アイドル

BTS雑談掲示板69(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4231.匿名 :2023/12/13 (水)00:11
    >>4216

    自推し下げやめな

    13
  2. 4232.匿名 :2023/12/13 (水)00:11
    >>4210

    一緒に休暇取ったとて、お互い会いたい人に会いに行くと思うよ
    一緒に休暇取って必ず2人でお籠もりしてるとかdispatchに撮られたら私の目が節穴すぎてジャンピング土下座してもいいよ

    78
  3. 4233.匿名 :2023/12/13 (水)00:11
    >>4227

    また再放送wシパはいいかげんにしてね

    1
    21
  4. 4234.匿名 :2023/12/13 (水)00:11

    サポが今も残ってんのって正直意地だけでしょ?
    同伴の理由こじつけてんのとか諸々置いといて、2人が同伴の時点でガチなんて絶対無い事が分かってしまった訳で
    グミに重ねて疑似恋愛でも楽しんでたんだろうけどそれももう無理だしね
    ジミンにもグクにも興味無いこんなヤツらがとても2025年まで残るとは思えないから、そのうち他グルで似たような2人探してそっちで妄想始めるだろうよ

    69
  5. 4235.匿名 :2023/12/13 (水)00:12

    ジュジュさんのライブで同伴はずっと一緒にいるようですって言ってたけど、結局それが+にいくのか-にいくのかはその人との相性次第だよね
    コメントではグクとジミンちゃんは合うからみたいな気持ち悪いコメばっかだったけど
    果たしてどうかな
    勿論これからメンバーとしてやっていくからそこも考えてやっていくだろうけどね

    23
    1
  6. 4236.匿名 :2023/12/13 (水)00:13

    グミシパって結局テテペンにお宅のジミンちゃんには敵わないわ〜って永遠に言っててほしいだけなんだろうな…

    65
  7. 4237.匿名 :2023/12/13 (水)00:13

    まとめブログ全部語尾が〜ようです。で笑った
    まとめブログにあるバンタンエピも間違ってること多いしアフィまとめは話半分ぐらいで眺めるのがいいよ

    38
    1
  8. 4238.匿名 :2023/12/13 (水)00:15
    >>4214

    他メンと比べてるテテペンなんている?
    わざわざ嫌味いうから、そういえば…ってなるだけで

    64
  9. 4239.匿名 :2023/12/13 (水)00:15
    >>4232

    私もスライディング土下座するわ

    42
  10. 4240.匿名 :2023/12/13 (水)00:15
    >>4222

    多分だけどシパじゃないジミンペンもいたよ
    ガチガチのリアコたち

    だが少し前に悲しく分解されたので
    今は多分いない

    30
  11. 4241.匿名 :2023/12/13 (水)00:15
    >>4235

    ジュジュって誰?

    4
  12. 4242.匿名 :2023/12/13 (水)00:18
    >>4237

    ありがとう、そうする
    韓国芸能界の兵役とかドラマ情報載せてる感じだったから参考にしてたよ

  13. 4243.匿名 :2023/12/13 (水)00:18
    >>4236

    それしかないね。
    ジミンちゃんが一番じゃなきゃダメだから、ジミンちゃんよりグクと仲良しなテテが気に食わないだけだよ。
    ずーーーっとそれだけでテテのこと下げてるんだからマジで執念深いババアたちだよ。

    69
  14. 4244.匿名 :2023/12/13 (水)00:18

    休暇もそうだけど紛れ込んでるシパの思惑透けてるじゃん
    答えでないよ今話しても
    昨日までは寝たら別れが近づくから寂しかったけど、これからは寝るほど除隊が近づくからすごく幸せ
    メンバーと同じ時間に就寝する心意気でめちゃくちゃ寝る
    かっこいいジョングク見て良い夢見てね、おやすみ

    44
    1
  15. 4245.匿名 :2023/12/13 (水)00:19
    >>4238

    何回かみかけたよ

    1
    46
  16. 4246.匿名 :2023/12/13 (水)00:19

    ジミンペンの中にシパではないものの、
    仮想敵のテテペンへのマウントのためにグミにこだわってる人がいそうなんだよね
    グクと仲良しって言ってるテテペンにマウントしてやりたいみたいな、冷静さを失ってる感じ 害悪グミシパも排除できない理由なのかなと思う

    あまり相手にされてないと思うので、もしそうなら無駄なんだけどね
    ジミンへの害の方が大きいよ

    43
  17. 4247.匿名 :2023/12/13 (水)00:20
    >>4234

    今残ってるグミサポってガチって信じてなくて単に2人をキャラクターにして腐った妄想してるだけな気がする
    だから同伴はすごく魅力的な設定で解散はしないんじゃないかな

    2
    22
  18. 4248.匿名 :2023/12/13 (水)00:20

    でも週末に携帯が使えるようになったのは良かったって思う。家族や友達やメンバーとかと連絡とれるなら少しは癒されるよね。

    54
  19. 4249.匿名 :2023/12/13 (水)00:20
    >>4239

    じゃあ私土下寝するわw
    あと除隊後ジミンとグクが同性愛関係で結婚しますとか言っても土下寝して差し上げようw

    40
  20. 4250.匿名 :2023/12/13 (水)00:21
    >>4247

    そういう人って2025年近くなったらいなくなりそうだね。
    妄想と違う現実を見ることになるから。

    13
  21. 4251.匿名 :2023/12/13 (水)00:22
    >>4248

    携帯は触れなくても、音楽を聴くことはできるんだろうか
    兵役中は有線になると聴いたけど
    彼ら、音楽聴けないのキツそうじゃない?

    49
  22. 4252.匿名 :2023/12/13 (水)00:23
    >>4247

    キャラクター化してくれて鍵かけてその中でだけで妄想してくれてたらいいのにね。
    同伴(兵役)とか韓国の超現実問題ネタにしてまでオープンで妄想垂れ流すからみんなに非難されて嫌われるんだよな。
    グミシパって承認欲求強すぎなんだよ。

    12
  23. 4253.匿名 :2023/12/13 (水)00:24

    多分サポが蜘蛛の糸みたいに縋ってる旅コンテンツも甘さなんて何もない釜山兄弟コンテンツだと思うよ
    ただ期待してサポに長居されても困るから、なるべく早い段階で放出して欲しい
    サポ早く楽になれるといいね

    28
  24. 4254.匿名 :2023/12/13 (水)00:24
    >>4250

    2025年まではいるかと思うとげっそりするけど完全体と同時にサポ解散なら我慢する

    8
  25. 4255.匿名 :2023/12/13 (水)00:25
    >>4253

    とりあえずウィスキー工場見学はあるだろうなと思ってる

    22
  26. 4256.匿名 :2023/12/13 (水)00:25
    >>4251

    何か聴きたい時は歌うんじゃない

    9
  27. 4257.匿名 :2023/12/13 (水)00:26
    >>4253

    仮にも入隊してる状態で同性愛を彷彿とさせるコンテンツ流したら本人達にもドン引きしちゃうよ。
    そんなの無いと信じたいけど。
    まぁどっちにしても見ないからどうでもいいか。

    50
  28. 4258.匿名 :2023/12/13 (水)00:26
    >>4255

    酒造巡りかなやっぱり

    12
  29. 4259.匿名 :2023/12/13 (水)00:28
    >>4247

    そんなんもうジミンとグクで無くても構わないよね
    商業BLでも漁って読んでればええやん
    きっとサポが気に入る似たようなシチュエーションやキャラクター居るだろうからさ
    名前借りたいだけならせめて鍵かけろカス

    32
  30. 4260.匿名 :2023/12/13 (水)00:28
    >>4247

    タンパク質はあんなに私たちはただのシッパーじゃない!グミをサポートするサポーターです!言ってたのにね、いまやアンチの代名詞に…
    サポートするなら鍵かけろよと思いながらもう4年ぐらい経ったわ
    まさかサポがこんな末路を辿るとはねー4年前に比べたらめちゃくちゃ減ったしあの頃の勢いはどこ行った?

    55
  31. 4261.匿名 :2023/12/13 (水)00:29

    今は部隊に入る前の学校に居る感じだからそんな話しにもなるんだろうけど約一カ月後には職軍の人の中に入るのでそんな事は言ってられなくなる

    27
  32. 4262.匿名 :2023/12/13 (水)00:29
    >>4253

    同伴の時点で楽になれるのにな
    同伴=ガチじゃないの確定
    わざわざメンバーアンチや鍵パカキモポストで人間捨てなくても良くなったんだよ

    同伴以前も楽になれるタイミングはあったのに馬鹿だからしがみついてるんだろうな

    45
  33. 4263.匿名 :2023/12/13 (水)00:30
    >>4260

    声あげてくれた人達のお陰だよね
    あの人たちがいなければまだまだ勢いづいてた可能性は普通にある

    55
  34. 4264.匿名 :2023/12/13 (水)00:33
    >>4236

    そうかもしれないね
    もうめんどくさいから、それでアンチしないならいくらでも言ってあげるけどねハナホジしながら

    12
  35. 4265.匿名 :2023/12/13 (水)00:34
    >>4208

    グテで2年ぶりにあげたツーショットあたりからだよね。よく覚えてる。それから仲良い姿プラベでも見せてくれるようになったから楽しかったわ

    74
  36. 4266.匿名 :2023/12/13 (水)00:36

    今が正真正銘のサポのセミファイナルなんじゃないかな?
    同伴で成仏出来なかった残党があの手この手で生き延びようと暴れてるけどもう時間の問題だよね
    そのうち急に界隈静かになったりしてね
    しかし夏から随分生き延びちゃったね

    68
  37. 4267.匿名 :2023/12/13 (水)00:36

    ジミンはナムテテグク3人と比べて外の供給がそんなに作れなかったんだと思うけど、ジンやホビのようで構わないのにね
    たまにインスタに来てくれたり節目に挨拶来てくれたりさ
    ユンギのような感じなら全員として欲しかったし

    24
  38. 4268.匿名 :2023/12/13 (水)00:38
    >>4263

    だね〜やっぱあのグミシパの組織的アンチが明るみになったのがデカい
    アンチと同一認定されてなかったグミシパの垢もなぜか次々垢消しされていってたし、アンチしてない純粋にグミが好きなグミシパも疑問を持って声を上げてくれた人もいるし
    まじでボとか李とかタンパク質はアンチ垢じゃない本垢でもメンバー下げててひどかったんだよ

    72
  39. 4269.匿名 :2023/12/13 (水)00:38

    軍隊に入るのに腐妄想してるの信じられないんだけど
    グテシパにドヤりたいんか知らんけど全アミから批判されて終了だわ

    60
  40. 4270.匿名 :2023/12/13 (水)00:38
    >>4265

    新年早々のやつだよね?
    あれ最初またシパの合成かなってフリーズしたけどいやweverseだよな間違いないよなって3度見くらいしたww
    それくらいビックリした

    80
    1
  41. 4271.匿名 :2023/12/13 (水)00:42
    >>4266

    残党もお馴染みのゾンビばかりだしさっさと終わらせて欲しい

    19
    1
  42. 4272.匿名 :2023/12/13 (水)00:42
    >>4257

    結婚や階級が上がって外に住んでる職軍の人は家族がもしバンタン好きなら目にする可能性もあるしそんなシパコンテンツは出さないと思う

    むしろわざわざこの時期にコンテンツ撮ったのは兄弟アピール出来るような内容だと思ってる

    21
    0
  43. 4273.匿名 :2023/12/13 (水)00:42

    不仲だとか言われてそれだけが嫌だったね
    グテ好きとしては
    さすがに嫌われてるとか不仲はもう言えない休暇やソロ活期間だったわ
    今後も公式からはないに等しいだろうけど
    公式がないからってそうじゃないのは証明出来たかなと思う

    88
  44. 4274.匿名 :2023/12/13 (水)00:43
    >>4268

    だから、通報垢やここをつぶしたいんだろうね
    まだ残ってる人たちも兵役中に居なくなってもらいたい

    44
  45. 4275.匿名 :2023/12/13 (水)00:47
    >>4274

    タンパク質牛乳李はいなくなりそうだな
    今でもグミネタあってもちょっと時差あるしもう1年ぐらい前からバンタンの活動リアルタイムで追ってないのわかる
    李もタンパク質もセブチに流れてるでしょ別垢の更新速度とか見ても

    56
  46. 4276.匿名 :2023/12/13 (水)00:47

    Standing next to you (feat Usher)カッコ良さそう早く見たい

    てかUsher一瞬なのにかっこよ

    31
    5
  47. 4277.匿名 :2023/12/13 (水)00:48
    >>4222

    若そうなジミンペンの人がサポにブロックされてるの見たよ
    「大した絡みもなかったのにブロックされたのはたぶんクオズのことポストしたのが気に入らなかったんだろう。私ああいうの(グミシパ)好きじゃないから別にいいけど」的なこと言ってたし、前もジミンとグクの絡みに騒ぐおばさんうざいってポストしてた

    ちなみに相手はクキとチミを布団に寝かせてるキモアイコンのサポ

    50
  48. 4278.匿名 :2023/12/13 (水)00:48

    旅コンテンツは興味ある人だけ見ればいいよ
    私は見ないけど
    ナムの次のアルバム?が本当に楽しみ。テヒョンはUMIとのコラボやIUのMVもあるしきっとブランド仕事もあるだろうね。ホビはダンスのコンテンツがあるって言ってたよね?ジミンもシングルあってジョングクもまだなにかあるのな。ユンギはギリギリまでツアーしてたし全部出しきった感あるけど、どうかな。ユンギもなにか新しいものがあったら嬉しいね。
    そうして待ってる間に、すぐにジンが帰ってきてくれる!!除隊後のジン楽しみすぎる

    49
  49. 4279.匿名 :2023/12/13 (水)00:49
    >>4266

    この同伴入隊やコンテンツでバカな新規を掴む前に本当に消滅して欲しい

    28
  50. 4280.匿名 :2023/12/13 (水)00:50
    >>4256

    歌うの禁止らしいよ

    10
    0
  51. 4281.匿名 :2023/12/13 (水)00:56
    >>4245

    先にジミンペンが透けてるアンチに嫌味言われてる場合でしょ
    今のテテペンは昔と違って言い返すよ

    50
  52. 4282.匿名 :2023/12/13 (水)00:58
    >>4199

    同伴=ガチじゃないの空気をどうにか薄めようとしてるのかと
    大きな声でいえば真実になると思ってるから

    35
  53. 4283.匿名 :2023/12/13 (水)00:58
    >>4203

    大手って誰かな?

    7
  54. 4284.匿名 :2023/12/13 (水)01:00

    全然関係ない話題ぶっ込むけどGOLDENのGODIVAチョコJPFCで何とか販売して貰えんかな
    カバーだけなのは分かってるんだがそれでも欲しいんだ

    21
    2
  55. 4285.匿名 :2023/12/13 (水)01:04
    >>4255

    どっかで酒作って除隊後取りに来ますとかありそう

    7
  56. 4286.匿名 :2023/12/13 (水)01:12

    野望ちゃんのこと今見た
    張り切ってたのかおすすめに流れてきてたからなーこいつら動くと良くないから

    シルバー、akko、あーきたー、あきなどキモポエム系もウザイけど

    22
  57. 4287.匿名 :2023/12/13 (水)01:14
    >>4284

    今ふと思ったんだけど、バレンタインの時期にそのGODIVAチョコも販売したりする可能性あるんじゃない?
    ないかな

    6
    3
  58. 4288.匿名 :2023/12/13 (水)01:14
    >>4277

    あまりBBAとか年齢いじりは好きじゃないけど、やはり若いペンはシパ少ないんだろうなと思うよ

    アンチしてる害悪グミシパグジシパの年齢層が中高年〜シニアなのはやばい
    年齢が上になるとケミと分けて考えられなくなるのかな すぐ付き合ってるみたいな話にするよね

    25
  59. 4289.匿名 :2023/12/13 (水)01:15
    >>4270

    もう見れないと思ってたからね
    あれから公私共に怒涛の供給が始まって
    皆んな目を白黒されるような3年間だった
    でもそれが気に入らないグミサポのテテアンチや捏造、画策が始まって辛い日々でもあった
    通報しても悔しさや情けなさが消えるわけもなく変な熱愛報道で悔しさMAXだったけど
    テテアルバムに添えられた手紙の「ごめんね」で全部帳消しになった
    こちらこそ大した力になれなくて「ごめんね」だけどさ

    89
  60. 4290.匿名 :2023/12/13 (水)01:19
    >>4288

    グテシパは仲が良ければ関係性はなんでもいい、2人が幸せなことが大事な人が多く
    テテのチングであるジミンのことも大切に思ってアンチどころか宣伝や購買して応援してる人も多いのに
    何故かグミシパや雨のグジシパは2人が恋愛関係でないと嫌で、ライバルのテテを落とそうとしか考えてないよね
    勿論グテシパの中にも変な人はいるけど目に余る人が少ないのは事実だと思う

    80
  61. 4291.匿名 :2023/12/13 (水)01:24
    >>4262

    もう意地になってるんだろうな

    でも最近元アミが他グルで偉そうにトンチンカンなこと言ってて我らのハ◯ちゃん様が「バンタンに帰ってくれ」と言ってるのをよく見るから
    おかしなやつはずっと彷徨っておかしいままなんだと思う
    カス垢はスキズに流れてるのも多いけどグミシパ大手はセブチが多い印象

    28
  62. 4292.匿名 :2023/12/13 (水)01:29
    >>4290

    ダイナマイト勢で一気に曖昧になった
    “シパ”って言葉の先走りだよね

    グミはシパが多いと思う
    BL?腐女子みたいな
    本人達より小説や漫画、ドラマ感が大事っぽいというか
    公式があるのにケミペンが少ないのが非シパからすると不思議
    もれなく全員気持ち悪いし

    グテはシパいるんだろうけど
    新規で増えたのはグテペンが多そう
    今鍵パカで酷い考察グテシパってそういない
    たまにポエミーが気持ち悪いのはいるけど

    55
    2
  63. 4293.匿名 :2023/12/13 (水)01:29

    ジュジュさんがちょっと怒ってたのって兵役ってグミシパの妄想みたいな生半可な気持ちで行くようなとこじゃないって身をもって知ってるからだよな

    66
    1
  64. 4294.匿名 :2023/12/13 (水)01:31

    これから1年半グミコンテンツの供給あっても、グテ供給はプラベが出て来ない限りないかもだし、マウント取る相手のグテシパが静か又はいなくなるだったらサポは戦意喪失で消えていきそうよ
    こっちの希望もありだけど

    55
    1
  65. 4295.匿名 :2023/12/13 (水)01:32
    >>4275

    それこそリアルタイムに推しがボーイズラブしてくれないと満足出来ないんでしょうね。
    とにかく若い男同士がイチャイチャしてそれを見て妄想して楽しんで遊びたいだけの腐れババアたち。
    さっさと違う世界に行って欲しい。

    66
    2
  66. 4296.匿名 :2023/12/13 (水)01:32

    さっきコメントにあった海外テテペンさん達のいつからテテペンかっていうやつ、めっちゃ良スレだね 延々と見れる
    How I met him × still with him

    65
    2
  67. 4297.匿名 :2023/12/13 (水)01:34
    >>4294

    通報民をグテシパと思ってるし
    なんなら注意するの全員グテシパと思ってるよあの人達

    75
    1
  68. 4298.匿名 :2023/12/13 (水)01:34
    >>4292

    ドラマ感というかとにかく接触が大事って感じ
    エモさとか皆無じゃん

    51
    1
  69. 4299.匿名 :2023/12/13 (水)01:36
    >>4291

    セブチケミ(シパ?)供給多いからね〜でもセブチってガチの二次上がりの腐の者も多いイメージだからナマモノの常識ない元グミシパは相手にされてなさそう

    33
    1
  70. 4300.匿名 :2023/12/13 (水)01:37

    おかきちゃんなんて
    グテシパの相互いないくせに
    グテシパさんからDM来たとかいっちゃうしなぁー
    まんまとアホが騙されるという茶番
    相手にされないと平気で嘘つくからタチ悪い。
    おかき見てんだろ?
    DM晒しなよ。
    サポが晒さないわけないんだよ。
    相互じゃないとDM送れないことも知らないんだろ。

    94
    1
  71. 4301.匿名 :2023/12/13 (水)01:37

    シパシパって気持ち悪い連中

    11
    5
  72. 4302.匿名 :2023/12/13 (水)01:37
    >>4296

    海外テテペン、ダイナマイト以前からのペンも多いなと思ったよ

    59
    1
  73. 4303.匿名 :2023/12/13 (水)01:39
    >>4301

    本当グミシパ気持ち悪い連中だよね〜え、シパ好きなの?

    37
    1
  74. 4304.匿名 :2023/12/13 (水)01:39

    個人的な感想なのだけど、同時入隊した2人が一番なんか不安?そうというかうまく言えんけどそんな感じに見えた

    80
    5
  75. 4305.匿名 :2023/12/13 (水)01:40
    >>4303

    シパはどのシパも気持ち悪いよ
    どこだけとかない
    シパは害悪

    10
    9
  76. 4306.匿名 :2023/12/13 (水)01:41
    >>4304

    なんかわかる気がする
    2人のwラとか見ても

    82
    1
  77. 4307.匿名 :2023/12/13 (水)01:41
    >>4296

    マンネラペンでやってる人が多いね
    なかなか面白い

    14
    3
  78. 4308.匿名 :2023/12/13 (水)01:41
    >>4305

    シパシパって気持ち悪い連中
    これどこにむけて言ったやつ?自分?

    15
    1
  79. 4309.匿名 :2023/12/13 (水)01:43
    >>4306

    普通一人一人行く人達よりかは心強いと思うんだけど2人の表情はいざ!いってくるぞ!ってより少し寂しい不安って気持ちがあったように見えたね。

    57
    1
  80. 4310.匿名 :2023/12/13 (水)01:44
    >>4298

    接触に無理やり脚本付けてる

    26
    1
  81. 4311.匿名 :2023/12/13 (水)01:44
    >>4276

    もともとグクは坊主に抵抗なさそうではあったもののUsherのおかげで前向きな気持ちでグクがかっこよくスキンヘッドになれたの本当ナイスすぎてありがたかった

    79
    1
  82. 4312.匿名 :2023/12/13 (水)01:45
    >>4308

    シパに向けてってわからんか?

    5
    1
  83. 4313.匿名 :2023/12/13 (水)01:46
    >>4285

    それだとジンのコンテンツとちょっとかぶらない?

    34
    1
  84. 4314.匿名 :2023/12/13 (水)01:47

    兵役って大きなニュースなので、ネトウヨとかのアンチ湧いてないかの確認も含めて、メディア記事の引用やリプをざっと見てきたんだけど、テテペンってアミ以外も多いなと思った
    Google検索数でテテが一位なのは噂のためだとかアンチが言いがちだけど、シンプルに知名度が高いと感じる
    坊主写真が盛り上がったりウガとか外部の話題もあったけどVの名前での記事の数も一番多いよ 

    ちなみに変なアンチはざっと見た限り特に見当たりませんでした

    100
    2
  85. 4315.匿名 :2023/12/13 (水)01:47
    >>4292

    グテペン、グテケミ好き多いよね
    グテペンは目に見える仲のよさや本人発信のエピソードという事実に沸いてるのがほとんど
    グミシパの場合はただふたりを好きなだけ!それを発信して何が悪いの!ってよく息巻いてるけど、事実に妄想プラスして沸いてるから気持ち悪くて嫌悪感がすごい
    今回の同伴に関する動きもまさにそれだった

    96
    2
  86. 4316.匿名 :2023/12/13 (水)01:48

    1番最後に入隊ってどことなく心細い気持ちになるんじゃないかな
    7人の最後のwラ繋げてる動画見て胸がギュッとなった

    14
    1
  87. 4317.匿名 :2023/12/13 (水)01:48
    >>4314

    検索はグクでしょ

    6
    55
  88. 4318.匿名 :2023/12/13 (水)01:50
    >>4317

    今年、韓国はグクが一位だけど、全世界はテテだよ アメリカもテテ 

    Here’s a list of the top three most searched K-pop idols on Google in 2023:

    1. BTS’ V
    2. BTS’ Jungkook
    3. BLACKPINK’s LISA

    most-searched male K-Pop idol group members on Google US in 2023:

    #1 V (BTS)
    #2 Jungkook (BTS)
    #3 Suga (BTS)
    #4 Jimin (BTS)
    #5 RM (BTS)
    #6 J-Hope (BTS)
    #7 Jin (BTS)

    116
    3
  89. 4319.匿名 :2023/12/13 (水)01:50
    >>4316

    1人ならわかるけど2人同時入隊はかなり心強いと思うよ

    25
    2
  90. 4320.匿名 :2023/12/13 (水)01:51
    >>4318

    2023日本のGoogle検索はグクが一位でしたよ

    9
    34
  91. 4321.匿名 :2023/12/13 (水)01:51
    >>4312

    シパシパって気持ち悪い連中じゃなくてシパって気持ち悪い連中って書かないと笑

    7
    1
  92. 4322.匿名 :2023/12/13 (水)01:54
    >>4320

    そうなんだね
    引用はテテペン多いよ 見てきたらわかる
    テテはもともとVとテテで検索が分かれることも考慮してみて

    79
    2
  93. 4323.匿名 :2023/12/13 (水)01:54

    やっぱりこれ見てもランキングだいすきジミンペンが気にするならユンギなはずだけどな

    61
    2
  94. 4324.匿名 :2023/12/13 (水)01:54
    >>4300

    そもそも雪ん子が「グテシパに嫌がらせされてる」「テヒョンは〜だから」と信者に被害妄想を話して洗脳してたね
    それによく反応してたやつはほぼ現役で嫌になる

    61
    1
  95. 4325.匿名 :2023/12/13 (水)01:55
    >>4323

    そうなんだよ
    来年はジンのはず

    32
    1
  96. 4326.匿名 :2023/12/13 (水)01:56
    >>4320

    テテとグクすごい
    一昨日だっけ記事にもなってたね

    96
    2
  97. 4327.匿名 :2023/12/13 (水)01:56
    >>4322

    Vとテテ ジョングク グク
    みたいなものでしょ

    51
    1
  98. 4328.匿名 :2023/12/13 (水)01:56
    >>4295

    こうやって改めて文字で見るとキモさがすごいな シパとか言うからあれだけど、ただの高齢変態だよね?自分の親がこれだったら恥だよ

    26
    1
  99. 4329.匿名 :2023/12/13 (水)01:57
    >>4318

    すごいね

    42
    1
  100. 4330.匿名 :2023/12/13 (水)01:58
    >>4318

    流れてきた海外のユンギペン見てるとユンギはアジアだけじゃなく世界各国でいわゆる”ユンギの女”を作ってしまうんだなと感じる 強い

    44
    3