アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 820.匿名 :2023/12/18 (月)19:26
    >>819

    相手にしないようにしましょ

    6
    1
  2. 821.匿名 :2023/12/18 (月)19:33

    彼女、珍しいね。今現在の自分ストーリーに載せるなんて。

    11
  3. 822.匿名 :2023/12/18 (月)19:36
    >>821

    ほんと珍しいね
    あれどこで撮ってるんだろう

    7
  4. 823.匿名 :2023/12/18 (月)19:37

    服が友達と旅行行った日のストーリーと一緒だね。

    6
    3
  5. 825.匿名 :2023/12/18 (月)19:42

    旅行してたのバレちゃったから仕方なしに上げてるのかな
    いつもなら二発目来るかなってちょっと構えちゃってたけど、もうジミン軍隊行っちゃったしなぁ

    9
    1
  6. 826.匿名 :2023/12/18 (月)19:44

    携帯の容量がないなら知らない人の写真や動画消せば容量増えるよね

    13
    1
  7. 827.匿名 :2023/12/18 (月)19:48
    >>826

    容量増やす方法なんていくらでもあるんだけどね
    服は行った日のと同じね

    8
    1
  8. 828.匿名 :2023/12/18 (月)19:49

    誰とカカオトーク?

    2
    8
  9. 829.匿名 :2023/12/18 (月)19:51
    >>827

    容量ないから初日のしか撮れなかったのかな

    2
  10. 830.匿名 :2023/12/18 (月)19:51

    カトクできないほどの容量って…
    増やせばいいじゃんね

    8
    1
  11. 831.匿名 :2023/12/18 (月)19:51
    >>828

    ジミンはまだしばらく携帯使えないよ

    7
  12. 832.匿名 :2023/12/18 (月)19:53
    >>831

    週末は使えると聞きました

    3
    5
  13. 833.匿名 :2023/12/18 (月)19:53

    知らない人の家で撮ってる犬の動画消したら容量空くよー

    7
    2
  14. 834.匿名 :2023/12/18 (月)19:53

    まあこれも匂わせのおつもりな。
    軍隊の細かい事など普通は知らんから

    10
    1
  15. 835.匿名 :2023/12/18 (月)19:54

    携帯使えるのって20時〜21時でしたっけ?

    2
    1
  16. 836.匿名 :2023/12/18 (月)19:56
    >>828

    こじつければ容量ないからジミンとカカオトークが出来ないって事を匂わせたいのかな?

    8
    10
  17. 837.匿名 :2023/12/18 (月)19:58
    >>835

    軍によって違うからそこは不明

    5
  18. 838.匿名 :2023/12/18 (月)19:58
    >>836

    そんな感じですよね?そこまでして何が楽しいのかな?

    5
    6
  19. 839.匿名 :2023/12/18 (月)20:01
    >>836

    さすがにそれはこじつけすぎだろwwww

    8
  20. 840.匿名 :2023/12/18 (月)20:01
    >>836

    さすがにジミンとのトーク出してこないよね?

    2
    6
  21. 841.匿名 :2023/12/18 (月)20:03

    別にジミンに対して言ってるわけでもないのに流石にこじつけすぎだろw

    8
  22. 842.匿名 :2023/12/18 (月)20:03
    >>836

    カトクもできない状況とかそこんとこ発信する意味などないしね
    頻繁にあげてる人ならわかるけど

    5
    3
  23. 843.匿名 :2023/12/18 (月)20:05

    連絡してきてくれた人たちに対して言ってるんだろあれは
    なんでジミンだけに特定しようとするんだよ

    10
    2
  24. 844.匿名 :2023/12/18 (月)20:06
    >>832

    あ、もう使えるの?
    入隊してからしばらくは、軍にある公衆電話で3分間しか通話できないと思うけど

    5
    3
  25. 845.匿名 :2023/12/18 (月)20:06

    匂わせでも何でも無いことにも過剰に反応しすぎ

    10
    2
  26. 846.匿名 :2023/12/18 (月)20:07
    >>843

    そうかなー?連絡してきてくれてる人に連絡するんなら他の方法にしないと。伝わんないけど。あのインストほぼアミしか見てないもん

    8
    2
  27. 847.匿名 :2023/12/18 (月)20:09
    >>843

    彼女が今までしてきたことを思うとそう思うのも解る

    8
    5
  28. 848.匿名 :2023/12/18 (月)20:09

    考えすぎだろ
    単純に旅先でたくさん写真や動画撮ったことアピールしたいだけかも知れんし

    6
  29. 849.匿名 :2023/12/18 (月)20:09
    >>844

    5分ってとこもあるよね
    訓練所でも週末は1時間スマホ使えるとかじゃなかった?

    3
  30. 850.匿名 :2023/12/18 (月)20:09
    >>845

    一個一個念のため検証してる感じじゃない?
    まぁ今はジミンはスマホ使えない時期だから安心していいと思う

    6
  31. 851.匿名 :2023/12/18 (月)20:10

    アミ向けでしょ。
    ジミン、会えない、連絡、みたいな連想をさせたいだけじゃないの?
    現にここがそうなってる。
    彼女の思う壺なんよ。

    6
    8
  32. 852.匿名 :2023/12/18 (月)20:12

    いやアンチくらいしかそんなこと思わないよw

    5
    3
  33. 853.匿名 :2023/12/18 (月)20:13
    >>851

    それだったらわざわざ容量足りないから〜とか言わずにシンプルに寂しいって言えばいいじゃん

    3
    1
  34. 854.匿名 :2023/12/18 (月)20:14
    >>852

    でた!まだいたの?

    4
    1
  35. 855.匿名 :2023/12/18 (月)20:14

    むりくりジミンにこじつけるのやめなよ

    8
    1
  36. 856.匿名 :2023/12/18 (月)20:16
    >>847

    その通りです
    旅先の画像すらあげない人が、あげたと思ったらカトクができない
    とかやはりこの人変わってる人だと思います
    それにこのシチュエーションなんだ?固定したスマホでスマホ自撮りしてる自分を撮ってる

    12
    4
  37. 857.匿名 :2023/12/18 (月)20:19

    www使いはどっから来てるの

    3
  38. 858.匿名 :2023/12/18 (月)20:21
    >>856

    普通は旅先の画像だよね
    訳分からん人だ

    7
  39. 859.匿名 :2023/12/18 (月)20:21
    >>856

    ほんそれ。アミしか見てないんだから、このインスト
    わざわざよく分かんない自撮りでさ。

    5
    1
  40. 860.匿名 :2023/12/18 (月)20:22
    >>849

    いまは使えるみたいです。

    3
    2
  41. 861.匿名 :2023/12/18 (月)20:26
    >>851

    彼女のすることずっーとみてるからこそそんな感じなんだろねって分かりますよね

    6
    1
  42. 862.匿名 :2023/12/18 (月)20:27
    >>853

    知らないよ。
    ジミンの事じゃないですよーというエクスキューズも入れてんでしょ、一応。
    だって訳の分からないシチュエーションであげてるイミフのインストだからさ、
    アミをざわつかせたいけど、露骨だと突っ込み入るから、そんなつもりじゃないですけどの要素も欲しい。結果訳の分からないインスト。

    5
    3
  43. 863.匿名 :2023/12/18 (月)20:28
    >>862

    本当にそればかり一生懸命考えてやってるように思えるけど。
    いい加減本気で相手にしない方がいいような、

    12
  44. 864.匿名 :2023/12/18 (月)20:30

    使えたとしてもこの女のインスタなんてジミン貴重な休憩時間に見ないだろ

    13
  45. 865.匿名 :2023/12/18 (月)20:32

    彼女のことフォローしてる友達が12月7日に投稿してる写真って彼女の犬だよねたぶん。今気づいた。

    6
    1
  46. 866.匿名 :2023/12/18 (月)20:33
    >>865

    このベッドと同じだもんね。

    3
    1
  47. 867.匿名 :2023/12/18 (月)20:35
    >>865

    ちなみにこんな写真も一緒にあげられてた。彼女の家っぽいね。

    5
    1
  48. 868.匿名 :2023/12/18 (月)20:36

    この犬の首についてるのも前髪着いてたやつと同じかな?

    4
    1
  49. 869.匿名 :2023/12/18 (月)20:37

    チャウチャウ犬って言われてるやつね↑

  50. 870.匿名 :2023/12/18 (月)20:38
    >>869

    そうそう!!!

  51. 871.匿名 :2023/12/18 (月)20:39
    >>864

    見もしないだろうけど、やっと少しやり取りできる風を装いたいんじゃないの?って感じ

    6
    1
  52. 872.匿名 :2023/12/18 (月)20:47

    彼女が今旅行してた事まで知ってるのそんなにいないじゃない笑。
    本当に彼女に全く興味ないのにこんな事になってて不本意だけどさ。
    今行ってる体で済州島の画像あげたら済州島一緒に行ってた工作の機会なくなるからね。

    4
    2
  53. 873.匿名 :2023/12/18 (月)20:54
    >>872

    友達のインライチャットでアミ現れてるの確認してるから済州工作は断念してそうだけどね

    1
  54. 874.匿名 :2023/12/18 (月)20:57
    >>873

    彼女のインスト追ってるアミでも友達まで追ってて今回の旅行知ってるのは少数じゃないの?私達精鋭なんだよ笑
    私は出してくると思うなー、いつか。

    10
    1
  55. 875.匿名 :2023/12/18 (月)21:01
    >>874

    すぐには出さないだろうけどいつか出す為に温存してるかと思います

    5
    1
  56. 876.匿名 :2023/12/18 (月)21:04
    >>870

    この日付けからも彼女の引越しはなかったことがバレてますよね笑
    この部屋男友達2人と真夜中に撮った彼女の部屋だし

    7
    2
  57. 877.匿名 :2023/12/18 (月)21:07
    >>876

    テレビ台が同じね

    3
    1
  58. 878.匿名 :2023/12/18 (月)21:08
    >>865

    この友達は鍵垢ですか?

    1
  59. 879.匿名 :2023/12/18 (月)21:09
    >>878

    鍵ではないですよ

    1
  60. 880.匿名 :2023/12/18 (月)21:10
    >>867

    テレビ台とラグもダウン宅と同じかな

    2
    1
  61. 881.匿名 :2023/12/18 (月)21:12
    >>879

    鍵じゃないならよかったらヒントください

    2
    2
  62. 882.匿名 :2023/12/18 (月)21:13
    >>880

    天井の凹部分もカーテンとかもですよ

    3
    1
  63. 883.匿名 :2023/12/18 (月)21:14
    >>876

    テレビ台と床板の向きは同じ、カーテンの色も多分一緒。あとそれ以外に同じとこって他にわかりますか?

    2
    1
  64. 884.匿名 :2023/12/18 (月)21:14
    >>881

    教えてあげたいけど一般の人は無理なので
    アイコンが自分ではなくキャラクターとだけ言っておきます
    ごめんね

    3
    2
  65. 885.匿名 :2023/12/18 (月)21:15

    えっ、やっぱり引っ越してないってことかw

    7
    1
  66. 886.匿名 :2023/12/18 (月)21:15
    >>884

    ありがとう、一般人なんだね、了解

    1
    1
  67. 887.匿名 :2023/12/18 (月)21:15

    犬がかわいすぎるんだわ

    2
    7
  68. 888.匿名 :2023/12/18 (月)21:16

    チェジュにiPad持って行かなかったってこと?旅行行ってたの彼女のインスタだけ見てる人なら知らないよね
    何言ってるのかよく分からなんな
    今もチェジュ??1人帰ってきて1人はまだチェジュにいるよね

    2
  69. 889.匿名 :2023/12/18 (月)21:18
    >>885

    でも昨日ラバンしてた人、2人が出会ったきっかけの話してる時にアックジョンで会って〜家が近くて〜でもこの子今引っ越ししたから〜みたいなこと言ったんだよ
    どうなってるの
    韓国語聞ける人いるかな
    間違ってないと思うけど聞き間違いならごめん

    3
    1
  70. 890.匿名 :2023/12/18 (月)21:21
    >>811

    腐売りしてきた事務所にいいな

    3
    5
  71. 891.匿名 :2023/12/18 (月)21:22
    >>884

    この友達の最新インストに大理石っぽいテーブル映ってない?最初白いテーブルにも見えたけど白いのはひいてあるものっぽいんだけど

    1
    1
  72. 892.匿名 :2023/12/18 (月)21:26
    >>889

    そうなんです?でも引越し後にリアルタイムな野球結果のテレビ画面あげてましたよね
    めちゃ不自然なトリミングしたテレビ画面のやつ
    でもテレビ台とテレビの隙間から以前の家と同じ縦線のある壁がチョロ見えしてた

    5
    1
  73. 893.匿名 :2023/12/18 (月)21:26
    >>876

    同棲中のナインワンから元の自分の家(そのまま契約中だった)家への引越しを匂わせたのでは?

    3
    3
  74. 894.匿名 :2023/12/18 (月)21:27

    みんなよく一般人の友達まで見つけるな
    鍵垢の野球友達や犬友達もわからないから、見られる人たちに報告してもらうしかないや

    6
    1
  75. 895.匿名 :2023/12/18 (月)21:29
    >>889

    彼女と親しい友達なら彼女に関する発言の信憑性はないに等しいとは思います
    合わせるでしょうし
    チャットの不快な絵文字見た時の2人のアクションからも色々と知っている関係だと思いました

    6
    2
  76. 896.匿名 :2023/12/18 (月)21:29
    >>791

    契約が28年までの人がいる

    1
    3
  77. 897.匿名 :2023/12/18 (月)21:30
    >>888

    雪景色載せてる人、犬と彼氏みたいなのも一緒に載せてない?

    まぁダウンがチェジュにいるにせよソウルにいるにせよ、ジミンはどちらにもいないからどうでもいっか

    5
    2
  78. 898.匿名 :2023/12/18 (月)21:33
    >>897

    男性が飼い犬を預かってくれてる報告をしているだけかと。

    3
    3
  79. 899.匿名 :2023/12/18 (月)21:33
    >>894

    野球友達はフォローしそこねて鍵になったけど他の一般の友達はどうやって見つけるんだろう

    1
    2
  80. 900.匿名 :2023/12/18 (月)21:33
    >>897

    女優は昨日帰ったんじゃない?ラバンしてた人と一緒に。

    1
    3
  81. 901.匿名 :2023/12/18 (月)21:34
    >>894

    私も知りたいけど分からん
    正直知ってる人たちが羨ましい

    4
    3
  82. 902.匿名 :2023/12/18 (月)21:38
    >>896

    それってどこ情報ですか?

    1
    6
  83. 903.匿名 :2023/12/18 (月)21:39
    >>892

    前のインラでテレビ写ってなかったからわからないけれど、テレビ台も新居に持っていったかもしれないですよ。

    1
    12
  84. 904.匿名 :2023/12/18 (月)21:40
    >>893

    何故そうなる!?
    未だに同棲続いていたとお考えでしたか。

    3
  85. 905.匿名 :2023/12/18 (月)21:43
    >>904

    それは確定できないことだよ
    仕方ない

    3
    5
  86. 906.匿名 :2023/12/18 (月)21:43
    >>895

    もし知ってるとしたら彼女が暴露みたいな事してるのを止めたりはしないんだね

    3
    2
  87. 907.匿名 :2023/12/18 (月)21:44
    >>903

    勿論そうですそれは前も話題になりましたね
    でもテレビ台とテレビの隙間から以前と同じ部屋であることが分かりましたよ

    12
    1
  88. 908.匿名 :2023/12/18 (月)21:46
    >>906

    友達って年齢いくほどに価値観やら似てないと友達にはなれませんからね

    7
    2
  89. 909.匿名 :2023/12/18 (月)21:48
    >>798

    この日のウィラは798さんみたいに思う人と思わない人とで分かれると思う
    私も同じ。ちょっと思うところがあったかな。

    4
    12
  90. 910.匿名 :2023/12/18 (月)21:48
    >>900

    帰宅したのならiPadなんちゃら言わないでしょ

    2
    6
  91. 911.匿名 :2023/12/18 (月)21:50
    >>908

    そうだね
    常識ある人は離れていくね

    7
    2
  92. 912.匿名 :2023/12/18 (月)21:50

    今日も担当絶好調!

    2
    6
  93. 913.匿名 :2023/12/18 (月)21:51
    >>906

    ジミンの友達でもない限り止めないだろ
    ダウン側からダウンに都合の良いことばかり聞かされてるだろうしな

    10
  94. 914.匿名 :2023/12/18 (月)21:51
    >>908

    似たもの同士ってことね

    6
    2
  95. 915.匿名 :2023/12/18 (月)21:54

    もう帰ってると思うけど、ジミンは軍隊だしどうでもいいよね

    7
    3
  96. 916.匿名 :2023/12/18 (月)21:56
    >>892

    何分頃って言おうとしたらもうアーカイブ消してあったんだね

    男2人家呼んでる部屋とラバンした部屋めっちゃ似てるんだけどね
    不思議

    4
    2
  97. 917.匿名 :2023/12/18 (月)21:56
    >>915

    何もできないでしょ

    1
    2
  98. 918.匿名 :2023/12/18 (月)21:57
    >>884

    よこでごめんなさい。今見てきました、教えてくれた方ありがとう。投稿してる日付が数日に集中しててまとめて今年の投稿をした感じかな?
    3日間位で海外の色んな所での思い出投稿の中にぽつんとあの投稿がありました。
    だとするとあの部屋で撮影したのがいつかは分からないかも?

    3
    2
  99. 919.匿名 :2023/12/18 (月)21:58

    てかカトク使えなかったら親しい間柄の人達とはDMとかも使えるよね裏垢あるだろうし

    5
    2
  100. 920.匿名 :2023/12/18 (月)22:01

    22.1.26の2枚目って22年5月に男2人といるそのマンションだよね
    床の色とマット、机も同じように見えるけどなぁ
    謎ばかり

    7
    2