アイドル

BTS雑談掲示板89(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4754.匿名 :2024/02/12 (月)22:31
    >>4219

    Spotify韓国、なぜかとある地方都市でほとんど回ってる
    ステへではジミンは大手がない
    グクとテテのは常に人数トップなのに

    iheart の話でジミンアクゲがVPNでアメリカ以外から投票できると言ってたね
    何ごとも指標は連動すると思ってるよ

    31
    1
  2. 4755.匿名 :2024/02/12 (月)22:32
    >>4732

    ねーしつこいんたけど

    20
  3. 4756.匿名 :2024/02/12 (月)22:32

    なんかすごい発狂してるミシパと注意無視して延々と女ネタ出してくるミシパが2人いるね
    発狂さんはもはや何言ってるかよく分からなくて怖い

    52
    1
  4. 4757.匿名 :2024/02/12 (月)22:32
    >>4751

    こどおば早く自立のためにぱる卒業しなさい

    2
    8
  5. 4758.匿名 :2024/02/12 (月)22:33
    >>4750

    自演なのかな?
    グミシパ出禁だよ

    こんなメディアプレイに遊ばれて時間無駄にしてる
    最近思うけど、ジミンペンのテテアンチはテテの人気の養分になりつつあると思う

    62
    1
  6. 4759.匿名 :2024/02/12 (月)22:34
    >>4756

    発狂してるからミシパ板がストップしてる

    35
    1
  7. 4760.匿名 :2024/02/12 (月)22:34

    【女ネタ厳禁】これよめませんか?

    22
  8. 4761.匿名 :2024/02/12 (月)22:34

    板説明くらいの漢字読めるよね?読めない? 女ネタやる人全員出てって。

    17
  9. 4762.匿名 :2024/02/12 (月)22:35
    >>4693

    Still With Meが好きと言っていいねたくさん貰ってた海外垢いたし顔だけペンもそれなりにいるんだろうな

    2
    1
  10. 4763.匿名 :2024/02/12 (月)22:36

    我慢できなくて捏造ネタ出してくるんだな。
    やっぱりもう手の内ないか。

    49
  11. 4764.匿名 :2024/02/12 (月)22:36
    >>4756

    5でもユビネタ相手にされてなかったから持ち込んだんじゃないかな

    35
  12. 4765.匿名 :2024/02/12 (月)22:36

    通報釦
    発狂タイミングがわかりやすいな

    42
  13. 4766.匿名 :2024/02/12 (月)22:36
    >>4762

    顔もわからないミシパ見てると顔だけペンがまだマシに見えてくる不思議

    17
  14. 4767.匿名 :2024/02/12 (月)22:37
    >>4730

    本当にかまってちゃんだね。
    なんとかしてここの住民に勝ちたいんだな。空気読めない人間を演じていつまでも女ネタやるつもりだね。明日も予定ないし遊び相手もいないし皆んながかまってくれるから嬉しいのか。
    で、次は何のネタ出すの?東京と沖縄と後なに?つまんないの出さないでよ。出すなら驚くネタちょうだい。

    29
  15. 4768.匿名 :2024/02/12 (月)22:37
    >>4752

    これも、だから?って感じだよね
    仮に本人だとしてもただの散歩だが、
    いつも必ずいるのに暴動が起きてる真夜中のパリでなぜかSPがおらず、なぜか撮影OKw
    ロマンのかけらもない 
    ものすごい茶番

    64
    1
  16. 4769.匿名 :2024/02/12 (月)22:38
    >>4726

    平成女学園ですな

    24
  17. 4770.匿名 :2024/02/12 (月)22:38

    こどおばの連投すごい

    1
    5
  18. 4772.匿名 :2024/02/12 (月)22:39
    >>4767

    勝ち負け気にするのわかりやすw

    2
    15
  19. 4773.匿名 :2024/02/12 (月)22:39
    >>4756

    この人たちの基本的な棲み家はグクミン板らしいね

    23
  20. 4774.匿名 :2024/02/12 (月)22:40
    >>4753

    明日仕事休みだからゆっくり聞くわ
    癒されよう

    19
  21. 4775.匿名 :2024/02/12 (月)22:40
    >>4688

    ジヨンね。お似合いだわ

    38
    1
  22. 4776.匿名 :2024/02/12 (月)22:40

    小樽聞き込みが発作ボタンですか
    そうかぁ

    32
  23. 4777.匿名 :2024/02/12 (月)22:41

    流したいのはこれ?
    デマをつくるためかな

    64
  24. 4778.匿名 :2024/02/12 (月)22:41

    ただのアク禁チャンスじゃん
    ルールを守れない荒らしは皆で通報していこう
    イラつく価値もないよ

    24
  25. 4779.匿名 :2024/02/12 (月)22:42

    小樽の店員さんも忙しいんだから
    迷惑かけるのやめなよサポちゃん達

    51
  26. 4780.匿名 :2024/02/12 (月)22:42
    >>4768

    仮にでも男性はテテでないよ
    女性は知らない

    75
    3
  27. 4781.匿名 :2024/02/12 (月)22:42
    >>4734

    抱き合った男性2人の写真という所で本当にグミシパ聴き込んだんだろうなと分かってしまった

    57
  28. 4782.匿名 :2024/02/12 (月)22:42
    >>4777

    CoCo壱の時と一緒やん

    39
  29. 4783.匿名 :2024/02/12 (月)22:42
    >>4777

    この情報どこから?

    4
  30. 4784.匿名 :2024/02/12 (月)22:43
    >>4778

    そうなのよ
    全くイラつきもしないしなんで貼ってるんだろ
    badも押さずに通報押したよ
    アク禁にしてほしいな

    21
  31. 4785.匿名 :2024/02/12 (月)22:43
    >>4779

    アミの恥だからやめてほしい

    25
  32. 4786.匿名 :2024/02/12 (月)22:43
    >>4776

    正直小樽聞き込みがここのサポだったとしても何も不思議じゃないよな
    やりかねない頭おかしい奴らだもんやっぱりねって感じ
    別に発狂してまで誤魔化さなくていいのに

    43
  33. 4787.匿名 :2024/02/12 (月)22:44
    >>4733

    本当にむかつくな
    釦何様なんだよ
    釦の不妄想小説なんて読んでるから
    ジミシパ現実見れないんだよ

    32
  34. 4788.匿名 :2024/02/12 (月)22:44

    なんか前の捏造ホワイトデーデートでもバンタン知らない店員さんに聞いて勝手に確定しているグミシパいたよね。
    グミシパこんなんばっかやん。

    49
  35. 4789.匿名 :2024/02/12 (月)22:44
    >>4781

    お店の方もさぞ困惑したでしょうね
    可哀想に

    47
  36. 4790.匿名 :2024/02/12 (月)22:44
    >>4780

    テテはニースにいたはずだからね

    58
  37. 4791.匿名 :2024/02/12 (月)22:44
    >>4752

    ダウミン♡

    19
    1
  38. 4792.匿名 :2024/02/12 (月)22:45
    >>4788

    雨グミもジミンパパに聞いて勝手にガチ確信してたよね
    全員頭おかしい

    42
  39. 4793.匿名 :2024/02/12 (月)22:45

    他メンペンだけどジミンのは誰も知らないしアンチしか言ってない気がするよ

    27
  40. 4794.匿名 :2024/02/12 (月)22:45
    >>4791

    荒らしじゃなければ返さなくていいよ。ダウミンネタやる人も出てって。

    22
  41. 4795.匿名 :2024/02/12 (月)22:45
    >>4784

    チャンスでしかないよ
    相手してる人は自演してるモメサの可能性あると思うし無視で通報

    22
  42. 4796.匿名 :2024/02/12 (月)22:46
    >>4727

    東京でゆっくりしてたならホテルからアミにWラしてくれたでしょう。何かで忙しかったのでは。

    9
    1
  43. 4797.匿名 :2024/02/12 (月)22:46

    ゴミシパとかアンチとセクハラばかりでアミでもないのにアミ面するからマジ迷惑でしかない
    早くドヤドヤ出来る他グルにでも行きなよ

    30
    2
  44. 4798.匿名 :2024/02/12 (月)22:47

    ぱるぎょんでやってるから知ったけどダウンさんていまだに顔覚えてないし、誰だかわからないのも広まらない理由かもね。

    18
    2
  45. 4799.匿名 :2024/02/12 (月)22:47
    >>4790

    そもそも顔が別人だったよ

    67
    2
  46. 4801.匿名 :2024/02/12 (月)22:48

    出禁だし、嫌がられているの分かっているのに来て、荒らして、、何言っても聞く耳持たず、、救いようがない。どうしたら自分の卑劣な言動を理解してくれるのだろうか。

    51
    1
  47. 4802.匿名 :2024/02/12 (月)22:48

    まだルールも守れないのか

    45
    2
  48. 4803.匿名 :2024/02/12 (月)22:48

    4800は相手せず通報をお願いします。
    他掲示板へのリンク厳禁です。

    50
    2
  49. 4804.匿名 :2024/02/12 (月)22:48
    >>4781

    そんなの見せられたお店の方気の毒

    57
    1
  50. 4805.匿名 :2024/02/12 (月)22:48
    >>4782

    マネージャーが頼んだものを注文するミシパの話は笑える
    まさかフライデーで否定されるとは思ってなかっただろうね

    77
    1
  51. 4806.匿名 :2024/02/12 (月)22:49
    >>4752

    どれだけ貼られても捏造だから気にならない笑笑

    82
    3
  52. 4807.匿名 :2024/02/12 (月)22:49
    >>4801

    病院に連れていくことさえできればなぁ…

    30
    1
  53. 4808.匿名 :2024/02/12 (月)22:49

    要望板にコメントしました

    54
    1
  54. 4809.匿名 :2024/02/12 (月)22:50
    >>4790

    スケ確定してないよニースの空港でも目情なし
    希望的観測で話さないで

    3
    76
  55. 4810.匿名 :2024/02/12 (月)22:50
    >>4808

    ありがとう

    22
    1
  56. 4811.匿名 :2024/02/12 (月)22:50

    アク禁チャンスって書かれた途端貼らなくなったじゃん

    34
    2
  57. 4812.匿名 :2024/02/12 (月)22:51
    >>4793

    アンチって誰のアンチ?
    ジミンアンチならいないよ
    いるなら通報板に貼って

    33
    2
  58. 4813.匿名 :2024/02/12 (月)22:51

    最近、タレコミが多いのはグミシパが嫌われてるからだよ

    58
    1
  59. 4814.匿名 :2024/02/12 (月)22:51
    >>4804

    ジミンの顔だけ覚えててほしい

    13
    1
  60. 4815.匿名 :2024/02/12 (月)22:51
    >>4781

    すごい古い写真持っていってそう
    グミ板に貼られてるみたいなやつ

    42
    2
  61. 4816.匿名 :2024/02/12 (月)22:52
    >>4806

    お花畑テテペンはぱるから出ない方がお互い幸せ
    テテ婆はなるべくぱるに集まって通報のやりとりだけしててほしい

    4
    60
  62. 4817.匿名 :2024/02/12 (月)22:52

    4800 禁止事項複数踏みまくりなので通報してね

    42
    1
  63. 4818.匿名 :2024/02/12 (月)22:52

    やっぱり女ネタでグクアンチとテテアンチしてるのってジミンペンなんだなー

    87
    1
  64. 4819.匿名 :2024/02/12 (月)22:52

    いやだから小樽聞き込み情報はどこからよ

    10
    5
  65. 4820.匿名 :2024/02/12 (月)22:52
    >>4815

    あんな古い写真出されても本人と一致するかわからないよね

    39
    1
  66. 4821.匿名 :2024/02/12 (月)22:52
    >>4806

    出す側は切り札のつもりかもしれんが、もうカードがないですの証明になってしまっているんだよね。

    56
    1
  67. 4822.匿名 :2024/02/12 (月)22:53
    >>4805

    あの時クキとチミーぬい持ってCoCo壱行ってたのグミシパ5月だったっけ?
    ぬいにカレー飛べばいいのにって言うコメントがあってめっちゃ面白かった
    面白かったけど自分に置き換えたら地味に嫌だなぁそれと思ったw

    47
    1
  68. 4823.匿名 :2024/02/12 (月)22:53
    >>4819

    テテ婆の虚言癖だよソースないやつ
    自演で盛り上がってるだけw

    4
    73
  69. 4824.匿名 :2024/02/12 (月)22:53
    >>4806

    ジェニ契約に絡めた捏造メディアプレイだっていい加減気づけよ

    89
    4
  70. 4825.匿名 :2024/02/12 (月)22:53
    >>4808

    good押したよー
    規約違反しまくりだからアク禁になりますように

    34
    1
  71. 4826.匿名 :2024/02/12 (月)22:53
    >>4806

    もうそれ見ても何とも思わないよね
    そんな捏造貼って通報されるだけだよとしか思わないよ

    ダウミン貼られて貼りかえしてるからサポはダウミンが嫌なんだろうねw

    58
    1
  72. 4827.匿名 :2024/02/12 (月)22:53
    >>4813

    ゆぐみおまま渡韓とかね

    42
    1
  73. 4828.匿名 :2024/02/12 (月)22:54

    同じ荒らしがずっと連投してるんじゃないかな
    ルール違反してるコメは片っ端から通報押してアク禁にしていこう
    ゴミ掃除

    40
    1
  74. 4829.匿名 :2024/02/12 (月)22:54
    >>4816

    なんでここにいるの?5に帰りな。

    31
    1
  75. 4830.匿名 :2024/02/12 (月)22:54
    >>4824

    陰謀論ですか?

    4
    36
  76. 4831.匿名 :2024/02/12 (月)22:54
    >>4823

    答えないからまじで虚言な気がしてきた

    5
    30
  77. 4832.匿名 :2024/02/12 (月)22:55
    >>4822

    マネとジミンの覚悟を感じながらカレー食べたのかな

    54
    1
  78. 4833.匿名 :2024/02/12 (月)22:55
    >>4826

    誰だよダウミン貼ったのー
    ダメだよ釦ちゃんが狂って荒れるんだから
    せっかくダウミン板に隔離してるのに

    43
    1
  79. 4834.匿名 :2024/02/12 (月)22:56
    >>4831

    虚言だと思うならほっときな。暴れるから余計に怪しいんだよ。
    巣にお帰り。

    40
    2
  80. 4835.匿名 :2024/02/12 (月)22:56
    >>4812

    陰湿なジミン下げは常に

    4
    44
  81. 4836.匿名 :2024/02/12 (月)22:56
    >>4832

    人間ってのは恥を垂れ流しながら生きていくもんだなとミシパ見てると思うわ

    35
    1
  82. 4837.匿名 :2024/02/12 (月)22:56
    >>4833

    ぶっちゃけダウミン地雷はいないと思うw

    4
    46
  83. 4838.匿名 :2024/02/12 (月)22:57
    >>4835

    事務所に通報お願いします。

    34
    1
  84. 4839.匿名 :2024/02/12 (月)22:58
    >>4827

    三連休だったからかな?渡韓してジミンの机触りに行ってる人多いねw

    7
    2
  85. 4840.匿名 :2024/02/12 (月)22:58
    >>4728

    ジミンペンだから気になってしまって。

    3
    2
  86. 4841.匿名 :2024/02/12 (月)22:58
    >>4837

    もうあれは論破の余地なしで諦めるしかないよな。

    49
    1
  87. 4842.匿名 :2024/02/12 (月)22:59
    >>4781

    この話の怖い所は抱き合った男性二人の写真を持ち歩いているグミシパがいること
    趣味だとしてもちょっと無理だなと思った

    62
    1
  88. 4843.匿名 :2024/02/12 (月)22:59
    >>4837

    そんならジミダウ写真貼られても動揺せず粛々と通報釦を押すくらいの心持ちでいこう

    32
    1
  89. 4844.匿名 :2024/02/12 (月)22:59
    >>4837

    地雷じゃないならジミダウ板サポちゃんがあんなに荒らさないでしょ

    41
    1
  90. 4845.匿名 :2024/02/12 (月)22:59
    >>4838

    してますよーテテ下げも全部

    34
    1
  91. 4846.匿名 :2024/02/12 (月)23:00
    >>4837

    グテシパの陰謀だ!ってダウンさん本人に突撃したり、一生懸命ぱるに張り付いてサイトを妨害してるのは地雷だからだよねー

    あなたは出禁だよ

    48
    1
  92. 4847.匿名 :2024/02/12 (月)23:00

    釦ちゃんアンチに人生かけすぎじゃない?もう他にやることないのかなシパとアンチすること以外に楽しみない感じ?

    38
    1
  93. 4848.匿名 :2024/02/12 (月)23:00
    >>4844

    気の毒に少し前荒らされて焼け野原みたいになってたよ

    28
    1
  94. 4849.匿名 :2024/02/12 (月)23:00
    >>4842

    どんな写真かしらんけど、写真によってはある意味グクとジミンへの侮辱行為と言ってもいいと思う。

    41
    1
  95. 4850.匿名 :2024/02/12 (月)23:00

    捏造拡散通報一択
    怨霊退散

    46
    1
  96. 4851.匿名 :2024/02/12 (月)23:01
    >>4846

    顔真っ赤だけど大丈夫?おちついて

    3
    22
  97. 4852.匿名 :2024/02/12 (月)23:01
    >>4840

    だからグミスレにも居るんだね
    3つも板移動して連投して大変じゃない?
    ぱる荒らしてるのってあなただったりして笑
    平和だとレス減ってつまらないからこどおばがモメサしてたのかな?
    そんなことしてないで早く自立してね

    12
    2
  98. 4853.匿名 :2024/02/12 (月)23:01
    >>4850

    グクがお祓い行かないからだよ〜

    3
    21
  99. 4854.匿名 :2024/02/12 (月)23:02

    塩撒いたらグミシパ溶けないかな

    33
    1
  100. 4855.匿名 :2024/02/12 (月)23:03
    >>4834

    自演してまで庇ってご苦労様
    ソースない話は持ってこないでね

    3
    26