アイドル

BTS雑談掲示板89(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4959.匿名 :2024/02/12 (月)23:45

    ジェニを攻撃するアミも最低だけどテテを攻撃するブリンクも最低だからな。自分の推しだけ言われてると思うなよ。面白がってる外野も皆んな大嫌い。

    5
    48
  2. 4960.匿名 :2024/02/12 (月)23:46
    >>4932

    あなたの主観をかかれてもなあ
    テテを見るの禁止だよ

    出禁だから早く出て行ってね

    42
    1
  3. 4961.匿名 :2024/02/12 (月)23:46
    >>4937

    最初から最後まで全部嫉妬からのとばっちり
    理不尽すぎる

    54
    2
  4. 4962.匿名 :2024/02/12 (月)23:46
    >>4944

    読んでるとグクのソロ活スケの貴重な何日間がケミコンテンツのために消えたことが悲しくなってきた
    グクペンのために独自のコンテンツを残せたかもしれないのに

    56
    3
  5. 4963.匿名 :2024/02/12 (月)23:47
    >>4752

    少しは落ち着いて!捏造ネタにすがりついて人に嫌がらせするぐらい情緒不安定なんだね。ジミンペン、ファイティン!

    22
    4
  6. 4964.匿名 :2024/02/12 (月)23:47
    >>4953

    それこそ通報される意味が分からない
    仕事の宣伝してはいけない決まりでもあるの?

    69
    1
  7. 4965.匿名 :2024/02/12 (月)23:47
    >>4959

    はいはいパンミンパンミン!

    15
    2
  8. 4966.匿名 :2024/02/12 (月)23:48
    >>4950

    たしかにそうだね
    他のお店が大丈夫なのはおかしい

    52
    1
  9. 4967.匿名 :2024/02/12 (月)23:48
    >>4941

    ドッキリってぴろだっけ?ぴろも表垢残してんのかな

    11
    1
  10. 4968.匿名 :2024/02/12 (月)23:48
    >>4959

    テテを攻撃してるのは、グミシパジミンペン

    78
    2
  11. 4969.匿名 :2024/02/12 (月)23:50
    >>4956

    流したいも何もソース持ってきなって言われたのに持ってきてないよね
    流したいのはソースなしで持ち込んだ人でしょ

    2
    21
  12. 4970.匿名 :2024/02/12 (月)23:50
    >>4948

    グテには言われてないから、今もKポ界で好きな組み合わせ人気トップで新規グテペンが増えてるんだろうね

    48
    3
  13. 4971.匿名 :2024/02/12 (月)23:50
    >>4963

    ありがとう。

    1
    5
  14. 4972.匿名 :2024/02/12 (月)23:51
    >>4959

    ジェニ下げてるのテテアンチだからグミシパジミンペンだね
    アミじゃないよ
    ちゃんと学習しないと!

    57
    2
  15. 4973.匿名 :2024/02/12 (月)23:51
    >>4968

    テテのインスタ攻撃してもジミンのフォロワー増えるわけでもないし無駄な時間だよね

    82
    2
  16. 4974.匿名 :2024/02/12 (月)23:51
    >>4964

    以前撮った画像はオッケーだからホビも上げてなかったかな
    SNSならジミンのweverseやナムも同じだ

    37
    1
  17. 4975.匿名 :2024/02/12 (月)23:52
    >>4957

    ノータッチではないでしょ
    ソロ活のコンテンツにグテ匂わせたくさん入ってたみたいだよ?隠れVとかぱるでも話したよ
    ト◯コ考察ってのがまとめてて炎上してたよ

    4
    53
  18. 4976.匿名 :2024/02/12 (月)23:52
    >>4830

    グミシパの陰謀じゃん
    現に今もやってるし

    38
    2
  19. 4977.匿名 :2024/02/12 (月)23:52
    >>4968

    へぇージミン攻撃してるのは誰?

    3
    42
  20. 4979.匿名 :2024/02/12 (月)23:53

    教祖なんて言われてその気になって引っ込みつかなくなってるんだろね

    23
    1
  21. 4980.匿名 :2024/02/12 (月)23:53

    多分グミシパはMVも攻撃してると思う

    47
    1
  22. 4981.匿名 :2024/02/12 (月)23:53

    こんにちはTAEKOOK JPです

    本垢が凍結解除となりました
    ジョングクのアルバム前に嬉しいです

    バックアカウント垢のみフォローの方は、こちらのフォローお願いします

    これからも皆様と一緒に
    テテとジョングクを応援していきますので、よろしくお願いします

    リポストお願いします

    TAEKOOK JP
    @jp_taekook_
    テテのInstagramアカウントにアクセスしてください。彼の投稿に「いいね!」をしたり、共有したり、すべての投稿にアクセスしてください

    以下の IG アカウントの報告にご協力
    お願いします

    テテのアカウントを守りましょう、 https://twitter.com/yiluvtae/status/1756956384552255781

    33
    5
  23. 4982.匿名 :2024/02/12 (月)23:54
    >>4977

    どう考えてもグミシパジミンペン

    47
    2
  24. 4983.匿名 :2024/02/12 (月)23:54

    本国は広告してる会社員になりすましてアンチとかも平気でしてたからね
    本国アミが言ってたから本当!とかないから、むしろ怪しい
    ソースとされるものも捏造するからすぐに信用するのはやめましょう

    30
    2
  25. 4984.匿名 :2024/02/12 (月)23:54
    >>4982

    グミシパ内でジミンちゃん下げろって指示あったもんね

    46
    3
  26. 4985.匿名 :2024/02/12 (月)23:55
    >>4951

    ぶっちゃけぐくとジミンは女性すきでしょ。テテは知らんけど

    2
    43
  27. 4986.匿名 :2024/02/12 (月)23:55
    >>4975

    グクペンがグクのアルバムを台無しにしないでくださいって激怒で本国でも荒れています。

    2
    41
  28. 4987.匿名 :2024/02/12 (月)23:55
    >>4977

    グクやテテに比べたら少ないけど、
    昔からグクペンとジミンペンは仲悪いね
    とくに兵役でグミシパがセクハラするから、ジミンへの風当たり強くなるみたい
    グミシパに問題があるな

    49
    3
  29. 4988.匿名 :2024/02/12 (月)23:55
    >>4929

    白々しすぎる。この板3ページも読めば全部バレるのに何の操作?

    41
    2
  30. 4989.匿名 :2024/02/12 (月)23:55
    >>4953

    テテが軍則を確認せずにやるわけないじゃん
    「上げまくってる」って言い方が透けてるよ

    87
    2
  31. 4990.匿名 :2024/02/12 (月)23:55
    >>4984

    それテテペンが画像作ってたのバレてますよ。

    3
    78
  32. 4991.匿名 :2024/02/12 (月)23:55
    >>4975

    そのYouTube好きだねあなた
    事務所絡んでないよ
    むしろ事務所画像の一部削除したりしてたからね

    29
    1
  33. 4992.匿名 :2024/02/12 (月)23:56
    >>4989

    テテは注意されてもあげちゃうし取り消さないってWeライでも言ってたからね

    2
    76
  34. 4993.匿名 :2024/02/12 (月)23:57
    >>4850

    両事務所完了

    32
    1
  35. 4994.匿名 :2024/02/12 (月)23:57

    ミシパジミンペン出禁なのにずっといるじゃん
    話に参加してこないでほしい
    ぱる気に入っちゃっててマジで困る

    31
    1
  36. 4995.匿名 :2024/02/12 (月)23:57
    >>4990

    複数のグルチャからタレコミあるから、無駄

    51
    2
  37. 4996.匿名 :2024/02/12 (月)23:57
    >>4987

    グクペンとジミンペンにいつも喧嘩売ってるから攻撃されてるのテテなんだけど

    3
    51
  38. 4997.匿名 :2024/02/12 (月)23:58
    >>4977

    ここでジミンも下げてるのはグミシパジミンペンだよ
    ジミンも攻撃されてるのは知らなかった
    ひどいなら確認したいから通報板にお願いします

    47
    15
  39. 4998.匿名 :2024/02/12 (月)23:58
    >>4985

    そう思うならテテアンチやめてください
    する必要ないでしょ
    でも他人のセクシュアリティに言及することは人間としてマナー違反だよ

    60
    16
  40. 4999.匿名 :2024/02/12 (月)23:58
    >>4990

    テテペンガーはミシパジミンペン
    テテペンが作ったという証拠お願いします

    54
    15
  41. 5000.匿名 :2024/02/12 (月)23:58

    グミサポとジミンのグルチャに潜入してるから、テテが何言われてるか全部把握してるんだよこっちは

    46
    6
  42. 5001.匿名 :2024/02/12 (月)23:58
    >>4990

    それはグミシパでは?
    グテシパの偽DM作って、その対象となったご本人から抗議されてましたよね

    66
    14
  43. 5002.匿名 :2024/02/12 (月)23:59
    >>4929

    この人の思想がかなりヤバいと思う
    一度診療内科か精神科の診察受けた方がいいよアイドルのアンチをやめられないのは
    異常だし依存症

    75
    13
  44. 5003.匿名 :2024/02/12 (月)23:59
    >>4990

    その根拠は?

    41
    13
  45. 5004.匿名 :2024/02/12 (月)23:59
    >>4967

    投票垢?は鍵かけて動いてるみたいね

    27
    5
  46. 5005.匿名 :2024/02/13 (火)00:00

    Weライって呼び方は独特すぎる

    45
    12
  47. 5006.匿名 :2024/02/13 (火)00:02
    >>4990

    イルアミテテペンにあの画像作って出す思考があるならもっと彼女ネタやら拡散されてますよ
    現状がそれを証明してる

    あんなトリッキーな文なかなか書けないよ
    お仲間の言葉遣いに覚えあるんじゃない?

    59
    15