アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 3052.匿名 :2024/03/24 (日)15:57

    例の有名なテヒョンが部屋を出たと見せかけて実は居たであろうグテ同室疑惑Vラ翌日のグク投稿写真。
    どう見ても1人で食べる量じゃないよねw
    てかもうこの日のライブでテヒョンがアスパラ食べて火傷した発言してるから私の中で同室は完全確定してる

    11
  2. 3053.匿名 :2024/03/24 (日)15:58
    >>3043

    一度スマホ没収した方がいいと思う

    8
  3. 3054.匿名 :2024/03/24 (日)15:58

    根に持ちすぎじゃないサポ

    11
    1
  4. 3055.匿名 :2024/03/24 (日)15:59

    これに関しては、私も完全に同室だったと確信してます。

    1
    10
  5. 3056.匿名 :2024/03/24 (日)15:59
    >>3039

    孫いるかもよ

    5
  6. 3057.匿名 :2024/03/24 (日)15:59

    連投してる人
    IDアリにも書き込めよ
    板無駄にしたんだからな
    逃げたら許さん

    12
  7. 3058.匿名 :2024/03/24 (日)16:00

    アスパラの量w

    4
  8. 3059.匿名 :2024/03/24 (日)16:02

    これについてはテテがもう暴露してますよね
    僕達同室じゃなかったですかって
    グクちょい怒ってたし
    あっ同室なんだなとw
    でも最初テテこの部屋誰のですか?とか言ったり通知が来たからきましたとかわけわからなかったです。
    考えたら同室ってすごいですよね!!デート発言もありお気に入りです!

    8
  9. 3060.匿名 :2024/03/24 (日)16:02
    >>3052

    みんなアスパラ食べるよ
    ホテルのルームサービスの朝食でしょ?

    2
  10. 3061.匿名 :2024/03/24 (日)16:02
    >>3051

    それもかなりやばめなドM

    7
  11. 3062.匿名 :2024/03/24 (日)16:03

    グクがVラをしてたら、ジミンとジンがピンポンして入ってきて、帰ろうとしタイミングでテテが帰って(?)くるんだよね。

    ツアー中みんなお互いの部屋とかあまり把握してないみたいで、ジンとジミンは自分の部屋が狭いと文句言ってて。なんでグクの部屋はこんなに広いの?テテにお前はどう?って聞いたら「同じ」って答えるんだけど。

    部屋の大きさが同じってことじゃなくて、同じ部屋って最初から言ってるんだと思った。

    あのVラ、予定外にジミンとジンが唐突に来ちゃって、グクの想定してたのと違っちゃったのかなと。

    9
  12. 3063.匿名 :2024/03/24 (日)16:03
    >>3059

    だいたいこの頃は1人1部屋

    1
    2
  13. 3064.匿名 :2024/03/24 (日)16:03

    普通に考えてグテ推しがジミダウ板で昔のコピペして荒らす理由が無いですよね
    いい加減馬鹿なこと、卑劣なことをするのはやめてください
    ジミンペン面されるのも迷惑です

    21
    1
  14. 3065.匿名 :2024/03/24 (日)16:03
    >>3059

    家族にスマホ預けた方がいい
    タブレットでもPCでも同じ

    9
  15. 3066.匿名 :2024/03/24 (日)16:04

    グクのスーツケースは、几帳面にTシャツが畳まれて並べてあって、ジミンちゃんたちに「洋服屋なの?これいくらですか?」ってからかわれてたよね。全くぐちゃぐちゃではなかった。写真のはテテのかな?

    7
  16. 3067.匿名 :2024/03/24 (日)16:05
    >>3001

    狂ってるな

    9
    2
  17. 3068.匿名 :2024/03/24 (日)16:05

    今さら昔のネタで盛り上がるグテシパいないでしょ

    17
    3
  18. 3069.匿名 :2024/03/24 (日)16:06

    この部屋って、ジミンちゃんはグクと一緒に入ってきて、ジンくんは部屋が分からなくて片っぱしからドアに耳つけて音聞いて探ってきた、って言ってたのに、テテだけフツーに入ってきてなかった?
    私はまずそこでん?なぜ部屋を知っている?って思ったような記憶があるんだけど…違ったかな?

    11
  19. 3070.匿名 :2024/03/24 (日)16:07
    >>3040

    この文のまま検索したら出てきた
    グテ板のコピペ貼ってるだけのグテシパナリですね

    419.匿名 :2021/04/29 (木)23:20>>371

    嵐みたいな日々の中で、惹かれあってそれ故に依存し合ったりするケースって無くは無いなと思うんですが、ゆっくり2人の時間を過ごせるようになって安定したという事にすごく意味がある気がする。

    長く2人の時間過ごす事で良くも悪くも関係性の本質が問われたりすると思うんだけど、2人を見ていたら笑顔も増えて空気感も本当に穏やかになった気がするし、本当の意味でグクとテテはぴったりと合う2人なんだろうなって。

    事実は分からないけど、2人でテレビ見たり。笑いながらご飯食べるみたいな何気ない時間があったらいいよね。

    9
    2
  20. 3071.匿名 :2024/03/24 (日)16:07
    >>3023

    すごい妄想
    病院行ったほうがいい

    3
    2
  21. 3072.匿名 :2024/03/24 (日)16:07

    お互いの部屋番号まで知らないとしても、グテが同室なのは、早く帰らなきゃ感たっぷりだったジミンは知ってただろうし、なんならジンヒョンも知ってるよね?
    知ってて茶番なのかと思ってたけど、ジンヒョンは本当に知らなかったのかなあ?

    8
  22. 3073.匿名 :2024/03/24 (日)16:08
    >>3068

    気持ち悪すぎる

    2
    6
  23. 3074.匿名 :2024/03/24 (日)16:08
    >>3068

    昔のネタしかないじゃんwwwしかもこじつけ考察ってやつwww

    3
    8
  24. 3075.匿名 :2024/03/24 (日)16:08

    何年前の話を持ち込んでんだ
    こんなことしてもDDにはならんぞ
    集団アンチの事実は消えない

    16
    1
  25. 3076.匿名 :2024/03/24 (日)16:08
    >>3070

    3年前の掲示板漁ってるの草

    17
    1
  26. 3077.匿名 :2024/03/24 (日)16:09

    このvliveはいちばんリアル感があるのでモヤモヤした時は必ず見ます。鏡越しで静止画のように見つ
    め合うとこは、グクがちょっと怒ってるんだよね。物応じしないテテがまたいいw

    1
    7
  27. 3078.匿名 :2024/03/24 (日)16:09

    自分で貼って自分でつっこむスタイル?

    14
  28. 3079.匿名 :2024/03/24 (日)16:09
    >>3076

    定期的にコピペマン現れるよね
    今日はこっちの板が大賑わい

    10
    2
  29. 3080.匿名 :2024/03/24 (日)16:10

    ジミンが同室だったらテテ帰ったと見せかけて部屋に居ないと思います。
    私が同室だと思ったのはアスパラもそうなんですが、テテが食べたチョコレート紙が投ってきた事かな。あれ見てテテ居ると思った

    6
  30. 3081.匿名 :2024/03/24 (日)16:11
    >>3064

    ジェニが匂わせまたしてるし
    テテジェニのネタ書かれてその後これだから
    グミシパが見るジミンのスレにグテシパネタ妄想を書いて過疎らせるのと同時に嫌がらせしてるのでは?

    2
    20
  31. 3082.匿名 :2024/03/24 (日)16:11
    >>3081

    過疎???
    大賑わいじゃん

    10
    1
  32. 3083.匿名 :2024/03/24 (日)16:12

    このVラで謎だったのは、ジンヒョンとジミンちゃんは、この二人同室ってわかってなかったのかな?ってところでした。
    知ってて、テテにお前の部屋どう?とか、聞くのって、結構ひやひやする質問じゃないです?

    グテが同室っていうのは、会社の人だけが知ることだったのかな?
    二人が同室希望して、同室でとれるように会社手配しているけど、メンバーにはいちいち言わないものなんですかね。
    結構ふたりの同室はありそうなので、その辺がマネジメント側ーグテーメンバーの間でどう認識されているんでしょう。

    メンバーよりもマネージャーさんとかのがグテがいつ一緒にいるのか、どうやって一緒にいさせるのか知っているのかな。

    8
  33. 3084.匿名 :2024/03/24 (日)16:12
    >>3078

    よく読むと全部そうだけど事実をこじつけと妄想で補って捏造してるから気持ち悪いよね

    9
  34. 3085.匿名 :2024/03/24 (日)16:13
    >>3064

    たまにというかよく来てるけどこんな荒れかたはしてないもんね
    板の無駄。迷惑だよね

    11
  35. 3086.匿名 :2024/03/24 (日)16:13
    >>3081

    ジェニから勝手に何かを嗅ぎ取らないでください

    7
    2
  36. 3087.匿名 :2024/03/24 (日)16:13
    >>3081

    まずこの板にテニネタ書く方がスレチだしおかしいけどな

    15
  37. 3088.匿名 :2024/03/24 (日)16:13

    あのVラは本当にカオスだったよね。
    最後2人きりになった場面で、一度ピンポンがなったよね。あれ、スタッフが来て2人でのVラやめろって言われたんじゃないかって言われてるよね。
    確かにあの後テヒョンがすんなり出て行った方が良いですか?って言い始めたし。
    もう一連の流れがリアルすぎて、定期的に見たくなる気持ちめちゃわかる!

    5
  38. 3089.匿名 :2024/03/24 (日)16:14

    二画面開いてんのかな

    10
    1
  39. 3090.匿名 :2024/03/24 (日)16:15

    すごい勢いだよね

    11
    1
  40. 3091.匿名 :2024/03/24 (日)16:15
    >>3081

    グミグテ興味ないよ
    テニもだよ

    7
    2
  41. 3092.匿名 :2024/03/24 (日)16:15

    何となく早く退散しなきゃっていう様子からジミンは同室は知ってる気がした。
    ジンはどうなのかな。2019年だし、それまでも同室疑惑は何度もあるからメンバーが知らないっていうのも不自然かなぁという気もするけど。
    マネージャーは間違いなく知ってるだろうけど、個人的にはメンバーもみんな知ってると思ってる。

    5
  42. 3093.匿名 :2024/03/24 (日)16:15
    >>3070

    やっぱナリだよな
    分かってたけどミシパが探して貼ってるところを想像するとキモイな

    14
    1
  43. 3094.匿名 :2024/03/24 (日)16:16
    >>3042

    マジもんのグテシパがやってるとしか思えない
    妄想でこじつけしないと完成しない過去ネタしかないのに

    2
    14
  44. 3095.匿名 :2024/03/24 (日)16:16
    >>3087

    要らないよね
    ジミダウだよ

    7
    1
  45. 3096.匿名 :2024/03/24 (日)16:17

    グクが ベットに置いてるテテが普段持ってるぽい手持ちカバン 床に置いたような(カメラから見えない方へ)
    うる覚え…

    4
  46. 3097.匿名 :2024/03/24 (日)16:17

    検証板残ってるのでここ消費しても無駄ですね

    6
  47. 3098.匿名 :2024/03/24 (日)16:17
    >>3089

    テテ婆は複数デバイス持ちだし
    PCでは何画面も開いてるよ

    4
    6
  48. 3099.匿名 :2024/03/24 (日)16:18
    >>3094

    マジのグテシパならコピペする必要ないって
    普通に書き込めばいいんだもん
    コピペでしか持って来れないのはグテシパじゃないからだよ

    7
  49. 3100.匿名 :2024/03/24 (日)16:18

    ジミンって綺麗好きとかメンバーに言われてた気がするので…綺麗好きであのスーツケースのごちゃごちゃ具合はちょっと…ジミンだったらもっと丁寧にたたんでいる気がしますし、それに服とかみんな結構似たり寄ったりの服多いですしバンタンってよく同じの着てたりもするからわからないですね。
    私はあのスーツケースのごちゃごちゃ具合で、テテのかなーと思っていたので…グクの服はきっちりたたんであるのに、もし二つのスーツケースがどちらもグクのだったら片方だけ綺麗に整頓して片方はあんなぐちゃぐちゃ…?そんなに一人で服持ってくるのかな?と思っていました。
    私はブーツには見えませんでした。どこら辺がそう見えるのかもわかりません。

    10
  50. 3101.匿名 :2024/03/24 (日)16:18
    >>3094

    グテシパじゃないから手っ取り早く荒らせるコピペなんだろう

    9
    1
  51. 3102.匿名 :2024/03/24 (日)16:18
    >>3086

    ジェニがハリボーグミと虎とFRIENDSを出して明らかな匂わせしてるんだけど

    2
    18
  52. 3103.匿名 :2024/03/24 (日)16:18
    >>3094

    まじもんのグテシパちゃんがこれ貼ってここの検証流してくれてるならサポちゃん達の味方じゃん

    8
    1
  53. 3104.匿名 :2024/03/24 (日)16:19
    >>3068

    グクもプラベでウガウガと仲良いし昔のネタしなくてもネタはたくさんあるね
    知らんけど

    6
    1
  54. 3105.匿名 :2024/03/24 (日)16:19
    >>3102

    誰と?ハリボさんと?

    6
    2
  55. 3106.匿名 :2024/03/24 (日)16:19
    >>3094

    グテシパがなんでジミダウを荒らすんだよw
    そう思わせたい人がやってるんだろうけど見苦しさの極み

    17
    1
  56. 3107.匿名 :2024/03/24 (日)16:19
    >>3101

    グテシパ以外やらないのよ
    コピペ貼ってそれに自分で更に妄想を注ぎ足すスタイル

    1
    17
  57. 3108.匿名 :2024/03/24 (日)16:19

    ジミダウ板こんなに荒らされて可哀想に。
    真面目に話し合ってたジミンペンが気の毒だわ。

    17
    1
  58. 3109.匿名 :2024/03/24 (日)16:19
    >>3106

    グテシパだと思うよ
    合いの手入れてるのも同じ人

    2
    22
  59. 3110.匿名 :2024/03/24 (日)16:19

    知らなくても、察することってありません?あれ?もしかしてとか確証なくても
    ジミンが知っていたかどうかはわかりませんが、何かを察した感じがしてジンにもジョングクがお話したいことがあるようなので僕たちは…みたいに帰ろうという流れつくってましたよね
    ジンは部屋も知らなかったようなので知らないと思いました。そして察するのもジミンより遅くてなんでそんな寂しいこというんだよーとか言ってましたね。ジンもテテが来てからなんか察した空気を醸し出し、ジミンと同様突然なんか気まずい空気ながしてた気がします。
    てか、グクのデート!発言のあと気まずすぎました。

    7
  60. 3111.匿名 :2024/03/24 (日)16:20
    >>3098

    さすがテテばあちゃんペン!!!

    3
    4
  61. 3112.匿名 :2024/03/24 (日)16:20
    >>3108

    毎日ジミンアンチしながら女ネタとかジミンペンがやってるとは思えないし

    3
    13
  62. 3113.匿名 :2024/03/24 (日)16:21
    >>3100

    コピペ貼って荒らすのやめなミシパ
    文章検索で出てくるわ

    472.匿名 :2021/04/30 (金)09:36>>434

    ジミンって綺麗好きとかメンバーに言われてた気がするので…綺麗好きであのスーツケースのごちゃごちゃ具合はちょっと…ジミンだったらもっと丁寧にたたんでいる気がしますし、それに服とかみんな結構似たり寄ったりの服多いですしバンタンってよく同じの着てたりもするからわからないですね。
    私はあのスーツケースのごちゃごちゃ具合で、テテのかなーと思っていたので…グクの服はきっちりたたんであるのに、もし二つのスーツケースがどちらもグクのだったら片方だけ綺麗に整頓して片方はあんなぐちゃぐちゃ…?そんなに一人で服持ってくるのかな?と思っていました。
    私はブーツには見えませんでした。どこら辺がそう見えるのかもわかりません。

    16
    1
  63. 3114.匿名 :2024/03/24 (日)16:21

    長男よりマンネの部屋の方が広いって時点で違和感ありましたけどね。そういうこともあるんですかね?年功序列を重んじる国だと思うので、何か理由があってそうなっているのかなと。で、テテが僕も同じ広さです、同じ部屋じゃなかったですか?って…(察し)

    6
  64. 3115.匿名 :2024/03/24 (日)16:21

    グテシパならコピペしなくても書けると思う
    あとグテエピソードに誰よりも詳しいのもミシパ

    18
    1
  65. 3116.匿名 :2024/03/24 (日)16:21

    誰が見ても明らかだよ
    ミシパがジミンダウンの熱愛検証板を潰したくてやってるって
    更にそれをグテシパに擦りつけようとしてる
    腐ってるね

    21
    1
  66. 3117.匿名 :2024/03/24 (日)16:21
    >>3107

    グテシパの気持ち悪さが晒されてるけどグテシパが集まる掲示板だから喜んで見てる人もいるのでは?
    全部通報してるけど

    1
    20
  67. 3118.匿名 :2024/03/24 (日)16:22
    >>3112

    ジミンアンチの女ネタの板じゃないんだわここ
    最初から見てきて、1から見ればわかるよ

    14
    1
  68. 3119.匿名 :2024/03/24 (日)16:22
    >>3069

    ジミンちゃん?ジンくん?
    あー婆でしょ
    バレちゃった

    4
    2
  69. 3120.匿名 :2024/03/24 (日)16:22

    グミシパジミンアクゲはポールとテテ婆()大好きだから

    10
    1
  70. 3121.匿名 :2024/03/24 (日)16:23

    確かに、ジミンは最初から知ってた可能性もあるけど(そもそも早く退散しようとしてたので)、ジンはテテが来て察した感ありましたね。

    キャリーはVラ中にも2つ映っていて、一つはグクのきれいに洋服が畳まれたもの、もう一つは結構ぐちゃぐちゃ気味でしたよね。
    Vラ中のあのグクの洋服の畳み方を見ていると、この写真に写ってるキャリーのぐちゃぐちゃ感は違和感があるので、グク以外のものではないかと思います。
    個人的にはテテのものじゃないかと思ってます。

    15
  71. 3122.匿名 :2024/03/24 (日)16:23
    >>3102

    そんなのありませんからテニシパは出てけよ

    22
  72. 3123.匿名 :2024/03/24 (日)16:23
    >>3117

    憶測やめて
    誰が喜んで見るか、気持ち悪い

    8
    1
  73. 3124.匿名 :2024/03/24 (日)16:24
    >>3107

    随分グテシパに詳しそうだね

    11
    1
  74. 3125.匿名 :2024/03/24 (日)16:24
    >>3121

    全部自分の妄想で補ってることに気づいてないの?
    病院行きなよまじで

    7
    1
  75. 3126.匿名 :2024/03/24 (日)16:24

    ここに写ってるスニーカーだったらグクのだと思う。これじゃない?

    1
    6
  76. 3127.匿名 :2024/03/24 (日)16:24
    >>3117

    これ真面目に読む人おらんと思う笑

    12
    1
  77. 3128.匿名 :2024/03/24 (日)16:24
    >>3122

    ジェニの写真色々と貼られてたよ
    だからグテネタやって暴れてるんじゃないの?

    1
    20
  78. 3129.匿名 :2024/03/24 (日)16:25
    >>3125

    コピペにマジレスしないでいいよ

    7
    1
  79. 3130.匿名 :2024/03/24 (日)16:25

    わーありがとう!特徴的なソールの柄が同じですよね
    やっぱりこのキャリーグクのものっぽいですよね

    5
  80. 3131.匿名 :2024/03/24 (日)16:25
    >>3128

    そう持っていきたかったわけね
    無駄骨ご苦労さまw

    24
    1
  81. 3133.匿名 :2024/03/24 (日)16:26

    これ途切れ途切れに貼られると
    なんのことかわからんもんやね

  82. 3134.匿名 :2024/03/24 (日)16:26

    グクいつも荷物いっぱいだから同室の時はテテのキャリーに荷物入れてもらってるとか?

    6
  83. 3135.匿名 :2024/03/24 (日)16:26
    >>3128

    ジェニをグテでかき消す?意味がわからん
    テテジェニ尽きたからでしょ
    その二つが同時に出て来ないのが何よりの証拠

    28
    1
  84. 3136.匿名 :2024/03/24 (日)16:26
    >>3126

    そうなんだよここでやってるグテシパの妄想ってXとかで全部違うって検証されてるやつだから
    ぱるぎょんとアメブロの切り取りしか見てない情弱のおばさんたちしか信じてないよ

    10
    1
  85. 3137.匿名 :2024/03/24 (日)16:26
    >>3128

    それなら、ジミンとダウンちゃん載せるんちゃう?

    5
    3
  86. 3138.匿名 :2024/03/24 (日)16:27

    念の為コメントすると、ジミンの服はあり得ないです。あの白いのはスーパーの袋かなんかです。ジミンの服はテロッテロの白いロンTなので、全然違います。みんなは信じてないと思うけど一応。

    というか同室なら洋服持ち帰らないと思うしね。

    6
  87. 3139.匿名 :2024/03/24 (日)16:27
    >>3128

    テニネタなんかことごとく論破されてたじゃん
    もはや個人の感想レベルのどうでもいいネタばっかりだった
    それで仕返しにグテとかならないでしょ

    22
    1
  88. 3140.匿名 :2024/03/24 (日)16:27

    グテのコピペ探すのに忙しくてテニ貼るのが疎かになってるもんね。他板荒らす暇もないらしい。

    11
    2
  89. 3141.匿名 :2024/03/24 (日)16:27
    >>3109

    両方ミシパだよ
    グテシパが昔のコピペ連投する理由ないから悪足掻きするのやめてね

    22
    2
  90. 3142.匿名 :2024/03/24 (日)16:28
    >>3128

    虎とFRIENDSとハリボーと黄色い花はこれでしょ
    ジェニのインスタまた匂わせしまくりだよ

    3
    27
  91. 3143.匿名 :2024/03/24 (日)16:28
    >>3137

    そもそもジミダウ板だしね

    12
    1
  92. 3144.匿名 :2024/03/24 (日)16:29

    グチャグチャに入ってる方のキャリーも黒に見えますが、テテのキャリーってシルバーじゃなかったですか?何個が持ってるんですかね?

    1
    2
  93. 3145.匿名 :2024/03/24 (日)16:29
    >>3135

    かき消すとか言われてないのに
    やっぱりかき消してるつもりなんだね

    2
    10
  94. 3146.匿名 :2024/03/24 (日)16:30

    ハリボが匂わせは草
    告訴相手だろ

    19
    1
  95. 3147.匿名 :2024/03/24 (日)16:30

    Vlive見直したんだけどさ
    靴…多くない?笑笑
    全部わりとごつめのスニーカー?っぽいけどこれ全部グクのなのかなー
    服は持ってこず現地で買うのにスニーカーは持って来すぎじゃね?笑
    テテのスーツケースに入れてもらってたんじゃ?って思っちゃうよね

    スーツケースにボンって置かれてるスニーカーは確かに前に張り付けてくれたグクの着画のやつっぽいね!
    ツートンカラーで独特のデザインだし間違いなさそう
    しかし他のが…気になるwww

    11
  96. 3148.匿名 :2024/03/24 (日)16:31
    >>3145

    そうやって人の言葉から勝手に自分の都合の良いところだけ切り取るの良くないよ。切り取り癖は治してください、ミシパさん。

    12
    1
  97. 3149.匿名 :2024/03/24 (日)16:31

    しょうもない揚げ足取らないでいいよ
    ダウンさんの検証しないなら出て行ってね

    7
    1
  98. 3150.匿名 :2024/03/24 (日)16:31
    >>3142

    これは見事な匂わせだね
    ハリボーと虎とFRIENDSを同時に抱えてる所見るとやはりあれは真実ですよってメッセージなのかな
    黄色の花も効いてるね

    2
    15
  99. 3151.匿名 :2024/03/24 (日)16:31
    >>3142

    これ言われてからすぐに貼るの?ダサいね

    3140.匿名 :2024/03/24 (日)16:27通報
    グテのコピペ探すのに忙しくてテニ貼るのが疎かになってるもんね。他板荒らす暇もないらしい。

    17
    1
  100. 3152.匿名 :2024/03/24 (日)16:32
    >>3137

    ちゃん呼びする人って限定されるよね笑

    2