アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2024/02/26 (月)22:34
    >>100

    なんて反論してるの?

    3
  2. 105.匿名 :2024/02/27 (火)01:00

    きたねー 何の写真?
    14年前って前いた事務所の仲間ってこと?

    11
    18
  3. 106.匿名 :2024/02/27 (火)01:00

    まんきんたんは日本語ですか

    5
  4. 107.匿名 :2024/02/27 (火)01:11
    >>105

    その頃まだ芸能界入ってないんじゃないの?

    2
    13
  5. 108.匿名 :2024/02/27 (火)01:40

    14年前だと18歳くらい?
    何歳から事務所入ってたんだろうね
    壁のお品書きみたいなのも日本語だね

    10
    17
  6. 109.匿名 :2024/02/27 (火)01:52
    >>108

    女優になる為に父親の工場で働きながら~じゃなかったっけ?
    料理が乗ってるであろう箇所隠す人あまりいないな
    添える文もよく分からないし相変わらずだ

    7
    16
  7. 110.匿名 :2024/02/27 (火)01:57

    どこかしらの事務所に入ってはいたけど泣かず飛ばずで父親の工場でバイトしてたとかなのかな…
    それかこれが工場バイトの仲間たちの可能性もあるのかしら
    テーブルの上を隠して、自分以外の参加者の顔を一人一人隠して、一体何が言いたくて何のために誰のために載せてるのかさっぱりわからんねw

    18
    25
  8. 111.匿名 :2024/02/27 (火)02:02
    >>110

    前は野球選手の子供は顔隠さず自分の顔隠してたしわけわからんよね

    10
    19
  9. 112.匿名 :2024/02/27 (火)06:03

    またいつのかわからないシンガポールの画像と共に質問コーナーきたわよw
    どうしてもシンガポールについて触れて欲しいのかな

    10
    16
  10. 113.匿名 :2024/02/27 (火)06:32

    いつものパターン始まったね。
    質問箱して様子を伺って質問に答えてる風にしながら匂わせと思われる写真だしてフォロワー現状維持するのかな。

    9
    14
  11. 114.匿名 :2024/02/27 (火)06:34
    >>112

    今シンガポールにいるって言いたいのでは?
    だからこの間の友人の集まりにも行けなかったっていいたいのかな?
    何を質問して欲しいのかな?
    まだその質問の中に、ジミンのことがあるかないか確認したいのかな?

    2
    11
  12. 115.匿名 :2024/02/27 (火)06:46

    そろそろ様子伺いの質問箱来そうだなとは思ってました
    答えもしないのに定期的にくる質問箱

    6
    13
  13. 116.匿名 :2024/02/27 (火)06:54
    >>114

    2月18日にシンガポール上げて、2月22日にハンガンの思い出投稿上げて、また今日も質問箱の背景としてシンガポールw

    9
    14
  14. 117.匿名 :2024/02/27 (火)06:57

    また答える気もないQ&A出してるね
    どうせジミンの質問しか来ないの分かってるのに

    6
    11
  15. 118.匿名 :2024/02/27 (火)07:00

    インフルエンサーの友達がしばらくシンガ豪遊載せてたから、自分も行った事あるよっていうアピなだけだったりしてw

    12
    17
  16. 119.匿名 :2024/02/27 (火)07:03
    >>117

    それを見たくて質問箱してる気がする

    8
    14
  17. 120.匿名 :2024/02/27 (火)07:07

    インフルエンサーの方は豪遊すぎて羨ましかったけど笑
    誰か豪遊旅行だったのか質問してきて欲しい笑

    1
    8
  18. 121.匿名 :2024/02/27 (火)07:15
    >>119

    なるほど自分の煽りがちゃんと浸透してるかのQ&Aね

    7
    11
  19. 122.匿名 :2024/02/27 (火)07:21

    どうせ質問と言うより可哀想な人みたいな言葉しか来ないでしょー

    4
    10
  20. 123.匿名 :2024/02/27 (火)08:11

    彼女はけっこう見栄っ張りなのかな?
    どうでもいいけど過去の人だしね
    現在も関係が有るなら未だしも何も無いみたいだし哀れな人でしかない

    9
    18
  21. 124.匿名 :2024/02/27 (火)08:38

    相変わらずのかまってちゃんだね…
    もうみんな食いつかなくなってきちゃったから物足りないのかな

    8
    13
  22. 125.匿名 :2024/02/27 (火)16:27

    質問箱しても質問に答えないなんて質問来てないの?と思われるだけな気がするけどね笑
    しかも今まで質問箱やる時ってジミンと関係有りそうなもの背景にしてなかった?

    5
    15
  23. 126.匿名 :2024/02/27 (火)18:35
    >>125

    してたけど、いつも着てますよって言ってた…
    なんか何がしたいのかなぁ
    もうこれ以上ないと思うのに、フォロワーを逃さないための画策なの?
    彼女を監視するためにフォローしてる人もいるだろうけど、もうやめたらいいのに…
    それでどれだけ彼女の本当のフォロワーが何人くらいなのかな?
    知りたい

    4
    15
  24. 127.匿名 :2024/02/27 (火)19:53
    >>126

    純粋なファンらしき人のコメント数の少なさから言ってお察しだろうね
    好意的なコメしてるのってクレしんアイコンの一般人ヲタとかいつもの数名、あとは海外のズレてるアミやシッパーくらい

    6
    9
  25. 128.匿名 :2024/02/27 (火)19:57
    >>126

    彼女の本当のフォロワー何人だろうね
    ハートシグナルで知名度がちょっと出たのかな?そこでやや増えてお騒がせする度に増えてジミン使って更に増えたって事かな
    ジミンの噂出た時彼女のインスタ見たんだけどフォロワー数覚えてない

    1
    7
  26. 129.匿名 :2024/02/27 (火)20:03
    >>126

    フォローは外したけどチェックはしています
    彼女のフォロワーは過半数がジミン経由ですよね
    芸能人として露出もない、かと言ってsnsを収入に結びつけるような活動もしてない
    韓国のことは分からないけど、所属事務所(ペーパーだと言ってる人達もいますが)が基本給みたいなシステムがあるのかな?とか実家が裕福?とかその他考えたくもないこと…など知りたくなってしまいます
    ですがそこまで深掘りするのはだめですね
    過去付き合いがあったことは消化できてますが(寝室とかはちょっとトラウマになってますけど)まだ続いてる可能性もあるわけで、だからこそ細かな情報は知りたいですね
    3月に入ったら休暇も取れるようだし、その時彼女が発信するものが正直恐ろしいです
    休暇中も知らせずにひっそりしていてほしいなって思ったり、続いているのならこちらにも分かるような発信して!って思ったり感情が揺れるしそんな自分が嫌になります
    少し離れてみればいいのにできないんですよね

    10
    68
  27. 130.匿名 :2024/02/27 (火)21:05

    5の人来てるんだね

    5
    13
  28. 131.匿名 :2024/02/27 (火)23:16
    >>129

    今も続いてるなら、兵役前に着てた服とかチラ見でも出せると思うけど…
    どうなんだろうね
    師団の近くとかさ
    それが出ないのが、どうなのかなって思う
    いつも過去の匂わせばかり

    10
    27
  29. 132.匿名 :2024/02/28 (水)00:34

    直近のジミン見てても、あの人をずっと追って検証してきても、続いてる可能性なんて1%あればいいほうだと思うけどなぁ
    休暇が恐ろしいだなんて言うほどに続いてる可能性に怯えてる人ってどの辺からそう思うんだろうか…

    11
    20
  30. 133.匿名 :2024/02/28 (水)01:00

    まだ続いてる可能性があるならジミンも相当やばい精神持ってることになるのわかって心配してるんだろうか?
    それとも心配してるフリ?
    どちらにしても普通に今のペースのSNS浮上率なら、こちらが休暇?と思う間もなくいつの間にか休暇取ってそうだけどね。

    5
    22
  31. 134.匿名 :2024/02/28 (水)01:45

    質問箱しといてまた放置かな

    3
    6
  32. 135.匿名 :2024/02/28 (水)02:58

    彼女の22日のインストの動画見つけた
    韓国語わからないけど結婚した人にお祝いメッセージしてるみたい
    インスタの#송다은で検索して1番最初にあるリール動画の女優さんの次に出て来るよ

    13
    55
  33. 136.匿名 :2024/02/28 (水)07:46
    >>135

    ありがとう、見て来た〜
    これだったんだね
    なんて話してるでしょうとか…
    お祝いなら素敵なことだからそのままのせればよかったのにね

    5
    37
  34. 137.匿名 :2024/02/28 (水)07:51

    一応お祝いの言葉贈った人が編集したかなんかなのを見つけてねって事だったとかじゃないの?
    あんまりコメント出したよーとかって自分の方には自分のとこだけの切り取りなんて載せないだろうけどね。

    2
    31
  35. 138.匿名 :2024/02/28 (水)08:50

    割り込みと今更の話になるの許して。彼女の犬と遊んでる人物の緑のパンツ、多分ボンボヤのマルタの時だと思うんですがジミンが履いてるなって。画像見てたら見つけたので…

    4
    51
  36. 139.匿名 :2024/02/28 (水)08:59

    138です。間違えました2017年のサマーパッケージでした

    24
  37. 140.匿名 :2024/02/28 (水)09:03
    >>138

    あれが本当にジミンかどうかは未確定だけど、ジミンの緑のパンツは既出ですよ

    6
    27
  38. 141.匿名 :2024/02/28 (水)09:09
    >>137

    確かに笑
    お祝いコメント出したんだったらその動画ごと共有したらいいよね。

    1
    24
  39. 142.匿名 :2024/02/28 (水)09:10
    >>140

    ありがとうございます。遡ってみつけられなくて、気になってしまい投稿しました

    3
    33
  40. 143.匿名 :2024/02/28 (水)09:14

    お祝いコメント見てきた!
    日本でもたまにある、結婚式で流す微妙な芸能人からの結婚お祝いビデオみたいな感じかなw
    ダウンのカメラ揺れまくりだし、あの人からのお祝いビデオなんてなんだか縁起悪い気がするわw

    11
    24
  41. 145.匿名 :2024/02/28 (水)09:19

    自分の名前言って新郎新婦の名前言って、結婚を心からお祝いしますみたいな感じの内容だね。
    ダウンのとこだけ雑音うるさくて聞き取りにくいよねw
    ちなみに最初に喋ってる赤い服の人はダウンのフィードにも載ってる人だと思う。
    数ヶ月前に珍しくダウンがその方のインスタにコメしてたけど、スルーされてたわ。

    13
    30
  42. 146.匿名 :2024/02/28 (水)13:35
    >>68

    訂正だけするけど、オッパじゃなくてアッパね。韓国語わからないなら使わないで。

    12
    2
  43. 147.匿名 :2024/02/28 (水)13:36

    彼女の悪口大会になってて草

    6
    3
  44. 148.匿名 :2024/02/28 (水)13:49
    >>146

    うるさいねー
    レス読んでる?
    指摘されてアッパだねって書いてあるじゃんよ
    そんなことに目くじら立てなさんな
    ディスるネタがないからって人のあら捜しばっかりしてるんじゃないよ

    4
    13
  45. 149.匿名 :2024/02/28 (水)13:53
    >>61

    私は最初からいるとか、お客さんとか
    自分は古参ですマウントしてる人何なのw
    新しく見に来た情報量薄い人にもすっごい冷たいよね
    いくら板遡っても全部読めるわけじゃ無いんだから、知らない人には教えてあげたらいいのに

    6
    13
  46. 150.匿名 :2024/02/28 (水)15:47
    >>135

    見てきました、共有ありがとうです

    5
    12
  47. 151.匿名 :2024/02/28 (水)17:11
    >>149

    マウントではないかと思いますよ
    良からぬお客が増えてることも事実ですから

    私だったら好きな推しの噂されてる情報だけの板ですよ
    知りたかったら最初から必死で読みます、と言うか読まずにいられないです
    それに何十何百何千あるわけじゃなく10しかないですからね

    9
    17
  48. 152.匿名 :2024/02/28 (水)19:00

    減ってきたね

    1
    4
  49. 153.匿名 :2024/02/28 (水)19:21

    過疎るのはこの板に限っては良い事よ

    7
    1
  50. 154.匿名 :2024/02/28 (水)19:26
    >>153

    違う違う彼女のフォロワー…
    減ると増やすために何か出してくるって人いたから

    4
    11
  51. 155.匿名 :2024/02/28 (水)19:52
    >>154

    あ、そっちの減ってきたなんですね
    なんの発信もない時にドーンと増えてる場合もあるから、買ってる疑惑もありましたね

    6
    11
  52. 156.匿名 :2024/03/01 (金)17:06

    みんな元気ですか?静かだし平和だね
    終わりを迎えた感もあるし板も閉鎖かな

    7
    13
  53. 157.匿名 :2024/03/01 (金)18:12
    >>156

    このままの終わって欲しいですね

    4
    11
  54. 158.匿名 :2024/03/01 (金)19:33
    >>156

    板が出来て数ヵ月ですね。
    殺伐とした雰囲気になったり良からぬお客さんが来たり大変でしたね
    もうこりごりね。板が動かないことを願います

    5
    11
  55. 159.匿名 :2024/03/01 (金)20:02
    >>156

    どうでしょうね。これまでも何度かそう期待したタイミングあったけど。
    いずれにせよ、彼女のする事全て私の理解の外なんで読めないですわ。
    それと例によってこの板、始めがバグるから見えてないのもあるしね。

    5
    11
  56. 160.匿名 :2024/03/01 (金)20:26
    >>147

    今のタイミングでこの板に来てどうでもいいコメント置いてく方が草だわ。
    それを言いたくてくんの?

    13
    10
  57. 161.匿名 :2024/03/01 (金)20:58
    >>160

    あんたが草だよ
    人のレスにケチつけてうるせーわw
    ここにいる純粋なジミンペンが少ないのが丸わかりだね

    6
    16
  58. 162.匿名 :2024/03/01 (金)21:00
    >>161

    人のレスにケチつけてんのは147だけどね。
    純粋なジミンペンがこの板を彼女の悪口だと言いきるのかね。またしてもbadの嵐になっててわかりやす。
    ずっと監視してんの?

    13
    9
  59. 163.匿名 :2024/03/01 (金)21:05
    >>162

    最初からいるから分かるよ
    違和感滅茶苦茶あるから
    監視してるのはそちらでは。

    2
    13
  60. 164.匿名 :2024/03/01 (金)21:05

    正体は彼女のファンだったりすんの?
    すっかり変な人の居場所になっちゃって。

    6
    4
  61. 165.匿名 :2024/03/01 (金)21:10
    >>163

    最初から居て彼女の悪口を言わないように監視してるの?
    彼女の悪口ねー。
    罵詈雑言はダメでしょうけどね。
    彼女のインスタについて何かを言えばあなたに草と冷笑されるんですかね。

    3
    13
  62. 166.匿名 :2024/03/01 (金)21:15

    彼女が匂わせをしなくなって、この板にくる変な人ごとフェードアウトして欲しいわ。
    肝心な時に掻き回しに凸られて検証出来ないようにするのが目的だろうけど、そんな事に何の使命もっちゃってんだか。

    4
    17
  63. 167.匿名 :2024/03/01 (金)21:30

    変人bad職人なのかも
    ナリのふりしてレスしてるんだろうな

    5
    15
  64. 168.匿名 :2024/03/01 (金)21:36

    ちょっと動くと待ってましたとばかりにお客きますね
    常にぱるのアチコチにいるんだろうね

    ここのみんな、今は何事もないんだから静かにしてようね

    6
    15
  65. 170.匿名 :2024/03/01 (金)23:06
    >>148

    あんも十分うるさいよ

    16
  66. 171.匿名 :2024/03/02 (土)21:59

    オリヤン?
    久々にお仕事?

    3
    18
  67. 172.匿名 :2024/03/02 (土)21:59

    クレしん垢がソッコーのレスw

    3
    18
  68. 173.匿名 :2024/03/02 (土)22:04

    オフラインイベントなのかな

    3
    18
  69. 174.匿名 :2024/03/02 (土)22:08

    ルセラの曲使ってるしハイブとの間にいざこざはなさそう

    2
    22
  70. 175.匿名 :2024/03/02 (土)22:15
    >>174

    例えあっても平気でやってのけそうだけどね、今までの言動見てたらw

    7
    18
  71. 176.匿名 :2024/03/02 (土)22:17

    とうとうインフルエンサーになるのかな

    3
    17
  72. 177.匿名 :2024/03/02 (土)22:19

    オリヤンて美容系でしか知られてない日本のインフルエンサーとかもよく使うよね。
    オフラインイベか、Qoo10みたいなライブイベとかかなぁ。

    3
    17
  73. 178.匿名 :2024/03/02 (土)22:20

    また挑発的な歌詞の曲をBGMにしましたね笑
    3月14日にライブするから来てって何かすんの?
    オリヤンってプチプラのオリーブヤングかな?
    軍が1~3日まで休みらしいから来そうだなとは思ってたらほんとに来た

    6
    20
  74. 179.匿名 :2024/03/02 (土)22:22
    >>174

    彼女ならそんなの関係なくわざとハイブと関係ある何かしらに結びつくような投稿するでしょ。

    5
    17
  75. 180.匿名 :2024/03/02 (土)22:23

    ルセラでジミン匂わせてるつもりかもしれないw

    8
    19
  76. 181.匿名 :2024/03/02 (土)22:23
    >>178

    ジミンとまったく関係ない内容なのにわざわざ軍の休みとか絡める必要ないと思うけど

    6
    19
  77. 182.匿名 :2024/03/02 (土)22:27

    もしLIVEイベントだとして、視聴者がリアタイでコメントできるとしたらまずいことになりそうだけど…オリヤンだいじょぶそ?

    3
    17
  78. 183.匿名 :2024/03/02 (土)22:28
    >>180

    かな?と言うか今までの事があるからそう思ってしまいますよね
    何気に漂わせてるって感じ

    3
    19
  79. 184.匿名 :2024/03/02 (土)22:30
    >>182

    海外勢とかオリヤンに突撃しそうだね

    2
    20
  80. 185.匿名 :2024/03/02 (土)22:52
    >>178

    本当だね、また挑発されてるのかな私達?

    2
    15
  81. 186.匿名 :2024/03/02 (土)22:56
    >>172

    クレしん垢好きだね

    1
    19
  82. 187.匿名 :2024/03/02 (土)23:01

    Good badってやっぱり操作出来るのかな
    最初の方100以上ついてるのある

    6
    19
  83. 188.匿名 :2024/03/02 (土)23:01

    彼女動くとワラワラ出てくるお客さん達怖すぎる

    3
    22
  84. 189.匿名 :2024/03/02 (土)23:04
    >>180

    ルセラのユンジンがオリヤン発のコスメ、ウエイクメイクのイメージモデルだからかも?分からんけど
    こじつけになってしまうかもだけどTシャツもMemories(思い出)だしジミンとは無関係なとこで自力で頑張ってくれればよし

    5
    16
  85. 190.匿名 :2024/03/02 (土)23:04
    >>187

    操作する方法あるみたいよ
    今バグってるから余計につけやすいんじゃない

    6
    22
  86. 192.匿名 :2024/03/02 (土)23:08
    >>188

    お客さんって言うってことはこの板の主ですか?四六時中いるの?

    3
    11
  87. 193.匿名 :2024/03/02 (土)23:09
    >>190

    100人以上の人が来てるってことではないのかな

    1
    11
  88. 194.匿名 :2024/03/02 (土)23:13

    グミ板でもお客さん呼びする人がいるんだね
    ってことはサポか

    4
    10
  89. 195.匿名 :2024/03/02 (土)23:14
    >>188

    彼女が投稿した後のここのコメントの数々、なんでお客さんになるん?だいたいこの板は雑談する場所ではないから、何も無いときはみんな静かなのよ

    4
    10
  90. 196.匿名 :2024/03/02 (土)23:16
    >>194

    いつ頃からだったか?良からぬコメントする人のことお客呼びするようになったよ

    4
    16
  91. 197.匿名 :2024/03/02 (土)23:17
    >>187

    この板どう見ても完全に操作されてるよね
    グミシパさんはこの問題に直視するのが嫌なんだなとしか
    それにしても頭おかしい

    4
    20
  92. 198.匿名 :2024/03/02 (土)23:20
    >>196

    誰にとって良からぬコメントなんだろう
    彼女が動けばここ覗きに来るよね

    17
  93. 199.匿名 :2024/03/02 (土)23:21
    >>197

    お客さん呼びとか考えるとサポが来てるんだろうね

    サポでgoodbad操作できる人がいるのかな

    3
    15
  94. 200.匿名 :2024/03/02 (土)23:22
    >>198

    さっきから居るでしょ、あなたがお客ってことよ

    5
    20
  95. 201.匿名 :2024/03/02 (土)23:22

    彼女があからさまな匂わせをしなくなったら、Xの変な垢活動しなくなったね
    あんなに、絶対そうだよっていいはってたのに、ワインのあたりから動いてなさそう
    彼女も独り立ちしはじめたんだし、ここらでここも終了になるといいよね

    4
    59
  96. 202.匿名 :2024/03/02 (土)23:23
    >>200

    ごめん言ってる意味が全くわからない

    0
    12
  97. 203.匿名 :2024/03/02 (土)23:35
    >>201

    xは滅多に行かないからわからないけどそうなんですね
    今までのこと腹立たしいけどあちらが終了してくれれば消化できます
    まだチェックはしますけど完全に終了になるといいですね

    3
    24
  98. 204.匿名 :2024/03/03 (日)00:15
    >>203

    でもなー、今あげたフィードのコメントですらアレだよ。
    ちゃんとPRの仕事になるのかな。
    何をするのか分からないけけど、結局ジミンが巻き添えになるのが鬱。
    さすがにコメント閉じるのかな。

    9
    33
  99. 205.匿名 :2024/03/03 (日)00:19
    >>194

    雑から来た人でしょ
    お客呼びも分からない人この板でいないよ

    5
    31
  100. 206.匿名 :2024/03/03 (日)00:21
    >>198

    そうなんだけどこの感覚は分かる人にしか分からない

    3
    25