アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 2145.匿名 :2024/03/24 (日)03:32
    >>2140

    嘘だろ、、、
    頭大丈夫?

    12
    1
  2. 2146.匿名 :2024/03/24 (日)03:32
    >>2138

    出た出た
    また他メンに擦りつけようとしてるよね
    無理ですよ、報道もされてないしピンクのクマのグッズもありません

    1
    13
  3. 2147.匿名 :2024/03/24 (日)03:32

    1054.匿名 :2023/08/18 (金)23:37通報
    >>1035
    絶対無いグクミンと捏造テニに縋ってる方が余程人生の無駄だよ
    wwwつけてる場合じゃないよ君は
    余計な事せずに推しだけ見てろ
    次にテニ捏造やメンバーアンチしようものならマジで世界中のアミから攻撃されるよ
    それで傷つくのはシパじゃなくてジミンだからね、お前らはどうでもいいんだよジミンが傷つくのが嫌だから拡散されて無いんだよ

    7
    1
  4. 2148.匿名 :2024/03/24 (日)03:32
    >>2125

    ジェニと噂になってるのにわざわざBLACKPINKをテーマカラーにしたり
    BLACKPINKのクマ担当のジェニを象徴するピンクのクマのキーホルダーを作るからだろう

    2
    17
  5. 2149.匿名 :2024/03/24 (日)03:33

    1063.匿名 :2023/08/19 (土)00:00通報
    拾い画です

    3
    2
  6. 2150.匿名 :2024/03/24 (日)03:33
    >>2122

    GDとジェニの話だよね?スタッフ繋がりとは何のこと

    7
    1
  7. 2151.匿名 :2024/03/24 (日)03:34

    ジェニの象徴とかいう気色悪いワード作ってるBBA臭いんだよね

    13
    2
  8. 2152.匿名 :2024/03/24 (日)03:34
    >>2147

    昔のコメコピーしてる人がテテ婆?疲れてきたの?

    2
    5
  9. 2153.匿名 :2024/03/24 (日)03:34
    >>2139

    それを「ジェニの象徴」で通すところ、どこかの界隈と同じ笑
    言い続ければそれが周知の事実になるとでも?

    13
    1
  10. 2154.匿名 :2024/03/24 (日)03:34
    >>2148

    テーマカラーはピンクでクマはテテ本人です。何の問題がある

    11
  11. 2155.匿名 :2024/03/24 (日)03:34
    >>2144

    他ペンだけど自分もこれで黒確はないと思うよ
    逆にジミンがすごく心配になった
    真実はわからないけどジミンの様子を見て信じてるペンは力になると思う
    これまで追ってきたペンの観察力って結構当たると思う

    2
    4
  12. 2156.匿名 :2024/03/24 (日)03:35
    >>2114

    そうそう。それにテテのグッズに熊使ってなにがおかしいの?アミがテテのことを熊だって選んだんじゃん。
    テテのペンミの時のソンムルクッキーも熊だったのにいつまでも何言ってんだか。
    こじつけも度が過ぎるとただの病気だよ?

    16
  13. 2157.匿名 :2024/03/24 (日)03:35
    >>2131

    スタッフが出入りしてることは確かだけど、スタッフ繋がりは想像にすぎないよね
    それより、スタッフが出入りしてる家に女性を住まわせてるほうが違和感

    5
  14. 2158.匿名 :2024/03/24 (日)03:35

    [MEGATHREAD] Vとジェニーの関係。海外ファンの意見。

    2
    15
  15. 2159.匿名 :2024/03/24 (日)03:36

    1158.匿名 :2023/08/19 (土)09:19通報
    大理石テーブルやソファはナインワンと提携してるブランドで購入の時にそこから選べるっていうのはここで話したんだっけ?

    1167.匿名 :2023/08/19 (土)09:52通報
    >>1158
    そういうのって、ナインワンに限らず、
    日本でも海外でも高級マンションにはどこでもあるサービスだと思うが、
    利用するしないは自由だよね

    1168.匿名 :2023/08/19 (土)09:55通報
    >>1167
    そう
    別に私物が置けなくなる訳じゃないからあんまり考察することじゃないような
    まさかただナインワンの違う部屋に住んでるだけと言いたいとか?
    模様も同じなのに?

    1169.匿名 :2023/08/19 (土)10:04通報
    >>1168
    それね
    ナインワンほどの高級マンション提携の家具ならまずちゃんとしたもの用意するだろうし、模様が合致してる時点でだから何?ではある

    1170.匿名 :2023/08/19 (土)10:05通報
    私、ジミンの大理石テーブルはキッキン備え付けのやつなのかな?と思ってたんだけど、ナムのやルームツアー見るとキッチンのカウンターはまた別のデザインなんだね
    とするとあの大理石テーブルって、普通にダイニングテーブルとして購入してるものってことになると思うけど、だとしたら尚更模様が一緒って別々の家だとしたらありえないよね
    備え付けならナインワンが〜とかこじつけするかもしれないけど、普通に買った天然大理石のテーブル模様が一致するとか、それって同じものと言ってるのとほぼ同義だもんね

    5
  16. 2160.匿名 :2024/03/24 (日)03:36
    >>2141

    誰がジェニって言ってるよ
    テテとホビって言ってるでしょ

    6
    1
  17. 2161.匿名 :2024/03/24 (日)03:36
    >>2156

    そもそもトラで定着してたのに急にクマに変えた時期からしてジェニ繋がりじゃないかと言われてるからね

    2
    17
  18. 2162.匿名 :2024/03/24 (日)03:36
    >>2148

    テテ最初からジェニの動向全く気にしてないからジェニがクマってことまじで知らないんじゃない
    とりあえずバンタンのクマはテテなので

    15
    2
  19. 2163.匿名 :2024/03/24 (日)03:36
    >>2137

    ほー!その人はナインワン室内に出入りでき、高級な空気清浄器やラグ テーブル イス 食器 オットマン 花瓶の花を「全て」所有しているのか

    10
    2
  20. 2164.匿名 :2024/03/24 (日)03:37

    メガスレッド 投稿数は桁違いでしょう。

    ただ言えるのは、羨ましいということだけだ。私と誰と、いつ?私も可愛い女の子とパリを散歩したい

    1
    1
  21. 2165.匿名 :2024/03/24 (日)03:37

    ジェニのクマは完全に元カレのネタなのに必死にテヒョンこじつけてるの滑稽

    18
    2
  22. 2166.匿名 :2024/03/24 (日)03:37

    あのダウンさんなのかジミンなのかわからないようなアレは何だったんだろ

    4
    1
  23. 2167.匿名 :2024/03/24 (日)03:37

    ジミンアンチすごいね全部通報してる
    画像貼りまくるとIP変えても犯人追跡しやすいみたいだし捕まりやすくなるから

    3
    15
  24. 2168.匿名 :2024/03/24 (日)03:37
    >>2146

    テテホビ好きだよ

    2
    2
  25. 2169.匿名 :2024/03/24 (日)03:38
    >>2167

    どこにジミンアンチ?無駄な労力お疲れ様です

    14
    2
  26. 2170.匿名 :2024/03/24 (日)03:38
    >>2165

    ジェニの絵文字がクマって知らなかった人多いんじゃない?
    私も知らなかったし知りたくなかったよ

    2
    11
  27. 2171.匿名 :2024/03/24 (日)03:38
    >>2105

    凄く納得

    4
  28. 2172.匿名 :2024/03/24 (日)03:39
    >>2161

    ジェニ繋がりじゃなく冬熊

    14
    2
  29. 2173.匿名 :2024/03/24 (日)03:39
    >>2170

    おばさんの傷ついた報告いらないんで

    7
    1
  30. 2174.匿名 :2024/03/24 (日)03:39
    >>2161

    その発想、すごく幼稚というか古い…

    13
    1
  31. 2175.匿名 :2024/03/24 (日)03:39
    >>2163

    こういうのってテテペンだと思う

    2
    8
  32. 2176.匿名 :2024/03/24 (日)03:39
    >>2167

    その調子でテテジェニ広めてる奴の通報もよろしく

    12
    2
  33. 2177.匿名 :2024/03/24 (日)03:40
    >>2101

    これもテテペンがジミンアンチしてるスレだよね

    1
    5
  34. 2178.匿名 :2024/03/24 (日)03:40
    >>2134

    テテが描いたblack pinkのカラーのMan and Womanの作品からしてblackは男性の象徴、pinkは女性の象徴だと思った
    だからテテにとって男性であるテテは黒で女性のジェニはピンク

    2
    11
  35. 2179.匿名 :2024/03/24 (日)03:41

    ジェニはいまやセラムンのイメージが強い
    クマより

    1
    1
  36. 2180.匿名 :2024/03/24 (日)03:41
    >>2159

    何度も言いますが、テーブルは天然大理石ではありません。

    4
    4
  37. 2181.匿名 :2024/03/24 (日)03:41
    >>2155

    別に元カノいたってジミン応援するだろ みんな

    8
  38. 2182.匿名 :2024/03/24 (日)03:41
    >>2161

    虎だったのにね
    クマに変えた時から怪しかったよね
    しかもジェニはクマに埋もれたような写真撮りまくってるし

    2
    13
  39. 2183.匿名 :2024/03/24 (日)03:42
    >>2178

    テテにとって男性であるテテって何?日本語不自由すぎて草

    10
    1
  40. 2184.匿名 :2024/03/24 (日)03:42
    >>2178

    じゃあジェニのピンクじゃなくメスの熊じゃん ジェニの象徴は黄色だから関係ない

    1
    2
  41. 2185.匿名 :2024/03/24 (日)03:43

    1270.匿名 :2023/08/19 (土)16:50通報
    カメラかグレーのパーカーが疑惑の始まりってこと?2021年春

    1271.匿名 :2023/08/19 (土)17:24通報
    >>1270
    本国で取り沙汰されたのはダウンさんのお誕生日サッカー観戦かな?2022年6月14日の韓国代表対エジプト代表の国際親善試合
    それと同時に出てきたのがアミからのソンムル黒チェックのトップス、グレーのパーカーやカメラ、芍薬とゴムの木、カンヤンイetc.

    1278.匿名 :2023/08/19 (土)17:38通報
    >>1271
    自分がダウンの存在を知ったのは22年の2月だからサッカーより前に一部では密かに噂になってたんだよね
    そのときはヴィトンのネックレスが同じだとか見たかな、実際はそれはちょっと違ったんだけど
    年上だしカンヤンイとか露骨なアピールする人ないだろと思ってたからサッカー観戦が来て削除されてた服が発掘されてびっくりしたの覚えてる

    3
    1
  42. 2186.匿名 :2024/03/24 (日)03:43

    昔の 1 DIRECTION のファンとして、私が再びこのサイクルを、さらに大きなスケールで生きていることが信じられません。荷主の話の内容もほぼ同じ?? [T A E K O O K E R S] の中には [引退した LARRIES] もいるのだろうか。このような人々は、自分の妄想を維持することに必死なので、明確な写真証拠よりも、インターネット上の偶然の見知らぬ人を信じようとします。とにかく、これらの人々を研究すれば、非常に興味深い心理学のプロジェクトになると思います

    1
    3
  43. 2187.匿名 :2024/03/24 (日)03:43
    >>2161

    言われてないけどw あなたの周りで言ってるんでしょ?
    テテが虎熊でアンケート取ったことも知らないんだね。

    14
    2
  44. 2188.匿名 :2024/03/24 (日)03:44
    >>2178

    うんだからBLACKPINKをテーマカラーにして新曲出して
    BLACKPINKのクマ担当のジェニを思い出すようなグッズ出したんだと思ってるよ

    2
    11
  45. 2189.匿名 :2024/03/24 (日)03:44

    ミシパジミンペンはまじで嫌われてるの自覚しな
    テテペンテテペンいってるけどまず一番嫌ってるのはセクハラに巻き込まれてるグクのペンだし後他ペンどころか他グルペンからも嫌われてるよ

    13
    2
  46. 2190.匿名 :2024/03/24 (日)03:44

    1281.匿名 :2023/08/19 (土)17:44通報
    去年の今頃あちこちの掲示板で騒がれてたけど、ジミンとの被り上げては下げてってやってたみたい
    リアルタイムで話ししてましたね

    過去スクショ、持ってる人は持ってると思う

  47. 2191.匿名 :2024/03/24 (日)03:44
    >>2181

    逆に元カノいないドルなんているか?

  48. 2192.匿名 :2024/03/24 (日)03:44
    >>2182

    弱すぎる笑
    ドヤって言えるのある意味凄いよ

    9
  49. 2193.匿名 :2024/03/24 (日)03:45
    >>2165

    カイも絵文字クマだったよね
    誰だよ、テテはジェニのタイプじゃないとか言ってたやつw
    ジェニのタイプはクマなんだからモロタイプじゃん

    1
    12
  50. 2194.匿名 :2024/03/24 (日)03:45
    >>2182

    今でも虎だよ
    そういえば熊と虎のワッペンは何だったのかな

    6
    1
  51. 2195.匿名 :2024/03/24 (日)03:45

    クマはテヒョンだって何回言えば理解するんだろう。脳みそ腐ってるから何言っても無駄か

    6
  52. 2196.匿名 :2024/03/24 (日)03:45

    彼らは引退しており[L A R R I E S]、少なくとも彼らの大部分は特にBTSのスタンディング時代の始まりにあります。彼らは、JK とテテの関係が、別のゲイカップル (ジミン x ジョングク) を利用して、BH によって意図的に隠蔽されていると信じています。したがって、ジミンとジョングクの間のすべてのやり取りは、明らかに本物の同性愛者の関係を隠すために台本されています。

    2
    1
  53. 2197.匿名 :2024/03/24 (日)03:45

    貼られてる検証の日付見てて思ったんだけど思いっきりテヒョンのソロデ期じゃん
    そんな時にダウミンの検証するテテペンなんかいないだろ普通に考えて

    8
    3
  54. 2198.匿名 :2024/03/24 (日)03:45
    >>2180

    天然かどうかは今はどうでもいいんだよ 最初にテーブルしか検証するものが1つしかないときはその意味は大きかったけど、大理石テーブルが「極似してる」とレベルを落としても他の椅子や清浄機など「極似してるもの」がたくさんあれば全部もっているナインワン居住者はジミンしかいない確率は99.9%位にあがるから

    6
    3
  55. 2199.匿名 :2024/03/24 (日)03:45
    >>2184

    ジェニはBLACKPINKのクマ担当だから言われてるのでは?
    PINKのクマはジェニじゃないかって

    2
    11
  56. 2200.匿名 :2024/03/24 (日)03:46

    異国のおばさんにタイプを代弁されるジェニが気の毒すぎる笑

    1
    4
  57. 2201.匿名 :2024/03/24 (日)03:46
    >>2198

    天然なので模様が同じものは2つないってことにこだわってたくせに

    3
    3
  58. 2202.匿名 :2024/03/24 (日)03:46

    ごめんずっとテテの新曲ブラックピンクがイメージカラーって言ってるけどブラックなんてどこから出てきた?

    15
    1
  59. 2203.匿名 :2024/03/24 (日)03:46
    >>2188

    あれロンドンで撮影してるからみんなテディベアと繋げてたよ

    8
    1
  60. 2204.匿名 :2024/03/24 (日)03:47

    BLACKPINKのクマ担当とか加齢臭すごい

    15
    1
  61. 2205.匿名 :2024/03/24 (日)03:47

    1332.匿名 :2023/08/19 (土)22:57通報
    nateにジミダウ検証スレあったから見たら、わーわー文句言いながらテニとグクユビの画像貼って応戦してた。

    5
    1
  62. 2206.匿名 :2024/03/24 (日)03:47
    >>2188

    おばあちゃんずっと同じ事繰り返してるよ
    テーマカラーはピンクこれは公式が言ってるのクマはテテ分かった?もう寝な

    15
    1
  63. 2207.匿名 :2024/03/24 (日)03:47
    >>2202

    バカが勝手に言ってるだけ
    イメージカラーはピンクだよ

    15
    1
  64. 2208.匿名 :2024/03/24 (日)03:48
    >>2179

    セーラームーンって月がテーマだよね
    テテ「月がキレイですね」
    月を背景にしたセットでもテテ歌ってたし、その後ジェニは月背景のジャケットで曲出したね

    2
    13
  65. 2209.匿名 :2024/03/24 (日)03:48
    >>2197

    明らかにジミンアンチやってたよテテを持ち上げながら

    2
    10
  66. 2210.匿名 :2024/03/24 (日)03:48
    >>2206

    ジェニがテーマの曲だからテーマカラーはピンクなんでしょ

    1
    12
  67. 2211.匿名 :2024/03/24 (日)03:48

    1336.匿名 :2023/08/20 (日)00:09通報
    >>1332
    nateよくわからないんだけど検索したら
    釜山行った次の日にナインワンで食事してるっていうのみつけた

    ttps://gall.dcinside.com/board/view/?id=bts&no=7529804

    5
    1
  68. 2212.匿名 :2024/03/24 (日)03:48

    Taekookers は [L A R R I E S] と何ら変わりません。グラミー賞の喫煙写真でテヒョンの隣にいたのと同じ男性が、今回のイベントでもテヒョンの隣にいる。ボディーガードのコスプレイヤーもいるみたいですね…(笑)。

    これは最も贅沢なシナリオですが、テヒョンとジェニーが結婚して子供ができたとしても、その子供がミニテヒョンのように見えたとしても、それは彼の「コスプレイヤーのもの」であるか、それとも……AIが作ったものであるかのどちらかだと誰もが納得するでしょう。 Blackpinkを宣伝するための荷主/YGによる。

    他に誰がそんなことをしたのか知っていますか?そして今でもそんなことをしている人がいるでしょうか? [L A R R I E S] 彼らは、ルイのミニクローン、彼が愛して応援している子供のフレディは編集とテクノロジーの産物であり、どれも本物ではないと言うでしょう。そして、これは少数派ではなく、ルイのファン層の約50%を占める集団意識であり、少なくとも2021年頃まではそうでした。

    1
    8
  69. 2213.匿名 :2024/03/24 (日)03:49
    >>2191

    いないよね なのになんでダウンさんをそんなに否定するんだ?

    3
    1
  70. 2214.匿名 :2024/03/24 (日)03:49
    >>2208

    こんなアホみたいなこじつけしなくても真っ黒のジミダウすごーい

    15
    2
  71. 2215.匿名 :2024/03/24 (日)03:49
    >>2211

    1353.匿名 :2023/08/20 (日)00:59通報
    >>1336
    釜山の写真上がったのが10月16日なのかな?釜山コン10月15日だが

  72. 2216.匿名 :2024/03/24 (日)03:49
    >>2199

    よそのグルのクマ担当が何で関係あるのよ
    阿呆なの

    13
    1
  73. 2217.匿名 :2024/03/24 (日)03:49
    >>2211

    1369.匿名 :2023/08/20 (日)01:58通報
    >>1336
    わざわざこの灯台が入るように撮ってるってことはホテル近くの海だよね。グテも同じ灯台をアップしてた。

    1
    2
  74. 2218.匿名 :2024/03/24 (日)03:49

    バンタンでムーンとか月と言えばジンとかジミンを思い出すけど

    15
    1
  75. 2219.匿名 :2024/03/24 (日)03:49
    >>2195

    脳みそも腐ってるし鳥頭すぎじゃない? 何回言われても同じことばっかり繰り返すんだもん
    テニがメンタル保つ最後の砦なんだろうよ 

    17
    2
  76. 2220.匿名 :2024/03/24 (日)03:50
    >>2211

    1408.匿名 :2023/08/20 (日)07:41通報
    >>1336
    この灯台は同じ海雲台だけどグテが撮ったのとは海岸はさんで逆のサイドに建ってるのだと思う
    画像はパラダイスホテルに宿泊した方のブログから拝借しました

    1
    2
  77. 2221.匿名 :2024/03/24 (日)03:50
    >>2220

    1410.匿名 :2023/08/20 (日)07:48通報
    >>1408
    パラダイスホテルからの眺望と彼女のアップした写真の画角距離感がほぼ同じ
    釜山コン翌日にこの写真上げたのならまあまあの匂わせか強化ペンのどちらかだと思う

    3
    1
  78. 2222.匿名 :2024/03/24 (日)03:50

    グミシパとうとう頭ぶっ壊れたんか
    3時間以上再放送しまくりの暴れ通しやん怖
    昨日一昨日大人しいと思ったらどうしたよ
    リリパのレストランの捏造上手くいかなかったどころか、テヒョンとオーナーが知り合いでテヒョンからアミにデザートプレゼントしてくれたってのが相当気に入らないんだね
    店にも迷惑かけんなよ
    ますますグクから嫌われるぞ

    19
    1
  79. 2223.匿名 :2024/03/24 (日)03:51

    女性の工作行動の始まりは2018年のこの画像から。相手はハートシグナルの共演者で他の女性とカップルにもなった。彼女はそれを気にせずに行動し問題になった。

    2
    2
  80. 2224.匿名 :2024/03/24 (日)03:51
    >>2187

    アンケート取った経緯知らないの?
    ダイナマ新規がテテはクマって言い出したから迷ってるみたいな話だったよ?
    上手く誘導してお揃いのクマにしたかったんでしょ

    1
    14
  81. 2225.匿名 :2024/03/24 (日)03:51
    >>2218

    肩の月失敗した発言でミシパに打撃を与えるジョングク最高

    14
    2
  82. 2226.匿名 :2024/03/24 (日)03:51
    >>2101

    5ちゃんを貼りますか?

    2
  83. 2227.匿名 :2024/03/24 (日)03:51
    >>2210

    ジェニがテーマの曲のソースを下さい
    作詞家の方々が言ってましたか?テテは作詞してませんけどご存知ですか?

    13
    3
  84. 2228.匿名 :2024/03/24 (日)03:51
    >>2208

    いやセラムンはあまり掘り下げない方がいいよ
    ちゃんとお仲間と足並み揃えないと怒られちゃうよ

    8
    1
  85. 2229.匿名 :2024/03/24 (日)03:52
    >>2223

    そしてその人の経営する飲食店にも家族を連れて行く。知ったもの達は批判した。

    1
    1
  86. 2230.匿名 :2024/03/24 (日)03:52

    人間ぶっ壊れるとこうなるんだね
    ご家族の方が可哀想だ

    13
    1
  87. 2231.匿名 :2024/03/24 (日)03:52
    >>2208

    月が綺麗ですねって夏目漱石の言葉で日本の文化としてテテが気に入ってるんだよ

    ジミンの背中の月があるからジェニは月背景のジャケットで曲出したの?

    12
    3
  88. 2232.匿名 :2024/03/24 (日)03:53
    >>2216

    クマ同士で仲良し
    ピンククマだしね

    3
    13
  89. 2233.匿名 :2024/03/24 (日)03:53
    >>2222

    リリパのレストラン内装がグクのアルバムカラーとマッチしててすごく素敵だったね

    15
    1
  90. 2234.匿名 :2024/03/24 (日)03:54
    >>2216

    よそのグルのクマ担当でBTSVと熱愛や破局報道出た人いる?
    ジェニだけだから言われてるんだよ

    2
    17
  91. 2235.匿名 :2024/03/24 (日)03:54
    >>2208

    テテが月が綺麗ですねって言い始めたのいつからだと思ってんだよw
    セーラームーンで匂わせてた人他にいるよ〜?

    14
    2
  92. 2236.匿名 :2024/03/24 (日)03:54
    >>2229

    綺麗な人だね誰だか知らないけど

    4
  93. 2237.匿名 :2024/03/24 (日)03:54
    >>2223

    そう 彼女は付き合うと必ずその人と匂わせをするタイプ
    いつもいつも
    だからジミンと交際したらジミンとも匂わせをするのよ

    7
    4
  94. 2238.匿名 :2024/03/24 (日)03:55

    ミシパもう見境なくなってるな
    凄く哀れな生き物

    17
  95. 2239.匿名 :2024/03/24 (日)03:55
    >>2234

    言われてるってお前が勝手に言ってるだけだよ
    早く治療に専念してください

    14
  96. 2240.匿名 :2024/03/24 (日)03:56

    T A E K O O K E R S]は、これをPRスタントと呼んでから、AUの「コスプレイヤー」に落ち着いてまで、このたわごとを「暴き」続け、次のレベルの狂気です。ランダムなIGアカウント/インフルエンサーを関係のないことに巻き込む。

    コスプレイヤーはテニーのアパートに入ることができないし、セレブのマネージャーのコスプレをしてもらうために他人に金を払うなんてコスプレイヤーも考えないだろう。

    ありがたいことに、正直に言って、テヒョンとジェニーはもう気にしていないと思います。アパートの写真が流出した後も、彼らは同じ服やアクセサリーを身につけ、手をつないで公の場を自由に歩いているのが目撃されている。ファンはめちゃくちゃ狂っているが、少なくとも一部のファンがどれだけ狂っているかは気にしていないようだ。

    2
    3
  97. 2241.匿名 :2024/03/24 (日)03:56
    >>2210

    のわりには歌詞には触れないんだよなー

    14
    1
  98. 2242.匿名 :2024/03/24 (日)03:56
    >>2225

    ミジュとのことはなかったことにしたいんだろうね
    タトゥーマシンとお揃いだったグクのマイクはカバーアップでテテに繋げたし良かったね
    肩はどうテテに繋げるか興味あるわ
    あのタトゥーはテテに繋がってないからミジュだったと思うよ失敗と言ってくれてよかった

    3
    10
  99. 2243.匿名 :2024/03/24 (日)03:57
    >>2226

    ジェニはまだ匂わせしてるね
    ハリボーとFRIENDSと虎ってテテ以外思いつかないじゃん

    3
    14
  100. 2244.匿名 :2024/03/24 (日)03:57
    >>2234

    だからさその説で始まり説で終わったものを何で関係ないのにこじつけるの?
    頭おかしいですよ

    15
    2