アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4581.匿名 :2024/02/15 (木)14:43
    >>4574

    “みんな言ってる”から真実か笑
    ちゃんと画像出して検証してみな(できもしないくせに)

    24
    29
  2. 4582.匿名 :2024/02/15 (木)18:26
    >>4574

    いつも口ばっかね
    強気なら画像並べてドヤればいいのに
    出来ないなら巣にお帰り

    20
    30
  3. 4583.匿名 :2024/02/16 (金)03:18

    BAD職人さんお疲れ様
    それにしても気の毒な時間の使い方ね

    13
    13
  4. 4584.匿名 :2024/02/16 (金)08:02

    大理石の板のブランドがわかって柄は一緒だとわかったね
    板を好きなデザインにカットして使う
    ジミンのテーブルは角に特徴のある長方形ではない変形デザイン
    カットされてる端の部分の模様が一緒だったから同じテーブルの可能性あるよ

    22
    29
  5. 4585.匿名 :2024/02/16 (金)08:06

    大理石はジミンとパパと女優は柄一致してたよ

    27
    22
  6. 4586.匿名 :2024/02/16 (金)08:17
    >>4585

    同一テーブルって確定するのわかっててcafeに移動させたのって正解なのかなあ

    2
    16
  7. 4587.匿名 :2024/02/16 (金)08:37

    今更またなにを言い出してるの

    7
    7
  8. 4588.匿名 :2024/02/16 (金)09:02
    >>4586

    そこだよね……
    敢えてカフェに置く意味が知りたいよね
    彼女の事を認めたのは確かよね
    過去なのか、現在進行形なのか?
    彼女がおとなしくなったのも気になるしね

    9
    26
  9. 4589.匿名 :2024/02/16 (金)09:07
    >>4587

    彼女に悪用されないようにってのはわかるんだけど、元カノ確定させてしまうデメリットの方が大きいと思うから

    3
    26
  10. 4590.匿名 :2024/02/16 (金)09:47

    元カノが確定するデメリットてなんだろ?デメリットよりメリットのがあると思うけど。
    少なくともここで検証ずっとしてた人ならデメリットがーとか思わないでしょ。

    8
    23
  11. 4591.匿名 :2024/02/16 (金)10:01

    また操作の人来てるね
    雑も荒らしてたみたい

    13
    18
  12. 4592.匿名 :2024/02/16 (金)10:14

    badそんなに需要か
    他も見てたりすると3桁ぐらいついてるとくだらねーって思う
    ちっちぇーな
    好きにgoodでもbadでも付けなさいな
    事実は何も変わらないからね。

    7
    18
  13. 4593.匿名 :2024/02/16 (金)10:19
    >>4590

    確かに グミガチの否定になるからジミン本人にはメリットしかないね

    17
    24
  14. 4594.匿名 :2024/02/16 (金)10:23
    >>4593

    この女優自体は嫌だけど言ってしまえば過去のことだし、グミガチ否定になるならジミンにとっては確かにメリットしかないよね。

    14
    21
  15. 4595.匿名 :2024/02/16 (金)10:29

    何のメリットなんだか

    3
    15
  16. 4596.匿名 :2024/02/16 (金)10:30

    操作してるじゃん
    みんなにバレてて草
    よくやるよ

    14
    18
  17. 4597.匿名 :2024/02/16 (金)10:36
    >>4596

    そうそう、くだらない
    わざと言ってるのバレバレ
    すぐわかる
    バレてないと思ってるのかね
    夜中も覗いたらbad一生懸命つけてて草

    8
    17
  18. 4598.匿名 :2024/02/16 (金)10:57
    >>4586

    最も大理石に拘ってるであろうこの板の皆にとってのダメージですらこの程度。となれば殆どのファンにとっての私物公開サービスのメリットの方が全然デカイのでしょうね。
    正解なんじゃないの?女優も匂わせた意味なくなったじゃん。相手が意に介さないとなれば。

    8
    7
  19. 4599.匿名 :2024/02/16 (金)10:59

    グミ否定になるからメリットって言ってる人ってきっとシパなんだろうね。。
    ペンの大多数は否定もなにもガチだと思ってないのに違う畑にいる人かなんかなんだろうなーっていつも思う。

    15
    12
  20. 4600.匿名 :2024/02/16 (金)11:10

    グミサポが妄想披露して拡散してるからジミンとグクへの影響を心配してるジミンペンも沢山いるのでは

    13
    10
  21. 4601.匿名 :2024/02/16 (金)11:11
    >>4599

    グミガチ否定になるからメリットって。
    ほんとよく分からん

    7
    7
  22. 4602.匿名 :2024/02/16 (金)11:29
    >>4601

    ね、ジミンペンはまず言わない台詞だわ

    11
    11
  23. 4603.匿名 :2024/02/16 (金)11:38
    >>4602

    推しがシパにセクハラされるのは嫌じゃないの?

    8
    4
  24. 4604.匿名 :2024/02/16 (金)11:40
    >>4599

    逆じゃない?グミ否定によってシパに普通のケミ好きに戻って欲しいけどな

    7
    4
  25. 4605.匿名 :2024/02/16 (金)11:42
    >>4602

    え、普通のジミンペンはグミシパうんざりなんですけど
    そういう考えはなかったけど女優のこととそれがうまく連動するならそれでもいいと思います

    15
    5
  26. 4606.匿名 :2024/02/16 (金)11:44
    >>4604

    もう無理っぽいけどね
    グミって聞くだけで嫌な人多いでしょ
    ケミは無理だと思う

    10
    6
  27. 4607.匿名 :2024/02/16 (金)11:47
    >>4602

    グミシパってジミンアンチと同類だと思ってるよ。
    ジミンの性格捻じ曲げてるし。

    10
    4
  28. 4608.匿名 :2024/02/16 (金)11:49
    >>4603

    なんつーの、その界隈の人達って性欲爆発させて声デカイだけで、普通のペンで普通に応援してる人の方が圧倒的に多いでしょ。彼女達は自分達で群れて声デカイからメインストリームだと錯覚するのかもしれないけど。
    普通に応援してたらほぼその界隈の人と関わらないし。彼女達SNSの中だと滅茶苦茶鼻息荒いんだよ。

    5
    12
  29. 4609.匿名 :2024/02/16 (金)11:50
    >>4606

    じゃあ、あなたはここにくる必要ないね

    3
    13
  30. 4610.匿名 :2024/02/16 (金)11:50

    また変な人来てるね
    わかりやすいなー

    5
    7
  31. 4611.匿名 :2024/02/16 (金)11:51
    >>4609

    ん?女優の問題とグミケミは関係ないでしょ
    私はジミン単体でいいわ

    11
    7
  32. 4612.匿名 :2024/02/16 (金)11:54
    >>4598

    ねーダメージ軽いと思ってる?
    感じ方は人それぞれだからわからないけどかなり強烈でしたけどね
    その時期のものとか見るとフィルターかかるしいいもんではないよ
    ここまでがっちり出されるとへこみますわ
    私物公開も気にしない人にとってはメリットかもね
    知ってる人はどうなんだろう、私は嫌だな
    女優さん匂わせた意味なくないと思うよ
    アミに対してか誰に対してかは知らないけど
    ジミンと付き合ってアピはできたんじゃない
    見せられた方はたまんないけどねー
    けど女優さんがやってきたことであらゆるところで迷惑かかってるわけで
    自分でく〇を絞めることなっちゃたけどね
    自業自得だけども

    8
    22
  33. 4613.匿名 :2024/02/16 (金)11:55
    >>4611

    そのジミンがジョングクとコンテンツやりたがってるのはどう思ってんの?
    ふざけんなよって感じですか?

    5
    10
  34. 4614.匿名 :2024/02/16 (金)11:57

    変な人きてる。お昼いってこよ。

    4
    5
  35. 4615.匿名 :2024/02/16 (金)11:58
    >>4586

    とにかく進行形ではないことを証明できるしパパも熱愛をそこまで深く考えずにやってる可能性もあるよ

    2
    3
  36. 4616.匿名 :2024/02/16 (金)12:01
    >>4614

    行ってきな、今日のお昼何食べるの?
    私もご飯食べてくる

    1
    3
  37. 4617.匿名 :2024/02/16 (金)12:02
    >>4609

    ここジミダウ板だよ
    グミ板だと思ってない?

    7
  38. 4618.匿名 :2024/02/16 (金)12:03
    >>4615

    進行形ではない証明になる?

    3
    7
  39. 4619.匿名 :2024/02/16 (金)12:06
    >>4617

    放っておきな、
    雑で再放送ネタなんだから
    一生言ってろって感じ

    5
    4
  40. 4620.匿名 :2024/02/16 (金)12:12

    グミシパここに何しに来てるの?
    ジミンとグクだけみて鍵の中から出てこないで

    11
    18
  41. 4621.匿名 :2024/02/16 (金)12:14
    >>4608

    普通に推してるのにタイムラインにグミシパが出てくるから迷惑だし一度知ってしまうとシパ嫌いになるよ
    ジミンとグクへの印象操作が酷すぎる

    11
    19
  42. 4622.匿名 :2024/02/16 (金)12:20

    サポって本気で推し達が付き合ってると思ってるの?
    だからこの板の噂が本当だったら都合が悪いってこと?
    この板とグクは何も関係ないから名前出さないで

    14
    19
  43. 4623.匿名 :2024/02/16 (金)12:48
    >>4612

    あなたの話しはしてないの。
    一般の話。
    皆が周知のタブーならカフェに置かれないという話でしょ。
    ここの人はライト層でもないだろうし、女優を今も追ってる少数派でしょ。
    なんなの?日本語通じないの?ちゃんと内容読んでね。

    17
    5
  44. 4624.匿名 :2024/02/16 (金)12:55
    >>4610

    また、じゃないよ。ずっといるよ。
    ここで弄られるの嬉しいのかな?

    2
    3
  45. 4625.匿名 :2024/02/16 (金)13:07
    >>4623

    ごめんさいね
    お気持ち表明しちゃって。

    喜んでるのはライトかシパサポだけじゃない?
    それにあなたの考えてる一般論も答えでないよ
    ジミンしか分からないから

    3
    7
  46. 4626.匿名 :2024/02/16 (金)13:08
    >>4624

    やっぱそうなのね
    段々ムカついてくるんだけど。

    1
    5
  47. 4627.匿名 :2024/02/16 (金)13:21
    >>4623

    アンチ丸出しで草
    badとgoodで丸わかり

    3
    9
  48. 4628.匿名 :2024/02/16 (金)13:43
    >>4625

    ライトかシパしか喜ばない、一般のファンは喜んでないテーブルを置いたと言いたいの?
    つまりジミンがテーブルを置いたのは悪手で、しかもファンを喜ばそうとして置いたとは限らず、むしろ彼女の援軍かもしれないと。

    そう言っといてジミンペンだと仰るんですね。大変ね、ジミンにそんな仕打ち受けたと思ってらっしゃるんじゃ。

    12
    5
  49. 4629.匿名 :2024/02/16 (金)13:51

    無駄に回転してる
    ある意味平和

    7
    6
  50. 4630.匿名 :2024/02/16 (金)14:02
    >>4628

    ジミンペンじゃないナリが発しても何をいってるか分からない
    全然的外れてるし何言ってるの?
    必死に煽ってるつもりみたいだけどアンチに言われてもなんにも感じない

    2
    7
  51. 4631.匿名 :2024/02/16 (金)14:15
    >>4630

    ごめんなさいね、読解力なかったんでしたね。ごめんごめん。
    ご自分の言ってる事すら分からないみたいだし。
    こちらはナリでもアンチでもないよ。

    何にも感じないなら何よりです。ご自愛ください。

    7
    3
  52. 4632.匿名 :2024/02/16 (金)14:22
    >>4631

    アンチって都合いいね。
    最初のあたりからいるからすぐわかるよ
    散々検証してきた人ならジミンペンそんなこと聞かないもん
    すぐばれるからやめなー

    3
    8
  53. 4633.匿名 :2024/02/16 (金)14:24
    >>4631

    4630さんはご自分がジミンは普通のファンを喜ばす為にテーブルを置いたとは限らない、喜んぶのはシパだと言っていて、それをこちらが否定したらアンチ呼ばわりするっておかしくないですか?
    私はジミンは良かれと思って置いたと思ってますよ。

    4
    5
  54. 4634.匿名 :2024/02/16 (金)14:26
    >>4632

    私も最初からいますよ。
    言ってる事になんの根拠も言いがかりだけなんで答えようもないけど。
    まあ、どーでもいいんでさようなら

    3
    4
  55. 4635.匿名 :2024/02/16 (金)15:55

    早くこの板終わらないかな

    5
    1
  56. 4636.匿名 :2024/02/16 (金)16:07
    >>4633

    ジミンもパパもシパを一掃して2025を迎えたくて元カノいた証拠になるテーブルを店に置いたんじゃない?

    普通ジミンペンはジミンの良さを理解してるから戻ってくれる信頼関係があるから

    1
    19
  57. 4637.匿名 :2024/02/16 (金)17:18
    >>4629

    ほんとお客さんが無駄に回転させてますね
    今の状況でガチ検証民は少なくとも1日1回は覗くけれどスルーですよ

    8
    5
  58. 4638.匿名 :2024/02/16 (金)17:31
    >>4636

    簡単にシパサポ一掃できたら苦労などしない

    8
    5
  59. 4639.匿名 :2024/02/16 (金)19:23

    シパ一掃したらここに来るシパシパうるさい人たちも一掃されるならいいのに。

    5
    5
  60. 4640.匿名 :2024/02/16 (金)19:50

    前に既出したことあったかもだけど
    イサム・ノグチのテーブル、○○ギも
    同じの使ってるんだね

    7
    2
  61. 4641.匿名 :2024/02/16 (金)19:55

    女性が大人しくなったら、ここがひどい有様だね

    3
    4
  62. 4642.匿名 :2024/02/16 (金)19:56
    >>4640

    なんなん、今頃

    4
    5
  63. 4643.匿名 :2024/02/16 (金)20:06

    そのノグチのテーブルもパパカフェにあるという現実

    1
    1
  64. 4644.匿名 :2024/02/16 (金)20:11
    >>4640

    イサム・ノグチのテーブルは既出、ルームツアーして紹介してたね
    chapter1ハンナムの紹介もあった

    4
    1
  65. 4645.匿名 :2024/02/16 (金)20:19
    >>4641

    大人しくなったってことは何かしらジミン側から警告とか示談とかそれなりに決着ついたのかな

    1
    11
  66. 4646.匿名 :2024/02/16 (金)22:09

    何この板、荒れ放題だね

    1
    3
  67. 4647.匿名 :2024/02/16 (金)22:20
    >>4633

    テーブル置いたらグミシパが喜ぶのはなんで?ドキュメントで食事してたからってこと?

    1
    2
  68. 4648.匿名 :2024/02/16 (金)22:21
    >>4639

    シパ居なくなればシパについて話す人も居なくなると思うよ

    1
    1
  69. 4649.匿名 :2024/02/16 (金)22:22
    >>4646

    女優が浮上しないからとりあえずは平和
    浮上してもジミンとは無関係なものだし
    ここがガチで動く時ももうないかな?
    って思ってると爆弾落としてくるかもだから要注意、彼女の場合

    他の話題で埋めないでほしいと思うけど、とりあえずは平和(これ一番重要!)だから腹も立たないかな
    勝手にしてなーって感じ

    荒れさせたい人の所属は知れてるから

    9
    8
  70. 4650.匿名 :2024/02/16 (金)22:23

    匂わせってファンに対してやってるんじゃなくて同じ芸能人に対してやってるんだってね

    8
    3
  71. 4651.匿名 :2024/02/16 (金)23:13
    >>4650

    別にルールや規定があるわけじゃないから、ご本人に聞かないと本当の目的なんて分かるわけないよ。

    4
    3
  72. 4652.匿名 :2024/02/16 (金)23:15
    >>4646

    笑 こんなもんじゃなく荒れてる板なんて他にもあるけどね

    5
    2
  73. 4653.匿名 :2024/02/16 (金)23:16
    >>4641

    よく言うよ、笑

    4
    4
  74. 4654.匿名 :2024/02/16 (金)23:55

    もう彼女いるくらい当たり前ですよね、って事だよ

    4
    21
  75. 4655.匿名 :2024/02/17 (土)01:54

    数週間ぶりに来たらまぁ荒れてんね、ここ

    あれだけ続いてた匂わせがパタリと無くなったのは、パパじゃないにしてもどこかから何か突っ込まれたんだろうなと思ってるよ。

    だってさ、カフェでテーブルの詳しい検証出たら、全く同じものって証拠もきっと出せる訳で。もはや現在系匂わせられないとして過去と華としてジミン関連の写真がっつり連投も出来るわけじゃん。でもしない、ていうか何かできない理由があるって思うんだよね。

    何となくだけど、もうまたいつ爆弾来るか分かんない…みたいなハラハラが無くなった、私はね。

    7
    17
  76. 4656.匿名 :2024/02/17 (土)08:24

    お金で解決してそう

    5
    9
  77. 4657.匿名 :2024/02/17 (土)13:41

    現時点だと彼女の方が詰んで見えるけど?
    払わなきゃだめ?笑

    5
    6
  78. 4658.匿名 :2024/02/17 (土)13:44

    ガチで訴えられたら女側が負けるよね
    訴訟の準備でもしてたりしてね

    7
    6
  79. 4659.匿名 :2024/02/17 (土)14:04

    訴えることはしないと思うよ無駄な騒ぎを起こしてジミンのスキャンダルを身内から出すことはしないでしょ
    内内で解決するのが得策だよね今はその段階なんじゃないかな

    それで納得すれば女も引き下がるでしょ

    8
    14
  80. 4660.匿名 :2024/02/17 (土)16:01

    憶測喋ると怒られるよ
    お説教婆いるから

    5
    4
  81. 4661.匿名 :2024/02/17 (土)16:16
    >>4656

    ジミン悪くないのにお金払うかな

    6
    5
  82. 4662.匿名 :2024/02/17 (土)16:59

    最近やたらと女優とジミンのGIFが流れてこない?一緒にいるとかじゃなくふたつの動画くっつけたりしてるやつ
    改めて女優綺麗だよなと思ってしまった

    1
    26
  83. 4663.匿名 :2024/02/17 (土)17:17
    >>4662

    全然。あなたが作ったの?

    20
  84. 4664.匿名 :2024/02/17 (土)20:15
    >>4661

    これ以上ゴタゴタに巻き込まれてイメージダウンするよりは手切金みたいなかんじで渡すこともありえそう
    綺麗に別れられなかった代償として

    4
    13
  85. 4665.匿名 :2024/02/17 (土)20:22
    >>4664

    だから怒られるよー

    2
    4
  86. 4667.匿名 :2024/02/17 (土)20:48
    >>4665

    ごめんー
    もうやめとくーw

    2
    7
  87. 4668.匿名 :2024/02/17 (土)20:53
    >>4664

    一旦そんな話になれば、単純に女優とジミンの間の事じゃなくなってると思うよ。
    ここで考えるような単純で一般の人が想像する範囲で収まる話でもなくなるだろうしね。
    正直そこまで考えたら推し活なんて全く楽しくないよ。
    わけ知り顔で語れる話でもないよ。

    3
    12
  88. 4669.匿名 :2024/02/17 (土)21:26

    女優は大人しく関係を隠してたのに、アイドルと付き合ってるやダンサーと噂が広がり
    ジミンとダンサーの距離も怪しく感じられたし 自分がジミンの彼女だと知らしたかったんだと思うけど
    ジミンもインスタ最後の方は彼女の存在感じる投稿だった気がする
    韓国の女性は気もきついだろうから、あれぐらいの匂わせするだろうし自分の物は誰にも渡さないでしょうし
    ジミンが彼女と別れる理由が有るのかな?
    彼女に辛い思いをさせてるのはジミンでしょ?

    27
  89. 4670.匿名 :2024/02/17 (土)22:15

    新しい出会い広げてるっぽいから上手くいくといいな
    ここの人たちもジミンのプラベへの執着から離れられるといいね

    2
    10
  90. 4671.匿名 :2024/02/17 (土)22:17
    >>4669

    どうしたらそう言う考えになるんだか

    女優はひた隠しどころかでっかい爆弾投下して
    辛いどころか幸せそうでしたよ。
    暴露何年も続けるってメンタル強く無いと出来ません。

    4
    11
  91. 4672.匿名 :2024/02/17 (土)22:19
    >>4670

    プラベへの執着?彼女がジミンとのプラベを見せてくるからだよね

    あなた、グミ板にいるシパの常駐さんだね

    9
    9
  92. 4673.匿名 :2024/02/17 (土)22:24
    >>4670

    新しい出会い広げてるって何?

    7
  93. 4674.匿名 :2024/02/17 (土)22:24

    お客は無視しようよ
    返すと喜ぶんだからさ

    9
    6
  94. 4675.匿名 :2024/02/17 (土)22:44
    >>4669

    ぶっ。ぅわ~はっはっは、ぅわ~はっは
    、と彼女の代わりに笑っといてあげたね。

    どんだねウブなのよ、わざと?

    1
    4
  95. 4676.匿名 :2024/02/17 (土)23:08
    >>4674

    一人で24時間喋らせとけばいいね

    8
    5
  96. 4677.匿名 :2024/02/17 (土)23:15
    >>4671

    きっと荒らしたいだけだから
    スルーしよ

    4
    2
  97. 4678.匿名 :2024/02/17 (土)23:45

    もしだよ、もーし彼女がトーンダウンせざるを得なくなったとしたら、それがアミの所選ばずのインスタ凸に原因があるとしたら、あの人達のしてる事が図らずも効をなしたのか?もしかして?
    彼女と凸するアミとがまとめて世間から呆れられた結果なのか?

    2
  98. 4679.匿名 :2024/02/17 (土)23:53
    >>4672

    彼らはまだ関係を持っていますか?それとも別れたのでしょうか??

    9
  99. 4680.匿名 :2024/02/18 (日)04:13

    とっくに次行ってるわ

    1
  100. 4681.匿名 :2024/02/18 (日)19:53

    久しぶりに彼女来たね

    5
    2