アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 2650.匿名 :2024/03/24 (日)08:44
    >>2646

    誹謗中傷やばいね
    スクショした

    35
    1
  2. 2651.匿名 :2024/03/24 (日)08:46

    炊事兵は炊事兵の部屋があるよ
    部屋も別になったから暴れてるんでしょ

    37
    1
  3. 2652.匿名 :2024/03/24 (日)08:46

    グクはテテのデカケツしか求めてない

    1
    42
  4. 2653.匿名 :2024/03/24 (日)08:47

    グミシパがグクリリパにブラックピンク来てたとか捏造デマ拡散するから、
    レストランが虚偽は告訴するってさ

    そして、レストランのオーナーはテテがアミにエムカのお礼にジェラートをプレゼントしてくれると教えてくれて、テテがちゃんとアミを見てくれてると分かる話題がまた増えたね

    新曲に合わせてインスタアイコンを変えたらモノクロなだけでジェニにこじつけたが、騒ぎを知ったのか、
    テテにすぐに変えられた
    テテジェニネタは本人に嫌がられてるよ
    認めろとか嫌がらせ以外にありえない

    最近グミシパはテテに嫌がらせをやればやるほど裏目に出るから潮時だと思います

    50
    1
  5. 2654.匿名 :2024/03/24 (日)08:47
    >>2652

    tiktokでイイねしてた乳揺らし女みたいなのが今のグクが求めてる女

    3
    46
  6. 2655.匿名 :2024/03/24 (日)08:49

    グクミンは兵役中ですらずっと一緒じゃないと不仲にでもなるの?
    2人をメンヘラ設定にするのやめてほしい

    13
    1
  7. 2656.匿名 :2024/03/24 (日)08:50
    >>2654

    グクの好みはIUでしょ

    4
    5
  8. 2657.匿名 :2024/03/24 (日)08:51

    テテ尻はもみ応えがありそう

    2
    34
  9. 2658.匿名 :2024/03/24 (日)08:51
    >>2657

    セクハラ大好きグミシパ気持ち悪い

    29
    1
  10. 2659.匿名 :2024/03/24 (日)08:51

    グミシパって本当に歪んでる
    グクのことも全く見てない

    31
    1
  11. 2660.匿名 :2024/03/24 (日)08:52

    5からのコピペ混じってる

    3
    1
  12. 2661.匿名 :2024/03/24 (日)08:53
    >>2653

    しかもオーナーとテヒョンがかなり親しい感じでグクがリスパをそこでやったことも気に入らないんだと思う
    グミシパは捏造拡散することで結果的に自分たちが知らないはずだった地雷を掘り起こしてるんだよな

    46
    2
  13. 2662.匿名 :2024/03/24 (日)08:53

    グク梨泰院軍団だし
    あのメンツはウヌ以外全員女遊び酷そうなイメージ

    3
    35
  14. 2663.匿名 :2024/03/24 (日)08:54

    今度はキモいグテシパナリかよ
    マジでグミシパって目線がキモいな
    普段からこんなことばっか言ってんのかね

    27
    1
  15. 2664.匿名 :2024/03/24 (日)08:55

    グクの女ネタターンに入るの?
    グミシパ丸出しだな

    35
    1
  16. 2665.匿名 :2024/03/24 (日)08:55
    >>2627

    ダウンさんはペットのベッドをナインワン寝室に持ち込んでいます 浴室でペットも世話しています

    彼女の好きなものはカンヤンイです

    16
    1
  17. 2666.匿名 :2024/03/24 (日)08:56

    テテの尻はみんなのオカズ

    1
    37
  18. 2667.匿名 :2024/03/24 (日)08:57
    >>2666

    グミシパって下品なんだね

    33
    1
  19. 2668.匿名 :2024/03/24 (日)08:57
    >>2657

    グクもペチって叩いてるよね

    8
    3
  20. 2669.匿名 :2024/03/24 (日)08:57

    独身だし女遊びしてもバレなきゃ全然いいとは思うけどいつか被害者ぶって暴露する女出てきそうでそれが怖すぎる芸能人人生終わる松本人志みたいになる

    2
    27
  21. 2670.匿名 :2024/03/24 (日)09:03
    >>2642

    部屋も離れたみたいやね。まあ元々プライベートの話もお互いから出ないし離れることに何の苦もないだろうからよかったじゃん。

    35
    1
  22. 2671.匿名 :2024/03/24 (日)09:03

    出禁にしてもらえばいいよな
    管理人さんなら分かるもんな

    26
    1
  23. 2672.匿名 :2024/03/24 (日)09:11

    夜中ずーと暴れてたんだよな
    人に迷惑かけて何もなしはこのご時世通らないからな
    匿名だからとか関係ないからな
    分かってやってるんでしょ
    人生を棒に振るね。残念だな

    26
    1
  24. 2673.匿名 :2024/03/24 (日)09:15
    >>2661

    >グミシパは捏造拡散することで結果的に自分たちが知らないはずだった地雷を掘り起こしてる

    これ本当によくあるよね
    デマ書くから事実を反論されてさらに発狂する

    グミシパも疲れるだろうに、なぜそこまでグクミンガチと、何よりもテテへの執着やめないのが理解できんわ
    本来はグミ語るのにテテ要らないじゃん
    わざわざ地雷を自分たちで探しに行ってるよね
    鍵でグクミンの話してるだけなら楽しめるはずなのに

    25
    1
  25. 2674.匿名 :2024/03/24 (日)09:16

    出禁出禁
    出禁にしてもらおう
    甘く見ないでね
    許せないから全部のせるから覚悟しておいて

    11
    1
  26. 2675.匿名 :2024/03/24 (日)09:50
    >>2641

    全部古いもの

    1
    14
  27. 2676.匿名 :2024/03/24 (日)09:51
    >>2653

    告訴するってさw

    4
    11
  28. 2677.匿名 :2024/03/24 (日)09:52
    >>2643

    モデルもこの前載せてたね

    3
    2
  29. 2678.匿名 :2024/03/24 (日)09:58
    >>2675

    テニもじゃん

    10
    2
  30. 2680.匿名 :2024/03/24 (日)10:03
    >>2675

    GDの今年になってからだよ

    21
    1
  31. 2681.匿名 :2024/03/24 (日)10:08

    書き込むのはご自由にどうぞ。
    困るの自分だお

    1
    3
  32. 2682.匿名 :2024/03/24 (日)10:10
    >>2675

    違うよー
    同じココクラでも全く種類を同じ重ね方してるのは意味ありげだよね

    19
    1
  33. 2683.匿名 :2024/03/24 (日)10:11

    もうここ使うのやめよ

    4
  34. 2684.匿名 :2024/03/24 (日)10:13
    >>2664

    グクの女ネタ捏造も、グミシパが広めてたよ
    元の捏造拡散はジミンアクゲだけど、表で話題にしてグクに酷いこと言ったのはグミシパ
    ○勢しろとか

    18
    3
  35. 2685.匿名 :2024/03/24 (日)10:14

    Bad厨正体現した

    5
    1
  36. 2686.匿名 :2024/03/24 (日)10:15
    >>2682

    テニシパはテテのメガネともよくこじつけるが、黒ブチもおしゃれメガネはジヨンだよなといつも思う

    19
    1
  37. 2687.匿名 :2024/03/24 (日)10:17
    >>2676

    告訴されたい人?

    4
    1
  38. 2688.匿名 :2024/03/24 (日)10:18

    悪質なものはすべて削除してもらう
    全部削除してもらってもいいけど

    5
    1
  39. 2689.匿名 :2024/03/24 (日)10:29

    本人がインスタに載せたものと、匿名のアカウントが流した合成の違いがわからないのはまずいよ

    10
    1
  40. 2690.匿名 :2024/03/24 (日)10:31

    ジェニとジヨンは過去じゃない

    17
    1
  41. 2691.匿名 :2024/03/24 (日)10:31

    ここってほんとにグテシパ多いよね

    4
    22
  42. 2692.匿名 :2024/03/24 (日)10:33
    >>2691

    いつまでそんな事言ってるの
    性的な表現でのメンバーアンチあれは酷すぎる

    14
    2
  43. 2693.匿名 :2024/03/24 (日)10:33
    >>2678

    合成に古いも何もないけどね

    14
    1
  44. 2694.匿名 :2024/03/24 (日)10:34

    ここでジェニとジヨンのもやめよう
    やるならサポ板に行こう

    1
  45. 2695.匿名 :2024/03/24 (日)10:34

    前々から黒確じゃないと許さない空気があったから怪しいとは思ってたが…

    1
    15
  46. 2696.匿名 :2024/03/24 (日)10:36

    捏造の拡散
    誹謗中傷

    これらはソロだろうがシパだろうが、アミでもアミ以外でも事務所の人間でも誰がやっても犯罪だよ
    これをグミシパはずっとやってる

    まず出所の怪しい真偽不明、つまりデマの可能性高い情報扱うなよ
    リテラシーの基本じゃん
    グミ好きの板でDCの話してたけど、DCを頼ってるとかも倫理観やばいよ

    18
    1
  47. 2697.匿名 :2024/03/24 (日)10:36

    ジェニネタ話すからテテペンが寄ってくるんだよ、自業自得

    6
    1
  48. 2698.匿名 :2024/03/24 (日)10:39

    テニもジミダウもまず本人たちが言及することはないだろうしペンが消耗するだけならもう終了でいいんじゃない

  49. 2699.匿名 :2024/03/24 (日)10:43
    >>2698

    テニ問題の根本はグミシパが捏造と再放送をやめないからじゃない?

    ジミダウはジミンペンが判断すればよいことだけど、
    テニはアンチがやめないから話が違うよ
    ペンの問題ではないから

    15
    1
  50. 2700.匿名 :2024/03/24 (日)10:43
    >>2698

    アンチが捏造拡散したテニと匂わせ女発祥のジミダウは同列には語れないわ

    29
  51. 2701.匿名 :2024/03/24 (日)10:44

    テテおすすめの「君の名前で僕を呼んで」観てみました。淡々としたシーンが続くけどラスト近くの主人公のお父さんの語りがすべてだなって感じ。テテもお父さんのセリフに感銘したのかな…テテ、これを公にオススメしちゃって大丈夫?って少し思っちゃったけど。

    1
    37
  52. 2702.匿名 :2024/03/24 (日)10:44

    そもそも集団アンチのネタであるテテジェニの話を嫌ってるのテテペンだけと思ってるのグミシパだけだよ

    海外アミみてたら分かるけど、他ペンとくにヒョンラペンも怒ってるよ
    いい加減にしろって

    37
    1
  53. 2703.匿名 :2024/03/24 (日)10:45

    ↑続きだけど、舞台がイタリアだし、なんかマルタの二人とだぶっちゃった。グテの事って長〜い映画を観てるような感じがする。

    33
  54. 2704.匿名 :2024/03/24 (日)10:46
    >>2701

    ここでテテの名前出さないで
    ナリも止めてください

    30
    2
  55. 2705.匿名 :2024/03/24 (日)10:47

    エリオがオリヴァーで、オリヴァーがエリオ
    デカルコマニーだったりKVサインやタトゥーのA(V)を連想しちゃう。
    2人でひとつの完全体、お互いなしでは生きていけないのかな、なんて。

    22
  56. 2706.匿名 :2024/03/24 (日)10:47

    ジミダウ板と全く関係ない話してる人なんなん?しかも連投やばっ

    30
  57. 2707.匿名 :2024/03/24 (日)10:48
    >>2704

    雑すぎるナリで笑っちゃう
    必死にここにいるのはグテシパですアピール
    わざとらしいものは信憑性を下げるだけなんだよな

    28
    1
  58. 2708.匿名 :2024/03/24 (日)10:48

    この映画、映画館で8回、DVDも持ってますが、本当に素晴らしい映画です。音楽や映像美も素晴らしい。もちろんティモシーの演技も脱帽ですが、感受性豊かなテテはこの映画を本当に気に入ったようだけど、一般的にはこの映画、男性(ごくごく一般的な)には直接的な映像も多いので受け入れられないんじゃないかなと。私の回りの男性の評価は「普通」でした。で、ラストのお父さんのセリフ。テテが覚えようとしてるという事実に胸が締め付けられました。あんな風に今の自分の気持ちを受け入れてほしいのかなと。あのセリフを覚えようとしている行為がもう全てだと思うんです。
    それと、テテが何か賞を受賞したときかな?ステージに上がって斜め上45度に両手をあげる動作をするんですが、それはこの映画の主演ティモシーがよくレッドカーペットでやっていた動作で。ティモシーシャラメのことも気にして見たりしてたのかなと思うと、可愛すぎて、もう何もかもがいとおしい。

    0
    35
  59. 2709.匿名 :2024/03/24 (日)10:50
    >>2698

    あ、出た
    都合悪くなるともういいじゃんって言い出す人
    捏造エピ持ってくるグミシパが訂正されるとよくやってたやつ
    結局うやむやにして訂正受け入れずに捏造突き通すときに使う常套句

    24
    1
  60. 2710.匿名 :2024/03/24 (日)10:50

    テテFMでこの映画のセリフ読んでたよね
    グクも居たよね案件の

    1
    19
  61. 2711.匿名 :2024/03/24 (日)10:51

    ここのグミシパってグテシパに憧れてるんじゃないの?
    グテ好きでも知らないような話や考察やたら知ってるよね
    キモい

    35
  62. 2712.匿名 :2024/03/24 (日)10:51
    >>2706

    グミシパだよ

    16
  63. 2713.匿名 :2024/03/24 (日)10:51

    私も観ました。
    すごく雰囲気があって美しい映画でしたが、思っていた以上に性描写もあり、驚いた記憶が。
    テテこれをVliveで勧めたのかと思うと、かなり勇気のある行動だと思いました。
    正直、この映画にノーマルの男性が共感や感動できるのかということにかなり疑問があります。
    かなり行間を読まないと分かりにくい感情の動きもありますし、ノーマルな男性からしたら、感情移入はしにくいと思います。
    美しい男性同士の恋愛模様をまだ受け入れやすい女性、もしくは、主人公と似たような立場にある男性、のどちらかしかこの映画には共感できない気がしました。

    この映画にすごく考えさせられたというくらい、テテにとって共感できた部分があったということは、やはり主人公と似たような立場にあるのではと考えてしまいます。

    30
  64. 2714.匿名 :2024/03/24 (日)10:53

    この流れでグテ話する程グテシパ馬鹿じゃないと思うぞ

    35
  65. 2715.匿名 :2024/03/24 (日)10:55

    グクとテテの関係性について違和感をもったり、怪しいなと思った瞬間、会話、行動など教えてほしいです!!
    誰かの考察などではなく、自分の目でみて怪しいなと感じたものなどを教えてほしいです

    38
  66. 2716.匿名 :2024/03/24 (日)10:55

    ジミンとダウンさんのスレで他メンの話、他ケミの話やめてもらえませんか
    全く関係ない話でしょ

    32
  67. 2717.匿名 :2024/03/24 (日)10:56

    ほとんどいないと思うけどいいですか。
    グクがヨンタンの粗相を始末した時です。
    飼い主がするべきだしスタッフにお願いしてもいい事。
    実家で犬を飼ってても潔癖症のグクが何の躊躇いもなかったので違和感だった。

    30
  68. 2718.匿名 :2024/03/24 (日)10:57
    >>2715

    まずはじめに板名を読んでください
    さようなら

    25
  69. 2719.匿名 :2024/03/24 (日)10:57

    わかる!飼い主すぐ近くにいたんだけどねw
    グク、嫌な顔一つせず綺麗にしてたよね。

    1
    22
  70. 2720.匿名 :2024/03/24 (日)10:59

    発端は、2023年8月12日女優のソン・ダウンがいくつかストーリーをアップしたこと。
2023年8月13日午前0時過ぎ、ジミンと噂されていた女優のストーリーのスクショを取ったとの書き込みがあった(BTS雑談掲示板16(IDなし)347)。その後その人がスクショをアップしてくれる(BTS雑談掲示板16(IDなし)368)。
このダウンがアップした画像に写っていた大理石のテーブル、フィスラーの鍋、小皿が、2021年12月にジミンがウィバースにあげたラーメンの画像に写っていたそれらと一致するのではないかと言われ始めた。
ダウンはアップ後1時間ほどでそのストーリーを削除したため現在は見ることができない。
当板18で英語圏の方のスクショ(前掲のスクショとスクショをとった時間が異なる)も出たので、スクショ自体は本物と確定。
その後大理石の模様の検証が進み、ダウンのストーリーに写っていた大理石のテーブルと、ジミンの投稿の大理石のテーブルが恐らく一致することがわかった。

    21
  71. 2721.匿名 :2024/03/24 (日)10:59

    それ思う。羨ましいんだろうね、それにしても必死すぎない?笑

    18
    1
  72. 2722.匿名 :2024/03/24 (日)10:59

    グミシパって本当にこうやって擬態するんだ
    怖い

    32
  73. 2723.匿名 :2024/03/24 (日)10:59

    大理石 模様が細部に渡り一致
    ダウンさん写真1枚(インスト掲載後削除)、ジミン写真3枚から検証
    フィスラーの鍋、木の鍋敷、キムチを入れてる器がそれぞれ一致
    1301引用『イタリアの高級キッチン家具ブランドernestomedaのONEシリーズ』
    消されたインスト写真に前腕部分が写り込み(女性にしてはしっかりとした肉付き、男性にしては色白体毛薄め)
    ソファ横の黒い柱 ナノドロン空気清浄機、カーボンブラックもしくはレザーブラック
    ダウンさん写真1枚、ジミン動画内映り込みから検証
    DIOR花束 花の種類や大まかな構成が一致
    ダウンさん写真1枚(6.15投稿インスト削除済み)、ジミン6.22インスタ投稿
    1855引用『ディオール サマー 2023 メンズ コレクション 6/24にパリ5区にあるヴァル・ド・グラース王立修道院の敷地内で開催
招待状はそれ以前に届くので、ジミンが届いた直後に撮影→(花の開花具合から数日経過してから)ダウンさん6/15インストup→ジミン6/22にインスタupかな』
    パープルのカメラ 2021FESTA賞品公式動画 、KODAK M35 フィルムカメラ
    8.20、19時近くインスト質問箱に使用
    それ以前に確認されていた写真ではなくカメラの背面が写っている別ショット(削除済み)

    芍薬とゴムの木 ジミンソムアンケート(2021.9前後?)、ダウンさん2021.4投稿芍薬言及、ソムリリース2022.6
    ゴムの木763引用『本国の今はレストしてるジミンペンが、何故ゴムの木を知ってるの?何故芍薬を知ってるの?って呟いてた』
    直接運営していたカフェに観葉植物が多かった
    チェック柄トップス アミからジミンへのソンムルアイテムと酷似したものをダウンさん着用
    カンヤンイ ジミンの造語
    グレーのパーカー、トムブラウンのトップス
    2022.6.14サッカー観戦
    釜山コン、ポルシェ
    2/2

    12
    1
  74. 2724.匿名 :2024/03/24 (日)11:01

    大理石模様検証①

    13
  75. 2725.匿名 :2024/03/24 (日)11:01

    大理石模様検証②

    12
    1
  76. 2726.匿名 :2024/03/24 (日)11:02

    ここ昨日の夜中から今朝の分これから全てまとめて報告します、会社にとっては誰ペンがは重要ではなくコメント悪質かどうかの判断になると思うのでおそらく1人2人でしょうからそれも付け加えておきますね
    バンタンをもう愛してないなら離れたら良いだけだと思います

    31
  77. 2727.匿名 :2024/03/24 (日)11:02

    大理石模様検証③

    14
    2
  78. 2728.匿名 :2024/03/24 (日)11:02

    たとえメンバーでも誰かがテテと絡むと途端に表情がガラッと変わって険しくなったりにらみつけたり悲しそうになったりするところ。あれは演技やヤラセで出来る顔じゃない。画面に映りそうもない端っこでもやってるし。逆にテテはちょっとわかりずらいな。彼は言葉遊びで表現するからむずかしいわ。

    30
  79. 2729.匿名 :2024/03/24 (日)11:02

    大理石模様検証④

    13
    1
  80. 2730.匿名 :2024/03/24 (日)11:03
    >>2718

    時間かかるけど全部消してもらうから大丈夫
    アタオカに何言っても無駄だよ

    8
  81. 2731.匿名 :2024/03/24 (日)11:03

    私はmake it rightの指差しかなぁ。
    曲を大切にする彼らが営業であんなことはしないと思ったし、その部分の歌詞でやることに強い覚悟を感じた。

    18
  82. 2732.匿名 :2024/03/24 (日)11:05
    >>2726

    私も協力します

    17
    2
  83. 2733.匿名 :2024/03/24 (日)11:05

    グクがヨンタンの粗相を片付ける動画はなんて検索したら見れますか?

    15
  84. 2734.匿名 :2024/03/24 (日)11:08
    >>2706

    昨日の夜から半端ない
    朝来たけどまだやってるの
    出禁になりたくてやってるんだからしてもらう

    25
  85. 2735.匿名 :2024/03/24 (日)11:09

    グテシパナリして書いてることがグミシパの地雷ってことでおけ

    22
  86. 2736.匿名 :2024/03/24 (日)11:09

    普段ポーカーフェイスで、グラミーノミネートの時ですらさほど驚いた表情を顔に出さないようなテテが、
    (台本にない)ジョングクからの奇襲に、素で焦っているような表情を見せた時に、あれっ?と感じました。
    2018年サマパケの「友達なの?」の時と、最近のLet’s BTSのジョングクが手紙をテテの前で止めた時の
    テテの表情が同じですよね。

    14
  87. 2737.匿名 :2024/03/24 (日)11:14
    >>1994

    スレチを正されてるだけじゃない?

    8
    1
  88. 2738.匿名 :2024/03/24 (日)11:14

    ここにグテエピ書けばこの板はグテシパが回してることになると思ってるならマジで頭悪すぎないか?

    34
  89. 2739.匿名 :2024/03/24 (日)11:15

    自分はテテの表情ですね
    たりょらでグクがアクセサリーを数えるのに必要以上に触られた時と僕達友達なの?と言われた時、テテがジンの肩に手を置いていてグクに見られて離した時です。
    え、なんでそんな表情?と疑問になったの覚えてます。
    後普段ファンサもあるだろうなって思う時もあるけど、ライブでグクが体調悪い時に後ろでこっそりILYサインをしてそれにタッチはファンサは一切ない2人の意思だと感じられて好きです。

    4
    18
  90. 2740.匿名 :2024/03/24 (日)11:18

    画像上げてる人出禁にしてもらうから
    とりあえず少しもっていく
    そのつもりで画像貼りしてね

    悪質レスもあとで通報する
    逃げ切れないからね

    12
    2
  91. 2741.匿名 :2024/03/24 (日)11:18

    他板のコピペの連投うざ

    12
    1
  92. 2742.匿名 :2024/03/24 (日)11:19

    どなたかも言ってらしたヨンタンの後始末と、テテがド派手にハックション!みたいにくしゃみして、モロにグクの顔面直撃した時に慌てず、嫌な顔もせず、そして何より全く拭き取るような素振りすらせず受け止めてた時。

    グクはかなり潔癖だと思ってたのでこの何気ない2つのシーンはザワつきましたね。

    あとー、メンバー(特にナムジン)の顔とうっかりな一言(笑)

    20
  93. 2743.匿名 :2024/03/24 (日)11:19

    ミシパ、グクが休暇になったぽいから勝手に不安になってるのかな
    一緒にはいないよね
    グテシパに成りすましてもミサポの悪行は世界中のアミが知ってるよ
    今までのアンチ活動はおそらくメンバーも知ってる
    グクもジミンもグミのケミ名に1度も触れないのは、正直嫌がってるからだよ

    21
  94. 2744.匿名 :2024/03/24 (日)11:20

    私は上のコメした方とは違うけど、グクがテテにくしゃみしたのは、ボンボヤ2のハワイだよね?テテがグクにくしゃみしたのとは別のやつだと思うよ。テテが思い切りグクの方を振り向きながら特大のくしゃみしたら、全く動じないグクがやり返したやつだと思う。

    4
  95. 2745.匿名 :2024/03/24 (日)11:20

    コピペかなんかしてるんだろうけどグテシパナリで書き込ませておけばいいと思う、それでここ埋めてもまた検証したいことが出来ればまた新しく板を作られてしまうだけと思うよ

    15
  96. 2746.匿名 :2024/03/24 (日)11:21

    グテシパってもうそんなことでいちいち沸いてない気がするよ
    どこから持って来たか知らないけど
    だって、古いじゃん?ネタ的に
    それにグテシパやテテペンってジミンは好きだけどジミンを追うほどの興味はないと思う
    他メンペンももちろん同じ
    関係ないし

    24
  97. 2747.匿名 :2024/03/24 (日)11:22

    長年、色んなアイドルを追ってきたので、カプ売りってアイドルとか売り出す時の昔からの常套手段だと思ってて。

    最初BTS見た時、イケメン同士で1番2番人気のグテがセット売りされてるんだろうなぁって思ってた。
    でもBTSを追ってくと、グテは公式からユニット曲もなくて、その他の組み合わせも2人同士になったことが極端に少ないと分かり、「え、なんで?」って単純に思った。

    んで、dynamiteのジミンちゃんのパートの時とかファンサービスでもなく2人だけで楽しんでる事が多くて、あれ?みたいな笑
    んで、私が最初に見たグクの作品がHelsinkiなんだけど、仕掛けを知り、なんでメンバーの1人だけに向けてやってんだ?あれ?みたいな笑

    グテの2人を追ってみると、お互いを見る時の目が、本当に愛おしい感じで見てるからさ。

    自分の中の小さな違和感の積み重ねと2人がお互いを見る時の目で、そうなのかなぁって思った感じです。

    1
    22
  98. 2748.匿名 :2024/03/24 (日)11:27

    病的だね

    10
  99. 2749.匿名 :2024/03/24 (日)11:29

    〜ダウミン板を潰したいミシパがコピペ連投中〜

    22
  100. 2750.匿名 :2024/03/24 (日)11:29

    私は単純なものでボゴミひょんと僕どっち?でこの二人…ってなりました(笑)
    俳優さんたちって言ってるのに
    質問のときにはボゴム個人名で
    グクやりよるなーと思いました。
    テテの顔も物語っていたし…

    後はジンくんがグクを追いかけて
    腕を掴んでるのにテテが入ってきた途端手を離してグクから離れるのみて…なんでだろって思って
    やっぱりテテに遠慮したとしか思えなかったです。

    1
    19