アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 4398.匿名 :2024/01/10 (水)10:38
    >>4391

    ん?宿舎ってなんのこと?宿舎内が映ってたことは一度もないですよ

    8
  2. 4399.匿名 :2024/01/10 (水)10:39

    色んなことが晒されれば晒されるほど、ジミンはこの付き合いに何のメリットがあったんだろうと悲しくなる。こんなんじゃ良かった時期まで悪い思い出になりそうだよね。
    せめて歴代1番良い元カノっていう印象で居ようとはしなかったのかな

    4
  3. 4400.匿名 :2024/01/10 (水)10:40
    >>4396

    宿泊?宿舎?
    宿舎はナインワンじゃなくてお向かいのマンションだよ

    10
  4. 4402.匿名 :2024/01/10 (水)10:43

    触らない方がいいよ
    他メンの名前出してくる人は本日の変人さんだから

    10
  5. 4403.匿名 :2024/01/10 (水)10:44

    アミのせいで別れたとか思ってるんじゃない。この嫌がらせみたいな匂わせはジミン困らせたいよりアミへ打撃与えたいんじゃないのかなー
    まあ、結果としてジミンにも迷惑掛けまくってるけど。

    8
    4
  6. 4404.匿名 :2024/01/10 (水)10:45

    まぁせめてもの救いは、こんな事までされて、ジミンの記憶でぶっちぎりワーストでしょうね

    9
    0
  7. 4405.匿名 :2024/01/10 (水)10:47

    今まで出なかったってことは気をつけてたってことでしょ
    それを壊したのはあの女
    一度出るとちらつくから辛いとこだね

    10
  8. 4406.匿名 :2024/01/10 (水)10:48
    >>4404

    だね
    そして間違って結婚に持ち込まれる前に別れられて本当によかったと思うわ

    12
  9. 4407.匿名 :2024/01/10 (水)10:48
    >>4390

    続いてたらこんなあからさまな長年の晒に対してジミン側のウェルカムなリアクションあると思うけど。
    ジミンも事務所もマスコミもスルー。ジミンはプラベでは一人でいただの折に触れて口にしてるから、リアルは知らんけど、女優の匂わせについては否定したいんだと。

    12
  10. 4408.匿名 :2024/01/10 (水)10:50

    世界のトップになった裏には私の支えがあったのに捨てられたくらいに思ってるのかな

    2
  11. 4409.匿名 :2024/01/10 (水)10:51

    しかしまぁこれでまた酷い匂わせ始めたら、オンニどんなアドバイスしたのって話になるけどね。せっかく助言してくれた周りの人巻き込むのやめた方がいいのに

    4
  12. 4410.匿名 :2024/01/10 (水)10:52

    こんなこと続けてて、最後に逆転ホームランみたいに結婚出来たりしたらすごいなーと思うけど。
    ずっとしつこくやってる間にジミンが別の人と結婚したりしたら、女優どうするんだろうね。

    8
    2
  13. 4411.匿名 :2024/01/10 (水)10:52
    >>4324

    照明はあるかもね
    でも白だと決めつけるのも早いかも

    9
  14. 4412.匿名 :2024/01/10 (水)10:53
    >>4408

    なんか恨みで晒してるにしては、はしゃいでる感ないです?やっぱり利用してやれ的な、恨みみたいな執着より、ジミンにどう思われようと意に帰さない感じ。最早ジミン自体は視界に入ってない感じ。

    10
  15. 4413.匿名 :2024/01/10 (水)10:55
    >>4410

    そんなことファンが心配しなくてもいいよ

    3
    1
  16. 4414.匿名 :2024/01/10 (水)10:58

    結局ジミンは私じゃなくてアミをとった。だから利用するだけする、って感じなのかな

    まぁ冷静に考えて男の仕事邪魔する女は嫁には選ばれませんよ普通って話なんだけどね。

    8
  17. 4415.匿名 :2024/01/10 (水)10:58
    >>4408

    支えるも何もバンタンの努力でしょうよ

    9
  18. 4416.匿名 :2024/01/10 (水)11:00
    >>4400

    一時ナインワンが宿舎だったという情報もあったよ

    1
    15
  19. 4417.匿名 :2024/01/10 (水)11:00
    >>4412

    なんだか私はこのお構い無し感の方が怖いんですよね。
    利用出来るならとことん年数も関係なくエスカレートさせようが自分の為に躊躇なく冷徹に続けんだろうなと思って。

    5
  20. 4418.匿名 :2024/01/10 (水)11:01
    >>4411

    今日のドキュメンタリーで映ればはっきりするんじゃない?

    2
  21. 4419.匿名 :2024/01/10 (水)11:01
    >>4416

    借り上げてたかもしれないけど、他メンと一緒に住んではないでしょ。

    10
  22. 4420.匿名 :2024/01/10 (水)11:02

    3年も前の動画を今更煽りや匂わせに小出し投稿してくるなんて、何度冷静に考えても普通じゃないよ、どうかしてる。こんな変な人初めて見たよ

    14
  23. 4421.匿名 :2024/01/10 (水)11:03

    過去に付き合ってたとしてもお互いもうどうでもいい相手でしょ

    7
    1
  24. 4422.匿名 :2024/01/10 (水)11:03

    紫おばさんと同じ発想じゃんw

    1
  25. 4423.匿名 :2024/01/10 (水)11:04

    もうどこかで携帯落とすか失くして一切のデータ飛んでくんないかな

    9
  26. 4424.匿名 :2024/01/10 (水)11:05
    >>4419

    一時グクも住んでてその後今の家に移ったという情報もあった

    1
    34
  27. 4425.匿名 :2024/01/10 (水)11:07

    普通は3年もしたら新しい恋してるからね。よっぽど最近男の影無いのかな

    6
    1
  28. 4426.匿名 :2024/01/10 (水)11:07
    >>4411

    4324さんの写真も見た?
    前に明度や彩度も変えたりしてみたけど白だったよ?

    6
  29. 4427.匿名 :2024/01/10 (水)11:07

    アミを煽り始めて3年目突入しました

    6
  30. 4428.匿名 :2024/01/10 (水)11:11
    >>4415

    それ。しかも支えるどころかワールドツアーもなくなってずっと韓国にいて宿舎生活も終わる時期で、人の力で良い思いしてただけ。いたかは知らないけどもしいたら19年までの彼女のほうがよっぽど偉い。

    6
  31. 4429.匿名 :2024/01/10 (水)11:18

    アンチが喜んだり一部のジミンペンが離れたりはしたかもだけど、ジミンとバンタンにさして大きな影響はないよね
    過去の彼女が昔の写真で匂わせたところでネタとして弱すぎてメディアもほぼスルーだし
    検証してきた人たちはある程度落ち着いてもう前向いてる人も多いし
    続ければ続けるだけあの人の性悪っぷりと虚しさが増すばかりなのにね

    13
    4
  32. 4430.匿名 :2024/01/10 (水)11:25

    他グルのいろんなものも目にするけどプロカノかプロカノではない差は一目瞭然だね

    3
    0
  33. 4431.匿名 :2024/01/10 (水)11:25

    付き合ってた時期より匂わせてる時期の方が長そうだよね

    17
  34. 4432.匿名 :2024/01/10 (水)11:26
    >>4429

    痛い女ってことよね

    6
  35. 4433.匿名 :2024/01/10 (水)11:38
    >>4424

    なんでグクだけ?シパの妄想

    14
  36. 4434.匿名 :2024/01/10 (水)11:40
    >>4428

    今までも色々な出来事があったけど
    19年までが幸せだって言ったら大げさだけど今よりは良かったのかもね

    6
  37. 4435.匿名 :2024/01/10 (水)11:43

    ジミン本人はアミ向けに曲出したってコメントひとつ投稿出来ずに必死に訓練してんのに、今日も呑気に匂わせか。嫌悪感しかないわ

    15
    1
  38. 4436.匿名 :2024/01/10 (水)11:48
    >>4435

    軍白期にファンダム煽りをあんなに言われても投下する彼女なんかいるかいな。それを許す事務所とジミンなんてあるわけないじゃない。
    彼女だから寂しいなんて言い訳たつ程バンタン甘くないよ。

    8
  39. 4437.匿名 :2024/01/10 (水)11:56
    >>4420

    しかもあんなに慎重に時期を検討した軍白期に。
    誰の許可得てんのって話で、普通にいいよなんて話になるわけないからお察し

    6
  40. 4438.匿名 :2024/01/10 (水)11:59
    >>4435

    確か今日夜中に寒い日重い荷物持って20km歩くのしてるよね
    普通は心配するのにあの人何やってんだろ

    13
  41. 4439.匿名 :2024/01/10 (水)12:08

    大変申し訳ないんだけど、またどなたか新トピの申請お願いします

    4
    4
  42. 4440.匿名 :2024/01/10 (水)12:18
    >>4436

    寂しい感じは彼女から全然伝わってこないけど、寂しいことにしたいんだろうね。彼女からはジミンとアミを陥れたいっていう悪意しか感じないのによく進行形に見せかけて煽り続けるよ。正気じゃない。

    5
  43. 4441.匿名 :2024/01/10 (水)12:20
    >>4440

    そう?かなり暗くない? 

    3
  44. 4442.匿名 :2024/01/10 (水)12:22

    付き合ってた当時はアミが完全ノーマークだった。良くない交友関係とかあったしインフルエンサー以下の知名度だから?
    付き合ってたときも匂わせしてたんだろうか

  45. 4443.匿名 :2024/01/10 (水)12:32
    >>4438

    今夜~行軍じゃなかった?

    4
  46. 4444.匿名 :2024/01/10 (水)12:33
    >>4442

    いつ別れたか明確じゃないしサッカー観戦も偶然だという人もいるので検証できない

  47. 4445.匿名 :2024/01/10 (水)12:41
    >>4443

    今夜でしたか
    1日間違えてましたごめんなさい

  48. 4446.匿名 :2024/01/10 (水)12:47

    私は、逆にもうスッキリしちゃったな
    グクミンの写真上がる度に暴れるダウン見てそれが答えな気がしてさ。
    哀れな人。

    3
    29
  49. 4447.匿名 :2024/01/10 (水)13:12
    >>4446

    「グクミンないよ 女の私が彼女だったんだよ!」って笑ってるつもりかね
    そんなのシパ以外わかってるって

    10
    11
  50. 4448.匿名 :2024/01/10 (水)13:19

    ほぼ過去の分かった
    彼女何したいわけ?そこがよく分からない。

    7
  51. 4449.匿名 :2024/01/10 (水)13:25
    >>4448

    ジミン入隊しちゃったからほぼ見ないしアミへの嫌がらせ一択でしょ

    6
  52. 4450.匿名 :2024/01/10 (水)13:30
    >>4447

    私が言いたい事とは違う

    4
  53. 4451.匿名 :2024/01/10 (水)13:37
    >>4450

    わかってるよ あまりの妄想だからみんな怖くて触れないだけ 察してね

    8
    1
  54. 4452.匿名 :2024/01/10 (水)13:39
    >>4394

    ジミンがそういう人間ではないとは思うけど
    愛とか恋とかではなく大人の関係だった可能性も無きにしも非ずだね。

    5
  55. 4453.匿名 :2024/01/10 (水)13:44
    >>4449

    アミへの嫌がらせが目的だったら相当体力いるよ
    彼女の人生の中でジミンと付き合ってたことが自慢で仕方ないんだろうね
    ファンは同じ土俵に並ぶことすらできないからね

    1
    5
  56. 4454.匿名 :2024/01/10 (水)13:48
    >>4452

    愛犬の布団持ち込んでるし服の共有なり留守中鍵を持たせてるなりしてるわけだから真面目な交際じゃないかな

    12
    5
  57. 4455.匿名 :2024/01/10 (水)13:52

    手ぷくぷくしてるね

    4
    5
  58. 4456.匿名 :2024/01/10 (水)13:59
    >>4454

    真面目って言ってもね。
    兵役もあればバンタンがこの先直ぐに結婚とか難しい上に彼女の年齢からいってもね。約束なんか出来ないから普通の大人ならそこは分かって付き合うと思うけど。
    よっぽどじょない限りそこはお互いその時楽しければの要素あると思うよ。
    別にジミンが不誠実だとは思わないけど。
    普通の大人同士の付き合い。
    彼女が普通かは置いといて

    11
  59. 4457.匿名 :2024/01/10 (水)14:05
    >>4454

    留守中鍵持たせてるなんて話あったっけ?

    9
    1
  60. 4458.匿名 :2024/01/10 (水)14:10
    >>4457

    服を共有してる=ジミンが許可か譲渡
    勝手に服を着てる=部屋に入れる
    どちらかでしょ

    鍵じゃなく暗証番号?ナインワンは

    7
    2
  61. 4459.匿名 :2024/01/10 (水)14:12
    >>4454

    ってことを(だったことを)画像でアピールしてるのかな
    寝室や大理石料理イヌ抱いて寛いでたり
    親のバースデーのもあった
    過去を使ってマウントになるけどね

    4
  62. 4460.匿名 :2024/01/10 (水)14:14
    >>4458

    横だけどその理屈はわかんない。
    遊びに行ったときに着て帰るとか持ち出すとかだと思ってたけど。

    1
  63. 4462.匿名 :2024/01/10 (水)14:15

    ノートブック好きな人がその時楽しければで恋愛してると思いたくもないけどね

    5
  64. 4463.匿名 :2024/01/10 (水)14:16
    >>4457

    流石に超セレブ住宅だし鍵は有り得ないでしょうけどニュアンスとして合鍵って言葉使ったと思います

    2
  65. 4464.匿名 :2024/01/10 (水)14:17
    >>4460

    無断なわけないからつまりジミンの許可があるよね?

    5
    1
  66. 4465.匿名 :2024/01/10 (水)14:18
    >>4462

    でもライクレの内容は本人発言でリアルだろうからな
    他の曲もだけど

  67. 4466.匿名 :2024/01/10 (水)14:18

    服を着るにしても家に入るにしても許可なくやることは無理だね
    セキュリティもしっかりしてるんだし

    6
    1
  68. 4467.匿名 :2024/01/10 (水)14:19
    >>4465

    じゃあそういう人だったって事になるね

    3
    4
  69. 4468.匿名 :2024/01/10 (水)14:22

    服は勝手に着ることも出来るよう。近しい人に写真撮るなと言ったら変な感じになるのと同じで、着てても着るななんて言えないだろうし。

    4
  70. 4469.匿名 :2024/01/10 (水)14:26

    そう写真撮ったって着たってそれをネットに出すのがいけないだけなんだよ
    関係を続けてくのには信頼が必要だからあれするなこれするなと規制なんて現実的に出来ない
    信じてみた結果こうやって裏切られて気の毒だ

    9
  71. 4470.匿名 :2024/01/10 (水)14:27

    ジミンの手でも彼女の手でもないね。誰だろう

    8
  72. 4471.匿名 :2024/01/10 (水)14:29
    >>4470

    どっちかですよ

    9
    1
  73. 4472.匿名 :2024/01/10 (水)14:29
    >>4462

    というより、立場上なるようにしかならない恋愛しか出来ないよね。
    そんなの。直ぐに結婚なんて無理だし兵役あるし、公にも出来ないし。だからって修行僧みたいな生活は出来ないだろうし。現実的な話してるつもり。
    それでも良ければでお互い付き合うでしょう。少なくともジミンはそれしか出来ないよね。

    8
  74. 4473.匿名 :2024/01/10 (水)14:34
    >>4463

    あそういうことじゃなくて勝手に留守中に入れるなんて話あったかなって思って

    入れたんじゃないかな?って話だよね

    5
    1
  75. 4474.匿名 :2024/01/10 (水)14:34
    >>4443

    ちなみに今日の予定はミセモンジの影響で延期されるみたい
    掘り下げるところじゃないし行軍以外も毎日辛い訓練に耐えてるけど、一応

    3
  76. 4475.匿名 :2024/01/10 (水)14:37
    >>4473

    ジミンがいるときに全て撮影されていたのね 料理も浴室も寝室も
    なるほど

    ちがうか、撮影されていたのかな?ってニュアンスにこだわった方がいいのよね

    1
    7
  77. 4476.匿名 :2024/01/10 (水)14:37

    コメント減ってきた
    強めの匂わせ
    質問箱
    訴えるよ

    この流れだし、しばらくまた強めの出し続けて次は質問箱かな

    7
  78. 4477.匿名 :2024/01/10 (水)14:39

    とにかく本来私達は踏み込まないし知らない話だったんだよ。なのにあの人が晒したせいで全て崩れた

    9
  79. 4478.匿名 :2024/01/10 (水)14:39
    >>4475

    すぐけんか腰になる

    鍵もたせてるなりしてたって書いてたから確定してたのかなって思ったんだよ

    5
  80. 4479.匿名 :2024/01/10 (水)14:40

    キリンに夢中ねえ
    匂わせ(しかも過去)に夢中よりはマシだけどね。
    彼女からしたら犬もおもちゃも匂わせに使えるおもちゃでしか無さそうで可哀想にね。

    4
  81. 4480.匿名 :2024/01/10 (水)14:43
    >>4475

    そんなのは分かりませんね。
    ジミンが出かけてそのままいたりもしただろうし。
    コロナ禍だよ。お互い感染のリスク減らそうと一緒の行動する時間を増やしてたんだろうから。出かけられもしないし。

  82. 4481.匿名 :2024/01/10 (水)14:51
    >>4429

    いやいやいやジミンにはかなり影響出てる
    雑誌とかCD積む人が目に見えて減った

    7
    10
  83. 4482.匿名 :2024/01/10 (水)14:53

    本当はこのまま皆で彼女をスルーして一人相撲の末自滅してもらうのを待つのが一番なんじゃないのと思うんだけどね。
    それが無理なら彼女とそこに凸する極内輪でやり合ってる特殊なコミュニティ作って閉じてもらうか。
    本当いつまで続くんだか。4年前引っ張り出してんなら10年も一緒でずっと続けんだろうか。

    9
  84. 4483.匿名 :2024/01/10 (水)14:55
    >>4480

    留守中出入りしているわけ無いのではという投稿への回答なので真に受けないでー

    2
    3
  85. 4484.匿名 :2024/01/10 (水)14:56
    >>4474

    今夜行軍だったよね、延期なのか
    pm2.5ひどいんだね

    4
  86. 4485.匿名 :2024/01/10 (水)14:56
    >>4481

    シパは減るのわかる

    9
  87. 4486.匿名 :2024/01/10 (水)15:00
    >>4482

    それが一番なんだけどね、フォロー蹴る凸らない
    海外勢はそれができなさそう

    2
  88. 4487.匿名 :2024/01/10 (水)15:02
    >>4481

    CD積むと言ってもFACEしか出てないけど…
    だとしても、それでも分母を考えれば大打撃とは言えないと思うな
    さすがに目に見えるほど売り上げに響いたら事務所も何らかの形で動くでしょう
    軍白期でジミンペンだけじゃなくアミ全体がある程度はふるいにかけられるから、タイミング的には逆に今でよかったのかも
    どさくさに紛れた感じで

    9
    1
  89. 4488.匿名 :2024/01/10 (水)15:04

    フォローしてなくても見に行けるしね、わたしはもうフォローしてないよ。
    どうせ出てくる写真は20年から21年の初春くらいのものだし

    8
  90. 4489.匿名 :2024/01/10 (水)15:07
    >>4481

    少なくともソロアルバムの時点ではダウンのこと知らない人がほとんどだったと思うよ。
    ソロは成功したよね?
    目に見えて…のくだり、何かきちんと数字で出てる?
    根拠のない印象操作は控えた方がよいかと。

    9
  91. 4490.匿名 :2024/01/10 (水)15:09
    >>4488

    私もフォロー外しました。
    鍵かかってないから見られるもんね。

    8
  92. 4491.匿名 :2024/01/10 (水)15:13
    >>4490

    私も結構前に外してます
    覗いてスクショもしてますけどね

    3
  93. 4492.匿名 :2024/01/10 (水)15:14
    >>4490

    公式マークの条件に公開垢であること、があったはずだから彼女は鍵にできないと思うのでフォローしなくてもいいと思う。

    6
  94. 4493.匿名 :2024/01/10 (水)15:18
    >>4492

    そうなんですね、知らなかったです。
    教えてくれてありがとう。

    3
  95. 4494.匿名 :2024/01/10 (水)15:21

    海外垢の人のコメントでジミン関連で彼女にコメント書いたら喜ぶだけだからしないようにしようって言ってる人もいるよ
    でも前よりはコメ欄も減って来てるから飽きて来たかもだね

    5
  96. 4495.匿名 :2024/01/10 (水)15:22
    >>4489

    ダウンの影響がどこまでかは計れないし。
    ダイナマイトでドカンときた人たちがそろそろ飽きる頃かもだし

    4
  97. 4496.匿名 :2024/01/10 (水)15:23

    ドキュメンタリーチェックし終えて絶対まあまあデカイの投下するでしょうね。
    それが仕事みたいなので。

    3
  98. 4497.匿名 :2024/01/10 (水)15:24
    >>4492

    公式垢でもたまに鍵かけてる人いるよね

    1
  99. 4498.匿名 :2024/01/10 (水)15:29

    兵役でこの件も鎮火するだろうと思ってたのに更にパワーアップしてるとか有り得ないよ
    ずっとこれが繰り返されるのか(ウンザリですよー!
    出されたもの検証する以外にどうしたら止めさせられるか話し合ってみたい

    3
  100. 4499.匿名 :2024/01/10 (水)15:29
    >>4496

    今日でドキュメンタリー最終回だから、ここで張り切らなくていつ張り切るのって感じだよねw
    検証民にとっては望むところだけど

    2