アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 207.匿名 :2024/03/03 (日)00:28
    >>201

    雑で同じこと言ってんじゃないよ

    5
    24
  2. 208.匿名 :2024/03/03 (日)00:33

    インフルエンサーの友達の1人がいいねしてくれてるじゃん、よかったねw
    やっとお仕事来たのかな
    過去に縋り付かず、しっかり働いて自力で生活していけるといいね
    宣伝絡みの仕事をするなら、もうあまり変なことはできなくなるんじゃない?
    そう願いたい…

    11
    31
  3. 209.匿名 :2024/03/03 (日)00:40
    >>207

    雑でそんな事言ってる人いなかったよ

    7
    15
  4. 210.匿名 :2024/03/03 (日)00:40

    純粋なジミンペンが少ないことがよく分かりました

    5
    27
  5. 211.匿名 :2024/03/03 (日)00:47

    インスタ登録してなくてもみれたのに、見れなくなってた

    15
  6. 212.匿名 :2024/03/03 (日)01:01
    >>88

    買ってると思うよ

    1
    3
  7. 213.匿名 :2024/03/03 (日)01:03

    1ページ目と2ページ目操作しすぎ

    4
    18
  8. 214.匿名 :2024/03/03 (日)01:06
    >>204

    フィード2つ以外のコメ欄また閉じてるけどいつも通りまたすぐ開くんでしょうね
    コメの振り分け整理でもしてんのかしら

    5
    12
  9. 215.匿名 :2024/03/03 (日)01:51
    >>204

    本当に新規仕事ならしばらくしたらコメ欄閉じると思うよ
    海外ジクッカーが凸して早速巻き込まれてるよね
    匂わせもしてない注目度の低いPR、それもまだ予告段階の投稿にメンバーの名前出したリプ付けまくるの本当にやめてほしい

    5
    30
  10. 216.匿名 :2024/03/03 (日)03:13

    オリヤンってジミンセンイルの時に韓国全店舗に巨大スクリーン広告出したの話題になったよな

    3
    29
  11. 217.匿名 :2024/03/03 (日)10:03

    インスタ久々動いてる
    会える機会?笑

    1
    16
  12. 218.匿名 :2024/03/03 (日)10:52

    ここでお客さんって言われてるのって、216みたいなコメのことでしょ?
    オリヤンってロフトかマツキヨみたいにありふれてる感じだよねw

    3
    24
  13. 219.匿名 :2024/03/03 (日)11:18
    >>202

    分からないってことあなたの正体がどこから来たのかばれるね

    4
    24
  14. 220.匿名 :2024/03/03 (日)14:27

    会える機会って会いたい人いるの?彼女に

    3
    16
  15. 221.匿名 :2024/03/03 (日)14:41
    >>220

    もの珍しさに会いにくる人いるでしょう。

    1
    15
  16. 222.匿名 :2024/03/03 (日)14:43
    >>221

    もの珍しい人って??

    1
    14
  17. 223.匿名 :2024/03/03 (日)14:58

    彼女何がしたいんだろう
    全く分からん

    1
    17
  18. 224.匿名 :2024/03/03 (日)15:11

    去年もインライで似たような事してなかったかな?

    1
    14
  19. 225.匿名 :2024/03/03 (日)15:37
    >>224

    インラ見てないからなー
    壺でも売るのかな

    2
    14
  20. 226.匿名 :2024/03/03 (日)16:03

    ねーねー、bad職人今日お休みなの?
    すぐbadつくもんね
    楽しそうね
    誰ペンなんだろ。

    3
    16
  21. 228.匿名 :2024/03/03 (日)17:32
    >>208

    もう1人のお友達もいいねしてる!
    普段はスルーされまくってるのに、これまでになかった現象だね。

    にしても、犬のボランティア募集しておきながら続報は流さず、寄付のためのフリマ開いても収支は報告せず、ルーズというか不誠実な感じが色んなところに出ちゃってる人だよね。
    せっかく久々のお仕事が入ったなら、オリヤンに迷惑かけずに大人としてしっかり全うできるといいね。

    5
    12
  22. 229.匿名 :2024/03/03 (日)17:57
    >>228

    待って、私2人ともフォローしてるけど、いいねしてるって出てこないし
    いいねしてる人みてもいないよ?
    どの人のこと?
    チェジュ一緒に行った人達じゃなくて?

    2
    10
  23. 230.匿名 :2024/03/03 (日)18:09
    >>229

    自分もその2人出て来ない
    別の人かな?

    2
    9
  24. 231.匿名 :2024/03/03 (日)18:31

    自分も彼女の友達数人フォローしてるけど一人しかイイネしてない
    他にもいるのかもだけど

    1
    10
  25. 232.匿名 :2024/03/03 (日)18:38
    >>229

    チェジュ一緒に行った人じゃないけど、その仲間たちだよー
    ダウンのことフォローしてるけど、ダウン以外のそのインフルエンサーメンバーでよく集まって遊んでる

    4
    12
  26. 233.匿名 :2024/03/03 (日)18:46

    ジミンがWeverse投稿してくれたね。
    嬉しい。

    女優さんは早く社会人として真面目に働いて人に迷惑かけずに暮らせるといいね。

    13
    20
  27. 234.匿名 :2024/03/03 (日)19:50
    >>232

    自称モデルの犬も飼ってる人ね

    2
    9
  28. 235.匿名 :2024/03/03 (日)21:21

    渡韓すれば誰もが寄るオリヤン(日本だとマツキヨとかドンキって感じかな)ですね
    空港店なんかはちょっとした時間潰しにもなってたけどもう入る気なくなった笑

    4
    15
  29. 236.匿名 :2024/03/03 (日)21:57

    誰もが寄るとここの人が宣伝しても誰これ?ってなるかアミが行かなくなるかしかないような。

    3
    12
  30. 237.匿名 :2024/03/04 (月)12:37

    あれだけ匂わせをしていたのに、急にしなくなったのは何故なのかなぁ

    3
  31. 238.匿名 :2024/03/04 (月)13:38

    ネタが尽きたのでは

    4
    8
  32. 239.匿名 :2024/03/04 (月)14:01

    なんでホワイトデーにわざわざやるんだろうね

    2
  33. 240.匿名 :2024/03/04 (月)14:39

    ほんとそれな
    ホワイトデーな

    1
    2
  34. 241.匿名 :2024/03/04 (月)14:45

    オリヤンのコメ欄に数人凸ってたけど削除されてた

    2
    4
  35. 242.匿名 :2024/03/04 (月)14:55
    >>237

    しなくなったのはチョセホの件と同時期のテーブルパパカフェの時から
    私たちにはその理由なんて知る由もないけど水面下で何かあったのかもだし、なんにせよやめてくれたことは良い事です

    4
    4
  36. 243.匿名 :2024/03/04 (月)14:56
    >>239

    ずっと暇だからいつでも出来るのにね

    3
  37. 244.匿名 :2024/03/04 (月)15:01
    >>241

    あるだろうなとは思ってました…
    過激な海外勢かな?彼女に仕事入るのは良い事なのにね
    そちらに意識集中してほしいし
    仕事が没ればまた良からぬ事を考えるかもしれないのに

    3
    5
  38. 245.匿名 :2024/03/04 (月)15:21
    >>244

    海外勢です
    載せても大丈夫かなスクショ撮りましたが見ますか?

    3
  39. 246.匿名 :2024/03/04 (月)15:23
    >>242

    ガツンとしたのはないけど漢江のインストがきてまだやるつもり?と思った

    10
    16
  40. 247.匿名 :2024/03/04 (月)15:25
    >>245

    お願いします

    2
    4
  41. 248.匿名 :2024/03/04 (月)15:25
    >>245

    削除されてないコメありますよ

    2
    6
  42. 249.匿名 :2024/03/04 (月)15:27
    >>226

    同じジミンペンだよ
    ジミンとグクが付き合ってると思ってる人たち

    12
    12
  43. 250.匿名 :2024/03/04 (月)15:30
    >>247

    またコメしてるようです
    同じ内容だったのでオリヤンの垢見た方がいいかもです
    すみません

    1
    3
  44. 251.匿名 :2024/03/04 (月)15:31
    >>248

    またコメしてましたね
    すみません

    2
  45. 252.匿名 :2024/03/04 (月)15:38

    大理石のテーブル角割れちゃったみたいだね

    3
    4
  46. 253.匿名 :2024/03/04 (月)15:58
    >>252

    いまは見るだけみたいだね

    3
    4
  47. 254.匿名 :2024/03/04 (月)16:02

    むしろホワイトデー暇なんだね

    2
    6
  48. 255.匿名 :2024/03/04 (月)17:47
    >>246

    思い出丸出し感のあるインストだったね
    今回のオリヤンではMemories(思い出)来てた

    1
    5
  49. 256.匿名 :2024/03/04 (月)18:06
    >>250

    なんかオリヤンに罪はないのに…

    2
    7
  50. 257.匿名 :2024/03/04 (月)18:13
    >>241

    見てきましたが残ってる凸コメントもありましたね
    まあオリヤンなんて大手だし数人凸したところで気にもしないと思いますがね
    彼女に仕事に励んで欲しくないのかしら?仕事失えばまた過去利用する可能性もあるというのに凸する人は愚かだとしか言いようがないです

    4
    7
  51. 258.匿名 :2024/03/04 (月)19:08

    仕事とれたから少し静かにしてたのかな。

    3
    7
  52. 259.匿名 :2024/03/04 (月)19:20

    別にいんだけど彼女はお仕事来て幸せで
    散々見せられて遊ばれた私らのモヤはって感じ
    腑に落ちないな

    8
    14
  53. 260.匿名 :2024/03/04 (月)19:36

    でもさ、彼女を使えば凸コメ来るとか
    そういう評判ついたら、使いづらくなるよね
    彼女自身他の人にコメントしても、迷惑かけるコメがつくなら考えるよね…
    まぁ、自分自身が何をしたのかってことををわかるといいね

    7
    14
  54. 261.匿名 :2024/03/04 (月)20:24
    >>260

    やったことの報いは受け(て)ると思います
    あの人が今幸せかどうかなんて分からないよ
    幸せと真逆なことをわざわざインスタすることなんてないと思うし、マウント族って不幸な出来事あっても隠すしね
    あの大理石テーブルもポッキリ割れてたしこの件の終わりを告げているかのようでした
    ジミンパパもあのテーブルは処分した方がいいよね
    ちなみに自分昔悪い子で悪い行いして人の心を傷つけたりとかしてしまったけどバチはしっかりあたりましたw
    でもバチあたったおかげで生まれ変わることができたんですよね
    過去の自分への嫌悪感でいっぱいになる時期が長かったけど身近な人達の愛で自分を許せるようになりました
    私事発言すみませんm(_ _)m

    7
    30
  55. 262.匿名 :2024/03/04 (月)21:25

    オリヤンはすぐコメント消すんだね

    2
    5
  56. 263.匿名 :2024/03/04 (月)21:39
    >>262

    オリヤン案件が本当だとして、常に彼女絡みのコメント監視してまで彼女を起用する意味?
    本当にオリヤン案件なのかなー。不思議だね。

    2
    6
  57. 264.匿名 :2024/03/04 (月)21:47

    凸るコメばっかり来て仕事キャンセルとかありえるよね

    3
    9
  58. 265.匿名 :2024/03/04 (月)21:54
    >>263

    オリヤンってアンバサダーとかイメージガールっているの?
    オリヤンからのコスメのイメージモデルにユンジンがなったってことくらいしか知らないな

    1
    3
  59. 266.匿名 :2024/03/04 (月)21:57
    >>263

    商品見せてる訳でも無くただタグ付けしてるだけじゃないの?

    1
    4
  60. 267.匿名 :2024/03/04 (月)22:20

    bad職人仕事終わったのかなお疲れ様
    もっと有意義な時間の使い方をしなよ
    勿体無い

    6
    16
  61. 268.匿名 :2024/03/04 (月)22:38
    >>265

    Youtubeに彼女の名前(私はカタカナで入れた)入れると オリヤンと関係あるのかわかんないけど、CM?キャンペーン?不明だが彼女がオリヤンに駆け込むそんな動画ががあるよ 既出、みたくない人にはごめんね

    2
    13
  62. 269.匿名 :2024/03/04 (月)23:12
    >>261

    生きてれば色々あるわね
    辛い事の方が多いんじゃない
    261さんのように気付く人もいれば気付かないでいる人もいるしね
    生きていくって簡単じゃないよ

    偉そうな独り言でした

    3
    15
  63. 270.匿名 :2024/03/04 (月)23:18
    >>268

    5年前のですね、オリヤンのCMではないみたい

    2
    8
  64. 271.匿名 :2024/03/04 (月)23:45
    >>270

    また過去だったね

    2
    7
  65. 272.匿名 :2024/03/04 (月)23:48

    インスタに限らずsnsってフォロワーとか買えるのは知っていたけどコメントまで買えるとは知らなくて驚いた

    4
    13
  66. 273.匿名 :2024/03/04 (月)23:58
    >>270

    サムネみるとハートシグナルって書いてあるからその時の制作会社がミニストーリー仕立てでスポンサーかなんかを使って作ったのっぽい?とりあえずお仕事してもらって変な匂わせから卒業してもらいたいね

    4
    8
  67. 274.匿名 :2024/03/04 (月)23:59
    >>271

    どう探しても最近の事がないよね

    2
    9
  68. 275.匿名 :2024/03/05 (火)00:21

    また使って欲しくてアピってるだけじゃないの

    3
    11
  69. 276.匿名 :2024/03/05 (火)01:09

    どうしたらこんな割れ方になるのかな?

    13
    38
  70. 277.匿名 :2024/03/05 (火)01:40
    >>276

    画像ありがとう!
    何か重い物を上から落とさないとこんな風にならなさそうだよね。掃除したりするのにどかして壁にぶつけたのかな?

    8
    21
  71. 278.匿名 :2024/03/05 (火)05:18

    とうとう彼女が匂わせしなくなったから、Xのジミダウシパ妄想始めたよ…

    1
    7
  72. 279.匿名 :2024/03/05 (火)10:57

    ネタがないからね

    6
  73. 280.匿名 :2024/03/05 (火)14:41
    >>278

    あのグテシパね、フォローしてる垢みればモロ分かり

    20
    11
  74. 281.匿名 :2024/03/05 (火)17:27

    ジミンとジミンペン嫌われ過ぎて板まで作られてるの笑うわ

    52
    16
  75. 282.匿名 :2024/03/05 (火)17:37
    >>281

    巣にお帰り

    15
    28
  76. 283.匿名 :2024/03/05 (火)17:53
    >>281

    バッド厨出番だよ
    これにいっぱいつけて!

    6
    22
  77. 284.匿名 :2024/03/05 (火)19:16

    ほんとだ、出番だよ
    3桁ぐらいつけちゃって

    8
    25
  78. 285.匿名 :2024/03/05 (火)19:17
    >>284

    3桁はヤバいww

    3
    18
  79. 286.匿名 :2024/03/05 (火)20:05

    コメント欄頻繁に出したり隠したりしてて面倒くさそうね

    1
    12
  80. 287.匿名 :2024/03/05 (火)21:44
    >>286

    何のコメ欄?

    1
    7
  81. 288.匿名 :2024/03/06 (水)00:33
    >>287

    女優のコメ欄でしょ
    解放したり閉じたりずっと繰り返してるし

    6
    16
  82. 289.匿名 :2024/03/06 (水)06:45
    >>288

    ブロックしたり削除したりしてるんだろうな。
    本番に差し支えるからね

    6
  83. 290.匿名 :2024/03/06 (水)07:01
    >>277

    最初からこの世から物証を消すために店に持ってきたんでしょ
    捨てたって公に示す方法はcafe発信しかないもの
    これで彼女を思い起こすものはこの世から消えた

    9
    9
  84. 291.匿名 :2024/03/06 (水)07:22
    >>290

    消えてないよ
    お客さんの使用は中止して「目だけで見てください」と店の展示物になっただけ

    8
    7
  85. 292.匿名 :2024/03/06 (水)09:52

    bad職人不調なのかしら
    281みたいのにgoodあんなについちゃって
    あれ、まさかのbad職人?

    6
    16
  86. 293.匿名 :2024/03/06 (水)09:55
    >>292

    呆れるけど、結局ジミンのペンではないという事ですわ。

    22
    6
  87. 294.匿名 :2024/03/06 (水)09:57
    >>292

    ここを荒らしてるのがジミンペンじゃないという印象操作だよ
    他ペンが荒らしてると見せたいんじゃない?
    まさかの同じジミンペン(グミシパ)何だけどね
    グミシパはジミンペンとは言わないけどね

    追記 
    ね、293みたいなのが出てくるでしょ
    わかりやすすぎ

    12
    19
  88. 295.匿名 :2024/03/06 (水)13:41

    何が何やら、何が本当なんだか。
    ペンでいる事より揉めたりする事の方が血が騒ぐ人が少なからずおるんだね。
    そもそも匂わせに動揺してムカついて何が起こってるのかを知りたくて始めた検証板。それですらペンの気持ちは一つじゃないし、そもそも目的が揉める事の人がいるんじゃね。

    4
    7
  89. 296.匿名 :2024/03/06 (水)13:51

    検証して過去とわかればいいやと思えるジミンペンとは違い、過去でも絶対認めてはいけない立場なのはシパ
    今、過去でもダメなアミは卒して来ないから嫌がらせにわざわざ来るのはシパだけでしょ

    ジミンペン以外はほぼ結論出た時点で興味なしかと

    11
    21
  90. 297.匿名 :2024/03/06 (水)17:05
    >>296

    その通りね、と言うか一方的な粘着ストーカーって言い切ってる某有名シパとかいるし
    言い切るんだったら世界に発信されたもの一つ一つ検証してほしいものです
    できないし現実見たくないからBAD付けたり姑息なことばかりしてますよね
    自分達に都合の良い考察(妄想)したって現実にはならないのに

    9
    18
  91. 298.匿名 :2024/03/06 (水)17:16

    シパってほんとに厄介ね
    印象操作はするはばかみたいなことは言うはなんなの
    普通に付き合ってるわけないじゃん
    情けない恥ずかしいどっか行って欲しい
    ジミン、彼女とほぼ確ですよ
    シパより純粋なジミンペンの方がダメージだわ

    9
    17
  92. 299.匿名 :2024/03/06 (水)18:12
    >>298

    ほぼ確は今も?それとも過去ほぼ確?

    10
  93. 300.匿名 :2024/03/06 (水)18:44
    >>299

    言わなくても分かるでしょー
    過去に決まってるがな
    え?いまも付き合ってるって言わせたいの?
    どうみてもあり得ん
    伝え方下手過ぎて自分に草

    7
    12
  94. 301.匿名 :2024/03/06 (水)19:40

    過去だった証拠は本人発信で沢山ある
    進行中だってことと過去も付き合ってなかった(ストーカーだった)って証拠はなし

    これにつきる

    15
    102
  95. 302.匿名 :2024/03/06 (水)22:47
    >>301

    どれも確だと言う証拠はないよ

    55
    15
  96. 303.匿名 :2024/03/06 (水)23:34
    >>302

    ここでは【確】なんて言葉使う人はいないのよ笑
    前も誰かが言ってくれてたけどグミシパさん達、ジミンと女優が過去も全く関係がなかったって言う検証板でもあげたらどう?
    あちこちの板行っては荒らすしか脳がないって恥ずかしすぎるよね
    あなた達の妄想は現実にはならんのよ

    30
    61
  97. 304.匿名 :2024/03/06 (水)23:37
    >>303

    本当に同じジミンを好きな人たちとは思えない
    見てるものが全く違うね

    17
    13
  98. 305.匿名 :2024/03/07 (木)00:11

    ここも検証真っ只中の時期はグミシパも来ませんでしたよね
    ほぼ検証民だけでした
    それがほぼ確で過去でしょうって流れになってからグミシパがくるようになった
    おそらく2人の関係のことは心配でずっとここのチェックはしていたと思われますよ
    本人から投稿された画像や動画ですからね
    そりゃ本心は不安にもなってたでしょう
    ほぼ確で過去になってからはさあ出番です!って感じで葬り去ろうとする嫌がらせ活動が始まってます
    本当に汚い人達です
    その悪行の報いはジミンが受けているってこと気づいてほしいですね

    27
    52
  99. 306.匿名 :2024/03/07 (木)06:57
    >>305

    自分たちの検証で確定だとする方がジミンには害だと思いますよ
    ここの人はそれを拡散してるわけじゃないからいいけど

    1
    14
  100. 307.匿名 :2024/03/07 (木)06:58
    >>303

    299さんも使ってるけど、グミシパかな

    0