アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 2751.匿名 :2024/03/24 (日)11:32

    〜ダウミン板を潰したいミシパがコピペ連投中〜
    潰してもまた立つよ

    19
  2. 2752.匿名 :2024/03/24 (日)11:34

    いつぞやの人生ゲームみたいなのやってるタリョラでも、テテがピンポン玉30回ポンポンするやつで、他メンがごちゃごちゃ言っても動じないのに、グクが一言「ご飯食べました?」って言った途端動揺して失敗したのありましたよね(笑)そのあとにテテがグクにやられたぜー的な感じで笑いかけて、敵チームなのに、グータッチしてたし(笑)

    21
  3. 2753.匿名 :2024/03/24 (日)11:35

    ミシパ、ジミンに見てもらおうか
    あんたらやってること

    25
  4. 2754.匿名 :2024/03/24 (日)11:36

    ヒョンたちの顔や行動もセットで見るとアレっと思うことが多いです。
    ボンボヤでジミンちゃんが砂浜に書いた文字とか、ナムさんがグクがテヒョンにキスしてもらいたいってとかジンがグクが朝起きないからどうやって起こすか再現したあとなぜかテテにごめんと謝るとか。シュガのキムテググ発言、ボンボヤマルタの部屋決めの流れとかたくさんある。

    1
    20
  5. 2755.匿名 :2024/03/24 (日)11:36

    グテは仲良しだよ
    それがどうした?ソロ活も良いのもたくさん見せてくれたし可愛い2人だよ
    ミシパの頑張りって誰も幸せにしない
    ジミンの応援しっかりしたらいいのに

    26
    1
  6. 2756.匿名 :2024/03/24 (日)11:37

    ボンボヤ1のグクが一人で寝てるテテのベッドに入ったり一緒にジミンの発言からFire時期からお互いを見る目や触り方が他と違うように見えはじめた所から

    2
    13
  7. 2757.匿名 :2024/03/24 (日)11:40

    グミシパ本当に一晩中暴れてたの?
    引くんだけど

    21
  8. 2758.匿名 :2024/03/24 (日)11:40

    グクのホテルの部屋にジミンジンが来て、そこにテテが帰って?来るvラ。トランクも2つあるし、あのセリフやら行動やらそうとしか思えない。ジンのバースデーvラも、クオズ手つなぎはカメラにうつすのにグクテテは隠すというのがガチだと思ってしまった。

    2
    16
  9. 2759.匿名 :2024/03/24 (日)11:45

    〜グミシパが過去のグテシパのどこかの書き込みをコピペ中〜

    グミシパはグテシパ追いかけすぎてついに発狂して、テニもグミも捏造するようになったんだね

    14
  10. 2760.匿名 :2024/03/24 (日)11:46
    >>2711

    キモいグテだよ
    エピソードがいつものグテしかそう見えない幻影だもん

    15
  11. 2761.匿名 :2024/03/24 (日)11:46

    どこまで正気の話の通じる頭をお持ちか分からないから怖い。
    何を言っても世界に入っちゃってるから。
    リアルならご自分の浮きっぷりを少しは空気で感じるかもだけど、ここだと無敵の人になっちゃっても自覚出来ないからね。

    正直そんなにアイドルにムキになって恥ずかしいってば。

    12
  12. 2762.匿名 :2024/03/24 (日)11:46

    ヨンタンの粗相片付け、たしかに赤ん坊のおむつ取り替える旦那くんみたいな感じでよきなんだけど
    、同級生の証言で「転んでぶちまけた給食を、他の男子は笑って見てるだけのなかジョングクは何も言わずに片してくれた」っていうのがあったから、さらっと後始末ができる子なのかもね。

    2
    5
  13. 2763.匿名 :2024/03/24 (日)11:48

    ジミダウ板で夜中はテニで暴れて早朝にググの女ネタ出して今はグテシパなり
    それぞれが同一時間帯に存在しないのがもう答え
    狂人2人位で連投してるのかなぁ

    24
  14. 2764.匿名 :2024/03/24 (日)11:50

    同じお顔で可愛いが過ぎる!

    9
  15. 2765.匿名 :2024/03/24 (日)11:50

    明らかにグミシパが荒らしてる

    17
  16. 2766.匿名 :2024/03/24 (日)11:51

    さすがに朝方になったらいなくなると思ってたけどまだやってるんだね
    本当に頭おかしいよこの異常者

    20
  17. 2767.匿名 :2024/03/24 (日)11:51
    >>2714

    そう思わせるように仕向ける
    グミサポの仕業でしょwww

    8
    1
  18. 2768.匿名 :2024/03/24 (日)11:52
    >>2765

    だよね
    何か不安な事あるの?
    何にも投下されてないけど

    9
  19. 2769.匿名 :2024/03/24 (日)11:52
    >>2763

    前から手かえ品かえ煽ったりバッド押してた人がタガが外れちゃって、正体隠す事もしなくなったんでしょうね。
    ずっといた人でしょ。

    13
  20. 2770.匿名 :2024/03/24 (日)11:52

    元気ない時、最近だとこのグテを見ちゃう。本当に2人とも可愛い。

    10
  21. 2771.匿名 :2024/03/24 (日)11:53
    >>2763

    そんな頭が狂うような事なんてあったっけ?
    グクの休暇がそんなに不安なのかな

    16
  22. 2772.匿名 :2024/03/24 (日)11:54

    埋めたいんだと思う
    板の話題以外で

    11
  23. 2773.匿名 :2024/03/24 (日)11:55

    テテに紫・グクに緑

    12
  24. 2774.匿名 :2024/03/24 (日)11:57
    >>2772

    前からグミシパの仕業だーって騒いでうるせーなと思ってたらグテシパだったってオチなの?あほくさ。
    シパとかどーでもいいんだけど。他の板でやってくれ。

    1
    22
  25. 2775.匿名 :2024/03/24 (日)11:58
    >>2772

    埋めたところでもうジミダウ検証終わってるし事実は無くならないんだが
    あー新着に上がらないようにしたいってことか?

    7
  26. 2776.匿名 :2024/03/24 (日)11:59
    >>2774

    グテシパナリしてるグミシパに決まってんだろ。いつになったら理解するんだよ

    18
  27. 2777.匿名 :2024/03/24 (日)11:59

    元々二人がこだわっていたカラーを事務所が利用しているのか、二人がこだわっているというところから事務所が決めていたのか、、
    でも、こうやって公式や広告でも使われることで、グテシパが撹乱されているのは確かだから、戦略通りって感じなのかな。どんどん二人の仲に感じていた真実を森の中に隠すことに成功しているのかも。

    8
  28. 2778.匿名 :2024/03/24 (日)12:00
    >>2771

    兵役でずっと一緒じゃないのわかって発狂してるんでしょ
    ダッコが晒したポスト見てもなんとしてもグミで繋ぎとめようと必死じゃん

    14
  29. 2779.匿名 :2024/03/24 (日)12:00

    ハイブに踊らされてるだけなのか?と冷静になるときもあるよ。グクテテの言動に一喜一憂してきた時間は楽しかったし、今も楽しいけどね。でもこれが戦略なら、みんな相当な役者だよね!

    8
  30. 2780.匿名 :2024/03/24 (日)12:01
    >>2776

    グテシパなりのなりをしてんじゃないの?

    1
    9
  31. 2781.匿名 :2024/03/24 (日)12:02

    グミシパさ、グミもテニも自分達でさえ信じてないのに(むしろテニ捏造してるのはグミシパだし)確信してるフリして書き込むのって結構しんどいよね
    更にグテシパなりして自ら地雷まで書き込んでるの?精神ヤバない?

    15
    1
  32. 2782.匿名 :2024/03/24 (日)12:02

    カップル設定かなと思う時もあったけど、グクのタトゥーで2人は本物だと思うようになり、だけど揺らいじゃう時もあって「あっ、タトゥータトゥー!これは設定で出来るもんじゃない。愛だ。」というところに戻る。

    1
    7
  33. 2783.匿名 :2024/03/24 (日)12:02

    新板立つだけと思うけどね

    8
  34. 2784.匿名 :2024/03/24 (日)12:02

    同伴なのにわざわざ離れること選んだのなんで?

    6
  35. 2785.匿名 :2024/03/24 (日)12:03

    123も最初は間違いなくグク発信だったのに、いつの間にか公式がMVとかセルカで123含んできてるし…
    テテのweverse否定を見ても、本人達は隠そうとしてると思うよ。隠しきれてないけど。
    なのに公式がちょこちょこ匂わせてくるから混乱する。
    本人達には隠せって言っといて、小出しに匂わせるそのココロは?
    営業としてオイシイからなのか、さらに撹乱して真実を霧に包もうという超絶技巧なのか…

    10
  36. 2786.匿名 :2024/03/24 (日)12:04

    テテの話になると発狂してるよ。

    13
  37. 2787.匿名 :2024/03/24 (日)12:04

    大理石の検証はすごかったよね

    14
  38. 2788.匿名 :2024/03/24 (日)12:05

    楽しそうに笑ってたけど何のサインだろう
    解読できない

    12
  39. 2789.匿名 :2024/03/24 (日)12:09

    グテとテテペン以外でテニを疑ってる人いんの?

    1
    14
  40. 2790.匿名 :2024/03/24 (日)12:10

    これ好きだな

    10
  41. 2791.匿名 :2024/03/24 (日)12:11
    >>2771

    グクの休暇の話なんてどこかで出てたっけ?

  42. 2792.匿名 :2024/03/24 (日)12:11

    別部屋かどうかの検証しましょうか

    12
  43. 2793.匿名 :2024/03/24 (日)12:11

    こちらは病人ジミンペン隔離スレです

    10
    1
  44. 2794.匿名 :2024/03/24 (日)12:12

    グテ掲示板との事で改めて聞きたいのですが、実際2018年の解散話にグテ関わってたと思います?

    8
  45. 2795.匿名 :2024/03/24 (日)12:14
    >>2793

    ジミンペンじゃなくミシパ

    5
    1
  46. 2796.匿名 :2024/03/24 (日)12:15
    >>2789

    やっぱりテテペンとグテばっかりじゃん。
    他の板に行ってください

    1
    16
  47. 2797.匿名 :2024/03/24 (日)12:15

    ディスパッチの件と繋がって考察されてたから、まぁそれがデマだったら話が変わって来るよね。

    7
  48. 2798.匿名 :2024/03/24 (日)12:16
    >>2796

    グテがこの板に来てるの?すごーい

    6
  49. 2799.匿名 :2024/03/24 (日)12:16

    そしてディスパッチがデマなら、なんでユンギは二人にサラハンダメールを送ったんだろうね。

    6
  50. 2800.匿名 :2024/03/24 (日)12:17

    因みにまともなジミンペンは女優とジミンは関係してたと思ってますよ。
    別に他ペンからワーワー言われなくても。
    自分達で検証してきたんだから。

    26
  51. 2801.匿名 :2024/03/24 (日)12:18

    ちょうどその時期各々で何か悩んでたとか?

  52. 2802.匿名 :2024/03/24 (日)12:18

    一緒に過ごせるなら炊事兵にはならないよね。同じ任務ならほぼ24時間一緒に過ごせるんだから。ミシパはこの現実受け止めなよ

    25
  53. 2803.匿名 :2024/03/24 (日)12:19

    dispatchは違ったけどグテ関連で何かあってユンギは応援するよってなったんじゃないかな
    愛してるなんて言うキャラじゃないもんね

    22
  54. 2804.匿名 :2024/03/24 (日)12:19
    >>2796

    なんでテテペンがテニネタやるんだよ
    テニネタやってる奴に言え

    37
  55. 2805.匿名 :2024/03/24 (日)12:20

    一緒にいる時にメール送ってきたんだよね
    で、2人で泣いたんだから相当嬉しかっただろうね

    14
  56. 2806.匿名 :2024/03/24 (日)12:20

    ジョングクとバラバラに過ごしてるしジョングクからは一切名前も出してもらえなくて残念だね

    29
  57. 2807.匿名 :2024/03/24 (日)12:20
    >>2798

    テテペンか。テニを否定したい。腹いせでここでジミンペンを煽る

    兎に角ジミンペン以外はお引き取りを

    2
    38
  58. 2808.匿名 :2024/03/24 (日)12:21

    テテの最後に全てお話しますの1つなのかなと思ってるよ

    19
  59. 2809.匿名 :2024/03/24 (日)12:21

    兵役決まってから一度もジミンの名前出さないねジョングク
    坊主も当日初めて見たようだったしヨントンとかしないんだろうね
    電話番号知ってるかも怪しいね

    35
    1
  60. 2810.匿名 :2024/03/24 (日)12:21

    去年のフェスタでジンさんがグクが2〜3年前に心を閉ざしたって話、mamaのテテ号泣、グク抱擁、ナムさんの表情、元々解散話のきっかけはグクからそんな雰囲気が広まった的な話…ディスパッチはデマだったとしても何かグクがやめたくなるような事があったのかな。あの頃のグク、激ヤセしたりカバー曲も意味深なのが多かった…

    18
  61. 2811.匿名 :2024/03/24 (日)12:22
    >>2807

    その前にテニ捏造お披露目してるミシパ追い出してくれる?

    29
  62. 2812.匿名 :2024/03/24 (日)12:22
    >>2807

    ジミンペンにしたらテニどうでもいいし。

    4
    25
  63. 2813.匿名 :2024/03/24 (日)12:22
    >>2812

    どうでもいいで捏造ネタはスルーするのにグテだけは許せないんだな流石ミシパ

    33
    1
  64. 2814.匿名 :2024/03/24 (日)12:22

    ディスパッチはデマだった。でも表立って絡ませてもらえなくなったグテ……
    やっぱり何かあるって思ってOK?

    23
  65. 2815.匿名 :2024/03/24 (日)12:23
    >>2812

    ジミダウ検証するのに邪魔なんだけど

    23
  66. 2816.匿名 :2024/03/24 (日)12:23
    >>2807

    先にここでテニテニ騒ぎ出したミシパに言え

    24
  67. 2817.匿名 :2024/03/24 (日)12:23

    テテの涙見てたら関わってる気がするけどどうだろう?
    それにいつもメンバーの誰かが泣いてたら一番に駆け付けるジミンが何もしなかったのが個人的に違和感なんだよね。
    グクにお前が行けって言ってるようにしか見えなくて。

    28
  68. 2818.匿名 :2024/03/24 (日)12:24

    ジョングクに相手にされないjikooker
    すっかりメンバーからも嫌われてるね

    36
  69. 2819.匿名 :2024/03/24 (日)12:24
    >>2812

    昨日狂ったみたいにテニで暴れてたくせに嘘つくのやめなね

    27
    2
  70. 2820.匿名 :2024/03/24 (日)12:24
    >>2811

    捏造笑。
    いずれにしても、女優の件を検証する板なんでね。
    普通ジミンペンが始めた検証板で、認めるところは認めてきてるので、それ以外はここに関係ないんで。
    それに異議ありますか?

    5
    7
  71. 2821.匿名 :2024/03/24 (日)12:25

    グクもジミン
    抱きつかれて、若干嫌そうに見えたし…ジミンに何か一言言ったよね?

    6
    1
  72. 2822.匿名 :2024/03/24 (日)12:25

    グテシパナリしても無駄
    グミもテニもフェイクだしダウンのことは無かったことにならないしグクミンは別々に過ごしてる

    23
    2
  73. 2823.匿名 :2024/03/24 (日)12:25

    ユンギがグテだけにサラハンダメールを送り
    テテがあんなにボロボロに泣いてしまいグクが抱きしめた
    ことからグテが関わっていたと思いますよ
    グテがディスパにすっぱ抜かれたとかそういう事ではなくとも

    2
    16
  74. 2824.匿名 :2024/03/24 (日)12:26
    >>2813

    グテもどーでもいいよー
    んなわけねーし
    寝言は寝ていえ

    2
    6
  75. 2825.匿名 :2024/03/24 (日)12:26
    >>2812

    テニで騒いでる垢のほとんどがミシパジミンペンって明らかになってるのにこれは恥ずかしい

    26
  76. 2826.匿名 :2024/03/24 (日)12:26

    こんなに同時にグテシパが湧いてくるわけないじゃん
    同時に出てきて同時にいなくなる
    連投おつ

    31
  77. 2827.匿名 :2024/03/24 (日)12:27

    dispatch関係なく、テテの号泣した姿とグクがテテを抱き寄せた事実で私は関係してるのかなぁってずっと思ってました。

    2
    12
  78. 2828.匿名 :2024/03/24 (日)12:27
    >>2824

    じゃあ全部スレチだから追い出すよう協力して?グテもテニもどうでもいいのにテニだけは黙認してるように見えるよ、ミシパだからだよね

    17
    1
  79. 2829.匿名 :2024/03/24 (日)12:27
    >>2800

    わかってるよ
    変なのが乗り込んできてテテジェニやり始めたことも
    前来たときも注意してたよね
    昨日からのは本当頭おかしいね

    18
  80. 2830.匿名 :2024/03/24 (日)12:27

    同じ任務選ばずに炊事兵選んだジョングク
    揺るぎない事実

    27
  81. 2831.匿名 :2024/03/24 (日)12:27
    >>2819

    違う人だよ
    皆がテニだのグテだのグミだのに関心あると思ったら大間違いだよ

    本気でまとめて消えて

    3
    8
  82. 2832.匿名 :2024/03/24 (日)12:28
    >>2820

    捏造のあとに笑つける時点でアンチですね

    9
    1
  83. 2833.匿名 :2024/03/24 (日)12:28

    グテが関わっていたことは間違いないと思う
    想像だけど、会社側が2人になんらかの選択をせまった気がする

    離れることはできない、でもこのままだとみんなに迷惑をかけてしまう・・とか?

    17
  84. 2834.匿名 :2024/03/24 (日)12:28
    >>2823

    そうですか
    ならさくら餅って方がサラハンダメールを謎解釈してユンギすらも馬鹿にした考えを垂れ流してるのであなたの御高説を伝えてあげてください

    25
  85. 2835.匿名 :2024/03/24 (日)12:29

    あんなに同伴で嬉ションしてたのにこの現実は辛すぎるね
    まあ同伴の時点でガチ説は消え去ったんだからそろそろ現実見ようよ

    24
  86. 2836.匿名 :2024/03/24 (日)12:29
    >>2820

    どう見ても認めるところは認めてるジミンペンはもうあまり来てなくて明らかに全て認めない勢が居座ってるとしか笑

    18
  87. 2837.匿名 :2024/03/24 (日)12:29

    全部報告していってる最中です
    発言に注意してください

    14
    1
  88. 2838.匿名 :2024/03/24 (日)12:29

    確かにあの時のテテの号泣っぷり凄いし何かあったとしか思えないよね。
    ジミンじゃなくてグクが抱きしめた事も、抱きしめてる時のナムさんとユンギの表情とか。
    何よりジンニムが後から怒られたってのも。
    解散にグクとテテが関わってたか関わってなかったかなら私は関わってたと思います。

    20
  89. 2839.匿名 :2024/03/24 (日)12:30
    >>2831

    じゃあテニネタは通報おしといてください
    よろしくね

    14
  90. 2840.匿名 :2024/03/24 (日)12:30
    >>2832

    へーそうなの?違うけど。
    正気だけど。

    本気でどうでもいいんだってば!
    なんでここでそれを騒いでんの?

    女優とジミンの件に何か関係あんの?
    ここでそれに拘ってる時点でおかしいでしょ。自覚ないの?

    6
    8
  91. 2841.匿名 :2024/03/24 (日)12:30

    ミシパとグテシパの違いが分かるね
    色々な意味で

    23
  92. 2842.匿名 :2024/03/24 (日)12:30
    >>2837

    私も今来たので今から報告するね
    夜中ひどいね

    24
  93. 2843.匿名 :2024/03/24 (日)12:31
    >>2836

    最初の方にいた人はあまりいなさそう
    サポの人が宣伝してしまってサポが来るようになってから酷いよ

    12
  94. 2844.匿名 :2024/03/24 (日)12:31
    >>2836

    明らかに認めてない勢と、後は何が居座ってんの?

    3
  95. 2845.匿名 :2024/03/24 (日)12:31

    ダメだから泣いてもすぐ抱き寄せなかったんだと思う

    あと何があるだろう…テテがやめたがってグクも追随したとか?
    うーんしっくりこない

    21
  96. 2846.匿名 :2024/03/24 (日)12:33

    私は関わっていたと思います。後々からメンバーがこぼす言葉でさらにそう思うようになったりします。ジンの怒られた、シュガがグクとテテにだけサラハンダ長文メッセージ
    シュガは優しいけどあまり表に出さないのでこのシュガの行動はやっぱり二人になんかあったんだと、しかもテテが読んで泣く姿をグクに撮ってもらえば良かったというナムさん…
    ちゃっかり二人が一緒に読んでることばらしてる
    コンサートの裏側映像とかみればわかるのですがテテが泣いていると一目散に行くのはジミンが多いです。おばあちゃんのこと思い出して泣いたときも、声でなくて泣いたときも
    なのに、あのときは行かなかった
    踏みとどまってる気がして、しかもグクがテテを抱き締めた時なんで、ナムさんそんなに笑うのと思いましたし、しかも笑いがおもろいとかではなくあ~あ、しゃーないみたいな笑いかた
    契約期間はまだあったのに、解散危機の話など
    関わっていると余計思いました

    2
    21
  97. 2847.匿名 :2024/03/24 (日)12:34
    >>2843

    最初の方にいた人たち、まだ殆どいることこないだ分かったよ
    ロムっておいで
    荒らされた時にはそっと離れてるだけだよ
    今はテニテニ言ってるミシパとそれに反論する人たちに乗っ取られている状態

    14
    3
  98. 2848.匿名 :2024/03/24 (日)12:34
    >>2846

    それ、さくら餅のおばちゃんに言うてきてあげてー

    15
  99. 2849.匿名 :2024/03/24 (日)12:35

    2018年年明けのGDAのメンバーのリレーメッセージで
    ホビがテテに1に健康2に健康って健康に気を付けてって言って
    そしてお前の周りには皆がいることを忘れないで的な事を言うんだけど
    その時にジミンがマイクを持ってテテに対して
    少しはわかれよ、お前には俺達がいる、お前には俺達がいるだろって
    もっと後ろ見て横を見てって訴えてるのを見て
    テテはこの時期すごく悩んでいたんだろうなと私は思いました。

    3
    15
  100. 2850.匿名 :2024/03/24 (日)12:35
    >>2701

    昔の話なんだけどw

    5