アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2023/12/14 (木)20:55

    入隊直前のジミンの姿を見て、この人はちゃんと今も悪いものに染まってない、大丈夫。って思ったんだよね、私は。
    大好きなジミンのままだって。それが今の一番の安心材料。

    16
    17
  2. 103.匿名 :2023/12/14 (木)21:13

    女優の仕事があった時は一般人よりはセレブだったんじゃない

    3
  3. 104.匿名 :2023/12/14 (木)21:28
    >>103

    カフェの頃ってほとんど女優としては仕事なかったんじゃない?
    毎日、軍浦のカフェにいたみたいだし

    2
  4. 105.匿名 :2023/12/14 (木)21:30
    >>94

    持ち物分けたっていうか兵役だから自分のもの一時引き上げたってことない?

    12
  5. 106.匿名 :2023/12/14 (木)21:38

    カフェの頃の話持ち出してどうすんの?女優が掘り出してない時期わざわざ掘り返す必要なくない?

    3
    4
  6. 107.匿名 :2023/12/14 (木)21:49

    なんかなー、どう考えてもこの人とジミンの性格が合うとはどうしても思えないんだよなぁ…あそこまで証拠出されるとそうなんだろうけど、それだけが腑に落ちない。

    7
    2
  7. 108.匿名 :2023/12/14 (木)21:53

    どうしても無理矢理現在進行形にしたい人がいるみたい

    13
    1
  8. 109.匿名 :2023/12/14 (木)22:02
    >>67

    だと思います

    2
  9. 110.匿名 :2023/12/14 (木)22:09
    >>107

    まあ最初はいくらでも合わせられると思う。でもジミンの変化を見ると1年くらいでなんか違うなってなるのかも。

    6
    2
  10. 111.匿名 :2023/12/14 (木)22:12
    >>47

    私も思います
    大人の女性‥ではないです‼︎

    7
  11. 112.匿名 :2023/12/14 (木)22:28

    ダウン美人なんだから充分あり得るけど

    2
    3
  12. 113.匿名 :2023/12/14 (木)22:36
    >>105

    現在進行形にしたい方やあの方応援派?を相手にするほど心に余裕ないからスルーするね

    6
  13. 114.匿名 :2023/12/14 (木)22:42

    女優の犬垢見てて思ったけど2020年7月にフィード投稿してそっから2022年7月まで投稿ないんだけど
    2022年のフィード投稿は全部自宅っぽいですよね?
    犬垢投稿なくなった辺りから付き合い始めて投稿再開した辺りには別れてたり疎遠だったりしたのかな?

    3
    1
  14. 115.匿名 :2023/12/14 (木)22:45
    >>114

    かもねー今は過去の栄光見せびらかすのに必死で犬撮ってないから単純に写真上げるものないだろうしね。

  15. 116.匿名 :2023/12/14 (木)22:48
    >>114

    でも22年の投稿もいつ撮ったのか分からなくないですか。
    去年のワンコに見えますか?

    2
    3
  16. 117.匿名 :2023/12/14 (木)22:52

    女優さんのあげる画像、本当にワンコもいつのなのかよく分からない。コメントもいつの話を言ってるのかもよく分からない。

    3
  17. 118.匿名 :2023/12/14 (木)22:55

    ワンコ垢の女優の部屋らしき所も以前男の人二人呼んでた、今の部屋によく似た家とも違うように見えるし。
    もしかしたら自分は仕事で家を空けてた頃は実家がメインでみてて、ワンコ垢はそこの画像がメインだったのかな、と思ったり。
    でもそうなると21年頃の家は?だし。兎に角、彼女のあげる画像は場所、時系列よく分かんないのが多いと思う。私がバカなのかもですが。

    3
    1
  18. 120.匿名 :2023/12/14 (木)23:06

    もう遡るのは何かその頃のネタが出てからにしない?過去に検証してるものはもう遡って見てほしい。少し大変だけど。
    あの人が投下してこない時くらい平穏に過ごしたい。今のジミンの事考えるのに精一杯で過去穿り出す気になれない全然

    3
    4
  19. 121.匿名 :2023/12/14 (木)23:09

    カフェやり始めた頃には少なくとも今よりは自立または女優やりつつサイドビジネス的にやろうとしてたんじゃないの?

    1
  20. 122.匿名 :2023/12/14 (木)23:09

    彼女みたいな天然美人でも性格がクズだと幸せな恋愛ゴールインできないんだってわかった
    勉強になったわ

    2
    1
  21. 123.匿名 :2023/12/14 (木)23:10

    インスタで海外ペンがアイドルのイメージを損なう投稿続けるの気をつけろ、これまでの投稿の情報集めてるからな、ジミンのために告訴匂わせながら注意勧告してるアミいたからいいねしといた

    9
    4
  22. 124.匿名 :2023/12/14 (木)23:11
    >>25

    男からしか返信こないとこがもう察するに余りある
    人間的に同性にも好かれなくて穴モテしかしないんだよ

    8
  23. 125.匿名 :2023/12/14 (木)23:12

    ダウンアンチスレ

    5
    2
  24. 126.匿名 :2023/12/14 (木)23:13
    >>98

    ジミンの家の家事引き受けてたならそれぐらいしてもらっていいよね
    男のために身体差し出して家事もやるってまともなキャリアある女性なら絶対無理でしょ

    8
  25. 127.匿名 :2023/12/14 (木)23:15
    >>124

    酷い誹謗中傷

    16
  26. 128.匿名 :2023/12/14 (木)23:16

    ジミンもエグいよな
    あんな年齢の女をコロナ〜ソロ終わりまで同棲で引っ張って兵役寸前でバイバイ
    そらキレるわ

    7
    20
  27. 129.匿名 :2023/12/14 (木)23:17
    >>120

    分かりますよ。
    ただ彼女の家ネタ検証はずっとついてまわってて。結局出してくる画像がどこかという話になるから。
    私が見たところワンコ垢の家と彼女の自宅とされた男の人二人招待した家はどうも違うようだし。しかも今の引っ越しした家とは男の人招待した家が似てる?!ミステリーだわ、と思ったので。

    2
    2
  28. 130.匿名 :2023/12/14 (木)23:24
    >>114

    そう思えちゃう空白期間だよね

    1
  29. 131.匿名 :2023/12/14 (木)23:25
    >>124

    そんなこと思ってても言わない方がいい。
    気をつけた方がいいよ。かなり言い過ぎ。

    9
  30. 132.匿名 :2023/12/14 (木)23:29

    私もあの人大っ嫌いだけど、ある程度言葉は選ばないとね。今夜も来るのかな

    7
  31. 133.匿名 :2023/12/14 (木)23:33

    アンチはお帰りください
    彼女のこと嫌いでも言っていい事と悪いことがあります。
    大人なら分別付きますよね
    訴えられても知りませんよ
    匿名だからって甘く見ない方がよろしいかと

    13
    1
  32. 134.匿名 :2023/12/14 (木)23:35
    >>126

    この方向で下げやり始めると諸刃の剣でジミンも下げる事になるけどそれが目的でしょうか。
    正直こんな事は言いだしたらきりがなくて、線引きも難しいし、大人同士の付き合いの事だから第三者がどうこう言える話でもないかと。

    9
  33. 135.匿名 :2023/12/14 (木)23:36
    >>132

    来なくていいわ
    何もしないで静かにしててほしい

    3
  34. 136.匿名 :2023/12/14 (木)23:39

    あの人が来る来ないより必ずその後現れる現在進行形推しの方たちが面倒くさい

    13
  35. 137.匿名 :2023/12/14 (木)23:40
    >>126

    欲求不満ですか?可哀想に

    2
  36. 138.匿名 :2023/12/14 (木)23:43
    >>136

    どう見ても現在進行形ではないでしょうに
    そこにこだわる理由って何?

    5
  37. 139.匿名 :2023/12/14 (木)23:44
    >>123

    実際は自分への被害を証明出来ないと告訴出来ないからなー。
    精神的苦痛とか?
    彼女もそこら辺は分かってて余裕なんだと思うわ。そこが歯痒いわ。

    4
  38. 140.匿名 :2023/12/14 (木)23:48
    >>138

    ジミンペンを煽って嫌な気分にさせたいんだと、愉快犯?女優さんと同じ心理なのかね。

    7
  39. 141.匿名 :2023/12/14 (木)23:53
    >>136

    彼女のやってることに悪意はないって考えてる人達だよね。ここで検証してても悪意ないって思えるの謎なんだけどね。

    2
  40. 142.匿名 :2023/12/14 (木)23:55

    海外の人のインストでアッパのとこあげてくれてたので観てきました
    あの人にコメントしてる人なのですぐに分かると思います

    1
  41. 143.匿名 :2023/12/14 (木)23:57
    >>126

    この事自体はお互いが了承してれば何の問題もないじゃない。付き合ってる側からしたら、外からどうこう言われる話じゃないのよ。そんな事言ったらジミンが良しとしてんだから何をか言わんやになるからね。
    しかもどうやってそんな事第三者が確認出来んの?
    言ってやったつもりでも、これは全然彼女に取ってダメージにならない、寧ろ負け犬の遠吠えになるからやめた方がいいよ。

    4
  42. 144.匿名 :2023/12/14 (木)23:59
    >>138

    そこにこだわる理由は私が聞きたいです。
    私もどう考えても過去派なんで、、、ただ、必ずと言っていいほどなにかあると現れるじゃないですか。

    4
  43. 145.匿名 :2023/12/15 (金)00:01

    私も全然追えてなくて初めてみたけどまじでパパどこ言ったのしかいってない笑笑こわ

    4
  44. 146.匿名 :2023/12/15 (金)00:03

    アッパどこいったの?でも別に無反応なワンコオモロ笑
    反応して欲しいのか何回もアッパアッパ言ってるじゃん

    11
  45. 147.匿名 :2023/12/15 (金)00:04
    >>145

    パパ今日は来ないよ~とかね
    ヤバすぎですね

    9
    1
  46. 148.匿名 :2023/12/15 (金)00:08

    まるであの女が沢山いるみたいなときあるよねここ、気分悪い

    5
    6
  47. 149.匿名 :2023/12/15 (金)00:09

    少なくともこの人の件で傷付いてるのはジミンペンだけなのに、更に傷つけて何が楽しいの?あなた達も人間の心ないあの人と一緒なの?

    6
    1
  48. 151.匿名 :2023/12/15 (金)00:13

    鍵垢になっちゃったけど@ Blonkookerで今日のライブの内容せつめいされてたね
    あの大阪の写真はファンが操作して過去の写真と言い張ってる、海外からのコメントも弁護士と翻訳して集めてるからな、告訴するぞって言ってるらしいけど本当に精神病なんじゃないだろうか

    どう見ても過去の写真を引っ張り出してきたのは自分なのに

    あと犬のやつのオッパ動画まじでジミンが犬と話す時の口調にそっくり
    ジミン結構気持ち悪いと思ってたけど彼女のもなかなか

    1
    11
  49. 152.匿名 :2023/12/15 (金)00:23

    もうほっとこ匂わせ女は注目されればされるほど匂わせたくなるんだからダウンにかぎらず

    7
  50. 153.匿名 :2023/12/15 (金)00:48

    本当は見ることさえしない興味も示さないのがいいのだけどね
    ちょっと病的な感じするし近寄らないのが一番です
    私はもう過去のこととして消化できてるのでフォローもはずしてます
    進行中と言うのはどう考えても有り得ないですから

    6
  51. 154.匿名 :2023/12/15 (金)00:53
    >>151

    それでもやっぱり好きじゃないとあんな風に可愛がれないし、ジミンも本当に犬が好きなんだと思う。
    それで彼女の犬も大事にかわいがったんだろうな。
    子はかすがいじゃないけど、犬がそんな感じで2人の間にいて懐いてるし、それでうまく行ってる感じだったのはあるかも。

    2
    2
  52. 155.匿名 :2023/12/15 (金)00:57
    >>128

    ソロ終わり?
    去年には終わってると思ってるけど

    10
  53. 156.匿名 :2023/12/15 (金)01:01
    >>146

    家にもワンコ2匹いるんだけど不在の家族の名を呼んで帰ってきたかな?とか言うとすぐにドアの方見るよ、からのドアに張り付いて入ってくるの待ってる
    ほとんどのワンコはそうだよ

    11
  54. 157.匿名 :2023/12/15 (金)01:05
    >>156

    うちの実家の犬もそう。
    あのワンちゃん達アッパ=誰なのか分かってなさそうって思った。

    10
  55. 158.匿名 :2023/12/15 (金)01:06

    てか、DC見てたんだけど、ジミンの坊主が酷い言われようでびっくりしちゃった…

    13
  56. 159.匿名 :2023/12/15 (金)01:09

    もうさー、いま物理的にあの人とジミンは一緒に居ないんだからさ、その時くらいあの人の事少しは忘れたい。憶測でまだ現在進行形とか、そんなんで無駄に傷付く人増やすのやめようよ、お願い

    11
  57. 160.匿名 :2023/12/15 (金)01:10
    >>158

    なんでここでそんな話出すの?
    容姿下げやめよう

    22
  58. 161.匿名 :2023/12/15 (金)01:11

    なんか、ここまで来ると時々やっぱり文化の違いを感じるよね、ときどき。
    こんな人、日本だったら異常すぎるじゃん

    7
  59. 162.匿名 :2023/12/15 (金)01:12
    >>159

    そういう板だからさ
    それが嫌だって言われたら何話す?
    もっと平和な板他にもあるかもだよー

    7
    1
  60. 163.匿名 :2023/12/15 (金)01:16
    >>162

    新たにあの人が何か出してきたとかさ、新しい検証ネタないときくらい過去ほじくり返して無理やり現在進行形に持っていこうとする人居るからそれはやめてほしいって話

    11
  61. 164.匿名 :2023/12/15 (金)01:18
    >>160

    あの女の件探してたらあまりにもこの件出てきたから、本国でもこんなリアクションする人沢山いるんだってあまりにもショックで…板違いだったね、ごめんなさい

    3
  62. 165.匿名 :2023/12/15 (金)01:18

    これ去年の12.21に彼女の上げたやつだけどワンコの下にあるのSpotifyグッズかな?だとするとこの日より前に持ってるって事かな

    13
    1
  63. 166.匿名 :2023/12/15 (金)01:19
    >>161

    本国でも知ってる人達、私達と同じように思ってるよ

    10
    2
  64. 167.匿名 :2023/12/15 (金)01:23
    >>165

    かな?ブランケットみたいなやつ
    先日のインラでも犬ベッドの下にひいてあったよね確か
    白い方じゃないベッド

    8
  65. 168.匿名 :2023/12/15 (金)01:34

    Spotifyのはまぁいつどんな経緯で入手したかなんてわからないよね
    ユンギは何年も前に使ってたし、てかバンタンだけが持ってるわけじゃなく他のアーティストも貰ってるんだろうし

    13
    2
  66. 169.匿名 :2023/12/15 (金)01:35
    >>167

    あのグレーの方ですね
    ありがとうございます

    1
  67. 170.匿名 :2023/12/15 (金)01:38
    >>158

    ジミンの坊主かっこよかった
    涙でしかない

    23
    3
  68. 171.匿名 :2023/12/15 (金)01:50
    >>170

    ジミン野球部です!って感じですごく似合ってた
    他メンもみんな坊主かっこよかったね

    16
    2
  69. 172.匿名 :2023/12/15 (金)02:14

    でも彼女歌手ではないから、誰かにもらったものだろうね、いい匂わせの道具だと思ったんだろうな

    10
    1
  70. 173.匿名 :2023/12/15 (金)02:24

    Xのあの愉快犯、兵役行った途端何も更新しなくなったね笑

    1
  71. 174.匿名 :2023/12/15 (金)02:28
    >>172

    ヨンベのお兄さんがオーディオドラマの仕事でSpotifyのアウター?着てた
    非売品かは調べてないけど役者でもそ色んな関わり方があるみたい

    7
  72. 175.匿名 :2023/12/15 (金)03:04
    >>151

    大阪の写真はファンが操作して過去だと言い張ってると彼女が言ってるんですか?ホントに?だとしたら彼女は嘘もつくんですね。自分で出してきたものに明らかな嘘をつく事があるってことなんだ。

    3
  73. 176.匿名 :2023/12/15 (金)03:27

    てか大阪の話なんてしてた???
    大阪って言ってたならここにいる見てた人だいたいが聞き取れてたと思うけどそんな人いなかったよ

    時々適当なこと言う人いるけど大阪なんて言ってなかったと思う

  74. 177.匿名 :2023/12/15 (金)03:45

    大阪じゃなくて日本って言った可能性は?
    みてないからなんとも言えないけど、どうだろうね

    5
  75. 178.匿名 :2023/12/15 (金)06:39

    ラバンなかったね

    2
  76. 179.匿名 :2023/12/15 (金)06:53
    >>173

    あのFRIDAYがどうのこうのと言ってた人?

  77. 180.匿名 :2023/12/15 (金)06:59
    >>176

    英語の検証垢には大阪の写真とは書いてなかったよ
    日本の写真と書いてあった

    4
  78. 181.匿名 :2023/12/15 (金)07:33
    >>180

    確かに大阪って言ったらジミンは居なかったから日本て言うよね。
    それが本当ならやっぱり工作の為にあげて嘘もつくってことだね。

    4
  79. 182.匿名 :2023/12/15 (金)07:41
    >>177

    大阪とは彼女言ってないよ
    ここで検証されて大阪の街並だと判明した

    5
  80. 183.匿名 :2023/12/15 (金)07:45
    >>163

    進行形にしたい人が無理筋でごり押ししてくるのはダルい。
    だけど新しくジミンが居ないからここから暫くは基本過去の検証になるので検証自体は仕方ない。でも前板を把握してないような何回も擦った話しは板を読んでとは思うけど。
    検証やめようと言われるとここの意味なくなるから。

    10
  81. 184.匿名 :2023/12/15 (金)07:49
    >>156

    うちにはワンコ居ないからありがとうございます。ワンコはやっぱりそんな感じなんだね、、、だとしたらアッパ分からないって笑
    ワンコも忘れる生き物なのかな笑

    6
  82. 185.匿名 :2023/12/15 (金)08:47

    本当に女優が日本の画像をアミが過去と言い張ってると言ったとしたら、私結構ビックリなんだけど。
    自分の嘘までアミのでっち上げに仕立てるつもりだろうか。
    今後は自分の工作やでっち上げまで本当だと言葉にして言い張るつもりだろうか。
    過去じゃないと言ってるとするといよいよ堂々と嘘もやるの?
    しかも大阪の画像は自分も日本に行ってたと思わせたい意図だとハッキリするし。
    更にエスカレートすんだろうか、嘘までいれて。

    6
    1
  83. 186.匿名 :2023/12/15 (金)08:49

    バグリどうにかならない?
    めんどくさいわー

    4
    3
  84. 187.匿名 :2023/12/15 (金)08:55
    >>185

    もし嘘を堂々とつくならその画像は過去だと、嘘をついてるのは彼女の方だと知らせてやりたいんだけど。

    6
  85. 188.匿名 :2023/12/15 (金)09:05

    大きなお世話なんだけど今は女優の仕事もなさそうだし何で生計立ててるのかな?

    7
  86. 189.匿名 :2023/12/15 (金)09:26
    >>188

    実家の援助とか?
    何かバイトとかしてるのかもね

    1
  87. 190.匿名 :2023/12/15 (金)09:27
    >>188

    そこ気になりますよね?

    4
  88. 191.匿名 :2023/12/15 (金)09:35
    >>175

    ジミンを知らない方とか言ってるし嘘は普通についてるよ

    13
  89. 192.匿名 :2023/12/15 (金)09:38
    >>191

    確かにw
    ここでは嘘はついてないみたいに言われてたけど嘘ついてないならそれは嘘だよね

    5
  90. 193.匿名 :2023/12/15 (金)09:43

    まあ大阪が過去じゃないならそれはそれで入隊前の時期に大阪いるんだーふーん笑
    ってなるだけだから、こちら側に不都合はなにもないけどね

    7
  91. 194.匿名 :2023/12/15 (金)09:58

    投稿してる写真が過去か今か気にしてる時点で、ジミン意識してることモロ出しじゃんね。だっさ

    9
  92. 195.匿名 :2023/12/15 (金)09:59

    日本の写真過去じゃなくても不都合ないし、むしろジミン側からしたら好都合だし。
    ジミンが日本来た時に来てましたーみたいにしたかったならそれはそれで過去だしwだからアミに言われてること間違ってないけど?彼女は本当に怒ってるの?w
    そもそも東京の写真なかったの?と

    6
  93. 196.匿名 :2023/12/15 (金)10:01
    >>191

    私に知らない人の話をさせるなってね
    相手に聞けと言ってたね。
    うそつけ―

    7
  94. 197.匿名 :2023/12/15 (金)10:07

    ちょっと気になってて、みんなにとってはどうでもいいことかもだけどごめん
    ダウンが最近メンションしたイヘインって、済州島に一緒に行ったジミンの友達とお互いフォローし合ってるけど、あの2人は一緒に仕事をしたことがある感じなんだね
    ジミンの友達はダウンのことはフォローしてなかったし、イヘインも少なくとも表垢ではダウンのこと避けてる風だから、ちょっとホッとした

    10
  95. 198.匿名 :2023/12/15 (金)10:23
    >>166

    私の知っている本国アミ達も
    過去として相手にしていないですね。
    女優というより、タレントみたいな
    ちょっと芸能活動したくらいで調子に
    乗っている勘違い女性、と見ているれしい。
    というか、ほっといているらしい。
    相手する程のレベルじゃないそうです。
    アミ沢山いるから、他の方々は分からないけれど。

    5
    2
  96. 199.匿名 :2023/12/15 (金)10:27
    >>197

    HYBE関係繋がりだったんでしたっけ。

    3
  97. 200.匿名 :2023/12/15 (金)10:36
    >>196

    もう別れているから知らない人
    っていう事にしているのか?

    3
  98. 201.匿名 :2023/12/15 (金)10:40
    >>200

    だとするともう別れてて知らない人の家をあたかも自分の家のように晒してることになっちゃうよね

    8
  99. 202.匿名 :2023/12/15 (金)10:44

    自分からジミンの名前は出せないからね
    だから匂わせで煽ってARMYからジミンの名前を出させてる

    7
  100. 203.匿名 :2023/12/15 (金)10:53

    もう相手にしないことに越したことないよ
    彼女は皆んなに見せたい広めたいからやってるんでしょ
    それなら無視するのが一番
    直接凸る人とかいるけどあれも彼女の手助けをするようなもんだしなんだかなと思う

    ただ一線を越えるようなことをしてきたら全力で通報するわ

    10