アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 2952.匿名 :2024/03/24 (日)14:19

    新規なのでこの手紙初めて読んだ
    隣に旦那いたけどボロボロ泣いちゃった
    ほんと今もこれからも幸せでいてほしい

    1
    20
  2. 2953.匿名 :2024/03/24 (日)14:21

    前よりも穏やかな雰囲気な気がします。前は攻撃的なレスとか多かったけど、今はそういうのほとんどないし。

    1
    13
  3. 2954.匿名 :2024/03/24 (日)14:23
    >>2917

    絶対その方がいい
    お願いします

    8
    2
  4. 2955.匿名 :2024/03/24 (日)14:24

    weiboに行って検索してみましたが、うまく見つけられませんでした。お手数をおかけしますが、リンクを貼っていただけませんでしょうか?

    1
    8
  5. 2956.匿名 :2024/03/24 (日)14:27
    >>2936

    なんで僕の部屋にいつも来るんですか

    とか言って

    逆にグクもいつもジミンの部屋に入り浸ってるって言われてたけど

    2
    25
  6. 2957.匿名 :2024/03/24 (日)14:27

    ジミダウのこと知られたくなかったら上げなきゃいいのにグテシパナリまでして連投するからますます知られていくばかりなのにそれでいいの?笑

    24
    2
  7. 2958.匿名 :2024/03/24 (日)14:28

    盗撮、有料切り取り画像も含め報告を

    21
  8. 2959.匿名 :2024/03/24 (日)14:28

    肩トントンって優しく触っててかわいかったね。

    2
    10
  9. 2960.匿名 :2024/03/24 (日)14:28

    通報ボタンもお忘れなく

    12
  10. 2961.匿名 :2024/03/24 (日)14:29

    いいね!いいね!言ってたw

    3
    7
  11. 2962.匿名 :2024/03/24 (日)14:31
    >>2957

    あほなんだよね
    広めてるのわかってないのね
    単純に考えればわかりそうなんだけどな

    16
    1
  12. 2963.匿名 :2024/03/24 (日)14:32

    肩に置いた手が優しいし、甘々な全肯定。 
    めっちゃタメ口。甘い!

    2
    11
  13. 2964.匿名 :2024/03/24 (日)14:36
    >>2961

    やっぱりゲイなの?

    2
    17
  14. 2965.匿名 :2024/03/24 (日)14:39

    これ、カメラあるから敢えてグクの方を向かなかったのかなーなんて思ったり。振り返って目が合ったらしたら一気に雰囲気が甘くなりそうだしw

    11
  15. 2966.匿名 :2024/03/24 (日)14:44

    〜グテシパがこのスレを動かしてます作戦継続中〜

    22
    3
  16. 2967.匿名 :2024/03/24 (日)14:44

    一人で喋ってる

    20
  17. 2968.匿名 :2024/03/24 (日)14:45
    >>2962

    ここが人気板に上がってたよ
    馬鹿だよね
    そっとしておけばいいのに

    16
    2
  18. 2969.匿名 :2024/03/24 (日)14:46
    >>2934

    これってほんもののグテじゃなくてナリなんだ
    だからこんなおかしいんだ

    22
    2
  19. 2970.匿名 :2024/03/24 (日)14:49
    >>2968

    こうやってXで一番最初にジミダウを拡めたのは暴れたシパなんだよね

    24
    2
  20. 2971.匿名 :2024/03/24 (日)14:51

    ジミンとダウンさんのこの板今までグテの話なんて一切なかったのに急にグテのエピ語るのって不自然でしょ。ジミダウはグテシパの捏造ってことにしようとしても無理ですよ。

    25
    2
  21. 2972.匿名 :2024/03/24 (日)14:54
    >>2970

    そう、ほとんど知らずいたもしくは知ってても触れずにいた人が大多数なのに否定したいそしてグテシパのせいにしたいがためにXで宣伝してしまった。そのせいで余計に広まった。反証したいならここで淡々とやるべきだったけど、あの人たちがやりたいのは反証ではなくグテシパのせい!テテペンのせい!だからな。

    17
    1
  22. 2973.匿名 :2024/03/24 (日)14:54

    ジミンに嫌われるだけなのに
    何やってんだか

    9
    2
  23. 2974.匿名 :2024/03/24 (日)14:55

    妄想が酷くなってるから明日病院行きなさい

    9
  24. 2975.匿名 :2024/03/24 (日)15:05
    >>2959

    あやとりしてる時にグクが何も言わなくても「静かに」ってテテが言ったり
    このサングラスのやり取りの時もくっついてるけどグクの意見をあまり聞いてないとことか
    テテが何かしてるとグクが口出してくるのも何か選ぶ時何選んでも褒めまくるのも
    いつもの事だからテテは「あーはいはい」って感じなんだろうなって普段の二人が垣間見えた気がしたw
    隣のジンくんも全く気にしていないしいつもの光景なんだろうなと

    9
  25. 2976.匿名 :2024/03/24 (日)15:09
    >>2975

    病院行きなさい

    5
  26. 2977.匿名 :2024/03/24 (日)15:09

    ていうかミシパ、グテシパ擬態してるって噂ガチだったんだとしか思わないんだけど
    なんでこんな内容すぐ引っ張ってこれるんだろうね?当時あまりにもイライラして保存してたの?そんなんだから精神状態悪化してジミダウ板で大暴れ、結果ジミンとダウンさんのこと拡散するのはミシパジミンペンって図になるのに

    12
  27. 2978.匿名 :2024/03/24 (日)15:12
    >>2959

    グクwでもテテがうつってる鏡見てちゃんと言ってた

    いいじゃん!
    良さそうじゃん!
    それだ!いい!いいね !
    いいじゃん!あー
    いやでも…これがいいじゃん!
    どっちもかわいいよ!!!!

    1
    6
  28. 2979.匿名 :2024/03/24 (日)15:13
    >>2978

    病院行け

    2
  29. 2980.匿名 :2024/03/24 (日)15:14

    グクが肩トントンしてるのに振り向かないテテ笑
    一回ぐらい振り向きなさいよ!

    4
  30. 2981.匿名 :2024/03/24 (日)15:14

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■どなたか新板(鍵ID有)申請してもらえてますでしょうか?
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    8
    1
  31. 2982.匿名 :2024/03/24 (日)15:16

    グクがこんなに姫扱いするのってテテだけ?
    ジミンちゃんやジンくんには基本おちょくりガラミな気がするけど…

    6
  32. 2983.匿名 :2024/03/24 (日)15:17

    グテシパしかいないの?

    1
    11
  33. 2984.匿名 :2024/03/24 (日)15:18
    >>2982

    テテだけだからグテに目覚めな

    6
  34. 2985.匿名 :2024/03/24 (日)15:18
    >>2982

    全然、おちょくる場面あるよ〜
    でもテテを否定しているところは見た事がない笑

    2
    3
  35. 2986.匿名 :2024/03/24 (日)15:18

    グテもグミの話はいらん

    11
  36. 2987.匿名 :2024/03/24 (日)15:19

    私は姫好きですね

    9
  37. 2988.匿名 :2024/03/24 (日)15:19
    >>2983

    それがやりたくて暴れてるミシパです

    12
    1
  38. 2989.匿名 :2024/03/24 (日)15:20

    病人大量発生しております

    5
  39. 2990.匿名 :2024/03/24 (日)15:22

    ほんま基地外ばっかりで唖然
    そんなあなた達みたいな人達のことをメンバーは大嫌いよ

    13
  40. 2991.匿名 :2024/03/24 (日)15:22

    なんで急にこんな板でシパ戦争始まったんだろねー板なんて他にもたくさんあるのに
    何かまずいもんでも出たの?盗撮とかー

    5
    11
  41. 2992.匿名 :2024/03/24 (日)15:22

    私がそのあたりからガッツリ見始めたせいもあるかもしれないけど、
    2020年度の秋頃(テテ元気がない期からちょっと回復したかな?ってころ)から
    テテとグク、同居とまではいかないけど、
    けっこう一緒に過ごしてるんだろうな…って感じてる。
    同じように感じてる方や、いやいや違うよ、って方います?

    10
  42. 2993.匿名 :2024/03/24 (日)15:23

    変なタイミングー

  43. 2994.匿名 :2024/03/24 (日)15:23
    >>2992

    病院に行って欲しいです、あなたに

    4
  44. 2995.匿名 :2024/03/24 (日)15:24

    三人登場人物が居ていつも二人のペンが傷ついてるねー

    2
    1
  45. 2996.匿名 :2024/03/24 (日)15:24
    >>2991

    シパ戦争じゃないよ
    グミシパがグテシパのナリして暴れてるだけだよ
    ご存知のくせに

    20
    2
  46. 2997.匿名 :2024/03/24 (日)15:24
    >>2988

    グミシパも暴れてるけど間違いなくグテシパもいるでしょ

    4
    13
  47. 2998.匿名 :2024/03/24 (日)15:25

    テテが同居のはずが親とは最近会ってない発言、グクが宿舎の調味料持って帰る発言もどこ笑)

    6
  48. 2999.匿名 :2024/03/24 (日)15:25

    こんなとこで話し流してないでチクトクの捏造やら盗撮やら通報してくればいいのに

    6
    1
  49. 3000.匿名 :2024/03/24 (日)15:26
    >>2981

    IDありでいい?
    前に話したときID無しの方がいいかなって言ってた気がしてるんだけど

    13
    1
  50. 3001.匿名 :2024/03/24 (日)15:26

    正直、同じように感じてました。なんなら一緒に住んでるんじゃないかなと思ってます。最近の2人の良い具合の落ち着き方を見てると。

    16
  51. 3002.匿名 :2024/03/24 (日)15:27

    グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

    1
    13
  52. 3003.匿名 :2024/03/24 (日)15:27
    >>2997

    いないんじゃないかな

    10
    3
  53. 3004.匿名 :2024/03/24 (日)15:27

    耳元晒された時のこと知ってるグテシパが大っぴらに妄想書き込む訳ないんだよな

    10
    2
  54. 3005.匿名 :2024/03/24 (日)15:27
    >>3002

    出てけ

    11
  55. 3006.匿名 :2024/03/24 (日)15:29

    ミシパはメンバーに嫌われるようなこと自らしてるのにわからんかな

    13
  56. 3007.匿名 :2024/03/24 (日)15:29

    今回のbehindの集合写真、テテがググの手と合わせてILYサインしてるって海外の方がインスタに上げてたね!
    貼り付けてみたけど、見れるかな??

    12
  57. 3008.匿名 :2024/03/24 (日)15:30

    私が思ったのは、まあまあ有名なグクの部屋に枕がない発言はまあ置いといても、
    グクのミックステープをテテだけ聞いてた話や、
    LifeGoesOnのナンチャラ版をこれまたテテだけ見たって話、
    あとカーネーションのvliveとか。
    なんだか二人しか知らないことが多すぎて…

    14
  58. 3009.匿名 :2024/03/24 (日)15:30

    パク耳元囁き天使さん
    グテ案件を晒されたけどあれマンネラ全員だよね、グミでもやってた

    9
  59. 3010.匿名 :2024/03/24 (日)15:31
    >>3007

    やり口が他グルの写真貼りと同じ

    14
  60. 3011.匿名 :2024/03/24 (日)15:31

    グテ雑板そのままのコピペ連投お疲れ様
    ジミンとグクのガチはないし、ジミン解放して卒してね
    ダウン投稿続く限り板は続くよ

    17
  61. 3012.匿名 :2024/03/24 (日)15:32

    ちなみに冬ぐらいからって言ったのは、
    精神的に安定して見えたからっていうのもあるんだけど、タリョラのプール回で映画のモノマネを2人だけがしてたり、年明けのタリョラでも2人だけがYouTubeにある昔の韓国のバラエティ?動画のモノマネしていたから、一緒にプライベートで見えるのかなぁって思って。

    8
  62. 3013.匿名 :2024/03/24 (日)15:32

    グク休み時間みたいだから愛でも書き込んできたら?変な動画みたりしたら可哀想だねー

    11
  63. 3014.匿名 :2024/03/24 (日)15:34

    休日があるのならば2人でゲームしたり映画鑑賞してだらだらしてそう
    夜になったらチョンシェフの料理中にカウンターキッチンの対面からにこにこしながら見てそう
    食べ終わったら食器を洗うテテに後ろから抱きついてそう
    という妄想をして寝ます
    はぁ〜グテ尊い

    14
  64. 3015.匿名 :2024/03/24 (日)15:34
    >>3004

    いやそこは分からんよ
    雨にしても妄想垂れ流しのグテシパだらけやん
    グミシパにみえるだろうから=って流れにしつつ暴れるグテシパいてるよ

    4
    17
  65. 3016.匿名 :2024/03/24 (日)15:34

    過去板からコピペしてきてんならやっぱりグテシパではないだろうな、持ち込んでんの
    今回のbehindっていつの話だよと思ったら
    バカじゃないのか本当に

    21
    1
  66. 3017.匿名 :2024/03/24 (日)15:34
    >>3000

    あれば荒らされなくていいよね
    なければ気軽に書き込める
    どっちが良いのか

    7
    1
  67. 3018.匿名 :2024/03/24 (日)15:35
    >>3015

    それも結局は推測じゃん

    7
    1
  68. 3019.匿名 :2024/03/24 (日)15:35

    急に湧いてきたのって何が原因

    9
    1
  69. 3020.匿名 :2024/03/24 (日)15:36

    とにかくシパはキモい

    4
    1
  70. 3021.匿名 :2024/03/24 (日)15:36
    >>3019

    テニネタが尽きたから

    14
    1
  71. 3022.匿名 :2024/03/24 (日)15:37
    >>3000

    ID有りでなきゃもう話せないと思いますがどうでしょうか

    15
    1
  72. 3023.匿名 :2024/03/24 (日)15:37

    あと、グクがBEのメンバー同士のbehindインタビューで、
    これからは自分の気持ちじゃなくて、
    架空の人物を頭の中で動かして曲をかきたいって言っていたのも、

    まるで結婚して落ち着いた人みたいなこと言うな〜って思った。

    前の板でも、テイラースイフトが、
    「人生落ち着いているから余計な刺激を日常にいれたくないので、フィクションで曲を書くようになった」っていうのを
    紹介していた人いたけど、

    妙に納得したよ。

    グクは今、心に波風が立つ生活していないんだな〜って。
    そして、波風が立つことを望んでないから、曲の作り方も変えようとしているのかなって。

    12
  73. 3024.匿名 :2024/03/24 (日)15:37
    >>3015

    グテ板のコピペじゃないん
    でもわからんならちょうど良いから
    セクハラ通報するわ

    10
  74. 3025.匿名 :2024/03/24 (日)15:38

    プライベートで一緒に過ごす時間が増えたのかなと思ってた。テテは落ち着いて笑顔になったし、グクは何となく堂々としてるし。会社やメンバーの後押しがあって、同居できてたらいいね~

    1
    7
  75. 3026.匿名 :2024/03/24 (日)15:39

    ジミンとダウンに関係ないのは全部通報押しましょう
    内容関係なくどうせ連投の荒らしだから

    18
  76. 3027.匿名 :2024/03/24 (日)15:40

    安定感や、テテの「幸せな人になりました」を見て私もなんとなくそう感じてました。

    7
  77. 3028.匿名 :2024/03/24 (日)15:41

    どこかの公演でテテが月が綺麗ですねって言った時に何故かグクの顔がすっぱ抜かれたの知ってる方いますか?
    動画見たいんですけどyoutubeとか無くて…持ってる方いますか?

    7
  78. 3029.匿名 :2024/03/24 (日)15:42
    >>3010

    元ジミンペンのトゥメ?

    12
  79. 3030.匿名 :2024/03/24 (日)15:42

    グテ板400番あたりをコピペ連投中
    やることがダサすぎる

    22
  80. 3031.匿名 :2024/03/24 (日)15:43

    静岡SYSの一日目
    190713で調べると出てくると思うよ
    円盤になってないのが残念ですね

    静岡は両日グテ凄いです
    グクがテテがツーショ撮ってたスマホにキスしたりBWLで花を髪に挿すテテもそう

    9
  81. 3032.匿名 :2024/03/24 (日)15:43

    まじで出禁だからな
    事務所にも通報

    16
  82. 3033.匿名 :2024/03/24 (日)15:43

    流しても荒らしても意味無いのに

    連投アク禁どれくらいでひっかかるかなー

    13
  83. 3034.匿名 :2024/03/24 (日)15:44

    私は同じマンションの違う部屋かなと妄想
    万が一発覚した時、別々に住んでいるという名目が立つから

    5
  84. 3035.匿名 :2024/03/24 (日)15:45

    わかります…!
    秋ぐらいからグテすごく落ち着いた穏やかな雰囲気を感じるよね。付き合い長いカップルとか、夫婦みたいな空気感というか笑

    8
  85. 3036.匿名 :2024/03/24 (日)15:47

    通報釦だけ押そう
    グミシパはジミンペンじゃなくてジミンアクゲでしかないね

    14
  86. 3037.匿名 :2024/03/24 (日)15:48
    >>3017

    IDあり板申請してきたよ
    時間かかるかもしれないけどちょっと待っててね

    17
  87. 3038.匿名 :2024/03/24 (日)15:48

    あのスマホにキスは衝撃でした!笑

    3
  88. 3039.匿名 :2024/03/24 (日)15:49

    トゥメキッズ多いから見境ない。
    まさか元ジミンペンで婆がこんな事やってるんじゃないだろうね
    旦那子供がいるパターン?
    こわい

    9
  89. 3040.匿名 :2024/03/24 (日)15:50

    嵐みたいな日々の中で、惹かれあってそれ故に依存し合ったりするケースって無くは無いなと思うんですが、ゆっくり2人の時間を過ごせるようになって安定したという事にすごく意味がある気がする。

    長く2人の時間過ごす事で良くも悪くも関係性の本質が問われたりすると思うんだけど、2人を見ていたら笑顔も増えて空気感も本当に穏やかになった気がするし、本当の意味でグクとテテはぴったりと合う2人なんだろうなって。

    5
  90. 3041.匿名 :2024/03/24 (日)15:52

    とりあえずグテシパがここにグテ話書き込むわけないので、テニ捏造画像貼りとミジュ画像貼りとグテ話書き込んでいる人の通報ボタンを押してくださいね
    恐らく1人か2人でやってると思う
    もう病気だよ

    27
  91. 3042.匿名 :2024/03/24 (日)15:52

    マジもんのグテシパならコピペして持ってくる必要ないよね、グテシパが荒らしてることにしたい誰かだね確実に

    26
    1
  92. 3043.匿名 :2024/03/24 (日)15:52
    >>3040

    自分のやってること、一回家族に話してみた方がいいよ

    15
  93. 3044.匿名 :2024/03/24 (日)15:53

    以前は明け方まで眠れないって言ってたテテが、最近はすぐ寝ちゃうって言ってたの聞いて、ああ安心できる人が傍にいてくれるんだろうな〜って。
    そうなるとグクしか浮かばない。笑

    1
    5
  94. 3045.匿名 :2024/03/24 (日)15:53
    >>3033

    悪質だから出禁にしてくれなきゃ困るよー

    15
  95. 3046.匿名 :2024/03/24 (日)15:54
    >>3043

    即入院だよ

    7
  96. 3047.匿名 :2024/03/24 (日)15:54

    私は2019年の夏以降から同じマンションの別部屋で住んでると確信してる

    1
    4
  97. 3048.匿名 :2024/03/24 (日)15:55
    >>3045

    どなたか要望板書いてくれてありがとう
    いいねしてきたよ
    まだしてない人はお願いします

    15
  98. 3049.匿名 :2024/03/24 (日)15:56
    >>3006

    グテペン来てるのを否定したいのダッコだけだよ。仲良くすればいいのになんでそこ意地になるの 痛いとこつかれたくないからでしょ
    それで孤立しちゃって板いっぱい作って
    もうなんかいろいろあきらめて幸せ探そ?

    2
    24
  99. 3050.匿名 :2024/03/24 (日)15:56
    >>3043

    いやその家族は逃げた方がよきと思う

    4
  100. 3051.匿名 :2024/03/24 (日)15:57

    やり方が浅はかだよね
    いやドMなのか

    8