アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 4192.匿名 :2024/01/10 (水)01:49

    少しでも、彼女が吹っ切れた気持ちでもう匂わせとかしないんじゃって期待してたのにアホらしくなったわ

    6
  2. 4193.匿名 :2024/01/10 (水)01:54

    てか、あの人のイッヌ、よく唸るよね
    遊びながら興奮して唸り始めたら、一旦クールダウンさせなきゃなのに、やっぱりしつけはできてないね
    前々から思ってたけど
    大切にしたいならまずしつけをしっかりしないとイッヌが可哀想

    9
    1
  3. 4194.匿名 :2024/01/10 (水)01:55
    >>4190

    確定は通報しましょ

    2
    14
  4. 4195.匿名 :2024/01/10 (水)02:03

    今日のドキュはジミン家どこまで映すのだろう
    テレビ台もあるんかな

  5. 4196.匿名 :2024/01/10 (水)02:04
    >>4195

    もういっそ全部写しちゃえばいいんじゃない?ほんでみんなで検証大会しよう

    3
    4
  6. 4197.匿名 :2024/01/10 (水)02:05

    なんか、もうアミへのマウントとかそういうのじゃないよな…
    ただ自分の為だよね
    過去の自分に陶酔してるんだ
    自分の日常を切り取って見せてるって感覚なんじゃないの

    7
  7. 4198.匿名 :2024/01/10 (水)02:06

    撮影日21年1月8日って載せてるアミいた。あのアプリの信憑性があればだけど。

    4
  8. 4199.匿名 :2024/01/10 (水)02:14
    >>4197

    なんか、性格悪いとかそういうレベルで収まらない人のような気がする…。
    まるでホラーのよう。

    7
  9. 4200.匿名 :2024/01/10 (水)02:15
    >>4198

    ツリー片付けてなかったら前のツリー前で撮ってるのと同じ時期くらいだから合ってるかもだよ

    4
  10. 4201.匿名 :2024/01/10 (水)02:25

    テレビボードの色が違うという意見がありますがどうですか?

  11. 4202.匿名 :2024/01/10 (水)02:25
    >>4196

    今まで出てきたもので、ここは決定的にジミンの家と違うと言うものは出てきてないよ、残念ながら。
    あと私たちが検証できるとしたら、いつ頃どのくらいの期間出入りしていたのかってことと、なんで彼女がこんな事をするのかって事くらいしかない気がする

    14
    1
  12. 4203.匿名 :2024/01/10 (水)02:27
    >>4201

    白で合ってると思いますよ
    照明の切り替えで違った色に見える事はあると思いますが。

    9
    1
  13. 4204.匿名 :2024/01/10 (水)02:29
    >>4203

    了解。自分の目でも見てみます。

  14. 4205.匿名 :2024/01/10 (水)02:33

    それは誰の手ですか?

  15. 4206.匿名 :2024/01/10 (水)02:36

    テレビの下の部分がグレーなんですよね…
    なんかいろいろ混乱してきたので整理する

  16. 4207.匿名 :2024/01/10 (水)02:37
    >>4205

    手はジミンじゃないと思う

    7
    1
  17. 4208.匿名 :2024/01/10 (水)02:39

    ちょっとリアタイしてたのは今までのが過去過去言われてるからこれからまだ出すつもりの画像を現在に見せる為にだったのかな笑
    そしてあのオンニありがとうのインストはやはり孤独(寂しさ)=兵役の為ってこと言ってたんだね
    無敵の人だ
    この動画は↓の日付かな(工作し忘れたのか?)

    10
  18. 4209.匿名 :2024/01/10 (水)02:48

    あのストーリーを吹っ切れたんだって喜んでた皆が好きだよ。強く生きよう。

    10
  19. 4210.匿名 :2024/01/10 (水)02:48

    ツリーの部屋はナインワンなの?
    だとしたらちょっと混乱するんだが…
    ダウンさんのほうの家具の配置がよくわからないからなんとも言えないけど

  20. 4211.匿名 :2024/01/10 (水)02:49

    21年のですね

    17
  21. 4212.匿名 :2024/01/10 (水)02:54
    >>4206

    何か気になりますか?

  22. 4213.匿名 :2024/01/10 (水)02:57
    >>4209

    正直、五分五分だったよ!こんなに早く答え合わせが来るなんてね。まぁあの人だから最悪昨日のストーリーも茶番で、改心なんか1ミリもしてなくて、なんなら悪いことしてないと思ってて。それでパワーアップして戻ってくるんじゃないかって少し予想してた。自分の性格がどんどん悪くなっていきそうでちょっと参ってます。
    それと今年もこれ続くのか、ってうんざりもしてます。強く生きたい。

    13
  23. 4214.匿名 :2024/01/10 (水)02:57
    >>4210

    ナインワンだと思うけど。

    テレビの下のグレーの段差とか、壁に添え付けのテレビ台、フローリングの板目や色もナインワンに見えますよ

    14
    2
  24. 4215.匿名 :2024/01/10 (水)02:58

    今年も元気にスタートって…やば
    ハイブさん彼女にも警告してくれないものか

    16
  25. 4216.匿名 :2024/01/10 (水)03:07

    ナインワン内にダウンさんの部屋借りてあげてたって可能性はないかな?そんでジミン宅に行き来してた

    20
  26. 4217.匿名 :2024/01/10 (水)03:10

    ツベで見るテレビ台の扉は一枚板けどジミン家と思われるのは2枚に分かれてるね
    部屋によって違うけどナインワンには変わりないか…

    2
    1
  27. 4218.匿名 :2024/01/10 (水)03:10
    >>4213

    茶番だった!騙された!
    今年も元気にって言葉通りパワーアップしちゃってるとかもうホラーの域飛び越えてる
    こちらはもうダメージ受けないけどいい加減うんざりです
    こんなことされ続けて兵役頑張ってるジミンを気の毒に思います
    どうにかならないものなのか

    17
  28. 4219.匿名 :2024/01/10 (水)03:19
    >>4207

    彼の指は小さいので、おそらくジミンだと思います。でも、もし別の人なら、彼女が誰と一緒にジミンの家に行ったのかがもっと心配です。

    7
    11
  29. 4220.匿名 :2024/01/10 (水)03:35
    >>4219

    ですねあのムチっとした手のひらと、ストップかけて見てみたけどよく見える親指もジミンの親指じゃないですか?
    爪の半月みたいな白いとこ(なんて言うのか分からないけど)も同じですね
    一瞬小指も見えるけどあの短さはジミンじゃないですか?
    ベッドでワンコと遊んでた時と同じ遊ばせ方ですね
    あのアクセジャラジャラの時の

    18
    7
  30. 4221.匿名 :2024/01/10 (水)03:45
    >>4218

    私ももうあの人が何してもあの人の印象が下がってくだけだったので、ジミンへの気持ちは変わらないとこまで来たよ。
    ただこうやって立場を利用され裏切られてるのを目の当たりにしてるのが悲しい。
    ジミンが自分を苦しめて裏切った人たちにあなたたちが僕を失っただけと考えられるようになってるのが救いだ。

    14
  31. 4222.匿名 :2024/01/10 (水)03:57

    彼女一生過去ってばれててもジミンに寄生して生きていくつもりなんだろうね。まぁこんなことしてたら女優としての仕事なんて来ないだろうし、その前から女優としての仕事もほぼゼロに近い。32歳にもなって毎回誰かに寄生して、注目浴び続けるしか生きていく術がないなんてダサすぎるし、一生1人だけ過去にとらわれ続けて生きててダサすぎる。

    10
  32. 4224.匿名 :2024/01/10 (水)04:00

    普通に彼女の手に見えるけど。
    彼女のアッパアッパの夜中のインスタライブとか見ててもあーやって雑に遊ぶの想像つくし。

    13
    10
  33. 4225.匿名 :2024/01/10 (水)05:40

    ジミンの家はそこにありますか??、YouTubeビデオをチェックしましたが、少し違うようです

    1
    11
  34. 4226.匿名 :2024/01/10 (水)05:42
    >>4217

    ツベで나인원 한남で検索すると色んなタイプのテレビ台が出てきて、扉が分かれてるタイプもあったよ

    ちなみに、2023年3月に、ホビのオンザストリートとユンギセンイルでジミン自ら2回テレビ晒してるんだよね
    テレビの枠の感じはよく似てる

    6
    1
  35. 4227.匿名 :2024/01/10 (水)06:01
    >>4194

    この板内に関してのみ「確定」という言葉への通報の意味を見いだせない

    11
    1
  36. 4228.匿名 :2024/01/10 (水)06:32

    何がしたいのかな?
    まだ住んでますよ?ってしたいのかな?
    でその後の雪の中は何?
    オンニありがとうって言ったのは、何だったんだろうね?

    2
  37. 4229.匿名 :2024/01/10 (水)06:39
    >>4228

    それだったらリアルタイムの写真出せば良いのにいつも過去だよね

    5
  38. 4230.匿名 :2024/01/10 (水)06:44

    本当につくづく厄介な女と関わっちゃったね
    入隊してもなお、年が明けてもなお、狂気めいた過去の投下が続くんだね
    ジミンは今は91にいないんだし、あの女も実際に引っ越ししたかは知らんけどラバンや友達によって自宅晒してるのに、今また91らしき動画を出してきて…本当どういうつもりだろね

    12
    1
  39. 4231.匿名 :2024/01/10 (水)06:46
    >>4229

    彼女は現在進行形にみせたいわけではないでしょ
    最初のこの板でグミガチと思ってるグミシパジミンペンをバカにして遊んでると言ってる人もいた

    1
    10
  40. 4232.匿名 :2024/01/10 (水)06:47

    またいつの動画だよw
    ほんっとしつこい女ww

    12
    0
  41. 4233.匿名 :2024/01/10 (水)06:47
    >>4229

    仮にリアタイに見せかけたくても物理的に過去の写真や動画しか持ってないからね、ほんと痛々しいわ
    ただ、検証してない人はそういうのわからないかもだから、もしかしたらその層を狙ってるのかな

    9
  42. 4234.匿名 :2024/01/10 (水)06:59

    まさかの投下で目覚めが悪いんですけど
    もうないのかもしれないって少しホッとしていたのに
    オンニのおかげで抱えてる悩みが全て消えたっていったいなんだったの?
    やはりあの文章はジミン匂わせる為だったってこと?
    あの手はジミンみたいけどちょっと大丈夫?あの人のやってること本当にヤバくない?
    面倒だけど事務所にまた報告してきます

    5
    2
  43. 4235.匿名 :2024/01/10 (水)06:59
    >>4218

    シンプルにしつこいですよね
    ただのメンヘラなんじゃないか

    7
  44. 4236.匿名 :2024/01/10 (水)07:02
    >>4233

    でもジミン入隊中だよね
    2022のXmasあたりだと見せたいってこと?
    なんでTV画面を♡とかで消して投稿しなかったんだろう 雑だなあ

    1
  45. 4237.匿名 :2024/01/10 (水)07:03
    >>4220

    ベッドで遊んでたときのは違うって言われたけどやっぱりあれもそうじゃない?

    5
    7
  46. 4238.匿名 :2024/01/10 (水)07:04
    >>4228

    まだ住んでますよってしたいなら過去の番組映ってるのチェックしないのかなw
    そんなに頭悪い人なのか?

    3
  47. 4239.匿名 :2024/01/10 (水)07:08

    もう33歳でしょ?
    そろそろ真面目に前を向いた方がいいよなぁ

    6
  48. 4240.匿名 :2024/01/10 (水)07:09
    >>4238

    今までの行いを見ても賢いとは思えないな

    3
  49. 4241.匿名 :2024/01/10 (水)07:10
    >>4233

    そういう層は彼女のインスタわざわざ見てないと思う

    4
    2
  50. 4242.匿名 :2024/01/10 (水)07:11

    言い方悪いけど、もしかしてちょっと知◯障害持ってる方なのかな?
    空気読めないのはそれで?

    24
  51. 4243.匿名 :2024/01/10 (水)07:13

    ワイプのホンチョルが髪短くてベレー帽をよく被ってたのは21-22年春。(インスタ参照)
    いまは髪が長め

    9
  52. 4244.匿名 :2024/01/10 (水)07:19
    >>4243

    でそのTVシリーズが2021年の1月24日までの放送。
    本国の人がその時のだって言ってるよ。
    だから3年前だねwww
    過去過ぎてほんと笑う

    14
    1
  53. 4245.匿名 :2024/01/10 (水)07:22

    でもさ、あの手がジミンなら声をころしてるの?
    彼女の声だけだよね?
    前のベットもそうだけど、あんな遊びしてるのに笑わないで声殺してってのは、何だか、もしそうならいやだな

    15
  54. 4246.匿名 :2024/01/10 (水)07:22

    ちょっと神経疑っちゃいますね
    国民性考慮してもこういう事出来ちゃう人って滅多にいないと思います

    5
  55. 4247.匿名 :2024/01/10 (水)07:23
    >>4242

    それは言い過ぎ

    9
  56. 4248.匿名 :2024/01/10 (水)07:24

    どんだけ犬を利用して室内撮りだめしてんのかなw

    8
  57. 4249.匿名 :2024/01/10 (水)07:25
    >>4245

    ジミンだったら声も出さないはずないんだけどな、とは思った

    14
  58. 4250.匿名 :2024/01/10 (水)07:26
    >>4244

    今2024年1月
    Xmasツリーがちょっと見えるから2021年12月中だとしたら2年前では

    9
  59. 4251.匿名 :2024/01/10 (水)07:26
    >>4244

    再放送がないとは言えない
    クリスマスの時期だね

    6
  60. 4252.匿名 :2024/01/10 (水)07:26

    あの手は普通に彼女の手だと思うよ
    彼女の手普通の女性よりかなりゴツゴツしてるから

    11
    8
  61. 4253.匿名 :2024/01/10 (水)07:29
    >>4252

    これは諸説ありでいいんじゃないかな
    私は違うと思う
    前のも彼女の手かなと思っていた

    12
    5
  62. 4254.匿名 :2024/01/10 (水)07:30
    >>4242

    彼女への誹謗中傷になるよ
    確定するなの方、これは注意しないの?

    16
  63. 4255.匿名 :2024/01/10 (水)07:31
    >>4251

    ジミン入隊中で不在でアプリの日付とTV番組を素直に考えたら2021年12月かな
    ドキュメンタリー撮影時期より後?

    11
  64. 4256.匿名 :2024/01/10 (水)07:39
    >>4255

    アプリの日付でいうと、2021年1月8日になってるよ

    5
  65. 4257.匿名 :2024/01/10 (水)07:42

    何が嫌って、Xのアンチ垢がまた嬉々として、ダウンちゃんが愛の巣を見せてくれました!とか書くが鬱陶しい
    通報してるんだけどな

    13
    1
  66. 4259.匿名 :2024/01/10 (水)07:46

    この番組の放映日時なら本国の人達分かるね
    でももう過去なのは分かってるし不快ではあるけどどうでもいいかな
    もうあのような投稿してもコメ数増えないね

    10
  67. 4260.匿名 :2024/01/10 (水)07:46
    >>4256

    アプリはあてにならないんじゃなかった?都合の良いときだけ信じるの?
    一月までクリスマスツリー出してる人私は見たことないんだけど

    3
    15
  68. 4261.匿名 :2024/01/10 (水)07:49
    >>4260

    アプリは当てにならないけどクリスマスツリーは海外では普通にある

    15
  69. 4262.匿名 :2024/01/10 (水)07:50
    >>4255

    アプリで調べた方の情報は21年1月8日撮影
    それなのになぜ、21年の12月まで時期がワープして2年前とおっしゃてる?普通にわからないので説明求む。
    単純に考えたら3年と2日前だよね?

    7
  70. 4263.匿名 :2024/01/10 (水)07:51
    >>4253

    撮影してるスマホは誰が持ってるのかな?遊んでる人のもう片方の手かな
    撮影者は別?
    構図考え背景に91入れ込みながら自撮りなら何か逆に映ってそう

    1
  71. 4264.匿名 :2024/01/10 (水)07:52
    >>4262

    ごめん間違えた!

  72. 4265.匿名 :2024/01/10 (水)07:53
    >>4263

    ベッドのときも撮影者は別?って思った

    2
    3
  73. 4266.匿名 :2024/01/10 (水)07:54
    >>4249

    そうなんだよね
    ずっとその違和感が引っ掛かってる

    5
  74. 4267.匿名 :2024/01/10 (水)07:57
    >>4264

    了解です

  75. 4268.匿名 :2024/01/10 (水)07:58
    >>4260

    だらしない人ならある
    ソファの上ぐちゃぐちゃだし

    1
  76. 4269.匿名 :2024/01/10 (水)07:58
    >>4260

    あくまでそのアプリの信憑性がわからないってことを前提に話してるだけで、1番最初にかけられた写真も21年2月で、次のアップするものから投稿直前になったけど大阪の写真に写ってるお店は20年9月になくなってるから対策したんだねって話したのは覚えてるけど

    5
  77. 4270.匿名 :2024/01/10 (水)07:59
    >>4185

    キリンといえば
    ttps://twitter.com/BTS_twt/status/629997932410900480?t=03c8Dbq1lK_HAqL5C0ddig&s=19

    3
  78. 4271.匿名 :2024/01/10 (水)07:59

    何度ナインワンの動画とか出されても、撮り方がナインワンってわかるようなものを絶対入れてわざとらしく撮ってるの見ると、彼女の下心と悪意しか感じない。最初っからジミンを利用したかったんだろうなとしか思えない。

    12
    3
  79. 4273.匿名 :2024/01/10 (水)08:02

    お客さん多いね…
    ちゃんと検証しようよ
    あの手はジミンじゃないよ

    6
    9
  80. 4274.匿名 :2024/01/10 (水)08:02
    >>4236

    ジミの留守を預かってます的な匂わせならできるかもだけど、検証民からしたらまあ無理があるよねw

    2
  81. 4275.匿名 :2024/01/10 (水)08:04

    彼女も親指の付け根にホクロがあるのかな
    だったらツインレイだね
    んなわけあるかい

    3
    2
  82. 4276.匿名 :2024/01/10 (水)08:04
    >>4242

    これはダメだよ、通報案件

    9
  83. 4277.匿名 :2024/01/10 (水)08:04
    >>4273

    だったら撮影がジミン?それもやだな

    4
    2
  84. 4278.匿名 :2024/01/10 (水)08:05

    ちょうどソウルは雪降って雪で遊んでる人多かったしリアルタイムだと思わせたい意志はありそう

    4
    0
  85. 4279.匿名 :2024/01/10 (水)08:05
    >>4275

    ホクロの位置被ってるなんてメンバー間でもたくさんあるし

    4
  86. 4280.匿名 :2024/01/10 (水)08:06

    ネイルもしてなくて短く切り揃えてある

    7
    1
  87. 4281.匿名 :2024/01/10 (水)08:06

    彼女と付き合ってたんじゃないかってされる20年から21年前半なんて特にジミン苦しそうだったし、ガリガリにやせ細ってたし幸せそうなオーラは全然感じなかったよね。それにジミンだって彼女に対する違和感とか本当の性格が分かったから過去形なんだろうなとしか思えない。あんな常識からかけ離れた承認欲求に取り憑かれてリベンジポルノ的な写真とか動画を自分が客観的にどう見られてるかも考えずに次から次へと出せるあたり、最初は猫かぶれてもいつかはバレるよなとしか感じない。

    2
    8
  88. 4282.匿名 :2024/01/10 (水)08:06
    >>4275

    ホクロあるのー?じゃあもうほぼわかるじゃん

    2
    3
  89. 4283.匿名 :2024/01/10 (水)08:08
    >>4280

    そもそも彼女ネイルしてる時の方少ないと思うよ。去年か22年のストーリーでもネイルの写真あげて1年に1回のネイルって上げてたし。ネイルとか爪の長さではジミンって決め付けられないと思うけど。

    5
  90. 4284.匿名 :2024/01/10 (水)08:09

    手は確かに男性の手にも見えるね
    ゴツゴツというよりは全体がしっかりしてる感じ。
    あれだけ犬と遊んでも画像がブレてないから撮影者は犬と遊ぶ人とは別の人かな。
    ジミンはあんな感じの緑のパンツ持っていますか?なんかぽくない感じもするけど、まあ私服までは分からないね

    7
    2
  91. 4285.匿名 :2024/01/10 (水)08:10
    >>4275

    ジミン小指の付け根じゃなかった?ホクロ

    3
    1
  92. 4287.匿名 :2024/01/10 (水)08:11
    >>4280

    この前大きなXmasツリーの前で彼女が写ったストーリーあげてたよね
    同じ日かな

    1
  93. 4288.匿名 :2024/01/10 (水)08:12

    イッヌはキリンに執着 あちらは過去に執着 アミは我慢の限界に到着

    6
  94. 4289.匿名 :2024/01/10 (水)08:13

    彼女の手はこんなにムチっとしてないかと思います
    ジミンの手に見えるかな爪の形とかも

    10
    6
  95. 4290.匿名 :2024/01/10 (水)08:16

    そんな妄想までして悲しい思いしなくていいんじゃない?

  96. 4291.匿名 :2024/01/10 (水)08:18
    >>4279

    確率低いこと話すのやめよう
    揺れずに撮れてるから部屋主撮影で手は彼女or彼女撮影で手は部屋主
    ベッドの上のときもそうだった
    どちらの手でもダメージ大

    9
  97. 4292.匿名 :2024/01/10 (水)08:19
    >>4280

    やっぱりこの手はジミンではないな

    8
    8
  98. 4293.匿名 :2024/01/10 (水)08:19

    今年も変わらず嫌がらせし続けるんだって呆れるけど、なんかもう過去だってわかったしこんなことして今はバンタンからもバンタンの周りからも世界一避けられる存在になったんだと思って落ち着かせてる

    4
    1
  99. 4294.匿名 :2024/01/10 (水)08:20
    >>4283

    うん、ネイルしてる時のほうが稀。
    彼女に限らず韓国の女性って日本ほどネイルしないよね。

    5
  100. 4295.匿名 :2024/01/10 (水)08:21

    まあどっちにしろ過去の写真だしそんなもん真剣に検証してもあんまり意味ない気がするけど
    現在進行系のが出たら検証すればいいと思う

    6
    1