アイドル

BTS雑談掲示板85(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2024/01/29 (月)20:11
    >>243

    アンチはしないだけで??
    その差は大きいしアンチしないソロスタンとアンチするセクハラシパは全く違うけどね

    61
  2. 304.匿名 :2024/01/29 (月)20:11
    >>287

    パレットで姉弟感があったからMVの寄り添う恋人感も受け入れられたんでしょ
    あのMVの登場人物を姉弟って言ってるのは受け入れられてないってことだけど悪いことじゃ無いでしょ
    アンチしてるわけでもあるまい

    100
    2
  3. 305.匿名 :2024/01/29 (月)20:11
    >>271

    あー、、確かに。歌の練習とかギターの練習とか努力してるほうにきをとられていたけど。

    37
    1
  4. 306.匿名 :2024/01/29 (月)20:11
    >>272

    どのシーンのテヒョンも嫌いです
    特に嫌いなシーンはみんなが後片付けしてる最中とっとと一人グースカピーって寝てるところ
    サ・イ・ア・ク

    244
  5. 307.匿名 :2024/01/29 (月)20:13
    >>290

    まぁ見たまんまだわな

    82
  6. 308.匿名 :2024/01/29 (月)20:13
    >>300

    バカで病気でゴミってやべーですよね
    早く寝たら良いのにな
    脳みそ膿んでるんだと思う

    65
    1
  7. 309.匿名 :2024/01/29 (月)20:13
    >>300

    遂に直接的なアンチ始めたけど長引かないように黙って通報しよう

    87
  8. 310.匿名 :2024/01/29 (月)20:15

    みんなゴミの誹謗中傷発言は黙って通報ボタンを
    相手しちゃダメです
    バカが移るからね

    81
    1
  9. 311.匿名 :2024/01/29 (月)20:15

    役ではそりゃ恋人同士だけど2人の雰囲気が姉弟みたいで可愛いって言ってるだけなのに想像力無いのかな
    頭悪いからMVのメッセージとかも理解できないんだろうね

    122
  10. 312.匿名 :2024/01/29 (月)20:15
    >>271

    SNS見てるだろうね

    49
  11. 313.匿名 :2024/01/29 (月)20:16
    >>275

    じゃあテテ板で存分に語っといで

    41
  12. 314.匿名 :2024/01/29 (月)20:17

    らっこさんの名言↓

    例えるならファンダムはみかん箱
    グテシパはみかん
    私達は今だけ腐ったみかんを演じる
    一気に全滅は無理でも
    少しずつでいい
    嘘でも発信し続ければいずれグテシパは全滅する
    ジミンのために小さな事からコツコツと

    86
    1
  13. 315.匿名 :2024/01/29 (月)20:17
    >>289

    気持ち悪いからほんとどっか行って

    78
  14. 316.匿名 :2024/01/29 (月)20:18
    >>313

    テテ板下の方にあったから上げておいたよ

    2
    32
  15. 317.匿名 :2024/01/29 (月)20:19
    >>311

    まずアンチにはLove wins all の意味を勉強してきて欲しいw
    意味のないことをずっと繰り返してるって気付けるかもしれないからね

    78
  16. 318.匿名 :2024/01/29 (月)20:21
    >>316

    ありがと。ID覚えとくね

    31
  17. 319.匿名 :2024/01/29 (月)20:21

    ファンダムがミカン箱は草
    ラッコって14000フォロワーだったよ確か。
    やっぱバカじゃないとグミシパにはなれないんだな。

    85
    2
  18. 320.匿名 :2024/01/29 (月)20:21
    >>234

    昔の熱量じゃないんじゃない
    投票とかでもわかるよね

    1
    57
  19. 321.匿名 :2024/01/29 (月)20:22
    >>274

    アクゲとソロスタンしかいないよー

    3
    27
  20. 322.匿名 :2024/01/29 (月)20:22
    >>319

    グテシパはみかんの字面もやばい爆笑

    34
    0
  21. 323.匿名 :2024/01/29 (月)20:23
    >>320

    それテテペン?

    12
  22. 324.匿名 :2024/01/29 (月)20:23

    グクペンだけで投票やれって言ったのはオルペンだよ☆

    51
    2
  23. 325.匿名 :2024/01/29 (月)20:23

    MV見たらテテの歌声聞きたくなっちゃってFIRSTTEIKU見に行ったわ
    コメントの一番最初が
    まるで絵画が動いてるようだ
    激しく同意します

    87
    2
  24. 326.匿名 :2024/01/29 (月)20:23
    >>318

    なぜbadつけられるのかわからないけどテテペン名乗りは自演じゃなければ向こうで証明しろと思ってるよ
    私は以前からテテペン板に書き込みしてるし悪行板を更新してた人です

    4
    36
  25. 327.匿名 :2024/01/29 (月)20:24
    >>318

    どうせ単発IDのチキンだよ

    23
    1
  26. 328.匿名 :2024/01/29 (月)20:25
    >>306

    切り取りしか見てない人さよーなりー

    64
  27. 329.匿名 :2024/01/29 (月)20:25
    >>326

    自称テテペンのために上げてくれたんだよね?

    23
    3
  28. 330.匿名 :2024/01/29 (月)20:25
    >>320

    複垢配布してないと熱量ないことになるのか

    37
  29. 331.匿名 :2024/01/29 (月)20:26
    >>329

    そうなんだけどなんか疑われてる
    ちなみにボが暴れてた頃に最優先リスト上げてたのも私

    8
    4
  30. 332.匿名 :2024/01/29 (月)20:29
    >>324

    秋から4万垢減ったこと、全員テテペンなんて言ってないのに勝手にそう解釈してなんでテテペンのせいにしてんの?みたいなこと言ってたよ⭐︎それでグクペンが長文でごめんなさいして元ツイ消してた⭐︎その後私はグク寄りオルペンとか言い出して長文で返してたけど、シカトされてた⭐︎くさ

    47
    1
  31. 333.匿名 :2024/01/29 (月)20:29
    >>331

    ありがとう、すぐわかったよ
    私も今テテ板に自称テテペン来ないねーって書き込んできたw

    7
    9
  32. 334.匿名 :2024/01/29 (月)20:30
    >>330

    違うよー昔はガチオタも多かったけど今はライトが多いってこと

    3
    23
  33. 335.匿名 :2024/01/29 (月)20:31
    >>306

    嫌いなら見なきゃいいのに貴方精神的にかなりヤバいところまで来てると思うわ
    テテをアンチする事でしか充足感得られないならテテ依存症だよ
    実は好きで好きで仕方ないんじゃないの?
    一日中テテの情報ばっかり追ってるでしょ

    98
  34. 336.匿名 :2024/01/29 (月)20:32
    >>325

    今大人気のマネスキンもテヒョンと同じくFTからの行列ドッキリやるんだってさ
    バラエティ出演したテヒョンのことあーだこーだ言ってた人たち、やっぱりちょっと頭固いよね

    74
    1
  35. 337.匿名 :2024/01/29 (月)20:32
    >>333

    ありがとう
    ID変わっちゃったけど前のIDはHoslgw
    自称テテペンさん向こうで書き込み待ってます

    12
    3
  36. 338.匿名 :2024/01/29 (月)20:32
    >>335

    相手しないで通報だけして

    32
  37. 339.匿名 :2024/01/29 (月)20:32
    >>304

    ていうか、実際の2人は恋人じゃないし姉弟みたいな仲良しだから

    MVは作品のなかの話で、名前も別でユエナが考えてたのをテテが書いてたけど、
    受け入れる入れないもないよね

    グミシパとしては、なぜかあのMVで何か大きく変わること願ってそうだけどw

    グミシパ出禁なのにしつこいよね

    106
    1
  38. 340.匿名 :2024/01/29 (月)20:32

    ねぇ色んな板ロムってきたら分かりやすすぎて心配になったんで一応確認だけど
    雑でテテ不遇じゃないじゃんて言ってる人と
    グミ板でグクはケミ嫌がってない望んでやってるって言ってる人って同一だよね?笑
    9回否定的な事実があっても一回の肩組みや宣伝ポストで全部水に流して喜べる発想はなかなか出ないわー。

    77
    2
  39. 341.匿名 :2024/01/29 (月)20:34
    >>337

    私も自称テテペンさんとボンボヤと森の話をしてみたいですね
    早く来て欲しいな〜

    18
    2
  40. 342.匿名 :2024/01/29 (月)20:36

    アンチちゃんグミ板で激おこ中?w

    28
  41. 343.匿名 :2024/01/29 (月)20:39

    シパサポは平然と次々に嘘をつくから怖いよね
    ガチもんの虚言癖なのかな

    30
  42. 344.匿名 :2024/01/29 (月)20:40
    >>339

    公開の時から役と演じた人を同一に語る人ずっといるけど何言ってるのか全然わからないよね
    作品でウェディングドレスとタキシード着たから何?っていう
    着たのはテジュンとジヘで、その2人の少し悲しい綺麗な物語ですが
    普段から妄想と現実の境目のつかない人は演者と役の差もつかないのかと寒気がする

    117
  43. 345.匿名 :2024/01/29 (月)20:41
    >>342

    ずっとそこに居たらいいのにな
    共感者だけでごちゃごちゃしててくれ

    24
  44. 346.匿名 :2024/01/29 (月)20:42
    >>306

    謝ってたんだから許してあげなよ

    1
    63
  45. 347.匿名 :2024/01/29 (月)20:44
    >>335

    嫌いなら見なきゃいいのに貴方精神的にかなりヤバいところまで来てると思うわ
    ジミンをアンチする事でしか充足感得られないならジミン依存症だよ
    実は好きで好きで仕方ないんじゃないの?
    一日中ジミンの情報ばっかり追ってるでしょ

    4
    96
  46. 348.Bear :2024/01/29 (月)20:44
    >>239

    スケジュールどこで見れますか?
    もうすぐ休憩だから直行したい

    0
  47. 349.匿名 :2024/01/29 (月)20:45

    妄想と現実の境界が分かっているならグミシパなんてモンスター出来上がらないよ
    ジミンの新曲黙って待ってればいいのに気持ちの悪いやつらだ

    40
  48. 350.匿名 :2024/01/29 (月)20:45
    >>325

    FIRSTTEIKU???絶対見てないでしょww
    偽番組ですか?

    2
    64
  49. 351.匿名 :2024/01/29 (月)20:47
    >>347

    オウム返しってたいして面白くないからやめてくれん?

    56
  50. 352.匿名 :2024/01/29 (月)20:50
    >>350

    意味は伝わってくるから問題ないと思うけど
    バカにしたいだけの低脳さが露呈してるw

    29
    3
  51. 353.匿名 :2024/01/29 (月)20:51
    >>314

    これ初めて知った
    腐ったみかんを演じたんじゃなくて、真の腐ったみかんは自分(=グミシパ)ってことを証明してるだけだね
    というか分かってたけど世代…

    71
  52. 354.匿名 :2024/01/29 (月)20:53
    >>306

    自らアクゲ宣言
    出禁だね

    51
  53. 355.匿名 :2024/01/29 (月)20:54

    今ビハ嬉しくてテテ板直行でコメしちゃっだけど大丈夫だったかな

    37
    1
  54. 356.匿名 :2024/01/29 (月)20:55
    >>355

    待ってるけど来ないから大丈夫だよ
    お騒がせしました

    22
  55. 357.匿名 :2024/01/29 (月)20:56
    >>353

    みかんやみかん箱は例えに使われるものなの?

  56. 358.匿名 :2024/01/29 (月)20:56
    >>351

    ここよくやってるよ
    他でやってる人にも言いなさいね

    オウム返し面白くないからやめてくれへん?ってね

    2
    32
  57. 359.匿名 :2024/01/29 (月)20:57
    >>355

    ビハ嬉しかったね
    テテもIUちゃんも素敵すぎる…

    テテ板書き込み全然良いと思うよ!

    62
    2
  58. 360.匿名 :2024/01/29 (月)20:58
    >>356

    レスありがとう、了解しました

    7
  59. 361.匿名 :2024/01/29 (月)20:58
    >>358

    見かけたら言います〜
    とりあえず今オウム返ししてる人に面白くないって言っても問題ないよね?

    12
  60. 362.匿名 :2024/01/29 (月)20:58
    >>358

    私だけじゃないもん
    〇〇だってやってるもん
    小学生かよ

    49
    1
  61. 363.匿名 :2024/01/29 (月)20:59
    >>359

    ビハ来るの期待してなかったから嬉しい

    45
    2
  62. 364.匿名 :2024/01/29 (月)20:59
    >>362

    何でも噛みついてくるからめちゃくちゃめんどくせーですw

    21
    2
  63. 365.匿名 :2024/01/29 (月)21:02
    >>363

    私もたまたまYouTube見てて動画上がってきたからビックリしました
    良いものを見させていただきましたねー

    45
    1
  64. 366.匿名 :2024/01/29 (月)21:02
    >>357

    きんぱっつぁん!
    金八先生 腐ったみかん 検索してみてね

    16
  65. 367.匿名 :2024/01/29 (月)21:02
    >>289

    前ページのIUさんの事務所へ通報お願いします

    53
  66. 368.匿名 :2024/01/29 (月)21:03
    >>347

    335のコメントしたものだけど

    ご期待に添えなくて悪いんだけどジミンの曲聴いてないしコンテンツとか全然見てないんだよね
    テテ追うので忙しくてさ

    69
    1
  67. 369.匿名 :2024/01/29 (月)21:05
    >>306

    私がグミシパならこの後のシーンの事考えたらココ持ってこれないww

    切り取りバカのドヤからメンバーの優しさとエモシーンを思い出せるのは棚ぼた

    80
    1
  68. 370.匿名 :2024/01/29 (月)21:07
    >>306

    こうはなりたくないね
    どのメンバーのこともこんなふうに下げられないよ
    マジで性格終わってんな

    74
  69. 371.匿名 :2024/01/29 (月)21:08
    >>332

    ジミンペンがリプでテテペンに文句言ったから?

    9
  70. 372.匿名 :2024/01/29 (月)21:08
    >>347

    オウム返しが成り立つと思ってるとこからまず大誤算なんだ。ジミンの情報ひとつも追ってないのごめんね。グルの映像で目に入る程度なのでアンチどころか感想も何も言えないや。

    48
  71. 373.匿名 :2024/01/29 (月)21:09
    >>366

    別の人だけど腐ったミカンと金八先生で検索しました

    5
  72. 374.匿名 :2024/01/29 (月)21:09
    >>370

    誰にも相手にされなくて最終テテの誹謗中傷をするしかないバカなアンチ…
    もはや人として終わってる
    まさしくゴミ

    50
  73. 375.匿名 :2024/01/29 (月)21:10
    >>372

    反応してる時点で終わってる

    1
    35
  74. 376.匿名 :2024/01/29 (月)21:11
    >>368

    やっぱりジミン下げはテテペンがやってたんだね

    3
    82
  75. 377.匿名 :2024/01/29 (月)21:11
    >>369

    確かにw
    もしかしてグミ切り取りだけじゃなくテヒョン悪口用の切り取りもあるのかな

    34
  76. 378.匿名 :2024/01/29 (月)21:11
    >>366

    ありがとう!検索して理解しました

    6
  77. 379.匿名 :2024/01/29 (月)21:12
    >>375

    それはオウム返しした奴に言ってるんだよね?

    18
  78. 380.匿名 :2024/01/29 (月)21:12
    >>306

    言葉使いが昭和すぎて

    43
  79. 381.匿名 :2024/01/29 (月)21:12
    >>376

    なんでそうなるwww

    37
    2
  80. 382.匿名 :2024/01/29 (月)21:13

    あー、ジミンペンいなきゃ平和なのになー
    グミ板動いてると来ないよね
    もっと活発に動かして全部あっちでやってほしい
    出てこないでくれ

    53
    2
  81. 383.匿名 :2024/01/29 (月)21:13
    >>377

    グルチャ見るとそんな感じだよね
    ボが画像切り取ってきて皆で誹謗中傷

    32
  82. 384.匿名 :2024/01/29 (月)21:13

    みかん箱は草

    9
  83. 385.匿名 :2024/01/29 (月)21:13
    >>376

    ジミンペンこんばんは
    お帰りください

    34
  84. 386.匿名 :2024/01/29 (月)21:14
    >>377

    えー私なら嫌いな奴でいっぱいの画像フォルダなんて作りたくない目にも入れたくないわ。自分のスマホの中に嫌いな顔がいっぱい入ってると思っただけで吐きそうだけどな。

    48
  85. 387.匿名 :2024/01/29 (月)21:15
    >>376

    335見習って推しだけ見てなよ
    見てないだけで下げになるのか
    あーだから仕返しのつもりでテヒョン下げてテテペンもいじめるんだ

    38
  86. 388.匿名 :2024/01/29 (月)21:15
    >>382

    グミ板も荒らしてるしグミスレと雑の荒らし正直関係ないと思う
    ただのモメサが色々な板に多重人格でメン下げして回ってるんでしょ

    2
    27
  87. 389.匿名 :2024/01/29 (月)21:16

    相手してるのも自演です
    自演じゃないとしたら仲間みたいなもんだからね
    全て通報してスルーしましょう

    26
  88. 390.匿名 :2024/01/29 (月)21:16
    >>376

    シナプスがどんな動きしたらその思考にたどり着くのか研究して貰ってきてよ

    29
  89. 391.匿名 :2024/01/29 (月)21:16

    ラデュレのギモーヴおばさんの話既に出てたらごめん
    テテがお餅って言ってる
    ギモーヴおばは謝罪してね

    47
  90. 392.匿名 :2024/01/29 (月)21:17
    >>386

    でもグミシパとかジミンペンってやたらテテの切取り比較で出してこん?
    いっつも見ててバカなのかな?って思ってるよ
    嫌いなのに保存して悪用してんの、バカだよね

    50
  91. 393.匿名 :2024/01/29 (月)21:17
    >>391

    もう謝罪したよ確認してきてね
    アップされてすぐ謝罪したよー

    6
    29
  92. 394.匿名 :2024/01/29 (月)21:18
    >>386

    それ前から思ってた
    グテシパテテペンのフォルダってジミンとグミで埋め尽くされてるんだろうね

    嘔吐大丈夫?

    2
    111
  93. 395.匿名 :2024/01/29 (月)21:18
    >>386

    容量の無駄遣いに時間の無駄遣い、アンチは無駄なことしかしない

    25
  94. 396.匿名 :2024/01/29 (月)21:19
    >>394

    頭大丈夫ですか?

    48
  95. 397.匿名 :2024/01/29 (月)21:19
    >>394

    ひとつも無いと思うよ
    これ全人類の心理

    76
    1
  96. 398.匿名 :2024/01/29 (月)21:19
    >>394

    ありえない事言わないでください

    63
    1
  97. 399.匿名 :2024/01/29 (月)21:21
    >>394

    急に話に入ってこないでよ

    40
    1
  98. 400.匿名 :2024/01/29 (月)21:21
    >>394

    ジミンとグクじゃなくてグミシパの過去の投稿とかのフォルダだと思う
    あとグテシパテテペンじゃなくてすでにテテアクゲになってる人が多い気がする

    時間の使い方おかしいよね、ハングルとか外国語でも勉強した方が有意義なのにね

    1
    82
  99. 401.匿名 :2024/01/29 (月)21:21
    >>394

    グミシパジミンペンさようなら

    55
    1
  100. 402.匿名 :2024/01/29 (月)21:22
    >>400

    ありえない事言わないでください

    65
    1