アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 3758.匿名 :2024/03/24 (日)19:26
    >>3751

    出たーミシパお得意の超解釈
    じゃあ画像貼りなよー確証あるんでしょ

    28
    1
  2. 3759.匿名 :2024/03/24 (日)19:26
    >>3751

    あなた事務所の声明文も禄に理解出来ないひとでしょ

    27
    1
  3. 3760.匿名 :2024/03/24 (日)19:26
    >>3751

    テテのジャケットを、ジェニが着てたの?
    それはここまで必死になるわなwww

    2
    41
  4. 3761.匿名 :2024/03/24 (日)19:26

    いつまで基地外の相手してるんだよ

    7
    2
  5. 3762.匿名 :2024/03/24 (日)19:26
    >>3757

    結局それも似たようなジャケット着てる似たような人ってだけなんでしょ?
    なんでそんなに自信満々なの?
    アンチのくせに

    27
    1
  6. 3763.匿名 :2024/03/24 (日)19:27
    >>3759

    声明文ももうすぐだね
    ついでに事務所にも送っておこう

    33
    1
  7. 3764.匿名 :2024/03/24 (日)19:27
    >>3750

    あー多分この今更発狂してるミシパ、その消す前までしか知らないんじゃない?大元は逃げたのに馬鹿だなー

    32
    1
  8. 3765.匿名 :2024/03/24 (日)19:27
    >>3760

    そういうことにしたいミシパが暴れてるんだよ

    13
    1
  9. 3766.匿名 :2024/03/24 (日)19:27
    >>3746

    確率って書くよ

    12
  10. 3767.匿名 :2024/03/24 (日)19:27
    >>3755

    画像ってあの動画のこと?
    検索すれば出てくるのになぜここに貼らせるの?

    1
    18
  11. 3768.匿名 :2024/03/24 (日)19:27

    辞めないのであればモメサと判断します

    16
    1
  12. 3769.匿名 :2024/03/24 (日)19:28
    >>3760

    いつもの癖出てるぞ

    23
    1
  13. 3770.匿名 :2024/03/24 (日)19:28
    >>3760

    その元コメ書いてたjikookerならもう逃げたけどあんたは大丈夫か…?

    37
    1
  14. 3771.匿名 :2024/03/24 (日)19:29

    リリパのオーナー激オコだよ
    本気で怒らせたね

    43
    1
  15. 3772.匿名 :2024/03/24 (日)19:29
    >>3767

    だって本人たちだと確信してんでしょ?なら貼れるじゃん。なんで貼れないの?本人たちじゃないかもしれないから、虚偽の拡散と、言われたくないからでしょ?人にみにいかせないで、自分が主張してることの証拠なんだったら自信持って貼りなよ。

    36
    1
  16. 3773.匿名 :2024/03/24 (日)19:29
    >>3767

    ミシパの言う画像や動画を信じる人なんかいないよw信じてもらわなくていいから貼らないんでしょ?捏造だもんなw

    23
    1
  17. 3774.匿名 :2024/03/24 (日)19:30

    私検索下手なんで貼ってくれなきゃ見れないですう

    10
    1
  18. 3775.匿名 :2024/03/24 (日)19:30

    色んな意味でジミン肩身狭いだろうな

    33
    1
  19. 3776.匿名 :2024/03/24 (日)19:32
    >>3775

    この警告文どう読んでもミシパがやってるアンチ業界中に知れ渡ってるよな…悪質な噂だってさ…

    40
    1
  20. 3778.匿名 :2024/03/24 (日)19:32
    >>3746

    リスニングパーティについての馬鹿げた噂をやめてくれって書かれてるじゃん
    ジェニが来てる噂=馬鹿げた噂
    つまりBLACKPINKは来てないってことがわからないかな

    40
    1
  21. 3779.匿名 :2024/03/24 (日)19:33
    >>3774

    横だけど何ページか前に貼られてるよ

    1
    5
  22. 3780.匿名 :2024/03/24 (日)19:33
    >>3778

    そうとは言ってないね

    1
    36
  23. 3781.匿名 :2024/03/24 (日)19:34
    >>3775

    そこはメンバー間は理解してると思うよ
    こういうアンチ集団はアミではないから
    メンバーの中での認識はきっちりしてると思う
    だからBTSはここまで続いてきたと思う

    1
    12
  24. 3782.匿名 :2024/03/24 (日)19:34

    くまの訂正とかも一切スルーで延々と繰り返す病人なんだからまともに返したところで延々と繰り返すよ

    16
    1
  25. 3783.匿名 :2024/03/24 (日)19:35
    >>3760

    だからこんなに来ていないと必死なんだね了解

    1
    23
  26. 3784.匿名 :2024/03/24 (日)19:35
    >>3686

    こういうのもお店に送ればいいよね
    悪意のある虚偽の拡散

    29
    1
  27. 3785.匿名 :2024/03/24 (日)19:35
    >>3775

    そこでなんでこれをジミンに押し付けるの?

    1
    21
  28. 3786.匿名 :2024/03/24 (日)19:36
    >>3783

    法的措置にビビって必死に超解釈してるの草
    早く捕まって楽になれるといいね

    29
    1
  29. 3787.匿名 :2024/03/24 (日)19:36
    >>3780

    バンタンとブルピン名指しだよ
    自分に都合よく捉えたいだろうけど無駄だよ

    34
    1
  30. 3788.匿名 :2024/03/24 (日)19:36
    >>3784

    お店とは関係なくて笑えるんだけど

    1
    25
  31. 3789.匿名 :2024/03/24 (日)19:36
    >>3785

    当たり前でしょ害悪ジミンペンが色んな人に迷惑かけてんだから

    25
    1
  32. 3790.匿名 :2024/03/24 (日)19:37

    テニグミシパジミンアクゲテヒョンアンチ
    名前長くて不便だわ
    所属隠さないしもうジミンのこともグクミンのこともどうでもいいんだね
    ゴールはどこなんだろ?どうすれば納得してアンチやめるのかな

    14
    1
  33. 3791.匿名 :2024/03/24 (日)19:37
    >>3788

    関係あるよね。何が面白いのか知らないけど勝手に笑ってれば?

    19
    1
  34. 3792.匿名 :2024/03/24 (日)19:37
    >>3784

    テテペンにとって都合が悪いことはなんでも捻じ伏せるよね
    本人たちから何度もこういうのあるたびに思うけど

    1
    26
  35. 3793.匿名 :2024/03/24 (日)19:37

    やっぱ本物は違うなー

    11
    1
  36. 3794.匿名 :2024/03/24 (日)19:37

    この狂ったミシパが信じる信じないに関わらず事実は変わらないんだしもうほっといていいんじゃないか?店側がこんだけ怒ってるのにブルピン来てたと思うような壊滅的に国語できない相手には何言っても理解できないと思うよ。このアンチ1人がここでピーピー喚いたところでテテの仕事に1ミクロンも影響ないし。ジミンには悪影響だろうけど(vogueに続きなので業界人みんなアンチ騒動知ってるんだろう)ミシパジミンペン本人がやってるんじゃどうしようもない。

    27
    1
  37. 3795.匿名 :2024/03/24 (日)19:38
    >>3780

    守秘義務がある店は、○○が来てる○○は来てないのどちらも言えない立場だよ
    たから馬鹿げた噂と言い方になるんだよ

    14
    1
  38. 3796.匿名 :2024/03/24 (日)19:38
    >>3786

    法的措置が待ってるのはここにグテシパ妄想とグテ妄想小説とか貼ってセクハラしてる人の方だと思うけど

    2
    12
  39. 3797.匿名 :2024/03/24 (日)19:38
    >>3771

    オーナーさんテテと仲良いんだよね
    それに店の信用に関わるからね
    これがミテシパの終わりの始まりかな

    29
    1
  40. 3798.匿名 :2024/03/24 (日)19:39
    >>3749

    遡ってロムったから殊更目立つんだけど少し前の板ではジミンとダウンさんの柄もピッタリ合ってる服を完全一致する証拠がなければ断定できないと言っておきながらテニとなると似たような人物似たような服装で本人とか言っちゃうんだもんな。わかりやすいよな。

    22
    1
  41. 3799.匿名 :2024/03/24 (日)19:39
    >>3795

    来てないなら来てないと言わないのはなんで?
    あの動画があるから来てないとは言えないってXでも言われてるよ

    2
    31
  42. 3800.匿名 :2024/03/24 (日)19:39
    >>3796

    レストランがデマ流してる人に法的措置とるって言ってるけど日本語理解できないのかな?お勉強頑張ってね

    38
    3
  43. 3801.匿名 :2024/03/24 (日)19:39
    >>3792

    ねじふせ?怒ってるのはお店側だよ
    お店側が悪質な噂流してる人に怒ってんの

    52
    3
  44. 3802.匿名 :2024/03/24 (日)19:40
    >>3793

    こういうのも含めてテテペンがやってるよねこれ

    5
    43
  45. 3803.匿名 :2024/03/24 (日)19:40
    >>3802

    言い返せなくなるとこれしか言わないの最高に面白い

    38
    3
  46. 3804.匿名 :2024/03/24 (日)19:40
    >>3783

    グミシパまじでヤバいね

    46
    2
  47. 3805.匿名 :2024/03/24 (日)19:40
    >>3800

    ジェニが来てないとはお店の人も言ってないよ

    3
    46
  48. 3806.匿名 :2024/03/24 (日)19:40
    >>3790

    推しが自慢できないほど売れなくなれば去るだろうね

    16
    2
  49. 3807.匿名 :2024/03/24 (日)19:40
    >>3804

    言い返せなくなるとこれしか言わないの最高に面白い

    3
    32
  50. 3808.匿名 :2024/03/24 (日)19:40
    >>3731

    来てないって言ってたのも別で見たよ

    とりあえず店側が怒ってるのは、明らかにテニシパ、グミシパが言ってる
    あなたみたいに、ジェニが来てた
    彼女だからだって話なんだから、理解しろよ

    あなたみたいなのを告訴するって言ってるんだよ

    45
    2
  51. 3809.匿名 :2024/03/24 (日)19:41
    >>3799

    守秘義務の項目が理解できないのか壊滅的に文章を読む力がないのかどっちやねん。

    27
    2
  52. 3810.匿名 :2024/03/24 (日)19:41

    これダウンがジミンの上着着てるのかな

    25
    3
  53. 3811.匿名 :2024/03/24 (日)19:41
    >>3805

    店は守秘義務の契約してるから、来てる来てないには言及できないよ

    33
    3
  54. 3812.匿名 :2024/03/24 (日)19:41
    >>3804

    グミシパと戦ってる気持ちになってるの?

    3
    24
  55. 3813.匿名 :2024/03/24 (日)19:41
    >>3799

    誰が来たかも来てないかもプライベートな空間だから言わないってコメントに書いてあるんだよ
    その場にいた、も
    いなかった、も
    どちらもプライベートを明かすことになるから言わないの
    本当に理解力ないね

    41
    2
  56. 3814.匿名 :2024/03/24 (日)19:41

    韓国で某リリパ会場前に居合わせたことあるけど仕事関係者っぽい着飾った一般人とかモデルみたいな人が沢山ウロウロしてて歩いて入っていくんだよね
    でも芸能人は入口の前まで車入って何人ものスタッフに囲まれて厳重体制で入っていく
    動画撮っててバンタンしかそれがないのが答え

    38
    3
  57. 3815.匿名 :2024/03/24 (日)19:42
    >>3812

    テニシパはミシパ

    32
    2
  58. 3816.匿名 :2024/03/24 (日)19:42
    >>3805

    デマってどう考えてもジェニ含むブルピンが店に来てるってところでしょ。それ以外何があるのか教えて

    46
    2
  59. 3817.匿名 :2024/03/24 (日)19:42
    >>3802

    そもそもここダウン板なんだが…テニの方がスレチやで

    29
    2
  60. 3818.匿名 :2024/03/24 (日)19:42
    >>3802

    まだデマ流すの〜?
    グミシパ苦しいな

    42
    2
  61. 3819.匿名 :2024/03/24 (日)19:42

    ねえ 馬鹿 げた噂って書かれてるんだよ
    もうこういう馬鹿なことやめなよ
    推しを楽しく推しな

    33
    2
  62. 3820.匿名 :2024/03/24 (日)19:42

    暴れてるグミシパ以外の人はグミシパ板で話さない?ここはずっとスレチだよ

    16
    2
  63. 3821.匿名 :2024/03/24 (日)19:42
    >>3807

    言い返せなくなるとオウムになるよねミシパって

    20
    2
  64. 3822.匿名 :2024/03/24 (日)19:43

    グミシパジョングクのtiktokのいいね見て発狂しないでね

    41
    2
  65. 3823.匿名 :2024/03/24 (日)19:43

    ここで暴れてもダウンはなかったことにならないのに

    33
    2
  66. 3824.匿名 :2024/03/24 (日)19:43
    >>3802

    ジミンペン嫌う人なら全員やるよー
    他の写真もぱるにたくさん保管されてるから誰でも使ってね

    14
    2
  67. 3825.匿名 :2024/03/24 (日)19:43

    全てハイブに報告します
    やりたい放題やったツケは必ず帰ってきます
    SNS甘く見ない方がいいです

    44
    2
  68. 3826.匿名 :2024/03/24 (日)19:44
    >>3807

    ひきつり笑いかしら?www

    14
    2
  69. 3827.匿名 :2024/03/24 (日)19:44
    >>3823

    ていうかテテアンチするよりダウンさんに全部消してくださいって誠心誠意お願いでもした方が早いと思うんだが。

    28
    2
  70. 3828.匿名 :2024/03/24 (日)19:46

    急に連投止まるから一人でやってるのバレバレ

    31
    2
  71. 3829.匿名 :2024/03/24 (日)19:46

    あのリリパに関して、噂があるのはブルピン来てたのどうの以外には何もないよ
    メンバー来てた、ソジュンは店のオーナーも言ってるんだから、問題じゃない

    あのオーナーさん、テテと親しいみたいだね
    最近、明らかにテテ側の人たちが怒ってるよね
    なのに認めないのはおかしいとか頭おかしいよ
    自分たちが嫌がらせしてるのがまだわからないのか?

    59
    2
  72. 3830.匿名 :2024/03/24 (日)19:46
    >>3822

    umiさんのFriendsにいいねしてる
    こりゃ発狂案件だ

    49
    3
  73. 3831.匿名 :2024/03/24 (日)19:46
    >>3822

    ジミンにもいいねしてない?普通に他メンと変わらない感情だと思うけど。確かにジミンを特別どうこう思ってるのは一切伝わらないが。

    14
    5
  74. 3832.匿名 :2024/03/24 (日)19:47
    >>1577

    これでしょ?
    最後の方に入ってるのがジェニとジスだって

    3
    30
  75. 3833.匿名 :2024/03/24 (日)19:47
    >>3805

    なにが悪質なのか判断するのは訴える側だからここで何言われても…ね

    26
    1
  76. 3834.匿名 :2024/03/24 (日)19:47
    >>3828

    グクのいいね欄見に行ったんだろうなw

    32
    1
  77. 3835.匿名 :2024/03/24 (日)19:48
    >>3830

    お前が発狂してるやん

    2
    35
  78. 3836.匿名 :2024/03/24 (日)19:48
    >>3832

    だって。じゃなくて確信できるもの貼ってよw

    22
    1
  79. 3837.匿名 :2024/03/24 (日)19:48

    グテシパの連投始まるよ〜

    2
    49
  80. 3838.匿名 :2024/03/24 (日)19:49
    >>3835

    テヒョンの本人のにも5日前にいいねしてるよね

    36
    1
  81. 3839.匿名 :2024/03/24 (日)19:49
    >>3837

    あなたが連投します宣言ですか

    13
    1
  82. 3840.匿名 :2024/03/24 (日)19:49

    撤収〜サポ板行きませんか

    5
    1
  83. 3841.匿名 :2024/03/24 (日)19:50
    >>3807

    面白い?推しの事貶められて嫌な気持ちになってる人を見るの楽しいんだね
    悪人みたいな台詞だね

    20
    1
  84. 3842.匿名 :2024/03/24 (日)19:50
    >>3837

    まずは落ち着いてw

    11
  85. 3843.匿名 :2024/03/24 (日)19:50
    >>3807

    いや実際やばいよ
    それにジミン恥ずかしくてたまらないだろうね
    自分も店に顔出してるし同行した他メンバーのペン達はわざわざお店にご飯食べに来てくれたりしてるのにジミンペンは迷惑かけた上相手を激怒させてるんだから
    あの辺りで芸能人御用達のお店にジミン行きにくくなりそう
    こういう噂ってすぐ回るよ

    44
    2
  86. 3844.匿名 :2024/03/24 (日)19:50
    >>3831

    そのジミンのいいねは最後にテテが出てくるよ

    37
    5
  87. 3845.匿名 :2024/03/24 (日)19:50

    ご飯急いで食べてきたのかな?この病人

    12
    3
  88. 3846.匿名 :2024/03/24 (日)19:50
    >>3837

    グクがいいねしてるって普通に現実だし別にジミンにしてないとも言ってないのになぜグテシパw

    30
    2
  89. 3847.匿名 :2024/03/24 (日)19:50
    >>3832

    びびってリンク書き込まれたところにアンカつけるだけとかwwwwwだっさwwwww

    28
    2
  90. 3848.匿名 :2024/03/24 (日)19:51
    >>3845

    片手でご飯かきこみながら連投してそうで汚い

    8
    2
  91. 3849.匿名 :2024/03/24 (日)19:52
    >>3844

    いや別にテテが出てくるからいいねしたとかじゃないでしょ…テテは本人だけのものもいいねしてるし。そもそもクオズだけいいねしてるわけじゃないし。TikTok見ながらメンバーの姿懐かしんでるんじゃないの。

    5
    34
  92. 3850.匿名 :2024/03/24 (日)19:54

    正直ここ以外であのリリパに未だに言及してる人たちってそんないる?
    大統領とか謎の美女!とかが来てたら えー!!ってなるけど
    誰が来たとしてもみんな仕事なのにガビ動画で特定の人物にこだわる奴ってこだわる理由があるよね

    3
    16
  93. 3851.匿名 :2024/03/24 (日)19:54
    >>3849

    そうだね ホビにもしてる
    きっとジミン1人のにもいいねしてるんだろうね

    7
    1
  94. 3852.匿名 :2024/03/24 (日)19:55
    >>3849

    テテが出てくるからいいねしたとか誰も言ってないけど何必死になってんの

    42
    4
  95. 3853.匿名 :2024/03/24 (日)19:55
    >>1947

    これテテペンさんもXで言ってますよ
    テテのジャケットをジェニが着ていたんじゃないかなって

    x.com
    3
    47
  96. 3854.匿名 :2024/03/24 (日)19:55
    >>3843

    もうとっくに立場悪いからライブでもイベでもあんな感じだったのかなと思ってたよ

    6
    2
  97. 3855.匿名 :2024/03/24 (日)19:56
    >>3832

    別人だと思います
    デマは告訴対象

    41
    2
  98. 3856.匿名 :2024/03/24 (日)19:56

    直リンで必死に頑張ってるけど全然いいねついてなくて可哀想

    25
    2
  99. 3857.匿名 :2024/03/24 (日)19:56
    >>3853

    がっさがさ
    まともな画像ねーのかw

    23
    2
  100. 3858.匿名 :2024/03/24 (日)19:56
    >>3853

    確かにジャケット着てるね。ショックです

    19
    4