わってから良いことがまるで無いのに応援するわけないだろ

    2
    2
  89. 396.匿名 :2023/12/07 (木)16:37
    >>392

    出たグルチャ大好きグミシパ。早く証拠出して

    7
  90. 397.匿名 :2023/12/07 (木)16:37
    >>335

    どっちもどっち

    4
    3
  91. 398.匿名 :2023/12/07 (木)16:38
    >>391

    「それがどうした?」ですが

    4
  92. 399.匿名 :2023/12/07 (木)16:39

    ずっとこの件追って来たけど自分の中では繋がったわ
    ソロ活始まって1年くらいの間の様子振り返ってみると全部答えがありそう

    誰にどんなメリットがあったか被害を受けたのは誰か被害を受けて無いのは誰か
    裏で利用してるのは誰かを考えると見えて来るものあるな

    8
    1
  93. 400.匿名 :2023/12/07 (木)16:40
    >>394

    デートしてないってこと?なら正しいね

    1
  94. 401.匿名 :2023/12/07 (木)16:40
    >>70

    次はテテより大物ねらうよね

    2
    6
  95. 402.匿名 :2023/12/07 (木)16:41
    >>380

    いつのやつ
    必死すぎる笑

    6
    11
  96. 403.匿名 :2023/12/07 (木)16:42
    >>362

    情弱相手だから大丈夫だよー
    ボコボコにされるのはそっちだよー

    2
    9
  97. 404.匿名 :2023/12/07 (木)16:42
    >>395

    日本語でよろ

    2
    3
  98. 405.匿名 :2023/12/07 (木)16:43
    >>402

    何年前か調べないと答えられないと思うよ
    リアタイもしてないと思うから

    2
    3
  99. 406.匿名 :2023/12/07 (木)16:44
    >>403

    陰キャのイキリ芸ダサすぎて笑う

    8
    3
  100. 407.匿名 :2023/12/07 (木)16:44
    >>90

    じき逮捕だな

    1
    6