アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 3887.匿名 :2024/01/08 (月)15:56
    >>3886

    知らない人の家じゃなくて自分の家の日常出せばいいだけ

    3
    1
  2. 3888.匿名 :2024/01/08 (月)15:57
    >>3882

    捏造するにはコストと手間がかかり過ぎなんだよね
    91の部屋にジミンと同じ服を複数
    ラグ30万だっけ?
    黒い清浄機70万
    大理石テーブルにイス いくらだ?
    食器に箸や鍋

    などなど

    捏造に金かけた割に本人とは知り合いじゃないという矛盾したコメント

    21
    2
  3. 3889.匿名 :2024/01/08 (月)16:00

    検証されてるもののほとんどが噂が立った後のこの2年間であの人が自分で出してきたものだから計画はされてそう
    監視目的の意味ないフォロワー数より自分自身に興味持ってくれる人を大事にしたほうが良いと思うんだけどな

    2
    5
  4. 3890.匿名 :2024/01/08 (月)16:00
    >>3888

    女優さんはそうやって逃げ道を作ってる

    2
    2
  5. 3891.匿名 :2024/01/08 (月)16:03

    捏造ではなく擬態ならあり得るね
    ここはともかく決めつけすぎるから逆に信用されないんだよ

    13
  6. 3892.匿名 :2024/01/08 (月)16:04
    >>3890

    逃げ道作りながら数百万の設備投資をして91内にジミンの部屋を再現したの?!
    そこまでして完全否定したいかなー
    過去の恋愛ならいいと思うけどねえ

    9
    3
  7. 3893.匿名 :2024/01/08 (月)16:14

    再現するためにはドキュメンタリーの編集内容の情報と、ルームツアーWラのラグ他の映り込み情報を相当前に聞いてないと撮影できないぞ

    簡単なアクセサリーや服で現在進行形を匂わせすりゃいいのに、それは何故かやらない矛盾はどうする?

    7
    1
  8. 3894.匿名 :2024/01/08 (月)16:18
    >>3892

    知らんがな
    女優さんが知らない人と言ってるのを逃げ道だと言ったんだよ

    2
    3
  9. 3895.匿名 :2024/01/08 (月)16:20

    再現したにしては家具やラグの配置が違うからそのままなんじゃないかな
    逆に自然

    1
    2
  10. 3896.匿名 :2024/01/08 (月)16:21

    そろそろ長期連休も本格的に終わるし明日からはまったりできるいつものこの板に戻って欲しい。
    ほんと、最近お客様多すぎ。

    2
  11. 3897.匿名 :2024/01/08 (月)16:23

    良くも悪くも公式で盛り上がっちゃったね

    4
    3
  12. 3898.匿名 :2024/01/08 (月)16:24

    とりあえず自浄のためにも通報しときまーす

    5
  13. 3899.匿名 :2024/01/08 (月)16:41
    >>3896

    シパ臭する根拠なき全否定も、数々の証拠を再確認させる嫌がらせに思えてくる

    7
  14. 3900.匿名 :2024/01/08 (月)16:43

    全否定とかじゃなくて、噂立つ→対象がジミンだとわかるわかりやすい匂わせ→ジミンに繋がる物や部屋。って見せ方の順序が上手く出来てるなぁと思う。

    7
  15. 3901.匿名 :2024/01/08 (月)16:55
    >>3900

    サッカー同日応援辺りの1回目噂の前にも匂わせはあり、大理石テーブル後の2回目の噂の前にも匂わせ投稿が継続してあったんだって
    ずっと彼女は匂わせをしていたらしいよ私も知らなかったけど

    11
  16. 3902.匿名 :2024/01/08 (月)17:11
    >>3901

    そうです。対象がジミンだとわかる匂わせは22年のことを言ってます。
    21年冬に噂が立ったらしい?
    私はそれは実際には見てないけど、22年2月末に噂があるのを知って3月〜5月の間の質問箱で10月13日強調、カンヤンイなど答えてたり、マリアンヌを見てるストーリーをあげてました。そのときはただのペンなんじゃ?と言われてた。
    そこからじわじわと23年末まで段階を踏んでアミに見せていってるから、今年は更に踏み込んだものを上げないことを願ってる。

    15
  17. 3903.匿名 :2024/01/08 (月)17:20
    >>3902

    21年冬には噂がありましたよ
    他アイドルとのラブスタ疑惑が出る前か後かは覚えてないけど
    これが私的には引っかかる事でこの疑惑が出た後に彼女の噂が出たとしたら出所が気になるんですよね
    アイドルの噂がメディアに出るのに彼女の事は誰も知らないから何とかして噂を出したかったのかもと憶測ではありますがそう思う事もありました

    17
    1
  18. 3904.匿名 :2024/01/08 (月)17:32

    ·彼女がジミンの家に出入り出来てる間に室内やジミンの物を画像で残した。(室内はそんなに物がないけど衣服は当時公式でジミンが着た私服風の物は片っ端から撮影)
    ·付き合ってる間はジミンに関係した画像をあまり出さなかった。(いい関係保ちたかったら普通出さないわな)
    ·その後ジミンと関係ある画像を投下

    てな所じゃないのかと思うけど。ドキュの中身知ってるとか言うよりは。
    ドキュと関係なく出してる物もあるし、そもそも物がそんなに無いし。始めは様子見ながら注目集める為に出して来ただろうけど大理石辺りで上手い事いったと思って味しめたんじゃないの?

    21
    2
  19. 3905.匿名 :2024/01/08 (月)17:34
    >>3885

    どこにも肩入れせずに冷静に見ると、この説が一番有り得る気がするんだよね。

    3
    40
  20. 3906.匿名 :2024/01/08 (月)17:41

    スンリ関係というところを加味してみると、91に住んでる知り合いはいた気がするけど、そして家具は備付という部分を考慮しても、ほぼ確な物もあるから、本当に何が正解なのか全くわからない

    27
  21. 3907.匿名 :2024/01/08 (月)17:49

    やっぱりここにいる人の多数がダウンは捏造、怪しいと思ってるんだと分かって良かった。

    2
    53
  22. 3908.匿名 :2024/01/08 (月)17:53
    >>3905

    ナインワンにジミンと同じ間取り購入し数百万かけて室内再現してドキュとルームツアー映り込み情報聞いて撮影して数ヶ月まえに投稿するって想像することは相当全否定に肩入れしていませんか?

    わたしなら直前に投稿するしドキュのあとにも投稿する
    どうせ設備投資したなら今部屋にいて留守番しているかのごとく振る舞うけどな。

    28
    2
  23. 3909.匿名 :2024/01/08 (月)17:56
    >>3907

    マジ頭悪い人がいるんだな。過去の女じゃなく現在進行形の女に匂わせるだろ

    23
    2
  24. 3910.匿名 :2024/01/08 (月)18:01
    >>3900

    でも実際にオットマンや大理石はどう説明つくの?

    20
  25. 3911.匿名 :2024/01/08 (月)18:08
    >>3910

    オットマンはドキュに映るまでジミン関連のものか不明で保留だったよね

    14
  26. 3912.匿名 :2024/01/08 (月)18:09
    >>3910

    オットマンだけなら、家具は91の備え付けって言えるけど、大理石は模様が一致してるようだしね

    27
  27. 3914.匿名 :2024/01/08 (月)18:23

    91のテレビ台見せたいのもあるしオットマンはBEのアルバム?乗せるのに使った?
    アルバムガビ過ぎてたけど

    4
  28. 3915.匿名 :2024/01/08 (月)18:26
    >>3899

    わざとでしょ。
    蒸し返すってことそう言うことだよ
    素直にとれない時があるよ。

    13
  29. 3916.匿名 :2024/01/08 (月)18:33
    >>3903

    他アイドルとラブスタ疑惑でざわざわしてたね
    雲の形とか一緒とか言われてね
    それを考えると彼女の噂の出所が気になるね

    8
    3
  30. 3917.匿名 :2024/01/08 (月)18:36
    >>3907

    残念ながらそう思ってないよ
    勘違いしてそうだと決めるのやめてくれる?

    20
    2
  31. 3918.匿名 :2024/01/08 (月)18:36
    >>3914

    あのサイン入りアルバム?
    ここでは慎重に検証して不明として確定させなかった
    それをここは決めつけすぎるとか言われるとがっかりする

    17
    2
  32. 3919.匿名 :2024/01/08 (月)18:39

    もうまた頭おかしい人来てるね
    このしつこい人本当に病気だね

    22
  33. 3920.匿名 :2024/01/08 (月)18:40

    服の柄やほつれも一致してたのはどう説明するんだろ

    22
  34. 3921.匿名 :2024/01/08 (月)18:56

    大理石の模様が認められない人は同じ服もほつれも認めないだろうね
    最新のDior持ってジミンの部屋を投稿したら現在進行形と認めてやるってここでみんなで愚痴ったよね
    91に別部屋があるならできるよね

    15
  35. 3922.匿名 :2024/01/08 (月)19:30
    >>3918

    アルバムは確定はしてないですよ

    12
  36. 3923.匿名 :2024/01/08 (月)19:34

    服のほつれのはペンからのソンムル服かな?あれだったらカフェで撮ってたからもし借りて来た物だったらドキュの撮影時はまだ関係してる事になるのかな
    それ以前に貰ったのか持ち出してたらわからないですが…

    2
    7
  37. 3924.匿名 :2024/01/08 (月)19:35

    真実は何も語られないしどれも確定はしてないから決め付けて話すのはやめようって話でまとまってたのに、わざとらしく蒸し返して確定以外はありえないってこれがしたかったの?

    5
    2
  38. 3925.匿名 :2024/01/08 (月)19:39
    >>3923

    あれはマスターからのじゃなかった?
    まあペンからのソンムルですね

    3
  39. 3926.匿名 :2024/01/08 (月)19:41
    >>3922

    3914も確定させなかったと書いてますよ

    1
  40. 3927.匿名 :2024/01/08 (月)19:43
    >>3923

    カフェの撮影とドキュの撮影が同時期なら、彼女がドキュに映り込むものを知っていることの違和感は消えますね

    3
    8
  41. 3928.匿名 :2024/01/08 (月)19:54

    ドキュに映り込む物を知るのはある意味簡単で、一方で無理だとも言える。
    簡単な理由はあれしか物がないから、なにを出したところでどれかはどこかに映り込むでしょう。無理な理由は室内とはいえたくさん長回しして撮ってる筈なのでどこが使われるかなんて分かりようがないから。
    そんなに難しく考えなくてもいいと思うけどね。

    5
    1
  42. 3929.匿名 :2024/01/08 (月)20:01
    >>3819

    真実だったら誰も誹謗中傷、虚偽事実の拡散で訴えたりはできないよね

    女優さんの件は、他メンの捏造のときとは全く違うから同じように言えると思わないほうがいいよ

    15
    4
  43. 3930.匿名 :2024/01/08 (月)20:02
    >>3928

    連投すみません、私が言いたかったのは、3928の理由からドキュメンタリーの件は彼女と関係ないと思うと言いたかった

    3
    1
  44. 3931.匿名 :2024/01/08 (月)20:03

    どうあがいてもお客さんが思うような結果にはならないからね
    虚しくなるだけよ
    どうぞお帰りください。

    19
  45. 3932.匿名 :2024/01/08 (月)20:06
    >>3929

    真実だとしても誹謗中傷はだめなんだけど、彼女が訴えるとすればそこじゃないでしょうね。

    7
    1
  46. 3933.匿名 :2024/01/08 (月)20:17

    答えなんてないんだから全否定の人がいてもよくない?
    いろんな意見があっていいと思う
    相手のあることだから表で言うと良くないけどさ

    9
    1
  47. 3934.匿名 :2024/01/08 (月)20:19
    >>3933

    全否定の人の目的がなにかによるよね。

    14
  48. 3935.匿名 :2024/01/08 (月)20:19

    全否定したい人がいるのはいいけど、的外れ過ぎなこと言われると、なに言ってるんだろ?わざと??とはなる。

    13
  49. 3936.匿名 :2024/01/08 (月)20:20
    >>3929

    真実だったら何言ってもいいわけじゃない
    現に当人からの言及がないものを他人があれこれ言うのはダメでしょう

    7
    1
  50. 3938.匿名 :2024/01/08 (月)20:23

    例えば他メンのときはみんな必死に捏造の証拠や違う箇所を探したよ
    けどジミダウは違うところじゃなく同じところを探してる人のほうが多いんよ
    違和感あっても仕方ない

    12
    15
  51. 3939.匿名 :2024/01/08 (月)20:24
    >>3933

    ここの板に全否定と思う人が多くいるような印象操作する言い方が少し前に見られましたよ
    この騒動を喜んで肯定しているアミはいないということも忘れないで

    9
    1
  52. 3940.匿名 :2024/01/08 (月)20:25
    >>3934

    単にジミンペン煽りで色んな事言って絡んでくる面倒臭い人が次から次へとしつこくいるからね。
    無視したいけど、優しく相手する人がいてスレがずーっと長々続くから厄介

    13
  53. 3941.匿名 :2024/01/08 (月)20:26
    >>3929

    だめだよ

    1
    3
  54. 3942.匿名 :2024/01/08 (月)20:27
    >>3939

    喜んでいる人もいますよ
    ジミダウ推しさんもXにはいるし

    4
    17
  55. 3943.匿名 :2024/01/08 (月)20:31
    >>3938

    板1から見ておくれよ〜そんなわけないじゃん!鮮明な画像がたくさんで1枚目で悩んだとしても2枚目が補完したり。次から次へと投稿されてたんだよ。あなたは何枚みたのかな?
    そのうち検証不要レベルのナインワン室内写真に変わってきて多すぎて検証板に貼ることすら面倒になった。

    17
    1
  56. 3944.匿名 :2024/01/08 (月)20:34
    >>3942

    ジミンがダウンとの件を推してくれと言ったわけでもないのに推す人って究極のおっちょこちょいだと思うわ。
    本人イヤだったらどうすんの?
    推しの恋愛アレルギーが過ぎていっそ応援する側だと思い込む事で精神保とうとするヤバい人だと思うけど。
    大体他人の恋愛推すとか当人にしてみればいい年してまじで寒い。中学生かよ。

    6
    3
  57. 3945.匿名 :2024/01/08 (月)20:38
    >>3943

    見てますよー
    だから同じところしかほとんど検証板にないでしょ?
    その画像の中から他メンぺんは違うところを探すんだよ
    ジミンペンは?自称かもだけど

    16
  58. 3946.匿名 :2024/01/08 (月)20:39
    >>3938

    出所が怪しくガビ画像しかない場合は出所の信頼性や加工されているかどうかから検証をスタートする
    一方、本人発信で鮮明な画像の場合は加工されてるか否かがわかりやすくジミン側は加工はない
    また彼女の投稿目的が匂わせなので当然その内容が気分悪いくらいにわかり易い

    この差は大きいよね

    22
    1
  59. 3947.匿名 :2024/01/08 (月)20:39
    >>3944

    自分に置き換えるとゾッとする…

    7
  60. 3948.匿名 :2024/01/08 (月)20:43
    >>3945

    結局何を否定したいの?
    二人の過去であろう関係?それとも検証内容の細かい部分?
    それとも否定するふりして蒸し返して喜んでんの?要はそこでしょ

    12
    1
  61. 3949.匿名 :2024/01/08 (月)20:43

    それは私も思うよ
    けど違うのは違うと言ってる人はいたよ
    ただ総じて他メンペンのときの板とは全く様相が違うのよ

    8
    1
  62. 3950.匿名 :2024/01/08 (月)20:43
    >>3942

    そのほとんどがグテシパなの知らんの?

    10
    28
  63. 3951.匿名 :2024/01/08 (月)20:45
    >>3948

    細かい点を否定したいわけではなく、もっと否定する人がいてもいいんじゃないということ

    11
  64. 3952.匿名 :2024/01/08 (月)20:46
    >>3945

    あー検証板のしか見てないのかー
    あれ一部なんだ。それ以外も女優は投稿してて、ここの板で意見がまとまらなかったものは検証板に載せてないはず。ドキュメンタリーで初めてわかったものとかは載ってないのでは。
    結構慎重に検証されてた印象。ジミンペンの検証能力の正確さは雑の他メンペンがほめてたよ。

    5
    3
  65. 3953.匿名 :2024/01/08 (月)20:47
    >>3950

    そうなんだ。
    だとしても同じ。中学生かよ。
    それで自分の欲求発散出来んのか。へー

    2
    3
  66. 3954.匿名 :2024/01/08 (月)20:47

    確かに他メンペンはもっと必死になって否定材料を探したね

    4
  67. 3955.匿名 :2024/01/08 (月)20:47
    >>3942

    それは公開恋愛してるカップルにすることだよね
    本人何も言ってないのに

    8
  68. 3956.匿名 :2024/01/08 (月)20:48
    >>3952

    読んでますよー
    だからそういうの否定材料として他メンペンは強調するんだよ

    5
  69. 3957.匿名 :2024/01/08 (月)20:48
    >>3951

    否定出来る事は否定してるけど。根拠あげた上でね。当たり前じゃん。それが検証

    9
  70. 3958.匿名 :2024/01/08 (月)20:50
    >>3951

    もっと否定する人がいてもいい理由は?
    人の数の問題なの?
    内容ではなくて。
    否定するも肯定するもそれぞれ根拠あげての話だから。

    10
  71. 3959.匿名 :2024/01/08 (月)20:53
    >>3951

    否定したいからただやみくもに否定するって検証ではないよ
    オットマンの上のアルバムは縦横の比率まで測りサインの位置が不鮮明ゆえ確定できず否定とした
    大理石テーブルの人物もジミンの腕を何枚も探してもわからず、やはり不明とした

    12
  72. 3960.匿名 :2024/01/08 (月)20:54
    >>3958

    否定する根拠を探す人が少なすぎないかと言ってます。

    1
    18
  73. 3961.匿名 :2024/01/08 (月)20:57
    >>3959

    だからさ、それってジミンの腕を前提に、アルバムであることを前提に、の検証でしょ?
    他メンペンなら、アルバムじゃないことを検証、ジミンの腕じゃないことを検証するんだよ

    5
    21
  74. 3962.匿名 :2024/01/08 (月)20:59
    >>3960

    だから何をもって少ないとしてんの?
    少なくとも私は喜んで女優と結びつける人の方にムカついてるけどね。
    ただ本当にジミンとの関係を否定しきれない事に関しては自分の今後の推し活の為に自分が納得出来るまで検証してますけどね。
    曖昧などうでもいい話ならもういい加減やめてくれない?不毛なんで。
    そもそも貴方が納得する多い少ないには具体性がないので議論出来ません

    11
    1
  75. 3963.匿名 :2024/01/08 (月)21:01

    ここにはちゃんとないことをあることみたいに言ってる人とか、現在進行形推しな人とかに、それはないんじゃない?
    って言ってくれる人とかもいるよね。
    それはもう過去になにかあったんだなーと受け入れてからないことを有るみたいに言われてるのが嫌だからだけど。。。
    ちなみにわたしもそっち側の人だから、現在進行形ぽい写真でも出されない限り今はほとんど動じなくなったなあ。

    10
  76. 3964.匿名 :2024/01/08 (月)21:03

    彼女の事を知り始めの、まだ否定したい時期の人もいるのかな
    みんな最初は信じられなくて否定したり怒りが湧いたりして仮に過去だとしても認めるのには時間かかるし徐々に納得していくものだよね

    まぁ本当に知らないかわざとかは文脈でわかるけどさ

    17
    3
  77. 3965.匿名 :2024/01/08 (月)21:06
    >>3962

    印象の問題です
    あなたはちゃんとジミンのことを考えてるジミンペンのようなので良かったです
    これ以上あなたに対して言うことはありません

  78. 3966.匿名 :2024/01/08 (月)21:08

    最初の頃ただまとめサイトが言ってるだけで本人発言のソースがないことでも、それはソースがないよと言ってもbad付いて確定だと押し通そうとする人が多かったよ。
    だからアンチばっかりのスレなんだなーと思った。
    最近はまたあの手この手で荒らそうとしてるけど。

    2
    8
  79. 3967.匿名 :2024/01/08 (月)21:09

    そういう人しかここには集まらないよ
    ジミンペンの多くはあーあの人ね、で終了してる
    あるいは誰それ?のレベル

    2
  80. 3968.匿名 :2024/01/08 (月)21:10
    >>3961

    ジミンの部屋のものと思われる大理石テーブルのそばに立つ人の腕
    これをまずジミンから検証するのは普通だよな ご両親の腕は知らないんだから
    白い分厚い冊子でわざわざ置いてまで彼女が匂わせに使えるもの→BEのアルバムか? これも理論的だと思うよ

    18
    2
  81. 3969.匿名 :2024/01/08 (月)21:10
    >>3965

    あらそうですか、ありがとうございました。

    1
  82. 3970.匿名 :2024/01/08 (月)21:12

    雨のグテシパやテテペンがジミンペンに痛手を与えようとこれ見よがしに大理石とかを出すのが鬱陶しい

    4
    37
  83. 3971.匿名 :2024/01/08 (月)21:14
    >>3966

    多かったよね
    途中からまともな人も出てきた感じ

    6
    3
  84. 3972.匿名 :2024/01/08 (月)21:16

    そろそろまた通報しておきます

    3
  85. 3973.匿名 :2024/01/08 (月)21:19
    >>3965

    実際無理を通せば道理が引っ込むで、どんな意見、推測でも我を通したくて言ったりしてる意見は根拠が無ければ否定されるでしょう。
    別にジミンと彼女の関係を肯定したり否定したりが目的ではなくて、最終的には自分が今後の推し活を納得した形にするのが目的なので。自分に嘘をついてねじ曲げて納得したつもりでも結局もいつかもたなくなるからね。

  86. 3974.匿名 :2024/01/08 (月)21:24
    >>3973

    それでいいと思う
    あくまで自分たちのための検証だから
    でもだからこそ外に出して確定!とか言う人は許せない

    5
  87. 3975.匿名 :2024/01/08 (月)21:32
    >>3970

    他メンペンはグミシパへの返しに女優ネタ使ってる。
    グミはガチってバカなことをまず言わなきゃ言われないと思うけど。
    それ以外で言われたことないよ。

    24
    3
  88. 3976.匿名 :2024/01/08 (月)21:39

    同じに見えるとか同じものがあるとか91だとかの検証はできても、そこがジミンの部屋だという証拠や付き合ってる証拠なんて今んとこ誰も出せないんだから、その先は個人で好きに考えよう

    7
    16
  89. 3977.匿名 :2024/01/08 (月)21:40
    >>3975

    テテアンチの仕返しに、は見たことある

    8
    20
  90. 3978.匿名 :2024/01/08 (月)21:44
    >>3962

    そろそろID有りにすればいいんじゃない?
    そしたらわかるよ

    7
  91. 3979.匿名 :2024/01/08 (月)21:45

    仕返しって言ってなんでも許されるわけないよね…

    6
    15
  92. 3980.匿名 :2024/01/08 (月)21:46
    >>3977

    テテアンチの仕返しに何されたの?

    13
  93. 3981.匿名 :2024/01/08 (月)21:46
    >>3970

    雨ってグテシパの集まりって感じ
    お年寄りっぽいし気持ち悪すぎてみたくもない
    グミシパも上位の方にいたけど見るに堪えなかった

    3
    26
  94. 3982.匿名 :2024/01/08 (月)21:49

    確証もないことを話すのはやめよう
    少なくとも意図的な拡散を他ペンがしてたらもっと拡散されてるよ

    24
    1
  95. 3983.匿名 :2024/01/08 (月)21:53
    >>3970

    グテシパブログで大理石出してるブログある?

    14
  96. 3984.匿名 :2024/01/08 (月)22:01
    >>3982

    確証無いこと話すのが検証板じゃろ。
    話さなかったら検証出来んじゃろ。

    2
    10
  97. 3985.匿名 :2024/01/08 (月)22:05
    >>3975

    グミグテどっちもあるわけない
    でもさ21年前後くらいってグミケミ売りなくなった頃じゃなかったっけ?
    あの女優って俳優と公開恋愛して別れ際のときに俳優のインスタに、私の好まない人と秘密裏に連絡を取る人の心理どうのこうの、って嫌味コメントしたよね
    女優の意向重視してケミ売りやめた時期なのかもとか思った
    本命の私がいるのにケミなんてしないでよって
    ジミンがケミ売りは拒否したとか
    あ、フトそんな事思っただけだから流してね

    4
    17
  98. 3986.匿名 :2024/01/08 (月)22:06
    >>3984

    3982さんではないけど、具体的にどの雨ブロで大理石出してたとかテテアンチの仕返しに拡散してると言ってた垢とか、そういう確証が出てない中で検証も何もないのでは

    1
    1
  99. 3987.匿名 :2024/01/08 (月)22:12

    そうだね具体的にどのブログか教えてほしい。拡散してるX垢も教えてほしい。ここで話題にする=検証するには必要だから。

    8
    1
  100. 3988.匿名 :2024/01/08 (月)22:12
    >>3986

    何の話?この板で散々検証してきた話の事じゃないの?
    私はここでアンチだのシパだのその他諸々については心底どうでもよくて、女優の事を検証したり今後の推し活考えたりしてきたんだけど?

    8
    3