アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 2447.匿名 :2024/03/24 (日)04:58

    韓国アイドル スカーフで検索かけてみたけどIUちゃんとかジスちゃんだわ

    12
    2
  2. 2448.匿名 :2024/03/24 (日)04:58
    >>2440

    ファッション好きな人がやるようなことを匂わせとカウントしていいのはズルいよなー

    13
    2
  3. 2449.匿名 :2024/03/24 (日)04:58

    アクセお揃いとか馬鹿馬鹿しい
    家具被り本当きついよ

    16
    2
  4. 2450.匿名 :2024/03/24 (日)04:58
    >>2431

    クルムも毛色から想像してそうだよね

    10
    2
  5. 2451.匿名 :2024/03/24 (日)04:59
    >>2441

    だから個人ブログの感想を事実のように載せられてもな…

    17
    2
  6. 2452.匿名 :2024/03/24 (日)04:59
    >>2444

    むしろ誰よりも怒ってたのがチャイナだったね
    今でもテヒョンへの信頼は揺らいでない

    24
    2
  7. 2453.匿名 :2024/03/24 (日)05:00
    >>2443

    女優の完璧な匂わせと闘う武器がないから逮捕覚悟で仕方なくでしょ

    15
    2
  8. 2454.匿名 :2024/03/24 (日)05:02
    >>2449

    ジミダウもアクセサリーかぶりあるのに、わざわざ除外してるよ

    13
    2
  9. 2455.匿名 :2024/03/24 (日)05:02
    >>2450

    白くてもこもこでね
    ミッキー、ホーリー、モニ、チャングは色由来じゃなさそうだし、毛色由来で名前つけるのはバンタンではテヒョンとジョングクだけだね

    9
    3
  10. 2456.匿名 :2024/03/24 (日)05:03
    >>2446

    お揃いのアクセサリーなんて無いよね
    ブランド被りなだけでお揃いって言ってんじゃない? なんてったって水でお揃いって言うくらいだからw

    15
    2
  11. 2457.匿名 :2024/03/24 (日)05:04
    >>2429

    コスプレイヤーがテヒョンと同じ傷、脚、衣装、身長、容姿を持つことはまったく不可能です。 時間の経過とともに傷がどのように治癒していくのかも確認できます。 テヒョンの最新投稿 傷はもうすぐ治る

    5
    19
  12. 2458.匿名 :2024/03/24 (日)05:04

    結局ここで再放送のテニネタ出してきても改めて訂正するだけで結果的にテニはアンチの捏造ってことが強調されるだけだと思うんだけど
    アンチの所属もわかりやすいし、自分の首自分でしめてるよね
    後々もし告訴された時にそう信じてたからとか教祖に言われたからとか言い訳しても罰せられるのはここに書き込みしてるあなただよ
    今やってる事が人生賭けてまでやることなのかよく考えたほうがいいよ

    20
    2
  13. 2459.匿名 :2024/03/24 (日)05:05
    >>2453

    いくらでも真似できる物とか似たようなものがある流通品のブランド被りなんかより、家の中にいたんだと感じさせられるものが一番きついよね

    13
    2
  14. 2460.匿名 :2024/03/24 (日)05:05
    >>2423

    私にとってはまだ午後4時です
    日本は何時ですか

    2
    8
  15. 2461.匿名 :2024/03/24 (日)05:05

    疲れてきたのか連投力弱まってきたね

    9
    2
  16. 2462.匿名 :2024/03/24 (日)05:05
    >>2457

    顔がはっきり写ってるものゼロのくせによく言う

    17
    3
  17. 2463.匿名 :2024/03/24 (日)05:06
    >>2457

    傷は合成だよー
    元々画像拡散元のハリボがフェイクだって言ってんのにいつまで昔のアンチネタに縋ってんの

    18
    2
  18. 2464.匿名 :2024/03/24 (日)05:06
    >>2460

    ブラジルの人?

    1
  19. 2465.匿名 :2024/03/24 (日)05:06

    地味に海外ペンナリ続けてて笑う

    16
    2
  20. 2466.匿名 :2024/03/24 (日)05:06

    ハリボを信じるならハリボが言った全てはフェイクという言葉も受け入れてください

    20
    2
  21. 2467.匿名 :2024/03/24 (日)05:06
    >>2429

    キャップ? まさかニューエラのキャップのこと?
    どれだけの人がニューエラのキャップ被ってると思ってんの?w
    テテだけでも4色持ってるのにw

    17
    2
  22. 2468.匿名 :2024/03/24 (日)05:07
    >>2457

    ジェニーの母猫と一緒にいるテヒョンです。 テヒョンにも同じほくろがあり、ジェニーのベッドシーツや枕も見えます。 否定し続ける必要はない

    4
    21
  23. 2469.匿名 :2024/03/24 (日)05:07

    ここジミンとダウンさんについての板なのでいい加減にしてくださいね

    10
    2
  24. 2470.匿名 :2024/03/24 (日)05:08

    猫と顔の境目違和感ありすぎて草
    合成下手すぎ

    21
    2
  25. 2471.匿名 :2024/03/24 (日)05:08

    いつまでやれるか見守りましょう

    8
    2
  26. 2472.匿名 :2024/03/24 (日)05:08
    >>2468

    おばあちゃん連投のペース落ちてるよ?

    9
    2
  27. 2473.匿名 :2024/03/24 (日)05:09

    ブラジルのおばあちゃんが頑張ってるの?前に顔出しアンチしてた海外アミもおばあちゃんだったね

    11
    2
  28. 2474.匿名 :2024/03/24 (日)05:10

    これが捏造は無理ある

    15
    3
  29. 2475.匿名 :2024/03/24 (日)05:10
    >>2468

    彼らはニューヨークでたくさんのアイテムを買いました。 ファウンドレーがVとジェニーの訪問と同時にフォローしたことをご存知ですか? 最後の写真では、J-Hopeパーティーでイヤリングを付けたVの姿が見られます。

    6
    21
  30. 2476.匿名 :2024/03/24 (日)05:11

    アンチが今更出してきてるネタはもうテテペンはすでに見てきてるものだよね
    そのうえで今もテテを応援して好きでいる人たちばかりなのに、なんの効果があると思ってんだろ
    自分らが思い込みたいだけなんだろうね

    19
    3
  31. 2477.匿名 :2024/03/24 (日)05:11

    もうこれ自演やろw

    20
    2
  32. 2478.匿名 :2024/03/24 (日)05:11
    >>2464

    I am from Jimerica. America + Jimin. アメリカ+ジミン

    4
    14
  33. 2479.匿名 :2024/03/24 (日)05:12
    >>2475

    ニューヨークでジェニに貼り付いて追ってたパパラッチが何も撮れてなかったね
    テテとは全く会ってなかったみたいだよ

    28
    5
  34. 2480.匿名 :2024/03/24 (日)05:13
    >>2475

    見るべき証拠がたくさんあります! これにより、すべてが偶然ではないことがわかります。 それは本物です、すべてが起こり、テヒョンとジェニーは一緒にいました、編集された写真はありません

    5
    19
  35. 2481.匿名 :2024/03/24 (日)05:13

    グミシパ、出すネタ出すネタ普通に論破されてて笑う

    19
    4
  36. 2482.匿名 :2024/03/24 (日)05:14
    >>2480

    編集された写真だらけですw

    23
    5
  37. 2483.匿名 :2024/03/24 (日)05:15
    >>2480

    合成画像貼られて威張られても困るんだけど

    19
    2
  38. 2484.匿名 :2024/03/24 (日)05:15

    ブラジル在住の日本人なのか、ブラジル在住の外国人なのか、設定が曖昧だよね。

    13
    2
  39. 2485.匿名 :2024/03/24 (日)05:15

    結局昔のネタしかないんだね

    10
    2
  40. 2486.匿名 :2024/03/24 (日)05:16

    本当に海外アミだとは思ってないけど、粗い加工にも気付けないの海外アミに多いよね。合成でもすぐに信じて拡散する。大雑把なんだろな色々。

    19
    4
  41. 2487.匿名 :2024/03/24 (日)05:17
    >>2474

    左はジミン本人 右はダウン本人だもんね
    部屋に入れる関係性で寝室と浴室を見せられた衝撃

    18
    3
  42. 2488.匿名 :2024/03/24 (日)05:18

    日本語が分かりません。私は韓国語を勉強しています。私はバカという言葉しか知りません。それは嘘だらけのこの板にも当てはまります。メンバーの一人を憎みながら防弾少年団のファンを自称するのは恥ずかしいことだ。命を手に入れましょう。

    4
    20
  43. 2489.匿名 :2024/03/24 (日)05:18

    なんかこの暴れっぷり見てるとミシパにとってのどデカい地雷が来そうな気がするね

    18
    3
  44. 2490.匿名 :2024/03/24 (日)05:19

    ジェニちゃんの実家猫飼ってるとかエピ、ジェニペンで聞いたことないって言ってる人いたよ
    ジェニが語ってることもないと思うんだけど
    ジェニが抱っこしてるのはリサの猫だし
    ハリボが上げた猫はただの合成だよね

    23
    2
  45. 2491.匿名 :2024/03/24 (日)05:19
    >>2483

    高齢者は画像を合成するって意味がわからないんだよ ハサミで切って貼る時代の人だから見抜けないし信じない

    18
    2
  46. 2492.匿名 :2024/03/24 (日)05:19
    >>2480

    それは同じ日に二人はポストした
    ジェニーはFRIENDSと書かれたTシャツをアップして応援しますよ

    4
    21
  47. 2493.匿名 :2024/03/24 (日)05:19
    >>2488

    何でもいいけど、どの設定で行くか教えて欲しい。笑いながら見ているので。

    18
    3
  48. 2494.匿名 :2024/03/24 (日)05:20
    >>2486

    海外だとわりとどのシパも適当だよね
    明らかにお揃いじゃないものをお揃いって言ったりするし

    13
    2
  49. 2495.匿名 :2024/03/24 (日)05:20

    ブラジルの人ー!聞こえますかー!
    捏造ばっかなんでとっととお帰りくださーい!(地面に向かって

    16
    3
  50. 2496.匿名 :2024/03/24 (日)05:21
    >>2484

    なぜブラジル設定にしちゃったのかな
    おばちゃんJikookerのイメージ強くてそのままJikooker=テニシパなんだけど

    22
    2
  51. 2497.匿名 :2024/03/24 (日)05:21
    >>2492

    これって逆に通報案件を教えてくれてるのかな
    しっかり通報出来て有難いね

    17
    3
  52. 2498.匿名 :2024/03/24 (日)05:23
    >>2492

    引用でジェニペンに精神病院行けとか言われてて草

    23
    3
  53. 2499.匿名 :2024/03/24 (日)05:23

    テニシパって熱愛報道は信じるのに破局報道は信じないのなんなんだろうね
    都合よすぎ

    15
    2
  54. 2500.匿名 :2024/03/24 (日)05:24

    ふわふわした長めの黒髪で目元隠れてる男は全部テヒョンに見える病気なんだろうな
    眼科行け

    19
    3
  55. 2501.匿名 :2024/03/24 (日)05:24

    命を手に入れましょう とは何かを考えている

    3
    1
  56. 2502.匿名 :2024/03/24 (日)05:24
    >>2475

    知らなかったことばかりです
    もっとあるなら教えてください

    6
    24
  57. 2503.匿名 :2024/03/24 (日)05:24
    >>2498

    辛辣だなw
    グクペンにも言われてたよねジミンペンが

    22
    5
  58. 2504.匿名 :2024/03/24 (日)05:24
    >>2498

    ジェニペンもテテペンも信じてないのになぜか全く関係ないグミシパが信じてるのなに

    39
    6
  59. 2505.匿名 :2024/03/24 (日)05:24
    >>2501

    急にスピリチュアルな匂いが

    14
    4
  60. 2506.匿名 :2024/03/24 (日)05:25
    >>2502

    ピンクのクマの件でショック受けたテテペンのフリしてる人でしょあなた

    28
    4
  61. 2507.匿名 :2024/03/24 (日)05:25
    >>2484

    それは両方です

    3
    15
  62. 2509.匿名 :2024/03/24 (日)05:28

    めちゃスレ埋めされてて驚いた、なんかあったのかと思っちゃったよ
    くだらなすぎて遡るのも嫌だわ
    この流れの中に重要な事は含まれてなさそうだね?
    埋まっても次スレ立てなくっていいと思う

    14
    4
  63. 2510.匿名 :2024/03/24 (日)05:28

    おばあちゃんたちが起きてきました。

    8
    3
  64. 2511.匿名 :2024/03/24 (日)05:32
    >>2509

    はい。お願いします。別のスレッドが必要です。テテジェニーについて投稿したいと思います。

    6
    19
  65. 2512.匿名 :2024/03/24 (日)05:34
    >>2511

    自分でどうぞー

    11
  66. 2513.匿名 :2024/03/24 (日)05:37

    大きさの違いがすごいです。ジェニーは夫のテテの隣にいるととても小さいです。

    7
    3
  67. 2514.匿名 :2024/03/24 (日)05:37

    なんでこの人たちいつもジェニーって言うんだ

    14
    2
  68. 2515.匿名 :2024/03/24 (日)05:38
    >>2509

    何一つ重要なことは無いから遡る必要全くないよ
    テニテニ大暴れしてジミダウだされて発狂して謎のブラジル人が現れただけ

    25
    4
  69. 2516.匿名 :2024/03/24 (日)05:39
    >>2514

    グーグルの翻訳の間違い

    3
    3
  70. 2517.匿名 :2024/03/24 (日)05:40
    >>2492

    この帽子もジェニーは後からまた別の機会をアップした
    これは私たちに明確なメッセージです

    x.com
    8
    8
  71. 2518.匿名 :2024/03/24 (日)05:41

    本当にこれが同じ帽子に見えてるんだろうか

    19
    2
  72. 2519.匿名 :2024/03/24 (日)05:42
    >>2509

    大事なジェニーのインスタでの匂わせなのに流すつもり?
    ハリボーと虎とFRIENDSを抱えて写ってるよ

    4
    25
  73. 2520.匿名 :2024/03/24 (日)05:43

    くまじゃなかったん?

    11
  74. 2521.匿名 :2024/03/24 (日)05:45
    >>2517

    これは知らんかった!
    ジェニはテテの帽子かぶって出てくるの好きだねw

    7
    32
  75. 2522.匿名 :2024/03/24 (日)05:46
    >>2520

    クマはテテのグッズのピンクのクマのキーホルダーがジェニーの象徴ですとか、身に着けて皆で幸せにサポートしましょうとか言われてたwww

    4
    2
  76. 2523.匿名 :2024/03/24 (日)05:47

    婆さん連投のペース落ちてるよ頑張れ

    9
    3
  77. 2524.匿名 :2024/03/24 (日)05:49

    テニシパってなんでも都合よく脳内変換できるんだからすごいよねほんと
    人生イージーモードだろうな

    17
    4
  78. 2525.匿名 :2024/03/24 (日)05:54

    私たちは彼らを愛しています。それらについてさらに投稿してください。ここは彼らのラブストーリーの掲示板です。

    6
    26
  79. 2526.匿名 :2024/03/24 (日)05:58
    >>2521

    本当に同じ帽子に見えてるの?

    8
    2
  80. 2527.匿名 :2024/03/24 (日)06:01
    >>2502

    彼女はピンクのクマが大好きです
    そしてお揃いのTシャツ

    5
    24
  81. 2528.匿名 :2024/03/24 (日)06:02
    >>2526

    これは逆に違う帽子に見えてるほうがおかしいと思う

    4
    26
  82. 2529.匿名 :2024/03/24 (日)06:04
    >>2527

    海外ARMYを応援しています!
    知らなかった情報を教えてくれてありがとうございます。

    5
    24
  83. 2530.匿名 :2024/03/24 (日)06:05
    >>2527

    ピンクのクマはやはりジェニの好きな物なんだろうな
    これは結構決定的な気がする

    4
    32
  84. 2531.匿名 :2024/03/24 (日)06:06

    もうほっとこう そのうち消えるよ

    23
    3
  85. 2532.匿名 :2024/03/24 (日)06:06
    >>2527

    グッズのキーホルダーってここから着想してるの?

    3
    20
  86. 2533.匿名 :2024/03/24 (日)06:08
    >>2521

    この帽子は同じに見えますね
    被り方違うけど紐までそっくりだし

    4
    23
  87. 2534.匿名 :2024/03/24 (日)06:15

    グミサポやるのってこんなに精神状態追いつめられるんだなって

    34
    4
  88. 2535.匿名 :2024/03/24 (日)06:15
    >>2527

    右の人は本当にジェニなんですか?

    2
    13
  89. 2536.匿名 :2024/03/24 (日)06:16
    >>2530

    BLACKPINKのクマ担当はジェニなんだってよ
    しかもクマって名前のポメラニアン飼ってる

    3
    22
  90. 2537.匿名 :2024/03/24 (日)06:17
    >>2535

    ジェニがアップした写真だからジェニだろうよ

    10
    2
  91. 2538.匿名 :2024/03/24 (日)06:19

    グテのおばあちゃんの一人が目を覚ました。彼女は苦しんでいるに違いない。かわいそうなこと。

    4
    17
  92. 2539.匿名 :2024/03/24 (日)06:19
    >>2527

    ジェニはPINKのクマが大好きです

    3
    17
  93. 2540.匿名 :2024/03/24 (日)06:20
    >>2527

    思いっきりピンクのクマだね

    3
    19
  94. 2541.匿名 :2024/03/24 (日)06:22
    >>2527

    これも知らなかったからショックだけど
    私は前から言ってるけどテヒョンが幸せならそれでいいのでこれからも応援しますよ

    3
    27
  95. 2542.匿名 :2024/03/24 (日)06:26
  96. 2543.匿名 :2024/03/24 (日)06:36
    >>2541

    お揃いならジミンとジェニもあるけどね

    15
    2
  97. 2544.匿名 :2024/03/24 (日)06:37

    海外勢の1人祭り

    20
    2
  98. 2545.匿名 :2024/03/24 (日)06:38
    >>2534

    Jikookerみんなこんなんだから本当にイライラしかしない毎日なんだと思う。グクからマジでジミンの名前出ないしまあそうだろうなとも思うけど。もう別グル行けばいいのにね。楽しそうにケミやってるとこもあるし。

    34
    3
  99. 2546.匿名 :2024/03/24 (日)06:43
    >>2545

    違う補職を選んだってことがショックなんだろうね
    一緒にいる必要性がないってことだから

    24
    3
  100. 2547.匿名 :2024/03/24 (日)06:43
    >>2521

    左の写真自体に信憑性ないよね。はりぼー。

    14
    3