アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 3989.匿名 :2024/01/08 (月)22:18

    ペンへの当てつけにメンを利用するのは最低
    おまえのかあちゃん〇〇ー!みたいな

    1
  2. 3990.匿名 :2024/01/08 (月)22:19
    >>3988

    いや本当に。
    なんでグテシパのブログの話になってるの。そんなの検証する気ないんだけど。
    他の人も言ってるけど、他ペンやシパが悪意を持って捏造、拡散してたら早々に目も当てられない大騒ぎになってたよ。
    良くも悪くも対岸の火事で基本は放っておいてもらってるのありがたいくらいだとおもう。

    28
  3. 3991.匿名 :2024/01/08 (月)22:22
    >>3988

    否定するための検証以外は嫌な人が1人来ていたから脱線しちゃったね

    4
  4. 3992.匿名 :2024/01/08 (月)22:25
    >>3990

    流れ変えようと話題振る害悪来ますからね
    文脈で分かるのでそういうのスルーしてほしいと思います

    11
  5. 3993.匿名 :2024/01/08 (月)22:26

    今のところ本気で拡散してるのはXの自称ジミンペンくらいかな

    6
  6. 3994.匿名 :2024/01/08 (月)22:29
    >>3988

    文章読めば分かるけど、確証ないことを検証することそのものについて否定してる訳ではなくて、他ペンの意図的な拡散という話をするなら誰かが見たとかじゃなくて具体的な確証のあるものを基に話をしたらと言ってるだけじゃないかな

    1
    5
  7. 3995.匿名 :2024/01/08 (月)22:30
    >>3993

    xはほとんど行かないから分からないけどTikTok拡散垢はもうずっとストップしたまんま

    1
  8. 3996.匿名 :2024/01/08 (月)22:30
    >>3993

    あれジミンペンじゃないよね明らかにw

    10
    1
  9. 3997.匿名 :2024/01/08 (月)22:36
    >>3992

    スルーしてるんだけど、適当なところで釘刺さないと自演で延々続くよ。ワンマンショーに酔っちゃって。やっぱりIDがいいのか、結局同じなのか。

    4
  10. 3998.匿名 :2024/01/08 (月)22:42
    >>3997

    確かにワンマンショーになりますね
    IDないから一人何役かで繰り広げられる
    ID有れば同一連投なども防げますよね

    4
  11. 3999.匿名 :2024/01/08 (月)22:43

    IDでも他スレでどんなレスしてるかわかるわけじゃないならいくらでもお仲間連れて来そう
    ジミンアンチってアンチなのを認めないで逃げ道作るのが巧妙だし

    2
    7
  12. 4000.匿名 :2024/01/08 (月)22:50

    bad付けた人アンチの自覚はあるんだねw

    1
    3
  13. 4001.匿名 :2024/01/08 (月)22:52
    >>3999

    雑もそうっぽいけど何人もいないよ
    いる時はほぼ一人で演じてる

    8
    3
  14. 4002.匿名 :2024/01/08 (月)23:05

    ていうか彼女がどうとかというより基本ジミンペンが嫌いなんでしょ
    だからわざと難癖つけたりしてる人も中に入るのかな

    9
    23
  15. 4003.匿名 :2024/01/08 (月)23:22

    リビングはまだしもドキュに寝室は映らなそうだし、ジミンのwラに映ったのも意図はしてなかっただろうからね。その後の女優の寝室は鳥肌たった。

    4
    1
  16. 4004.匿名 :2024/01/08 (月)23:25

    少し寝室あったよね
    シーツは違ったけどマットレスの厚さとベッド本体同じように見えた

    10
    3
  17. 4005.匿名 :2024/01/08 (月)23:26

    オンニのおかげで一年が満たされた気分だ!寂しさを感じない傾向だと思ってたんだけど周りからの寂しくないかという言葉に萎縮した。自分自身を知らないと思っていたが周りでわたしの変化(急変)をわかってくれて、満たしてくれて全ての悩みがなくなった日だだってだうん

    2
    1
  18. 4006.匿名 :2024/01/08 (月)23:27

    わざとらしいね彼女。
    兵役に行ったから寂しいって言いたいの?
    その割に兵役にいったその日の夜に甲高い声でオッパオッパ行ってみたり随分楽しそうだったけど。

    1
  19. 4007.匿名 :2024/01/08 (月)23:39

    周りに感謝出来たなら、今後は人を煽ったり傷つけることもやめてほしいね。

    14
  20. 4008.匿名 :2024/01/08 (月)23:52
    >>4005

    誰かを告訴したって話をしてるのかも

    4
    5
  21. 4009.匿名 :2024/01/08 (月)23:56
    >>4008

    インフルエンサーの人のストーリーと関係ある事かな?
    事件告訴進行中みたいなのあげてるけど
    彼女の去年の告訴の件かなぁ
    それか今回の誹謗中傷した人かな

    6
    2
  22. 4012.匿名 :2024/01/09 (火)00:04

    なんでもいいからもうジミン絡みのことは発信せず黙ってくれとは思う
    意味深な文章をあえてインストに載せるダウン、相変わらずだよね
    お礼なら直接そのオンニに言えばいいのに

    16
  23. 4013.匿名 :2024/01/09 (火)00:04
    >>3944

    それを他メンのときにも言ってほしかったね
    他メンのときに関係ないグミシパが応援してたよね
    自分たちの推しカプを成立させるためだろうけど本当に茶番だった

    16
    13
  24. 4014.匿名 :2024/01/09 (火)00:04
    >>4009

    インフルエンサーの人、告訴したことがあったんだ
    その件なら彼女は関係ないかな
    はやとちりしてごめんなさい。

    4
  25. 4015.匿名 :2024/01/09 (火)00:05
    >>4002

    どこからも嫌われているのはグミシパだよ

    15
  26. 4016.匿名 :2024/01/09 (火)00:06

    友達が事件進行中って建物の画像あげてますね
    でも彼女の文面は違う気もするけど
    何故そこに孤独(寂しさ)が関係してくるのか

    4
    3
  27. 4017.匿名 :2024/01/09 (火)00:07

    雑である意味バンタン最大のスキャンダルだって言われ始めてるよ
    過去だろうけど彼女のせいでまたジミンが色々言われるかもね
    ジミンは匂わせてなくても付き合ってたのはほぼ確定なわけだから
    今までも他のことで何かあれば散々言われてきてここへきてまたの感じ
    ご丁寧に暴露してくれていい迷惑だよ

    9
    9
  28. 4018.匿名 :2024/01/09 (火)00:08

    ジミンペン自体嫌われてるって

    7
    4
  29. 4019.匿名 :2024/01/09 (火)00:08
    >>4017

    雑の言うこと間に受けない
    ジミンアンチひどいとこだよ?

    20
    23
  30. 4020.匿名 :2024/01/09 (火)00:10
    >>4012

    本当にそう思う
    ジミンのこと抜きにしても、彼女ポストってほんと誰に向けて何を言ってるの?って思うこと多い。
    仮にも芸能人の公式アカなのに。

    11
  31. 4021.匿名 :2024/01/09 (火)00:10

    ジミンペンて真面目だよね
    ある意味アンチにつけいられやすいかも

    1
    20
  32. 4022.匿名 :2024/01/09 (火)00:11
    >>4012

    その通りだと思います
    まるで兵役に行ってしまい寂しさ(孤独)を埋めてくれるオンニに感謝と言っているかのよう

    15
  33. 4023.匿名 :2024/01/09 (火)00:12
    >>4016

    彼女のストに名前があったのはその友達のこと?
    チェジュに一緒に行った人

    2
    2
  34. 4024.匿名 :2024/01/09 (火)00:13
    >>4016

    警察署の写真を上げて、煽ってるね
    あの煽り方もすごいな、、、

    女優と関係あるのかな?さすがにそこでインフルエンサーが出てくる意味がわからないし

    7
    2
  35. 4025.匿名 :2024/01/09 (火)00:14
    >>4019

    いやでも私もずっとここにいるけどバンタン最大のスキャンダルだと思っていたよ
    バンタン枠で収まるのかなと思うくらい
    こんなことって未だかつてなかったでしょ
    そう言われるのは別にジミンアンチではないと思うけど

    20
    18
  36. 4026.匿名 :2024/01/09 (火)00:16
    >>4025

    いつから推してる?
    けっこう色々あったよ、恋愛に限らず

    16
    3
  37. 4027.匿名 :2024/01/09 (火)00:16
    >>4023

    そうです、一緒に行った人の一人

    1
    4
  38. 4028.匿名 :2024/01/09 (火)00:17
    >>4016

    孤独とか寂しさアピールしてる割にジミンの兵役前も友達を家に呼んで遊びまくったり、兵役行ってからも意味のわからないインスタライブしたり旅行行ったり全然寂しさ伝わってこないけどね彼女から。

    11
  39. 4029.匿名 :2024/01/09 (火)00:18
    >>4026

    スキャンダルというのは女性関係ね
    真偽がここまでハッキリしてしまったものはないでしょ
    しかも公式の後出しとか最悪だよ
    ペンは置いてけぼり

    15
    12
  40. 4030.匿名 :2024/01/09 (火)00:19

    スキャンダルというか、過去に女がいたことがバレただけだけどね。
    しかも、別れた後に、女側からのリークで。
    スキャンダルとセンセーショナルに仕立て上げるにはしょぼすぎでしょう。
    結果的に変な女と付き合っちゃってバカだなぁとは思うけどね。

    16
    1
  41. 4031.匿名 :2024/01/09 (火)00:20
    >>4009

    自身の件ではないかな?女優だったら本人が進行中とアピールすると思います

    8
  42. 4032.匿名 :2024/01/09 (火)00:21

    最後にオンニの名前書いてるけど済州行った友達ではないよ

    6
  43. 4033.匿名 :2024/01/09 (火)00:24

    最初に一年って言葉あるよね
    別れてからの孤独ともとれるけどね
    その急変ってのがいつ頃だったかってとこ

    2
    1
  44. 4034.匿名 :2024/01/09 (火)00:24

    ダウンのフォロワーの中から検索したら出てきたよ、オンニ

    4
  45. 4035.匿名 :2024/01/09 (火)00:25
    >>4031

    そうですよね 
    でも彼女前告訴してるのもどうなってるのかわかんないですよね

  46. 4036.匿名 :2024/01/09 (火)00:25
    >>4032

    事件進行中画像あげてた人ではないんですね
    他のオンニなのか

    1
  47. 4037.匿名 :2024/01/09 (火)00:26

    翻訳サイトで見たからあってるかわからないけど、シンジュオンニって書いてあるからそのインフルエンサーではないと思う。前に誰かがヒントくれたワン友のストーリーで年末呑みに行ってた時に一緒にいた女性の方かも。その人は今日牡蠣を食べに行って向かいに女性の手が一瞬写ってるストーリーあげてるけどタグ付けはしてないね。

    7
  48. 4038.匿名 :2024/01/09 (火)00:27
    >>4034

    一応業界の人っぽいけど何者なんだろw

    3
  49. 4039.匿名 :2024/01/09 (火)00:27

    ここ情報早いから重宝してるよー
    女優のインスタに張り付いてるほど暇じゃないけど興味あるし
    もちろん自分の目で見てないから鵜呑みにはしないけど参考にはなります
    ありがとう

    3
    2
  50. 4040.匿名 :2024/01/09 (火)00:27
    >>4033

    だいぶ前に別れてる感じが検証しててもするけどね。進行形はもう無理があるから、どうしても最近別れたってことにしたいのかな彼女は。

    10
    1
  51. 4041.匿名 :2024/01/09 (火)00:30
    >>4025

    これがバンタン最大のスキャンダルなわけない
    あれとかこれとかどうなるのよ

    13
    6
  52. 4042.匿名 :2024/01/09 (火)00:31
    >>4033

    한 해は多分23年を締め括ることが出来たってニュアンスじゃないかな
    年末年始の挨拶によく使われるみたい

    9
  53. 4043.匿名 :2024/01/09 (火)00:31
    >>4029

    真偽がはっきりなんてしてないよ
    そういう印象操作やめて下さい

    9
    3
  54. 4044.匿名 :2024/01/09 (火)00:32

    はーい通報しておきます

    2
  55. 4045.匿名 :2024/01/09 (火)00:33

    ちょっと女優のインスタの話聞きたいからどうでもいい話やめ

    13
  56. 4046.匿名 :2024/01/09 (火)00:34

    まぁ今回も進行形を匂わせられずって感じだね
    入隊しちゃうとさすがに進行中装うのは厳しいもんね

    13
  57. 4047.匿名 :2024/01/09 (火)00:39

    ドキュでジミン家公開されてしまって彼女出せなくなったのかもしくはネタ切れとか

    4
  58. 4048.匿名 :2024/01/09 (火)00:41
    >>4042

    日本と違ってあちらの国の正月はこれからだから23年1年の締めくくりのオンニへの感謝の言葉って感じかな?

    6
  59. 4049.匿名 :2024/01/09 (火)00:41
    >>4037

    ありがとう!
    オンニのフォロワーから犬友達見つけたわ
    鍵かかってなかった
    ダウンの家を載せてるけどダウンのことはタグ付けしてないよね?

    7
  60. 4050.匿名 :2024/01/09 (火)00:45
    >>4043

    印章操作も何もそのまんまだよ
    公式からも答え合わせ
    ペンは置いてけぼりだよ
    辛い

    5
    12
  61. 4051.匿名 :2024/01/09 (火)00:46

    アーチストの人かな?過去に野球一緒に観戦したりしてるよね?私もその人から彼女の部屋ストーリーあげた友達見つけた

    4
    1
  62. 4052.匿名 :2024/01/09 (火)00:47
    >>4037

    よくインライする人だよね
    うん、向かいに女性の手映ってたね
    あの人も年上(オンニ)だったんだね

    6
  63. 4053.匿名 :2024/01/09 (火)00:48
    >>4050

    確定は特に抜き出し通報してるから大丈夫

    7
  64. 4054.匿名 :2024/01/09 (火)00:50
    >>4049

    犬友達、オンニのリールでオンニと踊ってるじゃんw
    犬友達も一応業界関係なのかな

    5
  65. 4055.匿名 :2024/01/09 (火)00:52

    ここってなんでちょいちょい確定言う人いるんだろね
    同じジミンペンで慰め合ってるなら確定じゃないけどねって言い方しないかな
    だから印象操作にしか見えない

    7
    2
  66. 4056.匿名 :2024/01/09 (火)00:52
    >>4052

    インライよくしてるね
    最近野球友達とも一緒にやってたような
    一緒って言うか同時インライ?

  67. 4057.匿名 :2024/01/09 (火)00:56

    彼女の煽りいつおわるの?
    兵役終えてるまで続くの?
    ハイブはアミというかジミンペン減らしたいの?

    7
  68. 4058.匿名 :2024/01/09 (火)00:56
    >>4046

    入隊に関係なしに彼女そもそも、入隊前でも進行形なら最近のジミンが公式で着てた服とかわかりやすいもの出せるはずなのに出せないからね。だからみんなに過去形だってバレちゃうんだよ。

    5
  69. 4059.匿名 :2024/01/09 (火)00:59
    >>4055

    過去なら仕方ない、最初はモヤッとしたけど推せるってジミンペン多いよ
    そのくらいジミンに魅力があるからね

    16
    5
  70. 4060.匿名 :2024/01/09 (火)01:02
    >>4057

    今日も煽ってたの?

    1
  71. 4061.匿名 :2024/01/09 (火)01:03
    >>4059

    そうそう過去なんかどうでもいいよ
    相手がちょっと残念だけどね

    15
    1
  72. 4062.匿名 :2024/01/09 (火)01:03
    >>4041

    あれとかこれって?
    滞納が犯罪だから一番
    原爆Tがニ番のスキャンダルでしょ
    ダウンは別に不倫でも犯罪でもないから

    6
    28
  73. 4063.匿名 :2024/01/09 (火)01:04

    ジミンが入隊前に日本行くってこともまったく知らなさそうだったし。
    帰国してから風邪で寝てたってのも知らなさそうに遊んでたし、まぁ現在進行形に思わせようとするのは無理あるよね。
    今は得られる情報がアミと変わらないんだろうなーとしか思えない。

    16
    1
  74. 4064.匿名 :2024/01/09 (火)01:06
    >>4062

    ジミンペンじゃないでしょ

    8
    4
  75. 4065.匿名 :2024/01/09 (火)01:06

    正直過去付き合ってたのも知りたくなかったです涙

    女関連見たくない

    7
    9
  76. 4066.匿名 :2024/01/09 (火)01:07
    >>4062

    別に過去にどんなスキャンダルがあったかなんて誰も言及してないのに、その必死なコメントって何の意味があるの?
    何か焦ってる?だいじょぶそ?
    ここ、アンチは立ち入り禁止だけど

    12
    4
  77. 4067.匿名 :2024/01/09 (火)01:08

    煽りに反論したくなる気持ちはぐっと抑えて。
    検証材料と結果を粛々と記録。
    他はスルー、必要であれば通報を。

    19
  78. 4068.匿名 :2024/01/09 (火)01:13
    >>4059

    検証重ねてきてやっと過去だからと割り切れてるよ
    寝室の時は過去画と分かってももう疲れちゃって卒しようと思い少し離れたんだけど、やっぱ好きなんだよね
    戻ってしまったよ笑
    でも確定ではないからチェックはしてくし以前のような推し方はもうしないと決めた

    7
    2
  79. 4069.匿名 :2024/01/09 (火)01:19
    >>4058

    彼女は過去だってバレてるの承知だと思うけどね。アクセサリーなり服なり現在進行形に見せるわかり易い努力すらしないじゃん。

    1
    3
  80. 4070.匿名 :2024/01/09 (火)01:21

    今さらアンチに煽られようがダウンがインスト流そうが痛くも痒くもないよ。
    検証してたら過去であることはわかるし、過去の女が匂わせしてるなんて馬鹿馬鹿しくてゴシップネタとしては全然弱いからね。
    ここで検証続けてきてほんとよかった。
    あとはこの1年半のうちにあの女が黙ってくれたら更にいいんだけど。

    10
    2
  81. 4071.匿名 :2024/01/09 (火)01:23

    まあ現在進行形はどっちにしろ無理があるよね…

    11
  82. 4072.匿名 :2024/01/09 (火)01:29
    >>4065

    これにbadつくってことは見たかったってことなんですね
    シパでもないのにすぐ疑われる

    1
    5
  83. 4073.匿名 :2024/01/09 (火)01:34

    兵役行っちゃって寂しい、という意味にしたいのか、別れて寂しい、とそのままの意味なのか…

    急変っておそらく仕事も恋も順調→独り身、仕事もほぼ無し(引越し含む)って総合的な事だろうけど。

    私は1%くらいの可能性で、兵役見送って待ってるっていう事があるんじゃないかって時々考えてしまって辛くなる

    1
    9
  84. 4074.匿名 :2024/01/09 (火)01:39
    >>4070

    さっきのインストがずっと抱えていた自分の悩みの解決って事で
    もう新たな道を歩んでくれることを願う

    しんどかったけど検証続けてきてよかったよね
    疲れて卒ってしまった人達もいるけど泣

    9
    1
  85. 4075.匿名 :2024/01/09 (火)01:40
    >>4073

    褒めるわけじゃないが彼女は現在進行に見せる捏造はしないからこちらが深読みしなければいいと思うよー

    2
    5
  86. 4076.匿名 :2024/01/09 (火)01:41

    単純に仕事ないから心配されてるんじゃないの

    6
    1
  87. 4077.匿名 :2024/01/09 (火)01:42

    恋愛しちゃいけないとかそういうんじゃないけどさ、違う人だってことは信じたいなぁ。ここは信じるって言葉を敢えて使う。

    3
    6
  88. 4078.匿名 :2024/01/09 (火)01:44

    あーもう色んなものが映るたび投稿される度チラつくのが本っ当嫌!!!もう一生これが解決する事はないんだろうけどさ。
    全部2023年に置いていきましょう、うん、お願い

    2
    1
  89. 4079.匿名 :2024/01/09 (火)01:46

    彼女だけがスッキリってこと
    笑っちゃう

    2
    3
  90. 4080.匿名 :2024/01/09 (火)01:46

    そう、恋愛しないでとは思わない
    でも両者とも匂わせないで欲しいし、ましてや女側は誰もが知るような有名人じゃないなら名前も顔も分からないくらい徹底してほしいし、生々しい2人のプライベートは自ら晒さないで欲しい、一生。

    8
  91. 4081.匿名 :2024/01/09 (火)01:47
    >>4076

    去年の仕事って女優業のは無かったし服と犬とピクニックみたいなのとプラダはただ行っただけ?位しかなかったよね

    4
    0
  92. 4082.匿名 :2024/01/09 (火)01:47
    >>4073

    仕事が順調なときなんてあったのかな?

  93. 4083.匿名 :2024/01/09 (火)01:47

    でももうこれで一切スッキリ、もう匂わせも全部やめるなら風化されるのを待つだけって気もするからある意味進展かも

    1
    1
  94. 4084.匿名 :2024/01/09 (火)01:49

    周りに寂しくないかって言われて…って、(暴露みたいなそんな事やって)寂しくないか、の意味だったらまともな大人が周りに居たんだね。よかったね

    8
    1
  95. 4085.匿名 :2024/01/09 (火)01:49

    朝まで連打楽しんで
    明日楽しみだ

  96. 4086.匿名 :2024/01/09 (火)02:02
    >>4075

    ジミンの家を載せて、執着男とかラーメンの絵文字とか書いてたのは、現在進行形と思わせたい感じしたけどなあ

    13
  97. 4087.匿名 :2024/01/09 (火)02:04
    >>4081

    PRADAは行っただけでしょうね。
    カメラマンぽい人すらスルーしてたし

    3
  98. 4088.匿名 :2024/01/09 (火)03:58
    >>4075

    してるよね。

    3
    2
  99. 4089.匿名 :2024/01/09 (火)06:15
    >>4063

    しかもインフル感染してたから、進行形ならうつっててもおかしくなかったのに…

    3
    1
  100. 4090.匿名 :2024/01/09 (火)06:42
    >>4059

    これ昨日グクペンさんが同伴入隊したときごちゃごちゃしたけどペン卒はしなかったって、雑で書いてた書き方丸パクりじゃん
    グクに魅力があるからね、って書いてあったよ
    パクりのシパサポが書いてるんだね
    こわい

    4
    2