アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 2245.匿名 :2024/03/24 (日)03:58
    >>2242

    グクミジュ発言はやっぱりジミ婆だったか
    バカだから我慢できなくてすぐしっぽ出すよね

    11
    2
  2. 2246.匿名 :2024/03/24 (日)03:58

    テニについては妄想とこじつけでしか語れないのにジミンとダウンについては本人発信で語られるのおもろいなwww

    13
    2
  3. 2247.匿名 :2024/03/24 (日)03:58
    >>2241

    歌詞もジェニに繋げられてたよ

    3
    11
  4. 2248.匿名 :2024/03/24 (日)03:58

    ミシパ本当に病気なんだね

    12
    2
  5. 2249.匿名 :2024/03/24 (日)03:59
    >>2243

    耳に刺した黄色い花もプリクラも忘れずに

    2
    9
  6. 2250.匿名 :2024/03/24 (日)03:59
    >>2241

    歌詞はグミシパ考察的には特大地雷らしいよ
    グルチャで箝口令でもしかれてんじゃない?笑

    14
    2
  7. 2251.匿名 :2024/03/24 (日)03:59
    >>2246

    だって本人発信しかないんだもん
    妄想もこじつけも必要ないし

    13
    2
  8. 2252.匿名 :2024/03/24 (日)03:59
    >>2240

    そうなんですよ
    あのマネージャーもいるしマネージャーまでコスプイヤーということにするつもりなのかね?
    テテジェニは真実です

    2
    19
  9. 2253.匿名 :2024/03/24 (日)03:59

    1444.匿名 :2023/08/20 (日)08:39通報
    >>1440
    人工大理石でも模様は合致しないよ

    84

    3
    1
  10. 2254.匿名 :2024/03/24 (日)03:59
    >>2250

    同性カップルのシーンあるのも特大地雷でしょ

    11
  11. 2255.匿名 :2024/03/24 (日)04:00
    >>2201

    天然だから1つだよ勿論今も
    でもそれを「似たもの」とわざと理解しない人のために譲って唯一度合いを落としたとしても、今では成立してしまうほど他の証拠が増えてしまったのよ
    確率統計学でわかるでしょ?これだけ揃う人 ナインワンに1人だから

    7
    1
  12. 2256.匿名 :2024/03/24 (日)04:00
    >>2252

    マネ?のボタンはどうして消えたのか説明して

    15
    1
  13. 2257.匿名 :2024/03/24 (日)04:00
    >>2252

    ボタン付け忘れドンマイ

    15
    2
  14. 2258.匿名 :2024/03/24 (日)04:00

    月とテテジェニといえばFly to the moonが思い浮かぶよ
    これもすごい匂わせだよねテテペンじゃなかったらテテが好きって知らないわ

    2
    15
  15. 2259.匿名 :2024/03/24 (日)04:00
    >>2249

    リリパで同じジャケット着てるのも撮られてるしね

    2
    14
  16. 2260.匿名 :2024/03/24 (日)04:00

    テがジェニーと歩いている間、文字通り同じ服を着てファンにサインをしている最新のビデオを見ました

    そして、同じフランスのファンでさえ、ジェニーとテがとても優しいのを見て、しばらく沈黙していたが、爆発してからコメントし始め、それはもはや秘密ではなくなったと言いました

    つまり、これは100%の確認です。傷ついたすべてのファンがゆっくりと自分自身を癒し、前に進むことを願っています

    また、私がテとジェニーについてコメントすることが信じられません。私はBTSとBPの曲は大好きですが、彼らのファンダムの一部ではなかったのです…しかし、この2人が一緒にいると私が幸せになることは否定できません、才能とビジュアルは皆さん

    2
    11
  17. 2261.匿名 :2024/03/24 (日)04:00

    1451.匿名 :2023/08/20 (日)08:46通報
    否定派の言い分だとね、ってことよ
    ダウンさんがたまたま同じ受注生産キッチンの同じ大理石模様を注文して、たまたま極似した柄で完成して、たまたま世界最高級空気清浄機の同じ色を注文し、たまたま同じ鍋 鍋敷きを使う確率は0だと私も思うよ

    6
    2
  18. 2262.匿名 :2024/03/24 (日)04:01
    >>2202

    ピンクの背景に黒い文字だったからでしょ

    2
    10
  19. 2263.匿名 :2024/03/24 (日)04:01

    何度も同じ事書き込んで延々と暴れてるのヤバいと思う
    狂気を感じるよ
    大体暴れ回ったあとブーメラン来るから行く末を見守ってるね

    17
    2
  20. 2264.匿名 :2024/03/24 (日)04:01
    >>2249

    それはIUちゃんのmvなんでテジュンさんです

    5
    1
  21. 2265.匿名 :2024/03/24 (日)04:02
    >>2263

    そろそろダウン来るかもね

    4
    1
  22. 2266.匿名 :2024/03/24 (日)04:03
    >>2259

    まずあれがジェニだと証明してからにして

    12
    1
  23. 2267.匿名 :2024/03/24 (日)04:03

    いつまで板違いな話や人の名前出して暴れてるの

    8
    1
  24. 2268.匿名 :2024/03/24 (日)04:04
    >>2250

    週末はクマがいつもペットショップに預けられてるからテニで会ってると言われてたのと一致するとか
    孤独な夜に僕を支えてくれたってのがジェニと付き合い出してバーンアウト脱したのと一致する
    2年寝かせてたのも付き合い始めに作ったけど熱愛中は発表できないから破局報道出したこのタイミングって言われてたよ

    2
    18
  25. 2269.匿名 :2024/03/24 (日)04:04
    >>2252

    顔の一部を合成するの簡単でしょ
    軍服写真のグクとジミンたくさん作られてるじゃん

    19
    1
  26. 2270.匿名 :2024/03/24 (日)04:04
    >>2269

    合成どこがやってんのかバレバレなんだよな

    19
    1
  27. 2271.匿名 :2024/03/24 (日)04:05

    1543.匿名 :2023/08/20 (日)10:35通報
    彼女考察スレから
    去年の10月10日の投稿で今週の金曜日にまた手術〜的なストーリーあげてるよ
    韓国語で調べたら記事も出てきてストーリーのスクショも載ってる
    去年女優は手術かなんかしてて釜山コンの日もまだ順天郷大学付属ソウル?病院(患者服から)に入院してたか退院当日

    真偽不明のやつでごめん
    ダウンさんはジミンに聞いて下さいって言ってるんだけどね

    1566.匿名 :2023/08/20 (日)11:14通報
    >>1543
    釜山コンのときにもしまだ入院してたとしたらコンサートみるのは無理そうだね

    1568.匿名 :2023/08/20 (日)11:20通報
    >>1543
    噂についての質問が多くてうんざりしてるのかもしれないけど、
    答えられないならスルーを貫けばいいんだよね
    もしくは当たり障りなく、
    お会いしたことはないけどファンです、
    くらい言えるだろうに

    あちらに聞いてくださいって、
    これが噂の質問に対しての答えだったら、
    ジミンとは無関係ではないと言ってるようなものだ

    1574.匿名 :2023/08/20 (日)11:27通報
    >>1543
    調べたら順天郷大学付属ソウル病院ってナインワンの隣にあるんだね

    1
  28. 2272.匿名 :2024/03/24 (日)04:05
    >>2265

    女優さんはこの頃大人しいじゃん
    3つ目の爆弾っつーのがそろそろ来るんじゃない?
    この連日の異常な暴れっぷりを見るとさ
    本国アクゲと繋がってるから何か流れて来てるんでは?

    11
    1
  29. 2274.匿名 :2024/03/24 (日)04:05
    >>2260

    Vのファンダムはここだけジェニーを否定し続けています。
    でもテテ・ジェニー、それは本当だよ
    Vに幸せになってもらいたいそしてなら、私たちはピンクのクマを着て、Vの幸せを願って彼をサポートしなければなりません。
    みんなを前に進めるピンクのクマ。

    3
    14
  30. 2275.匿名 :2024/03/24 (日)04:05
    >>2268

    それ作詞家とジェニの匂わせになるよ

    14
    2
  31. 2276.匿名 :2024/03/24 (日)04:07
    >>2268

    ジミンの手のひっかき傷はダウンさんの犬の傷だったんだって?

    5
    2
  32. 2277.匿名 :2024/03/24 (日)04:07

    1605.匿名 :2023/08/20 (日)12:15通報
    またすぐに来ますねーと言いながら来なかったジミン 来なかった時期とダウンさんが手術時期とかぶることもお忘れなく(最近ここに来た人たち)

    7
    1
  33. 2278.匿名 :2024/03/24 (日)04:07
    >>2268

    めちゃくちゃで草
    もはや書いててバカらしくならんのか

    12
    2
  34. 2279.匿名 :2024/03/24 (日)04:08
    >>2256

    画質の問題

    2
    12
  35. 2280.匿名 :2024/03/24 (日)04:08
    >>2278

    羞恥心もプライドも捨てないとテニシパなんてやってらんないよ

    12
    2
  36. 2281.匿名 :2024/03/24 (日)04:08
    >>2275

    歌詞考察は箝口令って言ってる人に言いなよ

    1
    4
  37. 2282.匿名 :2024/03/24 (日)04:08
    >>2268

    って言われてたよ(ドヤドヤ
    これで納得するのどこの情弱信者っすか?

    9
    1
  38. 2283.匿名 :2024/03/24 (日)04:08

    無駄に応戦してる人もいい加減にしてよ

    2
    1
  39. 2284.匿名 :2024/03/24 (日)04:08
    >>2279

    言い訳おつかれ。ボタンありもなしも同じ画質です

    11
    2
  40. 2285.匿名 :2024/03/24 (日)04:09

    グミシパって狂人しか居ないことがわかった夜だった
    おやすみ

    13
    3
  41. 2286.匿名 :2024/03/24 (日)04:09
    >>2274

    やっぱりピンクの熊はジェニの象徴なんじゃん
    買うんじゃなかった

    1
    12
  42. 2287.匿名 :2024/03/24 (日)04:09
    >>2279

    ボタンだけ画質の問題なの?あったボタンが急に消えたんだよw

    15
    1
  43. 2288.匿名 :2024/03/24 (日)04:09
    >>2285

    おやすみ〜!二度と起きてこないでね

    3
    8
  44. 2289.匿名 :2024/03/24 (日)04:09

    一生ピンクのクマ繰り返してる基地外放置して寝よー

    13
    3
  45. 2290.匿名 :2024/03/24 (日)04:10

    1545.匿名 :2023/08/20 (日)10:38通報
    >>1541
    ダウンさんのことをストーカー扱いするアミがもしいたら(いるけど)逆にあなた達が捕まるからねー

    2
    2
  46. 2291.匿名 :2024/03/24 (日)04:10
    >>2286

    異国のおばさんの言うこと信じちゃうのウケる

    7
    2
  47. 2292.匿名 :2024/03/24 (日)04:11
    >>2284

    角度が違うよ?

    2
    6
  48. 2293.匿名 :2024/03/24 (日)04:11
    >>2268

    ジミンがコロナ禍低浮上な時期はダウンさんとの交際期間と一致するね

    アルバムの「ジミンが作詞した」歌詞に裏切られたツラさを書いてあるからダウンさんに裏切られたことを書いているのかな

    9
    2
  49. 2294.匿名 :2024/03/24 (日)04:11
    >>2280

    テニシパはテテ自身だから次から次へとジェニの匂わせだすんだよね
    PINKとBLACKのカラーでクマのぬいぐるみ出すとかさー

    2
    10
  50. 2295.匿名 :2024/03/24 (日)04:11

    ミシパには反論するより哀れんであげる方が効くよ
    何一つ思い通りにいかなくて可哀想だよね

    8
    1
  51. 2296.匿名 :2024/03/24 (日)04:11

    というかYGってみんなKRUNKとコラボしてるからクマだよねww
    BIGBANG、BLACKPINK、Treasure
    みんなクマあるよ

    8
    1
  52. 2297.匿名 :2024/03/24 (日)04:12
    >>2286

    どうせ買えなかったんじゃないの?

    3
    1
  53. 2298.匿名 :2024/03/24 (日)04:12

    明日、このスレッドを完了させます。次はどれに行こうか。

    1
    1
  54. 2299.匿名 :2024/03/24 (日)04:12
    >>2292

    画質が違うって言ってたくせに急に角度が違うとか頭大丈夫?まともに会話できてないんだから早く寝ろよ

    11
    1
  55. 2300.匿名 :2024/03/24 (日)04:12
    >>2286

    ぱるのテテペンいわくテテペンは信じてないらしいからメルカリに出せば売れるんじゃない?本当にテテペンがテニを信じてないか応援しているかどちらかなら

    1
    10
  56. 2301.匿名 :2024/03/24 (日)04:12

    ここで暴れてるから5が過疎なんだね

    14
    1
  57. 2302.匿名 :2024/03/24 (日)04:13
    >>2289

    やっぱりBLACKとPINKの熊はジェニのことなのかな

    3
    17
  58. 2303.匿名 :2024/03/24 (日)04:13
    >>2292

    何も知らなくて草
    何一つ論破出来なかったねー

    3
    3
  59. 2304.匿名 :2024/03/24 (日)04:14
    >>2302

    あれどんな気持ちで着けたらいいの?
    ジェニごと応援しなきゃいけないってこと?

    3
    16
  60. 2305.匿名 :2024/03/24 (日)04:14

    全員クマだよ

    20
    2
  61. 2306.匿名 :2024/03/24 (日)04:14

    1734.匿名 :2023/08/20 (日)21:11通報
    画像複数の貼り方知らんから連投許して
    似てるってだけかも
    ダウン6月15日にストーリーに花束

    2
    1
  62. 2307.匿名 :2024/03/24 (日)04:15
    >>2305

    あたおか婆の大好きなピンクのクマじゃん!

    10
    2
  63. 2308.匿名 :2024/03/24 (日)04:15
    >>2306

    1735.匿名 :2023/08/20 (日)21:11通報
    >>1734
    ジミン6月22日にインスタ

    3
    2
  64. 2309.匿名 :2024/03/24 (日)04:15
    >>2301

    5ちゃんはテテ婆が気に入らない人をアク禁にしたから
    テテ婆は浪人使ってるし他メンのアンチしまくりだからから捕まると思う

    2
    5
  65. 2310.匿名 :2024/03/24 (日)04:15
    >>2301

    じゃあ暴れてるの教祖か

    8
  66. 2311.匿名 :2024/03/24 (日)04:16
    >>2306

    1736.匿名 :2023/08/20 (日)21:12通報
    >>1734
    6月23日チョンヘイン君Diorから貰った花束up

    4
    2
  67. 2312.匿名 :2024/03/24 (日)04:16
    >>2306

    1737.匿名 :2023/08/20 (日)21:14通報
    >>1734
    ウヌの花束見つけられないけど招待状は6月19日にup

  68. 2313.匿名 :2024/03/24 (日)04:16
    >>2309

    浪人ってなん?

    6
  69. 2314.匿名 :2024/03/24 (日)04:16

    1739.匿名 :2023/08/20 (日)21:18通報
    うわー。
    ジミンは白黒だから判別しにくいけど、ヘインくんの花束とダウンさんの花束薔薇の色が違うくらい?
    植物詳しくないからなんとも言えないけど…植物詳しいひと何の花かわかりますか?

  70. 2315.匿名 :2024/03/24 (日)04:16
    >>2305

    象徴でも何でもなくて草

    10
  71. 2316.匿名 :2024/03/24 (日)04:17

    本っ当に同じことばっかり話すんだなテニシパは 

    13
  72. 2317.匿名 :2024/03/24 (日)04:17

    1745.匿名 :2023/08/20 (日)21:25通報
    これ、いつDiorからもらってるんだろうね
    アップした日がそのままもらった日なら時系列前後しちゃうけど、どうなんだろう
    ヘインのと見比べるとすっごい似てるってか色おんなじ

  73. 2318.匿名 :2024/03/24 (日)04:17

    1746.匿名 :2023/08/20 (日)21:25通報
    こんな短期間で花束被ることあるの?

    4
  74. 2319.匿名 :2024/03/24 (日)04:17
    >>2294

    ペンミのソンムルにあったクマがハート抱きしめてるやつも盛り上がってるテテペンとグテシパが可哀想で言い出せなかったけど、ジェニの公式グッズのクマのぬいぐるみはお腹の部分がハートなんだよね

    2
    15
  75. 2320.匿名 :2024/03/24 (日)04:18

    1752.匿名 :2023/08/20 (日)21:29通報
    なんで花をモノクロにしたのか謎だったんだよ
    そういうこと?

    1
    1
  76. 2321.匿名 :2024/03/24 (日)04:18
    >>2319

    ブルピン全員クマだったとはね
    テニシパご愁傷さま

    17
    1
  77. 2322.匿名 :2024/03/24 (日)04:19

    1770.匿名 :2023/08/20 (日)21:37通報
    花束載せた者ですが、ダウンは6月14日に誕生日でストーリーに載せた口実としてはまぁわかるかなと。ただ似すぎだし色もだし、ダウンが先だし。
    ウヌ又は他のDiorからの花束わかればいいんだけど

    1
    1
  78. 2323.匿名 :2024/03/24 (日)04:19

    テニシパ早く5に帰りな〜?
    これ以上暴れてもさらにジミダウ出されるだけやぞ

    11
    1
  79. 2324.匿名 :2024/03/24 (日)04:19
    >>2304

    しかもジェニはクマって名前のポメラニアン飼ってる

    3
    16
  80. 2325.匿名 :2024/03/24 (日)04:19

    ダウンの花束本当に恐怖

    9
  81. 2326.匿名 :2024/03/24 (日)04:19

    テテと妻のジェニー。彼らはパンデミック中に一緒に暮らし始めた。

    4
    23
  82. 2327.匿名 :2024/03/24 (日)04:20
    >>2308

    彼女が貰った花を投稿しちゃったから
    ジミンは解禁日に白黒で投稿しなくちゃいけなかったのかな

    5
    1
  83. 2328.匿名 :2024/03/24 (日)04:20
    >>2319

    そうなんですよジェニの匂わせなのに何故かテテペンが盛り上がってて
    そういうの多くないですか?

    1
    22
  84. 2329.匿名 :2024/03/24 (日)04:21
    >>2321

    情弱すぎるw
    ちゃんと見てきなみんなクマって言ってるのはぱるのテテペンだけだからw
    空港とかでプルピンメンバー本人がそれぞれのキャラのぬい付けてたよ?

    2
    16
  85. 2330.匿名 :2024/03/24 (日)04:21
    >>2326

    エレベーターホールまでしか入らせてもらえないのねジェニ気の毒
    宅配やUberの人すらここまでなら入れて撮れるのに

    20
    2
  86. 2331.匿名 :2024/03/24 (日)04:21
    >>2324

    クマの由来は日本語の熊です。本人が「日本語の中で熊という発音が好き」と言っていました。が、少なくとも2016年には一緒に過ごしているので今回のテテの件では全くの無関係です。

    12
    2
  87. 2332.匿名 :2024/03/24 (日)04:22
    >>2326

    加工跡やばすぎて草
    これ恥ずかしげもなく出せる神経尊敬する

    19
    2
  88. 2333.匿名 :2024/03/24 (日)04:22
    >>2328

    そんなんばっかだよ
    ヨンタン関連ほぼ全てジェニに繋がると思ってる

    2
    21
  89. 2334.匿名 :2024/03/24 (日)04:23
    >>2326

    しかもこの絵はVが後からまた別の角度で再度アップをわかりやすくしている
    それはジェニーをみんなに知らせる意図を確実にする持っています知らせたい思い

    2
    17
  90. 2335.匿名 :2024/03/24 (日)04:23

    豊饒を祈るテテと妻。テテは息子が欲しかった。

    4
    19
  91. 2336.匿名 :2024/03/24 (日)04:24
    >>2330

    いや、あの写真は朝帰りなのかって話題だったよ
    エレベーターまでとか誰が思ってるの、現実見な

    1
    19
  92. 2337.匿名 :2024/03/24 (日)04:24
    >>2326

    これ鏡前の黒いやつ手前にもないと変なんだけどどこいったか説明してテニシパ

    15
    1
  93. 2338.匿名 :2024/03/24 (日)04:24

    ついにハリボーの捏造画像貼り出した
    YGとハイブに全部通報しよ

    28
    1
  94. 2339.匿名 :2024/03/24 (日)04:24

    ジミンのソンムルクッキーもハート抱えてるよ
    クオズ案件だね

    8
    1
  95. 2340.匿名 :2024/03/24 (日)04:25
    >>2324

    ジェニもヨンタンみたいなポメラニアン飼ってるんだね

    2
    16
  96. 2341.匿名 :2024/03/24 (日)04:25

    こんだけこだわるってことは逆にあのピンクの熊はグミシパにとっては地雷のひとつなんだよ
    今も必死にやってる捏造拡散も何ひとつテテペンに響いてなかったってわかっちゃったからね
    ずーっと無駄なことしてテテペンはテテの供給に普通に喜んでるしテニテニ鳴くうるさいコバエ居るわくらいにしか思ってないんだろうな
    アンチがどれだけ工作してもテテペンはテテ大好きだし推しから愛されてるしテテの人気は落ちないしどこ行っても愛されて楽しくやってるし
    アンチは自分らの立場を自分らで追い込んだだけだよね
    捏造なのは大前提として正直ジェニとテテの関係がどうであれそれをいちばん気にしてるのグミシパだよね

    17
    2
  97. 2342.匿名 :2024/03/24 (日)04:25
    >>2336

    現実見なwwwwwwwwwwwwwアンチが何言ってんだかwwwwwwww

    18
    3
  98. 2343.匿名 :2024/03/24 (日)04:25

    彼女がインスト載せるのは数年前のが殆どなのをお忘れ無く

    1
  99. 2344.匿名 :2024/03/24 (日)04:25
    >>2339

    ジミンもクマだった?違うよね?
    クマにハートはテテとジェニだけだよね?

    3
    14
  100. 2345.匿名 :2024/03/24 (日)04:26
    >>2340

    全然似てなくて草
    目見えてる?

    15
    2