アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4176.匿名 :2024/02/03 (土)16:12

    ただの女優下げコメントが多すぎませんか?

    8
    13
  2. 4177.匿名 :2024/02/03 (土)16:55
    >>4165

    これにバッドで返事してるじゃん。
    そうなんじゃないの。

    6
    4
  3. 4178.匿名 :2024/02/03 (土)16:57
    >>4176

    変な人が来てるんだと思う
    会話が流れが変だと思ったんだよね
    やっぱ変だよね

    7
    11
  4. 4179.匿名 :2024/02/03 (土)17:00
    >>4177

    暇ですよーってbadで返してくれてるのね
    流石bad職人、粋なことしてくれるわ(褒めてない)

    10
    4
  5. 4180.匿名 :2024/02/03 (土)17:11
    >>4177

    了解、バッド職人
    因みに私も暇だよ

    3
    3
  6. 4181.匿名 :2024/02/03 (土)17:18
    >>4173

    助言してたなんて書いてた??
    寂しいとか何とかってだけでしょ

    野球友が今家族旅行でずっと海外にいるから寂しくないかーとかで会ってたのを彼女がそう思わせるニュアンスで書いてただけだと思うけど。
    正直彼女のこと嫌だけど変なところでストップしてる画像貼り付けてたり彼女の周りの友達のことまで巻き込んでここに書くのって関係ない話だよ

    皿とか犬とかは検証になるからいいとしても。

    22年から見てるけど野球友とそのオンニと引越し後に行ってた犬の投稿してる1人含めの計三名は彼女に何があろうと簡単には離れない人たちに見えるけど。
    ここって彼女の友達に関してあれこれ言う場でもないし正直どうでもいいよね

    8
    10
  7. 4182.匿名 :2024/02/03 (土)17:39
    >>4180

    シャレは通じなかった模様

    4
    1
  8. 4183.匿名 :2024/02/03 (土)17:43
    >>4181

    どうでもいいのに結構しっかり追ってくれててありがとうございます。
    要は皆もジミン繋がりがあるかどうかが気になって彼女の周りもチェックしちゃうんでしょうけどね。

    8
    6
  9. 4184.匿名 :2024/02/03 (土)17:47
    >>4183

    ここには関係ない話ってだけで、追ってはいるよ
    22年なんて周りに誰も検証してくれる人いなかったし自分でやらないといけなかったから。

    ここでは場所が違うよね?って話
    ここではどうでもいい話のレベル
    友達が離れそう〜とかほんとズレてる

    5
    6
  10. 4186.匿名 :2024/02/03 (土)18:04

    何があっても離れないような友人なら彼女の匂わせや暴露は知ってるだろうからあの食器をわざわざストーリーであげなくてもとは思うけど
    まぁ友人の事追ってる人しかわからない事だし何あげようと勝手だしね

    3
  11. 4187.匿名 :2024/02/03 (土)18:25

    うん
    だから離れるような人ならあえて食器映さないと思うから、離れなさそうと思うんだよ
    味方感がある。彼女側の人たちなんだなって思う

    4
  12. 4188.匿名 :2024/02/03 (土)18:26
    >>4182

    時には冗談も必要だよ
    ありがとう!和んだよ

    2
    3
  13. 4189.匿名 :2024/02/03 (土)19:00
    >>4181

    あなたほど詳しくないけど、オンニのおかげで前向きになれた的なニュアンスの書き方だったんじゃなかったっけ
    オンニはそんなに何があっても離れない程の仲なのね
    じゃあやっぱりあえてあの食器で食卓あげてくるのは何か意図を感じてしまうなー
    普段は上げないのに、わざわざダウンシと載せてまで

    12
    7
  14. 4190.匿名 :2024/02/03 (土)19:17
    >>4181

    彼女の友達のストーリーに載ってた彼女のこともじゃあここには載せない方いいですねこれからは。私も22年から追ってるけど、彼女の友達周りも追っておいた方がなにがジミンと関係がある投稿なのか分かりやすいから追ってたんですけどね。
    どうでもいいって言われたらもう必要ないですしね。

    1
  15. 4191.匿名 :2024/02/03 (土)20:09
    >>4190

    どうでもいいって事はないですから
    彼女が過去しか出さない時友人らのリアルタイムの画像とか情報教えてくれて助かりましたよ

    12
    6
  16. 4192.匿名 :2024/02/03 (土)20:11
    >>4181

    今まで彼女の周りの人達のこと散々追ってきてあれこれ言う場でもないとか
    今更な感じがするけど。

    9
    2
  17. 4193.匿名 :2024/02/03 (土)20:14
    >>4190

    知らないことだらけだったのでありがたかったです。
    必要なくは無いと思います

    14
    7
  18. 4194.匿名 :2024/02/03 (土)20:38
    >>4148

    旅行の時のだね

    4
    4
  19. 4195.匿名 :2024/02/03 (土)21:05
    >>4194

    何が?
    このiphoneとは違うくない?

    5
    3
  20. 4196.匿名 :2024/02/03 (土)22:10

    彼女の考えてることがよくわからないけど、今はフォロワー増えたから普段の私はこうだし、いつも普段の私を見せてるだけって言いたいのかな?

  21. 4197.匿名 :2024/02/03 (土)22:40

    やっと増えたフォロワーもまたちょっとずつ減って戻って繰り返してきてるね。このやり方も限界なのそろそろ気づいた方が彼女自身のためなのに。

    6
  22. 4198.匿名 :2024/02/03 (土)23:06

    告白されるレベルでとてもモテる=思わせぶりがうまいってことじゃない?
    ジミン嫌われるの苦手そうだし全員に愛されたいから思わせぶりな行動しまくってそう

    13
  23. 4199.匿名 :2024/02/03 (土)23:12
    >>4195

    iPhoneの中の映像が。

  24. 4200.匿名 :2024/02/03 (土)23:25
    >>4198

    人間関係のトラブルがアミにも見えるってことは見えないところでは他にもあるんだろう

    4
    7
  25. 4201.匿名 :2024/02/04 (日)01:19

    なんか、数日ぶりにここ来てみたら治安悪すぎて引いた。ジミンの事匂わせて来なくてホッとしてるのに、その間にわざわざここでお互いやり合う意味なくない?

    あたかもずっと日常投稿してましたよ的な感じで投稿し始めたのかと思ったけど。兎にも角にも、大理石がカフェにある件はこの人確実に知ってるなと思った。

    18
    14
  26. 4202.匿名 :2024/02/04 (日)12:55

    変な人がしつこく常駐してるから気にしなくていいよ
    BAD厨もここに粘着してて、普通の書き込みにも必ず複数BADつくけど空気と思って無視すればいいよ
    さぁこれには何BADつくかなーw

    6
    6
  27. 4203.匿名 :2024/02/04 (日)13:08
    >>4201

    いろんな人来てるよ
    自分も気が付いてないだけで変な部類にはいちゃうのかもしれないけど

    6
  28. 4204.匿名 :2024/02/04 (日)17:08

    インスタのフォロワー減り始めてない?
    ここからどう出るかなぁー

    3
    1
  29. 4205.匿名 :2024/02/04 (日)17:18

    愚痴でーす。
    正直前ほどジミンに限らず推し活が私は楽しくなくて。
    最近kぽも少し変わったなというか日本も同じか。
    色恋事情も前より開き直ってるし、ヨジャドルでも自分から連絡するみたいな話を堂々としてる。
    正直そういう話で開き直られると、なら自分達だけで好きに推し合ってればいいじゃん、もう一般人はお金落とさないし推し活とか知らねーけどな、という気持ちになるわ。
    匂わせなんて序の口で何か言われる筋合いない位に思ってんだろうか。

    11
    5
  30. 4206.匿名 :2024/02/04 (日)17:21
    >>4190

    てか文ちゃんと見てくれないかな
    犬とか皿とかは良いとして。って書いたよね??

    ここ検証に関係のないことまで持ってきて彼女の悪口が言いたいだけの人がいるから言ってるんだよ

    周りの人達のストーリーでも検証になりそうなものは良いと思うよ

    どうでもいいって言うのは
    彼女と友達の関係がここにはどうでもいいよね?ってことであって、そんな彼女の周囲との関係性とか彼女の周りの人離れていきそうだねーとかそんな話は検証には必要のない話ってこと。
    もう少し文脈読んで欲しいわ

    6
    9
  31. 4207.匿名 :2024/02/04 (日)17:22
    >>4204

    ね。
    いやーな気苦労してしまうよね。
    本当に下らない事に時間と気持ち使ってんなというのは重々承知だし、心の底から相手にしたくないしょうもなさも感じてるんだけどね。
    バッサリ彼女がやめざるを得ないような何かが欲しいわ。

    6
    1
  32. 4208.匿名 :2024/02/04 (日)17:26
    >>4206

    私は4190さんではないですけど、ごめんなさいと謝っておきますね。
    これでもういいですか?許してあげてくださいね。
    あなたの気に入るようにどうしたらいいのか分からない事もあるでしょうからまた気に障る事があるかも知れませんがこれで許してください。よろしいでしょうか。

    3
    9
  33. 4209.匿名 :2024/02/04 (日)17:27
    >>4208

    ここって何する場所?
    彼女の悪口言う場所?

    3
    6
  34. 4210.匿名 :2024/02/04 (日)17:32
    >>4205

    アイドルって虚像だから疑似恋愛する人もいるのに開き直られると確かに冷めるよね

    5
    2
  35. 4211.匿名 :2024/02/04 (日)17:46
    >>4208

    お皿を貼った人に対して気に障ったわけでもないし、お皿貼った人が気分悪くしてたら申し訳ないし謝るわごめん
    彼女の悪口言ってるだけの人が気に触るだけ
    検証関係なく悪口大会みたいなのしたいだけなのかなーって時々見てて思うから

    7
    6
  36. 4212.匿名 :2024/02/04 (日)17:55
    >>4205

    滅茶苦茶気言いたいこと分かる
    最近は推しも恋愛して何が悪いっていう人達がやたら多くてね
    恋愛だけじゃない、他のことに関してもファンが許す傾向にあるからアイドルも開き直って見せちゃうんじゃない?
    推しに女はいらないのよ、そこ求めてないのよね。
    匂わせして他好き放題やって金落としてもらおうなんて甘いよね

    10
    10
  37. 4213.匿名 :2024/02/04 (日)18:07
    >>4212

    それでまた匂わせも色恋話も得意満面でするから何か勘違いしてんなと思う。
    プラベはどーでもいいのよ、好きにやってください。何かでちらっとバレるとかは可愛いもんよ。それをつべこべは無粋だとは思う。
    でもエラソーに何か自分達は特別感出して匂わせたり話たりすると勘違いしてんなと思う。一般人だって仕事に色恋なんてもってこないんだわ。何なら職場でそんな話得意になってするやつはアウト。

    11
    11
  38. 4214.匿名 :2024/02/04 (日)18:14
    >>4209

    ジミンに元カノがいて困るのはグミシパだけで他のペンは割り切るか去るかライトになるか選んでもう落ち着いてるよね
    彼女が何を出してきても今さら検証も変わらないし
    新しいものがでてきた時は一応現在進行形ではないこと再確認する場所だね

    15
    28
  39. 4215.匿名 :2024/02/04 (日)18:25

    悪口って言うか言われるようなことしてるの彼女だけどね
    なら匂わせなんてするなよって話だよ
    アミ煽ってジミンに関連するもん出しといて、はいそうですかってならないよ普通は。
    ファンは出されたもん黙って認めればいいの?
    そんな馬鹿な、愚痴もいたくなるよ。

    24
    17
  40. 4216.匿名 :2024/02/04 (日)20:20

    恋愛してもいいんだよ、バレなければ。
    そもそも私達オタクに見えてる部分なんて虚像でしかないんだから。
    ジミンの場合は、今は無関係と思われる女が一方的に匂わせてるだけで、ジミンは別に開き直ってはいないと思うから、私はこれからも推すけどね。

    そして、ダウンの悪口って何?何が悪口?
    自分で勝手に最低な行為をして、アミを煽って訴えるとか騒いでる人だよ
    彼女の人となりは彼女が自ら晒してるわけだから、批判されるのは当然じゃないかな
    自ら炎上狙ってるようにさえ見えるよね

    29
    25
  41. 4217.匿名 :2024/02/04 (日)20:23

    自分からスーパーアイドルの諸々を匂わせて火に油注いだ上に、ファンダムを悪者にして訴えるとか…
    女優さんのしてる事は悪口どころの騒ぎじゃないけどねw

    23
  42. 4218.匿名 :2024/02/04 (日)20:25

    彼女の友人もあの食器あげた時点で彼女と同類なんだなって思っただけ

    13
    1
  43. 4219.匿名 :2024/02/04 (日)20:53

    うん、検証するにあたって人間関係を辿ることはおかしなことじゃないよね。
    恋愛バラエティと例の事件が代表作の無名女優がどうやってジミンに取り入ったのかとか、どれくらい彼女の周りに匂わせの協力者がいるのかとかね、謎は多いもん。
    実際に仲が良いらしい友達がわざわざあの食器の写真にダウンの名前まで載せて上げてるわけだし。

    19
    14
  44. 4220.匿名 :2024/02/04 (日)20:59

    チョセホのコメントをした後静かになったから何か言われたのかなーなんて思ったけど
    友達が食器をあげたの見たら意図を感じたよ

    18
  45. 4221.匿名 :2024/02/04 (日)21:09
    >>4220

    友達が応援してるって意味?

    5
    7
  46. 4222.匿名 :2024/02/04 (日)21:11

    一番彼女が悪い
    けどジミン開き直ってはいないけどできる範囲でこの状況どうにかして欲しい。
    暴露も長過ぎるよ、けりをつけて欲しい

    9
    19
  47. 4223.匿名 :2024/02/04 (日)21:29
    >>4222

    彼女が望むの事が満たされれば終わるのかも
    それが何か解らないよね!

    4
  48. 4224.匿名 :2024/02/04 (日)21:40
    >>4222

    女はジミンを利用して目立ちたいだけの人だからなぁ
    訴えるしか方法は無いだろうけどそれをやると元カノだと認めることになるから難しいんだろう

    15
    18
  49. 4225.匿名 :2024/02/04 (日)21:42
    >>4221

    応援ではないだろ
    便乗してるだけ

    3
  50. 4226.匿名 :2024/02/04 (日)21:49
    >>4222

    こういうとジミンは被害者だ、何も出来ないんだと言われるんだけど、勿論それも分かるし実際は何か話をしてるのかも知れない。どうして彼女がやめないのかの本当の理由は私には分からない。
    ただ、ジミン側から例えば自分は匂わせする人は嫌いなんだとか、間接的な表現でもいいから何か彼女とグルではないというリアクションが欲しかった。
    彼女がしてる事が滑稽に見える何かがあればと思った。
    何故ならファンに向けて彼は仕事をしてる筈だから、ファンに何かこの件について今現在の彼の気持ちをシェアして欲しかった。

    13
    15
  51. 4227.匿名 :2024/02/04 (日)22:06

    カフェに大理石テーブルを置いたのがジミンの答えでは?

    25
    17
  52. 4228.匿名 :2024/02/04 (日)22:28
    >>4227

    良く取ればね。
    でもペンが最大限良く解釈すればそうなのかなとは思うけど、明らかに彼女へのアンチテーゼと取れるかというと私には分からない。あれで彼女が出した画像と同じ物がそこにあるという側面も確かな事で、ジミンがそれをどう考えているのかは正直分からない。
    私はジミンは良かれと思って出してるとは思うし思いたいですけどね。
    あれだけで確実に彼女へのアンチだと思うかどうかは人それぞれの域を出ないかな。

    9
    9
  53. 4229.匿名 :2024/02/04 (日)22:35

    最大限こっちの都合よく解釈すると、なにか言われたりしたから友達使って匂わせまがいのことしてもらったのかもしれない笑
    まぁ、ただ友達的にはフォロワー増えるかもーと思って便乗したとかだろうけど。。
    最近は本人ですらまたフォロワー減ってきてるのに友達なんてわざわざフォロー行かないよね。

    5
  54. 4230.匿名 :2024/02/04 (日)22:46

    だってやっぱりこのままダラダラと彼女の不穏な動きがくすぶるとどんなペンも疲れて熱が冷めてくる事はあると思うよ。ペンも人の子、楽しかったりウキウキさせてくれるから推すんだもの。
    本当に何とかならないのかと悔しいですわ。このまま勢い削がれて皆が疲れていったら本当にイヤですわ。

    9
    17
  55. 4231.匿名 :2024/02/04 (日)23:09

    このまま良い方向に状況が動くとは思えないんだよなぁ
    大理石や寝室あたりが出てきた時がピークだと思ってるけど何の対応もなかったし
    自分の中でもう今後どうするか決めるしかもう無いんだろうなって最近悟ったよ
    そこはもうただのペンなんだなって。
    やられっぱなしなだけで悔しいけどさ

    4
    13
  56. 4232.匿名 :2024/02/04 (日)23:15
    >>4231

    やられっぱなしのただのペンと悟ったんですね。私もそれに近い気持ちにはなります。一方で、そのペンが居なかったら彼らは存在価値が無いのも事実。それは自分たちだってよく言ってる事じゃないですか。
    ただのペンには違いないけど、やられっぱなしだったら手を下せる人が手を下してくれないと。ペンはやられっぱなしで何も出来ませんから。凸れば悪者だし。
    手を下す方法にも色々あると思いますけどね。手を下せる人が何らかの手を打って欲しいですけどね。

    4
    18
  57. 4233.匿名 :2024/02/04 (日)23:49
    >>4227

    ジミンがどんな気持ちで置いたか知らない
    なにも知らない人は嬉しいね
    匂わせ知ってる人からすれば残酷だよ

    9
    14
  58. 4234.匿名 :2024/02/05 (月)00:01
    >>4221

    応援するためじゃないと思うな
    友達が敢えてあの食器を出したってこと考えればわかるでしょ

    1
    2
  59. 4235.匿名 :2024/02/05 (月)00:08
    >>4234

    どの位のアミが友達のところまで追って具体的に友達のフォローしたりコメントしたりしてるかは私は分かりませんし、友達がどの程度アミを意識してるのかも分かりません。
    あのインストがアミ煽りの助けもしくは影響があると思って友達も手を貸す程友達のところにもアミは行ってるん感じなんですか?チョセホの時はソッコーコメント残してたみたいでしたけど。

    11
    1
  60. 4236.匿名 :2024/02/05 (月)00:12
    >>4230

    このことを知ってるアミだけじゃないからね
    他の何も知らないアミにわざわざ知らせる必要もないから
    分母は大きいんだし、ジミン個人では簡単な判断でおいそれとは動けないでしょう
    水面下で事務所なりが動いてるかもしれないし
    彼女とのことが過去であるなら、本人はもうどうすることもできないのでは
    無視が得策だと私は思う
    検証民は、過去だってわかってるのに自分から嗅ぎに行ってるところはあるから、そこはもう自己責任としか言えないかもね
    ジミンは自ら匂わせるようなことはしなかったし、ツーショットも目撃されてないし、隠そうとしてたのはわかるから、私はジミンのことはずっと好きだよ
    だから彼女がジミンやジミンが大事にしてるアミを傷つけることは許せない

    31
    11
  61. 4237.匿名 :2024/02/05 (月)00:20

    彼女に対して無視が得策と考えて何もしないとかはあるかもね。
    でもペンは?ペンの不安や不満に対して動けるのはジミンだけじゃないですか。
    彼女の名前を出したりしなくても、彼女のしてる事を彼は望んでいないという事はペンに言えると思いますけどね。色んな言い方で。

    6
    15
  62. 4238.匿名 :2024/02/05 (月)00:20
    >>4232

    何らかの手を打って欲しいとは願ってるけどもう何ヶ月も状況変わってないからね
    事務所には海外ペンだってかなりの量送ってると思うんだけど何もこれといった変化なし
    今後もこれがずっと続くんだろうなとしか思えなくなってきてるんだよ

    4
    1
  63. 4239.匿名 :2024/02/05 (月)00:24
    >>4237

    結局それがないから、もしかしたらジミンは受け入れている、最悪進行形でやらせているのではという不安があるから検証も終わらないし、皆のざわつきも収まらない。
    それを彼女も利用しているという図ではないかと思うし。

    6
    22
  64. 4240.匿名 :2024/02/05 (月)01:46

    ペンの分母を考えたら、いちいち本人の一存で何かアクションできると思いますか?
    古参と言えるくらい彼らを推してきたけど、他メンも噂なり出るたびに一個一個にコメントなり出してはこなかったよ
    勝手に嗅ぎ回っておいて求めすぎでは?
    ジミンは悪くないんだし、そもそもプライベートなんかペンは知らなくていいんだから

    32
    6
  65. 4241.匿名 :2024/02/05 (月)01:48

    それに、ここで検証してる人のほとんどは現在進行形だと思ってないですよ
    他に何か変なことをしでかさないか見張っている意味合いも大きいと思います

    20
    16
  66. 4242.匿名 :2024/02/05 (月)01:58

    最悪現在進行形もジミンは受け入れてるもどう検証したらそうなるのか全然わからないんだけど。見てるものが違うのかな。

    14
    12
  67. 4243.匿名 :2024/02/05 (月)03:11
    >>4226

    新しい30代をアミと過ごしたいと言ってましたよ
    すぐに戻ってくるから心配しないでとも。
    それがジミンなりにアミに言える事じゃないですか?
    彼女のこと、少しでも言及すればどれだけ大きな事になるか。
    事務所としても相手しないと決め込んでるのかもしれないのに。
    何も言えないですよ、ただこれから頑張るとしか。

    18
    10
  68. 4244.匿名 :2024/02/05 (月)06:11
    >>4243

    うん、ジミンが置いていってくれたピョンジとcloser than thisで十分わかったよね。
    アイドルとしてアーティストとして、作品を通じてペンに対しての精一杯の意思表示をしてくれたんじゃないかな。

    これだけ人数が多いとすべてのペンを満足させることなんてできないんだろうけど、私はジミンの気持ちと覚悟はしかと受け止めた。
    今は、2025年にまた7人戻る日まで一生懸命兵役をこなさなきゃならない時だよ。
    そして、ジミンは立派に務めてる。
    これからのジミンを見ていくしかないよね。

    39
    4
  69. 4245.匿名 :2024/02/05 (月)07:47
    >>4212

    わたしは第二世代からずっとケーポ見てるけど、4205さん含め、昔のケーポをほんとに知ってる?
    昔から事務所違ってもヨドルナムグル仲良くしてたし、恋愛も普通にあってペンもみんなそういうの知ってたよ?

    ハイブというかバンタンがヨドルとの絡みを避けてきて、最近解禁したってだけの話
    SNSの普及でダンチャレとか色んなグルとやるようになったからそう見えるだけだよ

    もちろん、今も昔も匂わせは論外だけどね

    21
  70. 4246.匿名 :2024/02/05 (月)08:57
    >>4245

    だよねw
    昔はもっともっと全然カオスだったよねw
    バンタンも過去には色々あったけどさ、女や犯罪絡みの大きなスキャンダルや脱退等なくここまで来てるの本当に奇跡よ!
    これまでバンタンがどれだけアミ想いだったかは推してたらよくわかるはず。
    彼らの立ち位置考えたらファン1人1人の需要に合わせて丁寧に応えられるわけないけど、「アミとグループが大事」ってみんな口を揃えて言ってくれてることがすべてだと思うわ。
    あの女がしゃしゃり出てきたのが悔やまれるけど、バンタンは超多忙ななかこれ以上無いくらい誠実にやってるよね。
    これ以上求めたらバチ当たりそう。
    頼むからもうジミンに迷惑かけんなとあの女に言いたいよ。

    22
    15
  71. 4247.匿名 :2024/02/05 (月)09:02
    >>4243

    ほんこれ。
    少し想像したらわかるよね。
    てかキャリア一旦停止して命懸けで軍務に就いてるわけだし、正直本人はダウンどころじゃないはずだよ。

    17
    9
  72. 4248.匿名 :2024/02/05 (月)09:21

    という事は皆さん彼女は別れた後でジミンが何も出来ないところから匂わせを始めたという認識という事ですよね。
    ジミンは一切彼女の匂わせには干渉出来ない立場にあったという。
    つまり噂が出て匂わせが始まった辺りには別れいたと。

    2
    15
  73. 4249.匿名 :2024/02/05 (月)09:31
    >>4248

    期間はまだ検証中じゃない?
    でも現在進行形ではないことだけはわかるよ
    仮に交際中に匂わせをしてたとして、ジミンがやめろと言ったところで素直に引き下がるような人じゃないだろうとは思うけどね
    それと、ジミンの立場上、ジミンの一存だけでは下手に動けないであろうことも容易に想像つく

    10
    8
  74. 4250.匿名 :2024/02/05 (月)09:40

    『ジミンが彼女の匂わせを許容してた』『ジミンがアミを助けてくれない』って主張したい人がいるようだね…
    そこらへんにいる男子とはわけが違うのに、自分対ジミンって思い込んじゃってるのか

    11
    10
  75. 4251.匿名 :2024/02/05 (月)09:53
    >>4250

    推しのプライベートに入り込みすぎて被害妄想にとらわれてしまってるんだと思う。
    罪作りだよな〜ダウンって本当に。

    4
    5
  76. 4252.匿名 :2024/02/05 (月)10:09
    >>4250

    ジミンが助けてくれないと言ってる人いましたっけ?
    付き合ってた時期とかずっと皆さん検証してますよね。それだけの話じゃないの?
    自分対ジミンって思い込んでるのは時期を検証してる人の事ですか?
    話を盛り過ぎ。単純にジミンが一切匂わせをしてる時期は交際してたかどうかはここの板の人の感心事で検証してたかと思うけど。それとも結論でたのでしょうか。

    2
    12
  77. 4253.匿名 :2024/02/05 (月)10:12
    >>4245

    そうでしょ、匂わせは論外じゃん。
    昔は噂出ると何かコメントあったりしたけど、最近はそれもないよね。

    5
  78. 4254.匿名 :2024/02/05 (月)10:19
    >>4240

    微妙に論点ずれてません?
    ジミンの一存じゃなく事務所で考えて動くんじゃないですかね、勿論。それってペンの分母関係あるのかどうか知らないけど。
    勝手に嗅いだのかね?あんなに長くしつこく匂わせされてても。
    勿論プラベなんか知りたくないですよ、匂わせしたのはペンじゃないし。
    この件の落とし所は女優があの調子だから彼女には期待出来ないからペンが検証なり事務所の出方なり見て考えるしかないじゃないですか?
    黙って彼女の匂わせを見てるだけで何も考えず推し続ける人はここにいる必要ないし。

    6
    7
  79. 4255.匿名 :2024/02/05 (月)10:23

    付き合ってた(かもしれない)期間がいつかってそんなに重要?今何もなければ良くない?
    時期がわからないと落ち着かない人もいるか。

  80. 4256.匿名 :2024/02/05 (月)10:27

    元カノやら今カノが色々晒してペンを煽って、それを推しがスルーしてても何とか匂わせをやめさせるか、何らかのアクションを取って欲しいと思うペンが求め過ぎなの?
    話が極端だと思うんですよね。
    皆気になってるから検証してるんで、勝手に嗅いでるという人はここに居なくてよくない?

    6
    14
  81. 4257.匿名 :2024/02/05 (月)10:30
    >>4255

    さあね。でもそれ検証してんじゃないの?
    何か出る度それをしてるじゃん。
    ここでメインは検証なのに急に高みの見物的な話されてもね。
    重要かどうかは知らん。別に命に関わる事じゃ無し、そんな事言ったらこの件、この板全部どうでもいいけど。

    5
    4
  82. 4258.匿名 :2024/02/05 (月)10:34

    抽象的な感情論をやり取りしたところで不毛だと思うけどね。

    12
  83. 4259.匿名 :2024/02/05 (月)10:40
    >>4246

    kポ初期から推してる。2世代はブームでしたよね
    2世代グルは未だに日本大事にしてくれるグルが多くて幸せだと思います
    2世代色々な意味で色々あり過ぎましたよね
    色々あっても許してあげて残ってるペンって凄いと思う。

    避けてきたのは確かかもしれないけどバンタンもヨジャ絡み無かったって言うけど全くなかったわけじゃ無かったですよね。ファンが騒いだからないだけで。
    細かく言いたいけど切無いから言わないけど、言いたいこと分かるんだ
    4245さんは恋愛もヨジャ絡みも平気な人なんだよね
    多分根本的な所でアイドルに求めてるもんが違うんだと思う

  84. 4260.匿名 :2024/02/05 (月)10:45

    過去は交際してて今は終わってて時期は重要じゃないし今も彼女の匂わせ煽りは続くかもしれないけどジミンや事務所の対応を思うのは被害妄想ね!おっけ。

    3
    5
  85. 4261.匿名 :2024/02/05 (月)10:51
    >>4240

    彼女にそう言ってくれます?
    知らなくていいこと晒してるんで。

    4
    5
  86. 4263.匿名 :2024/02/05 (月)11:11
    >>4246

    ↑4245さんの返信
    アンカ間違い。申し訳ない

  87. 4264.匿名 :2024/02/05 (月)11:47

    私は正直今後の彼女の出方と今後のジミンの活動を待たないとこの件本当の意味で決着しないけどね。だって匂わせは進行形だからね。
    それには兵役の帰りを待たないと分からないから結構お預け食ったなと思ってるし、何ならその間このテンション保ってるかどうかは分からないわ。その間に何か決定的な事があるかもしれないし。

    7
    9
  88. 4265.匿名 :2024/02/05 (月)12:12

    彼女の匂わせたテーブルは確かにジミンの部屋のテーブルですよと知らせるためにカフェに置いたか
    現在進行形の匂わせに悪用されないように91から移動させたのか
    答えがわかるわけもなく、彼女の出方を待つしか無いのか

    7
    2
  89. 4266.匿名 :2024/02/05 (月)14:45
    >>4249

    ??
    そうなの?ジミンの立場上、付き合ってる時も彼女の匂わせをやめさせるのに自分の一存で動けないなんて事あるの?
    てかどういう根拠でそう思うの?

  90. 4267.匿名 :2024/02/05 (月)15:04

    やっぱりこの先ずっとこんな感じだと思う
    やられてる本人も何も言えない立場なんだろうしこの先何も変わらない
    変わらないといけないのはこっちっていう流れだろうね
    そのまま応援するか去るか
    ファンにはそれだけしか選択肢ない

    1
    1
  91. 4268.匿名 :2024/02/05 (月)15:19
    >>4267

    彼女が野放しなせいでね。
    変な話だよね、
    変わらないといけないという言い方するとなんか変わるのがペンの定め的に聞こえるけど、全然受け入れる必要もないし、ペンが率先して変わるのが良いみたいな話もおかしいと思うけどね。
    卒する現実もあって、呆れてやめるってのも普通にあると思うよ。

    5
    6
  92. 4269.匿名 :2024/02/05 (月)15:38
    >>4266

    過去付きあってたであろう彼女なのにね
    誰も巻き込んでないならご自由にだけど私らファンは何もできないのに
    ファン巻き込んでるのにね。
    ジミンはファンに待っていていうけどこんなんじゃ待つどころか苦しいだけね
    ペン卒しろって言ってるのかな

    6
    11
  93. 4270.匿名 :2024/02/05 (月)16:21
    >>4268

    心配しないで誤解だよってサインはジミンからなかったよね?見落としてないよね我々
    30代 Chapter2はいろいろあるってコメントは覚えているんだけど

    6
    6
  94. 4271.匿名 :2024/02/05 (月)16:25
    >>4268

    こういったら身も蓋もないけど、所詮アイドルの推し活だからね。
    夢を売ってそれを応援するだけだから、夢から覚めたら離れるしかないよね。
    ジミンをしても見せる事の出来る夢にも限界あるでしょう。彼もどこまでペンに望んでいるかも分からない。彼女の事を見てみぬ振りが出来ないなら仕方ないね。
    そういう人に掛ける魔法の言葉は私は知らないので。

    3
    6
  95. 4272.匿名 :2024/02/05 (月)16:30
    >>4270

    ウィラで一人で過ごした事や、誰に会えばいいか分からなかったとかそういう事は言ってたかな。一応エクスキューズなのかと思ったけどね。
    30代とかchapter2については私は少し違うように捉えてて、もっと自分に厳しく練習方法も代えてパフォーマンスをアップしていく様子をアミに見せたいという方がメインの趣旨だとは思うよ。

    10
  96. 4273.匿名 :2024/02/05 (月)16:36
    >>4270

    ジミンは結構いい格好したい方だから、彼女にされてる事を意識したような話はダサくてしたくないんだろうとは思う。
    正直元カノにあんな事されるってかなりの屈辱でしょうし、必死で守って作り上げてきたジミンというアイドル像に泥を塗られた感あるから絶対に触れられたくない事かもしれないし。

    8
    15
  97. 4274.匿名 :2024/02/05 (月)17:03
    >>4273

    ま、わかんないけど。連投すみません。

  98. 4275.匿名 :2024/02/05 (月)17:21

    愚痴です。
    デビューしてからずっとファンと共有しながら深い話しもしてくれて勝手にだけど一緒に成長を支えてもらって幸せだったのに、バカ売れしたとたん共有もほぼなくなってジミンは浮上もしなくなり挙句の果てには女に匂わせられるなんて悲しいわ。

    11
    15
  99. 4276.匿名 :2024/02/05 (月)17:23
    >>4264

    彼らはまだ関係があると思いますか?

    4
  100. 4277.匿名 :2024/02/05 (月)17:24
    >>4270

    誤解だという回答を待っているということですか?
    過去に付き合いがもしあれば、誤解だとは言えないし、たとえ過去の付き合いだったとしても何か言及しなければ前に進んではいけないのかな。
    頑張るこれからを見てほしいと言ってるのが答えなんじゃないのかなって思うんだけど。

    ジミンの頑張りの部分はこれからを見ていかないと正直分からないけど、それから推すか卒るかは決める。

    なにかをハッキリさせて欲しい方達にとってはそれでは推せないと言う方もいるかもしれないけど、逆に私はジミンの口から彼女の話なんて聞きたくない。

    10
    8