アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 3685.匿名 :2024/01/07 (日)17:27

    同じような柄のテーブル画像結構あるけどこれみんな大理石なの?あの柄、韓国ではカウンターや壁面の化粧材に使われててよく見るし

    1
    21
  2. 3686.匿名 :2024/01/07 (日)17:30

    いろいろ混じってるからややこしくなるだけだよ
    ちゃんとしたジミンペンもいるよ
    ほんとならジミンペンだけで板立てたいけどここは無理かな

    8
  3. 3687.匿名 :2024/01/07 (日)17:36
    >>3684

    ここにきて嫌がらせする人のこと誰が分かってるみたいな言い方ですね

    13
  4. 3688.匿名 :2024/01/07 (日)17:39
    >>3685

    同じようだけど違うのよ また初めから?ダウンさんはたーくさん投稿してるから大理石テーブル以外の検証も見てから質問しておくれー

    7
    1
  5. 3689.匿名 :2024/01/07 (日)17:43
    >>3687

    いまだに真偽にこだわってるのは推し活にかかわるグミシパでしょ
    ジミンペンは傷ついて卒したか気を取り直してまた推すかだけ
    他のペンや他シパはもう終わったはなしで興味ないからナリされても無理がある

    28
    1
  6. 3690.匿名 :2024/01/07 (日)17:43
    >>3684

    いやこれはグテシパの陰謀説を唱えるグミシパの仕業だよね
    ほんとしつこい
    検証されると自分たちの説が崩れるからね

    27
    5
  7. 3691.匿名 :2024/01/07 (日)17:46
    >>3690

    グミシパ、なりふり構わず嫌がらせするのいい加減にしてほしいです。

    20
    4
  8. 3692.匿名 :2024/01/07 (日)17:50

    グミシパって、くくりはジミンペンなのに仲間のジミンペンまでいじって傷つけるのか

    22
    4
  9. 3693.匿名 :2024/01/07 (日)17:57
    >>3692

    自分の欲望満たされればアンチも平気でする

    15
    1
  10. 3694.匿名 :2024/01/07 (日)18:20
    >>3671

    似たような太い白い線あるね

    6
  11. 3695.匿名 :2024/01/07 (日)19:06

    なんでもいいけどジミンの名誉だけは守ってあげてね

    6
  12. 3696.匿名 :2024/01/07 (日)19:10

    タンパクさんがグミシパにぱるを宣伝したから大量にシパが来てるんでしょ?グテシパの陰謀とか言って加湿器も柱とか嘘ついたじゃん。訂正もしないでシレっとケミ推しにbioかえてんだよ。本当に迷惑な人。ジミンペンからも嫌われてるからね。一応グクペンらしいけど。

    17
  13. 3697.匿名 :2024/01/07 (日)19:23
    >>3676

    圧倒的そういうほうが多いけど、物証で確信する人もいるのはいるよ

    1
    1
  14. 3698.匿名 :2024/01/07 (日)19:25

    タンパクさんって誰なのか分からないですが確かこの板初期の頃ですが、黒の空気清浄機は最初柱かも?ってなりました
    その後画角とか考慮して検証重ねて空気清浄機と分かりました
    一応経緯を記しておきますね

    3
    2
  15. 3699.匿名 :2024/01/07 (日)19:36
    >>3695

    ケミ売り最盛期〜グミシパによる他メンアンチの期間にプラベは女優と半同棲なのにジミンを叩くアミはいないから安心して

    7
    8
  16. 3700.匿名 :2024/01/07 (日)19:43
    >>3699

    改めて文字にするときっつ…

    9
    4
  17. 3701.匿名 :2024/01/07 (日)19:44

    ほらね、こういうの。
    ジミンアンチらしいやり口ですわ。

    2
    14
  18. 3702.匿名 :2024/01/07 (日)19:46

    放っておいてみたら放っておいたで延々と続けるからびっくりw
    本当ペンだけで話せる場所が欲しい
    どうせ紛れ込んで来るだろうけど

    20
    1
  19. 3703.匿名 :2024/01/07 (日)19:47

    アンチする、嫌味を言う脳みそしかもってないのか
    あわれだ

    17
  20. 3704.匿名 :2024/01/07 (日)19:48
    >>3697

    ここの検証って本人が投稿した公式の物証以外では行われてない。海外垢の真偽不明な情報や感覚的な否定やあり得ない仮説を落とす人はいてもそれに流されない印象。

    23
    2
  21. 3705.匿名 :2024/01/07 (日)19:50

    ジミンと彼女は嫌いで別れたとは思えないなぁー
    兵役が有るから彼女の年齢もあるし別れたのかも、でも彼女はジミンを待ってる気がするんだよね
    彼女はジミンしか見えてなくてアミはどうでもよくてジミンに気持ちを伝え続けてるだけなのかも?
    だんだん彼女は一途な人なのかもって思ってきてる
    ジミンも彼女のインスタでの投稿ストーリーを嫌な気持ちしてないのかも?
    なんて思える時もあるし、やっぱり嫌がらせなのかもって思ってみたり
    答えなんて真実なんて私達には解らない

    12
    37
  22. 3706.匿名 :2024/01/07 (日)19:52
    >>3702

    誰にも相手されないから寂しいんじゃない?
    延々と続けても何も残らないのにね

    12
    1
  23. 3707.匿名 :2024/01/07 (日)19:52
    >>3701

    誰も本人をアンチしてないよね。女優に凸ってるのはジミンペンだけだし。

    21
    9
  24. 3708.匿名 :2024/01/07 (日)19:57
    >>3705

    どんな恋愛してきてるの?

    9
    7
  25. 3709.匿名 :2024/01/07 (日)20:03
    >>3702

    同じくです
    ID有りにするだけでも違ってくると思います

    8
    1
  26. 3710.匿名 :2024/01/07 (日)20:03
    >>3699

    ケミ売り最盛期っていつ?

    7
  27. 3711.匿名 :2024/01/07 (日)20:08
    >>3705

    なんか無自覚のうちに普通のペンから左遷になってしまった人のブログを思い出す文章だ

    11
    1
  28. 3712.匿名 :2024/01/07 (日)20:13
    >>3705

    真実は分からないね
    寝室浴室晒して一途なんだ。どんなプレーだよ
    ジミンも彼女もアミ煽ってるってこと?
    彼女のやってることは公認してるってことだ

    馬鹿もほどほどにしてくれ

    17
    2
  29. 3713.匿名 :2024/01/07 (日)20:38

    ここで必死にジミンペンにぶら下がってかまちょしたところで、所謂コミュ障ぶりが浮き彫りになって普段が透けて見えるだけ。気づけ。

    9
    3
  30. 3714.匿名 :2024/01/07 (日)20:59
    >>3713

    こういう板で病んでる人をあんまり責めると逆ギレで何かやらかす人もいるから怖いよ。過去にそういう事件もいくつかあるからね。

    7
    4
  31. 3715.匿名 :2024/01/07 (日)21:12

    もし本当にそうなら個人間でやれば良い話でしょ。
    世間に晒すのを愛って言わないよ

    12
    1
  32. 3716.匿名 :2024/01/07 (日)21:20
    >>3714

    しつこさが病的だからね
    バレてないと思ってんのかね

    11
    2
  33. 3718.匿名 :2024/01/07 (日)22:06

    新年あけて、まだ過去の亡霊に取り憑かれてないでなー
    って思ったけど、そんなカンジではないの?

    1
    1
  34. 3719.匿名 :2024/01/07 (日)22:16
    >>3718

    ドキュでジミンの部屋が映ってしまったからだね

    13
  35. 3720.匿名 :2024/01/07 (日)22:16
    >>3708

    よい恋愛をしてきた人ではないのかもしれない

    5
    1
  36. 3721.匿名 :2024/01/07 (日)22:17
    >>3719

    次回も憂鬱

    7
  37. 3722.匿名 :2024/01/07 (日)22:18

    ジミンは今、支えて待ってる彼女の存在の方が気になるから、全然ダウンだの気にならんww
    あのモテる人がダウン後、彼女いない‥って思ってないよね?
    なら、過去の人全くどうでもよくね?
    ジミンを待ってる彼女いないわけないでしょがって思うけど
    みんなジミンを自分たちと同じ世界の人だと思いすぎ泣、それが現実

    5
    19
  38. 3723.匿名 :2024/01/07 (日)22:20
    >>3722

    バンタン全員ね

    9
    20
  39. 3724.匿名 :2024/01/07 (日)22:23
    >>3723

    メンバー巻き込まないでくれ〜

    27
    7
  40. 3725.匿名 :2024/01/07 (日)22:23
    >>3722

    あのモテモテなグクでさえ「今はいない、いらない」っていうくらいだからいない時期があってもおかしくないけど?

    18
    7
  41. 3726.匿名 :2024/01/07 (日)22:30
    >>3724

    そんな今のこと憶測で言い出したらジミンも巻き込まれてる側だけどね

    8
    7
  42. 3727.匿名 :2024/01/07 (日)22:31
    >>3722

    あなたが過去の人と決めてどうでも良いと思ってるならここ来なきゃいいだけの話し。現実見ろとか根拠の無い今カノの話しとか迷惑だから他でやってくださいね。

    21
    1
  43. 3728.匿名 :2024/01/07 (日)22:34
    >>3725

    グクはそうなんでしょ
    どうでもいい
    でも、ここはジミダウ板だからね
    ジミンペンとして、
    ジミンの過去はダウン、ってもう最初の板立ち上げから検証したから泣

    15
  44. 3729.匿名 :2024/01/07 (日)22:35
    >>3722

    今も過去も見えないものは気にする必要ないと思ってる
    察する必要もない
    ダウンは見せに来るから不愉快

    16
    2
  45. 3731.匿名 :2024/01/07 (日)22:38
    >>3727

    無駄な検証続けること、
    最初からたまに来る人ら、望んでないけどな

    0
    4
  46. 3732.匿名 :2024/01/07 (日)22:39
    >>3722

    ●●ペンの間では●●はずーっと彼女がいない設定みたいだけどw
    ジミンよりモテるはずなのにおかしいねぇ?

    4
    35
  47. 3733.匿名 :2024/01/07 (日)22:46
    >>3727

    いつまでモタモタ
    初めて来たペンに迷惑かけてんね
    だから、イルアミ?ジミンペン?
    情報古っ
    てなるや
    あんたら、先進まんと
    世界中のアミにおいてかれるで
    もう、いいから
    バンタンの為に先に進んで
    板閉じなや

    2
    21
  48. 3734.匿名 :2024/01/07 (日)22:49
    >>3733

    この人3722と同じ人。日本語おかしい。

    13
    1
  49. 3735.匿名 :2024/01/07 (日)22:52
    >>3705

    同じようなこと考えてる人がいてびっくりです。ここで、言うとたたかれそうで言わなかったけど。はじめあんなに嫌いだった女優さんか1周回って少し違う感情になってきました。可哀想に思ったりちょっと心配になったり…ジミンも女優さんの年齢、兵役後のグループの事などで苦渋の中で離れたのかと思ったりもします。

    5
    11
  50. 3736.匿名 :2024/01/07 (日)22:53
    >>3733

    ジミンペンを下げる事にムダにアイデンティティー持っちゃってる系。
    申し訳ないけど貴方に興味ないので。

    3
    1
  51. 3737.匿名 :2024/01/07 (日)22:54
    >>3735

    でた!笑
    また来たよ。ホント大丈夫?
    毎度同じ口調のおためごかし。そして被害者ヅラを繰り返す。

    4
    9
  52. 3738.匿名 :2024/01/07 (日)22:55
    >>3734

    3728と3731も同じっぽい。

    2
    0
  53. 3739.匿名 :2024/01/07 (日)22:56

    肯定から入る人と否定から入る人の垢を分けられたらいいのにね

    1
    1
  54. 3740.匿名 :2024/01/07 (日)22:57
    >>3735

    年齢を気にして別れたなら復縁はもうないね

    7
    4
  55. 3741.匿名 :2024/01/07 (日)23:00
    >>3739

    検証は無から入るものだよ
    板1はしっかり無から始めていたよ

    9
    1
  56. 3742.匿名 :2024/01/07 (日)23:02
    >>3732

    見えなきゃファンにとってはいないと同じだから

    10
    2
  57. 3743.匿名 :2024/01/07 (日)23:04
    >>3722

    もし今彼女がいたらそれは気になるんだね
    過去であってもジミンの彼女なら気になる人と別に変わらないと思うよ?

    たとえ今彼女がいたとしても、なにも表に出てこないから心配のしようがないし、
    いるかどうかも分かるわけもないし
    ここは、彼女が実際出してきたものについて話す板だからねー

    17
    2
  58. 3744.匿名 :2024/01/07 (日)23:09
    >>3742

    じゃあジミンの今カノの存在も見えてないからいないね

    5
    2
  59. 3745.匿名 :2024/01/07 (日)23:13

    匂わせってどういう事なのかって話。
    彼女いるなんて正直当たり前で議論する意味もないわ。
    ペンだって彼氏いるし結婚してるしで推しのプラベは推し活とは切り離してる。
    切り離されたプラベを活動に持ち込んで商売に入り込んでくる事に異議ありなだけ。
    そこに金は払わんさ。

    10
    1
  60. 3746.匿名 :2024/01/07 (日)23:15

    粘着者は相手にしないでスルーしよう
    返すのは餌与えてると同じで喜ぶんだから

    9
  61. 3747.匿名 :2024/01/07 (日)23:15
    >>3741

    そういうことではなく

  62. 3748.匿名 :2024/01/07 (日)23:16
    >>3739

    いいね!
    進行形派と過去形派で板を分けたら荒れないし、どういう検証になっていってどっちの方が信憑性があるのか興味ある

    3
    1
  63. 3749.匿名 :2024/01/07 (日)23:17
    >>3746

    せやな、病んどる人やからな。

    4
  64. 3750.匿名 :2024/01/07 (日)23:19
    >>3735

    彼女がやってること普通にひどいので、可哀想話にしないでくださいね。
    2人が別れた理由について、周りがあれこれ邪推するもんじゃないですよ。
    それまでだってグループだったのに付き合ってたのに、それを理由に別れるんだったら付き合うことより大事な事があるってだけの話

    3
    1
  65. 3751.匿名 :2024/01/07 (日)23:19
    >>3746

    ジミンペンじゃないんだけど失礼します。
    本当に本当に荒らしはしつこい(病的)のでスルーしたほうがいいです。
    そしてジミンペン同士を争わせようとしたり他ペンとジミンペンを争わせようとしたり、暇なのかあらゆる手を使ってくるので気を付けてください。
    ご存知とは思いますが一応お伝えしておきますね。

    20
    4
  66. 3752.匿名 :2024/01/07 (日)23:19
    >>3748

    だからさ同じ主張の人同士で板をわければいいんだよ、何パターンあってもいいし
    結局、違う板の人が乱入してきてごちゃごちゃになりそうだけど…

    3
  67. 3753.匿名 :2024/01/07 (日)23:20
    >>3745

    でもペンは自らプラベを探って勝手に傷つき勝手に恨むw

    6
    4
  68. 3754.匿名 :2024/01/07 (日)23:21

    まあ、ジミンが言及しない限り永久に真実なんてわからないしね
    それぞれ好きなように検証すればいいよね

    9
    1
  69. 3755.匿名 :2024/01/07 (日)23:22
    >>3752

    そうすると、やっぱID有りになってくるわけか…

    7
  70. 3756.匿名 :2024/01/07 (日)23:22
    >>3753

    勝手に探ってではないよね
    向こうから呈示されたんだから
    ご丁寧に公式からも出されたよ

    6
    1
  71. 3757.匿名 :2024/01/07 (日)23:23
    >>3752

    同じ主張の人が集まるんだからID有りでよくない?

    7
    1
  72. 3758.匿名 :2024/01/07 (日)23:23
    >>3743

    いつまでやってんの?
    ってだけ

    ダウンもなんも出してこんや

    15
  73. 3759.匿名 :2024/01/07 (日)23:24
    >>3757

    IDありの検証板はなかったよね?
    IDありが嫌な人はいるかな?

    3
    1
  74. 3760.匿名 :2024/01/07 (日)23:24
    >>3753

    でもそんなペンに執着してぶら下がって冷笑気取ってるさらに残念な人よりましだけどね。

    4
  75. 3761.匿名 :2024/01/07 (日)23:24
    >>3756

    それを勝手に検証して勝手に傷ついてる

    3
    5
  76. 3762.匿名 :2024/01/07 (日)23:25
    >>3760

    ジミンペンに執着してる人なんていないけど
    あなたはそう思いたいんだろうけどね

    4
    4
  77. 3763.匿名 :2024/01/07 (日)23:26
    >>3761

    それをわざわざ言うためにここに常駐もどうなの?笑

    9
  78. 3764.匿名 :2024/01/07 (日)23:26

    まじでしつこい

    8
    1
  79. 3765.匿名 :2024/01/07 (日)23:26
    >>3762

    じゃあばいばーい
    お大事にねー

    2
  80. 3766.匿名 :2024/01/07 (日)23:27
    >>3755

    今の2人の状況とか考えてももうID有りで話した方が良いかな

    8
    1
  81. 3767.匿名 :2024/01/07 (日)23:27
    >>3737

    おためごかし何回ゆーねん笑
    「また来たよ」も。同一人物だったんや笑うー

    9
    1
  82. 3768.匿名 :2024/01/07 (日)23:27
    >>3757

    途中で考え方が変わったときにナリかスパイが来た!って叩かれそう笑
    板が違えばIDも違うのかな?

    4
  83. 3769.匿名 :2024/01/07 (日)23:27

    これってジミンが関係ないと言えば終わるの?そんなわけない!で続いていくの?
    少なくともダウンさんが知らない人と言っても終わらなかったからやっぱり終わらない?

    1
    9
  84. 3770.匿名 :2024/01/07 (日)23:29
    >>3756

    ダウンの話に限らずだよ

    1
    1
  85. 3771.匿名 :2024/01/07 (日)23:30

    一方向に突き進んじゃうのはやっぱりよくないよね

    4
    2
  86. 3772.匿名 :2024/01/07 (日)23:31
    >>3761

    アイドルのペンてそんなもんだよ

    3
  87. 3773.匿名 :2024/01/07 (日)23:31
    >>3769

    続けたくない人は来なきゃいいんじゃない?イミフ

    12
    1
  88. 3774.匿名 :2024/01/07 (日)23:32
    >>3767

    まだいるの?

    2
  89. 3775.匿名 :2024/01/07 (日)23:40
    >>3773

    続けたいんだね

    3
  90. 3776.匿名 :2024/01/07 (日)23:42
    >>3774

    ちょっと楽しくなってきたよ笑
    ありがとう

    2
    4
  91. 3777.匿名 :2024/01/07 (日)23:43

    てかさー、ただアイドル推しててそこにしつこく匂わせしてくる奴がいて、キャーなんなの!どゆことって言ってるだけなんだけど、そこにワラワラ訳の分からない人がどんどん湧いてくんのなんなの?
    何かそんな難しい事してますかね?わたしら。

    5
    3
  92. 3778.匿名 :2024/01/07 (日)23:44
    >>3777

    ビョーキだから。
    不治の病
    自覚あればビョーキじゃないから。

  93. 3779.匿名 :2024/01/07 (日)23:45

    疑惑を検証するだけで発信してるわけじゃないんだからいいよね

  94. 3780.匿名 :2024/01/07 (日)23:47

    否定派にもここの検証は役に立ってるよ

    1
    7
  95. 3781.匿名 :2024/01/07 (日)23:47

    昨日今日あれこれ見てたけど、グミシパってグミありきの結論以外全く話を聞かないし受け入れないよね。
    女優関係の検証はグミ成立の妨げになるからここを荒らす、雑ではグミはないよと言われていることにキレて荒らす。
    結局、誰の話も受け入れるつもりは1ミリもないんだから相手するだけ無駄な時間だよね。

    24
  96. 3782.匿名 :2024/01/07 (日)23:50

    誰の話も1ミリも受け入れるつもりないのはファンダムほぼそうだよね

    4
    19
  97. 3783.匿名 :2024/01/07 (日)23:53

    勘違いしてる人もいるけど検証はあくまで検証で関係があったかなかったかはまた別の話だよ
    オープンな場所で確で話すのはアウトだよ

    3
    10
  98. 3784.匿名 :2024/01/07 (日)23:57
    >>3769

    ジミンの前彼女について
    あーだこーだ言ってるばっかりの
    現在…
    2024年、ジミンは兵役に行ってがんばって耐えてるんだや
    今のジミンを応援したいけど、
    ここでダウンの文句ばっかり言って人は
    ずっとそこに居続けるのか?

    1
    22
  99. 3785.匿名 :2024/01/08 (月)00:00
    >>3758

    いたい人はいたらいいじゃん
    みんなが興味無くなってきたら板が動かなくなるだけなんだから

    15
    1
  100. 3786.匿名 :2024/01/08 (月)00:06
    >>3761

    傷ついて何がダメなん?
    それぞれの推し活なんやし、行き過ぎじゃなければ好きにさせて

    13