アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 3153.匿名 :2024/03/24 (日)16:32
    >>3142

    本性出すなて
    コピペ連投にテニ貼りに張り切りすぎなw

    17
  2. 3154.匿名 :2024/03/24 (日)16:32
    >>3147

    グクの靴だって前から言われてますよ
    ここではテテの荷物だとか同室だとかさんざんやってたけどおばさんたちの気持ちの悪い妄想です

    1
    2
  3. 3155.匿名 :2024/03/24 (日)16:33

    クロスタトゥーのアナグラムの続きをなんとなく考えていて、もう一方の RATHER BE DEAD THAN COOLにはTAETAEが入ってるとふと思ったのですが、既出ですか?

    ここからTAETAEを抜くと残りは RHRBEDDHANCOOL

    そのあとが難しく、言葉になりそうなのは
    HOLD ON
    BORN
    BEAR(支える/産む/熊)などなど?

    やはりこちらは座右の銘というだけなのかもしれませんが、何かピンとくる方がいたら、ぜひ!

    7
  4. 3156.匿名 :2024/03/24 (日)16:33
    >>3146

    意味わかってなさそうだねw

    3
    3
  5. 3157.匿名 :2024/03/24 (日)16:33

    ジミダウ板荒らすのはいつもミシパじゃん
    グテシパ板からのコピペもテニももういいわ
    どうがんばったところでグテシパにテニなんてやってんのミシパとしか思わない

    10
    1
  6. 3158.匿名 :2024/03/24 (日)16:33
    >>3142

    このレザーのジャケットテテのですね

    2
    21
  7. 3159.匿名 :2024/03/24 (日)16:34
    >>3150

    ハリボーさんと匂わせしてるの?
    アンチが言ってる匂わせって
    ジェニちゃんがアンチと匂わせてるみたいになるからとても失礼だと思うよ

    11
    1
  8. 3160.匿名 :2024/03/24 (日)16:34
    >>3144

    シルバーだよ

    1
    1
  9. 3161.匿名 :2024/03/24 (日)16:34
    >>3158

    ソースください

    7
    1
  10. 3162.匿名 :2024/03/24 (日)16:34
    >>3158

    それは草
    かぶりなら推しの方心配してください

    8
    1
  11. 3163.匿名 :2024/03/24 (日)16:34

    カート・コバーンの言葉。トコペディアでテテの練習生時代のローモデルがカートだったのが解って 結構衝撃でした。
    もろテテですよ。

    5
  12. 3164.匿名 :2024/03/24 (日)16:35

    グミシパ消えないみたいだからしりとりでもしてこの板早く終わらせる?
    鳥頭だから同じことしか繰り返さないし

    9
    1
  13. 3165.匿名 :2024/03/24 (日)16:35
    >>3155

    グクのタトゥーの考察はグミシパもしてるけど本気で気持ち悪いのでやめてください!

    1
    2
  14. 3166.匿名 :2024/03/24 (日)16:35
    >>3158

    違うんですけど笑

    9
  15. 3167.匿名 :2024/03/24 (日)16:35
    >>3164

    賛成だよー

    2
  16. 3168.匿名 :2024/03/24 (日)16:36
    >>3164

    久々にするー?しりとり

    1
  17. 3169.匿名 :2024/03/24 (日)16:36
    >>3162

    やだーまたダウンさんのダウンを見たくなった

    5
    3
  18. 3170.匿名 :2024/03/24 (日)16:36
    >>3165

    コピペ貼りにマジ返しやめてください

    9
    1
  19. 3171.匿名 :2024/03/24 (日)16:36
    >>3158

    ソース出してください

    4
  20. 3172.匿名 :2024/03/24 (日)16:36

    タトゥーがあれだけテテを思わせるものばかりで、クロスするMAKE HAY WHILE THE SUN SHINESにテテのフルネームがほぼ入っていることを考えると、こちらにもテテが入るのはバランス的に合う気がする

    ト音記号でGを補ったように、そばにあるほかのモチーフで足りない文字を補っている可能性があるかも

    4
  21. 3173.匿名 :2024/03/24 (日)16:36

    今韓国みんなレザージャケットだよね
    流行ってるんかなあ

    3
    1
  22. 3174.匿名 :2024/03/24 (日)16:36
    >>3149

    まあそもそもそんな変な板立てる方がダッコもといREAL

    1
    3
  23. 3175.匿名 :2024/03/24 (日)16:36
    >>3161

    しょう油じゃダメですか?

    2
  24. 3176.匿名 :2024/03/24 (日)16:36
    >>3158

    こういうのを匂わせって言うんだよね
    誰が見ても明らかなことだし
    何の妄想も入っていない

    1
    21
  25. 3177.匿名 :2024/03/24 (日)16:36

    これはねぇ

    11
  26. 3178.匿名 :2024/03/24 (日)16:37
    >>3177

    うーん

    7
    1
  27. 3179.匿名 :2024/03/24 (日)16:37
    >>3178

    一致かな

    8
    1
  28. 3180.匿名 :2024/03/24 (日)16:37
    >>3179

    柄の出方がね

    7
    3
  29. 3181.匿名 :2024/03/24 (日)16:37
    >>3150

    くだらねえって顔してるね
    匂わせならニッコリすればいいのに

    4
    1
  30. 3182.匿名 :2024/03/24 (日)16:38
    >>3175

    つまんない

  31. 3183.匿名 :2024/03/24 (日)16:38
    >>3176

    え これで匂わせって言っていいの?

    4
    1
  32. 3184.匿名 :2024/03/24 (日)16:38

    ミシパ頭イカれててかわいそう
    早く病院行きなよ

    9
    1
  33. 3185.匿名 :2024/03/24 (日)16:38
    >>3158

    これずっと言ってるけどテテこんなの着てたか?

    8
    3
  34. 3186.匿名 :2024/03/24 (日)16:38
    >>3176

    しれっと嘘を書かないでくださいね

    16
    1
  35. 3187.匿名 :2024/03/24 (日)16:38

    しりとり!

    オムライス→

    1
    1
  36. 3188.匿名 :2024/03/24 (日)16:38
    >>3176

    誰が見ても明らかならソース出してください

    8
    1
  37. 3189.匿名 :2024/03/24 (日)16:38
    >>3176

    匂わせ?違いますよ
    全く同じものだと証明できないならそれはただの憶測です

    13
    1
  38. 3190.匿名 :2024/03/24 (日)16:38
    >>3187

    スズメ!→

    1
  39. 3191.匿名 :2024/03/24 (日)16:38

    言い切ってる人大丈夫?

    5
    1
  40. 3192.匿名 :2024/03/24 (日)16:39
    >>3172

    テテのフルネームは利用頻度の高いアルファベット
    普通に文章に入る確率は高いと言われてた
    全部入ってないのになんでもこじつけないで気持ち悪い

    3
    2
  41. 3193.匿名 :2024/03/24 (日)16:39
    >>3177

    そもそもこれ違う服なんやけどね笑

    1
    17
  42. 3194.匿名 :2024/03/24 (日)16:40

    ほらダウンちゃん貼られだしたー
    サポちゃんのやってることってジミンにとってとても良くないよ

    じゃーね

    12
    1
  43. 3195.匿名 :2024/03/24 (日)16:40

    もしかしてテヒョンのレザージャケットをジョングクが着てたことがあるのが地雷でそのエピ潰したい感じ?メンバー間で服の貸し借りなんて普通にしてるのに。意識しちゃってんのかー流石ミシパだね。

    17
    1
  44. 3196.匿名 :2024/03/24 (日)16:40

    ジャスティンってインスタかなにかでグテシパアカウントフォローしてるって前の掲示板で読んだ気がするけど、見つけられないままですー
    どなたかご存知ですか?

    6
  45. 3197.匿名 :2024/03/24 (日)16:40
    >>3193

    違う服、のソースください

    5
    2
  46. 3198.匿名 :2024/03/24 (日)16:40

    これテテペンがやってるじゃん
    気持ち悪い妄想グテネタ→ジェニの最新の匂わせ晒される→ダウンネタこじつけ

    2
    13
  47. 3199.匿名 :2024/03/24 (日)16:40
    >>3190

    目玉めだま→

  48. 3200.匿名 :2024/03/24 (日)16:40
    >>3190

    めかぶ!→

    2
  49. 3201.匿名 :2024/03/24 (日)16:41
    >>3190

    メロンソーダ!→

    2
  50. 3202.匿名 :2024/03/24 (日)16:41
    >>3192

    コピペにマジレスしないでください

    10
    1
  51. 3203.匿名 :2024/03/24 (日)16:41

    テテペンの人はよく分かってると思うけど、テテはとても女性っぽいよ。だけどVとしては男らしく振る舞ってるね。本人も苦悩してたけど、Vを演じているテテに惹かれる人も相当いるんだね。
    メンバーでもグクだけは、テテの全てを受け入れている気がする。それが、家族愛なのか恋愛なのかは分からないけど。
    テテがグクを好きになっちゃうのはよく分かる。

    22
  52. 3204.匿名 :2024/03/24 (日)16:41
    >>3198

    好きだねーそれ言うの
    ジェニのは匂わせじゃないしグテの話は全部過去のコピペだしここはダウンとジミンの話するところなんだよ

    23
    1
  53. 3205.匿名 :2024/03/24 (日)16:42
    >>3201

    だちょう!→

    2
  54. 3206.匿名 :2024/03/24 (日)16:42
    >>3142

    ジェニはクマが自分のキャラクターなのでクマが大好き

    1
    12
  55. 3207.匿名 :2024/03/24 (日)16:42
    >>3198

    テニシパ=グミシパ

    23
  56. 3208.匿名 :2024/03/24 (日)16:43
    >>3205

    うるうどし!→

    5
  57. 3209.匿名 :2024/03/24 (日)16:43
    >>3206

    ピンクのクマキーホルダーも色々と言われてるよね

    1
    23
  58. 3210.匿名 :2024/03/24 (日)16:43
    >>3172

    ワラワラ

    2
    1
  59. 3212.匿名 :2024/03/24 (日)16:43

    ジャスティンのTwitterのフォロー見たら1番上に私もフォローしてるグテシパさんが出てきた!

    8
  60. 3213.匿名 :2024/03/24 (日)16:44
    >>3203

    最近特にウエットヘアーのテテ見てるとおっさんになったなと思うわ

    1
    30
  61. 3214.匿名 :2024/03/24 (日)16:44
    >>3209

    売り切れごめん

    20
    1
  62. 3215.匿名 :2024/03/24 (日)16:44
    >>3203

    はい迷う事なく病院へ

    7
    1
  63. 3216.匿名 :2024/03/24 (日)16:44
    >>3213

    あのおじさんだれ?

    6
    5
  64. 3217.匿名 :2024/03/24 (日)16:45
    >>3213

    BBAが言うなwww

    17
    1
  65. 3218.匿名 :2024/03/24 (日)16:45

    ほら来た!
    またまたまたまたまたまたまたまたの再放送www 鳥頭シパいい加減にしてくれる?www

    18
    1
  66. 3219.匿名 :2024/03/24 (日)16:45

    あの解散話のときの反応をみると、確実に2018年は二人にとってもメンバーにとっても大きな何かがあったのだと思うので、あの時期に二人が付き合っているというのは個人的には間違いないかなって思っているのですが、

    ディスパッチの話がガセとするとですが、二人がちゃんと付き合い始めた時期っていうのがもしかしたら、元々考察されていた時期よりも後なのかなって感じがしたのですが、皆さんどう思われますか?

    グクがめっちゃテテ大好きっていうのも、二人の間に特別なものがあるのも、初期のころからメンバー公認でしょうが、

    ジミンちゃんが砂浜に書いたハートとか、グクの「最近僕は幸せです」ジミンちゃん「キムテヒョン?」とか、
    この時期に本当に二人が付き合っていることを知っていたら、プロフェッショナルなジミンちゃんがそんなあからさまで危ういことするかなって個人的に思ったりして、、、

    皆さんの意見も聞かせていただけたら嬉しいです。

    12
  67. 3220.匿名 :2024/03/24 (日)16:45
    >>3203

    グクに昔からずっと嫌われてるんだけどねグテシパは見てないけど
    シュチタとか見ても気づかないのかな…

    2
    22
  68. 3221.匿名 :2024/03/24 (日)16:45
    >>3213

    グクがおじさんみたいと言ったのはジミン

    23
  69. 3222.匿名 :2024/03/24 (日)16:45

    そしてアンチネタに走り始めるいつものパターン
    ミシパって汚いやり方しか思いつかないんだね

    19
    2
  70. 3223.匿名 :2024/03/24 (日)16:46
    >>3214

    あれ売り切れ商法って言われてたよ
    結局売り切れてないから

    1
    26
  71. 3224.匿名 :2024/03/24 (日)16:46
    >>3193

    違う服なの?
    ほころびまで一緒だからショックだったんだよね
    安心したいので反証の証拠見せてほしいです

    18
    2
  72. 3225.匿名 :2024/03/24 (日)16:46
    >>3222

    だから妄想グテシパネタやり続けるからじゃないの?
    テテジェニも匂わせ続けてるのに

    2
    27
  73. 3226.匿名 :2024/03/24 (日)16:46

    3211なんで消したのー?
    同じとされる根拠は既に貼られてますよ
    柄のでかたに個体差がある流通品のうち、糸のほつれ方まで一致した商品が2人の手元にあるのってすごい可能性では?

    13
    1
  74. 3227.匿名 :2024/03/24 (日)16:47
    >>3223

    そんなことが言われるような界隈にあなたはいるってことね
    かわいそうだね

    12
    1
  75. 3228.匿名 :2024/03/24 (日)16:47
    >>3225

    アンチ発見

    8
    1
  76. 3229.匿名 :2024/03/24 (日)16:47
    >>3224

    女の後出しはノーカウントだよ

    2
    16
  77. 3230.匿名 :2024/03/24 (日)16:47
    >>3223

    全部発送期間違うから追加で発注したんでしょ

    19
    1
  78. 3231.匿名 :2024/03/24 (日)16:47

    20160126はお互いの気持ちを確かめ合った記念日ではあると思いますけど2016のグテはまだまだ波乱万丈って感じでしたよ
    ジミンやナムの二人の関係をからかう?ような行動もまだメンバーですら事態を軽く考えていたからかなと思います

    グクが2016年に123で強調した曲も別れたことを後悔してる曲ばかりだしテテはテテでスティグマ発表したりおばあちゃんが亡くなったことでも色々考えたでしょう
    気持ちは通じ合っているけれど彼らを取り巻く状況を考えると深入りできなくなったというか
    この頃グクが描いたchange meのアートワークを見ると胸が痛みます
    つべ主さんのスティグマの考察がちょっと話題になってましたが私はあれを見ても何も驚きとか無かったです(なので記憶があやふやなのですが)
    なぜあの程度のものを下げたのかな?
    スティグマは深読みせずともテテがグテの関係について責任を感じていること自身のセクシャリティについて歌ったものではないですか?
    弟と妹ってテテの家族関係そのままですし

    話がそれましたがこの時期はグクからもテテからももどかしさを感じました
    グクは進みたいテテは躊躇している
    そしてこの頃のことを歌ったのがテテのスイナイだと思います

    彼らの関係が安定したというか確定したのは2017からと私は考えてます
    気持ちが通じ合ってすぐずっとラブラブで付き合ってるなんて同性の二人かつ二人の状況を考えるとまずありえないですよね
    (なので20151108からずっと安定して付き合っているというグミの主張は違和感しかないしありえないと思います)
    でも誤解しないでいただきたいのは2016もグテはお互いへの好きという気持ちはダダ漏れでした!ということです

    8
  79. 3232.匿名 :2024/03/24 (日)16:47
    >>3223

    ジミンの写真集と同じ?

    7
    3
  80. 3233.匿名 :2024/03/24 (日)16:48
    >>3223

    売り切れたってやると皆で飛びつくからね
    結局まだ買えるし売り切れてない

    1
    22
  81. 3234.匿名 :2024/03/24 (日)16:48
    >>3229

    なんで?女の後出しがノーカンならジェニも同じだね

    22
    1
  82. 3235.匿名 :2024/03/24 (日)16:48
    >>3223

    また騙されちゃって
    高齢者を狙う詐欺が多発しています
    グミシパの皆さん気をつけてください

    13
    1
  83. 3236.匿名 :2024/03/24 (日)16:48
    >>3233

    ジミンの写真集は4次までいったんだっけ?
    それもその商法なの?

    11
    1
  84. 3237.匿名 :2024/03/24 (日)16:48
    >>3220

    そんなことないよね

    27
    1
  85. 3238.匿名 :2024/03/24 (日)16:48

    カートペンは売り切れ地雷

    17
    1
  86. 3239.匿名 :2024/03/24 (日)16:48
    >>3229

    どういうこと?
    違う服って明らかになったら安心できるじゃん
    ここダウミン板だよ

    7
    2
  87. 3240.匿名 :2024/03/24 (日)16:49

    あのデスパ砲がガセだっただけで、もしかしたらもう付き合いは始めてたのかな、と。前年17年の東京GCFもテテが言い出してたのにいつの間にか抜けて、同時期家族旅行でしたよね。仕事より家族旅行、許可しますかね?なので敢えて外されたのだと。

    グク卒業、二十歳になったらーのナムさん発言とか仲がめちゃくちゃいい、とは思ってたとは実際はまだ付き合ってると言うわけではなかったのかな、と。もしくは知らされてなかった、とか。でもそれからまもなくかなー、なんて思ってます。

    ガセらしいデスパ砲のおかけで、もし、と考え、確認と言うか気持ちの確認、話し合いみたいなのもがあって…多分あの会社、反対はしないと思ってて、それ故2018年からの露骨な他の人とのカップル推し…みんな仲良いんですアピールに繋がるのかな、と。多分いろんな戦略練りまくってますよね。

    で、2020年5月の、多くの人が違和感だらけのアレに繋がり(笑)その後少しずつまた自由と言うか2人での部分が出てきたのかな、と。

    どかな。皆様のお話も行きたいです。

    1
    10
  88. 3241.匿名 :2024/03/24 (日)16:49
    >>3225

    ダウミンはどう思ってる?

    12
    1
  89. 3242.匿名 :2024/03/24 (日)16:49
    >>3233

    キーリングだけ?無理あるよ諦めて

    14
    1
  90. 3243.匿名 :2024/03/24 (日)16:49
    >>3231

    ぱるぎょんのグテシパネタを通報しているので助かります
    セクシャリティの断定は人権侵害です
    全て事務所と広告主(テテの関わるブランドと会社全てにも)メールを送り通報しています

    1
    5
  91. 3244.匿名 :2024/03/24 (日)16:50
    >>3237

    もうこの写真すら気持ち悪く見えてくるから貼らないでほしいです

    2
    27
  92. 3245.匿名 :2024/03/24 (日)16:50
    >>3236

    ジミンアクゲのブーメラン芸ってなんでこんな秀逸なんだろうか

    18
    1
  93. 3246.匿名 :2024/03/24 (日)16:50

    安心したいがために後出しは全部ノーカンにしてたら検証の意味がないよ、それはただ自分の希望通りにしたいだけじゃん
    違う服だと明らかにわかる反証を出してほしいんだけど

    9
    1
  94. 3247.匿名 :2024/03/24 (日)16:50

    もし同性同士で付き合って、いくら家族のように過ごした友人にもすぐ付き合ったーと報告できるものなのかな…??家族にでさえもきっと勇気いるだろうに
    よくメンバーがからかっていたのは仲良すぎじゃね?まさかね?てな感じで本気で付き合ってるとまでは思ってなかったのかなーなんてジミンはわからないけど…ナムさんとか特に
    これは誰にもわからないですが…
    ハイブ、ビッヒの7人でというゴリ押し、cmもバラエティーもそれが何かを隠したいためなのかなーなんて思ってたりします

    7
  95. 3248.匿名 :2024/03/24 (日)16:51
    >>3244

    辛いねミシパ

    23
    1
  96. 3249.匿名 :2024/03/24 (日)16:51
    >>3243

    グミシパネタも同じです

    15
    1
  97. 3250.匿名 :2024/03/24 (日)16:51
    >>3204

    ばあは何度言っても忘れちゃうんだよ

    12
    1
  98. 3251.匿名 :2024/03/24 (日)16:52

    いつから付き合いはじめたか判断するのは難しいし色々な見方があるけど、私はかなり前からお互いに好きだというのはわかっていた派です。1stアニバーサリーでテテがグクの耳を噛むシーンありましたよね。その前からテテはカメラを見て位置をチェックしたり、グクの肩に腕を回したいのを躊躇したりしてました。グクは耳を噛まれても嫌がりもせず動じない。ラジオの収録中のゲームで、まだ物が挟まっていないのに顔をくっつけてしまう2人とか。グクの卒業式の車の中でのことも。あれ撮ってたのジミンちゃんですよね。最初のうちは、二人が仲が良いことはある程度は隠すことなく肯定的だったのではないか、他のグループもシパ売りはあるし。でもガチだから、2018あたりから二人の為にも他のメンバーとも仲良いことを見せて、グループで隠すようになったのではないかと思っています。

    10
  99. 3252.匿名 :2024/03/24 (日)16:52
    >>3102

    そのわりに表情がスゴイな
    ハリボを馬鹿にしてる感

    6
    3
  100. 3253.匿名 :2024/03/24 (日)16:52

    女の後出しはノーカンだそうです
    匂わせ匂わせうるさいミシパのありがたいお言葉です、胸に刻んでください

    15