アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 4296.匿名 :2024/01/10 (水)08:22
    >>4291

    前回のも今回のも部屋主の声がまったくないのが不思議

    10
  2. 4297.匿名 :2024/01/10 (水)08:23
    >>4260

    あなたは見たことないかもしれないけど、海外ではあるあるだよ。
    韓国もキリスト教徒多いから1月半ば頃でもクリスマス装飾してるところがけっこうある。
    これに関しては調べてみたらわかると思うよ。
    そしてこの話題は先日の動物病院のクリスマス装飾の時も出たよ。

    8
  3. 4299.匿名 :2024/01/10 (水)08:25

    これってソファに乗ってるんだよね?ソファとテレビの距離近すぎじゃない?
    まぁ家具なんて動かせるけど、どういう配置なのか気になる…

    2
  4. 4300.匿名 :2024/01/10 (水)08:27
    >>4291

    初見の人にはダメージ大かもだけど、検証してきた人たちには痛くも痒くもないよね
    まあ一緒に住んでた時期もあるんだろうからこういうのもたくさんあるでしょうねって感じ
    だとしたら、動画類にジミンの声が一切入ってないのは、やっぱりジミンが警戒してなのかな

    11
    1
  5. 4301.匿名 :2024/01/10 (水)08:27

    あー掲示板だから抑えてるけどガチのジミンペンと言葉選ばず話したい

    14
  6. 4302.匿名 :2024/01/10 (水)08:28
    >>4299

    ソファーじゃないよ床の上

    5
  7. 4303.匿名 :2024/01/10 (水)08:28
    >>4299

    地べたかと思ってた
    ソファーなの?

    1
  8. 4304.匿名 :2024/01/10 (水)08:34
    >>4300

    ジミンが声出さないはずないのよね(ワンコと遊び中)
    警戒して声殺してるのか、それか彼女一人で撮ってるのか
    まあ自撮り棒使えば、ワンコは勝手に玩具に集中して戯れるから背景考えながら撮れます

    8
  9. 4305.匿名 :2024/01/10 (水)08:35

    まだ画像あるよー、まだフォロー外さないでねーとでも言いたいんでしょうね。

    ドキュも手ぐすね引いて待ってそうだな。

    6
    0
  10. 4306.匿名 :2024/01/10 (水)08:37
    >>4301

    鍵でどこかに場所があれば行きたいですね

    4
  11. 4307.匿名 :2024/01/10 (水)08:38

    ジミンの声を載せたらさすがにまずいと思って、声が入ってない動画をあえて探して載せてる可能性はあるかも

    11
    2
  12. 4308.匿名 :2024/01/10 (水)08:39
    >>4275

    ジミンのホクロは小指だよ

    12
    1
  13. 4309.匿名 :2024/01/10 (水)08:39
    >>4301

    ジミンパパのお店に行ったらいいじゃん

    3
  14. 4310.匿名 :2024/01/10 (水)08:40

    ツーショも普通にたくさんあるんだろうね
    流石にそれは出さないだろうけど

    3
    1
  15. 4311.匿名 :2024/01/10 (水)08:41
    >>4307

    まずいって思う思考回路持ってるのかな

    6
  16. 4312.匿名 :2024/01/10 (水)08:42
    >>4302

    地べたなんだ
    ラグから高さがありそうだからソファかと思ってた

  17. 4313.匿名 :2024/01/10 (水)08:43

    爪の形はジミンとは違うよ

    10
    9
  18. 4314.匿名 :2024/01/10 (水)08:43
    >>4308

    ベッドの上で犬と遊んでるときもそうだったけど、ホクロの位置も違うのにどうしてもジミンの手で確定したい人いるね。あの映像だと分からないって何度も言ってるのに。

    16
    1
  19. 4315.匿名 :2024/01/10 (水)08:43

    なんで昨夜出したんだろ。ジミン側に何かあってから出すのかと思ってた。

    2
  20. 4316.匿名 :2024/01/10 (水)08:43
    >>4311

    策士と言えるほど賢くはないけど、あの手この手で色々匂わせてくるし、これまでもジミンの顔も名前も出さずにいたんだからそれくらいの頭はありそう
    もちろんジミンのためなんかじゃなく、自分が訴えられないためにね

    16
  21. 4317.匿名 :2024/01/10 (水)08:44

    23年ユンギセンイルの時の動画に映ったテレビボードは茶色でしたよ
    ジミンの部屋じゃないのがバレたのでは?

    2
    16
  22. 4318.匿名 :2024/01/10 (水)08:45
    >>4316

    (これ4311さんへの返信でした)

    1
  23. 4319.匿名 :2024/01/10 (水)08:48
    >>4315

    ジミンのコンテンツとか何かしら露出ある時に被せて来てたからね
    って昨日はなんかあったっけ?集合写真出ただけだったよね?

  24. 4320.匿名 :2024/01/10 (水)08:48
    >>4314

    ジミンと仮確定しても意味はないよね部屋主だし
    撮影してるのがジミンとか留守番できる関係の方がイヤじゃない?
    ジミンが遊んでて盗撮の方がまだいいかなあ

    5
    4
  25. 4321.匿名 :2024/01/10 (水)08:49

    ジミンはあの位置にホクロはないし彼女も過去画見たところないような気がするんだけどあれはホクロではないということなのかな

    4
  26. 4322.匿名 :2024/01/10 (水)08:49
    >>4308

    ティファニーの裸ジャケットみてみ

    4
    8
  27. 4323.匿名 :2024/01/10 (水)08:51

    こんなに出してきてるのに出してくる画像の撮影時期がやっぱり一時に集中しるね。着用してるジミンの服もその頃ジミンが着てたもので持ち出してれば(室内画像撮って持ち出してるように)その後着用はいくらでも出来るし。

    6
    1
  28. 4324.匿名 :2024/01/10 (水)08:52
    >>4317

    照明の関係だと思うよ
    色は普通に白でした

    12
  29. 4325.匿名 :2024/01/10 (水)08:52
    >>4317

    LEDの寒色暖色切替と明度設定、スマホの露出の誤差の範囲かと

    5
  30. 4326.匿名 :2024/01/10 (水)08:54
    >>4319

    今日ディズニーのがあるからじゃね

    10
  31. 4327.匿名 :2024/01/10 (水)08:54
    >>4322

    親指って言ってる人いつものお客さんじゃない?
    ティファニーの裸ジャケもそうだけど、ジミン手のホクロで画像検索すればいっぱいでてくるのにね

    10
  32. 4328.匿名 :2024/01/10 (水)08:56
    >>4326

    あっそうか、今日だったか
    それでかな

    8
  33. 4329.匿名 :2024/01/10 (水)08:57
    >>4324

    この時も色で色んな意見でたけど白で落ち着きましたね

    8
  34. 4330.匿名 :2024/01/10 (水)09:00

    やっぱり彼女はグク関係者と繋がってそう
    グクがジミンとホモ扱いされるの嫌がってるんだろう
    だから毎回タイミングよく出てくる

    1
    44
  35. 4331.匿名 :2024/01/10 (水)09:01

    スルースルー

    22
  36. 4332.匿名 :2024/01/10 (水)09:04
    >>4330

    それ言うならグミガチ信じてるジミンペンを「彼は女性と付き合ってましたけど♡」ってあおってる方が確率高いでしょ

    9
  37. 4333.匿名 :2024/01/10 (水)09:06

    この板を見ててもそうだし、あの女とかメンバーストーカーおばさんなんかも含め、変な人って多いんだなーってなんだか考えさせられるw

    19
  38. 4334.匿名 :2024/01/10 (水)09:07

    結局全然懲りてないじゃん、ほんと最低やなこの人
    またナインワンの動画…

    8
  39. 4335.匿名 :2024/01/10 (水)09:08

    撮影時期が昔とバレてもいい画像出して来たのは開き直ったの?

    フィードのハートシグナルの写真には遺物とかコメントしてたけど、それで言うと上げてる画像も遺物だからな。

    一体何年前までならオッケーと思っているのか。18年頃の画像をフィードに今も上げるしね。

    7
  40. 4336.匿名 :2024/01/10 (水)09:10
    >>4335

    あのハートシグナル期の寄せ集め写真にワンコ入ってるから、どうしてもジミンの前の別のアッパがチラついてしまってちょっと面白いw

    9
    1
  41. 4337.匿名 :2024/01/10 (水)09:11
    >>4301

    それな
    言いたい事もたくさんあるし言葉もね選んでレスするのも限界
    爆発しそうだよ

    6
  42. 4338.匿名 :2024/01/10 (水)09:12
    >>4332

    ジミンをノンケだと世間というかシパに分からせられたらそれで良いんだと思うよ
    だから過去とか気にせず写真上げるんしょ
    それかシパられたくないグクペンと利害一致したんだと思うよ

    1
    29
  43. 4339.匿名 :2024/01/10 (水)09:13
    >>4314

    ないとも言い切れないし
    あるとも言い切れないと思っている

    5
    1
  44. 4340.匿名 :2024/01/10 (水)09:13
    >>4333

    ほんとにその通りだわ。

    5
  45. 4341.匿名 :2024/01/10 (水)09:14
    >>4335

    ジミンが見られない状況でストーリーあげるわけだからジミンへの復縁迫るためって理由は消えた
    やはりアミか今カノへの嫌がらせのためみたいだね

    4
    9
  46. 4342.匿名 :2024/01/10 (水)09:15
    >>4339

    うん、ここではこれ以上あの手に関して検証してもわからない。
    それ以上でも以下でもないと思う。

    13
  47. 4343.匿名 :2024/01/10 (水)09:15
    >>4342

    でも絶対にジミンの手じゃないと言いたがる人もいるよね

    10
    8
  48. 4344.匿名 :2024/01/10 (水)09:16
    >>4338

    なんでグクペンがそこに混じるのかがわからない ダウンVSジミンペンではない理由を聞きたい

    8
    1
  49. 4345.匿名 :2024/01/10 (水)09:17
    >>4343

    ジミンの手だと言い張る人もいるし、両方いるよね
    これに関しては誰の手かはわからないとしか言えない

    20
  50. 4346.匿名 :2024/01/10 (水)09:17
    >>4339

    だからいくら検証しても分からないと言ってるんですよ。なのにジミンの手だと確定したい人がいるのはなんなんだろうねってことなのでは?

    2
    9
  51. 4347.匿名 :2024/01/10 (水)09:21
    >>4346

    ジミンだと確定したがる人もおかしいし、ジミンじゃないと確定したがる人もおかしいんだよ

    22
  52. 4348.匿名 :2024/01/10 (水)09:23
    >>4346

    彼女の性格を加味してジミンの手と思う人いそうだね イヌだけ撮ってることの方が多いから
    ベッドのときはアクセサリーまで映してたからわざわざ手を入れ込むイヤラシさはきっと…って

    5
    1
  53. 4349.匿名 :2024/01/10 (水)09:25
    >>4336

    犬もアッパが何人もいて困惑してるだろな

    16
    1
  54. 4350.匿名 :2024/01/10 (水)09:27
    >>4256

    数年前の今日くらいだから思い出の画像で出てきたんじゃない?iphoneてそういう機能あるよね確か

    2
    1
  55. 4351.匿名 :2024/01/10 (水)09:27
    >>4349

    しかも、アッパなんてとっくにいないのに、入隊後にラバンで必死に金切り声でアッパどこ?とか言ってたよね…
    犬たちも大変だね…

    13
  56. 4352.匿名 :2024/01/10 (水)09:28

    残念ながらほぼ確でジミンの手かなと思う…

    11
    21
  57. 4353.匿名 :2024/01/10 (水)09:28

    またお客さん来てるの
    朝から元気ね

    10
    1
  58. 4354.匿名 :2024/01/10 (水)09:30
    >>4341

    もう復縁絶対出来ないとわかってるからこそジミンから忘れられないためにやってるのもあるかも
    あの人のことはどうでもよくてもそれにアミがコメントしたり振り回されてたらずっと結びつけられるわけで
    だからアミは凸らないでほしいんだよな

    10
    1
  59. 4355.匿名 :2024/01/10 (水)09:32
    >>4352

    さすがにしつこいよ
    それに別にどちらの手でもいいよね、寝室出された時点であれ以上の衝撃なんて今さら無いし

    18
    2
  60. 4356.匿名 :2024/01/10 (水)09:34

    正直思った以上にそっくりで手の判断難しい
    けど、親指の第一関節から先だけ少し太いところとか、彼女の手にも見えるよ私は

    4
    4
  61. 4357.匿名 :2024/01/10 (水)09:35
    >>4352

    彼女の手でも
    撮ってるのをやめさせない
    撮ってるのがジミン
    留守中自由に過ごせる
    どれでも【残念ながら】だよ

    8
    4
  62. 4358.匿名 :2024/01/10 (水)09:35
    >>4355

    ごめんけどどちらでも良くないんだ私は…今さっき起きて見たからいま検証してる民

    3
    9
  63. 4359.匿名 :2024/01/10 (水)09:35

    コメうんと減ったところでの投下だから。分かりやすいというか、やっぱり人寄せパンダに使うつもりなのかと思いますけどね。

    11
  64. 4360.匿名 :2024/01/10 (水)09:36
    >>4352

    この手に関してはほぼ確もなにもないのでは?
    一応意見交わしたようだし結論はでないので後は個人で判断すればよいかと

    9
  65. 4361.匿名 :2024/01/10 (水)09:36

    ぶっちゃけこんな動画、留守中じゃなくても、同じ家にいてトイレやお風呂、筋トレしてる間とかいくらでもさっと撮れるよね

    9
  66. 4362.匿名 :2024/01/10 (水)09:39
    >>4323

    出してくる映像全部が一時に集中してるのをみるとそんなに長くは続かなかったんだろうなとしか思えない。早い段階でジミンも彼女の本性とか違和感に気づいて距離とっていったんだろうな。

    8
    4
  67. 4363.匿名 :2024/01/10 (水)09:39

    執着してるのはキリンにじゃなくてあんたの事やろ

    3
  68. 4364.匿名 :2024/01/10 (水)09:45
    >>4359

    同じこと延々と繰り返してるから分かりやすいですよね
    とにかくどんな印象持たれようが集客できれば良いのだろうか?
    インスタって閲覧数やフォロワー数が収入に繋がったりとかないですよね
    自ら自分下げしてるってわかってるのだろうか?

  69. 4365.匿名 :2024/01/10 (水)09:48

    ツリーもチラッと映ってるからこれであのツリーもやっぱり2021年のものってバレちゃったね、墓穴掘ってるじゃん

    6
  70. 4366.匿名 :2024/01/10 (水)09:51
    >>4358

    それなら遡って読んでご自分なりに検証してから書き込んでね。
    もう散々話して、どんなにここで考えてても結論はわからないって出てるから。

    12
    1
  71. 4367.匿名 :2024/01/10 (水)09:54
    >>4361

    結局ジミンのいるところでもバンバン動画を撮ってたってことだよね
    仲良かった頃から あれこれ撮ってたんだろうから

    5
    1
  72. 4368.匿名 :2024/01/10 (水)09:54

    何なら2枚目の明らかに誰かに撮ってもらった雪の中の写真の方が、ジミンに撮ってもらったやつ?って嫌になるんだけど

    7
    3
  73. 4369.匿名 :2024/01/10 (水)09:55

    ドキュメンタリーは今日が最後だったかな?
    キッチン含めジミン宅がたくさん出そうだし、また何かカメラロールから探して晒し始めるかもね

    8
  74. 4370.匿名 :2024/01/10 (水)09:57
    >>4368

    そうかもしれないし、そうやってジミンペンにダメージ与えることも彼女の目的の一つかもね
    コメ欄読んでほくそ笑んでるんじゃないかな

    8
  75. 4371.匿名 :2024/01/10 (水)09:57
    >>4366

    ご自分なりに検証して、皆さんの投稿も見てから書き込んでるんだけど。リアタイの人は自分はこう思うって書き込んでいいのに、数時間後にはもうそれもだめなの?

    散々ってたった5時間くらいで1ページくらいしか進んでないのに…

    8
    9
  76. 4372.匿名 :2024/01/10 (水)09:59
    >>4368

    私は以前の投稿で外に出かけたときの写真(ジミンのダウンをブカブカに着てる)が一番イヤ
    隣に誰かがくっついて座っててさらに第三者に撮ってもらってるから友達にも紹介して遊びに行ったりしてたんだなって

    1
    10
  77. 4373.匿名 :2024/01/10 (水)10:01
    >>4372

    あれはさ、もうあの上着をジミンから貰ってたか借りてたら普通に友達との写真なだけかも知れないよ?分かんないけど

    3
    2
  78. 4374.匿名 :2024/01/10 (水)10:04
    >>4371

    少し前に終わった話題を掘り起こして、無闇に何度も同じことを繰り返して板消費しても意味ないと思わない?
    何か証拠になるような+αが付け足されてたりとか有益な話題とかならまだしも
    遡ったなら、自分と同意見の人にいいねすれば済むことなのではないかな
    特に今回の件に関しては

    11
    3
  79. 4375.匿名 :2024/01/10 (水)10:04

    すごい昔のことを掘り返してまた検証してる訳でもあるまいし、ある特定の人達がうんざりしてバッドつけてるだけだね

    4
    4
  80. 4376.匿名 :2024/01/10 (水)10:05
    >>4372

    ただでさえ左遷が多いメンバーなのにあんな真っ昼間の人が多いとこに出掛けるわけないでしょ
    目情ひとつもないんだから

    12
    2
  81. 4377.匿名 :2024/01/10 (水)10:06
    >>4374

    ここ検証板じゃないんで。全然関係ない横槍で板消費する人よりよっぽどまともだと思いますけど

    1
    10
  82. 4378.匿名 :2024/01/10 (水)10:07
    >>4377

    あなたが変に言い返さなければ終わったのに

    7
    1
  83. 4379.匿名 :2024/01/10 (水)10:07
    >>4374

    終わったと思ってる人は昨晩から今朝のうちに意見交わした人達だけで、いま検証してる人だっているでしょ普通に。昨日の夜中の投稿なんだから

    5
    9
  84. 4380.匿名 :2024/01/10 (水)10:09
    >>4377

    ここ雑談は検証するところ
    ほぼ確定したものだけを検証板に残すって話だったよ

    7
  85. 4381.匿名 :2024/01/10 (水)10:09

    女優の方は真昼間だろうが誰にも気が付かれないだろうけど、20年とか21年のジミンが気が付かれないとかは無いだろうね。

    11
    1
  86. 4382.匿名 :2024/01/10 (水)10:10
    >>4379

    逆に数分前に終わった話題を蒸し返すのはさすがにアレじゃない?
    数分前の書き込み見たらわかるし、同じこと書いてる人がいてそれに返信してる人もいるんだからそれにイイネすればいいじゃん

    9
  87. 4383.匿名 :2024/01/10 (水)10:12
    >>4376

    友達含めて地方出かけたらわかんなくない?ブカブカのダウンコート着て行くかな?寒いから借りてた感じじゃないかな膝には別のライダージャケットもあるし

    1
    10
  88. 4384.匿名 :2024/01/10 (水)10:15
    >>4379

    「残念ながらほぼ確でジミンの手かなと思う」っていう書き方にも問題あるよ
    何を根拠にほぼ確とまで言えるのか…

    10
    3
  89. 4386.匿名 :2024/01/10 (水)10:15

    関係あっただろう時期がコロナ禍なら余計ジミンは外には出ないでしょ。
    少し出て目撃情報出るだけでもあることないこと言われるかもしれない時期に女と一緒に出かけるなんてさすがに有名人がするとは思えないわ。

    12
    2
  90. 4387.匿名 :2024/01/10 (水)10:17

    皆揚げ足とるの好きだね、ほっとけばいいのに

  91. 4388.匿名 :2024/01/10 (水)10:20

    まぁまぁ落ち着いて
    あの女の投稿でまた皆嫌な思いしてるんだから、お互い言葉に気をつけて話したらいいんじゃないですか?ここでやりあってもしょうがない

    10
  92. 4389.匿名 :2024/01/10 (水)10:22

    変な人が紛れてるのはわかる。
    スルーしよ

    9
    1
  93. 4390.匿名 :2024/01/10 (水)10:22

    なんかもうここまで一貫して匂わせられると、もう過去って納得してる半面、本当はまだ仲良くて、帰りを待ってるだけなのかなって良くない思考回路が巡っちゃう…やだな、情けない

    5
    15
  94. 4391.匿名 :2024/01/10 (水)10:26
    >>4367

    グクがまだ宿舎に居た時期から撮ってるもんね
    グクたちがいる場所でそんなたくさん写真撮られると思ってなかったんじゃね

    2
    17
  95. 4392.匿名 :2024/01/10 (水)10:26

    スッキリしたとか言って、結局2024年もメンヘラ発動か。本当厄介な人だね

    5
  96. 4393.匿名 :2024/01/10 (水)10:31

    ときどき、そんなにプライベートが知りたいの?全部見せたっていいけど、アイドルの俺が好きなんじゃないの?ってジミンに言われてる気がしてハッとするんですよね。
    彼女の匂わせに引き摺られて踏み込み過ぎちゃいけないなって。どこかで見切りつけてもう見ないのも大事なのかな
    ジミンはプロの自覚もってアイドルやってくれてると思うので、私は

    6
    1
  97. 4394.匿名 :2024/01/10 (水)10:31

    例えどんな付き合いだったとしても今をみてよ。
    ダメになった理由は分かる筈もないけど、その後の彼女みたら、全然羨ましくなる付き合いじゃないけどね。
    相手に対しての敬意も配慮全くなくて、騒ぎに利用して上等だ位に思ってるのか。
    ファンダムごと馬鹿にされて心底はらわた煮えくりかえろうがお構い無しで何年も続けてられるんですよ。
    どんな付き合いだったか分かりませんが、気持ちの通ったいい付き合いの時期があったとしたらその人にこんな事出来ますかね。

    12
  98. 4395.匿名 :2024/01/10 (水)10:33
    >>4391

    宿舎で撮影してると勘違いしてる?

    11
  99. 4396.匿名 :2024/01/10 (水)10:37
    >>4395

    ナインワンはもともと宿泊でしょ

    1
    14
  100. 4397.匿名 :2024/01/10 (水)10:38

    関係あったろうと予想されてるのがそれこそバリバリコロナ禍で家にいてねーって感じだったから、まるで噂にもならず。
    誰かに見られることも無く、そのまま終わったのが嫌だったんじゃないの?
    今付き合ってるとは思えないような写真や動画ばかり晒してるのはやっぱり多少なりとも普通の時期に付き合ってたらもう少し話題になったのに!とかあるんじゃないのかなー。

    4