アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 3254.匿名 :2024/03/24 (日)16:52
    >>3235

    主様に集う集団見てると恐怖でしかないよ
    しかも中身がアレ

    5
    1
  2. 3255.匿名 :2024/03/24 (日)16:52
    >>3225

    ジェニのこれはハリボーと虎とFRIENDSと黄色い花ってやり過ぎ感ない?
    この前のTシャツといいやはりまだ続いてるのかな?

    2
    30
  3. 3256.匿名 :2024/03/24 (日)16:53
    >>3252

    ハリボなんかに釣られてバカじゃないの?と言いたげに見える
    串刺しのハリボーグミ思い出したわ

    17
  4. 3257.匿名 :2024/03/24 (日)16:54
    >>3244

    すごい差別だね。推し達に対して気持ちわるいなんて言えない

    22
    1
  5. 3258.匿名 :2024/03/24 (日)16:54
    >>3239

    安価な偽物とか自分で調べてみなよ、同じであるって検証ばっかしてないでさ

    1
    6
  6. 3259.匿名 :2024/03/24 (日)16:54
    >>3256

    ジヨンもハリボ消えた頃にストーリにあげてたの意味深だったね

    25
    1
  7. 3260.匿名 :2024/03/24 (日)16:54
    >>3255

    そんなに告訴されたいのか
    わかったよ、通報強化するね

    27
    2
  8. 3261.匿名 :2024/03/24 (日)16:54

    安定した関係になると、嫉妬してるところとかみられないですよね。
    隠すのも上手くなってしまったり。

    2人の幸せを願ってるから矛盾しちゃうけど、それだけは少し残念!

    6
  9. 3262.匿名 :2024/03/24 (日)16:54
    >>3229

    オットマンとキッチンの花は公式の後出しだ

    16
    1
  10. 3263.匿名 :2024/03/24 (日)16:54
    >>3234

    テテの後出しもあるからなんとも言えないよ

    1
    24
  11. 3264.匿名 :2024/03/24 (日)16:54
    >>3258

    ジミンペンが検証してたんだけどね

    11
  12. 3265.匿名 :2024/03/24 (日)16:55
    >>3255

    昨日までクマで匂わせとか言ってたくせにこういう時だけ虎とか言い出すの何?こんなガバガバ考察で興奮できるの羨ましいです

    31
  13. 3266.匿名 :2024/03/24 (日)16:55
    >>3195

    ジミンもユンギとホソクからもらったレザージャケットずっと大切に着てたよね
    ミシパの大好きなGCFTでも着てたし

    12
  14. 3267.匿名 :2024/03/24 (日)16:55

    コメ主です。
    皆さん、ご意見聞かせていただいてありがとうございました。

    他の方の意見も聞けてすごく参考になりましたし、納得感のあるご回答もあって大変ありがたかったです。

    私も、2017~2018年にちゃんと付き合い始めたのかなと思っていましたので、同じご意見の方もいて嬉しかったです。
    ダイナマイト後くらいからとっても安定しているので、また状況がよい方に変化しているのかなと個人的には感じています。

    初めて会ってからもデビューからも数年経った後、いろんな葛藤を超えて(であろう)ってところがリアルで、そして、二人の愛の尊さを感じます。(とはいえ、全部推察でしかありませんが、、)

    9
  15. 3268.匿名 :2024/03/24 (日)16:55

    グテシパナリに懸命でテニが疎かになってるねって言われた瞬間にテニやり出したね
    バカなの?
    ラのキャス中にアウトタグ止まってるのぱるで指摘されたら一斉に動き出した時とまるで変わらないね

    21
  16. 3269.匿名 :2024/03/24 (日)16:55
    >>3258

    ラグの安物しか見つけられなかったね
    高級清浄機も見つけないと!

    13
  17. 3270.匿名 :2024/03/24 (日)16:55
    >>3250

    同じ話繰り返すしね
    アンチしてると脳が萎縮するって本当なんだな

    15
    1
  18. 3271.匿名 :2024/03/24 (日)16:56
    >>3266

    ジミンはユンギとのMA1の印象が強いな

    2
    1
  19. 3272.匿名 :2024/03/24 (日)16:56
    >>3257

    出し方が気持ち悪いんじゃない?
    こんなに気持ち悪い妄想されてる所に推しをわざわざ貼るってグテネタが真実だと思い込んでるグテシパじゃん

    1
    15
  20. 3273.匿名 :2024/03/24 (日)16:56
    >>3269

    ラグの安物ドヤ顔でポストしてたタンパクじわる
    あれ被ってたのだいぶ効いたんだろうな

    14
    1
  21. 3274.匿名 :2024/03/24 (日)16:56
    >>3255

    ジェニあれはハリボがやった事だよの匂わせね

    7
    2
  22. 3275.匿名 :2024/03/24 (日)16:57
    >>3270

    何年も前の妄想ネタを繰り返してる人がダブスタ過ぎる

    8
    1
  23. 3276.匿名 :2024/03/24 (日)16:57
    >>3255

    この写真のどこにFRIENDSがあるのか分からない
    ハリボはEverythingFakeのハリボ?

    20
    1
  24. 3277.匿名 :2024/03/24 (日)16:57
    >>3263

    匂わせって思いたいよね
    テニがガチじゃないと困るもんね
    無駄な努力ご苦労さん

    24
    2
  25. 3278.匿名 :2024/03/24 (日)16:57
    >>3275

    コピペ貼りのミシパだね

    6
    1
  26. 3279.匿名 :2024/03/24 (日)16:57
    >>3274

    FRIENDSもトラもあるからテテ匂わせだと思うよ
    思いっきりテテのジャケット着てるし

    1
    24
  27. 3280.匿名 :2024/03/24 (日)16:58
    >>3276

    フレンズなんてどこにも書いてないよね
    病気だから幻覚見えてるみたい怖い怖い

    14
    1
  28. 3281.匿名 :2024/03/24 (日)16:58

    グテシパの成りすましさん誰も読んでないのに一生懸命コピペしてんのかわいそうwww

    14
    1
  29. 3282.匿名 :2024/03/24 (日)16:58
    >>3276

    シンプルに老眼
    抱えてるよ

    3
    5
  30. 3283.匿名 :2024/03/24 (日)16:58
    >>3279

    このお皿どこで買えるか教えてください

    10
    3
  31. 3284.匿名 :2024/03/24 (日)16:58
    >>3272

    全部グテシパのせいにしたいのになかなか上手くいかないね

    20
    1
  32. 3285.匿名 :2024/03/24 (日)16:58
    >>3259

    虎とハリボ持ってうんざりした顔

    7
    1
  33. 3286.匿名 :2024/03/24 (日)16:58
    >>3283

    テテペンが全てやってるね
    これ何回も見たけど

    1
    19
  34. 3287.匿名 :2024/03/24 (日)16:59
    >>3279

    同じダウンじゃなきゃ意味ないよ

    17
    3
  35. 3288.匿名 :2024/03/24 (日)16:59
    >>3267

    しつこいしつこいセーヌさんかな?

    7
    2
  36. 3289.匿名 :2024/03/24 (日)16:59
    >>3279

    テテがいつ着てたか教えて

    16
    1
  37. 3290.匿名 :2024/03/24 (日)16:59
    >>3281

    真性のグテシパだよ
    テテペンのテテ婆がやってる

    1
    23
  38. 3291.匿名 :2024/03/24 (日)16:59
    >>3286

    早く教えてよジミンペンだから知ってるでしょ?

    10
  39. 3292.匿名 :2024/03/24 (日)16:59

    ジェニとお揃いジミン

    11
    1
  40. 3293.匿名 :2024/03/24 (日)17:00

    お皿の画像出されると反応できなくてこれテテペンがやってるよねしか言い出さないの草すぎる

    18
    1
  41. 3294.匿名 :2024/03/24 (日)17:00
    >>3258

    違うって明らかにわかってるなら自分で反証出せるでしょ?なんで出さないの?あなたがここで出してくれればそれこそ安心できる人がいるかもしれないよ
    断言できるなら反証出してください

    12
    1
  42. 3295.匿名 :2024/03/24 (日)17:00
    >>3272

    “こんなに気持ち悪い妄想されてる所に推しをわざわざ貼る”って自分で分かってんじゃん
    そう、推しはこの流れで貼らないのでグテシパナリ
    ミシパ以外分かってるよ

    16
    2
  43. 3297.匿名 :2024/03/24 (日)17:01
    >>3248

    現実見ないとな

    8
    1
  44. 3298.匿名 :2024/03/24 (日)17:01
    >>3255

    ジェニは逃したくないんじゃない?
    自分のインスタも盛り上げるためにこういう事するよ

    3
    16
  45. 3299.匿名 :2024/03/24 (日)17:02

    テヒョンのレザーなら同じの着てる写真だしてください
    ブランドもわかるよね?同じだって断言してんだから

    23
  46. 3300.匿名 :2024/03/24 (日)17:02
    >>3298

    ジェニアンチやめな

    13
    1
  47. 3301.匿名 :2024/03/24 (日)17:02

    さっきからテテのジャケットって言ってる奴、早くソース出してくれんか?
    嘘も妄想も言い続けたら本当にできると思ってんのか?
    それいつもグミネタでやってるやつだもんね

    30
    1
  48. 3302.匿名 :2024/03/24 (日)17:02

    自分のペンがこんな気の触れた人間しかいないってどんな気持ちなんだろジミン

    17
    1
  49. 3303.匿名 :2024/03/24 (日)17:02
    >>3292

    衣装や私服かぶりはK-POPアイドルはよくあるよ
    テテも色々とあるから

    1
    20
  50. 3304.匿名 :2024/03/24 (日)17:03

    どうみても別物のテニの画像を同じものだって言う割に完全一致してるダウミンにはしつこく別物だって噛み付いてくるよね
    都合いい脳みそ

    31
    1
  51. 3305.匿名 :2024/03/24 (日)17:03
    >>3273

    中国のサイトのやつね
    必死で探してきたんだろうな、安物を

    15
    1
  52. 3306.匿名 :2024/03/24 (日)17:03
    >>3303

    ダウンはKーPOPアイドルじゃないからつまりそういうことね

    19
    1
  53. 3307.匿名 :2024/03/24 (日)17:03
    >>3303

    これもよくある?

    16
    2
  54. 3308.匿名 :2024/03/24 (日)17:03
    >>3303

    だから意味ないんだよねブランド被りとか

    15
    1
  55. 3309.匿名 :2024/03/24 (日)17:03
    >>3292

    お似合いだ

    7
    1
  56. 3310.匿名 :2024/03/24 (日)17:03

    テテのピンクのクマってジェニのことなの?

    3
    31
  57. 3311.匿名 :2024/03/24 (日)17:04
    >>3292

    ジミンのシャネル見たくなったなー

    3
    1
  58. 3312.匿名 :2024/03/24 (日)17:04
    >>3273

    白い清浄機もジミンのルームツアーと同じものが映ってたのにラグだけしか見つけられなかったもよう
    総額幾らのお揃いが投稿されてると思ってるのか 普通の経済力では無理だろ

    17
    1
  59. 3313.匿名 :2024/03/24 (日)17:04
    >>3304

    同じだよね、そこ噛みついてる人
    どっちのソースも出せないくせに

    1
    15
  60. 3314.匿名 :2024/03/24 (日)17:04

    この基地外荒らし深夜から寝ずに何してるんだろうね。自分の人生振り返った時虚しくならないのかな

    11
    2
  61. 3315.匿名 :2024/03/24 (日)17:04
    >>3307

    これは女優の後出しだから意味ないよ

    1
    15
  62. 3316.匿名 :2024/03/24 (日)17:04
    >>3290

    一体なんのために?
    グテシパはここにグテエピ書くわけないのよ
    あなたの萎縮した脳みそでは理解できないかもしれないけど、どう転んでもここにグテエピ書く必要がないんだよ
    そしてさっきのコピペみたいなことされるの分かってるからそもそもぱるに来るグテシパはグテエピを書き込まないよね
    100%グミシパのナリです

    23
  63. 3317.匿名 :2024/03/24 (日)17:04

    料理上手だね

    20
    2
  64. 3318.匿名 :2024/03/24 (日)17:04
    >>3310

    どこがピンクなの?眼科行く?

    27
  65. 3319.匿名 :2024/03/24 (日)17:05
    >>3290

    真性のグテシパはしないよ
    昔からぱるに来てる人なら知ってること

    14
  66. 3320.匿名 :2024/03/24 (日)17:05
    >>3315

    糸のほつれ完全一致してるから後出しとか関係ありません

    22
    1
  67. 3321.匿名 :2024/03/24 (日)17:05
    >>3310

    昨夜からクマしか言えなくなってるのが笑える

    23
    2
  68. 3322.匿名 :2024/03/24 (日)17:05

    ここ潰したらグミサポ板潰しにくるよ

    2
    2
  69. 3323.匿名 :2024/03/24 (日)17:05
    >>3310

    これってテテの部屋にあるアメリカン・ビューティーの写真と似てるね
    やっぱり熊ってジェニなのか

    2
    32
  70. 3324.匿名 :2024/03/24 (日)17:05
    >>3315

    糸のほつれまで一致してるのに?
    後出しだとしても別のものである証拠にはならないよ

    19
  71. 3325.匿名 :2024/03/24 (日)17:06
    >>3321

    その割には虎で匂わせとか言ってるし頭おかしい

    26
  72. 3326.匿名 :2024/03/24 (日)17:06
    >>3323

    わらわら

  73. 3327.匿名 :2024/03/24 (日)17:06
    >>3321

    ジェニのキャラクターがクマなの知らなかったし
    クマって名前の犬を飼ってるのも知らなかったからさ

    1
    23
  74. 3328.匿名 :2024/03/24 (日)17:06
    >>3323

    自分の感性の乏しさ披露しなくて良いよ

    14
  75. 3329.匿名 :2024/03/24 (日)17:07
    >>3322

    ただただジミンペンが孤立するだけ
    自分の推しへの未来の影響も考えたらいいのにね

    18
  76. 3330.匿名 :2024/03/24 (日)17:07

    キャラクター:

    ジョングク – (24)アルファプリンス。 対照。 少しrog慢。 両親と兄弟ユンギと一緒に城に住んでいます。 戦闘で訓練された。 彼がオメガと結婚し、交尾すると、王位の相続人。

    テヒョン – (22)ベータ? 彼は村で走る彼自身のパン屋を持っています。 彼のパン屋は彼のイチゴのクロワッサンで有名です。 彼はあまり買う余裕がないので、彼はパン屋に住んでいます。

    ユンギ – (26)ベータ。 彼のオメガジミンと共に城に住んでいます。 ジョングクの兄弟。 年をとったにもかかわらず、彼は彼のランクのために王位の相続人になることができません。

    ジミン – (22)オメガ。 ユンギと交配。 中学校のテヒョンを知っていて、しばしば焼き菓子を買うために彼のパン屋を訪れます。

    HOSEOK-(23)ベータ。 王と女王のアシスタントとして城で働いています。

    ナムジュン – (24)アルファ。 庭師として城で働いています。 彼のオメガジンと交尾。

    ジン – (23)オメガ。 家政婦として城で働いています。 ナムジュンと交配。

    14
  77. 3331.匿名 :2024/03/24 (日)17:07
    >>3315

    こいつ
    ジヨンの後出しだから意味ないよって同じ事言ってるw
    ずっといるよ

    26
    1
  78. 3332.匿名 :2024/03/24 (日)17:07

    現実見ようよ

    28
  79. 3333.匿名 :2024/03/24 (日)17:08
    >>3282

    もしかしてFRIENDSってこれじゃないよね

    15
    7
  80. 3334.匿名 :2024/03/24 (日)17:08
    >>3310

    ジェニってクマ大好きなの?

    1
    13
  81. 3335.匿名 :2024/03/24 (日)17:08
    >>3331

    昨日ジヨンの後出し教えてって言ったのに結局答えずどっか行った

    16
  82. 3336.匿名 :2024/03/24 (日)17:08
    >>3315

    糸のほつれまで一緒なのに?

    11
  83. 3337.匿名 :2024/03/24 (日)17:08

    グテシパの成りすまし、晩ごはん作りに行ったかなwww

    17
  84. 3338.匿名 :2024/03/24 (日)17:08
    >>3324

    これだけじゃなく他の服の共有も複数あるよね
    ファンからのプレゼントを彼女にあげたのかあ

    14
  85. 3339.匿名 :2024/03/24 (日)17:09

    彼女の匂わせ画像煽ってるつもりで出してるけど
    痛くも痒くもないよ
    もう何回見たか、全然気にならん

    9
  86. 3340.匿名 :2024/03/24 (日)17:09
    >>3337

    テニに切り替えただけでずっといますが

    5
  87. 3341.匿名 :2024/03/24 (日)17:10

    この世界では、法律により、すべてのオメガは21歳までに交配されなければなりません。政府はチェックを行い、マークなしでは採取されていないオメガは悲惨な結果に苦しむ必要があります。

    …………begin……….

    ジョングクは村の広場を下る馬に沿って走ります。 早朝でしたが、彼は逃げなければなりませんでした。 彼の母親は、Jungkookが交尾するオメガをまだ見つけていない方法と、彼女が彼の今後の誕生日のお祝いのボールを整理し、すべての対応のないオメガを招待することをどのように計画しているかについて、別のティラードにいました。
    ジョンクックはそれに合わせて同意しましたが、もうoldされるように耐えることができないので、母親がアシスタントホセックと一緒に大きなシンディグを計画し始めたので、彼は城から抜け出しました。

    彼が馬を石畳の道にゆっくりと乗ると、彼はすでにさまざまな果物、野菜、食べ物、家庭用品を販売している多くのベンダーを見ています。

    彼は男が鶏と引き換えに金貨を与えるのを見ています。 彼は、親がベンダーから野菜を選ぶ間、子供たちが走り回って遊んでいるのを観察します。 彼らの顔はすすで覆われているように見えますが、彼らは笑顔で幸せに見え、互いに追いかけています。
    Jungkookはそれをすべて取り入れます。彼は頻繁に町に行っていないので、彼はすべての周囲を取り入れており、彼が王位を継承すると基本的に見守る必要がある人々をよりよく見るべきだと考えています。
    王子はその後、いくつかの場所を通り過ぎ、彼が必要とするもののために彼が立ち寄るいくつかの場所を通り過ぎます。 結局、彼は新しい狩猟用ナイフを必要としていました。 しかし、彼が鍛冶屋との取引を終えると、小さくて微妙ですが、甘い香りが彼の鼻をつかみます。

    6
  88. 3342.匿名 :2024/03/24 (日)17:10

    クマは2016年から飼ってるのでテヒョンに無関係
    テヒョンがクマ言われ始めたのは冬熊からで由来はアミなのでこれもジェニは無関係
    番組でクマ耳エフェクトつけられたりしてだんだん熊派も増えてきた
    テヒョンはジョングクがムムルやったの聞いて自分もやってみようと熊vs虎でアンケ取った
    熊派が多かったけどテヒョン的に自分は虎だからどちらも使うね、で終わった
    去年のインタビューでもどっちの絵文字も使ってる

    メンバーを動物絵文字に例えるのはドル界あるあるです。ボムギュもカイも熊。他にもたくさんいる。トラとクマが匂わせだと騒いでるのはバカなミシパだけです。

    36
    1
  89. 3343.匿名 :2024/03/24 (日)17:10
    >>3330

    グクアクゲの妄想気持ち悪すぎる
    こんなのどうやって見つけるの?ここにいる人がこれ見てるかと思うと吐き気するわ

    14
    4
  90. 3344.匿名 :2024/03/24 (日)17:10

    病人の相手する人も暇なの?

    6
    1
  91. 3345.匿名 :2024/03/24 (日)17:11
    >>3341

    通報押してー

    11
  92. 3346.匿名 :2024/03/24 (日)17:11
    >>3332

    グクミンガチではないよ

    13
  93. 3347.匿名 :2024/03/24 (日)17:11
    >>3340

    グテシパコピペ貼りにテニってやっぱミシパじゃんね

    18
    1
  94. 3348.匿名 :2024/03/24 (日)17:11
    >>3342

    テテペンが気持ち悪いシパネタとテニ否定しながらオナるスレ

    1
    23
  95. 3349.匿名 :2024/03/24 (日)17:12

    次はテニネタ再放送の時間か
    そんなにジミンとダウンを認めるのが悔しいの?

    17
  96. 3350.匿名 :2024/03/24 (日)17:12
    >>3348

    ジミンペン、マジでキモいからやめてください

    27
    4
  97. 3351.匿名 :2024/03/24 (日)17:12

    これ釦かな

    14
    2
  98. 3353.匿名 :2024/03/24 (日)17:13

    釦のグミ小説も貼っていい?

    12
    2
  99. 3354.匿名 :2024/03/24 (日)17:13
    >>3343

    テテペンだよグテ妄想のコピペ貼ってるのグクペンがやるわけ無いやん

    1
    28
  100. 3355.匿名 :2024/03/24 (日)17:13
    >>3348

    気持ち悪い
    なんでそんなに性的なことへの執着すごいの?下品すぎるよ

    19
    1