アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 4091.匿名 :2024/01/09 (火)06:47
    >>4050

    「公式からも答え合わせ」ってXのREALじゃん、あんたwwww

    6
    6
  2. 4092.匿名 :2024/01/09 (火)06:50

    オンニがまともなら匂わせやめさせて、すぐに他の男を紹介してあげてよ。

    7
  3. 4093.匿名 :2024/01/09 (火)06:59
    >>4091

    誤字の方が気になった

    9
  4. 4094.匿名 :2024/01/09 (火)07:03
    >>4093

    グミシパって何役もするよね
    ここの人たちにグテシパやシパサポ以外が荒らしてると思わせるような書き込みも自演してる

    シパサポの見分け方→「誤字多い」

    8
  5. 4095.匿名 :2024/01/09 (火)07:04
    >>4069

    そうかな。過去だって言われたくないから、明らかに過去の写真出して季節感とか違和感しかない写真に対しても過去じゃないって言い張ったり、夜中にアッパアッパ言って犬に反応させたり、クリスマスツリーも大きいから出せないって言ってあたかもストーリーに出した写真が今のようにして進行形に見せたい感じしかしなかったけどね。

    7
  6. 4096.匿名 :2024/01/09 (火)07:09

    文章からして別れて1年って感じなのかな?
    そしてメンヘラ感が否めない

    2
    7
  7. 4097.匿名 :2024/01/09 (火)07:12
    >>4095

    証拠物を偽造してまで現在進行形アピはしないってことでは
    ミスリード狙い

    4
    3
  8. 4098.匿名 :2024/01/09 (火)08:01

    ジミンがナインワン買ったって報道されてから、時期が大体わかる匂わせってあったんだっけ?
    ジミンの服着てるとかなんとかって

  9. 4099.匿名 :2024/01/09 (火)08:12
    >>4098

    彼女の投稿が時系列無視だからわかんないんだよね
    持ち物と服関係なら
    ピンク?のカメラ(フラッシュが違うという人出たけど別の写真投稿あり同型と検証済)
    ペンからのプレゼント服
    EV内でジミンの服
    出先での写真でジミンのダウンコートに膝にライダー
    ソファの上にジミンのダウンコート置いて犬
    かな

    3
  10. 4100.匿名 :2024/01/09 (火)08:18
    >>4099

    ごめん 書き方わるかった
    ジミンの服ではなく、ジミンと同じ服
    だね

    3
    1
  11. 4101.匿名 :2024/01/09 (火)08:51

    時系列は無視だけど女優が写ってるのとかは髪型とかで検証してわたしが見てる分には報道前だったのが多い気がするけど、、、
    もう次から次だったから、いつ頃なにが出たかとか忘れかけてるけどね。
    とりあえずさっさとアミと遊ぶのに飽きて欲しい。

    10
  12. 4102.匿名 :2024/01/09 (火)08:58
    >>4099

    購入記事が出たのは21年6月だからそれらはソンムル服以外は撮影されたのはそれより前だったはず

    6
  13. 4103.匿名 :2024/01/09 (火)09:02
    >>4025

    スキャンダルってww
    女ネタなんてどこのグループにでもあるやんww

    9
    5
  14. 4104.匿名 :2024/01/09 (火)09:23

    あれだけジミンの私物だろうもの出してて、最近のものは一切出せないとか自分やってておかしいと思わないのかなーといつも思う。

    16
  15. 4105.匿名 :2024/01/09 (火)09:26
    >>4062

    犯罪ならジョングクが信号無視で事故起こしたやつもあるけど

    12
    8
  16. 4106.匿名 :2024/01/09 (火)09:43

    コ〇ナ時期のとかね

    4
    3
  17. 4107.匿名 :2024/01/09 (火)09:54
    >>4094

    誤字よくするからシパサポに間違われるのか
    気をつけよ

    3
    1
  18. 4108.匿名 :2024/01/09 (火)10:17
    >>4106

    それは犯罪じゃ無いんじゃ無い

    3
    2
  19. 4109.匿名 :2024/01/09 (火)10:50
    >>4103

    女ネタ他グルもあるけど
    20年の冬頃からだっけ?長々と匂わせして挙句の果てには寝室風呂まで晒されたアイドルは未だかつて見たことない

    23
    10
  20. 4110.匿名 :2024/01/09 (火)10:56

    これは彼女側の人間的な質も問題ありだけどね。

    11
  21. 4111.匿名 :2024/01/09 (火)10:58
    >>4104

    普通はそう思うんですけど、
    おかしいと思わないのが彼女の特異な部分では。

    7
    1
  22. 4112.匿名 :2024/01/09 (火)11:16
    >>4109

    いやそんなもんより寝顔晒されたりキス写真晒されたりしてるグループ普通にあるじゃんw

    14
    5
  23. 4113.匿名 :2024/01/09 (火)11:32
    >>4112

    ベット写真キス寝顔でたほうが良かったですか

    そういうことを言ってるんじゃない
    普通にあるほうがおかしいと思いますけど

    7
    2
  24. 4114.匿名 :2024/01/09 (火)11:37
    >>4113

    2ショットもハイブが怖くて出さないでくれてるのかも。彼女のインスタに突撃して怒らせるのは得策ではないよね。

    11
  25. 4115.匿名 :2024/01/09 (火)12:12

    スルーした方がいい時はスルーしましょ。

    9
  26. 4116.匿名 :2024/01/09 (火)16:33

    オンニありがとう!と人に感謝の気持ち伝えたい投稿ならフィードに残しておけばいいのにね笑笑

    8
    1
  27. 4117.匿名 :2024/01/09 (火)17:00
    >>4116

    寂しい孤独とか急変した自分とかそんなワードは残さないと思う

    3
  28. 4118.匿名 :2024/01/09 (火)17:21
    >>4092

    でもこのオンニが釜山コン終わった後すぐに釜山旅行弾丸で行く時の車内の動画ストーリーでマシティ流してたんだけど
    一緒の行ったのはいつもの野球友
    彼女はいなかったはず

    3
  29. 4119.匿名 :2024/01/09 (火)17:22

    こっちからみて急変は8月かなと思うけど
    現在にしたいのが見えるね

    2
  30. 4120.匿名 :2024/01/09 (火)17:23
    >>4118

    女は釜山コンの時入院してたよね
    それでもストで釜山の写真あげてた

    4
  31. 4121.匿名 :2024/01/09 (火)17:26
    >>4099

    これ見る限りプレゼント服は22年に春頃に当時のカフェ内で投稿
    でもこの服自体が18年に着ていたものだから21.6以前のものと考えてる
    分からないけど22年に噂出た後だから着た可能性が高いかな

    7
  32. 4122.匿名 :2024/01/09 (火)17:29
    >>4120

    彼女は行ってないはず
    そのオンニ達が行ったのは確か釜山コンの1週間後くらいだったはず
    マシティ流してたから引っかかってた記憶

    4
    1
  33. 4123.匿名 :2024/01/09 (火)17:55
    >>4122

    うん、だからジミンが女に送ったんでは?って言われてたよね

    7
    8
  34. 4124.匿名 :2024/01/09 (火)18:03
    >>4121

    この服をジミンは彼女に不要だからあげちゃってたってこと?

    3
    10
  35. 4125.匿名 :2024/01/09 (火)18:04
    >>4123

    そうだね。打ち上げ4人Wラで不自然なまでにアルコール拒否したこともあったよね。

    5
    10
  36. 4126.匿名 :2024/01/09 (火)18:26

    彼女が言ってくる事をもうあまり深読みしても仕方ないかなと私は思ってるけどね。

    どうみても彼女の一人相撲。
    噂出た後、一度でもジミン側から彼女の匂わせに応えてる様子は皆無。

    14
  37. 4127.匿名 :2024/01/09 (火)18:29

    シャンパンだったよね?ジミンはシャンパン飲んだら頭痛くなるからってソジュがいいって言ってウィラ後の食事会でたくさん食べるぞって言ってたよ

    11
  38. 4128.匿名 :2024/01/09 (火)18:38
    >>4126

    あちらに聞いてくれとか言われて、ボール投げられても無視。
    付き合っててそんな事あります?
    それでもエスカレートさせて続ける女側。

    7
  39. 4129.匿名 :2024/01/09 (火)18:48

    家の中撮られてるのは流石に知ってただろうにウィラで紹介してしまったのはいまだにやらない方が良かったのではと思う
    どうしてしたんだろう

    6
  40. 4130.匿名 :2024/01/09 (火)18:51

    いつものことなんだけど質問箱出しておいて答えがないよね
    だったら箱出さなきゃいいのに
    まあ様子伺いしたいからなんだろうけど答えもしないからモロ分かるという

    9
  41. 4131.匿名 :2024/01/09 (火)18:55
    >>4129

    あれは大理石出されたからアミに後ろめたい事ないですよ、のつもりだったんでしょうけどね。
    寝室まであんな風に晒すとまでは想定外だったんでしょうね。

    11
    2
  42. 4132.匿名 :2024/01/09 (火)18:56

    定期的にくるこの感情
    彼女なんなんだろうね

    5
  43. 4133.匿名 :2024/01/09 (火)18:56

    彼女昨日のストーリー消してるね。
    ほんとやってること幼稚すぎるし、そろそろ過去から解放されて今を生きた方がいいと思うんだけどね。本当に謎な人。

    5
  44. 4134.匿名 :2024/01/09 (火)18:57
    >>4130

    不誠実だよね。もしファンがいるならよ。
    アミ向けなら当然答えられる質問なんかないよね。ただのケンカの場になるだけ。

    5
  45. 4135.匿名 :2024/01/09 (火)18:57

    24時間で自動で消えるけど経つ前に消したの?

  46. 4136.匿名 :2024/01/09 (火)18:59
    >>4129

    流石に寝室とかあんなにわざとらしく撮って別れてから世に出されるなんて、その時は思ってなかったでしょ。そんなリベンジポルノ的なことする人の方が少ないし。
    それにwラで写ったのをここぞとばかりに後出ししてきたのを見てても、あー過去形なんだなって確信する要因のひとつになったし。アミと同じでWeverseとかでしかジミンの近況とかしれないんだろうなって。

    15
    1
  47. 4137.匿名 :2024/01/09 (火)18:59
    >>4123

    いや、あの写真は当日のものじゃ無い
    当日海とってるペンたくさんいたから比べてみるとわかる

    10
  48. 4138.匿名 :2024/01/09 (火)19:00
    >>4133

    そうなんだ。
    実際いよいよ不安定なのは本当かもしれないしね。
    心配してくれる人がいるならそれだけで良かったじゃないの。
    表面上仕事本当にしてないように見えるし。

    2
  49. 4139.匿名 :2024/01/09 (火)19:00
    >>4135

    経つ前に消してるよ。
    昨日の23時20分頃にあげてたストーリーだからね。また深読みさせたくてのストーリーだったんでしょきっと。くだらない人。

    9
  50. 4140.匿名 :2024/01/09 (火)19:00
    >>4137

    これもペンの間ではソッコー検証済みの話、

    7
    1
  51. 4141.匿名 :2024/01/09 (火)19:02
    >>4140

    それも分からずあたかもジミンから彼女に送ってるって声を大にしてコメント書いてる上の人達はまた煽りに来てる人たちって丸わかりだよね。彼女と同じでくだらな。

    16
  52. 4142.匿名 :2024/01/09 (火)19:10
    >>4139

    教えてくれてありがとう
    ストーリー通知消してるから分からなかったわ助かる

    1
  53. 4143.匿名 :2024/01/09 (火)19:15
    >>4141

    ウィラのアルコールの件もね
    またかって思った

    8
  54. 4144.匿名 :2024/01/09 (火)19:19

    ?なんかまた流れおかしい?
    気のせいかな

    6
  55. 4145.匿名 :2024/01/09 (火)19:20
    >>4137

    知らなかった
    ジミンが釜山にいた数日の海じゃないってどうやって検証できたの?

    3
    7
  56. 4146.匿名 :2024/01/09 (火)19:28
    >>4133

    1時間前くらいにはまだ消してなかった
    ほんと謎な人だ

    1
  57. 4147.匿名 :2024/01/09 (火)19:38

    フィードをあげたからストーリーを消したんだね
    ほんと分かりやすく悩みが解消されて気分がいいって感じのポスト
    吹っ切ってくれたのなら何よりだけどね。
    オンニから何か言われたのかな。

    10
  58. 4148.匿名 :2024/01/09 (火)19:40

    ダウンの新しい投稿最初コメント9ぐらいあったのに今3ぐらいしかない消してるね!!!

    5
  59. 4149.匿名 :2024/01/09 (火)19:43

    うん私もさっき覗いた時にはそのくらいコメあった笑

    4
  60. 4150.匿名 :2024/01/09 (火)19:46

    新年~善悪の判断間違えずに歩んでってほしいと願います

    5
  61. 4151.匿名 :2024/01/09 (火)19:46

    何だろ
    レス読んでるとムズムズする

    4
  62. 4152.匿名 :2024/01/09 (火)19:50

    いよいよジミンに関係ない新年スタートしてくれたのかな。どうかそのまま本当に知らない人になってください

    5
  63. 4153.匿名 :2024/01/09 (火)19:51

    あんなスッキリしたような文書いたならもう匂わせは辞めると期待していいかな。
    この2年間の匂わせと自ら煽って種撒いてたのにファンダムを悪者にしたことは忘れないけど。今後関わってこないならもう気にしたくないし。

    2
  64. 4154.匿名 :2024/01/09 (火)19:51

    ただ単に知らないからじゃないかな

    1
  65. 4155.匿名 :2024/01/09 (火)19:52

    また始まった

    3
  66. 4156.匿名 :2024/01/09 (火)19:56

    匂わせても批判されるだけであまり話題にもならなかったし諦めがついたんじゃない?

    5
  67. 4157.匿名 :2024/01/09 (火)19:57

    ※もうほんとに良からぬお客さんは完全スルーしましょう!

    6
  68. 4158.匿名 :2024/01/09 (火)20:00

    新しい彼氏でも作って幸せになってくれたらね

    2
  69. 4159.匿名 :2024/01/09 (火)20:03

    今まで散々現在っていってあげてた過去の写真と全然顔が違いすぎて失笑しかできない。

    5
  70. 4160.匿名 :2024/01/09 (火)20:05
    >>4148

    仕事相当なくて暇なのが伝わってくるね彼女。

    4
  71. 4161.匿名 :2024/01/09 (火)20:06
    >>4157

    間違ってたら申し訳ないなって思ったんですけど
    やっぱりそうなんだね。
    板の無駄になるからうざいんですけど

    1
  72. 4162.匿名 :2024/01/09 (火)20:09

    まぁ、コメントの数も昔に比べて激減してるから、なんというか…
    本人も察すればいいのにね…

    10
  73. 4163.匿名 :2024/01/09 (火)20:14
    >>4162

    もっと本業頑張ればいいのにね
    なかなか厳しそうだけども

    6
  74. 4164.匿名 :2024/01/09 (火)20:15

    オンニがインストに流してた牡蠣の店だよね?
    ダウン、協賛品でもなかろうになぜか服のブランドだけタグ付けしてやっぱり変わった人だね
    オンニは業界人のようなのにタグ付けしないんですね
    オンニもダウンのことはタグ付けしてないしw

    11
  75. 4165.匿名 :2024/01/09 (火)20:49

    推測だけど彼女に関わるとアミが湧いてく事もあるのかなと。
    なので一応むやみにはメンションしないでいるのかも。

    2
    1
  76. 4166.匿名 :2024/01/09 (火)20:53
    >>4165

    自らが撒いた種が原因なのにね

    2
  77. 4167.匿名 :2024/01/09 (火)20:59
    >>4164

    ジミンも愛用してるんですか?

    7
  78. 4168.匿名 :2024/01/09 (火)20:59

    ジミンさんにこそ彼女の事はすっかり忘れて高い勉強代だったなと、黒歴史だったなと葬って切り替えて欲しい。
    そしてこれを言うと反感買うかもですが、うんと可愛い格が違って流石だねって彼女と応援したくなるような付き合いして幸せになって欲しいわ。
    そうなれば女優の件がスッキリ終わってアミの怨みも成仏するわ。

    9
    6
  79. 4169.匿名 :2024/01/09 (火)20:59
    >>3952

    あーありがとうございます

  80. 4170.匿名 :2024/01/09 (火)21:06
    >>4167

    これって真面目に答えるべき?

    韓国のわりと有名なメーカーなんでね。
    ジミン愛用とかでいったらたくさん韓国のメーカー出てきちゃってきりないからさ。

    8
  81. 4171.匿名 :2024/01/09 (火)21:20
    >>4170

    彼女のインスタのコメントで見かけて、ジミンが好きで愛用してるのかと思ってしまって
    また彼女の匂わせかと……
    すいません

    3
    7
  82. 4172.匿名 :2024/01/09 (火)21:39
    >>4145

    なんかね奥に映る右側の山みたいなところの手前にあるやつ当日は黒いの浮いてないんだよ

    確認してみて

    それと彼女が載せたやつって位置的にパラダイスホテルなんだよ
    メンバー達がいたのはそこのもう少し奥になるし数日前にいたとしてもパラダイスとコラボ?みたいなのしてたよね
    ファンたくさんいるのに行けるはずないよ

    5
  83. 4173.匿名 :2024/01/09 (火)21:42
    >>4167

    詳しくいうと、ここで言われてる時期20年〜21年4月くらいまでは正直よく着てた
    けどそれ以降着てるのみたことはない
    ある?

    5
  84. 4174.匿名 :2024/01/09 (火)21:45
    >>4165

    ジミンのOST曲作ったオッパとかイヘインはわざわざタグ付けしてたのにね
    やっぱりタグ付けはジミン絡みの人にだけあえてするのかしら

    10
  85. 4175.匿名 :2024/01/09 (火)21:52
    >>4168

    そう思う
    人生一度くらいはやらかしてしまうこともあるし、アミを裏切ったら傷付けたりする意図はジミンにはなかったんだから、割り切って次は気をつけるようにしてくれたらいい
    恋愛するなとは言わないし、いずれは結婚するんだろうから、家族やメンバーやアミたちから祝福されるような素敵な女性と幸せになってほしいと切実に願う

    16
    13
  86. 4176.匿名 :2024/01/09 (火)22:06
    >>4175

    人をみる目も更について、ふさわしい人と出会えばな。
    人って付き合う人で上にも下にもなるからね。

    物欲しげな人はふさわしくないよ。

    6
    3
  87. 4177.匿名 :2024/01/09 (火)22:28

    今回のフィードにあげたの久しぶりに、チェジュの一緒に行ってたオンニがいいねしてるね
    匂わせでコメ荒れてた時は、いいねしてなかったのに…

    4
  88. 4178.匿名 :2024/01/09 (火)22:30
    >>4174

    うん、謎にタグ付けすることあるよね。
    インフルエンサーみたいな実際の友達をタグ付けしないっていうまともな気遣いができるなら、ジミン関係と思われる人たちにタグ付けするのは相手に迷惑かかるかもしれないとわかった上であえてやってるってことだよね。
    イヘインなんて昔の動画貼られた上にメンションされて困惑だろうにね、コメントも残してないしさ。

    9
    1
  89. 4179.匿名 :2024/01/09 (火)22:33
    >>4177

    あ、本当だ!
    あの辺の露出多め仲間たちの間ではよくいいねし合ってるのに、ダウンにだけは頑なにいいねしてこなかったよね、あの人たち
    何か良い方向に変化があったならいいな
    まあでもあの女のことだから、しばらくは注視しないとね

    6
    2
  90. 4180.匿名 :2024/01/09 (火)22:42
    >>4179

    彼女達も流石に昔の画像だと分かるものにはいいねしてないのもあるのでは。
    周りにもバレてんじゃないの、昔のだと。

    7
    1
  91. 4181.匿名 :2024/01/10 (水)00:57

    ここまでリアタイを上げてくることってこれまでにあまりなかったことだし、少し変化の兆しはあるかもね
    あの人は常人には理解し難いタイプの人だから、どの方向への変化かはわからず油断はできないかもだけど

    6
  92. 4183.匿名 :2024/01/10 (水)01:20

    兵役中もずっとこの調子でいくの?信じられない

    9
  93. 4184.匿名 :2024/01/10 (水)01:20

    なんか出してきましたね

    7
  94. 4185.匿名 :2024/01/10 (水)01:29

    全然変わってないなwww
    またキリンに執着ネタw

    15
  95. 4186.匿名 :2024/01/10 (水)01:31

    またあのツリーも映り込んでるね笑

    12
  96. 4187.匿名 :2024/01/10 (水)01:32

    全然やめてないじゃん!!
    もうほんま嫌

    9
  97. 4188.匿名 :2024/01/10 (水)01:39

    もうなんかね呆れるよ
    コメント減って来てるから煽って増やしたいんだろね

    6
  98. 4189.匿名 :2024/01/10 (水)01:39

    うわーまじか…コメントめちゃくちゃ減ったから?

    8
  99. 4190.匿名 :2024/01/10 (水)01:43

    うんざりするし、ジミン宅を晒し続けることにはイラつくけど、検証民にはもうダメージはないよね。
    もう馬鹿馬鹿しくて。

    12
    2
  100. 4191.匿名 :2024/01/10 (水)01:48

    海外アミの事の件について触れてない普通のコメントばかりになってもこういうことするんだね。なんかもう人として悲しい。

    5