アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 613.匿名 :2023/12/17 (日)20:04
    >>612

    普通は出さないですよ。
    立場が分かっていれば。
    普通じゃなかったんですよ。

    11
    3
  2. 614.匿名 :2023/12/17 (日)20:06

    何だか流れがおかしい匂うな

    13
    4
  3. 615.匿名 :2023/12/17 (日)20:07
    >>611

    そんなことは知らないけど610さんが言うようにある程度将来を考えた真剣な交際ではあっただろうとおもうよ

    9
    12
  4. 616.匿名 :2023/12/17 (日)20:07
    >>611

    真面目なジミンなら結婚視野に入れてってあり得るんじゃないかな
    年齢的に彼女は引きずりそう

    9
    4
  5. 617.匿名 :2023/12/17 (日)20:13
    >>615

    前に同じこと言って憶測だのなんだの滅茶苦茶言われたけど?
    今日はこのレスokなんだ
    へー

    4
    3
  6. 618.匿名 :2023/12/17 (日)20:13

    いちいち付き合うので結婚考えてるなら逆に年上とは迂闊に付き合わないと思うけど

    7
    5
  7. 619.匿名 :2023/12/17 (日)20:13
    >>606

    白い壺加湿器が1台しかないなら2023年9月以降の破局だしDior花束なら6月以降だし、過去は過去でも室内は時期不明だからなんとも

    1
    6
  8. 620.匿名 :2023/12/17 (日)20:16

    ナリがいるのは分かった

    8
    2
  9. 621.匿名 :2023/12/17 (日)20:19

    ほんと手を変え品を変え変なの来るよね

    8
    2
  10. 622.匿名 :2023/12/17 (日)20:22

    スルーしよ。くだらなすぎる。

    6
    1
  11. 623.匿名 :2023/12/17 (日)20:25
    >>619

    それらは過去の検証で遡るのがいいかと。

    2
    1
  12. 624.匿名 :2023/12/17 (日)20:26

    最初からいるからよーく分かる
    流れがおかしいもの
    バレてないとでも思ってるのかね

    11
    1
  13. 625.匿名 :2023/12/17 (日)20:28

    何を持って勝ちと見ているのかがわからない
    この件で、彼女の自分の人生にとってプラスになることは何もしてないと思う、少なくとも今の時点では

    7
    3
  14. 627.匿名 :2023/12/17 (日)20:33
    >>625

    ジミンペンじゃないから分からないみたいだね
    論点ずれてるよ
    そういうこと言ってるんじゃないんだよ

    2
    4
  15. 628.匿名 :2023/12/17 (日)20:34

    何だが変な流れになっているな

    4
    2
  16. 629.匿名 :2023/12/17 (日)20:35

    こわっ
    やベーのお出ましです

    2
    2
  17. 630.匿名 :2023/12/17 (日)20:38

    今日は寒いわ
    凍えそうな寒さだわ

    1
    4
  18. 631.匿名 :2023/12/17 (日)20:50
    >>628

    流れがおかしいってコメントがさっきからあるけど、どういう意味?自分と意見が違う人が来るのがおかしいっていう意味?ごめん本当にわからない
    過去か進行形かはまだ確定してないから、どちらの意見だとしても発言して問題ないよね?

    8
    16
  19. 633.匿名 :2023/12/17 (日)20:59

    ハイブ内の勢力争い気がするけどね
    グミセット売りやめさせたい勢力VS続けたい勢力
    やめさせたい勢力に雇われてるんじゃない彼女
    同伴入隊でグミシパが変な噂流さないようにコントロールしたくて元カノ利用してる気がするなぁ

    6
    26
  20. 634.匿名 :2023/12/17 (日)21:00
    >>619

    Diorの花束は、ジミンのじゃないってならなかったっけ?
    女性は、6月15日
    Diorがジミン達に送ったのは6月20日
    ジミンがアップしたのは、22日
    もう一人の俳優の人は23日だった
    これってXで海外の人が検証してた

    10
    7
  21. 635.匿名 :2023/12/17 (日)21:05
    >>634

    Diorが送った日が判明したんだ?知らなかった

    9
    2
  22. 636.匿名 :2023/12/17 (日)21:08
    >>633

    同伴公表前からだよね彼女の投稿って

    19
    1
  23. 637.匿名 :2023/12/17 (日)21:10
    >>634

    Dior送った日の検証って遡れば出てる?Diorに聞いたのかな

    2
    6
  24. 638.匿名 :2023/12/17 (日)21:10
    >>633

    陰謀説怖すぎ

    16
    1
  25. 639.匿名 :2023/12/17 (日)21:10

    女優さんが何も出さなかったら
    ジミン当時付き合っていた事バレなかったという事ですよね。

    16
    1
  26. 640.匿名 :2023/12/17 (日)21:12
    >>634

    ここの検証だったかな?
    でも、日付は619の方のおっしゃる通り
    だったんじゃないかな。

    5
  27. 641.匿名 :2023/12/17 (日)21:12
    >>636

    同伴するしないはかなり前から話し合ってたと思うよ
    ソファーとかビハインドの映像で出てくるの知ってて匂わせ気がするんだよね
    ハイブ内部に協力者いそうだよ
    ハイブの中に色々派閥あるのはナムさんが匂わせてたしね

      

    3
    20
  28. 642.匿名 :2023/12/17 (日)21:14

    ジミンがハイブに推されてたのは釜山万博があったからだよ
    それの力がもう無くなったからハイブはジミン推ししないと思う

    8
    19
  29. 643.匿名 :2023/12/17 (日)21:18
    >>639

    サッカー観戦のとき一度匂わせもあって噂になってるけどそのときから目をつけられてて雇われたってこと?
    同伴すればガチじゃない証明になるからわざわざ雇わなくても良い気もするけど

    10
    2
  30. 644.匿名 :2023/12/17 (日)21:22
    >>547

    そもそも板が立った理由含め、最初から見てきて、それから堂々と発言しに来た方がいいと思う

    5
    1
  31. 645.匿名 :2023/12/17 (日)21:23

    同伴関係ないから。
    もういいよ。

    20
    1
  32. 646.匿名 :2023/12/17 (日)21:24
    >>631

    陰謀説に持っていきたいような書き込み?

    6
    1
  33. 647.匿名 :2023/12/17 (日)21:26
    >>631

    ハイハイ。
    面倒くせーな、ここで全員同意するまでやるの?
    今も進行形で彼女はただ自分の家をインスタに上げて皆に見せてるだけなのね。
    ハイハイ。これでいいですか?
    気がすんだかな。

    4
    14
  34. 648.匿名 :2023/12/17 (日)21:29
    >>641

    テヒョンが合格しなかったら奇数で誰か一人除隊日遅れる可能性あるからわざわざ同伴制度利用するメリットがないよ
    それが決まったのが9月でしょ?彼女その前に大理石投稿してる

    11
    3
  35. 649.匿名 :2023/12/17 (日)21:36
    >>631

    そもそもなんの為の発言なの?
    根拠薄くて同意されないもしくは一般常識や道義的に同意出来ない事、つまり独りよがりで独善的、もしくは妄想に近い推測を皆に指摘されても延々あげるのは、ほぼ独り言。
    貴方こそ他の人の話、概ねの創意に一切耳を傾ける気がないですよね。
    ご自分を客観視出来てないですよ。
    誰も意見を言うなと言ってる訳ではないです。
    まあこう言っても通じないんでしょうね。

    4
    8
  36. 650.匿名 :2023/12/17 (日)21:37
    >>648

    確かに入隊に関する手続きの前に彼女が先に投稿してるね
    内通者より彼女の私怨と考える方が自然かも

    16
    1
  37. 651.匿名 :2023/12/17 (日)21:38
    >>640

    619の人日付言ってる?

    2
    1
  38. 652.匿名 :2023/12/17 (日)21:47
    >>631

    いかにもいい人ぶって人を悪く言うのはだめだ的な切り口でくるからたちが悪いんだよな。
    自分の言ってる中身、さもさも悪気のない誰かを庇ってる風に装ってるけど、正直肯定したらダメな事を肯定してる認識ないの?
    気取って悪事をいい人ぶって肯定してるけど。

    7
    3
  39. 653.匿名 :2023/12/17 (日)21:50
    >>649

    怖いです
    流れというのが本当にわからないので聞いたんですけど、触れてはいけないことですか?
    そこまで言われる意見だったのでしょうか

    3
    10
  40. 654.匿名 :2023/12/17 (日)21:57

    あーシパとか同伴とかそれ関連でイライラしてる人が来てるのか
    この人時系列も内容も全然詳しくないから頓珍漢なことばかり言うんだよな

    13
    5
  41. 655.匿名 :2023/12/17 (日)22:02
    >>653

    ここの板見てきたら流れわかると思うんです。普通に見てきたらわかることをわざわざ聞かないで、戻って今までの見てきてほしいですね。

    9
    3
  42. 656.匿名 :2023/12/17 (日)22:02

    大理石からだと思ってる人いい加減アップデートしてほしい。あの人の存在を明るみにさせようとする動きが始まってるのは21年冬ごろからです。22年にはもうアミは煽られてます。

    12
    1
  43. 657.匿名 :2023/12/17 (日)22:07
    >>653

    怖い人がこんなに何板に渡って皆に説得されても一切聞かないなんて事ないわ。
    こっちこそ怖いわ。
    それとも女優から雇われて頼まれてます?ぱるから出る情報も多いから。
    無視してもいいけど、ぱるそれなりに影響力なくはないから、こういう人の話がまことしやかに流布するのは阻止したい。

    5
    3
  44. 658.匿名 :2023/12/17 (日)22:13
    >>654

    いや、もっとずっと前から色んな手を使ってコメ欄占領してる人だと思います。同じ人じゃないかな。

    4
    1
  45. 659.匿名 :2023/12/17 (日)22:17
    >>656

    大理石どころかはるか前よね
    匂わせ煽り暴露酷くなったのが大理石からが正解かな?

    15
    1
  46. 660.匿名 :2023/12/17 (日)22:19
    >>656

    ジミンがずっと着けていたブレスレットを外したのが21年9月以降で、
    その時に終わったのではないか?
    とされていたから、ちょうどその頃。

    4
    2
  47. 661.匿名 :2023/12/17 (日)22:21
    >>659

    加速し始めたのが今年ですね。

    2
    1
  48. 662.匿名 :2023/12/17 (日)22:23
    >>660

    6月にはもう無かったと言う人もいたね。
    私は確認してないから分かんないけど。

    2
    1
  49. 663.匿名 :2023/12/17 (日)22:24
    >>660

    そのブレスレットを復活してまたつけてないなら復縁してないって目安なんだね

    2
  50. 665.匿名 :2023/12/17 (日)22:28
    >>663

    んな事はないけど。信号じゃないからね。
    ただ言ってみただけ。
    私もアクセはどうでもいいです。

    5
    0
  51. 666.匿名 :2023/12/17 (日)22:29
    >>660

    だた彼女は今年の5月まで着けてますね、そこが気にはなりますね

    5
    1
  52. 667.匿名 :2023/12/17 (日)22:30

    とうとう返信も拒否してきましたね。
    最初から人の話を聞く気なんかないんですよね。

  53. 668.匿名 :2023/12/17 (日)22:41
    >>667

    私が書こうとしたのは、ここは女優をアンチする意見しか受け付けないということ、まともに機能してる板とは思えません

    4
    17
  54. 669.匿名 :2023/12/17 (日)22:43

    今年の5月は流石に当時の5月ですよね。
    ストーリーもフィードも過去あげたりするからわからなくなる。

    1
  55. 670.匿名 :2023/12/17 (日)22:51
    >>668

    女優をアンチする意見しか受け付けない↑そんな事ないと思いますよ。
    今までの流れを見たら。
    遡るのが大変ですが。

    6
    2
  56. 671.匿名 :2023/12/17 (日)22:56
    >>662

    ジミンは6月が最後だよ
    それ以降に出てるのはそれより前に撮影したときの写真

    2
  57. 672.匿名 :2023/12/17 (日)22:56
    >>668

    ちゃんと今までのこの板見てないんですねとしか言いようがないですね。

    5
    2
  58. 673.匿名 :2023/12/17 (日)23:00
    >>670

    分かんないけどそういう話でもない気がします。今までの流れは分かってる位には前からいて同じ感じで定期的に来てる人じゃないかな。

    4
  59. 674.匿名 :2023/12/17 (日)23:00
    >>671

    butterあたりか。
    確かに、ブレスレットの有無だけじゃ確証ないんですけど。
    ありがとうございます

    2
  60. 675.匿名 :2023/12/17 (日)23:00
    >>619

    白い加湿器はもう8月には手元にあったこと検証済み

    4
  61. 676.匿名 :2023/12/17 (日)23:04
    >>666

    時期的には21年9月頃の白シャツの写真みるかぎりでは一旦全部外してるよ
    噂された22年にまた頻繁につけて13アピールしてカンヤンイも発言してホビのリリパ後一気にブレス外した
    ストーリー追ってたから分かる
    投稿でもある程度わかると思うけどね

    6
  62. 677.匿名 :2023/12/17 (日)23:06
    >>669

    今年じゃないんですか?そうだと思い込んでました。

    1
  63. 678.匿名 :2023/12/17 (日)23:09
    >>677

    いや、2023年今年の5月当時という意味です。
    わかりずらくてすみません。

    1
  64. 679.匿名 :2023/12/17 (日)23:13

    幸せなプラベをもつ事を願わないファンはファンじゃないとは思うけれど、茅の外に置かれてるのに匂わせされてドヤられることを、よくやった!と歓迎するファンは普通いないわな。匂わせしてる方だって善意な訳はなくただのマウント、悪意な訳で。
    悪意向けられて歓迎するのはとんちんかんの極み。

    6
    3
  65. 680.匿名 :2023/12/17 (日)23:17

    過去の匂わせやジミンについては今のところ新しい話はなさそうで、皆さんそれぞれが検証考察内容をみて考えてる状況かな。

    5
    1
  66. 681.匿名 :2023/12/17 (日)23:25
    >>563

    21年以降の21年11月に舞踊友達が家に遊びにきてるけど玄関の鏡で撮ってるし、ダンサー達も同じ鏡で撮ってる

    サムネでジミンもそこで撮ったよね
    彼女ならすぐ同じところで撮るか、撮ってある写真載せそうと思って。

    彼女がいまだにそこで撮った写真がないからって理由でただの憶測だけど、個人的にそう感じてるだけ

    7
    1
  67. 682.匿名 :2023/12/17 (日)23:53
    >>670

    本当に流れというのがわからないです
    遡るも何も、流れがおかしいっていう発言が出たのはほんの少し前です
    誰かがあちらの事務所に通報するとかいう発言したのがきっかけですか?それは絶対私じゃないです

    1
    3
  68. 683.匿名 :2023/12/17 (日)23:54

    YouTubeでストリートビューみたいに
    グクの家からナム、ジミンの家まで
    歩いてみよう!みたいなのがあって
    みたんだけど、ナインワンの周りって
    飲食店とかお店が結構ごちゃごちゃあって人通りも多そうなんだね
    目撃情報出なかったのが不思議だなと思った

    5
  69. 684.匿名 :2023/12/17 (日)23:55

    もう検証できるものはし尽くされてるよね
    これ以上決定的なものを出したらダウンの立場がさらにやばくなるし、現在進行形に見えるように工作することもジミンが入隊してしまった今はもう無理だし、ダウンもそろそろ潮時かもね
    みんな飽き始めてきたし

    10
    1
  70. 685.匿名 :2023/12/17 (日)23:58
    >>682

    流れがそんなに気になりますか?様々な人が来るので理想の流れにならないときもあると思いますよ

    1
    2
  71. 686.匿名 :2023/12/18 (月)00:00

    ジミンは入隊しているので100%彼女と一緒に居ないのが救いです。

    6
    2
  72. 687.匿名 :2023/12/18 (月)00:01
    >>683

    2人で歩くバカはしないでしょ 自宅にこもってるか 出先合流か
    夜中のサイクリングの匂わせみたいなのもあったよね

    8
    2
  73. 688.匿名 :2023/12/18 (月)00:08
    >>685

    理想の流れとかではなくわかる人にしかわからないかな。

    4
    1
  74. 689.匿名 :2023/12/18 (月)00:08
    >>687

    あれこそ真っ暗で分からないね

    1
    1
  75. 690.匿名 :2023/12/18 (月)00:11

    お友達インラやってますね

    4
    1
  76. 691.匿名 :2023/12/18 (月)00:29
    >>690

    もう帰って来てるみたいだしダウンとは関係なさそう
    モッパンやるって昨日言ってたからそれかも

    3
    1
  77. 692.匿名 :2023/12/18 (月)00:33
    >>683

    自分も同じの観たかもです。 人通り確かに多そうでしたね。
    出歩くときは上手いことやってたんでしょうかね~
    ちなみにグクとテテのお家は静かな住宅街にありましたね
    テテのお家が宮殿みたいでビックリしましたw

    10
  78. 693.匿名 :2023/12/18 (月)00:41
    >>690

    もう自宅みたいですね
    チョロリと覗いたらモグモグしていました

    3
    1
  79. 694.匿名 :2023/12/18 (月)00:59
    >>589

    鉄壁なら何があっても貫けばよかったと思う。
    事務所に言われたのか自分の意思かは知らないけど急にオープンになったおかげでファンはちまなく探し物をするよね。逆にそれが徒となってしまったね

    5
    2
  80. 695.匿名 :2023/12/18 (月)01:11

    ホビヌナと相互の人まだ済州みたいなのに女優も帰ったのかな?

    2
    1
  81. 696.匿名 :2023/12/18 (月)01:22
    >>695

    ストーリーみるとまだ済州?みたいですよね

    1
  82. 697.匿名 :2023/12/18 (月)01:35

    女優頑なにストーリー上げないね

    1
  83. 698.匿名 :2023/12/18 (月)01:38
    >>694

    そう思います

    3
    1
  84. 699.匿名 :2023/12/18 (月)01:40
    >>694

    しかし本当に鉄壁なら女優にも撮らせないはず
    ジミンと一緒のときも撮ってるから脇が甘かったとしか言いようがない

    7
    3
  85. 700.匿名 :2023/12/18 (月)01:50
    >>696

    女優みたいに過去のストーリーを上げまくるとかでなければ、まだいるっぽいけど昼間どこかに移動してるストーリーあったし
    一人だけお仕事とかなのかもしれないね。

    1
    1
  86. 701.匿名 :2023/12/18 (月)02:32

    旅行なんて、芸能活動してる人からしたら最高の投稿ネタなのに、一切しないあたりやっぱり変わってる人だよね。

    4
    1
  87. 702.匿名 :2023/12/18 (月)02:40

    バンタンが個人のインスタやりだしたのって21年の年末頃だっけ?
    それで本当にジミン初めてインスタやり始めて、あの人がお揃いの服やらアクセサリーやらで匂わせてるの知ったとか…?
    そこから拗れたとしたら…。憶測ですが

    4
    11
  88. 703.匿名 :2023/12/18 (月)07:21
    >>701

    自分のインスタをこんな形で使う女優さん見たことないね

    7
    1
  89. 705.匿名 :2023/12/18 (月)07:36

    一緒に旅行行った人たちはもう帰ってきてるかどうかのタイミングで写真出してるのに
    女優さんは一体いつ見れるだろうね笑
    わたしたちが旅行のこと忘れた頃かな

    2
  90. 706.匿名 :2023/12/18 (月)07:39
    >>705

    でもここでは女優さん誰にも相手されてなさそうとか言われてたけどちゃんと旅行に誘われてるんだね
    引いてるのはアミだけってことか

    3
    12
  91. 707.匿名 :2023/12/18 (月)07:42
    >>706

    数字持ってるかもって誘われるとかはあるんじゃないの、、?
    仲良さそうにしてたらアミが監視目的でもフォローしてくれるかもだからインスタグラマーは数字が全てじゃないのかなーと思うよ。

    10
    4
  92. 708.匿名 :2023/12/18 (月)07:45

    まあこれからも定期的に誘って貰えたら、その間は匂わせられる事ないしww
    どんどん誘ってもらって!と思いますね。

    1
    1
  93. 709.匿名 :2023/12/18 (月)08:29
    >>681

    結婚する友達でしたっけ?
    自宅に招待したのは。
    彼女いる家には呼ばないですよね。

    5
    3
  94. 710.匿名 :2023/12/18 (月)09:06
    >>709

    同棲してないなら不在の時に友達は呼ぶと思うけど

    3
    6
  95. 711.匿名 :2023/12/18 (月)09:10
    >>706

    それでモヤッた 未練がましいアタオカ行動で周りが去っていってるなら納得だったのに、周りには別れた彼氏を匂わせてるように見えてないってことだから

    3
    9
  96. 713.匿名 :2023/12/18 (月)09:25

    彼女のナインワン関係の写真が
    髪型やストーリーと残っているフィードから見ると、21年までがメインな気がするんですよね。
    部屋とエレベーター内の自撮りとか。
    確かに玄関の鏡はまだ出ていませんね。
    オットマンのBE以降、例えばButter
    が見切れた写真とか写しそうだけど。

    8
    1
  97. 714.匿名 :2023/12/18 (月)09:57

    彼女が着けてたピアスをジミンが着けてたって前に見かけました?
    ブレスレットを着けなくなってからだったと思いますが実際はどうなのか解りませんけど

    3
    5
  98. 715.匿名 :2023/12/18 (月)10:03

    寝室なんか立場男女逆さにすれば如何にアウトな事をしたかが鮮明に分かると思う。
    あれが進行形ならいわゆる特殊な趣味のカップルという事にならんか。
    どう考えてもアウト。
    ジミンに近い人はもとより知っててまともな人は彼女とある程度距離置くのが普通の感覚かと。
    炎上上等みたいな価値観の人は知らんけど。

    15
    6
  99. 716.匿名 :2023/12/18 (月)10:04
    >>714

    私は見かけてません。

    3
    4
  100. 717.匿名 :2023/12/18 (月)10:11
    >>715

    アウトだし、出された側は最大の恥になりますよ。
    イメージが最も大事なアイドルにとって。
    進行形だったら事務所が対処するけど
    (何かあったら守らないといけないから)
    終わっていた事だったら無視する案件。
    他グル出して申し訳ないが、
    匂わせ炎上していたセ○チのお相手に関して事務所はノーコメントだったけど、、、。

    11
    5