アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 1943.匿名 :2024/03/24 (日)02:24

    お腹すいたからコンビニ行ってこよーっと
    さつまいもの文字見たらコンビニの冷やし焼き芋食べたくなった

    1
    1
  2. 1944.匿名 :2024/03/24 (日)02:24

    同じアウター

    11
    1
  3. 1945.匿名 :2024/03/24 (日)02:24

    82.匿名 :2023/10/19 (木)10:30通報
    10月12日am1:00頃ダウンインスト

    4
  4. 1946.匿名 :2024/03/24 (日)02:24

    いっそ、板名をジミダウ&テニについてにしたらどう?

    3
    12
  5. 1947.匿名 :2024/03/24 (日)02:25
  6. 1948.匿名 :2024/03/24 (日)02:25
    >>1941

    同じ家にいて帰ってくれば会えるんだし別についていかなくてもいいんじゃないの

    10
  7. 1949.匿名 :2024/03/24 (日)02:25

    87.匿名 :2023/10/19 (木)10:44通報
    ジミンのルームツアーとの比較

    9
    1
  8. 1950.匿名 :2024/03/24 (日)02:25

    私はブラジル人で、ジグクが大好きです。嘘だらけのこの場所を壊したい。

    4
    5
  9. 1951.匿名 :2024/03/24 (日)02:26

    さっきグクの女ネタ話してたのテニから話逸らそうとしたテテペン
    自分のために他メンバー売るような真似して最低

    2
    24
  10. 1952.匿名 :2024/03/24 (日)02:26
    >>1941

    ないよツーショもないしデート動画もないし

    2
    13
  11. 1953.匿名 :2024/03/24 (日)02:26

    ブレスレット

    6
    1
  12. 1954.匿名 :2024/03/24 (日)02:26
    >>1946

    いやニシパがテテだって言ってる人テテじゃないからジミダウ&ジェニで

    13
    2
  13. 1955.匿名 :2024/03/24 (日)02:27
    >>1950

    海外アミ頑張って
    ここではテテペンがジミンとグクのアンチを毎日しています
    やめさせてほしいです

    4
    17
  14. 1956.匿名 :2024/03/24 (日)02:28
    >>1947

    テテの上着をジェニが着てるやん
    これは居なかったことにしたいよね

    3
    20
  15. 1957.匿名 :2024/03/24 (日)02:28

    90.匿名 :2023/10/22 (日)12:07通報
    ダウンさん ストーリー 10/1 0時半頃アップ
    エレベーターはナインワン住民専用と酷似
    (ジミン 20191203空港THOM BROWNE)

    7
    1
  16. 1958.匿名 :2024/03/24 (日)02:28
    >>1947

    金のダブルボタンか
    だからテテの入りはカットされてるんだね

    2
    19
  17. 1959.匿名 :2024/03/24 (日)02:28

    ブラジルのJIKOOKERSがやって来ます。 Xアプリではよく知られています。店を閉める。彼らはすべてを破壊しようとしています。

    3
  18. 1960.匿名 :2024/03/24 (日)02:28
    >>1951

    ここジミダウ板だよ。どう見ても受け入れられないジミンペンが他メン巻き込もうとしてるよ。

    19
    2
  19. 1961.匿名 :2024/03/24 (日)02:28

    91.匿名 :2023/10/22 (日)13:21通報
    ダウンさん10/20 午前1時頃ストーリー
    ジミンのTシャツと酷似しているが、ジミンが最近着たもの(左下)は白い部分が色抜けしているのでダウンさんの写真は過去写真と思われる

    長文お気持ち概要
    「過去の写真も載せてるけど最近のものに対しても過去のものだろうって言う人が多い ワンコ載せているだけなのに違う目的で見てる人が多いみたい
    気になることは向こうに聞いて
    私が訴えられると言う人がいるけど
    私も色んな悪口の資料は集めているので」

    3
    1
  20. 1962.匿名 :2024/03/24 (日)02:28
    >>1950

    だったら嘘だという検証画像が必要になります
    言うだけなら誰でも何でも言えますからね

    5
    1
  21. 1963.匿名 :2024/03/24 (日)02:29

    ここジミンダウンの板だよね?だから、ジミンペンが大多数だと思うんだけど
    テニテニ言ってるのがテテペンではないのは確かだよそこら辺分かってやってんの?これ以上居心地悪くするのやめてよ
    そこまでしてテニを追う暇あんならジミン応援しようよ

    22
    1
  22. 1964.匿名 :2024/03/24 (日)02:29

    92.匿名 :2023/10/22 (日)15:22通報
    10/17 午前1時ごろ ダウンさんストーリー
    12日と同じくジミンのものと酷似したラグの上でキリンのおもちゃであそぶ犬の動画
    ブレスレットがジミンのものと酷似(別画像あり)
    添えられた文章
    「我が家には執着男が二人います
    三番目は食べることに本気(ラーメン絵文字)で
    末っ子はキリンに本気」

    6
    1
  23. 1965.匿名 :2024/03/24 (日)02:29

    全くの別人をジェニとか言わないといけないくらい切羽詰まってるのやばすぎでしょ

    24
    1
  24. 1966.匿名 :2024/03/24 (日)02:29

    ミシパ弱腰だなー
    テニも本人発信とか公式発信あるっていってたじゃん
    出せばいいのに
    ジェニ側からしかないのかな?

    17
    1
  25. 1967.匿名 :2024/03/24 (日)02:29

    テテペンがジミンのアンチをしている
    証拠をここに沢山ある
    私はあなたを訴えることができます

    3
    15
  26. 1968.匿名 :2024/03/24 (日)02:29

    93.匿名 :2023/10/22 (日)15:24通報
    >>92
    ブレスレット画像追記です

    7
    1
  27. 1970.匿名 :2024/03/24 (日)02:30

    99.匿名 :2023/11/22 (水)19:08通報
    ダウンさん本日14:00頃、
    ナインワン浴室と酷似した写真をIGSに投稿
    撮影時期は不明です

    4
    1
  28. 1969.匿名 :2024/03/24 (日)02:30

    わかった。もうここにはアンチしかいないね

    2
  29. 1971.匿名 :2024/03/24 (日)02:30

    その動画の女性をジェニと証明してから持って来てね

    12
    1
  30. 1972.匿名 :2024/03/24 (日)02:31

    104.匿名 :2023/12/06 (水)23:48通報
    とりあえずこれ貼っときますね

    6
    1
  31. 1973.匿名 :2024/03/24 (日)02:31
    >>1951

    今までここでグクの話出たことなかったから変な流れだと思ったんだよね
    テニの話題の後にジミダウ出してもここにいる人はその話したくている訳だから全く話題逸らしにならないからグクに矛先向けたんだね、やること最低だわ

    4
    6
  32. 1974.匿名 :2024/03/24 (日)02:31
    >>1969

    彼らはブラジル人です。

  33. 1975.匿名 :2024/03/24 (日)02:32
    >>1959

    海外のJIKOOKERSなんて怖くないけど
    どうせ嘘だと思うし

    9
  34. 1976.匿名 :2024/03/24 (日)02:32
    >>1971

    法的措置とるって言われてるのにまだブルピンとか嘘ついて妄想してるのやばいね。早く捕まりますように

    17
    2
  35. 1977.匿名 :2024/03/24 (日)02:32
    >>1970

    これ全然違うものに見えます
    黒い蛇口の高さとか一番右の部品別物ですね

    3
    6
  36. 1978.匿名 :2024/03/24 (日)02:33
    >>1973

    ジミンペンがやってるのバレバレなんだから他人に擦り付けるのやめろよ

    15
    3
  37. 1979.匿名 :2024/03/24 (日)02:33
    >>1973

    グミシパがいずれグクアンチするって言われてたよね
    グミガチなくなったからグクに矛先向けたんだ最低だね

    12
    2
  38. 1980.匿名 :2024/03/24 (日)02:33
    >>1956

    あなたのような虚偽の流布に対して店のオーナーが法的処置をとるそうです

    19
    3
  39. 1981.匿名 :2024/03/24 (日)02:33
    >>1967

    海外アミ頑張れ!
    応援しますここのテテペンがジミンのアンチをしているのを止めてください

    5
    9
  40. 1982.匿名 :2024/03/24 (日)02:34
    >>1977

    角度で違く見えるだけでしょ。残念ながら全く同じだよね 現実逃避お疲れ様

    9
    3
  41. 1983.匿名 :2024/03/24 (日)02:34
    >>1960

    テテペンが訂正しにここに来たけどテテジェニの話が終わらないからグクの話出したようにしか見えないよ

    2
    20
  42. 1984.匿名 :2024/03/24 (日)02:34
    >>1979

    そんなん言ってるのテテペンだけだけど

    3
    18
  43. 1985.匿名 :2024/03/24 (日)02:34

    38.匿名 :2023/09/02 (土)14:47通報
    床とカーテン

    1
    2
  44. 1986.匿名 :2024/03/24 (日)02:34
    >>1970

    浴室とか寝室写すのほんとにあの人さぁ

    3
  45. 1987.匿名 :2024/03/24 (日)02:34
    >>1977

    角度の問題だと思いますよ 右も同じ蛇口に見えます

    7
    2
  46. 1988.匿名 :2024/03/24 (日)02:34
    >>1966

    テテが描いたライオンにはジェニと同じほくろがあるよ、しかもジェニが好きな雲も一緒に描いてた

    3
    12
  47. 1990.匿名 :2024/03/24 (日)02:35

    マトモなジミンペン2,3人居るね
    頑張って欲しいけどここはもう無理なんじゃない?海外からも来てるみたいだし
    新着で上がってくるからこの時間は特にテニで持ち切りの指令でも出てるんかな

    10
    1
  48. 1991.匿名 :2024/03/24 (日)02:35

    ガチすぎる証拠画像の合間に病人のアタオカこじつけ妄想あるのじわじわくる

    15
    1
  49. 1992.匿名 :2024/03/24 (日)02:35
    >>1984

    グミシパ以外はおそらく予想してたよ

    8
    1
  50. 1993.匿名 :2024/03/24 (日)02:35

    パルギョンは、ブラジルの JIKOOKERS が運営する FACEBOOK GROUP (MINGUKKIE LOVE MILITARY EDITION) で共有されました。それはジミンと彼のグクへの愛を侮辱する場所と呼ばれています。彼らはとても怒っています。彼らは正気の沙汰ではない。

    4
    7
  51. 1994.匿名 :2024/03/24 (日)02:36

    検証上げ直してる人は何がしたいの?

    2
    5
  52. 1995.匿名 :2024/03/24 (日)02:36
    >>1982

    明らかに別物ですよ
    一番右の部品がまず違ってますし、蛇口の比率が違います角度の問題ではないです

    3
    6
  53. 1996.匿名 :2024/03/24 (日)02:37

    ジミンと敵対するシパの醜いテテペンを持った老婆の汚さがよく分かる場所ですのよう

    4
    5
  54. 1997.匿名 :2024/03/24 (日)02:37
    >>1995

    現実逃避お疲れ様です

    4
    5
  55. 1998.匿名 :2024/03/24 (日)02:37
    >>1994

    テテペンが捏造と拡散を続けてジミンのアンチをしています

    2
    14
  56. 1999.匿名 :2024/03/24 (日)02:38
    >>1968

    これは違うものだと検証されてたよね

    3
    1
  57. 2000.匿名 :2024/03/24 (日)02:38
    >>1990

    テテペンがジミンのアンチをしているだけです

    3
    17
  58. 2001.匿名 :2024/03/24 (日)02:40
    >>1995

    右が違うって具体的にどう違う?

    1
  59. 2002.匿名 :2024/03/24 (日)02:40
    >>1988

    今回のシングルがまずBlack Pinkだしテテがわざわざ時間ないのに2作品目で描いた絵もblack pinkの色合いで題名 Man and Woman だったよ

    3
    13
  60. 2003.匿名 :2024/03/24 (日)02:40
    >>1983

    テテペンがジェニとの話題を消すためにジミンとグクのアンチをしている
    写真を貼っているテテペン全て

    4
    18
  61. 2004.匿名 :2024/03/24 (日)02:41
    >>1994

    ミシパがこのスレで一切関係ないテニ話してジミダウ話を遮り続けたからやられてるだけ
    まとめて見るとやっぱり鳥肌ものだわ
    匂わせのレベルが違う
    ジミン彼女の恨みを買いすぎでしょ、、、

    17
    4
  62. 2005.匿名 :2024/03/24 (日)02:41

    女ネタ検証してる時点でアンチと言われても仕方ない
    しかも板始まってしばらくすると黒確よりの検証じゃないと認めない雰囲気になったし

    2
    9
  63. 2006.匿名 :2024/03/24 (日)02:41
    >>2002

    しかもジェニの象徴と言われているPINKの熊をキーホルダーとしてもグッズで出している

    2
    11
  64. 2007.匿名 :2024/03/24 (日)02:42

    2.匿名 :2023/08/15 (火)22:02通報
    ありがとうございます。
    これダウンのほうはいつ頃かわかる方いますか?
    インスタの写真ではないですよね

  65. 2008.匿名 :2024/03/24 (日)02:42
    >>2007

    4.匿名 :2023/08/15 (火)22:05通報
    >>2
    インスタですよ
    2019年3月3日

  66. 2009.匿名 :2024/03/24 (日)02:42
    >>2004

    ジミンのはストーカーネタにしか見えない
    テテジェニみたいにツーショもないしデート動画もないよ

    3
    14
  67. 2010.匿名 :2024/03/24 (日)02:43
    >>1970

    ダウンさんの方には壁紙の色の変わり目にゴム素材のような白い線があるけどナインワンにはない

    2
  68. 2011.匿名 :2024/03/24 (日)02:43
    >>2006

    さっきから言われてる言われてる言ってるけどどこで言われてるの?
    ミシパ界隈?

    13
    1
  69. 2012.匿名 :2024/03/24 (日)02:43
    >>2007

    22.匿名 :2023/08/15 (火)23:09通報
    >>2
    パーカーはこれっぽいよね?
    TRiDENTトライデント ガールズバンド プルオーバー フーディーパーカー

    1
  70. 2013.匿名 :2024/03/24 (日)02:43

    PARUGYONに関するリンクは、ラテンアメリカとアメリカのFacebook Jikookers グループで共有されています。

    4
    1
  71. 2014.匿名 :2024/03/24 (日)02:43

    3.匿名 :2023/08/15 (火)22:04通報
    別スレより転載

    本国掲示板で噂の出処探してみたけど去年病院の医院長がサイトに女優の知人です2人付き合ってるって書いたのが最初だったみたい
    みんな信じてなかったみたいだけどね信じるも何も本当かわからないけど出処はそこだって

    ・ジミンが作った浸透してない造語カンヤンイを使う
    ・ジミンが好きなマイナー映画マリアンヌを見てるアピ
    ・好きな花は2人とも芍薬
    ・誕生日に同じサッカーの試合球場にいる
    ・ジミンがペンからソンムルされた服を着て写真うp(毛並みが酷似)

    当時は服を検証されててポケットの位置とか線の数など一緒じゃないかと言われてた。後投稿の時間が○分差とか結構あったらしい。
    その後、カンヤンイと服着た写真をダウンさんは消してたから売名かガチか問題になってた。
    問題になってからダウンさんがインライやったけど70人くらいしか集まってなくて本国騒いでないじゃんってなってきて鎮火していった感じ。

    2
    2
  72. 2015.匿名 :2024/03/24 (日)02:44
    >>2006

    ジェニの象徴と言われているPINKの熊

    バカ丸出しで草

    22
    2
  73. 2016.匿名 :2024/03/24 (日)02:44

    やっぱりジミンペンがテニシパなんだね
    分かりやすい流れだわ

    19
    1
  74. 2017.匿名 :2024/03/24 (日)02:44
    >>2007

    7.匿名 :2023/08/15 (火)22:09通報
    2019年だと着てる時期がダウンのほうがかなり早いですね
    いつ頃知り合ったんだろう

  75. 2018.匿名 :2024/03/24 (日)02:45
    >>2005

    黒寄りの女ネタを毎日ネチネチ続けてるの完全にジミンアンチだよ
    テテジェニネタやられてから急にミジュとダウンの貼り出したからテテペンがやってることだとハッキリした

    1
    18
  76. 2019.匿名 :2024/03/24 (日)02:45

    人工大理石の同じ天板を使ったものだから柄が酷似なのは当たり前。同じ柄のテーブルだけど同じテーブルかはわからない。全てのものにおいてそういう状況。

    5
    8
  77. 2020.匿名 :2024/03/24 (日)02:45
    >>1961

    同じように色抜けしてるTシャツを着ているならまだしも抜けていない既製品のTシャツで撮った写真を見たところで誰でも真似できると思う

    4
    8
  78. 2021.匿名 :2024/03/24 (日)02:45

    ジミンペン=テニシパ

    12
    2
  79. 2022.匿名 :2024/03/24 (日)02:45

    そういえばジミンペンってダウミン否定するためにダウンとグク兄が繋がってるとか陰謀論じみたことずっと唱えてたよね。メンバーの親族まで利用するとかさすがドクズ

    11
    4
  80. 2023.匿名 :2024/03/24 (日)02:46
    >>2013

    何でそんな所と繋がってるの?グミシパ普段からやり取りしてるんだ

    11
    1
  81. 2024.匿名 :2024/03/24 (日)02:46

    テニ板作って話せばいいのに
    最初から見てるとミシパがいかに変人の集まりかよく分かるね
    テテジェニに固執してもグミはガチじゃないしジミンとダウンさんの共通点も消えないよ

    15
    2
  82. 2025.匿名 :2024/03/24 (日)02:47

    50.匿名 :2023/08/16 (水)04:09通報
    当時の掲示板から拾ったやつ
    画像はついてなかった探してないけどわかる方いたらってことで

    1
  83. 2026.匿名 :2024/03/24 (日)02:47
    >>2019

    現実逃避おつかれー

    10
    3
  84. 2027.匿名 :2024/03/24 (日)02:47
    >>2013

    海外アミもっと広めてください
    ここでは何年もテテペンが他のメンバーのアンチを毎日しています
    悪質な掲示板なのに毎日続いていて日本のARMYは困っています

    5
    7
  85. 2028.匿名 :2024/03/24 (日)02:47
    >>2025

    51.匿名 :2023/08/16 (水)04:54通報
    >>50
    ダウン 20220126インスタ
    ジミン 20210821 VLIVE

    1番下の2枚は白い何かの正体かなと

    1
  86. 2029.匿名 :2024/03/24 (日)02:47
    >>2009

    家の中入れる時点でストーカーのレベルじゃないじゃん
    テニはなー家の中一枚もない上あの写真も動画もテテじゃないから残念
    せめてジェニがあのお尻椅子に座った写真とかウシクヒョンみたいにテテの服着て絵の前で動画撮ったやつとかインスタあげてくれたらね

    6
    4
  87. 2030.匿名 :2024/03/24 (日)02:48

    モノは同じだけど背景が違うもの多いよね

    1
    2
  88. 2031.匿名 :2024/03/24 (日)02:48

    72.匿名 :2023/08/16 (水)08:09通報
    そういえば5ではダウンとユビが繋がってると書かれてたけど、そこからジミンアクゲが無理矢理グクユビの共通点探してこじつけて騒がれたのかなとふと思った
    目眩しというか
    インスタは繋がってなさそうだからソース不明

    2
  89. 2032.匿名 :2024/03/24 (日)02:49
    >>2029

    ジミンの家だという証拠もないけどね
    ナインワンはナインワンだと思うよ

    4
    7
  90. 2033.匿名 :2024/03/24 (日)02:49

    82.匿名 :2023/08/16 (水)09:25通報
    ジミンがアンバサダーに就任してからそのブランド使い始めてるんだね。発表後すぐ載せている

    2
    2
  91. 2034.匿名 :2024/03/24 (日)02:49

    私も外国人です。この場所は何ですか?私は混乱しています。ここを見に来るように言われました。

    1
    5
  92. 2035.匿名 :2024/03/24 (日)02:49
    >>2027

    証拠まとめてどっか送ったら?
    それが本当なら害悪グミシパのテテアンチみたいに記事にしてもらえるよ

    7
    2
  93. 2036.匿名 :2024/03/24 (日)02:49
    >>2033

    83.匿名 :2023/08/16 (水)10:47通報
    >>82
    1月19日のdiorのバック持った写真、確か18日にストーリーに上げてたんだよね
    18日はジミンがパリへ出国した日
    スクショ撮ってないけど、ダウンさん前推し関連で追ってた事あるからまたやってんのかって思ったから多分合ってる
    けどスクショないから断定は出来ないごめん
    ジミンと噂になってるの知った時はびっくりしたけど当時からしたら認証マークも付けて女優になれたんだって感じだよ

    1
  94. 2037.匿名 :2024/03/24 (日)02:50
    >>2026

    しっかり現実みた意見ですよ

    3
    5
  95. 2038.匿名 :2024/03/24 (日)02:50

    102.匿名 :2023/08/16 (水)11:47通報
    カンヤンイで調べてたら一年前の5ちゃんでも同じようなこと語られてたwww

    2
    1
  96. 2039.匿名 :2024/03/24 (日)02:52

    これはテテゲニのサポートグループだと言われました。私たちはテテゲニが大好きです。

    1
    4
  97. 2040.匿名 :2024/03/24 (日)02:53
    >>2028

    ガビすぎてわからん

    1
    4
  98. 2041.匿名 :2024/03/24 (日)02:53
    >>2029

    テテの家もジミンの家もかなり前(ドキュメンタリー撮影時期、グクの腕のタトゥーや冷蔵庫で日付等確認できる)からスタッフが出入りしていることがわかったんだから家の中の情報が外部に漏れてるのは同じ状況だと思う

    2
    6
  99. 2042.匿名 :2024/03/24 (日)02:54
    >>2009

    どれも非常に似ているが、すぐに手に入るのです
    テテとジェニーのデート写真や自宅写真は一般的に掲載されている。
    それは本物だからです、二人の自己顕示は従っている自然な愛の形になる

    3
    15
  100. 2043.匿名 :2024/03/24 (日)02:54

    189.匿名 :2023/08/16 (水)14:20通報
    >>157
    チョセホがジミンともダウンさんとも交流あり
    前にチョセホの番組にジミン出た時、2人はお知り合いですか?に対してのモゴモゴ感は今思うとなるほどねーって感じ

    6
    3