アイドル

BTS雑談掲示板85(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4633.匿名 :2024/02/02 (金)07:51

    さくら餅ちゃんかその信者きてんのかな

    55
  2. 4634.匿名 :2024/02/02 (金)07:51
    >>4614

    これか
    本当かわいそうグク

    82
  3. 4635.匿名 :2024/02/02 (金)07:52

    ただ沸いてるだけじゃなくてメンバーアンチしてるから言われてるんだよ
    誰もグテシパと一緒になんかしてないし出来ないよ
    グミシパほど害悪な集団いないからな

    4626への返信のつもりだったけど承認されてないコメントへのリプは出来ないって出た

    102
  4. 4636.匿名 :2024/02/02 (金)07:55
    >>4631

    同車で窓曇らせてるとか言ってた奴らが何を今更…あ消したんか

    62
  5. 4637.匿名 :2024/02/02 (金)07:55
    >>4634

    逆にさ、グクってGCF以外でジミンのこと撮ってる姿あんまり見ないよね
    なんか面白いことになってるときとかは撮ってるけど

    91
  6. 4638.匿名 :2024/02/02 (金)07:56
    >>4629

    朝から所属を隠さず荒らしがいるのは、それが原因かな
    普通に考えたらメンバーが二人でライブしただけなんだけど、グクとテテの普段のやりとりが見れてまさに伝説のインライだった
    グミシパの健康は全く心配してないけど、イライラすると思うからグミシパは今日はXを見ない方がいいよ

    93
  7. 4639.匿名 :2024/02/02 (金)07:56
    >>4635

    4626やばいね

    91
  8. 4640.匿名 :2024/02/02 (金)07:56

    えっホント言ってる事が酷いね
    鍵をかけて仲間だけでやって

    ※4626消したんだね

    46
  9. 4641.匿名 :2024/02/02 (金)07:56
    >>4633

    グミ板に誰も来てくれないと出張してきちゃうあそこの主だと思う

    36
  10. 4642.匿名 :2024/02/02 (金)07:57

    またわざわざグテシパ見に行ってんじゃないの
    インライ一年だねなんてポストしてんのほぼシパでしょ
    見に行くからイライラすんのよ
    普通にイライラすることではないんだけどね
    シパ妄想でもないし

    48
    0
  11. 4643.匿名 :2024/02/02 (金)07:58
    >>4638

    ライブ一周年!とかここで騒いでるわけじゃあるまいし、暴れる場所が違うよな
    なんでここで暴れるんだよ

    35
  12. 4644.匿名 :2024/02/02 (金)07:58
    >>4634

    状況が仕方なかったんですと
    公式にアミの前で言われたのはどう説明するのだろうか
    グクいわく始まりの状況が仕方なしだそうだが

    79
  13. 4645.匿名 :2024/02/02 (金)07:58

    血眼でグミ否定したってグテガチにはならんぞ

    1
    98
  14. 4646.匿名 :2024/02/02 (金)07:58
    >>4637

    グクのカメラロールで一番多いのはしょっちゅう撮ってるからたぶんテテ
    次がナムジュン

    102
  15. 4647.匿名 :2024/02/02 (金)07:58
    >>4638

    あれ本当に可愛かったよね
    インライ前のWラでのやりとりから凄く良かった
    テテからのコメントを見逃してないか鬼スクロールするグクに笑ってしまったよ

    97
  16. 4648.匿名 :2024/02/02 (金)08:00
    >>4639

    これの何がやばい?

    1
    93
  17. 4649.匿名 :2024/02/02 (金)08:00
    >>4646

    一番多いのはジミン次がテテだよ

    0
    141
  18. 4650.匿名 :2024/02/02 (金)08:00
    >>4638

    あのインライはあまりに自然体すぎてプラベのヨントン覗き見してるみたいで申し訳ないじゃないけど、え、見ていいのかな?って感じあったもんね。二度と見られないのも含めて伝説だわ。

    96
    2
  19. 4651.匿名 :2024/02/02 (金)08:01
    >>4648

    なんで消したんだろうね

    49
  20. 4652.匿名 :2024/02/02 (金)08:01
    >>4644

    リップサービスだろうね

    106
  21. 4653.匿名 :2024/02/02 (金)08:01
    >>4600

    まさにそれ
    前にYouがグクはクオズが地雷なんですってドヤってたの聞いて怖かったよ

    69
  22. 4654.匿名 :2024/02/02 (金)08:01
    >>4649

    何を根拠にそう思う?GCF以外でいつ撮ってた?

    62
  23. 4655.匿名 :2024/02/02 (金)08:01
    >>4645

    血眼にならなくてもグミ考察普通に間違ってんだわ
    グテはガチで仲良いとは思ってるけど確かにそれについてはグミは一切関係ないわな

    79
  24. 4656.匿名 :2024/02/02 (金)08:01
    >>4648

    ほらね、指摘も受け入れないし頑固だよね。

    59
  25. 4657.匿名 :2024/02/02 (金)08:02

    もうほんとに通報だけじゃ収まらない事態だね
    事務所もアーティストが法的に問題ある行動を捏造されたら動くけどそれ以外は積極的に動いてるようには見えない

    だったらやっぱり虚偽セクハラアンチを助長させる害悪大手を皆で共有して内外に発信するしかないんよ

    一般の人にもシパサポがいかに醜く異常なことか恥を忍んで知ってもらって居場所を無くしていくしかない

    通報だけでは効果がない

    65
  26. 4658.匿名 :2024/02/02 (金)08:02
    >>4645

    当たり前だろそんな事思ってるのはグミシパだけ
    いつも言われてるからってパクるなよ

    72
  27. 4659.匿名 :2024/02/02 (金)08:02

    連投タイム

    22
  28. 4660.匿名 :2024/02/02 (金)08:02
    >>4634

    推測というかおまえの願望で妄想だよ空ちゃん

    64
  29. 4661.匿名 :2024/02/02 (金)08:02
    >>4652

    誰に対しての?

    41
  30. 4662.匿名 :2024/02/02 (金)08:02
    >>4652

    リップサービスでメインモデルを否定するん?

    99
  31. 4663.匿名 :2024/02/02 (金)08:02
    >>4654

    根拠メンバーの中で一緒にいる時間が長いから

    96
  32. 4664.匿名 :2024/02/02 (金)08:03
    >>4652

    状況が仕方なかったがリップサービスは笑う
    誰が得するのよそのサービスで

    95
  33. 4665.匿名 :2024/02/02 (金)08:03
    >>4662

    するんじゃね?グテシパがうるさいから

    100
  34. 4666.匿名 :2024/02/02 (金)08:03
    >>4651

    グミシパのキモポスト貼られる流れになるから?

    25
  35. 4667.匿名 :2024/02/02 (金)08:03
    >>4664

    喜ぶのはあんたらみたいなグテシパだよ

    1
    96
  36. 4668.匿名 :2024/02/02 (金)08:03
    >>4649

    マジでジミン撮ってるシーンどこにある?
    GCF以外で

    88
  37. 4669.匿名 :2024/02/02 (金)08:04

    スルーして

    25
  38. 4670.匿名 :2024/02/02 (金)08:04
    >>4645

    グミ否定はグテ関係無くグクペンの心の叫びだと思う
    グクの扱い酷すぎるんだよ

    83
    2
  39. 4671.匿名 :2024/02/02 (金)08:05
    >>4663

    空いた口がふさがりません
    風邪ひいたらどうしてくれるんだ

    41
  40. 4672.匿名 :2024/02/02 (金)08:05

    グテシパって糞キモい生き物なんだな知ってたけど

    1
    92
  41. 4673.匿名 :2024/02/02 (金)08:05
    >>4642

    インライに沸くの別にシパに限らずじゃない?ケミでも単推しオルペンみんな沸いてたよ。グミシパ以外は。グクペンたちの喜び方が可愛かったな。

    78
  42. 4674.匿名 :2024/02/02 (金)08:05
    >>4650

    コメントオープンなライブだったけど、途中から普通に二人で会話しててドラマやバムの話からWラの前にも二人で話してたみたいなのに楽しそうに話してて、そんな2人をアミは見守ってて幸せ空間だった

    96
    1
  43. 4675.匿名 :2024/02/02 (金)08:05
    >>4670

    グクペンはグテグミどちらも平等に嫌いだよ

    1
    80
  44. 4676.匿名 :2024/02/02 (金)08:06
    >>4663

    ソロ活の時全然会ってなかったし一緒にいるの仕事中だけじゃね?

    72
  45. 4677.匿名 :2024/02/02 (金)08:06

    シパのやってることって最近逮捕されたロリコンと同じだよね
    仲間とにちゃにちゃセクハラ妄想
    アダルトビデオと本人照らし合わせたり、切り取りで性的なこと思わせる捏造したり
    対象が成人だから捕まらないだけで同じくらい気持ち悪いよ

    49
  46. 4678.匿名 :2024/02/02 (金)08:06
    >>4674

    幸せ空間
    グテシパキッショ

    106
  47. 4679.匿名 :2024/02/02 (金)08:06
    >>4663

    根拠じゃなくて妄想じゃん
    しかもそれ根拠ならやっぱりテテが多いってことになっちゃうね
    なんてったって宿舎でもほぼずっと一緒なんだから

    71
  48. 4680.匿名 :2024/02/02 (金)08:06
    >>4673

    いや沸くのはアミなら沸くけど今日でちょうど一年ですはシパとかシパ寄りケミペンとかじゃない?

    36
  49. 4681.匿名 :2024/02/02 (金)08:06
    >>4672

    それはグミシパジミンペン
    みんなの嫌われ者

    59
  50. 4682.匿名 :2024/02/02 (金)08:06
    >>4618

    それいいかもね

    36
  51. 4683.匿名 :2024/02/02 (金)08:07
    >>4678

    あら?グテシパだとしても2人のやり取り尊いって沸いてるだけなんだからいいんじゃないの?
    随分と自分らだけに都合いいんだね

    78
  52. 4684.匿名 :2024/02/02 (金)08:07
    >>4673

    久しぶりにインライの時のモックニムのイラスト流れてきたけどほんと可愛かった

    53
  53. 4685.匿名 :2024/02/02 (金)08:08
    >>4665

    あのヒョン達の顔やコメント見たらそんな事言えないよ

    54
  54. 4686.匿名 :2024/02/02 (金)08:08
    >>4663

    全然一緒にいないじゃんw
    連絡先も把握してないのにw

    84
  55. 4687.匿名 :2024/02/02 (金)08:08
    >>4668

    あ、雨グミが昨日載せてたね
    ジミンを撮ってるグクのTikTok
    あれ本当にジミンかな

    23
  56. 4688.匿名 :2024/02/02 (金)08:08

    グテシパがインライで沸いててもインライは事実だし別に気にすることじゃないんだよな
    グミシパ以外は

    71
  57. 4689.匿名 :2024/02/02 (金)08:09
    >>4663

    メモリーズのスクリーンタイム=一緒にいた時間だと思ってるの?残ってる公式映像でもGCF以外でジミンを撮ってるグクなんて数えるぐらいしか無いよ。

    68
  58. 4690.匿名 :2024/02/02 (金)08:09
    >>4678

    ダブスタうざ
    メンバーの楽しそうな様子が嫌なら推し活辞めたら?

    64
  59. 4691.匿名 :2024/02/02 (金)08:09
    >>4667

    逆にあんなに否定されて可哀想だと思ったよw

    55
  60. 4692.匿名 :2024/02/02 (金)08:09

    ぱるはグテシパしかいないのわかる流れ

    78
  61. 4693.匿名 :2024/02/02 (金)08:10

    自演でグミシパ悪者にするのやめてください

    73
  62. 4694.匿名 :2024/02/02 (金)08:10
    >>4687

    ジミンてかメンバーたちを順番に撮ってくみたいなのはしてたことあったね。FESTAのビハかな。

    27
  63. 4695.匿名 :2024/02/02 (金)08:10

    というかやっぱり具体的なもの出してって言われたら出せないんだな
    だってコンテンツちゃんと見てたらどう考えてもグクはテテばっか撮ってる
    ジミンがグクのミューズとか言ってるグミシパいたけど、ミューズ以外を撮りすぎだよww

    84
  64. 4696.匿名 :2024/02/02 (金)08:10

    グミシパが連日朝から夜まで乗り込んで暴れてるの見えないのか
    本人だからか

    76
  65. 4698.匿名 :2024/02/02 (金)08:11
    >>4678

    あらあら
    グミなんてこれから幸せ空間旅コンテンツが公式から出るのに

    7
    72
  66. 4699.匿名 :2024/02/02 (金)08:11
    >>4688

    グミシパあのとき自宅インライせずプラベを見せないプロ意識高いジミンちゃん言ってたけど
    まさかその後ルームツアーで答え合わせすることになるとは

    129
  67. 4700.匿名 :2024/02/02 (金)08:11
    >>4649

    ホワイトハウスでもテテとグクはお互いのスマホで写真撮ってたけどジミンは側にもいなかったよね
    ジミンはホビといる事が多いからだよね
    あの時のグテ2ショも何かのコンテンツで見れるかと期待してたけど一向に出て来ない
    結局プラベ2ショで終わりそう

    137
  68. 4701.匿名 :2024/02/02 (金)08:11

    あなたもグテシパなのか
    そうかそうか

    2
    101
  69. 4702.匿名 :2024/02/02 (金)08:12

    マジでみなグミシパ嫌いなんだね
    アンチの温床だもんね
    グミケミまで嫌悪の対象になっちゃってさ

    121
  70. 4703.匿名 :2024/02/02 (金)08:12
    >>4701

    あ。ケミです。

    3
    25
  71. 4704.匿名 :2024/02/02 (金)08:12
    >>4689

    グクにジミン首噛まれてたなぁ
    ビルボ発表の時夜中グミ一緒にいたなぁ
    ジミンの部屋にずっと入り浸ってるんだよなぁ
    まだまだあるけどこれプラベだったか〜

    1
    155
  72. 4705.匿名 :2024/02/02 (金)08:13

    タリョラのフォトゾーン回で面白いことになったジミンの画像を撮ってたのは覚えてるわ
    あとサマパケかなんかで犬かきしてるジミンも撮ってたな
    水の中で身体がめっちゃ小さく見えて二頭身みたいになって面白かったとき、爆笑しながら撮ってたわ
    ミューズに対する態度ではないね
    面白がって撮ってたよ
    それくらいしか記憶にない

    66
    2
  73. 4706.匿名 :2024/02/02 (金)08:13
    >>4704

    なんだその書き方ww

    74
  74. 4707.匿名 :2024/02/02 (金)08:14
    >>4704

    え、それだけでいつも一緒って言ってんの?
    やばいね

    98
    1
  75. 4708.匿名 :2024/02/02 (金)08:14
    >>4704

    ジミンの部屋に入り浸っていたのは違う人だね

    127
    1
  76. 4709.匿名 :2024/02/02 (金)08:14

    朝の発狂タイム

    71
  77. 4710.匿名 :2024/02/02 (金)08:14
    >>4704

    グテシパ発狂するからやめときな

    1
    130
  78. 4711.匿名 :2024/02/02 (金)08:15

    自演きっしょ

    60
  79. 4713.匿名 :2024/02/02 (金)08:15

    やめときな!
    やめときな!
    やめときな!

    ウケる

    74
  80. 4714.匿名 :2024/02/02 (金)08:15
    >>4619

    自分たちだけ楽しければ良くて、それであることないことSNSで妄想書かれてる本人たちはどうでもいいって?
    2次元のBL妄想と線引きできてないの丸出しじゃん恥ずかしい
    完全にえぐいセクハラだよ

    70
  81. 4715.匿名 :2024/02/02 (金)08:15
    >>4708

    1日3回スタンプ押しにくるみたいに来る
    何するわけでもなくベッドにいる

    はい本人発言強い

    2
    110
  82. 4716.匿名 :2024/02/02 (金)08:15
    >>4710

    自分にやめときなーていってるの?学芸会の稽古ここでするのやめてください

    62
  83. 4717.匿名 :2024/02/02 (金)08:16
    >>4709

    毎日発狂しないと生活出来ないのかなとすら思える。幸せじゃないんだろうなと眺めているけど。

    51
  84. 4718.匿名 :2024/02/02 (金)08:16

    ジミンの部屋に入り浸ってたってまさかラスベガスのホテルの話?
    あの僅かな期間のことでいつも一緒、とか言ってんの?

    118
  85. 4719.匿名 :2024/02/02 (金)08:16

    なんでいつも古いドラマのセリフみたいな口調なの

    53
  86. 4720.匿名 :2024/02/02 (金)08:16
    >>4715

    テヒョンが来ないか見張ってたんじゃない?って言われたら発狂するの?
    妄想妄想

    1
    76
  87. 4721.匿名 :2024/02/02 (金)08:17
    >>4678

    涙をお拭き

    43
  88. 4722.匿名 :2024/02/02 (金)08:17

    出禁おばさん消えてください

    54
  89. 4723.匿名 :2024/02/02 (金)08:17

    あと495日も毎日一緒が羨ましいみたいだね

    4
    113
  90. 4724.匿名 :2024/02/02 (金)08:18

    てかメンバー同士は仲が良いんだから誰も発狂しないわ
    シパの勝手で倫理観のないアンチ行為に匹敵するシパ妄想が批判されてんだよ

    55
  91. 4725.匿名 :2024/02/02 (金)08:18
    >>4621

    最低限アカウントに鍵かけてから住み分けとか言ってよ
    お互いに呼びかけもせずに恥ずかしげもなくタグ付けてるくせになにが住み分けだよ
    ネットリテラシー学んでこなかった世代なの?SNSはあなたと仲間の閉じた世界じゃなくて大勢の人たちがいる公共の場だよ

    73
  92. 4726.匿名 :2024/02/02 (金)08:18

    構ってる人も荒らしみたいだよ

    38
    1
  93. 4727.匿名 :2024/02/02 (金)08:18

    だがしかしソロ活になって仕事で会わなくなると一切一緒にいないんだが…
    やっぱり昔の話しかないんだなグミシパって

    95
  94. 4728.匿名 :2024/02/02 (金)08:19

    グミシパの脳内設定発表されて困惑してる

    81
  95. 4729.匿名 :2024/02/02 (金)08:19

    これは私個人の言動なので主語を大きくして欲しく無いんだけど
    正直グミシパが調子に乗るくらいならグテの方がまだマシスタンスだわ
    聞き齧ったグテエピでグミ捏造エピ訂正した事はある
    ジミンを人格も努力も否定して捏ねくり回して別人に仕立てるグミシパ大嫌い

    102
    1
  96. 4730.匿名 :2024/02/02 (金)08:19
    >>4723

    同伴羨ましいだろと思ってるのグミシパだけやで

    151
    0
  97. 4731.匿名 :2024/02/02 (金)08:20
    >>4728

    グクとジミン同伴で兵役行っているのに、まだその設定なの本気で怖いよね。

    105
  98. 4732.匿名 :2024/02/02 (金)08:21

    昨日のサラハンダメールの件でグミシパがさらに無理になった
    都合よくユンギを使うな

    123
  99. 4733.匿名 :2024/02/02 (金)08:22
    >>4695

    ナムさんの寝顔も撮ってたね
    めちゃくちゃ可愛かった
    グクが撮ってたたくさんの写真はいつか見せてくれるのか

    64
  100. 4734.匿名 :2024/02/02 (金)08:22
    >>4663

    もうええて妄想はいらんw

    56
    2