アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 405.匿名 :2023/12/16 (土)20:55
    >>401

    どうだろ笑
    本当に勝ちは結婚まで行きつけた人だけじゃない?

    14
    2
  2. 406.匿名 :2023/12/16 (土)21:08

    むしろ現在進行形ではないなら、他に言いよってくれる人いないの?とかまで思われるかもだから、腹割って話さないでしょ

    3
    2
  3. 407.匿名 :2023/12/16 (土)21:09
    >>402

    最初はいくらでも猫被れるよね、曲がりなりにも女優だし
    でもほんと、間違って結婚まで行ったりしなくて本当によかったよ

    12
    1
  4. 409.匿名 :2023/12/16 (土)21:24

    PTD見てて思ったんだけど、ジミン約一週間米国でオフあっても1日メンバーと出かけただけで後はいつも通り運動して練習して外出なかったんだって。
    本当に欲深くないっていうか、私生活派手じゃない人だなって。

    あの人とは性格が真逆すぎるよね

    10
    6
  5. 410.匿名 :2023/12/16 (土)21:26
    >>409

    あの人も料理を見ると私生活派手ではなさそうだけどね

    5
    6
  6. 411.匿名 :2023/12/16 (土)21:28
    >>409

    彼女の束縛が酷かったように感じますけど

    1
    7
  7. 412.匿名 :2023/12/16 (土)21:28
    >>410

    生活とかではなく、性格の話をしているのでは?彼女はただただ自分の欲のままにジミンのプライベートなど一切関係なく写真撮って出してまで注目集めたい性格してるから。

    5
    1
  8. 413.匿名 :2023/12/16 (土)21:29

    今一緒にいる友達の前でも現在進行形を装っていたりして

    5
    1
  9. 414.匿名 :2023/12/16 (土)21:29
    >>410

    料理あんまり関係ないかと…
    どの家も家庭料理ってあんな感じじゃないでしょうか。

    人に自分と付き合ってることを自慢したり煽ったり、そういう性格が派手なタイプは嫌いそうだなと思った、ってことが言いたかった

    7
    1
  10. 415.匿名 :2023/12/16 (土)21:33

    過去にジミンと済州島行ったよってことにしたいから今回は前髪を作って行ったのかなって思ったりして。今までとは逆で過去の写真に見せるために。

    5
    3
  11. 416.匿名 :2023/12/16 (土)21:38

    いまさら済州匂わせられても何もダメージないでしょ。てか、そんな匂わせ証拠集め旅行に付き合ってくれる人なんかいないよ。

    1
    1
  12. 417.匿名 :2023/12/16 (土)21:43

    もうコメ欄の海外アミたちも彼女の異常性に気付いてる人がほとんどだもんね
    バレちゃってるのに強気に同じことやり続けるサイコパス感がすごい

    10
    1
  13. 418.匿名 :2023/12/16 (土)21:52

    天気悪いみたいでどこにも行けないって言ってたよ。インフルエンサーが

    3
    1
  14. 419.匿名 :2023/12/16 (土)21:58

    海外の検証垢、鍵かかってしまったのか

    1
  15. 420.匿名 :2023/12/16 (土)21:59
    >>418

    あの人は1人で1時間出かけてパン買って来たみたいだね

    1
  16. 421.匿名 :2023/12/16 (土)22:01
    >>420

    パンw
    1時間も掛けても食べたかったのかな

    1
  17. 422.匿名 :2023/12/16 (土)22:01
    >>387

    窓の外を眺めてるのは彼女だよね?わざわざ載せてくれてるのかな?

    1
    1
  18. 423.匿名 :2023/12/16 (土)22:04

    仲良いのかさほど良くないのかはこの際どうでもいいよね。
    とりあえず今の女優がそこにいることとそんな髪色で髪型なことを知らせてくれてありがとうって感じ笑

    7
    1
  19. 424.匿名 :2023/12/16 (土)22:11
    >>234

    顔見切れてるの悪意感じる
    ロングパスごめん

    4
    1
  20. 425.匿名 :2023/12/16 (土)22:19

    済州の旅行が華やかなものならフィードに残すでしょーインスタグラマーが
    その価値なさそうなら、、載せないかな

    1
  21. 426.匿名 :2023/12/16 (土)22:20
    >>422

    ジーンズがインスタ21年12月のカフェの写真と同じだからそうだよね

    1
    2
  22. 427.匿名 :2023/12/16 (土)22:31
    >>424

    はい感じますよね!プンプン匂います。

    1
    1
  23. 428.匿名 :2023/12/16 (土)22:32

    ジミンが済州島行ってたの21年じゃなかった?笑
    やば、本当に過去を捏造しようとしてない?21年12月に着てたもの引っ張り出すとか。

    10
    2
  24. 429.匿名 :2023/12/16 (土)22:41

    女芸人、インストのBGMピッタンにしてるなw

    3
    1
  25. 430.匿名 :2023/12/16 (土)22:44

    旅行友達ラバン始まった?

    3
    1
  26. 431.匿名 :2023/12/16 (土)22:48
    >>416

    ダメージとか彼女には関係ないでしょ。
    いかに長い期間ジミンの知名度とかを浸かってあたかも今も付き合ってますよって思ってもらえるような写真投稿して、注目集めたいんだから。いくら自分が異常だってコメント欄で言われても全く気にせずインスタライブ2日間してファンを煽るくらいなんだから。

    2
    1
  27. 432.匿名 :2023/12/16 (土)22:50
    >>430

    彼女一瞬登場したね。元気そうでなにより。

    1
  28. 433.匿名 :2023/12/16 (土)22:51

    旅行中にインライ笑
    いや、インフルエンサーからしたら当然なのかもだけど、女優からしたらありがた迷惑そう。

    2
  29. 434.匿名 :2023/12/16 (土)22:53
    >>433

    頑なに自分のインスタにな載せないもんね彼女。インスタはもう匂わせにしか使わないつもりなのかな。

    4
    1
  30. 435.匿名 :2023/12/16 (土)23:01
    >>434

    匂わせに使えそうな場所に行ってないからとか

    1
    1
  31. 436.匿名 :2023/12/16 (土)23:10

    彼女
    綺麗な人ですね、どなたですか?
    とか言われてたけど笑
    綺麗な人はいいけど悲しすぎないか

    3
    2
  32. 437.匿名 :2023/12/16 (土)23:16

    今のライブで海外アミからの絵文字来た時に友達がこれが言ってたやつ?みたいなこと言ってなかった?
    周りの人たちは彼女を被害者だと思ってるんだね
    呆れてしまう

    7
    1
  33. 438.匿名 :2023/12/16 (土)23:16

    インスタライブで一瞬映ったけど、テレビの前にDiorのバッグ置いてた。本当にジミンと行ったって見せるための写真撮りそう。

    6
    1
  34. 440.匿名 :2023/12/16 (土)23:20
    >>438

    一瞬だったけどこれに見えた。

    6
    1
  35. 441.匿名 :2023/12/16 (土)23:21

    ジミンと過去に行ったふうにしたいなら笑
    インライしちゃダメでしょ笑

    4
    1
  36. 442.匿名 :2023/12/16 (土)23:22

    けっこう長く出てたけど、吐いてる顔文字連打されたり、ジミンのアイコンの人がなんかコメしたりしてた…
    初めてラバンの彼女見たけど、確かに写真とは全然違うね

    6
    2
  37. 443.匿名 :2023/12/16 (土)23:22
    >>440

    これ鏡の前あたりに置いてあったね!

    3
    1
  38. 444.匿名 :2023/12/16 (土)23:24

    そりゃ被害者側に立ってしか語れないでしょ?
    ただ、これ言ってたヤツ?とか言ってたんだとしたら、その場で言うのって彼女にとっていいことか悪いことか紙一重じゃない笑

    5
    1
  39. 445.匿名 :2023/12/16 (土)23:27

    友達がナムジャチングって10回くらい言ってた気がするw
    ダウンに向かっても言ってたな

    4
    1
  40. 446.匿名 :2023/12/16 (土)23:29
    >>445

    なんかコメントにいい人見つかりますよ。
    的なのあった気がする

    1
  41. 447.匿名 :2023/12/16 (土)23:31

    もう1人のインフルエンサーはインライ拒否だったねーなんというかすごく仲良しの旅行とは思えなかった笑

    4
    3
  42. 448.匿名 :2023/12/16 (土)23:31

    これがアレかなw
    一張羅なのかしら…

    4
    1
  43. 449.匿名 :2023/12/16 (土)23:33
    >>448

    一番最近買ったのがこれなのかもね

    2
  44. 450.匿名 :2023/12/16 (土)23:33
    >>445

    今言ってたけどこのラバンしてる人自身は恋愛してないらしいよ始めるのがめんどうになって難しいみたいなこと言ってた

    2
    1
  45. 451.匿名 :2023/12/16 (土)23:35
    >>442

    そのコメント流れてきた途端笑顔になってたね

    5
    1
  46. 452.匿名 :2023/12/16 (土)23:35
    >>448

    頑張ってジミンからもらったって見せるためにバッグ用意したのかもね。でも本当に進行形ならジミンが最近使ってるバッグとか持って来れるはずなのにね。

    5
    2
  47. 453.匿名 :2023/12/16 (土)23:37
    >>451

    友達がダウン見て一瞬鼻にシワよせて嫌な顔してから2人して笑ってたかも

    4
    1
  48. 454.匿名 :2023/12/16 (土)23:38
    >>448

    これ4月26日のフィードに載せていたのと同じですか?
    ワンコと芝生にいるやつ

    1
    1
  49. 455.匿名 :2023/12/16 (土)23:39

    周りの人になんて話してるんだろう
    彼女の周りにはジミンの立場になって考える人1人もいないんだろうか

    ジミンも彼女を被害者と思っていたら最悪だなぁ

    2
    6
  50. 456.匿名 :2023/12/16 (土)23:40
    >>454

    それと同じものだと思う。

    4
    1
  51. 457.匿名 :2023/12/16 (土)23:42
    >>447

    うん、なんとも言えない空気感だったなw
    ダウンいなくなったら視聴者30人〜40人くらいだし、やっぱダウンはこの友達にとって話題作りの道具なのかも

    9
    1
  52. 458.匿名 :2023/12/16 (土)23:43

    なんかひとりの時と違ったね喋り方まで

    6
    1
  53. 459.匿名 :2023/12/16 (土)23:44
    >>454

    最近で言うとキースヘリング展でも持ってると思うw

    6
    1
  54. 460.匿名 :2023/12/16 (土)23:45

    ナムジャチングのとこなんの話しだったんだろう

    1
    1
  55. 461.匿名 :2023/12/16 (土)23:45
    >>458

    一人の時のインスタライブの話し方とか笑い方、怖いよね。やけに可愛い子を演じてる感じでファンを煽り続けて。

    4
    2
  56. 462.匿名 :2023/12/16 (土)23:45

    ラバンしなよって言ったのはもう1人の人らしいけどね
    凄く久しぶりのラバンだって言ってた

    2
    1
  57. 463.匿名 :2023/12/16 (土)23:50
    >>456

    このトピックは呼び出す必要があります
    私たちはジミンとダウンが嫌いです
    あるいは彼女を羨ましがる

    4
  58. 464.匿名 :2023/12/16 (土)23:50

    もう友達は知ってるね
    ジミンとのこと
    インラ見てないけど皆さんの内容見てると知らないはないかと

    5
    1
  59. 465.匿名 :2023/12/16 (土)23:51
    >>437

    そう言うって事は彼女がしてる事知ってるのね

    1
  60. 466.匿名 :2023/12/16 (土)23:51

    今アーカイブ残ってるね

    4
    1
  61. 467.匿名 :2023/12/16 (土)23:51
    >>461

    内容はともかくこういうコメババアすぎるからやめた方がいい

    2
    7
  62. 468.匿名 :2023/12/16 (土)23:52
    >>420

    彼女を平和に旅させましょう

    3
  63. 469.匿名 :2023/12/16 (土)23:52
    >>465

    彼女がしてることを知ってるかは分からないけど、されてる事は話してるんだろうね
    自分がタネ撒いたとは言わないと思うし

    6
    1
  64. 470.匿名 :2023/12/16 (土)23:53

    なんかムカムカしてきた
    ジミンで遊んでるじゃん最低
    何なの?

    2
    1
  65. 471.匿名 :2023/12/16 (土)23:54
    >>458

    彼女はファンダムを完全に無視している

    2
  66. 472.匿名 :2023/12/16 (土)23:55
    >>447

    嫌なコメ見てみたさにダウンをラバンに呼んだのかな…
    色々知った上でダウンの味方したかったら、ラバンにわざわざダウン映すようなことしないと思う
    一回はけたけど、また来て、けっこう長い時間映ってたね

    7
    1
  67. 473.匿名 :2023/12/16 (土)23:56

    自分が匂わせてたらアミに突撃されました。なんて言うわけないよね
    言うとしてもなにもしてないのにアミに突撃されるーとかじゃない。

    9
    1
  68. 474.匿名 :2023/12/16 (土)23:58

    FBI?
    自分で彼氏を探しましょう!
    自分の人生を大事にしてください
    彼女を放っておいて

    4
  69. 475.匿名 :2023/12/16 (土)23:59

    また変なやつ来てるから無視しよ
    雑終わったのかと思って見てみたら、ここの話をわざわざ雑に貼りに行ってるやつもいるわ
    行ったり来たりしなくていいからね
    雑から出ないでね

    10
    1
  70. 476.匿名 :2023/12/16 (土)23:59
    >>472

    あまり乗り気には見えなかったよね彼女。手引っ張られて無理やり出てたって感じだったよね

    4
    1
  71. 477.匿名 :2023/12/16 (土)23:59

    ここでも昨日だっけ?済州島がリアルタイムじゃないかもって言ってた人いたけど、リアルタイムってわかったから
    インライしたら?って言ってくれたインフルエンサーありがとう!

    3
    1
  72. 478.匿名 :2023/12/17 (日)00:00

    誰かといるとあんなにおとなしいの?

    1
  73. 479.匿名 :2023/12/17 (日)00:03
    >>457

    ダウンの前でナムチン言ってみたり、何度もダウンを呼んで隣に座らせて。
    最初、大声でダウンやもう1人を呼んでも軽くあしらわれてる感じしたし、微妙すぎる空気が流れてた…。
    お互い打算の付き合いなのかな。

    4
    1
  74. 480.匿名 :2023/12/17 (日)00:05
    >>478

    こうやって猫かぶって今までの彼氏とかも手玉にとってきたのかなとか思っちゃう。でも段々本性見えてくるし、離れていくよね。

    6
    2
  75. 481.匿名 :2023/12/17 (日)00:06

    同業者じゃない人兼カメラマン欲しかったんじゃないの?
    昨日インストで言わなくてもカメラ向けてくれるーとか言われてたし

    1
    1
  76. 482.匿名 :2023/12/17 (日)00:18

    サラッと見ただけでも19年7月にはお互い仲良い関係だった人なんだね
    いいねしてあるので把握してるけどもう少し前はいつなのかまだ見てない

    4
    1
  77. 483.匿名 :2023/12/17 (日)00:19

    あの人に向かってナムジャチングの話をしてる時点で友達も煽ってるかもねw

    6
    1
  78. 484.匿名 :2023/12/17 (日)00:24

    お友達は面白いしかなくない?
    自分に直接関係ないとこで闘ってんだから、インフルエンサーに転向とかはできなさそうで安心してるかもよ。ライバル増えなくて

    1
    1
  79. 485.匿名 :2023/12/17 (日)00:25

    友達によって時系列バレちゃってるから、もう済州の匂わせ写真は出せないよね
    ちょっとホッとしてる

    10
    1
  80. 486.匿名 :2023/12/17 (日)00:27

    ダウンもその周りの友達も自己顕示欲が本当に強い
    そのくせキャリア実力が無いからホンモノからは相手にされず業界で売れない

    それも悔しくて今注目を集める煽り行動につながってるんじゃない?

    3
    2
  81. 487.匿名 :2023/12/17 (日)00:28

    三流の友達は三流てことがわかった

    3
    3
  82. 488.匿名 :2023/12/17 (日)00:30
    >>483

    彼氏の話しとかしてたの?

    1
  83. 489.匿名 :2023/12/17 (日)00:38

    結構コメントしてたインラしてた人のペン?インストで女優見てるはずなのに
    美人だけど、どなたですか?的なコメしてたよけど女優の認知度ってそんなもんなの?

    3
    1
  84. 490.匿名 :2023/12/17 (日)00:39
    >>488

    アーカイブあるから見てみて
    ナムジャチングナムジャチングって何度も言ってたのは「彼氏いらない」って話だったみたいだけど、ダウンに向かっても言ってたんだよね

    4
    1
  85. 491.匿名 :2023/12/17 (日)00:41
    >>489

    ラバンしてた友達と同じくらいのフォロワー数だからお察しなんじゃない?
    ハートシグナル観てた人とか例の事件知ってる人が覚えてるくらいなのではないかな

    6
    1
  86. 492.匿名 :2023/12/17 (日)00:41

    どなたですか?とか聞かれたら女優です。とか言いずらすぎないか

    5
    1
  87. 493.匿名 :2023/12/17 (日)00:42
    >>485

    あのバッグを持ってきてるあたりどうかな。他にもなにか沢山仕込んでカメラにおさめてそう。勝手な想像だけどね。ホッとしてる所水をさすこと言ってごめんなさい!でもこれまでのあの人のして来た事考えるとどうしても何か企んでそうって見てしまう。

    2
    1
  88. 494.匿名 :2023/12/17 (日)00:43
    >>491

    ごめん、自己レスになるけど、ラバンの人より女優のほうがフォロワー多かったわ
    話題作りに使われたかもしれないね
    とは言えコメ欄全然沸いてなかったから、お察しには変わりなさそうかも

    7
    1
  89. 495.匿名 :2023/12/17 (日)00:45
    >>493

    えっ、でももうバレちゃってるから、、、全然大丈夫ですw
    思いがけず友達のラバンに出演させられてしまったのかな

    5
    1
  90. 496.匿名 :2023/12/17 (日)00:49
    >>493

    彼女なら色々用意してるよねきっと。それにバレてても関係なくとにかく話題になればいいような感じが最近特にするから別に気にせず出てきそう。

    1
    1
  91. 497.匿名 :2023/12/17 (日)00:49
    >>453

    なんかあんなコメントきて顔がこわばるどころかすごい嬉しそうに見えたんだけど
    ちょうど27分ごろ

    1
    2
  92. 498.匿名 :2023/12/17 (日)00:56
    >>497

    友達も同情するような苦笑いのような困ったような顔してたね。こんな風になる事が予想できてた反応だよね。そんな中ライブして本人登場させるとは。類友か。メンタル強し。

    3
    2
  93. 499.匿名 :2023/12/17 (日)00:57

    コメ欄荒れることとか楽しんでるとしか思えない

    1
    1
  94. 500.匿名 :2023/12/17 (日)01:04

    言うほど荒れてもなかったけどね
    血の気多い数人が来ただけで、と言うかそもそも視聴数ずっと少なかったし

    2
    1
  95. 501.匿名 :2023/12/17 (日)01:06

    まあ大した話はしてなかったな

    5
    2
  96. 502.匿名 :2023/12/17 (日)01:08

    コメント欄荒れるの期待してたなら、大した成果ではなかったレベル

    6
    2
  97. 503.匿名 :2023/12/17 (日)01:11

    ホビヌナと相互だって言われてる方は泥船には乗っかりたくなかったのかな笑
    とか勘繰りたくなってしまった。

    8
    1
  98. 504.匿名 :2023/12/17 (日)01:16
    >>500

    ハートシグナルのソンダウンかーって言うコメントはポツリとあって、2ですみたいな感じでダウンが答えてたねw
    そもそも誰もダウンに興味なさそうだったね

    9
    1
  99. 505.匿名 :2023/12/17 (日)01:25
    >>504

    友達のペン以外は大体監視目的だろうから、血の気多い人が少し紛れてきたって感じだった。
    あんなのいつものコメント欄に比べたらアンチコメ無いレベルだろうからね笑

    5
    1
  100. 506.匿名 :2023/12/17 (日)01:40

    なんにせよ、今ジミンと一緒にいます的な匂わせ工作はしばらくできないよね、入隊しちゃったもんね

    10
    1