アイドル

BTS雑談掲示板69(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4534.匿名 :2023/12/13 (水)08:07

    ここはいつもテテとジミンで張り合ってるね
    自分の推しが最高だと言うのはいいけど
    誰かと比べる必要ないじゃん

    10
    45
  2. 4535.匿名 :2023/12/13 (水)08:08
    >>4522

    グクミン24時間共同生活だからでしょ

    3
    44
  3. 4536.匿名 :2023/12/13 (水)08:08
    >>4533

    わからないwwwwwwww
    その前の当たり前ですがもちょっとw

    21
    1
  4. 4537.匿名 :2023/12/13 (水)08:08
    >>4520

    ナリと一緒で関西弁なんて誰でも使えるよーん

    4
    17
  5. 4538.匿名 :2023/12/13 (水)08:09
    >>4511

    流れ見てるとテテ下げされたわけではなくないかな?テテペンがマウント維持したいだけに見えるよ

    5
    78
  6. 4539.匿名 :2023/12/13 (水)08:09
    >>4518

    4466と4518は違う人なの?同じ人なの?

  7. 4540.匿名 :2023/12/13 (水)08:09

    ダウンさんがパパはどこかな会いたいねってワンコに言ってたんだって

    58
    2
  8. 4541.匿名 :2023/12/13 (水)08:10
    >>4514

    信頼関係w
    グテ使って変態妄想してるくせに

    2
    50
  9. 4542.匿名 :2023/12/13 (水)08:10

    まだ配属されたわけでもないのにどこどこより凄いはアホだと思わない?

    44
  10. 4543.匿名 :2023/12/13 (水)08:10
    >>4540

    こわーい

    16
  11. 4544.匿名 :2023/12/13 (水)08:10
    >>4525

    聞かれてはないね、突っ込まれたって言えばいいですか?揚げ足取りさん

    書き込んでから編集してまで侮辱するとか暴れてるのどっちなんだろう

    10
  12. 4545.匿名 :2023/12/13 (水)08:10

    ほんとの事なんて今の時点でペンが知る由もない。ましてや当人の気持ちなんてまったくわからないよ。帰ってきた時に何かで話てくれたら少しはわかるかもだけど。

    14
  13. 4546.匿名 :2023/12/13 (水)08:10
    >>4539

    違うけどwwwwwwww

    1
    8
  14. 4547.匿名 :2023/12/13 (水)08:11
    >>4532

    考え方なの?誰も何も言ってないのに急にテテペンとかグテシパの話を出してくる人が来たあたりから会話にならなくなったけど

    23
  15. 4548.匿名 :2023/12/13 (水)08:12
    >>4535

    いつまでそう思ってんの?
    そろそろやめときなよ

    29
    1
  16. 4549.匿名 :2023/12/13 (水)08:12
    >>4534

    違うだろうね。サポがテテの兵役の称賛に納得いかないだけ。彼らは韓国人で、日本人の私達は兵役の事を理解出来るわけもないんだから、大人しくしとけよとしか思わない。

    64
    2
  17. 4550.匿名 :2023/12/13 (水)08:13
    >>4540

    だからなんですか?

    2
  18. 4551.匿名 :2023/12/13 (水)08:14
    >>4521

    別に思わんよ同伴入隊は2人の希望だもん

    4
    52
  19. 4552.匿名 :2023/12/13 (水)08:14

    配属先されてから言えばいいのに
    っていうか推しを先に心配しなよ

    26
    1
  20. 4553.匿名 :2023/12/13 (水)08:14

    ここジミンネタ禁止雑談板にしてくんねぇかな
    めんどくさい

    こっちは2年前からコツコツ通報してるのにジミン気になるって書いただけでサポに間違えられるとかマジで気分悪い
    なんであんな人間じゃないやつに間違えられなきゃなんねぇんだよ
    そりゃ暴れるだろ

    38
    2
  21. 4554.匿名 :2023/12/13 (水)08:14

    話の流れの始まり読めよアホ
    都合悪くなったらテテペンがーだなほんとに

    34
    2
  22. 4555.匿名 :2023/12/13 (水)08:14
    >>4549

    よく言うわ、テテは称賛されてる連呼してるの誰だよ

    7
    56
  23. 4556.匿名 :2023/12/13 (水)08:14
    >>4503

    かわいそうな人w

    18
  24. 4557.匿名 :2023/12/13 (水)08:15
    >>4555

    アホが来なきゃ言われないことに気付けよ

    31
    1
  25. 4558.匿名 :2023/12/13 (水)08:15
    >>4555

    だから慣れるしかないんだよ。彼らは韓国人なんだから。

    24
    2
  26. 4559.匿名 :2023/12/13 (水)08:15
    >>4386

    えー!ここにグテシパが39人もいるの?
    煽って炙り出すと我慢出来ずに出てくるねー(爆)

    元コメのどこにカチンと来たのかな?w
    4384.匿名 :2023/12/13 (水)06:37通報
    >>4383
    気持ち悪さも感じないけど恋愛も感じないよ
    仲良し兄弟じゃん
    ヒョンが先に行くねって

    4
    50
  27. 4560.匿名 :2023/12/13 (水)08:16
    >>4559

    恋愛も感じないよ、の部分では?

    9
    1
  28. 4561.匿名 :2023/12/13 (水)08:16

    グクFBからジミンペンへの言葉

    19
    2
  29. 4562.匿名 :2023/12/13 (水)08:16
    >>4555

    じゃ推しにお願いすれば?
    お願いだから志願してーって。ほんとバカ丸出しだから暴れるなよ

    34
    1
  30. 4563.匿名 :2023/12/13 (水)08:17
    >>4558

    日本のおばさんに言ってるんだけど

    1
    3
  31. 4564.匿名 :2023/12/13 (水)08:17
    >>4561

    でももう本人達は同伴入隊しちゃったし
    ファンダムだけ争っても意味ないと思う
    1年半は長いよ

    18
    1
  32. 4565.匿名 :2023/12/13 (水)08:18
    >>4406

    マジレスすると5週間の訓練が終わるまで配属先はわからないよ
    それぞれの特性や希望によってはその時点で同伴解除になる可能性もあるかもね

    59
  33. 4566.匿名 :2023/12/13 (水)08:18
    >>4560

    激オコポイントですね

    12
  34. 4567.匿名 :2023/12/13 (水)08:18
    >>4468

    本人の自由、うん確かに
    単に触れたくなかったか触れるほど重要ではなかったのかだね

    6
  35. 4568.匿名 :2023/12/13 (水)08:20
    >>4559

    元コメをグミシパが書いたっぽい感じだったから反射的なgoodでは

    4
  36. 4569.匿名 :2023/12/13 (水)08:20

    グクミンか配属されそうな部隊が厳しいって聞いて俄然盛り上がっちゃった感じ?
    大怪我したり何があってもおかしくないんだから心配するのが先だよ
    テテペンもマウント取るのやめなよ本人は報道が出たから心配しないでと伝えてくれただけで自慢なんてしてないよ

    4
    50
  37. 4570.匿名 :2023/12/13 (水)08:21

    とりあえず落ち着いて欲しい色々書き込んでるけどテテペンが憎いだけのグミシパってすぐわかるよ

    33
    1
  38. 4571.匿名 :2023/12/13 (水)08:21
    >>4566

    どうやって僕が知るの?の所?

    24
    1
  39. 4572.匿名 :2023/12/13 (水)08:22
    >>4563

    過去の兵役で称賛されてきた芸能人とそのファンの方々の動きでも自分で調べてきたら。

    12
  40. 4573.匿名 :2023/12/13 (水)08:22
    >>4568

    脳直badってことね
    すぐポチッとしちゃうんだから

    3
  41. 4574.匿名 :2023/12/13 (水)08:22
    >>4548

    24時間常に一緒に行動するのは本当よ

    2
    16
  42. 4575.匿名 :2023/12/13 (水)08:23

    比較できないことを上とか下とか言ってる人たちは単にアホだなと思うけど、嘘やアンチを混ぜてくるから厄介。

    12
  43. 4576.匿名 :2023/12/13 (水)08:23
    >>4574

    自殺防止が理由なの知ってる?
    一緒に行動というか班行動だよね
    風呂も教官見てます

    33
    1
  44. 4577.匿名 :2023/12/13 (水)08:23
    >>4559

    あーね、グテシパはガチムチのゴリゴリ坊主カップルに沸いてるよ
    リアルゲイ的な?
    残念ながら花様年華の儚げコンセプトではないけども
    控えめに言ってもゴリゴリ

    3
    55
  45. 4578.匿名 :2023/12/13 (水)08:23
    >>4572

    訓練を直接見てもいない外野が持ち上げたり貶したり意味が分からない

    8
    3
  46. 4579.匿名 :2023/12/13 (水)08:24
    >>4577

    ポール師匠wwww

    3
    6
  47. 4580.匿名 :2023/12/13 (水)08:24
    >>4576

    1人で入隊する人には自殺防止役いないのかな?
    それとも2人セットで動く人がいるの?

    6
  48. 4581.匿名 :2023/12/13 (水)08:24
    >>4565

    同伴解除はないよちゃんと調べてね

    54
  49. 4582.匿名 :2023/12/13 (水)08:24
    >>4574

    ここの人にそれアピールしても24時間一緒に行動するなんて羨ましいーなんて思う人は本当にゼロだと思うよ
    妄想に使われて可哀想だな…て思うだけ

    39
    2
  50. 4583.匿名 :2023/12/13 (水)08:24
    >>4577

    んな訳ないだろ
    受け取り方まで気持ち悪いな君

    17
  51. 4584.匿名 :2023/12/13 (水)08:24
    >>4576

    体もジロジロ見られるなんてストレス!

    0
    5
  52. 4585.匿名 :2023/12/13 (水)08:24
    >>4576

    だから事実じゃん?

    2
    6
  53. 4586.匿名 :2023/12/13 (水)08:25
    >>4577

    その時々によってコンセプト変えてくるんでねグクもテテも
    推しの心配だけしてなよ

    24
  54. 4587.匿名 :2023/12/13 (水)08:25
    >>4581

    え、あるけど

    36
  55. 4588.匿名 :2023/12/13 (水)08:25
    >>4585

    当たり前の事を何回書き込むの
    一緒に行動なんて皆そうなんだよしつこいな

    15
  56. 4589.匿名 :2023/12/13 (水)08:26

    板の進みの速さで連投しまくってる人がいるってすぐわかる

    12
  57. 4590.匿名 :2023/12/13 (水)08:26

    久々に来たけど相も変わらずうんこみたいな話しかしてなくて笑ったwアンチも暇なら新しい事始めたらいいのにね~

    6
  58. 4591.匿名 :2023/12/13 (水)08:26
    >>4579

    やっぱお前らが持ち込んでやってたな
    これで確
    保存

    26
  59. 4592.匿名 :2023/12/13 (水)08:26
    >>4574

    だって同伴だもんあたりまえよ

    24
    1
  60. 4593.匿名 :2023/12/13 (水)08:26
    >>4569

    凄い事を凄いっていうのは問題ないんじゃない?マウントでもなんでもないよ
    もちろんグクとジミンについても、どこの部隊についても凄いし
    他のメンバーについてもみんな凄いんだよ
    だから部隊どうのって気にすることないのにね
    安全を願う事しかできないわ

    60
    2
  61. 4594.匿名 :2023/12/13 (水)08:26
    >>4584

    しょうがないだろ共同生活なんだから
    メンバー全員経験します

    46
    1
  62. 4595.匿名 :2023/12/13 (水)08:27

    鋼鉄の背中のちみちゃん
    テコンドー黒帯だし安心して

    36
  63. 4596.匿名 :2023/12/13 (水)08:27

    本人たちから発信することはもうできないからこれからは友達とか仕事仲間とか他の人からのエピソードがあれば嬉しいね

    20
    2
  64. 4597.匿名 :2023/12/13 (水)08:27
    >>4576

    その返しがキモい。だから何?なんだけど。

    3
    34
  65. 4598.匿名 :2023/12/13 (水)08:28
    >>4591

    持ち込むも何も師匠が世界発信してるから

    6
    17
  66. 4599.匿名 :2023/12/13 (水)08:29
    >>4574

    自衛隊ではドッグタグつけたバディと何かする時は常に一緒だけど韓国もそんな感じ?

    4
    19
  67. 4600.匿名 :2023/12/13 (水)08:29
    >>4598

    ねぇ通報垢の朝担当にもすごいすごいしてよぉ

    3
    12
  68. 4601.匿名 :2023/12/13 (水)08:30
    >>4580

    1人で入隊する方が多数だからいるよ。単独行動できないからね。

    19
  69. 4602.匿名 :2023/12/13 (水)08:30
    >>4598

    好きもんだよ朝から

    3
    10
  70. 4603.匿名 :2023/12/13 (水)08:30

    ダウンさん凄いね
    ジミンもなかなかな女を選んだもんだ

    56
    10
  71. 4604.匿名 :2023/12/13 (水)08:31

    韓国赤系が多いのはやっぱ体温まるからかな?寒いもんね韓国

    3
    1
  72. 4605.匿名 :2023/12/13 (水)08:31
    >>4593

    グミシパは最初からこんなこと言ってたからね
    テテのこと気にし過ぎなんだよ

    76
    1
  73. 4606.匿名 :2023/12/13 (水)08:31
    >>4581

    本当に何も知らなくて草

    54
    4
  74. 4607.匿名 :2023/12/13 (水)08:32
    >>4587

    本人達が希望した場合はね
    グクとジミンが厳しい意見ある中わざわざ同伴入隊したのに本人が解除希望するわけない前提で言った

    4
    90
  75. 4608.匿名 :2023/12/13 (水)08:32
    >>4599

    訓練は班行動だよね

    21
  76. 4609.匿名 :2023/12/13 (水)08:34
    >>4594

    環境もガラリと変わり、アイドルだからとジロジロ見られ、きっと除隊後はこんな体してたとかバラす奴もいるかもしれない
    プライバシーゼロだもんそりゃあストレス溜まるわ

    38
    5
  77. 4610.匿名 :2023/12/13 (水)08:34
    >>4607

    またそうやって自分の希望を押し付ける。
    本人たちの意思に任せればいいじゃん。

    41
    3
  78. 4611.匿名 :2023/12/13 (水)08:34
    >>4607

    厳しい意見があるなら同伴解除した方が二人にとってプラスなんじゃない?

    72
    3
  79. 4612.匿名 :2023/12/13 (水)08:35
    >>4592

    20人くらい同じ行動するけどね

    32
    1
  80. 4613.匿名 :2023/12/13 (水)08:35
    >>4569

    どうしたの?顔真っ赤だよ?

    33
    3
  81. 4614.匿名 :2023/12/13 (水)08:36
    >>4506

    あー…マジレスだけど
    一般に韓国最強と言われる特殊部隊は海軍の特殊部隊で陸軍は含まれないよ
    陸軍特殊部隊と白骨部隊ならばどっちもどっちじゃないのかな
    北朝鮮との国境を守る役目(最初の防波堤)か首都を守る砦、どっちも重要じゃん

    『第3師団は「白骨部隊」と呼ばれる。白骨になるまで戦い抜く魂を持った部隊というのが伝統。それほど勇猛な部隊であり、シンボルマークも不気味な頭蓋骨。
    白骨部隊が韓国陸軍の中でも最強の1つと言われているのは、任務が特別だからだ。わかりやすく言えば、北朝鮮が攻めてきたときに第一の防波堤になる。
    それゆえ、兵士たちは「捜索・偵察」の訓練をみっちり行なう。
    これは、軍事境界線を越境してくる北朝鮮の兵士を見つけ出す訓練だ。』

    白骨部隊…最強の中の一つだよ

    3
    101
  82. 4615.匿名 :2023/12/13 (水)08:36
    >>4609

    家に常にサセンが張ってるよりマシな気もする
    話バラす人がいても同じ部隊なら特定もしやすいし

    36
    1
  83. 4616.匿名 :2023/12/13 (水)08:37
    >>4607

    日程合わせるためにわざわざ同伴したんだからもう希望は叶ってるし、解除しても何も問題ないんじゃないの

    85
    4
  84. 4617.匿名 :2023/12/13 (水)08:38
    >>4614

    長文お疲れさまだけど元コメは白骨部隊が下とは言ってないよ

    83
    2
  85. 4618.匿名 :2023/12/13 (水)08:38
    >>4612

    20人でぞろぞろトイレ行くわけないやんw
    訓練中とはまた別よ

    4
    24
  86. 4619.匿名 :2023/12/13 (水)08:38
    >>4551

    希望っていうか、、、日本語としてピッタリなのは妥協かな?
    あの感じだと
    グループのためにね

    51
    5
  87. 4620.匿名 :2023/12/13 (水)08:38
    >>4614

    ところでその第3師団ってバンタンのどなたがいらっしゃるの?

    57
    2
  88. 4621.匿名 :2023/12/13 (水)08:38
    >>4614

    正式に配属先が決まったら安全を願って応援してあげないとね

    55
    1
  89. 4622.匿名 :2023/12/13 (水)08:39
    >>4603

    通報対象になります。お気を付け下さい。

    4
    49
  90. 4623.匿名 :2023/12/13 (水)08:39
    >>4609

    韓国男子の義務だからしゃーない

    25
    1
  91. 4624.匿名 :2023/12/13 (水)08:41
    >>4620

    メンバー誰も第3師団には行ってないよねw

    58
  92. 4625.匿名 :2023/12/13 (水)08:42
    >>4605

    あーwこんなこと言ってたんだったら確かに現状暴れるね
    毎回毎回先走りすぎなんよグミシパは

    50
  93. 4626.匿名 :2023/12/13 (水)08:42

    まだ入隊したばかりでこの先のことなんて私たちにはわからないのに何でこんなに必死になって書き込むんだろう。
    こんなこと考えたくないけど、大怪我したら後遺症だって残る可能性があるんだよ。全員怪我なく戻ってきてくれることが当たり前じゃない。
    それなのにグミシパは二人のことをまったく心配してないよね。
    グクとジミンのことはどうでも良い、妄想できれば良い。
    さっさと二人からもバンタンからも離れてください。

    87
    2
  94. 4627.匿名 :2023/12/13 (水)08:43
    >>4618

    トイレ行ける時間も限られてる
    だから結果的に行けるときにぞろぞろ並んで行くしかない

    31
    2
  95. 4628.匿名 :2023/12/13 (水)08:43
    >>4611

    おまえらが同伴解除させたいだけだろ

    6
    73
  96. 4629.匿名 :2023/12/13 (水)08:43

    グミシパってわかるレスとかリプってイマイチ何言ってるのかよくわからん
    妄想ばっかりしてコミュ能力も文章力もないのに混じってくるの

    41
    3
  97. 4630.匿名 :2023/12/13 (水)08:43
    >>4619

    テテが4人Wラで心配しないでくださいねって話してた時ナムはグッド!とか無理しないでねとか相槌打ってたけど同伴の2人はスンとしてたように見えた
    からの特戦司ポツリで察するものがあった

    53
    8
  98. 4631.匿名 :2023/12/13 (水)08:44
    >>4627

    なんかここ軍隊を学校生活レベルで捉えてるアンチ多いよね

    68
    2
  99. 4632.匿名 :2023/12/13 (水)08:45
    >>4616

    韓国人に聞いたらそれが何を意味するかわかるよ

    21
  100. 4633.匿名 :2023/12/13 (水)08:45
    >>4617

    え、言ってるよ?
    『逆でしょ』

    特殊部隊より白骨部隊のほうが上!って言ってる人いるけど逆でしょ

    って言っちゃってるけど??
    テテペンのマウントそのものじゃん
    文章読めないの?

    4506.匿名 :2023/12/13 (水)07:59通報
    >>4479
    アホなん?
    特殊部隊より白骨部隊のほうが上!って言ってる人いるけど
    逆でしょ

    5
    64