アイドル

BTS雑談掲示板90(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/02/12 (月)23:59

    グミシパは出禁です

    42
    1
  2. 2.匿名 :2024/02/13 (火)00:01

    Ariまたやってるな
    インプ稼ぎろくでもない垢だと批判されてる

    52
    2
  3. 3.匿名 :2024/02/13 (火)00:02

    スレ立てありがとうございます
    グミシパ出禁だよ

    43
    3
  4. 4.匿名 :2024/02/13 (火)00:02

    女ネタも厳禁です

    35
    1
  5. 5.匿名 :2024/02/13 (火)00:04
    >>2

    小樽のこと拡散してるのか
    ホテルの人の話からすると今回のことではない可能性のほうが高そうなのに

    76
  6. 6.匿名 :2024/02/13 (火)00:08
    >>5

    情報垢名乗ってるくせに問い合わせしたり調べないとかやり口汚い

    48
    1
  7. 7.匿名 :2024/02/13 (火)00:08

    前板の最後の方、いますごい操作されてる
    こわいね

    56
    3
  8. 8.匿名 :2024/02/13 (火)00:08

    3連休も終わった事だしバンタンMV見て寝よっと
    その前にテヒョンのインスタブクマしよう
    皆さまもいいねとブクマ(保存)お願いします

    79
    1
  9. 9.匿名 :2024/02/13 (火)00:09
    >>7

    何あの異常に増えるbad数

    37
    4
  10. 10.匿名 :2024/02/13 (火)00:10

    前板急にbadが10ずつ付けられてるの気持ち悪いな

    34
    5
  11. 11.匿名 :2024/02/13 (火)00:10
    >>7

    発狂してるのを感じたよ
    ぱるで操作しても現実になんの意味もないのにね

    52
    4
  12. 12.匿名 :2024/02/13 (火)00:10
    >>3

    スレ立てありがとう言うのはアンチ
    こんなメン下げ横行してるスレによくありがとうなんて言えるな

    6
    41
  13. 13.匿名 :2024/02/13 (火)00:11
    >>7

    操作はあるよ
    だからgood badで語るのはあまり意味ないと言われる

    28
    3
  14. 14.匿名 :2024/02/13 (火)00:11

    これも貼っておくね
    こんにちはTAEKOOK JPです

    本垢が凍結解除となりました
    ジョングクのアルバム前に嬉しいです

    バックアカウント垢のみフォローの方は、こちらのフォローお願いします

    これからも皆様と一緒に
    テテとジョングクを応援していきますので、よろしくお願いします

    リポストお願いします

    TAEKOOK JP
    @jp_taekook_
    テテのInstagramアカウントにアクセスしてください。彼の投稿に「いいね!」をしたり、共有したり、すべての投稿にアクセスしてください

    以下の IG アカウントの報告にご協力
    お願いします

    テテのアカウントを守りましょう、 https://twitter.com/yiluvtae/status/1756956384552255781

    76
    1
  15. 15.匿名 :2024/02/13 (火)00:11
    >>9

    あれだけたくさんするの大変だろうに

    おやすみね

    28
    2
  16. 16.匿名 :2024/02/13 (火)00:11

    テテ婆出禁です

    1
    72
  17. 17.匿名 :2024/02/13 (火)00:11
    >>8

    私もさっき保存してきました!
    友達にもお願いしようかと思ってる

    37
    1
  18. 18.匿名 :2024/02/13 (火)00:12

    グテシパの掲示板らしくなってきたね

    5
    82
  19. 19.匿名 :2024/02/13 (火)00:12

    アンチのぱるへの執着すごいよね
    どこをめざしてるんだろ笑

    34
    3
  20. 20.匿名 :2024/02/13 (火)00:12
    >>11

    マジで発狂してて草
    久しぶりにあんな分かりやすい操作見た
    ああやって操作するからグッドバッド信用できないねー
    キモイなミシパジミンペン

    55
    3
  21. 21.匿名 :2024/02/13 (火)00:13

    しかしテテのインスタなんであんなにブリンクとグクミンペンに攻撃されてるの?

    2
    72
  22. 22.匿名 :2024/02/13 (火)00:13
    >>7

    見てきたーなにあれ怖い
    ここにすっごい執着してるんだね

    42
    3
  23. 23.匿名 :2024/02/13 (火)00:13
    >>8

    完了したよ〜
    おやすみなさい

    30
  24. 24.匿名 :2024/02/13 (火)00:13

    雨グミなんとかした方がいいよ
    グミシパは狂った集団にしか見えてない

    グミシパブログに物申してる方のところには、他グルペンもいいねしてる
    他グルペンからもあのやばい雨グミ見られてるよ
    グテシパより自分たちの心配しな

    80
    2
  25. 25.匿名 :2024/02/13 (火)00:13
    >>18

    どこがよ、アンチがデカい顔で居座ってるじゃん

    37
    2
  26. 26.匿名 :2024/02/13 (火)00:14
    >>16

    いつ来ても5ちゃんとここにはいるよ

    3
    22
  27. 27.匿名 :2024/02/13 (火)00:14

    なんでこんな毎日発狂しているのか謎。軍白期なのに。

    54
    2
  28. 28.匿名 :2024/02/13 (火)00:14
    >>18

    BEの匂わせ掲示板の頃が懐かしい
    あの頃は平和だったよ
    こんなアンチは居なかった

    25
    5
  29. 29.匿名 :2024/02/13 (火)00:14

    グクミンのプラベを否定する人はアンチ認定だもんね?教祖様

    50
  30. 30.匿名 :2024/02/13 (火)00:14
    >>9

    結局操作は自分達がやってると種明かしするスタイル本当に手に負えないなw

    48
    2
  31. 31.匿名 :2024/02/13 (火)00:14
    >>21

    誰が見ても嫉妬

    91
    2
  32. 32.匿名 :2024/02/13 (火)00:14
    >>27

    同伴で幸せなのかと思ってた

    46
    2
  33. 33.匿名 :2024/02/13 (火)00:15
    >>24

    アメブロはグテシパも同じことやってたんだからお互い様だろう
    ポール師匠とか害悪グテシパYouTuberをテテペンはなんとかしろよ

    6
    127
  34. 34.匿名 :2024/02/13 (火)00:15
    >>18

    グミサポらしさしかないぞw

    24
  35. 35.匿名 :2024/02/13 (火)00:16
    >>32

    同伴で幸せなグクミンを見て、グテシパが5ちゃんとここで毎日文句言ってるんじゃないの?

    1
    88
  36. 36.匿名 :2024/02/13 (火)00:16
    >>18

    あんたの中でミシパとグテシパしか居ないんか?アミは

    42
  37. 37.匿名 :2024/02/13 (火)00:16

    ポールペンまで来た

    30
    1
  38. 38.匿名 :2024/02/13 (火)00:16
    >>14

    ついでにリール動画も見てきた
    懐かしかったな
    早くまたテテがアップしてくれるものが見たい

    51
  39. 39.匿名 :2024/02/13 (火)00:16
    >>31

    テテの何に嫉妬してる設定なのか謎

    80
  40. 40.匿名 :2024/02/13 (火)00:16
    >>33

    とっくに通報回ってるよ
    ここの通報板にも貼られてるし

    過去は知らないが、雨グミのグテはそんな変なのいないよ

    73
    1
  41. 41.匿名 :2024/02/13 (火)00:17

    こんにちはTAEKOOK JPです

    本垢が凍結解除となりました

    25
    2
  42. 42.匿名 :2024/02/13 (火)00:17
    >>37

    同じ人でしょう

    通報ボタン

    25
    1
  43. 43.匿名 :2024/02/13 (火)00:17
    >>33

    まずグミシパなんとかしろww
    ダントツでキモイから

    73
    1
  44. 44.匿名 :2024/02/13 (火)00:17
    >>35

    基本グテシパは同伴可哀想と思ってるだろうからそれは無いと思うよ
    残念だろうけど

    68
    1
  45. 45.匿名 :2024/02/13 (火)00:17

    いるじゃん
    話しに参加するなよミシパジミンペン
    で・き・ん

    30
  46. 46.匿名 :2024/02/13 (火)00:17

    あれ、もう出禁の方いるよ

    36
  47. 47.匿名 :2024/02/13 (火)00:17
    >>29

    ジミンとグクのプラベって本当に無いよね?

    61
    1
  48. 48.匿名 :2024/02/13 (火)00:18
    >>36

    まずミシパって何なのよ

    1
    54
  49. 49.匿名 :2024/02/13 (火)00:18

    本当にグミシパの必死さが伝わってくる

    41
  50. 50.匿名 :2024/02/13 (火)00:18

    このミシパいい続けてる人ってシパの意味わかってないのかな

    1
    57
  51. 51.匿名 :2024/02/13 (火)00:19

    本当かわからないけど、注意喚起で貼っておきます
    捏造に警戒

    83
    2
  52. 52.匿名 :2024/02/13 (火)00:19
    >>39

    全てじゃない?テテの持ってるもの全て羨ましくて嫉妬の対象なんだよ。可哀想に

    83
  53. 53.匿名 :2024/02/13 (火)00:20

    同伴でグミガチは完全になくなったらしいよ
    変な人は通報釦押しましょう

    59
  54. 54.匿名 :2024/02/13 (火)00:20

    アンチの推しがことごとく炎上するので発狂してるんだろ
    日頃のおこないが大本命に返らないといいね

    28
  55. 55.匿名 :2024/02/13 (火)00:20
    >>39

    謎でもなんでもない
    ミシパジミンペン以外のアミはアンチの理由は嫉妬としか思ってない

    56
  56. 56.匿名 :2024/02/13 (火)00:20
    >>44

    じゃあなんでグテシパはグテは何年も前から同伴を約束してるからとかいい続けてたの?
    検索すると大量に出てくるよ
    グクミンの同伴決まる直前までグテは同伴、グミはコンテンツだけでザマーって5ちゃんでも書き込みしまくってたのに

    1
    91
  57. 57.匿名 :2024/02/13 (火)00:20
    >>51

    これソースないのに拡散していいの?

    3
    29
  58. 58.匿名 :2024/02/13 (火)00:21
    >>35

    グクが全然浮上しないのが気になる。
    幸せが全然見えないよ、あなた達が1番わかってると思うけどw

    51
    1
  59. 59.匿名 :2024/02/13 (火)00:21
    >>56

    もう寝なよ。そして出禁。

    38
  60. 60.匿名 :2024/02/13 (火)00:21
    >>44

    同伴可哀想w
    シパからするとそうなるね
    憧れのグテシパに可哀想と思ってもらえて良かったじゃん、ミシパw

    48
    1
  61. 61.匿名 :2024/02/13 (火)00:21
    >>54

    アンチってテテペンのこと?
    今推しが軍の規約違反でインスタ批判されて炎上してるね

    1
    78
  62. 62.匿名 :2024/02/13 (火)00:22
    >>50

    ゴミシパでもいいよ

    32
    1
  63. 63.匿名 :2024/02/13 (火)00:22
    >>35

    同伴を願ってたちゃこは同伴叶ったのにグテシパ見ては文句言ってるけど?

    47
    1
  64. 64.匿名 :2024/02/13 (火)00:22
    >>56

    あー、約束したって本人が言ってたからでしょ
    結果同伴したのはグミだったって話
    同伴ドンマイ

    72
    1
  65. 65.匿名 :2024/02/13 (火)00:22
    >>58

    テテとケンカしてるか時間ギリギリまで仲良くヨントンしてるかどっちかじゃないかな
    5/21には今年も浮上するのかな?それともその前のグテシパ記念日にくるかな?

    2
    63
  66. 66.匿名 :2024/02/13 (火)00:22
    >>39

    嫉妬してないならなんのために絡んでくるのか教えて欲しいw
    本当に嫌いなだけなら見ないはずだよ〜?

    56
    1
  67. 67.匿名 :2024/02/13 (火)00:23
    >>41

    この垢も凍結させられてばかりのジミンアンチのグテシパ垢だもんね

    2
    78
  68. 68.匿名 :2024/02/13 (火)00:23
    >>56

    それでグクミン同伴きたから喜んじゃったの?ばかだねー笑

    52
    1
  69. 69.匿名 :2024/02/13 (火)00:23
    >>61

    軍の規約違反って何?
    テテ本当はインスタアップしてはいけなかったの?
    ナムはサブ垢だからいいとかそういうこと?

    2
    77
  70. 70.匿名 :2024/02/13 (火)00:23
    >>67

    ジミンアンチしてるポストあるなら持ってきて
    まさか言いがかり?

    51
    1
  71. 71.匿名 :2024/02/13 (火)00:23

    なんかサポ必死だね
    涙目で書き込んでるのか

    48
  72. 72.匿名 :2024/02/13 (火)00:24
    >>28

    あれってグテ以外も重なるようにできてて冷めたわ

    1
    81
  73. 73.匿名 :2024/02/13 (火)00:24
    >>66

    横だけどテテ婆がうざいだけだと思う

    3
    51
  74. 74.匿名 :2024/02/13 (火)00:24

    なんで一人でおしゃべりしてんの?

    35
    1
  75. 75.匿名 :2024/02/13 (火)00:25
    >>72

    恋人っぽいのはグテだけ

    8
    34
  76. 77.匿名 :2024/02/13 (火)00:25
    >>57

    テテペンはソースなくてもいつもここでナリして捏造拡散して他メンのこと叩いてるよ

    3
    56
  77. 78.匿名 :2024/02/13 (火)00:25
    >>73

    それは真理
    テテ婆が消えればテテアンチは消える

    2
    49
  78. 79.匿名 :2024/02/13 (火)00:25
    >>75

    グテシパ気持ち悪いから出てって

    2
    53
  79. 80.匿名 :2024/02/13 (火)00:25

    5から来てる方はお帰りくださいね

    44
    1
  80. 81.匿名 :2024/02/13 (火)00:26
    >>61

    今回だけじゃなくて何度もアンチたちは一斉通報呼びかけてテテインスタ攻撃してるよ
    数日前にフォロワー減ってるから様子見てると書き込んだけどやっぱりだったわ

    71
  81. 82.匿名 :2024/02/13 (火)00:26
    >>79

    ナリに決まってるんだよなぁ

    38
    1
  82. 83.匿名 :2024/02/13 (火)00:26
    >>48

    グクペンからのグミシパへの強烈な拒否感の現れ
    セクハラポストやブログだけに留まらず平気でチャート妨害までする人たちにグクのグの字も使って欲しくないという意思

    57
    1
  83. 84.匿名 :2024/02/13 (火)00:26

    何ひとつジミンの為にならないからやめればいいのに

    69
  84. 85.匿名 :2024/02/13 (火)00:26
    >>10

    複垢総動員の執念を感じる

    50
    1
  85. 86.匿名 :2024/02/13 (火)00:27

    小樽運河の件がきっかけでこんなことになってるの?ふーん。

    44
    2
  86. 87.匿名 :2024/02/13 (火)00:27

    雨でグミシパブログにめちゃくちゃ怒ってるグクペンがいたよ

    54
    1
  87. 88.匿名 :2024/02/13 (火)00:27
    >>18

    taekookに反応でしょ笑
    taekookはテヒョンとグク本人達がつけたからグミシパがつけたjikookとは性質が違うんだけどね

    80
    1
  88. 89.匿名 :2024/02/13 (火)00:27

    なんでこんなに必死なの
    ひどいときは200連投するんだっけ

    41
    1
  89. 90.匿名 :2024/02/13 (火)00:27
    >>72

    グテシパの捏造ネタはそもそも嘘に嘘を重ねて新規の切り取りしか見てない層を信じ込ませるやり方だよね
    途中から気づいたけど、バンタンはみんな普通に仲良いだけだった
    むしろテテはグクに一番雑な扱いされてた

    2
    117
  90. 91.匿名 :2024/02/13 (火)00:27

    本気でミシパミンペンの執着が気持ち悪い
    毎日毎日こんなまとわりついて本当に怨霊みたいだよ
    出禁!来るなって言われても来てネチネチして人として終わってる
    もう何回言っても解らないみたいだからもう一度言います
    本気で気持ち悪い

    71
    3
  91. 92.匿名 :2024/02/13 (火)00:28
    >>88

    まずシパの話したいなら普通のテテペンからしても気持ち悪いから出てって

    3
    46
  92. 93.匿名 :2024/02/13 (火)00:28

    行ける人、IDあり行きませんか?

    23
  93. 94.匿名 :2024/02/13 (火)00:28
    >>78

    まずはその他責体質治さないとね

    23
  94. 95.匿名 :2024/02/13 (火)00:28
    >>90

    なんかサポのグルチャで見たような文章

    49
  95. 96.匿名 :2024/02/13 (火)00:29

    本当に異常だな。ミシパ。

    42
  96. 97.匿名 :2024/02/13 (火)00:29
    >>87

    それテテペンだから
    テテペンのやり方いつもグクペンの成りしてるからわかりやすい

    5
    68
  97. 98.匿名 :2024/02/13 (火)00:29

    ぱるで連投しても1ミリもテヒョンやジョングクの足引っ張れないんだよ、なんて可哀想な人生

    51
  98. 99.匿名 :2024/02/13 (火)00:29
    >>93

    そうだねIDありに行こう

    14
    1
  99. 100.匿名 :2024/02/13 (火)00:30
    >>61

    まだいたの?
    いいかげん5に帰りなよ

    47
    1
  100. 101.匿名 :2024/02/13 (火)00:30
    >>86

    小樽の温泉が地雷なんだねグテシパには

    3
    73