アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 4260.匿名 :2024/03/24 (日)22:02
    >>4255

    大人の前にヤバいって付けなね
    ヤバい大人w

    9
    1
  2. 4261.匿名 :2024/03/24 (日)22:02

    新着あったから来たけどここのプロジミンペンさん達いなくなっちゃったの?
    サポが捏造テニでしつこく暴れて訂正される板になっちゃってる

    12
    3
  3. 4262.匿名 :2024/03/24 (日)22:03
    >>4246

    ジェニは初めて自分で飼った犬の名前をクマにしたり自分のグッズも熊にしてるけど、テテはクマ派とトラ派がいたのにクマ=テテの専売特許と思い込んでるARMYは頭がおかしい

    3
    32
  4. 4263.匿名 :2024/03/24 (日)22:04
    >>4261

    テテペンの自演だと思うけど

    2
    34
  5. 4264.匿名 :2024/03/24 (日)22:04
    >>4220

    最初の方の検証すごいよね
    あれはジミンペンじゃないとできないよ

    すごい前から女優さん追ってた人たちがいて、どんどん昔のジミンや女優さんの画像出てくるんだよ

    大理石よりだいぶ前から噂あったみたいね
    アミは知らなかったけど

    33
    2
  6. 4265.匿名 :2024/03/24 (日)22:06
    >>4262

    変なところに安価つけて急にブチギレるの何?更年期?

    21
    1
  7. 4266.匿名 :2024/03/24 (日)22:06
    >>4262

    そんなの思ってる人いるかな?各グループにくま担当いるのに

    26
    1
  8. 4267.匿名 :2024/03/24 (日)22:08
    >>4261

    昨日か一昨日、初期からのガチジミンペンまだ何人もいらっしゃったよ
    ミシパは認めないけど
    皆さん荒れてるときは離れてあるよ
    新しいIDありを立ててるところ

    13
    1
  9. 4268.匿名 :2024/03/24 (日)22:08
    >>4259

    基本荒れてる時はスルーだと思うよ

    11
    1
  10. 4269.匿名 :2024/03/24 (日)22:10
    >>4262

    他グルにもクマ担当?いるのにクマ=ジェニの専売特許と思い込んでるテニシパグミシパの頭がおかしいだけです

    21
    1
  11. 4270.匿名 :2024/03/24 (日)22:10
    >>4264

    自分はジミン2推しだから彼女の存在は知ってたけどフォローするほど追ってはいなかったな
    よくいる女だと思ってたからまさかだった

    10
    1
  12. 4271.匿名 :2024/03/24 (日)22:10

    テニシパのテテとジェニのこじつけがザルすぎて、
    クマだの革のジャケットだのピンクだの内容なら、世界中に何百万人といるテテペンの多くも該当するかも

    ちなみに私もどうやらテテと付き合ってたみたい!
    クマもライダースも持ってるし、髪も長いんだ ピンクもお花も大好き
    知らずに匂わせしてごめん

    27
    1
  13. 4272.匿名 :2024/03/24 (日)22:11
    >>4235

    横だけど何ページか前に貼られてるよ

    1
    18
  14. 4273.匿名 :2024/03/24 (日)22:12

    今日も一日狂人が暴れてたの?
    リリパの捏造も店側から強行措置取られそうだし浮上したグクのTikTokのいいねも地雷でグミシパひとつも報われねぇな
    リリパの件はググの耳にも届いてるだろうよ

    29
    1
  15. 4274.匿名 :2024/03/24 (日)22:13
    >>4264

    ここでテテジェニを物凄い勢いで否定しながらダウミンやってるのはテテペンだろどう見ても

    5
    33
  16. 4275.匿名 :2024/03/24 (日)22:13

    日本人じゃないのかすっとぼけて自分に返信して嘘続ければ騙される人いると信じてるのか

    10
    1
  17. 4276.匿名 :2024/03/24 (日)22:14
    >>4250

    キーホルダーかわからないけど、ピンクのクマのぬいぐるみはテテかテテの友達がインスタにあげたと思う
    どう考えてもFRIENDSのスポでジェニ無関係だがw

    5
    7
  18. 4277.匿名 :2024/03/24 (日)22:14
    >>4272

    貼られてるのは全部なかったことにするよね
    スッとぼけて見てないふりするここのいつものやり方

    3
    21
  19. 4278.匿名 :2024/03/24 (日)22:14
    >>4272

    どこにある?

    8
  20. 4279.匿名 :2024/03/24 (日)22:15
    >>4277

    何ページにある?

    9
  21. 4280.匿名 :2024/03/24 (日)22:15

    怖すぎない?存在しないものは貼れません
    遡っても嘘とすぐバレるのに何の意味があるの?

    14
  22. 4281.匿名 :2024/03/24 (日)22:15
    >>4277

    貼られてないよね。嘘しかついてないしょーもない人生

    18
  23. 4282.匿名 :2024/03/24 (日)22:15
    >>4279

    無いから聞くだけ無駄だよ

    14
  24. 4283.匿名 :2024/03/24 (日)22:16
    >>4237

    いや最後はジミンとダウンの服が同じであるという証拠、でしょ
    アミならメンバーみんな守ってほしいよ

    2
    6
  25. 4284.匿名 :2024/03/24 (日)22:16

    その年の流行のものとか服のデザインとかで匂わせだ!とか言われても意味分からないんだよ

    10
  26. 4285.匿名 :2024/03/24 (日)22:16

    捏造する時点でガチじゃないんだよ
    テニもグミも
    いい加減分かろうよ

    19
    1
  27. 4286.匿名 :2024/03/24 (日)22:16
    >>4274

    テテジェニスレチなのにね
    ダウミン話再開していいと思うよ

    18
    1
  28. 4287.匿名 :2024/03/24 (日)22:17
    >>4275

    基本的に自分が返せそうにない返信は全無視するよね
    そんでまた同じネタ繰り返し

    6
    1
  29. 4288.匿名 :2024/03/24 (日)22:17
    >>4271

    ジェニみたいなツーショもデート動画もないし
    お揃いのプーさんTシャツもブレスレットもネックレスもないから付き合ってたことにはならないよー

    1
    35
  30. 4289.匿名 :2024/03/24 (日)22:17
    >>4274

    テテジェニにはたくさんbadつき、ダウミンにいいねつくの見ると他の考えは浮かばない

    26
  31. 4290.匿名 :2024/03/24 (日)22:17
    >>4287

    それはお互い様じゃないかな?

    2
    1
  32. 4291.匿名 :2024/03/24 (日)22:17
    >>4283

    そこは散々検証されてるんじゃないの?
    この板で

    12
    1
  33. 4292.匿名 :2024/03/24 (日)22:17

    ねえなんの話ししてるのずっと。

    6
  34. 4293.匿名 :2024/03/24 (日)22:18
    >>4290

    じゃあ今ここにいる皆さんの疑問に答えてあげなよ

    1
    1
  35. 4294.匿名 :2024/03/24 (日)22:18
    >>4288

    ダウミンみたいな大理石テーブル一致も高級ラグ空気清浄機一致もないし
    お揃いの上着もピアスも食器もないから付き合ってたことにはならないよー

    16
    1
  36. 4295.匿名 :2024/03/24 (日)22:18
    >>4289

    テテ婆は複数デバイスで何役もナリしてるしね

    1
    21
  37. 4296.匿名 :2024/03/24 (日)22:18

    テテはオーナーと仲良しで、エムカのお礼にアミにジェラートプレゼントするのをお金払うって話してるんだよ

    もし本当に彼女が来てたらそれを悪質な噂で告訴するとか言わせないだろ
    デマだから悪質なんだよ
    もしバレたくないなら、最初から呼ばない

    インスタアイコンもお揃いにしたいなら、変えない
    関係ないのにこじつけられるのが嫌だから変えたんだよ

    人の心、当たり前のことがわからないのか

    24
  38. 4297.匿名 :2024/03/24 (日)22:18
    >>4289

    そもそもジミダウ板だということをお忘れなく
    そしてジミンの過去とテテアンチによる捏造を同列にしたら駄目だということもね

    17
  39. 4298.匿名 :2024/03/24 (日)22:19
    >>4288

    何これ弱すぎて草
    本物を見ろよ

    17
    1
  40. 4299.匿名 :2024/03/24 (日)22:19
    >>4288

    誰の話してんの?

    12
  41. 4300.匿名 :2024/03/24 (日)22:19
    >>4283

    服は同じだけど共有してるかはわからないね
    画像も鮮明で意味不明なクマよりはずっと匂わせっぽいけどこれだって普通はガチとは言われないよ
    これだけならね

    4
    3
  42. 4301.匿名 :2024/03/24 (日)22:19
    >>4288

    ダウミン板1見たらそうでもなさそうだけど

    8
    2
  43. 4302.匿名 :2024/03/24 (日)22:19
    >>4288

    今や悪質な噂や馬鹿げた噂とまで言われているのに…

    32
    1
  44. 4303.匿名 :2024/03/24 (日)22:19
    >>4285

    グテもね
    シパは全部害悪だからね

    2
    27
  45. 4304.匿名 :2024/03/24 (日)22:20
    >>4288

    ジェニは知らんけどその相手テテじゃないよ
    情弱すぎない?

    39
  46. 4305.匿名 :2024/03/24 (日)22:20
    >>4288

    プーさんとか、ハリボーのは全てフェイクだとハリボーが自白してる

    解散しな

    36
    1
  47. 4306.匿名 :2024/03/24 (日)22:20
    >>4303

    出たグテにも言及しないと気が済まないおばさんwww

    23
  48. 4307.匿名 :2024/03/24 (日)22:20

    テニネタ弱すぎるよ ダウミンがやばすぎるのもあるけど

    19
    3
  49. 4308.匿名 :2024/03/24 (日)22:21
    >>4264

    そうだけど、テーブルは人工大理石なのに天然だと言い張って認めなかった。で、結局、人工だった。

    2
    24
  50. 4309.匿名 :2024/03/24 (日)22:21
    >>4302

    捏造説とか陰謀論とかやってるのはぱるぎょんだけだよ

    2
    16
  51. 4310.匿名 :2024/03/24 (日)22:21

    テヒョンがピンクのクマ載せたとかデマ流したやつ謝罪しろよ

    32
  52. 4311.匿名 :2024/03/24 (日)22:21
    >>4228

    てかテニシパ=ミシパ理論ならくまのLEGO作ったジミンもジェニのワンコ匂わせになるじゃん
    でもルイソイはクリームカラーで猫みたいとかカンヤンイって過去投稿しかなかったからくま関係ないよ、ミシパは安心したらいいと思うよ

    15
    1
  53. 4312.匿名 :2024/03/24 (日)22:21
    >>4289

    横だけどテテジェニは捏造だからね
    そりゃミシパ以外のアミはbadつけるでしょ
    女優はどう見てもジミンの家だったからね
    あれは最強だよね

    34
    2
  54. 4313.匿名 :2024/03/24 (日)22:21
    >>4288

    全部騙されてて可哀想
    がんの治る水とか変なツボとか買わされないようにね

    22
    1
  55. 4314.匿名 :2024/03/24 (日)22:21
    >>4308

    人工だったなんて確定してませんよ
    安心材料探すのに必死のところ悪いけど

    31
    2
  56. 4315.匿名 :2024/03/24 (日)22:22
    >>4309

    国会でもフェイクニュースの良い例として挙げられましたけど?

    32
    1
  57. 4316.匿名 :2024/03/24 (日)22:22
    >>4309

    そうかそうかぱるぎょんしか知らないんだね
    明日はお外に行きなよ

    15
    1
  58. 4317.匿名 :2024/03/24 (日)22:22
    >>4303

    集団アンチのサポとは誰もDDにならない
    そこまで最底辺なことをサポは自ら喜んでしてるんだよ

    18
    1
  59. 4318.匿名 :2024/03/24 (日)22:22
    >>4288

    あるよ!
    画像あるけど、騒ぎになるから出さないよー

    ブレスレットもネックレスも、ジェニは同じの一つくらいしかなかったけど、
    (しかも時期全然違うやつ)
    私はもっとたくさんおそろだよ
    同時期につけてるよ

    13
    1
  60. 4319.匿名 :2024/03/24 (日)22:22
    >>4309

    店の事バカにしてんの?これも含めて通報するよ。

    21
    1
  61. 4320.匿名 :2024/03/24 (日)22:23
    >>4307

    ツーショもないデート動画もないダウミンのほうが弱すぎるよ
    いまだに二人で匂わせ続けるテテジェニがやばいってのもあるけど

    3
    44
  62. 4321.匿名 :2024/03/24 (日)22:23
    >>4308

    人工だった証拠あるの?

    12
  63. 4322.匿名 :2024/03/24 (日)22:23
    >>4309

    ねぇ国会でも議員が話したよね
    それどう思うの?

    22
  64. 4323.匿名 :2024/03/24 (日)22:24
    >>4320

    ツーショもデート動画も本人じゃないのに何ドヤってんの?お家でデートしてたなんてショックだよねジミンペン

    30
    1
  65. 4324.匿名 :2024/03/24 (日)22:24
    >>4320

    テヒョン匂わせしてないが何の話してんの?

    38
    1
  66. 4325.匿名 :2024/03/24 (日)22:24
    >>4309

    と思いたいのがグミシパ

    グミにテテ関係ないのにいつまでやるの?

    16
  67. 4326.匿名 :2024/03/24 (日)22:24
    >>4320

    名前入れ替えても現実は変わらんよ

    15
  68. 4327.匿名 :2024/03/24 (日)22:24
    >>4320

    まぁね
    全て捏造なのがはっきりしてるテニと全て本人または公式発信のジミダウじゃ比べものにならないよね
    ご愁傷様としか

    20
    1
  69. 4328.匿名 :2024/03/24 (日)22:25

    ジミンの動画にグクのコメントあるらしいから探してきなよ

    3
  70. 4329.匿名 :2024/03/24 (日)22:25

    そうだよね

    10
  71. 4330.匿名 :2024/03/24 (日)22:25
    >>4311

    ジミンはジェニと噂になってないから関係ないのにバカなの?
    ジェニとあれだけ噂になってるのに未だにBLACKとPINKのテーマカラーの新曲にPINKのクマのキーホルダーだよ
    だから言われてるだけなのに

    1
    41
  72. 4331.匿名 :2024/03/24 (日)22:25

    ピンクのクマじゃなくて、ピンクの猫だよ
    COMFORT SEOULの象徴的なマスコットキャラ デザイナーさんが飼ってる猫がモチーフだって
    メンションしてる方はテヒョンも撮ってくれてる写真家であり、COMFORT SEOULのデザイナーさんだよね
    テヒョンが行ったのは去年だったかな?
    ちなみに、ジヨンとジェニも行ってるよ 一昨年だけど
    よって、ジェニは一切関係ないです〜

    46
  73. 4332.匿名 :2024/03/24 (日)22:25

    ジミンにアンチ少ないのを感謝しないとだね

    13
    1
  74. 4333.匿名 :2024/03/24 (日)22:25

    捏造デート動画で着てた服を
    後日アップしてたね

    33
  75. 4334.匿名 :2024/03/24 (日)22:25
    >>4314

    確定してますよ
    きちんと検証見て下さいね

    2
    20
  76. 4335.匿名 :2024/03/24 (日)22:26
    >>4330

    例え話すら通じない低脳ジミンペン邪魔

    11
    1
  77. 4336.匿名 :2024/03/24 (日)22:26
    >>4331

    これジェニは黒のを持ってて同じ時期にインスタに上げてたよね

    2
    37
  78. 4337.匿名 :2024/03/24 (日)22:26
    >>4334

    それこそ検証板なんだから貼って説明した方がいいのでは?

    12
  79. 4338.匿名 :2024/03/24 (日)22:27
    >>4308

    その板をカットして使用するんだよね

    ジミンのテーブルもオーダーで、天板がカットされた部分が一致してるから同じテーブルの可能性はまだあるよ

    4
    2
  80. 4339.匿名 :2024/03/24 (日)22:27
    >>4334

    なら他のも全部論破して〜
    安心したいからさ
    ここもそういう場所

    14
  81. 4340.匿名 :2024/03/24 (日)22:27
    >>4333

    あの服前から着てるけどそこ無視するのはなんで?都合悪いから?

    17
    1
  82. 4341.匿名 :2024/03/24 (日)22:27
    >>4321

    ググれば同じ天板のテーブルたくさん出てきます

    1
    18
  83. 4342.匿名 :2024/03/24 (日)22:27
    >>4336

    そしてジヨンもつけてたと

    20
  84. 4343.匿名 :2024/03/24 (日)22:27
    >>4331

    これテテジェニがアップして
    その後にGDが後追いで写真出したから可哀想になった

    0
    38
  85. 4344.匿名 :2024/03/24 (日)22:27
    >>4336

    早く病院行けよ

    12
  86. 4345.匿名 :2024/03/24 (日)22:28
    >>4331

    あーこれ
    ネコだからスルーしてたわw
    しかも時期も違い過ぎて草

    36
  87. 4346.匿名 :2024/03/24 (日)22:28
    >>4331

    クマじゃないのに延々と言い続けてたのはアンチ垢鵜呑みにしてたのかな

    25
  88. 4346.匿名 :2024/03/24 (日)22:28
    >>4341

    だからそれを貼って証明しないと確証にならないじゃん
    模様が同じって検証はずっとされてたみたいだけど

    18
  89. 4347.匿名 :2024/03/24 (日)22:28
    >>4343

    時期全然違かったねお疲れ様

    29
  90. 4348.匿名 :2024/03/24 (日)22:28
    >>4343

    時系列無視…もしかしてミシパですか?!

    31
  91. 4349.匿名 :2024/03/24 (日)22:28
    >>4330

    妄想は頭の中だけで完結させてね
    垂れ流さないで

    15
    1
  92. 4350.匿名 :2024/03/24 (日)22:29

    >>4288 みたいな人がロマンス詐欺とか引っ掛かるんだなと思った
    ミシパ全体的に恋愛()に対して感じ方がおかしいから気を付けてね
    甘い言葉にキャー!ってならないようにw

    9
  93. 4351.匿名 :2024/03/24 (日)22:29
    >>4330

    ジミンの方がブルピンのカラーに似てるんだよね
    色調の違いがわからないかな
    テテのよりジミンのが近いよ

    あとテテのグッズの色は白とピンクとブラック

    ジミンのアルバムはピンクとブラックだね

    21
    2
  94. 4352.匿名 :2024/03/24 (日)22:29
    >>4346

    大理石論破はもう無理だよ。口ではなんとでも言えるけど画像で説明できないのが答えでしょ

    14
    2
  95. 4353.匿名 :2024/03/24 (日)22:29
    >>4308

    天然の大理石は同じ柄が二つとないってテテペンがダウミン黒を力説してたけど
    結局人工大理石だったよね

    2
    25
  96. 4354.匿名 :2024/03/24 (日)22:29

    FACEめちゃくちゃブラックピンク

    20
  97. 4355.匿名 :2024/03/24 (日)22:29
    >>4343

    ジヨンが1番最初ですぐ後にジェニです
    ここで印象操作しても無意味

    27
    1
  98. 4356.匿名 :2024/03/24 (日)22:30
    >>4351

    ジミンはジェニと噂になったんですか?

    7
    4
  99. 4357.匿名 :2024/03/24 (日)22:30
    >>4356

    お揃いは多いみたい

    20
    2
  100. 4358.匿名 :2024/03/24 (日)22:30
    >>4336

    テヒョンとジェニがインスタに上げた時期説明して

    23