アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 1023.匿名 :2023/12/19 (火)14:48
    >>1020

    こういう発想よく分からないんだよね。
    悪事をしてる人が屁理屈で言ってくる逆ねじ食らわす為の開き直りみたいなやつ。
    絶対通用するわけないのに。
    ひどい事をしといてお前の為にやった的な。それこそ幼稚な発想でまともな大人に通用するわけないんだよな。

    10
  2. 1024.匿名 :2023/12/19 (火)15:06
    >>1001

    ジミンは当たり前だけど隠そうと努力してくれてたよ
    それを台無しにしたのは全部あの女だよ
    頭がおかしい

    15
  3. 1025.匿名 :2023/12/19 (火)15:07
    >>1020

    免疫どころか女への憎悪が募って一生カミングアウトできない状況作り出してるかとw

    4
  4. 1026.匿名 :2023/12/19 (火)15:14

    何か目的があるのかさえ思ってくる
    インスタのコメだって読んでるくせに動じもせずいられるなんて人のやることではない。

    6
  5. 1027.匿名 :2023/12/19 (火)15:18
    >>1026

    誹謗中傷コメ集めて告訴するって言ってるから賠償金狙いかな
    話題作りの為に口だけかもだけど

    1
  6. 1028.匿名 :2023/12/19 (火)15:24

    匂わせはインスト等ですぐ消すしジミンの名前を出してない
    長期にわたる今までの経緯を知らない人から見たら彼女が凸られれば凸られただけ被害者のように見えてしまうかもしれないからね

    3
  7. 1029.匿名 :2023/12/19 (火)15:29
    >>1026

    やっぱりバックになんか居るんだろう
    事情があってやってるんだと思う
    芸能界ってそういうのあるじゃん

    4
    9
  8. 1030.匿名 :2023/12/19 (火)16:11

    日本だと告訴するから!とか言っといて実際しない、恐怖を与えるためだけに言ってるとかなら脅迫ってことで実際訴えられるとかまであるけど
    韓国にはそういうの無いのかな?実際訴えてても記事にならないだけかもしれないけど、警告が記事になったのにならないとかあるのかな?
    そもそも、誹謗中傷されないことが目的なら訴えました。今こうです、って文書とか出すと思うんだよね。

    5
  9. 1031.匿名 :2023/12/19 (火)16:15

    インスタ見る限りでは仕事したい欲みたいなの全く感じられないよね
    古い画像とジミン匂わせるもの出したり言ったりすることしかしない
    いったい収入源ってなんなんだろう?
    韓国芸能界って基本給みたいなシステムないでしょ
    不思議で不可解な人

    11
  10. 1032.匿名 :2023/12/19 (火)16:25
    >>1020

    ニノの奥さんを思い出しちゃう

    4
    8
  11. 1033.匿名 :2023/12/19 (火)16:35
    >>996

    寝室、浴室出すところが なんか生々しくて余計に気持ち悪いと思ったし なんか普段写すような場所じゃないだけに悪意があるなって思った

    20
  12. 1034.匿名 :2023/12/19 (火)16:41
    >>1033

    だからリベポルって言われてますよね
    寝室のあの言葉なんて生々しいなんてもんじゃないし人格ほんと疑いましたね

    17
    1
  13. 1035.匿名 :2023/12/19 (火)16:48
    >>1034

    あの寝室でジミンちゃんとかひよことかお手手ちっこくてとかその他可愛い関連全般全く当てはまらなくなった人いるだろうね

    12
    6
  14. 1036.匿名 :2023/12/19 (火)17:08
    >>1031

    でも少し前にフィード整理した内容とか、ここのところのフィード投稿とかみると以前仕事で繋がりがあったものをもう一度あげてるようにも見えるんだよな。
    一応仕事垢っぽく見えるようにしてる感じもする。アミ煽りでインスタへ誘導して閲覧増やし、営業先にインスタみてもらっても違和感ないようにしてるのかなと思った。

    2
  15. 1037.匿名 :2023/12/19 (火)17:19

    収入源で言ったら正直女優もだけど女優の友達と言われてる人たちもインスタグラマー含め、どうしてこんな生活できるの?って人多い気がするけどね

    5
    0
  16. 1038.匿名 :2023/12/19 (火)17:22
    >>1037

    インスタグラマー達は紹介してる商品売れればお金入るし様々な会社と契約もしてるよ
    うちの商品紹介お願いします的な
    そこは日本と同じ

    6
    1
  17. 1039.匿名 :2023/12/19 (火)17:23
    >>1032

    二ノにリアコだったの?
    ペンからしたら裏切りだよね。期間も決まってたしね。
    勝手なお願いだけど
    どのアイドルも最低限ペンを悲しませるようなことはして欲しくないね。
    今回はジミンが匂わせしてるわけではないから救いがあるけど、
    彼女のおかげで付き合っていたことが分かって
    なお且つアミにこんな煽りをしてジミンにも迷惑かけてこれを普通な顔して行っていることが信じられない。

    5
    3
  18. 1040.匿名 :2023/12/19 (火)17:25
    >>1038

    インスタグラマーは確かに仕事してる感じだったけど、昨日ここで話題になってた友達?あの人もインスタグラマーかなんかなの?
    どんな友達かなんかか知らないけど女優さんより華やかそうな生活してるっぽいんだよね。

  19. 1041.匿名 :2023/12/19 (火)17:26
    >>1034

    やることなすこと日本の普通の女子からすると早い話が下品。
    どうみても自分の生活というか人生が自分が女性である事の価値できた人のそれ。
    匂わせ超えていかに性的に親密であったかをちらつかせて吹聴するのは所謂まともな女性なら絶対しないよな。普通の人には一つも自分に有利な事ないから。それを有利に考えて実際するのはそういう場所で生きてる人だけだと思うけど。そこは国が違っても同じでは?
    まあでもジミンの元カノだからね。正直韓国の芸能界なんて分かんないけどさ。
    私はそこが一番冷や水かけられた感。全くジミンにその気配なければ付き合ってないでしょうからね。ごめんね、これは私の考えだから。

    5
    6
  20. 1042.匿名 :2023/12/19 (火)17:32
    >>1034

    アタオカじゃなきゃあんな煽り方でません
    勝手に仲良くしてなさいよって感じ
    いちいち言わないでって感じ
    強烈でした。

    2
    0
  21. 1043.匿名 :2023/12/19 (火)17:44

    ジミンクラスをつかまえたら最初から本性出すわけないよね
    経歴掘ったら百戦錬磨みたいなとこあったんだろうし、ジミンの手に負えるような女ではなかったということ
    プロ彼女みたいな感じ

    最初は知らずに付き合って、蓋開けたらDVされたりストーカーやリベポルされたりする事件なんて、世界中に掃いて捨てるほどあるよ
    どちらにしてもジミンはプライベート隠そうと努力してたから、どう考えても勝手に晒した女が悪い

    17
    4
  22. 1044.匿名 :2023/12/19 (火)17:53

    12月犬のボランティア募集してたみたいやけどどうなったんやろね
    自分は旅行したり何んもやってなさそうやけど

    13
    1
  23. 1045.匿名 :2023/12/19 (火)17:54

    プロ彼女ってSNSない、ほぼその人の彼女であることを主張しない人であることが条件だから女優は違うけどね。

    11
    2
  24. 1046.匿名 :2023/12/19 (火)17:57

    過去だとしても2人で寝てたであろう寝室なんて見たくはなかった
    また仲良く、なんてよく言えたもんだよな
    恐ろしい
    今後もずっと過去の匂わせ続けるつもりなのかな

    11
    1
  25. 1047.匿名 :2023/12/19 (火)17:59
    >>1045

    起源とか定義の違いはあるけど、今は広くダウンみたいな女もそう呼ばれてるよね
    厳格に言うと違うならごめんね
    ニュアンスで言ってしまったよ、ごめんね

    6
    1
  26. 1048.匿名 :2023/12/19 (火)18:03
    >>1044

    結局YouTubeもやらないし犬ボランティアだってアミ達の様子伺いの為に発信したのかもだよ

    6
    1
  27. 1049.匿名 :2023/12/19 (火)18:04
    >>1047

    こっちこそなんかごめん。話題に上がった時のやつしかわたしも調べたことなかったから。

    5
    1
  28. 1050.匿名 :2023/12/19 (火)18:10

    韓国芸能界隈って本当に魔窟感あるから。
    これまでもまさかの繰り返しで何度がっかりさせられてきたか。
    私には分かんない部分だらけだし、人脈やら付き合いやら、ましてや直ぐ結婚なんて難しいアイドルに於いての男女関係事情なんて分からないよ。交際するの考えも普通にはいかないでしょうし。
    だからこそ、匂わせはご法度なんだと思うけどね。

    4
    1
  29. 1051.匿名 :2023/12/19 (火)18:19
    >>1048

    寄付名目でフリマしたのはどうなったんだろうね
    さすがに嘘だったらマズイと思うんだけど
    前にも言われてたけど、少しは世のためになることをしてるならそれこそ収支報告なりしてアピールしたら好感度上げるチャンスかもなのにねw

    6
    1
  30. 1052.匿名 :2023/12/19 (火)18:20

    なんか蒸し返してごめんね
    アッパのインラをXで見たんですけど、なんか虚しくないんかな?
    あれ見てて、寂しくないです?
    本当にまだお付き合いしてるなら、カトクですればいいしね
    本当に女性は何がしたいの?
    本当に虚しいだけだよね

    6
    1
  31. 1053.匿名 :2023/12/19 (火)18:20
    >>1008

    じゃああなたは何が目的でどうなったら達成だと思われてるんでしょうか?
    片手間でできないってことはそれをメインに生活してると言いたいみたいですけど。

    4
  32. 1054.匿名 :2023/12/19 (火)18:21
    >>1051

    あれもねー、集客して質問とかにも答えてるんだから報告はすべきことなんだけどね

    4
    1
  33. 1055.匿名 :2023/12/19 (火)18:22

    正直、何にも知らないで推し続けられれば良かったという人と、プラベは知らなくても良かったけど一端見せられたら知らずに投資は出来ない人と、プラベの彼女をしらないで推す事は出来ないから家まで押しかけるサセン的な人と、彼女に匂わせされても見ないふりで自分のストーリーに嵌まれる人とか、本当に考え方は千差万別でしょうが。

    5
    1
  34. 1056.匿名 :2023/12/19 (火)18:32
    >>1053

    なんか主語おかしくない?女優さんの自己満足の為だというから、自己満足の中身を聞いてるというか。
    それをメインに生活出来てるとは一言も言ってないし、なんなら逆で生活手段が忙しくないのか、自己満足の為だけにコストをかける余裕があるんだろうかという話じゃん。
    むしろこれを言ってる人に具体的な自己満足の中身のイメージあるんでしょうから。

    1
    2
  35. 1057.匿名 :2023/12/19 (火)18:58

    お花畑も分かっててやる分にはいいけどね。
    当たり前の事なんだけど、お金、時間、心、コストバランス考えないと痛い目みるよね。これまでもすっきり推せた事あんまりないし。女優のパターンは初めて見たけど、でも結構何でもありが韓国芸能界。

    8
    1
  36. 1058.匿名 :2023/12/19 (火)19:00
    >>1055

    私は兵役前に知ってよかったと思ってます
    積むのにストップかかったし自分の推し活見直すきっかけとなりました
    どっちにしろ兵役終えたら30過ぎだしメンバーも結婚してくんだろうし
    ライト層と言うかゆるく応援してくかな

    16
    2
  37. 1059.匿名 :2023/12/19 (火)19:24
    >>1058

    私もそうしたいんだけどね。
    分かってた筈なのにね。
    バンタンてこれまでのkぽと違ってプラベもファンと共有して一緒に作り上げてくようになってたから。勿論そういう部分はあったのは間違いないけど、当然それだけじゃない事をうっかり忘れて、色々心配し過ぎたり考察したり、全部知ってないといけないような気持ちになってたわ。
    ただ女優のしてることは別問題。勿論女優は最低です。でもバンタン、しかもジミンの事だったから余計にダメージ食らった事は否めない。

    11
    2
  38. 1060.匿名 :2023/12/19 (火)19:25

    私は最初は自分がリアコだったのかなってくらいショック受けたけど、色々折り合いをつけて今はこれからもジミンを変わらず推そうって思ってる
    今回のことで、アイドルジミンの人間臭いところを見たというか、こういう闇深い女との一悶着を乗り越えてなお頑張り続けようとしてるジミンを応援したくなってる
    もちろん、本当は見たくなんてなかったけどね
    やっぱりジミンのパフォが大好きでこれからも見てたい
    少数派かもだけど、こんな人もいます

    25
    5
  39. 1061.匿名 :2023/12/19 (火)19:40
    >>1060

    なるほどねー。闇深い女との悶着を乗り越えて一皮剥けて大人として、みたいな事ですかね。
    そう言われるとそんな気もしてきたかな。
    ただ人によってはそういうジミンは違うというのも別に否定はしないけどね。
    まー、一年半気持ちが自然と落ち着くところに落ち着くのを待とうかな。
    これ以上女優は余計な事をしてくるなよ!と思う。

    13
    2
  40. 1062.匿名 :2023/12/19 (火)19:53

    スレチで申し訳ないんだけど何年かぶりに友達から連絡がきて
    どっかから私がアミだって聞いて連絡くれてお互いジミンペンだってわかったのよ
    今度会うんだけど女優のことは知ってるかわからないから言えないしもしかしたらお互いそう思ってるのかと思ったらなんか複雑
    そういう意味でもマジで腹立つ

    8
    3
  41. 1063.匿名 :2023/12/19 (火)20:05

    彼女、最新のインススのやつはやっぱりyoutube撮ってるとかなの?

    キャプションがさ、韓国語分からないからなもしれないけど、あれだけ読んでも何が伝えたいの?って感じなんだけど、誰に向けて言ってるのかね?

    3
    2
  42. 1064.匿名 :2023/12/19 (火)20:10
    >>1056

    横からでごめんなさいなんだけど、世間にマウントとるだけで満足感得られるのはあるかもですね。
    やってるうちに世間の反応も嬉しくなってきたとか。で、エスカレートしてきたのかも。
    もちろん他の目的かもしれないけど、自己満足やリベンジ、あとは報酬もらって誰かに頼まれてやってるとか、そんなのしか思い浮かばないなー

    2
    2
  43. 1065.匿名 :2023/12/19 (火)20:13
    >>1063

    単純にカカオでヨントンが容量の問題で出来ないと言ってるだけかと。
    ただし、肝はヨントンを誰としたかったのかという匂わせで、その為にヨントンしている風画像を他の端末で撮るという意味不明のインススかと。

    4
    2
  44. 1066.匿名 :2023/12/19 (火)20:15
    >>1064

    どの理由でも常人の考えではないので、こちらもどう考えたらいいのか気持ちの持って行き場がなく、途方にくれる。

    6
    1
  45. 1067.匿名 :2023/12/19 (火)20:15

    ジミン、あのハンナのブレスレット
    すごく長い期間付けてるけど
    いつからつけてたのかな
    あのブレスつけてる期間は
    やはり付き合ってた期間って事なのかな

    3
    11
  46. 1068.匿名 :2023/12/19 (火)21:05
    >>1067

    それ知ってどうするの?

    1
    3
  47. 1069.匿名 :2023/12/19 (火)21:08

    だいぶ機械音痴そうだもんね
    Vlogカメラのフィード投稿してたしなんかやろうとしてるのかね?

    1
  48. 1070.匿名 :2023/12/19 (火)21:14
    >>1067

    とりあえずハンナ関連は遡って読んで判断して欲しい

    3
  49. 1071.匿名 :2023/12/19 (火)21:18
    >>1068

    今日、たまたまみてた画像に
    あのブレスがうつってて
    それがすごくジミンが若い頃だったから
    ちょっとびっくり…
    いったいいつがはじまりなのか
    気になったので

    2
    10
  50. 1072.匿名 :2023/12/19 (火)21:20

    まだ業界にいる気なら
    もう過去に縋るのやめて、腹括って
    自分の足で立って仕事しなよって思う
    30代の女性として、自立しなよって

    5
    1
  51. 1073.匿名 :2023/12/19 (火)21:23
    >>1072

    本当にそう思う
    あんなことやってばっかりいたら、業界から干される気がするし
    誰も女性と恋愛なんてしようって思わないよ
    なんかあれば晒される、匂わせられるって…
    まぁ、有名人と付き合わなければそんなことできないだろうけど…

    2
    2
  52. 1074.匿名 :2023/12/19 (火)21:24
    >>1067

    つけ始めは20年2月って把握してる

    2
    2
  53. 1075.匿名 :2023/12/19 (火)21:35

    せっかく顔もスタイルも悪くないのに、性格って全てをダメにするんだなって学んだよね

  54. 1076.匿名 :2023/12/19 (火)21:36
    >>1074

    ありがとございます

    ファイヤーの頃だと思われる画像で
    つけてるようにみえたので
    ちょっとびっくりしました
    見間違えたかな

    8
  55. 1077.匿名 :2023/12/19 (火)21:41

    ハンナってぶっちゃけ韓国では、みんな使ってるからね
    あまりそれで振り回されない方がいいと
    おもうよ

    8
  56. 1078.匿名 :2023/12/19 (火)22:03
    >>1067

    毎回毎回やり方変えてくる変な人なのかな?この話何回もしてるし、アクセサリーで判断しようがないって何回もなってるはずなのに蒸し返すのなんなんだろ。

    9
    2
  57. 1079.匿名 :2023/12/19 (火)22:12
    >>1078

    その人でしょうね。

    4
    1
  58. 1080.匿名 :2023/12/19 (火)22:44

    プルタオルネの頃から付き合ってるわけないよね
    わざとなんだろうけど、本当に意味がわからない

    8
  59. 1081.匿名 :2023/12/19 (火)23:51

    自分はハンナはみんな使ってるとはいえ噂のある人たちがこの時期だろうなって時期の期間に着けているから全く関係ないとは思ってないけど、
    そんな昔からつけてないことはちゃんと確認してからここで発言してほしい

    1
  60. 1082.匿名 :2023/12/20 (水)00:11

    アクセは交際の必須条件でも絶対条件でもないから、あくまでも参考程度に考えてます。
    可能性を補完する位かな。うんと若い学生位の年なら分からないでもないけど。
    まずアクセありきで付き合ってる!とはならないかな。
    kぽの場合、こうして皆の注目度も高いから提供も多いしね。話題になったもん勝ちの部分もちゃんと計算されていたりするし。

    2
  61. 1083.匿名 :2023/12/20 (水)00:19
    >>1080

    何年前よね

    3
  62. 1084.匿名 :2023/12/20 (水)01:07
    >>1083

    お題「ソン・デウンに夢中」

    4
  63. 1085.匿名 :2023/12/20 (水)01:08

    ダウンのファンはたくさんいます

    8
  64. 1086.匿名 :2023/12/20 (水)01:10

    ウンに嫉妬する人はたくさんいる

    8
  65. 1087.匿名 :2023/12/20 (水)01:13
    >>1086

    彼女に自分の人生を生きさせてください。
    彼女は誰にも干渉していない(軍隊)

    1
    7
  66. 1088.匿名 :2023/12/20 (水)01:13
    >>1085

    彼女に自分の人生を生きさせてください。
    彼女は誰にも干渉していない(軍隊)

    1
    8
  67. 1089.匿名 :2023/12/20 (水)01:15

    荒らしは通報しますねー
    ハウスハウス

    3
  68. 1090.匿名 :2023/12/20 (水)01:15

    執着心を持った人たち
    ダウンと

    1
    6
  69. 1091.匿名 :2023/12/20 (水)01:19

    ナリしてるつもりでもなりきれてない笑
    下手くそかよ笑

    6
    2
  70. 1092.匿名 :2023/12/20 (水)01:20
    >>1085

    ファンがいるならもう少しファンのこと考える行動したらどうです?
    こんな事してるのを認めてるファンばかりじゃないでしょ?

    5
    1
  71. 1093.匿名 :2023/12/20 (水)01:21
    >>1091

    スケスケなんだよな

    4
  72. 1095.匿名 :2023/12/20 (水)01:47

    もう寝まーす
    おやすみなさい

    3
  73. 1096.匿名 :2023/12/20 (水)02:35

    インスタポストきたねー
    チェジュあげてきたけど、チェジュに行ったのが全然分からない投稿だ

    7
    1
  74. 1097.匿名 :2023/12/20 (水)03:12
    >>1096

    済州なんだろうけど済州はあげないと言う笑
    ほんと変わってるお方ですね

    5
    1
  75. 1098.匿名 :2023/12/20 (水)03:20

    インストも風景見せたらいいのに
    耳見せて来たけどピアス見せたいのかな
    よくわからないね

    7
    1
  76. 1099.匿名 :2023/12/20 (水)03:57

    ライブ始まった

    4
    1
  77. 1100.匿名 :2023/12/20 (水)04:02

    眠そうな犬にひたすらなでなでしながら話しかけ続けてる

    男友達呼んでたあのリビングですね
    ダイソンとかソファの辺りやテレビら辺も写ってた

    韓国語わからないので何言ってるのかわからないけど、深夜1人のテンションにしてはよく喋るなー・・って感じ
    ヨロブン位しか聞き取れない

    5
    1
  78. 1101.匿名 :2023/12/20 (水)04:21
    >>1100

    あのリビングでしたね
    私もなに喋ってるのか分かりませんでした笑
    同時和訳アプリ入れてみたのですが無料だからかな、とんでもない和訳で役に立ちませんでした笑
    感想、犬達が眠そうでかわいそうでした

    15
    3
  79. 1102.匿名 :2023/12/20 (水)04:23

    終わった
    何言ってるかわからないのに全部見てしまった

    ベッドルームに移動する時だけ画面暗くしてベッドにたどり着くまでの部分は見せないようにしてたけど、始終犬に話しかけてる配信でした

    キヨーも何回も言ってたの聞き取れた

    8
    4
  80. 1103.匿名 :2023/12/20 (水)04:26
    >>1101

    ほんと眠そうでかわいそうでしたね

    5
    3
  81. 1104.匿名 :2023/12/20 (水)05:04

    ちょっとガビで申し訳ないがあの花瓶の花が乗ってたのもこれだよね

    16
    3
  82. 1105.匿名 :2023/12/20 (水)05:50
    >>1101

    済州島のダウンは美しかった

    3
    20
  83. 1106.匿名 :2023/12/20 (水)05:54

    ラバンやってたんだ
    珍しくインストやらフィードやら載せてるねw

    4
    4
  84. 1107.匿名 :2023/12/20 (水)06:10

    やっぱり元々の家だったんだ

    11
    4
  85. 1108.匿名 :2023/12/20 (水)06:12
    >>1104

    画像ありがとうございます
    やはりあの部屋そのものですね、引越しとか嘘なんてつかなきゃいいのに

    12
    4
  86. 1111.匿名 :2023/12/20 (水)06:53

    今日も朝から元気にbad厨来てるのかw

    6
    3
  87. 1112.匿名 :2023/12/20 (水)07:13

    すみません、ジミンの部屋のこのテーブル詳しくわかる人いますか?

    5
  88. 1113.匿名 :2023/12/20 (水)07:19
    >>1104

    画像ありがとう。なんか花瓶の花が乗ってたのこの台なのもそうだけど、確かこの家の壁に似てるとか言われてたよね。お花の背景の壁。
    あと、なんも関係無いけど横の写真パネル?きっとまた自分だよね?ドレス着てるやつかな。

    5
    3
  89. 1114.匿名 :2023/12/20 (水)07:24
    >>1112

    イサム・ノグチのテーブルに似てると思います
    天板がガラスで三角形のやつです
    わりと見かけるものだと

    3
  90. 1115.匿名 :2023/12/20 (水)07:29
    >>1114

    たぶんこれみたいですよね

    5
  91. 1116.匿名 :2023/12/20 (水)07:46
    >>1105

    やっぱり美人だよね
    スタイルもいいし男の人はだまされるんだろうね

    1
    15
  92. 1117.匿名 :2023/12/20 (水)07:49

    ダウンとは関係ないんですがちょっと気になることがあって
    名前出さない方がいいのかな、長く噂のあった人の家のテーブルに似てるなって
    後誕生日の時にケーキ置いてあった床のラグも既視感があるな…と
    気にしすぎかもなのですみません

    10
    4
  93. 1118.匿名 :2023/12/20 (水)08:02
    >>1117

    ほんとだね
    これはどこからの画像ですか?

    3
    3
  94. 1119.匿名 :2023/12/20 (水)08:02
    >>1117

    イサム・ノグチのテーブルは、有名だから結構な確率で有名人な家には写ってるよね

    8
    3
  95. 1120.匿名 :2023/12/20 (水)08:13
    >>1118

    彼女のインスタからです

    1
    3
  96. 1121.匿名 :2023/12/20 (水)08:13
    >>1117

    確かにどちらもイサムノグチかもしれないけど、同じテーブル所有=付き合ってると考えるのは無理があるかな
    ちなみにナムもイサムノグチが好きだよ

    16
    1
  97. 1122.匿名 :2023/12/20 (水)08:14
    >>1119

    なるほどそうなんですね

    2
  98. 1123.匿名 :2023/12/20 (水)08:18
    >>1117

    テーブル同じかもだし個人的にスルミン推したい気持ちは山々なのだけど、残念ながら無いと思う。

    11
    1
  99. 1124.匿名 :2023/12/20 (水)08:22
    >>1123

    やっぱり無理があるかぁー
    でも本当なら凄い嬉しいな!

    1
    12
  100. 1125.匿名 :2023/12/20 (水)08:23

    あの人、ほぼリアタイと確実にわかる写真をフィードに載せてきたのいつぶりだろう笑

    8
    2