アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 3458.匿名 :2024/03/24 (日)17:33
    >>3452

    誰だよテテ婆
    仮想敵の話なら不要です

    16
    1
  2. 3459.匿名 :2024/03/24 (日)17:33

    シパ絵師も色々いるけどグテ絵師のインスタ垢フォロワー30万以上いるし凄いね

    2
    6
  3. 3460.匿名 :2024/03/24 (日)17:33

    ここいつから推しの女ネタを武器にグミシパとグテシパがなじり合う板になったの?

    2
    20
  4. 3461.匿名 :2024/03/24 (日)17:34
    >>3439

    ジミンがプラベでよく会うのもユンギとホビなのにね

    13
    1
  5. 3462.匿名 :2024/03/24 (日)17:34
    >>3450

    中傷?なにが?こんなに突っかかって本人なの?
    自分で晒してたからわかってると思うけど

    1
    17
  6. 3463.LMW :2024/03/24 (日)17:34
    >>3112

    普通はそう思うよね、だけどできちゃうのよ、ジミンペンなりしたミシパって。ジミン落としてまでテテをどけんかせんといかん!っていう考え方してんのよ。ジミンへの愛すらないからね?

    15
    1
  7. 3464.匿名 :2024/03/24 (日)17:34
    >>3460

    1人の病人が発狂して暇人が相手にしてあげるスレだね
    自分もここまで病気進行してて呆れてる
    驚きはしない

    19
    1
  8. 3465.匿名 :2024/03/24 (日)17:35
    >>3460

    グミシパとグテシパが詰り合ってると思うあなたがグミシパなんよ
    グテシパいないよ
    自意識過剰

    21
  9. 3466.匿名 :2024/03/24 (日)17:35

    ミシパってジミンペンしかいないの分かる
    ジョングクが大事じゃないからこんな妄想貼れるんだよ
    だから嫌い
    グクペンやグク本人に嫌われてることいい加減理解してね

    20
    1
  10. 3467.匿名 :2024/03/24 (日)17:35
    >>3459

    ポールは芸術よ
    あれほどの再現性はグミシパにはないから嫉妬されてるけど

    2
    23
  11. 3468.匿名 :2024/03/24 (日)17:35
    >>3460

    ダウミン板なのにミシパがテニネタで荒らしてきただけ。女ネタ武器も何もここはジミダウについて話す場所なんですけど

    19
    2
  12. 3469.匿名 :2024/03/24 (日)17:35

    テシパってテテペンしかいないの分かる
    ジョングクが大事じゃないからこんな妄想貼れるんだよ
    だから嫌い
    グクペンやグク本人に嫌われてることいい加減理解してね

    2
    30
  13. 3470.匿名 :2024/03/24 (日)17:36
    >>3464

    相手しないことだよ
    idありまだ立たないね
    立たないこともあるから無理そうだったらまた別のやってみるよ

    6
  14. 3471.匿名 :2024/03/24 (日)17:36

    テヒョンは、これらすべての人々の前に玉座の部屋に立っているとき、葉のように揺れています。 女王と王自身は、彼らがテを見つめるとき、彼らの王位に座っています。

    ホセクは女王の隣に立っており、彼の唯一の安reliefの唯一の安reliefは、彼が王族のように見える誰かと手を握っているので、ジミンが彼に微笑んでいるのを見ていることです。
    彼はジミンを知っています。 彼は彼の常連客の一人であり、ジミンが彼の高校時代に私立学校に送られる前に彼と一緒に中学校に行きました。 彼は数年後に彼のパン屋の店をオープンし、ジミンは一日を歩いたまで彼に再び会わなかった。
    しかし、テイは部屋の周りに並んでいるすべての警備員と剣が並んでいるのを見て心配しています。 彼はまた、パン屋を離れなければならないのではないかと心配しています。 彼はここにいることでお金を失っており、彼はそれがそのままに会うことをほとんどしていませんでした。
    しかし、彼のすべての最大の懸念は、なぜ彼がここに連れてきたのかということです。 王と女王が彼と会いたいと思ったので、このホセックの男は彼のパン屋に彼が城に来るように要求していた。
    テイは冬の摩耗で頭からつま先まで覆われています。 衣服の層は彼の体を覆っています。 彼は女王が彼を目にしているのを見ると、彼のスカーフを首に順番に調整します。 彼はここに来る前に迅速な予防策を講じていました。 彼は彼らが十分であることを望んでいます。
    しかし、テの心配は2倍になるだけです。 彼の目は広がり、彼の心は彼の喉に跳ね上がり、彼は彼のパン屋で部屋に入って王のそばに立っている彼のベーカリーでハンサムな男を見ると彼の喉に跳ぶ。
    彼はまだ相変わらずハンサムですが、彼は金のアクセントと頭の上部に座っている小さな金の冠で飾られた白い高価なスーツを着ているようでした。 彼がパン屋に来た日に彼が着ていた普通の服とは正反対です。
    彼は王子であることについて嘘をついていませんでした!? なんてこった。 彼は誤って、この王国の実際の王子をラインの後ろに行かせることによって、自分自身を標的にしたかもしれません。 彼はただ彼を切るべきだった!

    Jungkookはベータ版に目を向けます。 彼は、彼が立っている場所から焼き菓子の匂いを嗅ぐことができるので、彼は彼のパン屋の匂いを持ってきたようです。 彼がそのパン屋に初めて歩いたときから、その甘い香りは、彼の鼻を長くしてくすぐっているようです。
    彼はここに来る前に新鮮なイチゴのクロワッサンを作ったに違いありません。 そして、帽子、スカーフ、メガネ、衣服の層でさえ、ジョングクは彼に目を向けるしかありません。

    9
  15. 3472.匿名 :2024/03/24 (日)17:36

    芸術って
    あんなのこそグテアンチだろ

    14
    2
  16. 3473.匿名 :2024/03/24 (日)17:36
    >>3462

    焦ると口がよく回るよね
    ちゃんと本人に報告しとくから安心してね

    18
    2
  17. 3474.匿名 :2024/03/24 (日)17:37
    >>3462

    3436.匿名 :2024/03/24 (日)17:29通報
    >>3427
    鳩ちゃんの顔写真なら持ってるよ
    物凄い若作りしたおばあさんだったけど
     
    これは中傷だね
    本人ではないよ
    鳩ちゃんに突っかかるのはミシパしかいない

    10
    2
  18. 3475.匿名 :2024/03/24 (日)17:37
    >>3459

    テテペンがこぞってフォローしてるよ吐き気がするような気持ち悪い絵なのに

    2
    23
  19. 3476.匿名 :2024/03/24 (日)17:37
    >>3460

    グミシパを脅威に思ってるアミはいないよ 侮蔑の対象か視野にも入ってない

    19
    1
  20. 3477.匿名 :2024/03/24 (日)17:37

    他ペンの民度がミシパ並みだったとしたらダウンさんとの事なんてとっくに拡散されてるよ 
    グテシパも馬鹿なのか何なのかあれだけやられてやり返しもしない
    ミシパと同じになりたくないのはよく分かるけど、これだけ狂った奴ら相手にモラル保つ必要ないけどな

    13
    3
  21. 3478.匿名 :2024/03/24 (日)17:37
    >>3474

    そんなにショックだったのね

    1
    17
  22. 3479.匿名 :2024/03/24 (日)17:37
    >>3469

    コピペしか出来ないの?
    やることだせぇ

    21
    1
  23. 3480.匿名 :2024/03/24 (日)17:38
    >>3473

    本人ここにいるだろwww

    1
    15
  24. 3481.匿名 :2024/03/24 (日)17:38
    >>3460

    そういうの挟みつつミシパがグテシパナリやテニシパで発狂中

    19
  25. 3482.匿名 :2024/03/24 (日)17:38
    >>3469

    おばさんのくせに自分がやられて嫌だったことやり返すことしか出来ないの精神年齢ガキすぎて草

    15
  26. 3483.匿名 :2024/03/24 (日)17:38

    ポール師匠どうしてるの?

    3
  27. 3484.匿名 :2024/03/24 (日)17:38
    >>3478

    あの人はマジでやるからね
    私は関係ないから知らんけど
    中傷した人は大変だね、頑張って

    20
  28. 3485.匿名 :2024/03/24 (日)17:38
    >>3467

    ミシパ好きだよねポール
    ポールの話はミシパからしか聞かないわ

    10
  29. 3486.匿名 :2024/03/24 (日)17:38
    >>3457

    めっちゃブーメランで草

    1
    17
  30. 3487.匿名 :2024/03/24 (日)17:39
    >>3469

    ミシパ=テシパだよ
    散々ジェニ使ってテテアンチしてるのがテテペンとか無理ありすぎw
    もう少し頭よくならない?

    21
    2
  31. 3488.匿名 :2024/03/24 (日)17:39
    >>3472

    じゃあなんでテテはポールの後追いして同じポーズとったりするのかな?
    尻の穴を強調するのはポールの手法だよね

    3
    24
  32. 3489.匿名 :2024/03/24 (日)17:39

    シパの欲求の為にマンネラはおもちゃにされて可哀想だよ

    9
  33. 3490.匿名 :2024/03/24 (日)17:39
    >>3469

    ミシパがいつもグミ板で言われていたことだね
    グテはねっとりしてないからケミとして不愉快に感じない人が多い
    心配しないでー

    15
    2
  34. 3491.匿名 :2024/03/24 (日)17:40

    普通はグテシパが今こんなキモい文章貼るわけないって分かるだろうにそれでもグテシパがー!って言い張るのがミシパなんだよな

    12
    2
  35. 3492.匿名 :2024/03/24 (日)17:40
    >>3486

    どこがブーメランなの?全く筋通ってないのにブーメランってすぐ言うよねミシパって

    9
    2
  36. 3493.匿名 :2024/03/24 (日)17:40
    >>3487

    普通はそう思うよね、だけどできちゃうのよ、テテペンなりしたテシパって。テテ落としてまでジミンをどけんかせんといかん!っていう考え方してんのよ。テテへの愛すらないからね?
    だからこんな気持ち悪いグテシパのネタが続くんじゃないの?

    2
    22
  37. 3494.匿名 :2024/03/24 (日)17:41
    >>3488

    ミシパ何言ってんの?
    ポールペンすぎてマジで怖いよ

    14
    1
  38. 3495.匿名 :2024/03/24 (日)17:41

    もともとダウンの話してたところにミシパが乗り込んできて騒いで、ここにいるのグテシパテテペンだと思い込んでるからテニネタで大暴れ
    グテシパテテペンになすりつけるため過去の書き込みをコピペしたり海外の小説コピペしたりしてテテペン最低!ってやってる

    そしてそれが全部バレてるから現在進行形でミシパが恥かいてる

    14
    1
  39. 3496.匿名 :2024/03/24 (日)17:41

    いつもブーメラン言われて使いたかったのかな
    日本語できないし馬鹿には伝わらないって本当だね

    13
  40. 3497.匿名 :2024/03/24 (日)17:41
    >>3235

    孫いる人多いテテペン

    1
    13
  41. 3498.匿名 :2024/03/24 (日)17:41
    >>3493

    できちゃうのよって何?加齢臭すごいね

    9
    1
  42. 3499.匿名 :2024/03/24 (日)17:41
    >>3493

    口臭い

    5
  43. 3500.匿名 :2024/03/24 (日)17:41
    >>3488

    その先入観捨ててください
    テテ後ろのポケットに手を入れるポーズよくしてます

    27
    2
  44. 3501.匿名 :2024/03/24 (日)17:41
    >>3493

    なんでジミンをどげんかするん?

    16
  45. 3502.匿名 :2024/03/24 (日)17:42
    >>3497

    また自分が言われたこと主語入れ替えてるね。アジュンマだらけのミシパジミンペン

    21
  46. 3503.匿名 :2024/03/24 (日)17:42

    「テヒョン、そうですか?」 女王は質問し始めます。

    「Y-Yes Mam。 キム・テヒョン。」 テイは、誰ともアイコンタクトをとることを大胆に話していないので、彼の頭をわずかに辞めます。 彼は次に何が来るのか、そして彼がどれほどのトラブルに陥るかを恐れています。

    「なぜここにいるのか知っていますか?」 女王は微笑む。

    そして、ああ、神は膝まで落ちて謝罪し、許しを請うこと、そして来るかもしれないものからspareしまないようにしたいと思います。
    テは少し頭を上げ、少しの間ジョングクと目を合わせてから、振り返って頭を振っていいえ。 彼は自分の秘密を隠して非常にうまくやっていたが、今では誤って王子を「軽視」することでそれを台無しにしたようだ。

    「まあ、あなたは町で最高のパン屋だと聞きました。 ここでジミンはあなたと私の息子、ジョングクを絶賛しています。 女王が始まります。

    Taeは見上げて、それらすべてとアイコンタクトをします。

    「彼らは私たちは絶対に美味しいです。」 彼女は続けます。

    「確かに彼らはそうでした。」 王は付け加えます。 「私はここの息子ジョングクが持っていた最後のものの一部を手に入れることができました。」 彼は王子に移ります。

    「T-ありがとう。」 テは困惑しているように見えます。 なぜ彼はここにいたのですか?

    「ジミンからあなたもケーキを作っていると聞きました。 そうですか?」 その後、女王は尋ねます。

    “それは正しい。” テは彼の状況にまだ確信が持てません。

    「彼はまた、時々食べ物を作り、彼のパン屋でそれを売っています。」 ジミンは付け加えます。

    「そうですか?」 女王は驚いたように見えます。

    テヒョンは再びうなずきます。 “はい。”

    「まあ、あなたは才能のあるベータ版ではありません。」 女王は微笑む。

    テイは彼の袖で神経質におもちゃを返信する方法がわかりません。

    「まあ、とにかく、ここの息子のジョングクは今週末25歳になり、私たちは彼にグランドボールを投げています。」 女王は述べています。 「この機会にデザートとケーキを作るためにあなたを雇いたいです。」

    “おお。” テの目が広がる。 それでしたか? それが彼がここにいる理由ですか?

    「そして、私はあなたがベータ版であることを知っていますが、オメガが望むデザートを作ることができますか?私はこのパーティーですべての資格のないオメガが欲しい、そして楽しい時間を過ごしたいです。 彼女はそっと笑います。

    ジョングクは目を転がします。

    「ああ、彼は有名なイチゴのクロワッサンとクッキーを作ることができます!」 ジミンは提案します。 「私はオメガで、私は彼らを愛しています。他のオメガも彼らを愛していると確信しています!」

    「はい、しかしあなたは対照されていないオメガではありません。」 ユンギはジミンの腰に手を巻きつけます。

    “私はそれを知っています。” ジミンはユンギの頬を優しく愛sします。 「しかし、私はまだオメガであり、私はあなたにそれらのクロワッサンがヒットするだろうと言っています。」 ジミンは興奮して言います。

    「あなたはおそらく正しいです。」 女王は追加します。 「私はそれらを本当に楽しんでいたので、再びそれらを持っていることを気にしませんでした。」

    12
  47. 3504.匿名 :2024/03/24 (日)17:42
    >>3499

    シンプル悪口草

    4
    2
  48. 3505.匿名 :2024/03/24 (日)17:43
    >>3490

    どちらかというとグテがねっとりしてる気がするよ尻穴強調とか気持ち悪い小説とかポールとかホテル同室とか未だに延々とやってるし
    グクミンは普通に仲良しだから爽やかなイメージあるよ
    これ書くと気持ち悪いグミネタ探してきてテテペンが貼りそうだけど

    2
    41
  49. 3506.匿名 :2024/03/24 (日)17:43
    >>3493

    いつもの癖出てるよミシパ

    25
    1
  50. 3507.匿名 :2024/03/24 (日)17:43

    マジレスするとグクはtaekookerにファンサしてくれたりtaekookって言葉を拾ってくれたりしてるよね
    シパはどのシパもメンバーから嫌われりゃいいとは思うけど、少なくともケミ好きとしては嫌われてないだろうね

    38
    4
  51. 3508.匿名 :2024/03/24 (日)17:43

    ラッコちゃんが言ってたのはグミシパ劣勢をどげんかせんといかんじゃなかった?

    23
    2
  52. 3509.匿名 :2024/03/24 (日)17:43

    最後まで行ってないけど途中で板削除は出来ないんだろうか?

    12
    2
  53. 3510.匿名 :2024/03/24 (日)17:44
    >>3505

    探さんでも垂れ流されてるけどね

    10
    1
  54. 3511.匿名 :2024/03/24 (日)17:44
    >>3505

    ジミンペンきっっっしょ。常に頭の中エロ妄想で溢れてるおばさん無理だわ

    26
    3
  55. 3512.匿名 :2024/03/24 (日)17:44
    >>3503

    これまずグテシパのテテペンしか読んでない妄想小説だからグテシパのテテペンが貼りそうだなとしか思えないし
    気持ち悪いんだよね本気で

    3
    32
  56. 3513.匿名 :2024/03/24 (日)17:44
    >>3509

    無理じゃないかな
    雨板みたいなことだったらしてもらえると思うけど

    13
    1
  57. 3514.匿名 :2024/03/24 (日)17:45
    >>3505

    その狂ったように小説貼ってるのもポール持ってくるのも○○強調も全部ミシパじゃんキモ

    34
    1
  58. 3515.匿名 :2024/03/24 (日)17:45
    >>3509

    できません
    ぱるのテテペンが逮捕されます

    2
    31
  59. 3516.匿名 :2024/03/24 (日)17:45

    ミシパJAMの支部垢見たけど古の腐女子臭すごかったよね

    11
  60. 3517.匿名 :2024/03/24 (日)17:45
    >>3512

    それをサポが晒してるとしか思わないよ
    小説晒しは悪趣味だなと思う

    22
    1
  61. 3518.匿名 :2024/03/24 (日)17:45
    >>3514

    テテペン通報してます
    告訴もされます

    1
    26
  62. 3519.匿名 :2024/03/24 (日)17:46
    >>3505

    本人ケミの話だよ ポールの画調の特徴をグテケミのせいにしても仕方ない
    あの人は別の人を描いてもああなる

    10
  63. 3520.匿名 :2024/03/24 (日)17:46
    >>3512

    いつまでその印象操作してるの?信じてるのお前と仲間しかいないけど

    19
    2
  64. 3521.匿名 :2024/03/24 (日)17:46
    >>3512

    なるほどそういう理由でミシパが貼ってるんですね

    28
    2
  65. 3522.匿名 :2024/03/24 (日)17:46
    >>3515

    してもらったらいいと思うよ
    そんなにアンチしてるテテばあちゃんいるなら

    どのくらいの期間追ってるのん?

    16
    2
  66. 3523.匿名 :2024/03/24 (日)17:46
    >>3507

    嫌われています
    答えは出ています

    2
    17
  67. 3524.匿名 :2024/03/24 (日)17:47
    >>3513

    やっぱり無理なんですね

    2
    1
  68. 3525.匿名 :2024/03/24 (日)17:47
    >>3521

    グテネタの妄想小説だからテテペンが貼ってるとしか思えないけど

    3
    24
  69. 3526.匿名 :2024/03/24 (日)17:47
    >>3518

    ミシパお疲れ グミガチ無いからね

    21
  70. 3527.匿名 :2024/03/24 (日)17:47
    >>3512

    気持ち悪い気持ち悪いって騒いでた人は小説の先まで知ってたよ。知ってるってことは読んでるからでしょ?自分で持ち込んで自分で気持ち悪いって言ってるんだよ。ミシパだよ。

    25
    1
  71. 3528.匿名 :2024/03/24 (日)17:48
    >>3525

    まー誰が貼ってても開示請求されたらアウトだと思うよこれ

    27
  72. 3529.匿名 :2024/03/24 (日)17:48

    おっしゃる通りです

    27
  73. 3530.匿名 :2024/03/24 (日)17:48
    >>3493

    それをしてるグテシパを探したけど見つからなかったからミシパは自分らでグテシパナリしてジミンアンチするアカウント作ってジミンアンチ自演したんでしょ?
    主語入れ替えただけじゃ成立しないの、ミシパ以外みんなわかってるよ

    14
  74. 3531.匿名 :2024/03/24 (日)17:48

    「わからない。」 テは彼のパン屋を心配しています。 彼の家やパン屋から離れて週末を過ごします。 彼はお金を稼ぐ必要があります。 「私はパン屋を閉じているだけではありません。すぐに家賃があります。」 彼は抗議します。

    「ああ、私の愛する人、それはたった1つの週末になるでしょう。」 女王は言う。 「準備するのに、ボールの日を準備します。」

    「それはたくさんの仕事になるでしょう。そんなに一人で焼くことができるかどうかはわかりません。」 テは追加します。

    「ああ、私たちはあなたに余分な助けを雇います。そのために強調する必要はありません。」 女王は、彼女が彼女の王座から立ち上がって、テに近づくと言います。

    テイは、女王と警備員と顔を合わせているので、少しgulpsしてバックアップします。
    テは女王に目を向けます。 彼女はとても美しいオメガです。 彼は王子が彼の雌犬の目をどこから得るかを見ることができます。

    「今、補償に関して…」女王は、手に大きなポーチを持っている人を動かしている。
    彼女は彼からそれを取り、それをテーに手渡します。

    テはかなり大きな黄麻布の袋を両手に持っています。 かなり重いです。 彼はそれを解き、金硬貨で満たされているので中を見ると息を切らします。 これは、彼が彼のパン屋で1か月分の仕事で作る以上のものです。

    「ボールが終わると、残りの半分が半分になります。」 女王は微笑む。

    “残りの半分!?” テアは空中で窒息します。 もっとありましたか? これはすでに彼の手に十分でした。

    「はい。ボールの一晩中、ゲストにペストリーにサービスを提供するのに役立つことを期待しています。終了したら、残りの半分を与えます。」 彼女が言います。

    テは彼の手の中でバッグを見下ろします。 これは彼が1か月で作る以上のものであり、彼は本当にお金を必要としています。

    10
  75. 3532.匿名 :2024/03/24 (日)17:48
    >>3505

    テテが写真で尻穴を強調するのはそんな意味があったんだふーん
    それってミシパ的には都合悪いよね

    3
    19
  76. 3533.匿名 :2024/03/24 (日)17:49
    >>3529

    どっちもよく考えてて関心するわ

    1
    1
  77. 3534.匿名 :2024/03/24 (日)17:49
    >>3523

    jikookerは世界共通で嫌われ者だね

    20
    1
  78. 3535.匿名 :2024/03/24 (日)17:49
    >>3525

    こういう低レベルな頭持った人の集まりなんですミシパって

    18
    2
  79. 3536.匿名 :2024/03/24 (日)17:49
    >>3525

    なんでやねん

    13
    2
  80. 3537.匿名 :2024/03/24 (日)17:49

    ここのテテペンマジで捕まると思う

    2
    32
  81. 3538.匿名 :2024/03/24 (日)17:50
    >>3525

    どっちにしろ貼ってる人がアウト

    30
    1
  82. 3539.匿名 :2024/03/24 (日)17:50
    >>3537

    板荒らしてるのも小説貼ってるのもジミンペンだから捕まるのはジミンペンだね
    ご愁傷さま

    28
    2
  83. 3540.匿名 :2024/03/24 (日)17:50
    >>3537

    妄想は頭の中に留めておいてくださいね

    16
    1
  84. 3541.匿名 :2024/03/24 (日)17:50

    ミシパマジで気持ち悪い

    19
    1
  85. 3542.匿名 :2024/03/24 (日)17:50
    >>3537

    早く捕まって欲しいよ
    ちゃんと報告してくれてるってことだよね?

    21
    2
  86. 3543.匿名 :2024/03/24 (日)17:51

    荒らしジミンペン早く捕まって適切な治療受けて欲しい

    19
    1
  87. 3544.匿名 :2024/03/24 (日)17:51

    彼はすぐに家賃を持っています。 彼は輸送のために新しい自転車が必要であり、何よりも彼は抑制剤を低く走っていました。 彼らは闇市場から買うのに費用がかかり、彼はすぐに買いだめする必要がありました。 彼はここに来る前に1つしか取っていませんでした。 彼は配給していた。 必要な2つではなく、1日1錠のみを服用しています。 それは働いているように見えたが、彼はたった5つの錠剤にしかなかった。

    「それで、これは私たちに取引があることを意味しますか?」 女王はテーに手を伸ばすように頼みます。

    テはゆっくりと自由な手を彼女に向かって伸ばします。 彼は少しheして、まだ彼に目を向けているジョングクをちらっと見た。 彼は震えが背骨を駆け下りて、すぐに目をそらして女王の手と手をつなぐのを感じます。 “取引。”

    「イェス!」 ジミンは興奮してジャンプします。

    “素晴らしい。” 女王はテで微笑む。 「ここのHoseokは、私たちのキッチンと客室のツアーを提供します。」

    「G-Guestroom?」 テ・スタッター。

    「はい、あなたは週末に長い時間ここにいます。必要に応じて滞在するオプションをあなたに与えると思います。」 彼女が言います。 「または、私たちの馬車にあなたを家に連れて行くことを大歓迎します。それでも、ここにとどまり、物事を成し遂げるために必要なものは何でも使うことができます。」

    「ここのHoseokは、あなたを助け、焼くのに必要なものをあなたにもたらすために時々立ち寄ります。」 女王は言う。

    「ああ…わかりました。」 テは言う。 彼はまだここに滞在することについて確信が持てませんが、馬車を通っても彼のパン屋に戻るのは少なくとも1時間先でした。

    「さあ、最初に客室に見せてください。」 Hoseokは、Taeが続くように道をリードし始めます。 ジミンは、あまりにも興奮して彼らに同行しないことに続きます。

    7
  88. 3545.匿名 :2024/03/24 (日)17:51
    >>3537

    いいじゃん
    テテペンだろうが何ペンだろうがこんな気持ち悪い人捕まればいいよ

    27
    0
  89. 3546.匿名 :2024/03/24 (日)17:51
    >>3515

    なんの罪で?

    10
    1
  90. 3547.匿名 :2024/03/24 (日)17:51
    >>3532

    確かにコンセプトフォトとかでよくおしりの穴を突き出して手で囲ったりして強調してるよね
    これがミシパの言うポールの後追いなの?だとしたらグテはガチってことにならない?
    そもそもミシパがグテガチの証拠出しまくりじゃん

    4
    20
  91. 3548.匿名 :2024/03/24 (日)17:52

    ただ小説貼ってるやつはただのセクハラ野郎

    22
    1
  92. 3549.匿名 :2024/03/24 (日)17:52

    ジミンペンは自分たちの居場所をもう失ってることに気づいててまだ暴れる?あなた達が喜ぶことをしたくない心理の行き先は「無」だよ
    いいの?

    19
    2
  93. 3550.匿名 :2024/03/24 (日)17:53
    >>3537

    頭おかしいよね
    本人気づいてなさそうだけど

    4
    4
  94. 3551.匿名 :2024/03/24 (日)17:53
    >>3515

    まぁ書き込んだ人が逮捕されればいいと思ってるよ
    間違いなくグミシパのあなたね

    29
    2
  95. 3552.匿名 :2024/03/24 (日)17:53
    >>3548

    セクシャリティ断定は人権侵害と誹謗中傷だから捕まる

    19
  96. 3553.匿名 :2024/03/24 (日)17:54
    >>3537

    あなたまだ痴呆ってわけではないんだよね? 
    大丈夫?

    13
    2
  97. 3554.匿名 :2024/03/24 (日)17:54
    >>3547

    テテペン頭おかしい
    気持ち悪くて吐き気する

    3
    31
  98. 3555.匿名 :2024/03/24 (日)17:55
    >>3554

    ジミンペン頭おかしい
    気持ち悪くて吐き気する

    25
    1
  99. 3556.匿名 :2024/03/24 (日)17:55

    ジョングクは喉をきれいにします。 彼は彼が持っていることを知らなかった息を解放します。
    ベータ版が運んでいたパン屋からの甘い酔わせる香りはさらに遠くになり、テと一緒に消えます。
    このイベントのためにテイを個人的なパン屋として、彼はそれらのイチゴのクロワッサンの1人をオーブンからすぐに取得する最初の人になることを確認するつもりでした。
    彼はベーカリーの香りからその甘い味を得ることを決意しました。

    彼はゆっくりとテーと他の人が行った場所まで歩き始めます。

    「あなたはどこに行くと思いますか、Jungkook?」 女王は質問します。

    「私がチェックしなければならなかった忘れたものがあっただけです。」 ジョングクは頭を掻くと嘘をつきます。

    「あなたがどこにも行かない息子はいません。私たちはあなたが今週末あなたの誕生日に着るスーツにふさわしいものにする必要があります。」 女王は言う。

    ジョングクのうめき。

    TBC

    8
  100. 3557.匿名 :2024/03/24 (日)17:55
    >>3532

    朝から荒れてるけどどした?
    疲れるでしょ、落ち着いてw

    15
    1